July 16, 2017 07:31:28

”★岐阜の天使ワークも最高でした〜♪どんどん次元上昇していきます!!!”

テーマ:エンジェル*イベント
昨日、よりこさんといろいろお話ししていて
岐阜のワークがとても懐かしく思い出されました♪
3年前のホワイトデーでした💖

あの時可愛いお子さんもいっぱい参加してくれ
超ハッピーな天使ワークでした!!!
3年経って随分大きくなってるのでしょうね〜〜🌟

あのお店はもうなくなってしまってるそうですが
ほんとに素敵なスペースでした。
よりこさん岐阜へ呼んでくださり素晴らしい
企画をありがとうございました!!!

その時の様子はここ↓




3年前は結構ハードに活動してたなあ。。。
すべてが流れでそうなってきてたのですが
とても懐かしいです〜〜💖

さて今日はドゥーガルのセミナー2日目♪
楽しんで来ます〜🌟

みなさまも素敵な一日をお過ごしくださいね!!!


AD
March 17, 2016 19:20:48

☆「星の王子さま」は愛がいっぱい。。。。♡また会える日を楽しみに。。。♪

テーマ:エンジェル*イベント
3月13日
初めて幸田へ訪れました♪
乗り換えアプリで調べたら行徳から幸田の駅まで333、3Kmとなっていて
それだけで超ハッピーな旅が始まりました^^


今年の1月27日にまあやちゃんがアンジェランドに来てくれ
ツインペインティングのセッションで「星の王子さまと天使たち」
の絵が誕生しました♪そのときの様子はこちら↓

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12122316287.html

まあやちゃんとりゅうせいくんがミラクルな流れでカフェを開くことになり
そのお店に飾りたいということで二人で絵を描きました☆

お二人に初めて会ったのは2012年の4月にことのままで個展をしたときですが
そのときからハーブなどを使ったカフェをしたいと話していたので
このカフェオープンのお話はほんとにうれしかったのです!!!
そしてその念願のお店に招いてくださりツアーやランチ会を企画してくれ
ほんとに楽しみに伺いました♪


そしてご対面!!!!!
絵の前で喜びの3ショットです(^_-)☆





お客様がひっきりなしでかなりたいへんそうでした。。。嬉しい悲鳴ですね☆
ほんとにおしゃれな雰囲気でとっても落ち着く素敵なカフェです。
美味しいハーブティに優しいお味のお料理に愛がいっぱい込められているんです♪


☆お勧めのハーブティ「リトルプリンス」

☆こちらもお勧め♪「リトルプリンセス」

カレーライスの他にサンドイッチも。。。♪


お二人が笑顔いっぱいでおもてなししてくれとてもハッピーなカフェですよ~♡






期間中エレマリアの本やカードも置いてくださり感謝でした♡



そうそう14日のホワイトデーの日はとっても寒くて雨の中のツアーでしたが
ランチ会が終わり、クレヨンエンジェルのセッションが終わって夕方外に出ると
とっても綺麗な夕焼けの景色に出会い感動でした☆
素敵なご褒美を頂いた気分でとても幸せでした。。。。****
ここ幸田駅前銀座の町並みがとても素敵な雰囲気でまるで異空間です♪



15日最終日にこちらに伺ったときに朝からマルシェが開かれていました♪
毎月15日にモノマルシェと言う名で行われているそうです☆
おしゃれな方々が素敵なお店を開いていてとってもいい感じでした。


駅から近いし駐車場もあるしとても便利なのでよいですね~***
「笑顔と元氣のハーブ&お野菜カフェ 星の王子さま」
http://hoshino-oujisama.com/



というわけでとってもとってもかわいくて素敵な空間が気に入ってしまい
お別れがなごり惜しかったですが夏にも訪れることになったのでそれを楽しみにしています~~♪



帰りはとってもよいお天気で真っ青なお空でした☆



まあやちゃん、りゅうせいくん、みなさんほんとうにお世話になりありがとうございました!!!!

またお目にかかれる日を心より楽しみにしていますね~~~♡




明日は久々にセラフローズオーラのエンジェルリンクのセッションです♪

そしてもうすぐ春分の日がやってきますね!
そのえさんとの天使コラボアートワークも楽しみです~~~*****

4月の神戸でのエンジェルナビ*ワークショップもとっても楽しみ♪

愛に満たされながらパワフルにシフトして行きましょうね~♡

どうぞよろしくお願い致します~☆


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆お知らせ♪


●エレマリア&さくらおかそのえ 
☆宇宙の元旦3/20春分の日*パワフル天使コラボアートワーク♪(満員御礼)
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12132237123.html


●4/16・17エレマリア「エンジェルナビ*ワークショップ」in 神戸
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12133267626.html

***************************


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 14, 2016 08:12:59

☆3月14日ホワイトデーに竹島ミニツアー&「星の王子さま」でランチ会+クレヨンエンジェル♪

テーマ:エンジェル*イベント
今日はバレンタインデー♡ですね!

朝からなんだか嵐のようなお天気ですが愛いっぱいのお知らせです♪

1月に素敵な絵ができあがったツインペインティングを行ったのを覚えていますか?
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12122316287.html

愛知で素敵なカフェを開いたまあやちゃんとりゅうせいくんの絵♡


「星の王子さまと天使たち」




素敵に額装されてお店に飾ってくださり愛がいっぱいですね!!!!

笑顔と元氣のハーブ&お野菜カフェ 「星の王子さま」

そんな素敵なお二人のお店へ伺うのが待ち遠しかったのですが
まあやちゃんがミニツアーとランチ会&クレヨンエンジェルのセッションなど
盛りだくさんなすばらしい企画をしてくれました♡

(☆あっという間にすべて満席キャンセル待ちだそうです。ありがとうございます!)



竹島!!!素敵ですね~****
江ノ島にも似てるしモンサンミッシェルにも♪^^
弁財天が祀られているこの地へごいっしょできることとても楽しみです!!!!!

~エレマリアさんとめぐる、
愛知県竹島弁財天ミニツアー&天使のランチ会~



           エレマリアさん作品:サラスバティー(弁財天)

~詳細~

日にち:2016年3月14日月曜日 ホワイトデー

時間:10時 ~14時半頃まで

参加費:15,000縁(ランチ、車での移動費込)

定員:6名様

~タイムスケジュール~

9時45分  JR蒲郡駅に集合

10時 車両に乗車、出発

10時15分 竹島入り口着

10時30分 ~12時頃まで
竹島弁財天参拝 八大龍王神社等、
パワフルな島をエレマリアさんとともに
お楽しみいただけます。

12時15分 車両に乗車、カフェに移動

12時45分ごろ カフェに到着

13時 ~エレマリアさんを囲み、ランチタイム(デザート、お茶付き)


~旬の野菜、煮込みハンバーグカレー・調味料、ルウにもこだわって
つくっております。~

天使のお話、カードリーディング等で
お楽しみください。

14時30分 終了


☆竹島について♪
           
愛知県蒲郡市に、日本7大弁財天に数えられる、
竹島という小さな島があります。

ここは、島全体が神域となっていて、
とても不思議なパワースポットです。


島の中央部にある八百富神社には、
市杵島姫命(弁財天)が祀られています。

弁財天は、音楽やアートに関わることに
多大なる恵みをもたらしてくださいます♪

~もうちょっと、くわしく島のこと~

蒲郡市にある、竹島とは・・・
標高22m、周囲約680m、面積約1.9ha。
基盤は花崗岩質である。
対岸とは約400m離れており、
竹島橋によって、結ばれている。

竹島の中にある、八百富神社・・・
八百富神社(やおとみじんじゃ)は、
愛知県蒲郡市竹島町にある神社。「竹島弁
天」ともいう。
蒲郡市沖の三河湾にある竹島に鎮座する。
竹島全域が八百富神社の境内である。

竹島は対岸とは僅か400mしか離れていないのだが、
暖地性の植生であり、対岸の
植物相とは大きく異なるという特異的な環境である。
このため、1930年(昭和5
年)、竹島八百富神社社叢として
国の天然記念物に指定されている

・・・島の中には、市杵島姫命(弁財天)を
祀る八百富神社、
宇賀神社、大黒様、八大龍王など多数。

竹島、八百富神社について・じゃらんネットより↓↓
http://www.jalan.net/kankou/spt_23214ag2130012371/



☆当日は、エレマリアさんのステキな絵が
ちりばめられた本、ポストカード、
オラクルカード等の販売もありますよ~!!




私もエレマリアさんの
カードはいくつか持っていますよ~♪


エレマリアさんと一緒に描いた絵も
ほんとうに素敵です♪
是非この絵をみて、癒やされてくださいね!!



15時~クレヨンエンジェル・ヒーリング(予約制)
詳しくはこちら・・・
内容は↓↓
http://www.angeland.info/creyon.html




詳細、お申し込みは↓↓
http://hoshino-oujisama.com/2016/02/13/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E7%94%BB%E5%AE%B6%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%8A%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%A8%E3%83%8A

~ツアーお申し込み~

カフェ星の王子さまに直接
お電話いただくか
(0564)63-5660

メール
tefa.angel.maya@gmail.com
に、お名前、ご参加人数、お電話、メールアドレス
を記載し送っていただくか、
↓こちらのページのフォームからお願い致します。
http://hoshino-oujisama.com/2016/02/262


笑顔と元氣のハーブ&お野菜カフェ 「星の王子さま」
http://hoshino-oujisama.com/access/

愛知県額田郡幸田町駅前銀座にある癒やしのカフェ。
JR幸田駅前にあります。

FBページもありますよ~♪
https://www.facebook.com/cafe.hoshino.oujisama/




*****************************

全国、そして海外でも!!ご活躍の、
天使画家&ヒーラー・エレマリアさんと
天使たちの祝福いっぱいの時間を過ごしてみませんか?


はじめまして。愛知県の幸田町という
小さな山間の村に住んでいます、
飯田まあやと申します。

この冬に、長年の夫婦の夢だったカフェを
オープンするために、
この小さな村にやってきました。

エレマリアさんとの出会いは、
2012年。掛川市のことのまま八幡宮で、
エレマリアさんのセッションをうけたのです。

その時から、
「ハーブを使ったカフェをやりたいんです!!」と
言っていました。

そして念願かなって、
エレマリアさんにお礼の意味も込めて、
この地で、カフェで、
エレマリアさんの愛いっぱいのイベントを
開催させていただく運びとなりました。



~エレマリアさんご紹介~


日本各地、世界各地のパワースポットや聖地を旅し、
エネルギーやメッセージを受け取り絵にする。
毎日の生活の中で日々受け取った
天使たちや聖なる存在からのメッセージを絵にする。
また、ひとりひとりの方のエネルギーを読み取り、
その方への天使からのメッセージを絵にする。

くわしくはこちら↓↓
http://www.angeland.info/profile.html

ホームページ http://www.angeland.info/

ブログ http://profile.ameba.jp/eremaria/





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 03, 2016 10:57:19

☆天使がもたらす素敵な導き。。♪ミラクルな出会い。。。。♡

テーマ:エンジェル*イベント
天使がいつも個展やイベントで素敵なミラクルいっぱいの出会いや導きを施してくれます♪




去年のクリスマス個展の時に窓辺に天使の羽をぶら下げていましたが
2階の窓にあるこの羽が外から見えて「何かしら?」
行ってみましょう~と何も知らずに3人の女性が来てくれました。

絵を見て「とても明るくて元気になる素敵な絵ね~♡」
とみなさんとても楽しんでくださっていました。
その3人の女性たちはなんと30年前からのママ友なのだとか。。。
お子さんが大人になってもみなさんはお友達同士でつながっていて
ごいっしょに出かけたりしているそうで世田谷在住の
とても素敵なママさんたちでした(^_-)☆


FullSizeRender.jpg
知らずに偶然来て下さるお客様もたくさんいらっしゃいますが、
去年の個展初日の一番最初に入って来られた方も何もしらずにお買い物
がてら通りがかりで入って来られた方でした。
「絵の波動が高くてびっくりしました。すごく素敵な絵ですね~!!!」
といきなり褒められ何も知らずに。。。というのでこれもびっくりで
ほんとにエネルギーを感じて頂けたことをとてもうれしく思いました。
そして名刺を頂いたのですが肩書きに「霊能者」と書いてありまたまたびっくり@@
まさにきっと目に見えない聖なる存在の導きですね。。。(^_-)☆
波動の高い絵と言って頂きほんとに感謝でした♡



他にも絵のことを褒めてくださった方がたくさんいらして
それぞれポストカードや本などをお持ちの方やプレゼントで頂いたという方が
いろんなミラクルなエピソードを聞かせてくださりしてうれしかったです。
原画を見てみなさんもっともっとパワーを感じてくださり

「これ原画でしょ?1点限りなのにみんな安過ぎるわよ!
500万円の価値があるわよ!それくらいたくさんポストカードからも
パワーを頂いたわよ。。。」ってとても素敵なお言葉を頂いたり。。。
いろんな出会いがあり楽しかったし、励まされました☆
ほんとうにありがとうございました!!!


IMG_0477.JPG
そして個展最終日の最後にお帰りなった方はエレマリアのことは知っていたらしいのですが
個展をしていることは知らず、表参道の道を歩いていてヒルズのポスターを見てギャラリーに
来てくれたという天使の導き。。。。こちらも大感激でした☆
その後FBでもつながりお友達になりました♪ありがとうございます!




また、いつもたくさんの方がいろいろと誘い合わせて来て下さるのですが
こちらのお二人もまるで姉妹みたいに仲良し♪
2013年の10月19日『見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』と
ギャラクシーオラクルカードの出版記念ワークショップで
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11646981632.html
隣同士の席で出会ってずっと仲良しさんなのです♡
ほんとに素敵なおふたりです!!!!!




そしてこちらの3人は2014年11月22日に写真家の澤野新一朗さん、
指笛奏者のメミグレースさんと3人でコラボレーションのイベントをしたときに
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11956304255.html

参加してくださった方々がとても仲良くなって
みんなでクレヨンエンジェルを持って記念撮影!!!!
ほんとに楽しかったですが、その中のめぐみさん(地球大爆笑の絵の作者♪)は
まるで学生時代みたいな感じで仲良くなり、おとなになってこんなに仲良しさんに
なった出会いは初めて。。。とおっしゃってました^^




というわけでいつもさまざまなミラクルな出会いがたくさん!!!!

天使とつながると毎日のように起きる素敵な天使の導きと
ミラクルをぜひぜひ体験してくださいね~☆


2月7日のイベントではどんなミラクルが
そしてどんな素敵な出会いがあるでしょうね?

楽しみにしていますね~~~~~~~♡ 





●2016/2/7 宮崎ますみ&エレマリア「愛と光のトークショー」in 浜松
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12100312262.html

*******************************


いいね!した人  |  リブログ(0)
November 18, 2015 09:17:23

★11月22日「 着物 de 女神ツアー in 静岡♪」富士山眺めながらエンジェルワークも♡

テーマ:エンジェル*イベント
11月11日のイベントが終了し、次は11月22日の
静岡のミニツアーが近づいて来ました!!!!とても楽しみです♡
着物姿でこのはなさくやひめさまの祀られている静岡浅間神社をお参りしたり
素敵な日本平ホテルでランチ♪&スイーツセットのお茶タイム♪のひととき。。。♡

★景色がすばらしい日本平ホテルのラウンジでのスイーツ&ティータイムには
富士山絶景のすばらしい眺めの場所にてちょっとした
エンジェルワークやエンジェルリーディングなども行う予定です♪



富士山パワーを感じながら天使と両思い&倍増したい方などもこの機会にぜひご参加くださいね!!!
シャスタに精通しているボストン在住の高原操さんと共に少人数で行うミニツアーは
エネルギーも濃密ですばらしい思い出になることと思います(^_-)☆
どうぞよろしくお願い致します!!!!!
(もちろん着物以外のご参加でもオッケーですよ~♪)


★11月22日(日)  集合午前10:30  JR静岡駅北口タクシー乗り場の前
*自家用車で参加の方は、お申込時にその旨お伝えください。
(その場合は直接、静岡浅間神社にいらしていただくかたちをとりたいと思います)
★募集人数 8名
★参加費 15,000円
(日本平ホテル食事代・ケーキ&飲み物代含む)
*静岡駅から静岡浅間神社までのタクシー代は含まれておりません。皆で乗り合っていくので
     たとえば4名1台のタクシーに乗車した場合は、お一人約500円(往復)のご負担となります。
*静岡駅~日本平ホテルまでの往復移動はホテル専用バスにて

★タイムスケジュール
 10:30~10:40 JR静岡駅から浅間神社へ向かいます (タクシー)
10:40~11:30 静岡浅間神社参拝とその周辺のパワフルスポット散策
 11:30~ 移動
 12:00   JR静岡駅南口から出発の日本平ホテル送迎バス乗車
 13:00~    昼食
 15:00~ 茶話会(景色のいい専用ラウンジにて)
17:50  ホテル発のバスにてJR静岡駅・または東静岡駅に移動  解散(JR静岡駅着18:30)



★共催&お申込み受付先 Rainbow Produce 大石里美  http://mirakuruuruwashi.eshizuoka.jp/

<お申込方法>  メールにてお申込みを受付いたします。 
rainbow@nijic-angel.com
16日~18日のご連絡は携帯09035576978までお願いいたします。
メールの場合はお返事が19日になりますのでご了承くださいませ。


お知らせいただくこと 

①お名前 ②ご連絡先メール ③携帯番号(当日の連絡のため)④ご住所
(お申込みのメールをいただいた後に、受付完了の返信と共に
参加費の振込み口座(ゆうちょ)番号をお知らせいたします。
正式受付はお振込み確認後とさせていただきます。
*定員になり次第受付は終了させていただきます。

皆様のご参加お申し込みをお待ちしております。

*************************************************************************************







★11月22日に操さんと静岡にて着物de女神ツアーを行うことになりました!!!
前回の5月に操さんと行った東京での着物ミニツアーが素敵だったのですが
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12027896446.html
今回11月に操さんが帰国され、そして静岡入りする予定があるので
こないだ素敵な静岡女神ツアーを展開してくださったさとみさんがまたまた
素敵な企画を計画してくれました!!!感謝感謝です♡

FBページにリサーチした写真を随時アップしてくださっています♪
とても素敵ですよ~!!!!
https://www.facebook.com/events/1483303208639053/



「きのうは、静岡浅間神社にリサーチに行きました。面白いものがたくさんありますし、
気持ちのいい神社境内を散歩していたら元気をもらいました。
龍の写真左甚五郎作「水のみ龍」200年前の大火のときに、
この龍が池に降りて水を掛けたという伝説(?)があるそうです。
11月22日エレマリアさんと高原操さんと巡る、静岡、静岡浅間神社・・・
これから雰囲気をご紹介させていただきますね! 
皆様のご参加お待ちしております。楽しくて素敵な時間になると思います。」


「神社の裏手には賎機(しずはた)山古墳があります。
しずはたが静岡の地名の由来になったそう。
その中に埋葬されたお方は女性か男性か?なんて想像しながら・・・」
(★11月1日里美さん記♪)


素敵なところですね~龍の伝説いいですね♪
木花咲耶姫の優雅で優しいエネルギーも感じます♡
静岡は古墳なども多くいにしえの鼓動が伝わってきますね*
とても興味深く惹かれます。。。。♡
ご一緒できるみなさま楽しみにしていますね(^_-)-☆

私たちはミラクルシンクロがいつもすごいです♪しかも1122!!!
すばらしい時間になることと思いますのでピンと来た方はぜひご参加ください~♪
定員8名さまとなっておりますのでどうぞよろしくお願い致します!(^_-)☆

*************************************************************************************



KiMoNo de 女神ツアー in shizuoka~(この花咲くや姫さまと出会うプチツアー)
            With エレマリアさん&高原 操さん

10月エレマリアさんと巡る「女神ツアー in Shizuoka」は、キラキラ楽しい時間でした。
11月も静岡市にいらしていただけることになりました。うれしいな~
しかも・・・ 私も兼ねてから
一度お会いしてみたいと思っていた高原操さん(シャスタ山の歩き方 著者)ともお話できますよ。
ちょっとおしゃれして、着物?でのお出掛け・・・ご一緒しませんか? 
普段着では見えない美しいもの、ステキな自分に、たくさん出会えるかも・・・
静岡浅間神社で参拝 +当日お楽しみ!の素敵なスポットにご案内します。
その後
富士山と駿河湾が絶景!美しい富士山の姿と青い海を眺めながら、日本平ホテルで健康和食と
素敵なプライベート空間でのティータイム(おいしいケーキ付き)
エレマリアさん、高原 操さんとゆったりおしゃべりしませんか?
参加はもちろん着物でなくてもOKです。お着物お好きな方はぜひぜひお着物でご参加ください。
   5月の東京での着物ツアーの様子 エレマリアさんブログより
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12027896446.html

★エレマリアさんについて
http://www.angeland.info/
★高原操さんについて
http://shasta.exblog.jp/



エレマリア&高原操 赤坂日枝神社にて♪
素材も型にはまらず仕立て、自由にそして楽しく着こなす操さんの着物はとても素敵です★
前回は私の天使の絵で帯を作ってくれそれにぴったりな真っ赤な着物を着せてくれました♪

Simplog

今回はまた違った素敵な着物をお持ち下さる予定です。とても楽しみです~***
お着物好きな方はぜひ着物でご参加くださいね(^_-)☆
もちろん着物でなくてもオッケーです♪


★11月22日(日)  集合午前10:30  JR静岡駅北口タクシー乗り場の前
*自家用車で参加の方は、お申込時にその旨お伝えください。
(その場合は直接、静岡浅間神社にいらしていただくかたちをとりたいと思います)
★募集人数 8名
★参加費 15,000円
(日本平ホテル食事代・ケーキ&飲み物代含む)
*静岡駅から静岡浅間神社までのタクシー代は含まれておりません。皆で乗り合っていくので
     たとえば4名1台のタクシーに乗車した場合は、お一人約500円(往復)のご負担となります。
*静岡駅~日本平ホテルまでの往復移動はホテル専用バスにて

★タイムスケジュール
 10:30~10:40 JR静岡駅から浅間神社へ向かいます (タクシー)
10:40~11:30 静岡浅間神社参拝とその周辺のパワフルスポット散策
 11:30~ 移動
 12:00   JR静岡駅南口から出発の日本平ホテル送迎バス乗車
 13:00~    昼食
 15:00~ 茶話会(景色のいい専用ラウンジにて)
17:50  ホテル発のバスにてJR静岡駅・または東静岡駅に移動  解散(JR静岡駅着18:30)

★Facebook イベントページはこちら♪
https://www.facebook.com/events/1483303208639053/

★共催&お申込み受付先 Rainbow Produce 大石里美  http://mirakuruuruwashi.eshizuoka.jp/

<お申込方法>  メールにてお申込みを受付いたします。 
rainbow@nijic-angel.com
16日~18日のご連絡は携帯09035576978までお願いいたします。
メールの場合はお返事が19日になりますのでご了承くださいませ。


お知らせいただくこと 

①お名前 ②ご連絡先メール ③携帯番号(当日の連絡のため)④ご住所
(お申込みのメールをいただいた後に、受付完了の返信と共に
参加費の振込み口座(ゆうちょ)番号をお知らせいたします。
正式受付はお振込み確認後とさせていただきます。
*定員になり次第受付は終了させていただきます。

皆様のご参加お申し込みをお待ちしております。

*************************************************************************************



*********************************



☆いよいよ11月17発売!!!!!



★11月22日 Kimono de 女神ツアー in Shizuoka with エレマリア&高原操
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12085556559.html




☆エレマリア クリスマス個展 in 東京/表参道
「自然界の恵み*天からのギフト」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
     *Blessings of nature*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12087604744.html
●2015/12/23(火)~28(日)12:00~19:00(最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

*******************************

いいね!した人  |  リブログ(0)
November 12, 2015 10:22:51

★みなさんがますます天使と両想いになり、かなり増幅されました!(^_−)−☆

テーマ:エンジェル*イベント
「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」出版記念天使のワークショップ&サイン会♪
会場いっぱいの天使さんが集い楽しい一日でした♡
みなさんがますます天使と両想いになり、かなり増幅されました!(^_-)-☆
この本によりまたどんどん天使たちの愛が広がっていくことを祈ります☆
みなさま本当にありがとうございました!
遠く北海道や仙台や茨城や姫路などからもご参加頂き感謝でした☆

素敵な写真がいっぱいなのでまたアップしますね~~♪

今日は午後から英会話なので宿題しなくちゃなのであとでね~***















見るだけで運がよくなる『天使の絵本』の
出版記念のお祝いに
素敵なプレゼントまで頂き感謝いっぱいでした♪
綺麗なお花、綺麗なライト、綺麗なブローチ
みんなカラーが似てます❤️
愛と光と喜びいっぱい!!!
大塚ご夫妻、モリィさん、ゆかりさん、ジュリアン
ほんとうにありがとうございました☆
そしてモリィさん、ゆかりさんの素敵な計らいで
サプライズのプレゼントに大感動でした♡
泉 ウタマロさんの美しい映像のビデオレター♪
澤野 新一朗さんNoriko Sawanoさん、山下 易夏さん
からのお祝いの愛のメッセージ♪
たくさんの天使たちからの祝福に感謝と感動で胸がいっぱいでした❤
この本の出版によりたくさんの天使たちの愛が
ますます広がりますように祈ります☆
みなさんが無条件の愛の天使のエネルギーと
つながり素敵な導きにより運が開きどんどん
愛と平和の世界が築かれていくことを意図して
天使たちと共に作りました♪
制作に関わってくださった皆様にも感謝致します♡
昨日のイベントのお手伝いをしてくださった方々
ご参加くださったみなさまに感謝致します♡
どうぞこのたくさんの愛を受け取ってください☆

天使と共に愛と感謝と喜びと祝福を込めて。。。♡
エレマリア



いいね!した人  |  リブログ(0)
November 11, 2015 07:51:47

★11/11「 天使のワークショップ&サイン会」13:30より♪ 当日参加ご希望の方は。。。♡

テーマ:エンジェル*イベント
いよいよ本日です!!!
たくさんの天使たちと共に楽しみにしていますね~****

多数ご参加ありがとうございます!あと3名様ご参加可能です♡

★当日参加ご希望の方は090-3230-8831までご連絡ください♪


どんどん天使倍増させていきましょうね~~~~(^_-)☆♡




☆「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」出版記念♪
  天使のワークショップ&サイン会

11月11日
13時30分~16時

●参加費4400円
(見るだけで運がよくなる『天使の絵本』つき♪)

●定員44名

●場所 東京都武蔵野市
御殿山1丁目5-11
御殿山コミニュティセンター
第2会議室

http://www.city.musashino.lg.jp/shisetsu_annai/shisetsu_bunka/000924.html

(最寄り駅 JR吉祥寺駅公園口から歩いて数分♪井の頭公園近く)





「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」(サンマーク文庫)/サンマーク出版
 配本日11月16日より先駆けて

運がよくなるための天使のお話や天使とつながるワークショップ

*天使と両思いになるワーク♪
*天使を倍増するワーク♪
*プチエンジェルカードリーディング♪
*天使エナジーを浴びるライアー演奏♪
*エンジェルダンスタイム♪(見てるだけでもオッケー*)
*サイン会♪
*エンジェル&フェアリー撮影会♪
*お楽しみプレゼント抽選会♪

(その日のエネルギーによりインスピレーションにて行うワークもあり♪)

などと共に「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」を
参加者全員に先行プレゼントさせていただきます!

いち早く天使からのプレゼントを受け取ってくださいね♡


また、*お楽しみプレゼント抽選会♪コーナーでは先日参加した
日本中東アフリカチャリティーバザーのイベント
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12086520566.html

でみつけたグッズ他、いろいろプレゼントをご用意しました~~♡
やはり変化の時!変化変容のシンボルの蝶々のクッションなど目に飛び込んできました♪



しかもとてもユニーク!!!超かわいいですよ~(^_-)☆
しっかりグラウディングしながら変化変容していきましょうね~♡

ラッキーな方のお手元へ。。。。(^_-)☆楽しみです~~~~****

実は今年はアンジェランドと名付けてセッションやワークを行っている
ギャラリーサロンも2004年にオープンして11周年になります♪
改めて素敵な年回りだなあと感じています^^
天使の絵を描き始めて15、6年ですが、ヒーラーとして活動し始めたのが
ヒーリングギャラリーサロン「アンジェランド」と共に11年♪
みなさまのおかげで今日まで続けて来れてほんとに祝福いっぱい感じます♡
ありがとうございます!!!!感謝感謝です★
そんな祝福を込めて11月11日の会では「レムリアの目覚めの女神」の絵の
A3サイズのアートプリントの額入りをプレゼントに加えたいと思っています!!!



A3サイズは結構迫力があります♪ハガキサイズと比べるとこんな感じ^^
大きさは8倍ですがエネルギーは80倍くらいあるかも。。。!!!
絵の前にあるのはハワイで購入したレムリアンシード♪
椅子の後ろは大天使ジョフィエルのエナジーアートの原画♪
パワフルチャージされています^^
この日に愛と光と調和に満ちたレムリアエネルギーの絵をぜひゲットしてくださいね♪
その他いろいろプレゼントをご用意していますのでお楽しみに(^_-)☆



*******************************

★お申し込みはこちらからお願い致します!
http://angeland.cart.fc2.com/ca12/153/p-r-s/


ショップのカートからうまく行かない方はこちらから↓
http://form1.fc2.com/form/?id=397505

または、angelenergy@angeland.infoまでメールにて
お名前、連絡先(携帯番号)をご記入の上お申し込みください。
どうぞよろしくお願い致します!!!!!!


協力 * ラブファーム 立山盛朗(モリィ) 藤井ゆかり

FBイベントページ♪
https://www.facebook.com/events/1473534229622443/1473543836288149/


*******************************




新刊の発売が楽しみで待ちきれないですよね~~~(^_-)☆
11月11日にご参加の方はいち早く受け取れますのでどうぞお楽しみに!!!

そしてサキ読みもどうぞご利用ください♪
ご感想よろしくお願い致します~~~~~~~♡

♡お待たせしました!!!!

『見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』の第2弾!
『見るだけで運がよくなる「天使の絵本」』
が11月16日に配本になります!!!!
発売に先駆けてサキ読みできますのでぜひぜひご覧ください♪
サキ読み、開始しました!1章まるまる見せます^^
https://www.sunmark.co.jp/books/sakiyomi/index.php
サキ読みの感想をお寄せくださった方には、抽選で3名様に
『見るだけで運がよくなる「天使の絵本」』のプレゼントがあります♪^^
★ご感想フォームがありますのでよろしくお願い致しますね~~~~



昨日、アンジーのエンジェルファミリーの集いがありました♪
私たちグループは定期的に集まりワークをしていますが
かれこれ8年以上続いています♡
昨日は同期の別のグループのメンバーのダブルけいこさん
(札幌の数秘術の神、景ちゃん&グレースコードの恵子ちゃん)
が参加してくれとてもにぎやかでエンジェルパワー炸裂でした!



天使とつながってお仕事されてるみんなはほんとにパワフルに成長しています♪



恵子ちゃんが撮ってくれた写真♪
『見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』と
11月16日配本になります新刊の
『見るだけで運がよくなる「天使の絵本」』の表紙だけ(笑)
並べると超かわいいです~~~~****
どちらもよろしくお願い致します!

(文庫)見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 (サンマーク文庫)/サンマーク出版

¥1,015
Amazon.co.jp


*********************************




サキ読み、開始しました!1章まるまる見せます^^
https://www.sunmark.co.jp/books/sakiyomi/index.php
サキ読みの感想をお寄せくださった方には、抽選で3名様に
『見るだけで運がよくなる「天使の絵本」』のプレゼントがあります♪^^
★ご感想フォームがありますのでよろしくお願い致しますね~~~~♡

☆11/11「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」出版記念♪
  天使のワークショップ&サイン会 in 吉祥寺
    ●参加費4400円 ●定員44名
(「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」先行プレゼント付き♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12084600058.html


★11月22日 Kimono de 女神ツアー in Shizuoka with エレマリア&高原操
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12085556559.html




☆エレマリア クリスマス個展 in 東京/表参道
「自然界の恵み*天からのギフト」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
     *Blessings of nature*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12087604744.html
●2015/12/23(火)~28(日)12:00~19:00(最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

*******************************


いいね!した人  |  リブログ(0)
November 09, 2015 10:35:35

★出会いが出会いを呼んでたくさんのミラクルや祝福が起きていきます♪。。。。♪

テーマ:エンジェル*イベント




4月にめみさんとひろみちゃんと3人のコラボイベントをロスとシャスタで行ったのですが、
静岡在住のヒーリングキャンドル作家のそのひろみちゃんと、
その時シャスタとサンディエゴをご一緒させて頂いたサンディエゴ在住の
オーラソーマティーチャーの恭子さんが来日して横浜でコラボワークをするということで
昨日楽しみに参加してきました♪

実はこの日は最初は予定が入っていて行けなかったのですが予定変更で行けることになりました!
しかも静岡でひろみんと食事した時に翌日の私のワークに一人キャンセルがありひろみんが参加してくれ、その時ちょうど横浜の午後のワークが1枠だけ空いてて。。。と言うわけでお互いしっかり用意されていたのでした♪(^_-)☆
写真のピンクのとブルーのが私がロスとシャスタで作った作品♪
今回はどんなのが生まれるか楽しみだったのですが。。。。




これが今回の作品です!!!


ひろみんのヒーリングライトキャンドルホルダーの制作で使ったカラーが
私の作品はボトル8番♪のイメージで恭子さんがリーディングしてくれました♪
8は私の誕生数でもありますが、今まで選んだことのないボトルでした。
ひろみんのワークで作るのはロスとシャスタで2個作り
他にもひろみんからプレゼントして頂きたものがあり、
今回は今までにない色で作ろうと思っていました♪
最近わたし的に来ているカラーのイエローとロイヤルブルーを意識していて
47番の古い魂のボトルのイメージだったのですがビーズの色合いが8番のアヌビスでしたね❤️
昨日ピラミッドの映画を見てアヌビスと繋がってたので楽しいシンクロでした!
素敵な時間をありがとうございましたあ♡





ちなみに8番のオーラソーマボトルの詳細はこちら♪
http://aura-soma.co.jp/products/equi/B008.html





恭子さんとひろみんとの楽しい再会♪
素敵なワークに参加させて頂き感謝でした!!
喜びいっぱいの3ショット(^_-)☆

実はひろみちゃんとは2年前の鞍馬山の山川ご夫妻のセミナーで出会いました。
その前に、めみさんと屋久島に行った時にすれ違っていたのですが。。。
ロスとシャスタで3人でコラボできたことはとてもすばらしい体験でした★
ライアーで誘導瞑想をしてキャンドルホルダーを制作し、
そのあとエンジェルカードリーディングやライアーヒーリングも行い、
めみさんの指笛演奏もありでとても楽しく豪華な癒しのひとときでした★
日本でも前々からいっしょにコラボワークをしようと話しているので
またこちらも詳細が決まりましたらお知らせしますね~♪


昨日はワーク終了後みなさんと中華街でお食事会も楽しく
ひろみんと仲良し仲間の眞理子さんやシモGさんも一緒で久々の再会をうれしく思いました♪

また初めてお目にかかったみなさんもみんな楽しくて笑いが絶えない1日でした★
みなさんありがとうございました!!!!

このところ制作や細かい作業などが多くて肩こり状態だったのですが
気分を変えてのクリエイティブなワークや楽しいみなさんとの交流で
エネルギーが活性化され元気エナジーが充電されました!


ワークショップなどで出会う方々の御縁もいつもすばらしいですよね♡

出会いが出会いを呼んでたくさんのミラクルや祝福が起きていきます♪

特に天使つながりはミラクルいっぱいのシンクロがたくさんありますので
11月11日もとても楽しみですね!!!!

いよいよあさってです!!!!
まだ間に合いますのでご遠慮なくご参加ください~****
どんどん天使たちを増幅させましょうね~~~~~(^_-)☆



☆11/11「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」出版記念♪
  天使のワークショップ&サイン会 in 吉祥寺
    ●参加費4400円 ●定員44名
(「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」先行プレゼント付き♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12084600058.html


★お申し込みはこちらからお願い致します!
http://angeland.cart.fc2.com/ca12/153/p-r-s/


ショップのカートからうまく行かない方はこちらから↓
http://form1.fc2.com/form/?id=397505

または、angelenergy@angeland.infoまでメールにて
お名前、連絡先(携帯番号)をご記入の上お申し込みください。
どうぞよろしくお願い致します!!!!!!




*********************************




サキ読み、開始しました!1章まるまる見せます^^
https://www.sunmark.co.jp/books/sakiyomi/index.php
サキ読みの感想をお寄せくださった方には、抽選で3名様に
『見るだけで運がよくなる「天使の絵本」』のプレゼントがあります♪^^
★ご感想フォームがありますのでよろしくお願い致しますね~~~~♡

☆11/11「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」出版記念♪
  天使のワークショップ&サイン会 in 吉祥寺
    ●参加費4400円 ●定員44名
(「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」先行プレゼント付き♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12084600058.html


★11月22日 Kimono de 女神ツアー in Shizuoka with エレマリア&高原操
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12085556559.html




☆エレマリア クリスマス個展 in 東京/表参道
「自然界の恵み*天からのギフト」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
     *Blessings of nature*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12087604744.html
●2015/12/23(水)~28(月)12:00~19:00(最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

*******************************





いいね!した人  |  リブログ(0)
November 04, 2015 18:49:02

★守護天使は増幅させることができます♡!!!!!

テーマ:エンジェル*イベント
今日は美容院に行ってピンク&オレンジのカラーも綺麗に入って
カットもしてすっきりしました!!!
このところかなり肩が凝っています。。。。(^_^;
お絵描きや作業がたくさんあり、しかも個展DMの期間の曜日が違っていたことに
気づいたりハプニングもありで訂正の作業など入って
慣れないマウスピース着用などもありの絶頂の肩こり。。。(笑)

でも髪をカットしてなんだかすっきりした感じです~***
ヘアスタイルをすっきりさせることでいい感じになれますよね♪^^

昨日のブログ『★私の才能は天使をもっとも有効に使うことかな~♡!!!!』
を読み返してみたのですが、あれ?私天使について
もっといっぱい書いたつもりだったなのになあ。。。。。。???

というわけでプラスします♪

日本人なのになぜ天使?と思っていらっしゃる方もまだたくさんいらっしゃるかなと思うのですが
天使という存在は神様の使いとして全員についているのですよ。
国の違いに関わらず。。。。!!!
だって天使が国を選別してついたりつかなかったりするわけがないし
宗教にかかわらずすべての人にちゃんといるわけです。
何故かというと宗教というものは人間が作ったものなので
この宗教を信じないと救われない。とか天使のご加護がないとかいうことはありえないのです。

天使はアトランティスやレムリア、その他古代の文明の頃からもいたわけですし
というよりも人間がこの世に生まれ来た最初の時代から常に天使と共に
送り出されているのです。
ただ見えない存在なのでいつの間にか信じてない人たちも発生して
特別視されるようになったのです。。。なので人はだんだん神様と遠く離れた存在と
認識されるようになりました。

地域や風土により神様の伝説がありますね。
日本には日本の神様、ギリシャにはギリシャの神様の神話があります。
ですが、それはみなもともと人間だった人たちが神格化された姿として敬られてきました。
もともと人間だったわけですからエゴもありかなり人間くさくてどろどろしてるのはその性です。

でも天使という存在はエゴがなく愛だけでできているエネルギー体で神の使いなのです。
まったく領域が違うのです。

なので私の考えでは天使は争ったり怒ったり、罰を与えたりもしないと思っています。
天使が戦争しているなんてことを言うのは人間の考えだと思います。


もちろんここは個人的な意見ですのでご了承ください。

というわけで私が信じる100%愛だけの存在の天使からのメッセージは
いつもポジティブなわけです。

でないとエゴやネガティブなことを常に携える人間は救われないからです。。。♡

この時代になぜ天使が必要か。。。。そんなことの答えもここにあります。

そうは言っても天使は無理強いはしませんから信じる信じないはあくまでも自由意志を尊重します♪

条件付けで契約もしませんし、判断も比較も競争もしません。

そんな愛いっぱいの天使に興味のある方。。。。またもっともっと天使エナジーを増幅させたい方

どうぞ11月11日の天使の集いにご参加くださいね!!!!

守護天使は増幅させることができます!!!!!



☆11/11「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」出版記念♪
  天使のワークショップ&サイン会 in 吉祥寺
    ●参加費4400円 ●定員44名
(「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」先行プレゼント付き♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12084600058.html


『見るだけで運がよくなる「天使の絵本」』には星座の天使が登場します♪

蠍座☆






*10月24日~11月22日生まれ



蠍座生まれのあなたは


とても神秘的で奥が深く激情家


目的に向かって全力投球で


生き抜くことでしょう


理想に対する頑固さは


何があっても中途半端でいられない性格を


より強くサポートしています。


強烈な念が多種多様な分野で


発揮できるでしょう*


誠実さを忘れずに


不思議な魅力を存分に生かして下さい★


*********************************




サキ読み、開始しました!1章まるまる見せます^^
https://www.sunmark.co.jp/books/sakiyomi/index.php
サキ読みの感想をお寄せくださった方には、抽選で3名様に
『見るだけで運がよくなる「天使の絵本」』のプレゼントがあります♪^^
★ご感想フォームがありますのでよろしくお願い致しますね~~~~♡

☆11/11「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」出版記念♪
  天使のワークショップ&サイン会 in 吉祥寺
    ●参加費4400円 ●定員44名
(「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」先行プレゼント付き♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12084600058.html


★11月22日 Kimono de 女神ツアー in Shizuoka with エレマリア&高原操
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12085556559.html




☆エレマリア クリスマス個展 in 東京/表参道
「自然界の恵み*天からのギフト」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
     *Blessings of nature*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12087604744.html
●2015/12/23(水)~28(月)12:00~19:00(最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

*******************************










いいね!した人  |  リブログ(0)
October 31, 2015 13:33:47

★初めてのマウスピース。。。口は平和のもとに。。。♡(笑)

テーマ:エンジェル*イベント



昨日初めてマウスピースをつけて寝てみました★
というか毎日行って習慣にしていかなくてはならないのですが。。。
朝起きたら肩が凝ってた気がします。。。。(笑)
やはり初めての体験なので違和感がありなんだか居心地悪くて。。。
でもこれも慣れなのでしょうね。
実際はやはり寝てる時に歯に力が入っているんだなあって感じました★
なので毎日続けて良くなる方向へ導かれるように天使にお願いしてみます♪


思ったより意外と綺麗でいい感じです♪自分の歯形を樹脂で作ってあるので愛着がわきます。。。。^^
何にでも愛を込めてあげること大事(笑)


マウスピース=mouthpiece
mouthpeace ではないですが、口は災いのもと。。。ということわざを
口は平和のもと。。。と変えたいです^^
口から愛のことばを発し続けたらきっと平和になりますよね(^_-)☆

今日は部屋の片付けをする日と決めていました♪
とりあえずあパソコン周りの机の上を整理整頓して午前中は10月分の会計日記帳を
つけ終わり結構すっきり!!!(笑)

お昼はこのところずっと食べたくなっていたお好み焼き!
美味しかった~~~~****^^ごちそうさま~♪

なんだかね~お掃除してお昼食べて。。。
とにかく今日はいろんなことに感謝がいっぱい沸いて来ました!!!!!

天使たちにありがとう~~~~~♡
そしてたくさんのみなさんにありがとう~~~~~~~♡
という気持ちでいっぱいです!!!!

昨日ちょっとお話しましたが2月に対談させて頂く宮崎ますみさんに
お礼のメッセージを入れさせて頂きやりとりましたが
いつもほんとに愛いっぱいで感謝感謝のひとことです♡あれ?ふたこと?。。。^^


とにかく感謝は愛の波動を上げますが11月11日のことも感謝でいっぱいです★
みなさまのおかげで『見るだけで運がよくなる「天使の絵本」』が
『見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』の第2弾として発売になり
天使の愛の波動をますます広げることができるきっかけとなりますので♡

どうぞこの機会にぜひ天使のワークショップ+サイン会を体験されてくださいね!!!


☆11/11「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」出版記念♪
  天使のワークショップ&サイン会 in 吉祥寺
    ●参加費4400円 ●定員44名
(「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」先行プレゼント付き♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12084600058.html


*********************************




サキ読み、開始しました!1章まるまる見せます^^
https://www.sunmark.co.jp/books/sakiyomi/index.php
サキ読みの感想をお寄せくださった方には、抽選で3名様に
『見るだけで運がよくなる「天使の絵本」』のプレゼントがあります♪^^
★ご感想フォームがありますのでよろしくお願い致しますね~~~~♡

☆11/11「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」出版記念♪
  天使のワークショップ&サイン会 in 吉祥寺
    ●参加費4400円 ●定員44名
(「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」先行プレゼント付き♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12084600058.html


★11月22日 Kimono de 女神ツアー in Shizuoka with エレマリア&高原操
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12085556559.html




☆エレマリア クリスマス個展 in 東京/表参道
「自然界の恵み*天からのギフト」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
     *Blessings of nature*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12087604744.html
●2015/12/23(火)~28(日)12:00~19:00(最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

*******************************


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。