April 04, 2017 07:01:37

天使たちがたくさん増えました!!!!

テーマ:★イベント
{2EB05566-3480-4531-8C9B-EF7DF0FF730E}

てでぃこん無事に終了いたしました!!!
素敵な出会いいっぱい💙
たくさんのお客様
クレヨンエンジェルさんも
天使倍増計画の天使たちも
出展者の方々も
ほんとにほんとにありがとうございました!!!

今回もミラクルな天使の導きがいっぱいありました❤️

{25A4D1FE-5FE7-4D71-B502-65D21031BD03}
ブースのお手伝いしてくれた易夏ちゃん
アンジェリカゆかちゃんありがとう〜〜😇


{3E5B1A77-0CB0-4F6C-B481-AEDEE03A68DB}



{8D2184BA-44B7-430E-9424-68EA4C4A65B6}

{1997B51A-9050-405D-81E3-E6601A2FA75C}

{F29801A6-46BF-42BB-A59A-155A80C27711}

{F68A145E-2578-4CEB-A13C-08DC68E29CE4}

{68B4554F-87FF-4D09-83FA-4579B8FC1653}
福島からブース出展されていた貴子さんに
クレヨンエンジェルのセッションを予約いただいていました♪
そして素敵なマリアさまのプレゼントを頂きました🎁
ありがとうございました💙

{3551CA88-B51A-4379-ABC3-AB2BD5B90621}
ワークショップも楽しかったです💙
ますます天使倍増させてね〜🌟
{0DF064F7-7FF6-4CBB-8AEC-7922E6A6D8E8}

{AAD12F0E-A957-4B57-A699-49E3836FB849}
素敵な再会や初めまして♪の素晴らしい1日でした🌟
{0EB87061-A83B-49A8-BDD4-7FED5BF96215}
始まる直前の集合写真♪
これでも全員揃ってませんが圧巻です!

主催してくださったぶちさん
ほんとうにありがとうございました!
みなさんお疲れ様でした❤️

{85972DC8-A80F-41E9-AA9C-F9AC63C89327}
テディさんも一緒だったように思います♪
ニコニコ笑いながら見守ってくれていました(^_−)−☆


さて今週もノンストップ。。。🌟
そして来週はいよいよ浜松個展に向けてダッシュ♪
天使たちに見守られながら頑張っていきます!!!
どうぞよろしくね〜(^_−)−☆❤️💙

{2961B542-FAF7-4812-B3F5-75AEDB1CE53C}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 06, 2016 10:52:13

☆山川鉱矢・亜希子さん アウトオンアリム30周年記念講演会すばらしかったです!!!

テーマ:★イベント
昨日の山川鉱矢・亜希子さん アウトオンアリム30周年記念講演会の様子です。
根本さんと亜希子さんのリコーダーデュオ、根本さんのソロ、
亭田さん妖精ダンスチームによるマイケルのダンス、
紘矢さんのあわのうた、
そして紘矢さん、亜希子さん、あーすじぷしーのお二人のお話。
そして最後はみんなでスピリットダンス&瞑想。
盛りだくさんな内容は私が見たい、聞きたい、感じたい、歌いたい、
踊りたい、笑いたい、分かち合いたいものすべてでした☆

これからの30年はさらにそれがますます拡大されていくのでしょうね。
仲間が集まりお祝いのエネルギーが素晴らしい形になって現れていく姿は
とてもミラクルだと改めて感動しました。
この場にいれたことに感謝でいっぱいでした。
それにしてもお祝いっていいですね。
打ち上げパーティーも楽しかったです♪
大好きな方たちにたくさん会えて幸せでした。
みなさんありがとうございました!!!
さくらさんほんとうにありがとうございました。
鉱矢さん亜希子さんいつもたくさんの愛をありがとうございます♡
これからもどんどん世界中に愛を広げてください~~☆







いつお会いできるかと楽しみにしていたあーすじぷしーの
まほさん、なほさんとご一緒できて幸せでした♡
実は2年前ロスで天使のワークショップを行った
まゆみさんのサロンで同じ頃お二人もお話会をされていて
ニアミスしていたご縁がありました♪
山川ご夫妻の講演会でお会いできたタイミングに
またまた天使に感謝でした♡(^_-)-☆



いつもいつもたいへんお世話になっているので愛と感謝を込めて
山川ご夫妻のアウトオンアリム30周年記念のお祝いにお花を贈らせて頂きました♪
それは私自身の中の気づきの30周年記念へのプレゼントでもありました^^



さくらさんが勘違いしてこのホールを初めて借りたのが3年前だったそうです。
何をするかも決めてない状態で。。。
スピリットダンスのお仲間たちやたくさんの方の協力で初回は山川ご夫妻の講演会が開かれました。
そのいきさつを私は3年前から知っていました。
そしてその後もたくさん素晴らしい企画をされていて
いつか参加したいと思うものの予定が合わなかったりでなかなか行けず。。。
そして3周年に山川ご夫妻の30周年記念の講演会♪
今回は昨年の山川ご夫妻のパーティーの時にご招待頂きほんとうに感謝でした。
そんな素敵なさくらさんにぜひさくらの花束をプレゼントしたいと思い
お贈りできて嬉しかったです!!!
これからもみなさんに素敵な春を呼ぶイベントをされてくださいね♡
たくさんの素晴らしいお仲間に会えてほんとうに嬉しかったです!!!!
ありがとうございました!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆お知らせ♪

●3月14日ホワイトデー♪
~エレマリアさんとめぐる、
愛知県竹島弁財天ミニツアー&天使のランチ会~(満席です)
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12128549237.html


●エレマリア&さくらおかそのえ 
☆宇宙の元旦3/20春分の日*パワフル天使コラボアートワーク
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12132237123.html


●4/16・17エレマリア「エンジェルナビ*ワークショップ」in 神戸
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12133267626.html

***************************


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 26, 2015 22:11:39

★せらふぇ♪たくさんの素敵な仲間が増えてほんとにうれしかったです!!!

テーマ:★イベント
セラピーフェスタのブース出展後はエレマリアのお話&メディテーションの
時間を頂いておりました。遠方からも愛にいらしてくださった方々に心から感謝でした♡

天使のお話、オラクルカードや絵本を使ってのプチリーディングや
ハートの空間で守護天使と出会い、ハートのフィールドに愛と光の種まきをする
誘導瞑想をタオライアー「ダナ」の響きと共に行い癒しのひとときとなりました★

写真家の竹川さんが素敵な写真を撮ってくださって感謝です*

スタッフの方々からプレゼントまで頂き、主催のぶちさんの暖かいお心使いに
お人柄が伺え感動でした。。。ほんとにありがとうございました!!!


>




薔薇のお花に林檎の実りに変容の蝶々♪素敵なブリザードフラワーをありがとうございました❤️


瞑想中はみなさんがそれぞれ素敵な体験をされたようですが、
9歳の樹吹くんが何度も何度もお礼を言いに来てくれほんとにうれしかったです。
「これまでひっかかっていたことが全部クリアになりほんとにすっきりしました。
すっごく幸せな気持ちです。ありがとうございました!ありがとうございました!!!」
って何度も何度も。。。ほんとに涙ものの感動でした。。。****



ママの樹蓮さんがFBでご紹介くださったのでシェアさせて頂きますね♪

****************************

自閉症の樹吹もイベントに参加させてみました(´・ω・`)
エレマリアさんの講演が始まり、ライアーを奏でながらの瞑想誘導が始まると…
(´ºωº`)ん!?
ちゃんと瞑想してる!?
初めての音や苦手な音だとパニックを起こすのに落ち着いてる!!
とても穏やかな顔してる!!
瞑想が終わり聞いてみると…
樹吹『何だかスッキリしたよ♪』
母『おぉ~』
樹吹『目を閉じたらね羽が有る女の人が話し掛けて来たの』
母『何て?』
樹吹『大丈夫だよ♪いつも一緒に居るよって♪』
母『良いね~✨』
樹吹『いつも視えてたのはこの人だったって解ったんだ♪僕とっても幸せな気持ちでいっぱいだよ‼』
この事をエレマリアさんにも伝えると、一緒にとても喜んでくれました~̷(╥ω╥`)
樹吹も何度もエレマリアさんに御礼を言いに行って、余程嬉しかったのがよく解ります♡̷
帰宅してからも
『エレマリアさんと今度いつ逢える!?』
蓮華と喧嘩して暴れそうになっても
『天使と繋がってごらん』と言うと落ち着いてくれました‼
こんな事初めてです✨
樹吹は天使の方が繋がれる事も、ライアーの音が落ち着けるのも新発見♪
エレマリアさんのお陰で久々に穏やかな息子を見れました✨
本当に感謝です✨

*****************************

とにかく樹吹くんの笑顔がとってもうれしかったです!
ありがとうございました★

そしてもちろんたくさんの方と1日中笑いの中で楽しいひとときでした♪
みなさんがフェアリーのお花のクラウンを楽しんでくださりとてもうれしかったです!!!

かわいいクレヨンエンジェルたちも生まれました★
あっと言う間に予約いっぱいになりましたがみなさん絶妙なタイミングで
申し込まれた方ばかりでしたね*まさに天使の導きだったようです*

SimplogSimplog

懐かしい再会、新しい出会い、ハートフルな出会いがいっぱい!



愛と光と喜びいっぱいの1日でしたね!!!みなさんほんとうにありがとうございました★



イベント終了後の懇親会も笑いが絶えない楽しい素敵な時間でした♪
写真を撮ってくれたのはぶちさんちの王子様みっちゃんです★
素敵に撮ってくれてありがとう~~~****

セントジャーメインの導きでシャスタに行く話をしていたら
シャスタヒーリングの上田さんと出会いみなさんと大笑いの飲み会になりました★



ぶちさんとゆきさんご夫妻に初めて出会ったのは12年ほど前。。。
その頃はまだぶちさんは学校の先生をされてらしたと思います。
8年ほど前には高円寺で行ってらした「優しい時間」というイベントに
お誘い頂いたことがあり、そんな懐かしいお話もしましたが、
時が経ってまたこうして素敵な時間をごいっしょさせて頂き感謝でいっぱいでした★
たくさんの素敵な仲間が増えてほんとにうれしかったです!!!
みなさんありがとうございました!!!!!
これからもどうぞよろしくお願い致します♪(^_-)☆♡

*******************************


★2015年2月11日
「エレマリアプレゼンツ★マジカルラブバースデー in 東京」
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11988744382.html


☆ エレマリア*エンジェルアートショップ♪
「Angel Energy エンジェルエナジー」
★新春キャンペーン中♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11974668585.html

*******************************




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。