June 11, 2010 13:44:37

★キャッスルレイクとハートレイクは雪の中。。。。。。*

テーマ:シャスタ~サンフラン
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



モスブレーの滝に行く前に寄ったキャッスルレイクは凍っていました。。。*
そしてその向こうに見える森の中にハートレイクがあり、やはり雪に埋もれています★
ハートの形をした湖がひっそり森の中にあるのですが、ここがまた神秘的で素敵場所で
7年前、「ああ、私はここへ帰ってくるためにシャスタへ来たんだわ~」
って思えるような場所でした。。。****



空を見上げると太陽の周りに虹が。。素敵な日輪!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



いろんな表情を見せてくれてまるでかわいい天使ちゃんみたいね。。。♪^^


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



こちらはハートレイクがある方とは反対の山の風景♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



7年前はこの下の湖で泳いだんだけどね。。。。*
雪に閉ざされた湖もとても素敵でした。。。。★

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



そう、1日のうちに雪の中や夏の日差しの中や。。。いろんな体感があり、
そしてあちこち次元を超えた夢のような旅でした。。。*

順序が前後しますがまた徐々にご紹介しますね♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 11, 2010 10:45:29

★シャスタ*モスブレーの滝♪レムリアのエナジー。。。*

テーマ:シャスタ~サンフラン
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


今日はお絵描きの日♪
このところシャスタのエネルギーを感じながら絵を描いていますがちょっと小休止。。。

モスブレーの滝へ行った時のことを思い出しながら写真アップしてみます♪

映画「スタンバイミー」の撮影地でもある、線路をたどりながら20分ほど歩いて行きます。。。*

右側に川の流れを感じながら昼間の日差しは暑く夏の感触*
風は心地よく鳥の声も優しく囁いています。。。+


ここへは初めて行く場所なのでとてもうれしかった★
線路を歩く道のりは冒険心でいっぱい。。。
これからの新しい道を象徴しているようだった*

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

20分ほど歩いて見えて来る陸橋の手前を下へ降りていくと
モスブレーの滝が見えてくる、、、、*

なんて美しい風景!
そしてなんて素敵なエナジー******

一番行きたかったハートレイクは、今回はまだ雪に覆われて行くことができなかったのですが
ここはその時の感動を蘇らせてくれるくらいすばらしいところでした★

癒される、、、そんなことばではなくもっともっと深く深く
自分自身の深い部分へと帰っていける場所でした。。。。*
水の音が体中に染み渡り、すべてがひとつになっていく。。。。
川の中にある岩場に渡ってしばし瞑想状態*
自然に歌いたくなる、、、まりさんと二人でトーニング。。。*
マリアエナジーを呼んでみた。。。
アベマリアを歌いたくなった。。。。

そしてレムリアのエネルギーへとつながって。。。。。

幸せなひとときが流れた。。。。

去りがたかった。。。。

滝はすべてを洗い流し、神聖なるスペースへと誘ってくれますね。。*

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いろんな滝で二人してこのポーズでいっぱい写真撮ってしまいました~(笑)


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

滝をあとにして線路のところに上がると汽車に遭遇。。。*
これもめったに会えないというラッキーでしたね♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 08, 2010 08:44:50

☆シャスタクラブ♪から天使の愛のエナジーが広がります。。。*ありがとう〜☆

テーマ:シャスタ~サンフラン
シャスタではいろんなミラクルな出会いがありました*

「シャスタクラブ」という日本人が経営している施設のオーナーのご夫妻と知り合い
少しおじゃまさせて頂きました♪

ダイニングからシャスタ山が目の前に見えるすばらしいビュー環境で感動でした*
リビングはすごいエネルギースポットになっていました☆

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



こちらのご夫妻も導きによってシャスタにお住まいになるようになり4年になるそうですが
まさに用意されるようにこのお家と出会ったそうです*
そしてこのお二人の出会いのお話も赤い糸で結ばれていたような素敵なお話でした。
出会った瞬間にお互いが「この人だ!」って感じたのだそうです。
とても仲良しで素敵なご夫妻でした*

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



そして。。。
お二人はエレマリアの絵を見て気に入ってくださり、最初はだんな様が奥様に
好きなのを選んでプレゼントしてくれる。。。という感じだったのですが
お客様にも提供したい、、、とおっしゃってくださり
何点か置いてくださることになり、たくさん選んで頂きました♪
ほんとにうれしかったです!ありがとうございました!
ここへ訪れた方へ天使たちの愛のエネルギーがまた広がっていきます。。。*



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
シャスタ山を背に、たくさん絵を選んでくれている奥様。。。^^



シャスタクラブはシャスタの町にも近く、とても便利です。
すばらしい環境の中、ワークショップやセッションもされていて
とてもアットホームですばらしいところでした☆
素敵な出会いに感謝でした。。。。********

シャスタクラブ
http://www.shastaclub.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 02, 2010 12:48:26

☆ストーニーブルックイン♪

テーマ:シャスタ~サンフラン

10年前、転勤でサンフランシスコに移り住んだともこさんが
何度も大好きなシャスタを訪れて泊まっていたB&Bが☆ストーニーブルックインでした☆


みさおさんやめみさん、多くの友人知人がこちらを利用していて
オーナーのひろみさんのお話もよくお聞きしていたので私もずっと行ってみたいと思っていました。

ですが、その後またいろんな出会いがあり穴口恵子さんと知り合い
2003年にやはり導かれて恵子さんのツアーでシャスタへ行くことになったので
(7年前の私のシャスタストーリー♪)
その思いが閉ざされ何年も経っていたのです。。。。

なので今回のシャスタ行きが決まった時にぜひ行ってみたいな~と思い
まりさんにページをお教えしたらすぐに気に入ってくれて即電話で予約を入れてくれました。


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


ちょうどピンク色のかわいい姫りんごの花が満開でまるで桜のように美しく咲きほころび
私たちを歓迎してくれました☆とても奇麗でした*


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

外観も内装もとてもクラシカルでよい雰囲気。。。素敵でしたよ~*

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

お部屋は日本から連れてきた天使たちの絵やフェアリーのクラウンで楽しい雰囲気になりました♪^^
夜遅くまで大声ではしゃぎ、まるで修学旅行でした(笑)

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

スートニーのにゃんこちゃん、名前がなんと「ガネーシャ」!!!!
もう1匹にゃんこちゃんがいたのですが写真を撮りそびれてしまいました。。。

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ワニータが作ってくれた朝食♪とってもおいしかったです☆
優しくしてくれて親切にしてくれてほんとにありがとう~~~****


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

オーナーのひろみさんと♪10年越しでお会いできてとってもうれしかったです☆
素敵な滞在をありがとうございました!!!

シャスタはとってもすばらしかったです☆
3泊なのにまるで1年くらい居たみたい。。。。
気温差がたくさんあるいろんな場所を巡って四季を感じるほどだったり、
時空を超えた旅をしたからでしょうか+
ミラクルでとっても楽しい旅でした。。。☆

たくさんのことがあってまとめるのがたいへん~~~~~

ちょっとずつお話していきますね♪^^


いいね!した人  |  リブログ(0)
May 26, 2010 19:56:03

☆ジャパニーズ桜のお花のフェアリー*クラウンとワンドペンをプレゼントしました♪

テーマ:シャスタ~サンフラン
サンフランシスコでのエンジェリック*パーティに
まりさん宅のおとなりにお住まいのご家族のみなさんも来てくださり、
フェアリークラウンを冠って楽しんでくださったり、
エレマリアの絵やまりさんのお歌を楽しんでくださり
ほんとうにうれしかったです☆


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


パーティは9時で終了だったのですが、もちろん片付けなどで長引きましたが
絵を気に入ってくれたキャロルはポストカードを夢中で見てくれて
最後まで残って迷いに迷って10枚ほど選んでくれました。
なんとお見送りしたのは11時過ぎでした。。。*

あまりに気に入ってくださり感激でしたので
ジャパニーズ桜のお花のクラウンとワンドペンをプレゼントさせて頂きました♪

この桜のクラウンは4月13日のフェアリーワークの時に金沢個展に合わせて作ったものです。
その時参加してくれたゆえりさんが桜のワンドペンを作っていてクラウンにぴったりだったので
私のと交換したのでした。。。*
このふたつの桜たちがサンフランにとどまりフェアリーエナジーが振りまかれること
とっても楽しいです~~****ありがとう~~~~****


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 26, 2010 18:13:14

☆天使からのエアメール♪ From シャスタ 新月 

テーマ:シャスタ~サンフラン
3月7日に豊田で行ったエンジェル*ナビの体験ワーク
3月13日に~*Angeland*~で行ったフェアリーワークの時に

みなさんといっしょに妖精とつながりマーリンの魔法のエナジーと共に
アファメーションをして天使にお手紙を書きました。
自分宛に住所を書いて封筒に入れておいたものを私が預かっていました。

「忘れた頃に天使から手紙が届きますよ♪」と言っていたのですが
このお手紙を14日の新月の日にシャスタから投函しました♪

14日、6時22分~44分までマックラウドでシャスタ山と日の出
を目の前にメディテーションし、
その日は8時30分頃のバスに乗ってシャスタの町へと行く予定でした☆
バス停前にポストオフィスがあり、8時から空いていたので
バスに乗る前に切手を買って、バスの中で封筒に切手を貼り、AIR MAIL と書き込んで
シャスタの町に着いてからシャスタのポストオフィスで投函しました♪
全部で16通ありましたがそのうちの2通はエレマリア宛でした^^

メッセージは New Biginning と Listen

絵はセドナのエナジーの絵「調和」と「虹の天使たち」

天のエネルギーと大地のエネルギーいっぱい、愛と平和と調和、虹の祝福。。。*

私が書いたメッセージもいつも思っていることが書いてありますが
家族の幸せと天使の愛を絵やいろんな形でどんどん世界へと広げること。。。****

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20100526173348.jpg★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20100526173143.jpg

少しずつどんどん叶っていっています。。。☆

ありがとうございます*


みなさんのところにも届いているようでお知らせくださったり
うれしいお声を聞かせて頂きありがとうございます☆


月の女神のようこさん、沖縄にご旅行中に素敵なシンクロがあったようです♪
日記に記してくださりありがとうございます~*
http://blog.livedoor.jp/tukinomegami/archives/2010-05.html#20100523

和恵さん
http://nmnk.blog111.fc2.com/blog-entry-115.html

milaさん
http://ameblo.jp/starpeople/entry-10543112629.html

みなさんありがとう~☆

あさってはウエサク満月○ますますパワフルに願いを叶えていってくださいね~*
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 19, 2010 12:52:16

☆エンジェリック*パーティ in サンフランシスコ

テーマ:シャスタ~サンフラン
只今、まりまりさんのお宅でエンジェリックパーティやってます!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
準備が整いまりまりさんと二人でWElCOMEポーズ!
前日、私は額を探しに行った時にとっても素敵なツーピースを見つけてゲットしたのですが
まりまりさんのお手持ちのドレスとぴったりなコラボ衣装♪
サンフランでもきっと素敵な衣装が待っててくれると思っていました。。。
いつもどこでも天使たちはぴったりなドレスまで用意してくれています!ありがとう~***



6年振りに会えた高原操さんやお友達たくさん来てくださって
とっても楽しいひとときで~~~~す♪

フェアリークラウンまたも大活躍!

まりまりさんの歌や天使たちいっぱいすっごく楽しい~~~~~☆
みさおさんの新作の着物を試着してソーラン節を熱唱!のまりまりさん♪

お家の外装ペンキぬりのおにいさんも窓から写真に参加してもって大笑い!!!

超楽しいです~~~~~~+++++


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 17, 2010 12:58:34

☆シャスタからのセントジャーメインの感想♪

テーマ:シャスタ~サンフラン
みなさんいつもありがとうございます!
ネットがなかなかつながらなくてシャスタからの報告ができなかったのですが
今、サンフランシスコに来ています。 まりまりさん宅でほっと一息しています*

新月の日のメディテーション、無事に行いました♪
いつもの日本時間、22時22分はシャスタでは朝の6時22分だったのですが
宿泊したマッククラウドの町ですばらしいシャスタのビューポイントを見つけて
まりまりさんといっしょに行いました☆ちょうど日の出頃の時間で
左手にシャスタ山、右手に太陽のちょうど三角地点の位置で行いました。

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

セントジャーメンの絵とマリア様の絵のポスターを持って行きました♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

最初にセントジャーメインを呼んで、来てくれた時に
美しい虹が現れてシャスタで行うことをとても歓迎してくれていました。
太陽のオレンジゴールドの光とジャーメインの紫の光が交互にやってきて
とてもパワフルでした☆

ジャーメインのメッセージとしては
「新しい始まり、再生、復活、変革、変容、新しい流れ。。。。。
古いものを手放し、新しいものを受け入れ、新たなる扉を開きます。
どうぞ恐れを捨てて、天に身を任せ、自分自身を信頼し、
あなたの真なる望みをしっかり意図してください。
もし、何か不安になる材料、心配なこと、恐れがあるのなら
すべて私が紫の炎で燃やし、ポジティブなエネルギーに変換します。」

ゆっくりその後エネルギーを感じていると
螺旋状のエネルギーが身体中をめぐる感覚で一掃され
浄化されて行きました。。。
終わったあとにもらったギフトは魔法のワンドのような
銀色の美しい杖でした☆
これからたくさんのマジックが起きるそうです+

それからマリアエネルギー

聖母マリアの癒しのエネルギーと
マグダラのマリアの情熱と揺るぎない真実の愛のエネルギーが
たくさん降り注がれてこれからの前途を祝福してくれました。

最後には金色のエネルギーと共にキリストエネルギーや
多くのサポートが感じられました。
そしてまた虹が現れて祝福いっぱいでした+

22分間の瞑想が終わるととてもすがすがしい空気いっぱいで
心地よく終了しました。
ありがとうございました!!!

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

シャスタ滞在中とてもすばらしい毎日でした☆

サンフランも楽しんで過ごしたいと思います♪
またゆっくりご報告しますね~~~~~~~~~++++
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 14, 2010 14:30:22

☆シャスタです♪

テーマ:シャスタ~サンフラン
無事にサンフランからレディングに飛びシャスタに着きました~!
ガイドの吉川さんが5号目まで連れて行ってくださり
雪のシャスタではしゃぎました~☆
まだまだシャスタは雪でいっぱいで、パンサーズメドウまで入れませんが
雪のシャスタとっても綺麗!!!!

今こちら13日22時38分
これからお風呂に入って明日に備えます♪
明日の早朝6時22分が日本の22時22分になります~

まりまりさんといっしょにメディテーションしますので
皆さんどうぞ楽しんでくださいね~♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 13, 2010 17:08:07

成田なう♪

テーマ:シャスタ~サンフラン
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20100513170600.jpg

これから飛びます!

エレマリアクローバー

☆Ere*Maria & Many
Angels' Loveキラキラドキドキキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。