November 19, 2010 20:26:37

*マリア&キリストお嫁入り♪

テーマ:軽井沢個展
軽井沢の個展の時にご予約頂いていたゆみこさんに
ブルーのマリアの絵「*聖なる宇宙の母の愛*聖母マリア*」の原画が本日お嫁入りしました☆
預かって頂いていたたえさんから手渡され、写真を送って頂きました*
どうぞ末永くかわいがってあげてくださいね♪

ゆみこさんはたくさん絵を気に入ってくださっていて
*Angelic Partnership*シャスタの精霊たちの絵もぜひ今年中にお迎えしたいとのことでご予約頂きました☆
クリスマス個展でみなさんへの最後のお披露目になります。

ゆみこさんは長野県小諸市でダイエットサロンをされていらっしゃり
サロンに絵を飾ってくださるとのことです+
たくさん素敵なサポートをしてもらってくださいね♪
ほんとうにありがとうございました!




★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪





そして個展の最終日にたえさんのところに
マグダラのマリアとセント・ジャーメインがお嫁入りしましたが、
その後メールがあり、どうしてもキリストの絵がないと
お部屋が落ち着かない。。。とのことでキリストの原画もぜひ。。。というお話があり
*永遠の愛・永遠の命*イエス・キリスト*の原画が本日アンジェランドから飛び立ちました*
3人仲良くたえさんのところへお嫁入りさせて頂きました☆
どうぞ末永くよろしくお願い致します。

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



一気に4人が長野へお嫁入り。。。ご縁だったのですね。。。*
たくさんの愛が広がりますように。。。ありがとうございます。。。。****


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

聖母マリア&キリスト&マグダラのマリア&セント・ジャーメインの4人との
絆が深まった私のフランスへの旅が懐かしく思い出されました*
HPに旅日記があるのでよかったらご覧ください~♪
その前後にもエピソードがありかなり長いです+++

*マリア様に導かれて。。。東京~函館~東京~そしてフランス(5)。。。*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 13, 2010 19:57:14

☆雲場池の紅葉♪とっても奇麗でした!

テーマ:軽井沢個展
軽井沢個展を終えて翌日軽井沢を後にする前に、たえさんが
紅葉が奇麗な雲場池へと案内してくれました*
ほんとにすばらしい景色でした!
かもがすいすい泳いでとっても楽しそうでかわいかったです~☆
とっても癒され、そしてとても楽しかった♪
ありがとうございました!
せっかくの美しい景色なので大きなサイズで写真アップしますね♪
まさにカラフルマジックです!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 13, 2010 19:33:48

☆HPに軽井沢個展の写真をアップしました♪

テーマ:軽井沢個展
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ほんとうに終わってしまうとあっという間。。。。
もう懐かしい思い出になっていますが
すばらしかった軽井沢での個展の様子♪
自然の豊かさの中でほんとに素敵なひとときでした☆

お世話になったみなさんありがとうございました!

HPに写真をアップさせて頂きましたのでよかったらご覧くださいね♪

http://www.angeland.info/karuizawakoten.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 12, 2010 19:12:33

☆マグダラ&ジャーメインお嫁入り♪

テーマ:軽井沢個展
軽井沢個展でマグダラのマリアとセント*ジャーメインの原画もお嫁入りしました☆
今回、この個展を企画してくださったたえさんが
最初にマグダラのマリアの絵をずううううっと気に入ってくれていて
この絵は手元に置くことを決めていたようですが、最終日にジャーメインも
どうしても必要と感じたそうで2ついっしょにお嫁入りが決まりました*

情熱と変容。。。すばらしい変化が待っているようですね。。。****


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


聖母マリアキリストマグダラのマリアセントジャーメイン

この4人のマスターたちはとても人気が高く、特に最近はマグダラのマリアの絵が
ひっぱりだこ状態だったのですが、ご縁のあるところへ行くことになりますね。。。
たえさん、どうぞ末永くかわいがってあげてくださいね*
そしてますます情熱に満ちたたえさんのすばらしい未来の変化を楽しみにしていますね☆

そしてブルーの「*聖なる宇宙の母の愛*聖母マリア*」の原画も軽井沢の個展でご予約頂いています+

みなさんのところに愛と光と祝福が届き感謝です*


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 09, 2010 18:12:09

☆帰って来ました♪〜素敵な写真がいっぱい〜*

テーマ:軽井沢個展
無事に帰宅しました♪
軽井沢の写真、とっても素敵なのがいっぱいです☆
整理してアップしたいと思っていますが
ほんとに見てるだけですごく楽しかったひとときが蘇ります♪

7日の日に写真家の素敵な親子さんがいらしてくださいました。


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



プロのフォトグラファーのお母様ののぶこさん
とっても素敵な写真を編集してメールで送ってくださいました♪

あまりに素敵なので印刷してそれを写真に撮ってアップしました~*


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



写真撮ってる姿も写真撮りたくなってぱちり!^^

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


小学生のお嬢さんのエンジェルフォトグラファーさんもすっごくさまになってました♪

ほんとにすばらしい思い出をありがとうございました!


いいね!した人  |  リブログ(0)
November 09, 2010 14:05:51

☆葉っぱの妖精さん♪

テーマ:軽井沢個展
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20101109105536.jpg

可愛くて楽しいー葉っぱの妖精さん見つけたよー!

エレマリアクローバー

☆Ere*Maria & Many
Angels' Loveキラキラドキドキキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 09, 2010 14:03:05

☆新幹線に乗りました♪

テーマ:軽井沢個展
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20101109105655.jpg

朝チェックアウトして、たえさんが雲ケ池へ寄ってくれ、駅まで送ってくれましたキラキラ
紅葉と光が池に反射してほんとに美しい景色でしたもみじかもたちが元気にすいすい泳いで楽しそうに遊んで可愛いかったラブラブ
水に沈んでる落ち葉たちも可愛いかったもみじ
大きな落ち葉の虫食いがお顔みたいでおもしろかった!
葉っぱの妖精さんだキラキラ
風が吹いてたくさん葉っぱたちが降って来て楽しかった音符
ほんとにほんとにありがとう!

ちょっとアウトレット覗いて帰るつもりでこんな時間あせる当然かな?(笑)
冬仕度のコートとちょっと大きめのバッグをゲットラブラブ
そしてまた素敵な出会いがありましたキラキラ
天使たちいつもありがとうーにゃー



エレマリアクローバー

☆Ere*Maria & Many
Angels' Loveキラキラドキドキキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 09, 2010 10:34:28

☆次はクリスマス

テーマ:軽井沢個展
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20101109085521.jpg

街はもうクリスマスのデコレーションが始まってるようですねクリスマスツリー
自然界も冬仕度ですね雪
私も帰ったらクリスマス個展に向けて準備していきますーキラキラ

エレマリアクローバー

☆Ere*Maria & Many
Angels' Loveキラキラドキドキキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 09, 2010 10:11:35

無事に終了しましたぁ

テーマ:軽井沢個展
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20101109090310.jpg

3日間の軽井沢個展が無事に終了しましたキラキラ
お世話になったみなさんありがとうございました!
朝からゆっくり朝食を取ったあとホテルの周辺を散歩して軽井沢の美しい紅葉の景色をたっぷり堪能しましたラブラブ
これから家路に着きます家
たくさんの素敵な出会いをほんとうにありがとうございました!

エレマリアクローバー

☆Ere*Maria & Many
Angels' Loveキラキラドキドキキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 08, 2010 16:21:32

妖精たち♪

テーマ:軽井沢個展
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20101108134127.jpg

みなさんフェアリーのお花のクラウン被って楽しんでくださり嬉しかったですーありがとうーキラキララブラブキラキラ

エレマリアクローバー

☆Ere*Maria & Many
Angels' Loveキラキラドキドキキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。