June 13, 2011 21:38:18

☆6月11日仙台での「天使の瞑想会」の様子です♪仙台エンジェルたちありがとうございました!

テーマ:*仙台ワーク
*6月11日~12日と宮城(仙台)~福島(須賀川)を訪れ、
今回もいろんなことがありお話したいことがいっぱいですが、
とりあえずまずは、11日の仙台のワークの様子をアップしますね~☆

仙台で瞑想会をさせて頂くきっかけは3月11日の震災の8日後くらいに
マリア様のラブ&ヒーリングカードの申し込みくださったちかさんから
メッセージを頂いたのが始まりでした。。。*
その後、メールのやり取りをさせて頂き時期が来たらぜひ仙台で瞑想会をしたいと思っていることを伝えていました。
そこでちかさんが会場を見つけてくださり、ぜひ絵も展示して欲しいとご要望を頂きました☆

最初は5、6人でも瞑想会ができるような場所があれば。。。と、ほんとに小さくても
そんな時間を持つことができたら。。。という思いだったのですが
ちかさんのおかげで絵も飾れてたくさんの方が集まって頂ける場になりました。

冷たく感じる会議室でも絵やお花のクラウンが並ぶととっても暖かく天使たちや妖精たちの
エネルギーいっぱい楽しくてキラキラの空間に早変わりします♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


初めてお会いする方ばかりと思ったら
アンジェランドへセッションやワークに参加してくださった方や
東京でのイベントでお会いした方、個展へ来てくださったり、
ヒーリングミニツアーに参加してくださった方
東京から宮城へお嫁入りされていたり、
現在千葉に住んでいて実家が仙台でこのためにわざわざ帰郷してくれたり、、、
たまたま福島の合津から仙台に用事があり、ちょうどブログを見て知って来てくださったり、、、

そして福島や山形からもブログを見ていらしてくださった方々。。。
ほんとうにみなさんありがとうございました!
初めての出会いや素敵な再会、とてもうれしかったです☆

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

みなさんがフェアリーのクラウンを冠ってくださりほんとに楽しい集いになりました*
「これが有名なお花のクラウン。。。」との声が。。。(笑)
みなさんとっても似合っていました♪

そして14時46分の愛のヒーリングの時間はさすがにたくさんの方が
あちこちでお祈りされていたと思いますがほんとに熱かったです☆
たくさんの天使たちやマリア様の愛と光で包まれてハートが愛いっぱいになっていきました*
遠隔でもご参加くださったみなさんほんとうにありがとうございました!!!!



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

天使とつながる瞑想をしたり、エンジェルカードのミニリーディングなど行いました。
みなさんが絵を楽しんでくださりとても素敵な時間でした☆

この時期、気持ちが不安定になってどうしても沈んだりすることもあると思いますが
天使たちにサポートされながら少しでも元気になって
これからも焦らず少しずつでも前に進んで行けるとうれしいです☆


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ほんとにたくさん笑いましたね!
楽しい時間をありがとうございました!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ちかさんとの天使の導きの出会い*お世話になりありがとうございました!
仙台の駅にお迎え頂き、初めてお会いしましたが、
いつものようにやっぱりご縁のある方って初対面の気がしません。。。。^^

「聖なる泉のマリアの祈り」の原画からみなさんがエネルギーを感じて頂き
ほんとうにうれしく思いました☆

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

仙台エンジェルのみなさんほんとうにありがとうございました!
仙台の町は人が溢れてとても活気があって元気そうでうれしかったです☆
でもまだまだ非難生活をされて苦しい思いをしている方もたくさんです。
元気になれる人がひとりでも増えればまた支援もできると思います。
ひとりひとりの癒しがどんな立場の人たちにも必要と思いますので
どんなところにいてもどんなことをしていてもまずは自分自身の癒しも
大切にしていきましょう+
毎日の「愛のヒーリング」の時間にはぜひ愛を受け取ったり、送ったり
ご自由に参加されてくださいね!
ほんとうにいつもありがとうございます☆

今日はヒーリングタイムの前にブログを書き始めたので
時間が来たらヒーリグに入り、終わってからまた書いています。

またこれからも毎日どうぞよろしくお願い致します!


☆愛のヒーリングエネルギーを送りましょう*
そして癒しが必要な方、パワーが必要な方はどうぞ受け取ってください。
(毎日22時22分より22分間)

どんな方法でもかまいません。愛を送るイメージだけでもかまいません。
具体的なイメージをしたい方はこちらを参考にしてください*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10841165379.html
そしてたくさんたくさんの天使たちを送り込むイメージを続けてください☆

アメブロのぐるっぽ*天使の導き*コミュニティ

mixiの*天使の導き*コミュニティ

facebookLove and Healing Time ☆愛のヒーリングの時間

からご参加頂けます♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。