May 09, 2010 00:13:13

★福岡個展の写真をHPにアップしました♪

テーマ:福岡個展
今回の福岡個展の絵はほとんどそのまま豊田へ送って頂きました★
実は7月あたり豊田で同じ内容で個展をする計画なんです^^
それまで和恵さんに絵を預かって頂きます*

小さな絵やポストカードやポスターなど小物は今日こちらに戻って来ました+
実は天使のサインによりこの中にガネーシャの絵は入れておいてもらったのですが、
ちえみさんからガネーシャへのラブコールがあり、そういうことだったのか~と思いました+
しっかりお知らせが来ていました。。。。*


写真を見ているととても懐かしく感じます♪
ほんとにみなさんありがとうございました!!!!
あっと言う間でしたがとってもとってもたくさんの方とお会いできすばらしい3日間でした♪
よかったらご覧くださいね~~****

http://www.angeland.info/hukuokakoten.html

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 07, 2010 09:33:18

★福岡個展ほんとうにありがとうございました!!!!

テーマ:福岡個展

昨日、無事に福岡から戻りました♪
お世話になったみなさまほんとうにほんとうにありがとうございました!

そしてたくさんの方がブログなどでご紹介くださり、
来てくださった方の素敵な感想などほんとにうれしく思っています★
すばらしい天使つながりたくさんありがとうございました!感謝でいっぱいです*

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


ゴールデンウィークはお天気もよくすばらしい毎日でしたね+
ゴールデングリーンの光いっぱいのギャラリーで楽しい時間
幸せな時が流れました。。。。


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


たくさんのエンジェルたちほんとうにありがとう~★

そしてお世話してくれた和恵さんほんとうにありがとうございました!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

和恵さんは去年の瀬戸の個展、芦屋の個展、表参道の個展もヘルプしてくれ
今年の3月には豊田でのワークショップも企画してくれ。。。
そして今回はご実家のある福岡でということで
お母様やお姉様ご家族の方々もお手伝いくださりほんとに
アットホームなファミリーの愛のエネルギーもいっぱいでした★

クレヨン*エンジェルもファミリーエンジェルさんたちとっても素敵でしたね♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

遠方からもたくさんいらして頂きほんとうにありがとうございました!

いつも思いますがたくさんの方々、たくさんの天使たちに助けられながら
やって来れています。ほんとうに感謝でいっぱいです★

みなさんにたくさんの天使の愛が伝わりうれしく思います*

これからもどうぞよろしくお願い致します!



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

思い出の数々写真がいっぱい*キラキラの宝物です★
まだまだたくさんたくさんあるのでアップしたいと思いますが
6日後にシャスタ~サンフランシスコ行きが迫っているので
体調管理と共に準備をしていきたいと思っています。。。*

また改めてHPにもアップしますね~♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 05, 2010 21:46:00

天使たちのギフトいっぱい*

テーマ:福岡個展
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20100505174650.jpg

アフロディーテのお嫁入り先のよしえさんは、たくさん気になる絵がおありで毎日のようにギャラリーに足を運んでくださっていました。今日、ももさんのお茶会のあと仲間の方をみんな連れて来てくださり、結構ひとめぼれでラブラブだったアフロディーテを連れかえって頂くことになりました♪みんなに祝福されて、お嫁入り*とても幸せな時間が流れました☆
そしてみなさんも気に入った絵のポスターやポストカードを連れて行かれハッピー波動でいっぱいでした!
みんなクラウンとってもお似合いでしたね♪

天使たちのギフトいっぱい受け取ってくださいね!

ギャラリー滞在、最終日の今日もすばらしい1日でした*
ありがとうございました!
エレマリアクローバー

☆Ere*Maria & Many
Angels' Loveキラキラドキドキキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 05, 2010 18:31:52

アフロディーテがお嫁入り♪

テーマ:福岡個展
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20100505175124.jpg

アフロディーテの原画が素敵な方にお嫁入りしました!よしえさんにぴったりでした☆
ありがとうー♪


エレマリアクローバー

☆Ere*Maria & Many
Angels' Loveキラキラドキドキキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 05, 2010 17:36:14

天使たちたくさんありがとうー☆

テーマ:福岡個展
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20100505170605.jpg

今日もたくさんの天使たちありがとうー☆
素敵な出会いがいっぱいでした!
福岡いいですねー☆
みんなキラキラ天使さんばかりでした!

エレマリアクローバー

☆Ere*Maria & Many
Angels' Loveキラキラドキドキキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 05, 2010 14:44:03

☆仲良し天使さん♪

テーマ:福岡個展
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20100505143603.jpg

職場の先輩、後輩の仲良し天使さん♪
とっても可愛いお二人の
クレヨンエンジェルちゃんが生まれました!
素敵な天使さんたちありがとうー☆

エレマリアクローバー

☆Ere*Maria & Many
Angels' Loveキラキラドキドキキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 05, 2010 12:17:52

広島からエンジェルファミリー♪

テーマ:福岡個展
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20100505120819.jpg

今日は広島から素敵なエンジェルファミリーさんが来てくれました!
遠いところありがとうございます☆
たくさんの天使たちに囲まれ、守られこれからますます仲良く、幸せになってくださいね!
みんなキラキラでしたね☆ほんとにありがとうー!!

エレマリアクローバー

☆Ere*Maria & Many
Angels' Loveキラキラドキドキキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 04, 2010 21:15:54

☆ガネーシャ人気♪

テーマ:福岡個展
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20100502175958.jpg

金沢の個展でも大人気だったガネーシャは福岡でも人気ものです♪
ポストカードもポスターも売り切れてしまいました☆
今日もたくさん方がいらしてくださり、素敵な出会いがいっぱいでした!
ほんとにありがとうございました*
みなさんがお花のクラウンを被って楽しんでくださり、フェアリーの喜びのエナジーとエンジェルの祝福エナジーいっぱい充満しています☆

個展は明後日までですが、私のギャラリー滞在は明日まで。。。
あっという間で寂しいですー遊びにいらしてくださいねー♪


エレマリアクローバー

☆Ere*Maria & Many
Angels' Loveキラキラドキドキキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 04, 2010 16:55:08

☆赤ちゃん天使ちゃん♪

テーマ:福岡個展
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20100504151954.jpg

かわいい赤ちゃん天使ちゃん♪
かりんちゃんですー☆
とってもおとなしくてお目目くりくり、かわいかったですー☆
天使ちゃんそのものキラキラですね!
ありがとうー*

エレマリアクローバー

☆Ere*Maria & Many
Angels' Loveキラキラドキドキキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 04, 2010 16:13:20

素適なエンジェルファミリー♪

テーマ:福岡個展
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-20100504150336.jpg

今日も素敵なエンジェルファミリーのみなさんが来てくれました!
遠く熊本からいらしてくださり感激でした!
ありがとうございました!
元気いっぱいのけんしくん、可愛いかりんちゃん、来てくれてほんとにありがとうー!!

エレマリアクローバー

☆Ere*Maria & Many
Angels' Loveキラキラドキドキキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。