December 21, 2012 04:39:55

☆本日7時〜8時ホピの長老たちと共にセドナと日本と世界をつなぐ祈りの瞑想会があります♪

テーマ:セドナ
いよいよ今日は12月21日アセンションの通過地点の日と言われていますね♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


この日のすばらしいイベントをご紹介致します。


セドナで知り合ったアイル・グラハムさんが日本人の代表してホピの長老と一緒に
セドナで祈る集いをされるそうです*
アセンションの日に日本とセドナをつないだ瞑想があります☆
よろしければぜひ参加しましょう☆



アイルさんの日記を転載させて頂きます♪



http://plaza.rakuten.co.jp/loveloveiru/diary/201212130000/

日本の12/21の午前7時からの祈りは、赤坂にオフィスを構えるチームフローさんのセミナールーム(赤坂6-6-27)が会場となり、セドナとスカイプでつなげ、長老のメッセージをお届けします。

詳細は、チームフロー代表 平本あきおさんの以下のメッセージをご参照してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん一緒に祈りましょう。そして、セドナと日本をつなげましょう。
ネイティブアメリカンの聖地セドナで、
ホピ族はじめ、様々な部族の長老が集結。

2012年12月21日、ホピ族のカレンダー、
数千年の暦が終わるアセンションの日、

なんと、現地を取り仕切る日本人リーダーで、
親友のアイル・グラハムと、平本あきおコラボ。

Skype同時中継で、長老たちの生の声で、
一緒に瞑想できる歴史的イベントが!!!

日本時間、2012年12月21日朝7時~8時、
現地の長老たちが、私たちの時間に合わせて、
全世界への祈りを捧げてくれます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
日時:12月21日朝7~8時(日本時間)
会場:チームフロー2階セミナールーム
参加費:千円
申込み不要、当日払いで。初めて歓迎。

数千年に一度の歴史的転換期を、
聖地セドナに集結したホピ族長老たちと、
数千キロの国境を越え、
一緒に、瞑想をしましょう!!!

特に、何の知識も準備もいりません。
ただただ、自分が、人が、世界が、
Happyになればいい、
という想いがあれば。

どんどん、周りの人も誘ってね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よろしくお願いします。

12月13日から12月28日は、次ぎなる時代に向けての、大切な移行期間です。
目的意識を持って、ぜひ一日一日を大切にすごされてくださいね。

ありがとうございます。

アイル・グラハム






*********************************


http://plaza.rakuten.co.jp/loveloveiru/diary/



12月13日(新月)から28日(満月)までの間、セドナにて、ホピの教えを伝え続けるロイ長老と世界から集まった人々と一緒に、祈り、踊り、長老から英知をシェアしてただいています。毎日が本当に充実していて、たくさんの出会いと経験の中で、喜びを感じています。

また、ロイ長老が毎日つくるマクロビは本当においしくて、身体がとても喜び、内側から外側からエナジーがどんどんクレンジングされているのを実感しています。


さてさて、前回お知らせいたしました祈り合わせを U-Stream http://www.ustream.tv/channel/hopi-web にて、世界に発信することが決まりました。


以下が祈り合わせの時間です。

セドナタイム 12月20日 午後3時から4時
日本タイム  12月21日 朝7から8時

ぜひライプで長老のメッセージとエナジーを受け取っていただけたら嬉しいです。
そして、セドナと祈りで繋がりましょう。


よろしくお願いします。


ありがとうございます。

(アイルグラハムさんより)


*********************************


個展も3日目となりますが、今日もみなさんのお越しを楽しみにしていますね~****

*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

☆エレマリア個展 in 東京/表参道
エンジェリック*アセンションパーティ♪「宇宙の祝福」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
Angelic Ascension Party *Blessing of the universe*
●2012/12/19(水)~24(月)12:00~19:00 (最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ 同潤館2F・ギャラリー同潤会にて

詳細はこちらをご覧下さい♪
http://angeland.info/doujunkai201212.html

*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

「ガイアオラクルカード」好評発売中です!
☆エレマリアサイン入り+メッセージ付き♪
くわしくはこちらから>>>>★

The Oracle from GAIA~ガイアオラクルカード~ エレマリア
☆アマゾンでもお求め頂けます♪
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AA79KJK



***********************************

☆那須高原「ダイアナガーデン エンジェル美術館」にてエレマリア天使画6点常設中♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エンジェル美術館の日記はこちら>>>>★

*受付にてエレマリア個展を見たいと言って頂くと
入場料が通常700円→500円になります♪


*****************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html


*******************************


★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>

入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★
   
*******************************










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 15, 2012 09:42:10

☆セドナマジックいっぱい。。。。*****

テーマ:セドナ
10月のセドナの旅ではミラクルマジックいっぱいだったのですがなかなかアップできないでいます。。。
そんな中一部ですがご紹介しますね~******

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
フェニックスからシャトルバスに乗り合わせた日本から来ていたまなみさんとお母様といっしょに写真を撮りました♪
セドナに魅せられてお二人でもう5回ほど訪れているそうです☆
翌日セドナのオーガニックのお店でばったり会えましたが、先日日本でもばったり会うことができました♪
表参道の個展にもみなさん来て頂けることになり素敵なミラクルにわくわくしています!!!!!
天使たちいつもすばらしいサプライズをありがとう~*****~~~~♥~~~~*
まなみさんは日本でスザンナのセッションを受けたそうですが、私たちはみんなネイティブの頃家族だったそうです。
なのでこんなにもミラクルに会えてるのですね~ほんとに楽しいです♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
スザンナとまりさんとボルテックスでのワーク中、セドナの聖地で出会った、
セドナ在住のアイルグラハムさんと日本からツアーでいらしていた方たちと写真をごいっしょしました♪
ソフィが走り回って喜んでました。。。タッチしてくれてる~^^かわいい~懐かしい~****

アイルさんは日本人の代表してホピの長老と一緒にセドナで祈る集いをされるそうです*
13日は間に合いませんでしたがアセンションの日に日本とセドナをつないだ瞑想があります☆
よろしければぜひ参加しましょう☆
http://plaza.rakuten.co.jp/loveloveiru/diary/201212130000/
この時、アイルさんはガイアオラクルカードを購入してくださいました*
ご縁を深く感じています。。。きっとホピの頃の仲間だと思います。。。。^^


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
そしてこちらはシェリアという方ですが、11年前にセドナを訪れた時にリーディングをして頂いていました。
その後、時々メールのやり取りをしていてセドナからちょっと離れたところに引っ越ししたけど
セドナに来る時はぜひお知らせしてくださいね。と言ってくださっていました。
今回はとてもハードで会う時間がなったのでホテルからスカイプでお話し、せっかくなので
セッションを受けました。とても愛いっぱいな方なんです。
通訳してくれたまりさんにも感謝でいっぱいです*

私のガイアオラクルカードも画面でお見せしてシェリアのためにもカードを引きました。
クアンインの平和のカードでした^^とても喜んでくださったので帰国してガイアオラクルカードを
お送りしたのですが、シェリアからも彼女の本を送ってくださり、先日の新月の日に届きました♪
とっても素敵な本です☆ほんとうにありがとう~*****

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
It is great pleasure.
I send my book.
you are so compassionate,love and generous.
May the angels watch over you ,
Blessings and love Shelia

と書かれていました。感謝です~****ありがとう~*****


☆シェリアのページです♪  http://justbecreations.com/


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

セドナのパワフルなエナジーを思い出して熱くなります。。。。******

たくさんのミラクルをありがとう~~~☆

出会いの絆ってほんとに素敵ですね。。。☆

これからもたくさん素敵な出会いをしましょう~*****

みなさんと出会えることを楽しみにいています♪



*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

☆エレマリア個展 in 東京/表参道
エンジェリック*アセンションパーティ♪「宇宙の祝福」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
Angelic Ascension Party *Blessing of the universe*
●2012/12/19(水)~24(月)12:00~19:00 (最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ 同潤館2F・ギャラリー同潤会にて

詳細はこちらをご覧下さい♪
http://angeland.info/doujunkai201212.html

*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

「ガイアオラクルカード」好評発売中です!
☆エレマリアサイン入り+メッセージ付き♪
くわしくはこちらから>>>>★

The Oracle from GAIA~ガイアオラクルカード~ エレマリア
☆アマゾンでもお求め頂けます♪
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AA79KJK



***********************************

☆那須高原「ダイアナガーデン エンジェル美術館」にてエレマリア天使画6点常設中♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
*受付にてエレマリア個展を見たいと言って頂くと
入場料が通常700円→500円になります♪


*****************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html


*******************************


★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>

入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★
   
*******************************


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 08, 2012 05:50:16

☆セドナのエネルギーを思い出してキラキラしてます〜****

テーマ:セドナ
Sedona Goddess Journey
Rainbow Bridge Healing Ceremony
Liveing Heaven On Earth
With Beautiful Susanna*
Many Thanks* much Love~~~~~~~*~~~~♥~~~~*

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

セドナの写真を整理して旅日記を書きたいと思いながらも
いろいろ忙しくてできないでいるのですが、
後ろには大好きなマリウスの絵にも見守られ、美しいスザンナといっしょの
写真を見てまたすばらしいエネルギーを思い出してキラキラしてます。。。。****

ビジョンロックの最終セレモニーの時に私の周りにたくさんの美しいカラフルなオーラがいっぱいでそれはことばで表現できないくらいの色がたくさん。。。と言ってくれていました。大天使たちも全員、女神たちマスターたちもほんとに数えきれないほど来てくれていたようでまさに至福の時でした。。。☆
これからも極彩色を駆使して絵を描いたり、たくさんの存在のサポートを得ながらヒーリングを行っていきたいと思っています。。。ほんとうにありがとう~~~~******


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

スザンナの愛犬と愛猫のソフィーとグレーシー
超かわいかった~~~会いたいよ~~~~~~~~♪
(*'ー'*)/*****♥♡♥


*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

「ガイアオラクルカード」11月22日発売です!
☆サイン入り+プレゼント付き♪予約受付開始致しました!
くわしくはこちらから>>>>★



*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html


*******************************

☆2012/10/4(木)~11/25(日)エレマリア「天使画」展
那須高原「ダイアナガーデン エンジェル美術館」にて

*受付にてエレマリア個展を見たいと言って頂くと入場料が通常700円→500円になります♪

☆11月11日
天使と出会う「ランチ会」&「ミニツアー」 with エレマリア in 那須高原
くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11376757967.html



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

☆エレマリア個展 in 東京/表参道
エンジェリック*アセンションパーティ♪「宇宙の祝福」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
Angelic Ascension Party *Blessing of the universe*
●2012/12/19(水)~24(月)12:00~19:00 (最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ 同潤館2F・ギャラリー同潤会にて

詳細はこちらをご覧下さい♪
http://angeland.info/doujunkai201212.html


***********************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>

入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 30, 2012 02:10:59

☆セドナ〜サンフランシスコから帰って来ました。。。。♪

テーマ:セドナ
昨日の夜、無事にセドナ~サンフランシスコから帰国しました♪
旅の途中、まりさんのPCをお借りして時々アクセスできましたが
ブログでご報告する間がありませんでした~

ミラクルにスザンナ・ソフィア・ハートにワークを受けるという流れになって
(スーザン・ハートから名前変更したそうです。)
かなり濃厚なセドナ滞在となり感謝でいっぱいでした☆
天使たち、女神たち、いつもほんとうにありがとう~~~~~******♡
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
最初に訪れたベルロックでガイアとつながりセドナゴッデスミラクルツアーが始まりました♪
私たちはホピの時代にファミリーで深いつながりがありました☆


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
スザンナの愛犬ソフィもずっといっしょでした♪ゴッデスファミリーの1員です^^
ほんとにかわいかった~+++++

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
ベルロックの前でアメージンググレースを歌うまりさん♪
すばらしい歌声がセドナで広がり、素敵なひとこまでした!!!
スザンナもまりさんの歌を大絶賛していました。
翌日まりさんのCDをがんがんかけながらお迎えにきてくれ私たちは大笑いで喜びいっぱいでした~****



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
マザーアンドチャイルドの岩をバックにマリ&エレマリア


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
セドナの壮大なパノラマ風景。。。***

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
ソフィアテンプルと名付けられたスザンナのパワースポットで儀式を受ける。。。***


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
エレマリアのガイアオラクルカードや、まりさんのCD、オイルなど並べていたら、
ソフィーも拾ってきた棒をくわえてそばに置いてくれました♪^^
なのでいっしょにエナジーチャージ~~~~*****

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
私たちはみんな家族だ~~~~****
儀式が終わって3人で抱き合いハグしてたらソフィーも走って
仲間に入ってきてみんなでハグしてほんとに楽しかったね~~~☆^^

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
ビジョンロックの前での最終セレモニーのクリスタルグリッド☆
エレマリアの「ガイアオラクルカード」とまりさんの「ありがとう」のCDに
たくさんミラクルパワフルエナジーをチャージしました!


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
スザンナの愛いっぱいのワークはいつも最高ですが、セドナでごいっしょできるなんてほんとに夢のようにすばらしい体験でした☆


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
2日間のセドナゴッデスジャーニーのワークが終了してハッピーなエレマリア&まり
アメージング&マジカル&ミラクルいっぱいのほんとうにすばらしセドナ滞在になりました!!!!!
ありがとう~~~ありがとう~~~~~~++++++++

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
最終セレモニーが夕日と共に終了し、素敵な黄金の龍の夕焼けシーンに出会い祝福いっぱいでした!

滞在中は過去生などの浄化もあり、つらい時間もありましたが
すべてがうまくいくことを信じているので最終的にはいつものように
ベストな状態で旅を終えることができました♪
新たなる扉が開いて変化変容がまた楽しみです☆

ガイアオラクルカードはコンパクトで持ち運びに便利で旅の合間に
いろんなところで引いて楽しむことができ、メッセージもたくさん受け取ることができました♪

ご注文もほんとうにたくさんありがとうございます!
セドナでもみなさんに大人気でクリスタルショップでも置いて欲しいと言って頂けたり、
嬉しく思いました。感謝感謝です☆


巡ったボルテックスでしっかりエナジーチャージしてきましたよ~!!!!

とてもパワフルになってると思います~***
11月22日の発売日が楽しみです~☆
ほんとうにみなさんありがとうございます!!!!!


時差ぼけもありますのでまた様子を見ながらゆっくり写真などアップして
セドナでの様子をご紹介したいと思います~****

それでは今夜の満月の日のマザーガイアのメディテーションどうぞよろしくお願い致します♪
楽しんでくださいね~*****

http://ameblo.jp/eremaria/entry-11387392760.html



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

「ガイアオラクルカード」11月22日発売です!
☆サイン入り+プレゼント付き♪予約受付開始致しました!
くわしくはこちらから>>>>★



*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html


*******************************

☆2012/10/4(木)~11/25(日)エレマリア「天使画」展
那須高原「ダイアナガーデン エンジェル美術館」にて

*受付にてエレマリア個展を見たいと言って頂くと入場料が通常700円→500円になります♪

☆11月11日
天使と出会う「ランチ会」&「ミニツアー」 with エレマリア in 那須高原
くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11376757967.html



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

☆エレマリア個展 in 東京/表参道
エンジェリック*アセンションパーティ♪「宇宙の祝福」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
Angelic Ascension Party *Blessing of the universe*
●2012/12/19(水)~24(月)12:00~19:00 (最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ 同潤館2F・ギャラリー同潤会にて

詳細はこちらをご覧下さい♪
http://angeland.info/doujunkai201212.html


***********************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>

入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************






いいね!した人  |  リブログ(0)
October 15, 2012 09:20:19

☆24日から11年ぶりのセドナに行って来ます。。。。♪

テーマ:セドナ
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


24日からサンフランシスコ在住のジャズシンガーのまりさんとセドナに行くことになりました☆
まりさんとは2年前にいっしょにシャスタへ行きました*
まりさんはセドナは初めてだそうですが、私は11年ぶりです♪

なんだか今年に入ってセドナセドナ。。。って来てたのですが
私の周りでも結構そう言ってる方が多くて実際10月に行く人が多いみたいです。

8月にまりさんがサンフランシスコからライブのジャパンツアーのために帰国してた時に
お会いして話をしてるとセドナにいっしょに行きましょう!!!ということになりました。
2年前のシャスタの旅もとても楽しかったですが、
セドナもまたまたミラクルな楽しい旅になりそうで楽しみです!


私が初めてセドナを訪れたのは11年前、2001年の7月でした。
この時も、その年初めからセドナセドナ。。。ってメッセージが来ていて
7月に行く気がする。。。と思っていたらほんとうに7月に行く流れになり
友人の翻訳家の川口まゆみさんと気ままなセドナ二人旅をしたのです。

その時の旅の様子はスピリチュアル系の雑誌「スターピープル」に掲載されました。
川口まゆみさんの文で私が撮った写真や、セドナで受け取ったエネルギーの絵など
載せて頂きました。その頃はまだLaLa*Marikoという名前でした。

その時描いたセドナのエネルギーの絵です♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
*調和*

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
*バランスエネルギー*

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
*砂漠の天使たち*

チケットの手配や宿泊の手配など旅の打ち合わせをしているうちに
セドナのエネルギーを感じてこのところとても熱くなってたいへんでした。。。***
懐かしくいろいろ思い出されてきてほんとに熱い。。。。。^^

11年前の「スターピープル」がありました!
「Who am I ?」
ラマナ・マハリシ
クリシュナムティ
山川ご夫妻など。。。
興味深い記事がいっぱいでした☆

「私」とは誰か。。。永遠のテーマですね。。。
人はみなきっと自分自身を知るために旅を続けるのですね。。。^^

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


セドナはこのころはまだそんなに知られてない場所でしたが
きっと11年の流れで様変わりしていることでしょう~とても楽しみです♪

ガイド付きで掲載されていたのにすっかり忘れていました。。。
私は1日目はエネルギーあたりしてたいへんでしたがそれもよい思い出です。
ほんとに懐かしい~~~~~
その時にセドナで出会ったご縁もまだ繋がっていたり、
この記事を見て日本で繋がったご縁もありで、いつも天使の導きいっぱいで感謝です♪

今回は何が起きるか楽しみでしかたありません。。。

アセンションに向けて私が受け取りたいと思っている意図がしっかりあります。

セドナにてしっかりと大地とつながり、宇宙ともつながり、
自分自身とのつながり、そして天使たちや女神たちや妖精たちとののつながりも
ますます深めてきたいと思っています♪
たくさんエネルギーチャージしてきますね~****



帰ってきたらすぐに11月で那須のミニツアーも楽しみです*****


そしてすぐに12月。。。。クリスマス+アセンション個展がやってきます~++++


さてさてその前に、めみさんとのコラボがもうすぐ。。。19日に迫ってきてわくわくです~♪


いろいろ楽しみながらアセンションしていきましょう~******


*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html


*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリア&メミ・グレース エンジェリック*コラボレーション♪
   ~*天使の絵と指笛コンサート&メディテーション*~

ゲスト 石原泉(ピアノ演奏)

●10月19日(金)
19:00開演(18:30開場)全席自由
予約2500円(お振込み) 当日3000円 (一部を募金致します。)
定員いっぱいになりました。ありがとうございます!
キャンセル待ちとなっておりますのでどうぞよろしくお願い致します☆

http://form1.fc2.com/form/?id=674436

くわしくはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11336184908.html


☆2012/10/4(木)~11/25(日)エレマリア「天使画」展
那須高原「ダイアナガーデン エンジェル美術館」にて

*受付にてエレマリア個展を見たいと言って頂くと入場料が通常700円→500円になります♪


☆11月11日
天使と出会う「ランチ会」&「ミニツアー」 with エレマリア in 那須高原
くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11376757967.html




$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

☆エレマリア個展 in 東京/表参道
エンジェリック*アセンションパーティ♪「宇宙の祝福」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
Angelic Ascension Party *Blessing of the universe*
●2012/12/19(水)~24(月)12:00~19:00 (最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ 同潤館2F・ギャラリー同潤会にて

詳細は少々お待ち下さい♪


***********************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>

入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。