June 22, 2012 11:12:47

★絵たちは屋久島へ。。。1つは沖縄滞在中♪

テーマ:★エンジェルアート個展
沖縄ヒーリングパラダイスのイベント会場に展示された絵たちは
終了後、そのまま屋久島へと送り出しました♪

屋久島でお世話になるお宿の方が、
「素敵な絵なので早く見たいです。ぜひ早めに送ってください。」
と言ってくださり、送らせて頂きました★
台風と共に旅して届いたようです。。。。
私は3日に屋久島入りしますが、どんな感じになっているのか楽しみです~***
宿泊される方に楽しんで頂けるとうれしいです~

月の港
http://tsukinominato.com/saito/Welcome.html


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-DSC_1127.JPG

★原画 11点

●聖なる泉のマリアの祈り    

●レムリアの目覚めの女神    
 

●エンジェリック*サマータイム  
 
●人魚とイルカの神秘の海     

●太陽から海へ           

●貝殻の記憶            

●大天使ジェレミエル  

●*大日如来*     

●*阿閦(あしゅく)如来*  

●*不空成就(ふくうじょうじゅ)如来*  

●*阿弥陀(あみだ)如来*   



★2Lサイズスタンド額入り原画 4点

●*炎の天使* *水の天使* *大地の天使* *風の天使*  


★ジークレー版画+ラメクリスタル金箔 F6サイズ 額入り  2点

●太陽の愛と光のアマテラス   

●日の出龍と桜の天使たち   


★A3サイズアートプリント額入り 1点

●*レムリアの目覚めの女神*  

★A4サイズアートプリント&ポストカード、エナジーカード他 多種 多数♪





*************************



そしてこの絵は配送の関係でまだ沖縄に滞在中です*


*Divine Love*神聖なる愛*


暖かい大いなる神様の愛がいつも私の中にある。。。
いつもいつでも絶えることのない無条件の愛が
静かに、そして力強く輝き続けている、、、★
神様の愛とつながり私の中の愛そのものになっていく。。。*
なんてすばらしいエネルギーがここに永遠にあるのだろうか
気付かせてくれたことに感謝の気持ちが溢れ、
またこの愛が深く大きく果てしなく限り無く広がる、、、、☆

大きな神様の愛と共にたくさんの
愛の存在たちに見守られながら
四季折々のすばらしい季節を巡り
毎日の小さな出来事の中に愛を見つけ、感じ
そして育んできた命。。。。。

春、桜、龍に愛と勇気と勢いの火のエネルギーをもらい
夏、海、イルカや人魚たちに愛と平和の水のエネルギーをもらい
秋、山、不死鳥に限り無く燃える魂の叫びの発動の大地のエネルギーをもらい
冬、風、天使たちや女神たちに聖なる癒しと愛いっぱいの風のエネルギーをもらいながら。。。。

この世界を楽しむためにここへ来た私たち
感謝の気持ちでいっぱい☆
愛と光いっぱいのこの世界が愛おしく
内なる光の輝きのエネルギーが満ちあふれてくる。。。。*

2005/11/16

(C) 2005 Ere*Maria

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・ラピスラズリ・アパタイト・クリスタル・トルマリン)
サイズ=A全


ヒーリング・カフェ「沖縄占いパラダイス」さんに
しばらく展示させて頂くことになりましたので
ご来店された方はぜひゆっくりとご鑑賞くださいね~~~~♪
http://urapara.ti-da.net/


みなさんのご配慮にほんとうに感謝です★
ありがとうございます!!!!



*******************************

★6月23日(土) /24日(日)エンジェル*ナビゲーションBコース♪

★6月25日(月)エンジェル*ナビゲーションCコース♪

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


☆エレマリア個展 in 屋久島 at 「月の港」
 2012年7月7日(土)11時~17時

★七夕スペシャルコラボ
「竜宮の約束*天使の絵と指笛音楽会」
エレマリア&メミ・グレース
友情出演: なーや
☆13時~16時 屋久島「月の港」にて
(参加費*無料=ご自由にご参加ください♪)
http://tsukinominato.com/saito/Welcome.html
(*絵は11時よりご自由にご覧頂けます♪)

竜宮と呼ばれる屋久島で七夕の日に魂の友同士が集まり、
天使たちや女神たちと共に素敵な夢のひとときを奏でます♪
太古から発せられている愛と光と調和の世界が広がります。

エレマリアの天使たちや女神たちの絵の展示♪
メミ・グレースの天使の歌声と指笛演奏♪
なーやの宇宙に響くクリスタルボウル演奏♪
共に織りなす、すばらしいコラボレーションを交えて
竜宮のような屋久島にて夢のひとときをごいっしょします♪
みなさんといっしょに愛と光と平和の世界を広げましょう*
くわしくはこちらをご覧ください♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11252441473.html


*******************************

★7月23日(月) 音妃&エレマリア  初コラボ企画
「自然界のディーバ(精霊)とつながる!エンジェルを味方につける!!!
  倍音セラピー & 愛のヒーリングアートワークショップ」
■日時:7月23日 11時~17時(ランチ1時間各自)
■価格:18000円
■定員:8名
■会場:成城学園周辺  ※予約確定後、お知らせいたします。
■申込・問合せ:ヴォイス・アルケミー 
http://www.voice-alchemy.com/va06contact/va_formmail.html


くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11272424076.html
*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/
   
*******************************


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 06, 2011 07:20:02

☆思考を変えてみました♪お正月に表参道で「龍たち&天使たち」の個展をやります!

テーマ:★エンジェルアート個展
クリスマス個展のこと、会場をネットでまたいろいろ探してみたのですが
自由が丘とか代官山とか。。。。も。。。
でもやはりクリスマス時期はもうなかなかよいところはいっぱい。。。
それはわかってたことですが。。。

表参道の北川画廊さんもいつも2年先までいっぱいで
2年前から予約しながら行っていました。
初めて行ったのは2001年のグループ展だったかな?
その後毎年3回くらいはグループ展に参加して

2004年に個展という形で初めて行いました。
そしてクリスマスには天使の個展がぴったりなのでまたぜひ!
とオーナーの方にもおっしゃって頂いたのですが
2005年2006年はすでに予約がいっぱいでした。

そこで、「2007年にお正月とクリスマス2回やったらどう?ほぼ1年間の間隔だし。」
って言われました。
その時は「え~~~~~~!!!!」
って感じでしたがかなり思い切ってそれを実行しました。
お正月の個展もいいな~と思い、龍たちや鳳凰たちの絵も生み出しました。。。

そして2007年以降は毎年クリスマスの時期に表参道の北川画廊さんで個展を開いていました。
2004年から6回ですね。。。
去年の年末で画廊が閉鎖になりとても寂しいですよね。。。

で、その時のことを思い出したのですが!
お正月だったら空いているんです!
希望のギャラリーが!!!

いろいろ歩き回ってやっぱり私は表参道で個展がやりたい。。。
って思ってる自分に気がつきました★
クリスマスに限らず、お正月も表参道はにぎわいます♪
やっぱり神社の神様も天使たちも見守ってくれています!

というわけで思考を変えて2012年お正月に表参道で個展をやります!
表参道ヒルズ「同潤館」同潤会ギャラリーにて
1月4日~9日

2012年は辰年です!
2000年の辰年から天使たちや龍の絵を描き始めてちょうど12年巡ってきました!
龍たちもたくさん集めてみたいと思います♪

*黄金の扉を開く龍と鳳凰*(C)2006
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



クリスマスにちなんで12月はまた別の事を考えようと思います☆
それはそれでわくわくしてます~*****

で、目の前はパリ個展♪
こちらもいろいろ思案中。。。。ラブラブ

天使たちどうぞよろしくです~~~~~~~*****

そしてあさってのマリア様のお誕生日の祝福ワークも
定員いっぱいで楽しみです~~~~~~*****

よろしくお願い致します!


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 05, 2011 09:10:15

☆またいろいろとどんどん天使たちが動き始めています〜〜〜〜〜〜******

テーマ:★エンジェルアート個展
昨日はクリスマス個展の会場探しで青山~表参道あたり
4、5件ほど下見に行って来ました☆
たくさん歩いてちょっとばてばて。。。
もうちょっと見たいところがありましたが断念+

それぞれ素敵なんですが一長一短なんですよね。。

なかなかピタッと来るところがなくてまだ決めかねています。

そろそろ決めなくちゃ12月もすぐにやって来ます。。。

でもピタッと来る時は必ずピカッと光りますからその時を待ちます★


そしてパリ個展の方、作品を選んで決めて行かなくちゃ+
これもメッセージをさっきーちゃんが訳してくれることになっています♪
ほんとにありがとう~****

それと、パリのギャラリー案内のページにも情報を掲載してもらうことにしました。
カラーで紹介してくれて素敵な情報誌です♪これも楽しみです*

また、パリの個展でもクレヨン*エンジェルのセッションをすることになりました☆
そして滞在中に少々ですがワークやセッションもやることになり、詳細をつめているところです♪
もうすぐお知らせをアップできると思いますので少々お待ち下さいね!

またまたいろいろとどんどん天使たちが動き始めています~*****

どうぞよろしくお願い致します!!!!!

*天のはしごの天使たち* (C) 2003
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 28, 2011 20:34:56

☆8月6日〜8日掛川個展ことのままでクレヨン*エンジェルヒーリングセッション行います★

テーマ:★エンジェルアート個展

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


事任八幡宮の社務所に絵を飾ってくれたようです♪
写真を送ってくれました~☆
いろいろ工夫してくれてありがとう~****


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪




☆原画 13点

●ことのままの女神と杜の葉精たち
●虹の光の祝福
●黄金のパワフルドラゴン
●太陽の愛と光のアマテラス
●このはなさくやと桜の天使たち
●星・月・太陽を司る北辰妙見神
●聖なる泉のマリアの祈り
●わくわく着物ラビットエンジェル
●五如来
「阿しゅく如来」「阿弥陀如来」
「大日如来」「空成就如来」 「宝生如来」

☆レプリカ 5点

 ●黄金のたまゆらと白い龍 ●虹の龍 ●虹の鳳凰 ●輝く不死鳥 ●愛のガネーシャ

++++++++++++++++++++++++

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★クレヨン*エンジェルヒーリングセッションのリクエストを頂き、7日にご予約を頂きました♪
6日と8日にも2枠ずつ設定致しましたのでご希望の方はこちらからご予約お願い致します★
http://angeland.cart.fc2.com/ca22/107/p-r-s/

★巫女舞いの練習を一般の方にも参加して頂けるようにして行えるといいな~と思い
義妹にお願いして計画中ですがまだ未定です。
6日の午前中を考えているのですがもしはっきりしましたらまたお知らせ致します。

★瞑想会も9日になるかもしれません。こちらもまだ未定ですのでまた決まったらお知らせ致します。

神社の方がなかなか忙しくて詳細アップが遅れて申し訳ありません~
6日~8日はゆっくり滞在しますのでどうぞみなさんいらしてくださいね♪






*ことのままの女神と龍と杜の葉精たち*




●2011/8/6(土)~8(月)
☆エレマリア個展 in 静岡(掛川市/事任八幡宮)

事任八幡宮にて絵の展示をさせて頂き8月6日~8日まで3日間滞在する予定です♪

ポストカード、ポスター、エンジェルカードなど多数ご用意してお待ちしています☆
どうぞよろしくお願い致します!

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



また、この間、神社の境内でいろいろとイベントがありとても楽しみです♪

**********************************************

☆「ふれあい神社マルシェ」 平成23年8月7日(日曜日) 朝10時~

 「葉精たちの杜」プレイベントとして、前日(8月7日 日曜日)に「ふれあい神社マルシェ」(朝市フリーマーケット)の開催を計画しています。大勢の方がふれあい、神様とのご縁や人とのご縁をいただいて楽しい時間を過ごすことが出来ればこれほど嬉しいことはありません。マルシェ参加費は義捐金にしたいと考えております。ご協力いただける方は是非ご連絡ください。

**********************************************

☆「葉精たちの杜」 平成23年8月8日(月曜日) 夕方6時~

 今年も葉っぱの日(8月8日)に「葉精たちの杜」公演を予定しています。是非お越しください。
 昨年の「葉精たちの杜」の様子はコチラです。


**********************************************


くわしくはこちらをご覧くださいね~!!!!
http://www.geocities.jp/kotonomachihime/oshirase.htm


******************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 11, 2011 21:48:52

☆10月27日〜30日 エレマリア「パリ個展」決定!

テーマ:★エンジェルアート個展
わお~~~~~****

決まりました!言わずにはいられない~~~~~~~(笑)

念願のパリ個展!!!!

とっても素敵な場所が見つかり10月27日~30日に決定しました!!!!

ビレッジセントポールにある素敵なギャラリーです☆

Galerie Hayasaki

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


今、フランスからオーナーの方より電話があり打ち合わせしました♪

日本人の方のギャラリーなのでよかった~~~~~~*

天使たちほんとにありがとう~~~~~~~☆

パリでサポートしてくれてるsakkyちゃんほんとにありがとう~~~****

詳細また改めてお知らせしますね~~*******


*Angelic love & light & joy & so many thanks**
「天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて」




この絵の気持ちです!
ぜひこの絵といっしょに行きたいです~****

愛と光と喜びと感謝でいっぱいです!!!!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 17, 2011 20:15:28

☆そして兵庫のミカエルでの個展の準備も。。。。*

テーマ:★エンジェルアート個展
そして6月の兵庫での個展のDMもデザインができあがり印刷会社に発注し準備ができてきました♪
ずばり!ミカエルの絵ですよ!またDMの発送など予定していますので少々お待ちくださいね!

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
エレマリア個展 in 兵庫(穴栗市)ミカエル
*Angelic Protection**エンジェリック*プロテクション
●20011/6/24(金)~26(日) 11:00~18:00

  ●場所:イタリアン フレンチ ダイニング ミカエル www.i-michal.jp
(☆内ギャラリールーム)

〒671-2575 兵庫県穴栗市山崎町山田109-1 TEL 0790-62-1043



くわしくはこちらから>>>>>>>☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 07, 2011 20:44:21

☆ミカエルに導かれて。。。。6月に兵庫で個展やります♪*****

テーマ:★エンジェルアート個展
京都のフェアが終わって4日に帰る予定でしたが
兵庫のアウネスとこの日にランチをして
*ピンクの龍と共に愛を送るパワフル女神*の絵をお渡しする約束でした+

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


帰りの新幹線は新大阪が15時半くらいだったのですが、
アウネスが前からどうしても連れて行きたいところがあると言ってくれていた
兵庫県姫路方面にある「ミカエル」という名のレストラン*
そこにはギャラリースペースがあり、ぜひそこで個展をやって欲しいと
さんざん言われてました。。。(笑)
ページを見せて頂いたのですがどうしても詳細がよくわからず見てみたいとは思っていたのですが
かなり遠い場所にあるんですよね。。。。

http://www.i-michael.jp/


で、アウネスが車で連れて行ってくれました*

お料理もとてもおいしくて、店長さんもオーナーの女性も
とても感じがよく素敵なのでとても気に入りました。
ランチが1800円 ケーキセットが850円だったかな?
ここ大事ですよね。。。。^^とっても美味でした☆

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


絵を飾れるスペースは食事をする場所とは別スペースでこちらもなかなかいい感じです*

ただちょっと足が不便なんですよね~
地元の方々は車で移動されると思うので大丈夫だと思いますが。。。

でもね~これはもうご縁ですよね!
大天使ミカエルに呼ばれてしまっては。。。。

ということで日程も6月24日25日26日で決定しました♪
詳細はこちらから↓
http://angeland.info/michaelkoten.html

またまた忙しくなります~☆


ミカエルの紹介動画を見つけました!



いいね!した人  |  リブログ(0)
March 31, 2011 15:03:40

☆京都行き天使たち準備完了♪

テーマ:★エンジェルアート個展
お水への愛と感謝の祈りを終え作業開始し、
京都行き天使の荷物が準備完了しましたー*(^-^)v
いよいよあさって搬入です!
原画はとりあえずミニも入れて18点☆

龍のレプリカ作品や額入りポスターなどもあります。

たくさんの天使たちのエナジー受け取って下さいね!

楽しみにしています☆

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

☆4月3日 エンジェルハーモニーフェア in 京都♪
ちゃぴ & エレマリア エンジェルハーモニー展
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10841731792.html
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 26, 2011 10:43:53

●4月3日「☆ちゃぴ&エレマリア エンジェルハーモニー展♪」

テーマ:★エンジェルアート個展
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




●4月3日エンジェルハーモニーフェア in 京都

「☆ちゃぴ&エレマリア エンジェルハーモニー展♪」



2011年4月3日(Sun)10:30~17:00


入場料無料

会場:ザ・パレスサイドホテル2F
http://www.palacesidehotel.co.jp/

ピッコロの間
ちゃぴ&エレマリア☆
エンジェルハーモニー展



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




いよいよ京都でのイベントが近づいてきました!

個展はいろいろな場所でやっていますが、京都は初めて!
というかコラボ展も初めてです!

関西では2年前、芦屋で個展を行って以来です*
http://www.angeland.info/angelicinspiration.html
あの時もミラクルがいっぱいでした☆
大天使ウリエルや大天使ミカエルの絵がこの時生まれたんだ~
ページを見て私自身懐かしく感じました*
その後たくさん活躍してくれています♪
そうそう、この頃は日程を決めたとたんに神戸で新型インフルエンザが
流行り始め、かなりパニックになっている頃でした。
でもそんな時期だから天使たちが行く必要があるんだなあと思ってましたが
開催中はたくさんの祝福がありお天気も天気予報は全部はずれて
よいお天気ばかりになりました*
さすがウリエル!という感じでした☆

前々から京都でもぜひ個展をやりたいと思っていたのでとてもうれしいです☆
京都は特に地元のアーティストさんだけの受け入れのところが多く
なかなかよい場所がみつからなかったのですが、
今回、京都のアーティストさんであるちゃぴさんから
コラボ展のお誘いを頂きほんとうに感謝でした☆

しかもこの時期*
コラボでパワフルなことになりそうです!

もちろんチャリティイベントとしていろいろ考えています。
コラボトークや愛と平和の祈りの瞑想、天使のミニワーク
チャリティコラボ作品、などなど。。。。

4月3日はしかも満月!!!

すばらしい1日になりますね!

どうぞみなさん天使たちの集まるイベントへぜひいらしてくださいね♪

原画のパワーはまた格別です!

たくさんの愛いっぱいの癒しのエナジーや元気パワーを受け取ってください☆

ポストカードやポスターなどこれからファーカスして準備していきます!
絵の選別も楽しみにやっていきます!
たくさん天使たちを連れていこうと思っています~*

みなさんにお会いするのを天使たちと共に楽しみにしていますね~♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
March 04, 2011 20:42:59

★エレマリア*ミニ個展 in 豊田「愛いっぱいのアースエンジェルたちへ。。。*」

テーマ:★エンジェルアート個展
4月の豊田でのミニ個展&ワークショップの詳細が決定しました!



★エレマリア*ミニ個展 in 豊田 ( at Angelight )
「愛いっぱいのアースエンジェルたちへ。。。*」

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


☆個展日時 : 4月18日(月) ~ 23日(土) 11時 ~18時
      
     (22日~23日 エレマリア*ワークショップ&セッション)
       *22日&23日は、10時 ~ 18時となります♪

        入場料は、もちろん無料ですので、気軽にお越し下さい♪


*ミニ個展開催は18日~23日で、22日&23日にワークショップを行います♪

*22日&23日のワークショップの時間帯は、
入れない事になっておりますので、気をつけてくださいね。

*エレマリアの滞在は、ワークショップのある22日&23日のみです*



****************************************

☆22日エンジェリック*ウィスパーオラクルカードによるカードリーディングワーク♪

☆23日フェアリーアートワークショップ♪
(フェアリー*お花のクラウン&マジカルワンドペン作り♪)

☆22日、23日 クレヨン*エンジェルヒーリングセッション4枠

****************************************

★詳細、お申し込みはこちらからお願い致します*
http://nmnk.blog111.fc2.com/blog-entry-178.html

たくさんのみなさんと楽しい時間をごいっしょできることを楽しみにしてますね!


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。