1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
October 20, 2017 20:35:12

⭐️黄金の豊かさいっぱいのランチ会。。。。。。

テーマ:★日々のこと。。。*

FullSizeRender.jpg

 

今日は日吉の素敵なカフェで行われた

山下はなさんのランチ会に参加しました!!

はなさんとは長いお付き合い♪16、7年くらい。。。

今日も楽しかった〜〜はなさんお誘いありがとう〜〜

 

IMG_6704.JPG

手間ひまかけられた大人のお子様ランチが楽しく美味しく超ハッピーなランチ会でした❤️

私の前の席のアンジェラはノルウェー人のお友達がいるらしくて話が盛り上がりまくる。(笑)

 

IMG_6690.JPG

コーヒーも美味しかった〜❤️

 

IMG_6691.JPG

右京さんありがとうございました!!!ご馳走さまでした⭐️

 

IMG_6702.JPG

豊かさいっぱいの黄金の樹の絵と恵比寿さんの前で記念撮影したり、
新しい出会いもあり感謝いっぱいの素敵な新月の日でした〜🌟

 

IMG_6698.JPG

なおさんにも10年ぶりくらいの再会だったかなあ?とても嬉しかったです!!!

もちろん来ることは知らなかったので尚更ね〜^^
私たちはご縁のあるこのはなシスターズだと判明(笑)(^_−)−☆

 

ちなみに私が着ている黒の花柄の洋服はワンピースではなくてスカートとブラウスのセット♫

コペンハーゲンで待ち時間に見つけてゲットしました〜***

はなさんに会いに行くのになおさんも花柄だったね〜****

 

はなさんはシャンソンも歌って大活躍!!!
また会える時を楽しみにしていますね(^_−)−☆

 

FullSizeRender.jpg

この絵の前で写真を撮ると金運がアップするそうです^^恵比寿さんもいるのよ♫↑

それにしても豊かさのメッセージ満載!!!!

 

金の雲の七福神 © 2001」
先ほどもアップしましたがガイアオラクルカードにも入っている

この七福神の絵は山下はなさんにオーダー頂いて描かせて頂いた絵なのです。
なんと16年前♫
七福神の話でみんなで盛り上がりました(^-^)
 

そうそう女神ダナの話題も出たのですが、私も今日は朝からダナの絵をアップして

いてシンクロしてました♫

 

FullSizeRender.jpg

 

昨日はイシスの黄金のエネルギーも来てたしね。。。。⭐️

 

たくさんの愛と豊かさが広がりますように〜〜〜〜〜〜!!!!!!!💖

 

 

****************************

 

〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜

 

11月11日の女神ツアー楽しみにしていますね〜〜〜〜〜*****

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12316083669.html

 

【お申し込み】はこちらからお願い致します。(お席あります♪)

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca9/23/p-r-s/

(ご入金ご確認できましたらご予約完了です。)

 

⭐️クリスマスのエンジェルアート展もよろしくね〜♪

DM発送受付&クレヨンエンジェルヒーリングセッション受付

まもなく開始します〜〜〜💖

FullSizeRender.jpg

 

女神エネルギー満載です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💖

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 18, 2017 21:19:21

天使たちは捨てられにゃい。。。。(・_・;

テーマ:★日々のこと。。。*

 

FullSizeRender.jpg

 

 

今日もいろいろ不要なものを捨てる作業ができた。

靴とか、衣類とか、台所用品、食器、化粧品など。。。。

庭もちょっとだけ剪定したりでゴミはたくさん出るなあ。。。。

全部で6袋くらいだから大したことないのかな???

私だけのじゃなくて旦那さんや息子のもやらないといけない。

たくさん溜まってる。。。でも人のってどれを捨てていいかわからないよね。。。(^_^;)

 

私は断捨離という言葉があまり好きじゃなくてね。

でもどういう意味があるのかと思って調べてみた。

 

*******************************

 

断捨離は、「もったいない」という固定観念に凝り固まってしまった心を、ヨーガの行法である断行(だんぎょう)・捨行(しゃぎょう)・離行(りぎょう)を応用し、

  • 断:入ってくるいらない物を断つ。
  • 捨:家にずっとあるいらない物を捨てる。
  • 離:物への執着から離れる。

として不要な物を断ち、捨てることで、物への執着から離れ、自身で作り出している重荷からの解放を図り、身軽で快適な生活と人生を手に入れることが目的である。ヨーガの行法が元になっている為、単なる片付けとは一線を引く。

 

*******************************

 

なるほどね〜〜〜〜

 

単なる片付けとは一線が引かれているのね〜〜〜〜〜〜

 

ということは私なんか2線も3線も引かれてるな〜〜〜〜〜〜〜

 

単なる片付けもろくにできてないからね。。。。

 

忙しい忙しいという感じで後回しにしてたからね。

 

でももうそれを止めようと思う。

 

少しづつ片付いてきたよ。

 

でも可愛子ちゃんたちたくさんに見守られながら絵を描いてるのね。

 

不要そうに見えるけどやっぱりなかなか捨てられないにゃいものがいっぱいなのだ。

 

FullSizeRender.jpg

 

断行(だんぎょう)・捨行(しゃぎょう)・離行(りぎょう)無理かにゃ(笑)

 

でも自分が心地よく過ごせるお家が一番よね(^_−)−☆

 

FullSizeRender.jpg

 

今日はぬり絵もお絵かきもなしでした。。。*

 

 

 

今日アップした絵はこれでした♪未年にちなんで描いた絵です。

そろそろ来年の干支のワンちゃんの絵を描かなくちゃ。。。。U・x・U

*幸せの羊たち天使たちの空*

 

ふと天を見上げると。。。
羊たちや天使たちがいっぱいの
幸せの空がそこにある。。。♪
ふわふわと気持ち良さそうに浮かんでいる
天使たちも羊たちもいつも愛いっぱい。。。
私たちに癒しのエネルギーを感じさせてくれ
空の広さ、青さ、美しさ、、、
雲の自由さ、白さ、純粋さ、そしてフワフワ感。。。。
いつまでもここにいたくなる心地よさを
あなたへと伝えています★
どうぞこの柔らかく優しいエネルギーを感じて
いつもあなたのそばにある安らぎと癒しを
あなたの愛と共に分かち合っていきましょう★

 

(c) Ere*Maria 2014/10/30

 

※使用画材(アクリル絵の具・ラメ・草木絵の具・ラピスラズリ・アパタイト・クリスタル)

 

 

 

この本に載っています♪^^

自然界からのメッセージを絵にしたものが集められています。

 

秋は空が綺麗ですよね〜****素敵な雲によく出会えます★

 

それにしても今日はまたまた久々に暑かったですね〜

 

どうぞみなさまお身体に気をつけてお過ごしくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 02, 2017 12:08:31

歌ったり、踊ったり、笑ったり、美味しいものを食べて楽しいおしゃべりしてシフトしていく!!!!

テーマ:★日々のこと。。。*

このところいろんなことが起きて気分も沈みがちだったので

明るい絵をたくさんアップしたりしていました❤️

 

天使のメッセージや波動を受け取っていただけると嬉しいです✨


 

気分が優れなかったりなんだかモヤモヤする時って

思い切り歌ったり、踊ったり、笑ったり、美味しいもの食べて

楽しいおしゃべりしたり。。。。そういうのって大事ですよね!!!

気分も晴れ、体も元気になります♪

 

私自身お絵描きが続いたり、暑い日に冷房漬けになってしまって

体が固まっていたので思い切り体を動かしたいと思っていました♪

 

 

IMG_4671.JPG

昨日は久々にスピリットダンスに参加しましたあ!!!

今年になって初めてでした♪

行きたい行きたいと思っていたけどなかなか

日程が合わずやっと行けてたくさん踊って

超嬉しく、超楽しかったです💖

スッキリほんとに気持ちいいです〜🌟

 

紘矢さんと亜希子さんとお会いしたのは

4月のてでぃこん以来でしたがお二人とも

お元気そうで嬉しかったです💙

いつも愛いっぱいありがとうございます!!!

 

常に体を動かしたりしながらバランスよくたくさんのお仕事をこなされて素晴らしいです⭐️

 

FullSizeRender.jpg

もちろんダンスにはフェアリーのお花のクラウンは

欠かせません(^_−)−☆みなさんとご一緒

にお花つけて楽しく踊って素敵なひと時でした♪

 

FullSizeRender.jpg

天使たち、女神たち、妖精たちがいっぱいのダンス風景。。。。❤️

自由に体を動かしてそれぞれが自分の中に入り、そして調和。。。。🌟IMG_4697.JPG

みんなで記念撮影〜****

いつもパワフルで素敵な時間をありがとうございます!!!!

 

IMG_4716.JPG

ダンスの後にみなさんとお茶する時間もとても楽しい♪

FullSizeRender.jpg

ここでもクラウン被って素敵なひととき。。。。⭐️

IMG_4715.JPG

美味しいシフォンケーキと紅茶を頂きました♪

衣装に合わせて赤いポットにいれてくれました。。。❤️

IMG_4696.JPG

3人の絵描きが集まり記念写真♪

お坊さんで漫画家の悟東あすかさんにお目にかかれてハッピー!

かわいい仏様の絵の新著のご本も見せて頂き嬉しかったです🌟

 

 

 

 

すっかりダンス仲間になったイラストレーターのまどかさんも

いらして嬉しいひとときでした❤️

 

IMG_4718.JPG

いつもありがとう〜〜〜++++

 

 

いつものダンスの仲良しメンバーや新しい出会いもあり

本当に素敵な1日で9月が始まりました!!!!

 

ずっと体を動かしたくてスピリットダンスに行きたいのに行けなかったので

思った通りたくさん踊ってちょっと踊り疲れたかな。。。(^_^;)

急に調子に乗るとこうなる、、、少し筋肉痛。。。。(笑)

でもそれも予想して翌日はゆっくりできる日でよかった〜

雨もふりふりでクールダウンの今日はダラダラしてこれからに備えます。。。(^_−)−☆

 

と言ってたらもうお天気になってきた♪

私も元気になってきた♪

 

お散歩してこようかな〜****

 

みなさんもどうぞ素敵な1日をお過ごしくださいね!!!!

 

 

 

あ、そうそうみなさんが集まって色々とお話や情報交換をする時間に

私のぬり絵の本も紹介させて頂きました♪

みなさんが「綺麗ね〜〜〜!!!」って言ってくださり

お花のクラウンもみなさんが楽しんでくださりとても嬉しかったです✨

ありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

 

ぬり絵ワークショップ楽しみにしていますね〜〜〜〜〜〜❤️

 

 

****ワークショップのお知らせ****

 

★2017年9月9日くくりの日
エンジェルカードリーディング講座+天使のぬり絵ワークショップ in 浜松 
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12300567548.html

 

 

★9月17日(日)と18日(月・祝)
『幸運を呼び寄せる天使のぬり絵』+天使のワークショップ in 東京/南青山
&クレヨンエンジェル*ヒーリングセッション♪
https://ameblo.jp/eremaria/entry-12302492608.html

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 20, 2017 18:37:14

長野の旅♪導かれて教会☆そして善光寺☆お蕎麦☆パルフェ❤️

テーマ:★日々のこと。。。*
{81C98A23-DB2F-4BDD-9E70-D86BFD361636}
先日、長野の旅であだむさんちに行く前に
善光寺にお参りに行きました♪
まずは長野駅前にいらした観音様とお手手繋いで
ツーショット(^_−)−☆❤️
{0B636326-FB9B-49CF-B3F7-A73E3B164214}
道を間違えてミラクルに導かれた教会☆
しばし祈りの時間も持てました💞
{6933296C-70AA-4410-AE99-4AF6A242EF82}
古くてとても趣きのある素敵な教会でした⛪️
{AB38A35E-369D-462A-9CBE-8ACA6CCD09EB}
藤の花も綺麗でした〜〜🌟
{1712D279-CD09-460E-8908-8A793B800174}
長野ではやっぱりお蕎麦。。。♪
美味しかった。。。❤️ごちそうさま🌟
{639AC190-BB19-4010-B9C9-D65044857C0A}

{28FC0BDB-1777-4F15-9AE2-EDD1D298C9BA}

{E55896A7-3DD8-413C-B39E-662F4C8E28DA}

{78DCA7DE-B040-4150-BE3B-1F2A0048CBD8}

{D982FA0B-404A-44CD-AD89-FFFCAD75F8AF}
青空に雲が凄かったの!
龍雲。。。羽雲。。。(^_−)−☆

{4E40E8F2-6E9D-44C0-BA64-9B58840C681C}
6人のお地蔵様の前で獅子がストレッチしてるみたいで可愛い(=^x^=)

{F74097D6-7E21-4159-B334-75F82259CD4F}
藤屋御本陣でお茶しました💞
ここもとても素敵でした♪
{8DDED86C-F279-4B39-AC1B-BE016BDBCBC4}
おしゃれなティータイムを満喫してまったり❤️
{28CB984B-C459-4999-AE66-F8911E71FE48}
アメリカンチェリーのパルフェ❤️ティーセット♪
ベストコーディネート(^_−)−☆
{F733D37D-3FBE-4223-B623-9AD7BBB1ECB5}
素敵な旅でした♪❤️
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 18, 2017 07:48:26

☆プライベートリトリート。。。♡

テーマ:★日々のこと。。。*
{20A9AA33-0907-4D9C-845F-438AA15651CA}

 

{300914B3-EBD3-4DC5-AFC8-EA71434B465E}

お忍びで過ごした(笑)

 

夢のような長野滞在のメモリーです♪
感動のひとこまひとこまの写真はアップしきれず
美しい風景の中幸せな楽しい時間を過ごしました🌟
「あだむさんち」へは2年半ぶりの訪問でしたが
初めて行ったのは4年前♪めみさんのイベントに参加してのリトリート♪
よく年はエレマリアとめみさんとあだむさんとのコラボでリトリート♪
2年前はプライベートでおじゃまさせて頂いたのですが
その時ちょうどお馬さんたちが来た頃でした。
 
ずっと前から主人と一緒に行きたいと思っていたので
それがやっと叶ってほんとに嬉しかったです♪
家族のようなご縁のある方たちと実際の家族と共に
会えることがとても嬉しいです❤️
あだむさんちのお子さんたちとも仲良くなってほんとに楽しかったです🌟
 
 
IMG_1201.JPGIMG_1200.JPGIMG_1199.JPGIMG_1198.JPG
 

あだむさんちのお庭の素材を摘んでの天ぷらと

赤きびのコロッケとグリーンサラダ、

スローベーカーで調理のオニオンチキン、

ご飯、味噌汁を頂き

セイラちゃんやリッキーくんとも楽しい

おしゃべりで盛り上がり最高の晩御飯♪

 
IMG_1225.JPG
 
{FABF1891-5A0E-4623-9883-FED4FBD1CD58}
 
{738D011E-E52A-47E5-BB3C-ABB55F41EE00}

IMG_1342.JPGIMG_1308.JPG
IMG_1252.JPG
 
IMG_1269.JPGIMG_1258.JPG
{CA7A6109-F3E2-474A-8E14-2B5615047737}
 
{3D2C4A6A-3356-4B37-A21B-B1666C36E9EC}
 
{19D9AA2F-03ED-485F-87E5-62D957D9CDFB}
 
IMG_1405.JPG
 
{F77DDDB4-9AEE-49C9-8684-080F36836B43}
 
{5916C346-370E-4BFA-B158-65ACAA45D383}
 
{05EA9BCA-735C-4061-B199-8B4FBEF3793B}
 
{E0AC7A3B-ECFD-4B8B-A24C-C27C8F75C42D}
 
 
 
{B7C2BD34-9053-4D9B-B4D8-F002E700021D}
 
{AEA7E3E9-1763-4AB9-A8D4-FFC9A9A206AB}
 
前回お馬さんたち、もりとすずらんが来て以来
新顔の動物たちがいっぱい増えててびっくり!
わんこのルーシー、オウムのキンちゃん
ヤギのめめ、希望、の親子ともう一匹
うさぎさん3羽、
にゃんこ3匹ソルト、ペッパー、ビスキー
みんな名前があるけど覚えられない。。。^_^
 
{93516BA0-436F-45B0-9AF3-AC1FDF128ABC}
とにかく美しい自然の中で動物たちと触れ合い
あだむさんの美味しい手料理を頂き、
陶芸の体験もさせて頂き至福の時間は
別世界での出来事のようでした。
 
 
FullSizeRender.jpg
 
 
素晴らしい時間をありがとうございました❤️
お世話になりほんとにありがとうございました😊
 
羽を伸ばしてリフレッシュしてまたいろいろ
頑張って行きます♪(^_−)−☆
{ABE6C9DF-AEC3-4549-87A3-0E97B8E7B001}

 
May 16, 2017 11:15:10

☆久々のお出かけ♪

テーマ:★日々のこと。。。*
今日は久しぶりにだんなさんとお出かけ♪
今、長野に向かってます❤️
前からずっと一緒に行きたかった場所🌟
やっと叶って楽しみです〜😇

家を出て公園を歩いて薔薇を見てから駅に向かいました。
薔薇たちはたくさん咲いて甘い香りを漂わせとても美しかったです!!!

{5AD796B9-4B01-49A7-A24E-4EA24B1D688B}

{AB791280-35AF-484A-8F28-EFDFD4026B34}

{6BE56EC4-4BEA-4EEB-9BCE-497ED81E5F50}

{23C163B5-25A7-4FF1-9778-0CE2A0A3F7C3}

{F126F8D9-37CD-4EAC-8750-2857F490502A}

{590AD995-D3A1-4B86-BA10-A5BAAE594261}

{AD96FA03-D7B9-48F2-89F9-79A491F034C5}

{8DB67974-B15D-4879-BC75-A7CBB9B1F290}

{E997E8B1-2EBE-4FC4-80A7-D7B72090BE97}

{FA310D66-F819-4000-BA65-CB9FFB615B5A}


東京駅は混雑していました。
ゴールデンウイークも終わり平日なのにね。。。
{A1474707-B4A7-4E04-817C-06335AA075F1}


{30606983-5D9B-4DAA-BA32-4391035F30F9}

{71ACD2F9-4C86-4E72-BD39-B425D79A57C2}

初めて輝きに乗りました♪^_^🌟

いつもながら今回はどんな珍道中になるのやら。。。(笑)

楽しんで来ますね〜〜❤️



いいね!した人  |  リブログ(0)
May 07, 2017 10:41:55

休みたい時に休む♪仕事したい時に仕事する♪遊びたい時に遊ぶ♪

テーマ:★日々のこと。。。*
{24B11AEE-17CF-4611-98A7-0148A0EFE17F}
今日も朝から天使たちと会話♪
静かに耳をすませてみてね✳︎
{29764340-1BA1-4B60-90EE-3C4903E962E9}
マリア様と天使たちの後ろ姿可愛い♡
{72770C2E-5CC7-4F7E-867E-28397AF08579}
無条件の愛。。。♡
{B25135CA-DEF7-49B3-BAD4-8DFED3B1A69C}
クジラも。。。
{94A60EF4-9B53-434B-A4CA-661983898E28}
イルカも。。。大好き♡
{5CEE4E7D-204C-4AE4-A525-7F30865743A3}
天使の音楽が聞こえてくる。。。✳︎
{516F5E12-2A27-4F85-94B6-DCD419313515}
小人たちや白雪姫がかくれんぼ♪
{750F6EAE-8585-4F0B-8D09-C0F18DCA6CA4}
見つかった?
{89DDAF79-75AE-423F-BAD8-6DD74C161841}
紫陽花の花のベビちゃん可愛い♡
こんなに小さなつぼみたちが成長するのがすごい。
花が咲くのが楽しみ♪
{9B739357-7316-475B-8949-FFAE1E86C96E}

{502BAC89-2D9A-4953-B8B5-78FF7499B9AB}

{C5C4C90D-DC7A-4714-876A-3DB9E4B5B55F}

{41A912DC-CBFE-4B65-95E3-53DE2E7C934C}

{70EA09B8-F9FE-40A7-90E6-CBC3FB6F05DA}

{1329C1A2-5351-4C8C-8FC3-A8D282BA0DEC}
そしてうちの天使にゃんこが楽しい♡
急に黄色いバッグをひっぱり出して中に入って遊ぶもんちゃん♪
にゃんこは袋が好きにゃんだ〜〜(=^x^=)

ゴールデンウイークはほぼ今日でおわりかな?
お休みにお仕事してる方々にいつも感謝です。
ありがとうございます!

私も暦はあまり関係ないのです。
休みたいときに休んで仕事したい時に仕事する。
今日はセッションデー♡

みなさん素敵な毎日をお過ごしくださいね!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
April 18, 2017 13:35:49

たくさんの存在に感謝しながら行って来ます♪

テーマ:★日々のこと。。。*
{EED757AE-3F7C-44D8-94DE-BA80761AF1A9}

{83C76E72-362E-4F2B-A49C-D147A5EFB92F}

{203BBDE6-EB17-4D8A-8BAA-C56F4BC8DD10}

{7574BDD7-4186-4746-9BEE-64876376D827}

今日から移動です。。。🌟
お天気になってよかったあ❤️
荷物いっぱいなのでほんとに助かった!
ウリエルいつもありがとう〜〜(^_−)−☆😇

一つのお仕事が一段落するとすぐに次がやってくる。
新幹線の中でチャクラのバランシングや
エネルギーのクリアリングや
お仕事の原稿書いたりもできる🌟
それもありがたい💞
すべてに感謝してひとつひとつやっていこう。
見守ってくれている全ての存在にありがとう😊

いいね!した人  |  リブログ(0)
January 11, 2017 11:21:36

☆鎮守神社へお参り。。。そして天使の導きマリア様に愛に。。。♡(3)

テーマ:★日々のこと。。。*

素敵なカフェでランチしたあとに2つの教会へ訪れました♪

市川カトリック教会はビルの谷間にあるモザイクタイルの建物の

とても素敵な教会でした。。。☆

信者ではないのですがああ、やっぱり教会もとても落ち着くのです。。。*

IMG_5611.JPG

ステンドグラスのカラフルな光が美しくてうっとりでした♡

この光が異次元へと誘ってくれタイムスリップするような感覚。。。。


ルルドへと導いてくれているマリア様の愛に感謝です。。。♡


天使たちいつもありがとう。。。。♡

 

とても美しいカラフルな虹の光の祝福の中

あまりに綺麗なので写真いっぱい撮りまくってしまう私たち。。。*

やはり教会も大好きなのは二人とも過去生の影響に違いなく

至福の時を過ごしたのでした。。。。♡

 

こちらは市川マリア教会

名前にはマリアとなっているのにマリア様の姿はなくとてもシンプルな教会でしたが

幼稚園と併設されていて暖かいエネルギーを感じました。

 

なぜがどちらも人が誰もいなくて静かに聖なる時間を

たっぷり過ごせて幸せなひと時でした。

地元でほんとに素敵なショートトリップができて夢心地の1日でした
やっぱり天使の導きは最強!!天使仲間に感謝
ほんとにありがとう〜〜(^_−)−☆

 

 

お知らせ♪

 


☆エンジェルナビゲーションAコース(1月は満席、2月はあと1席です。)

●2017年1月30日/31日と2月21日/22日
エンジェルナビゲーションBコース(満席です。)

●2017年2月26日/27日

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

 


新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

1章まるごと読める「立ち読み」もやっています♪

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3591-9

 

 

 

 

愛蔵版
 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

1,404円

Amazon

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41 

 

*******************************

January 11, 2017 11:10:21

☆鎮守神社へお参り。。。そして天使の導きマリア様に愛に。。。♡(2)

テーマ:★日々のこと。。。*

 

 

 

 

ふたりの鎮守神社である本八幡の葛飾八幡宮へお参りのあと

裕子さんお勧めのコーヒーに命をかけてるという素敵なカフェへ

ランチしに行きました♪


 

素敵な趣のアンティックな雰囲気の店内。。。*

窓ガラスの屈折でたくさん虹が現れて素敵でした。。。☆

 

私が頂いたラタトゥーユとクスクスとキッシュ

愛いっぱいのコーヒーのセット♪とても美味しい。。。♡


今度はティータインムにケーキセットを頂いてみたい。。。。♪

 

ランチしながらつもる話の中。。。。

「そう言えば近くに教会もあるんですよ。。。」

と導かれるように

市川マリア教会とカトリック市川教会へ行ってみる事になりました♪

 

つづく。。。

 

 

 

 

お知らせ♪

 


☆エンジェルナビゲーションAコース

●2017年1月30日/31日と2月21日/22日
エンジェルナビゲーションBコース

●2017年2月26日/27日

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

 


新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

1章まるごと読める「立ち読み」もやっています♪

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3591-9

 

 

 

 

愛蔵版
 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

1,404円

Amazon

 

 

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41 

 

*******************************

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。