1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 01, 2017 07:51:43

☆愛溢れるパワフルな9月!!!愛と叡智と勇気の女神♡アテナもサポートしています♪

テーマ:*Angel Energy*

いよいよ9月ですね!!!

6日の満月、20日の新月

そして23日の秋分の日に向けて今月もとてもパワフルです☆

 

たくさんの女神たちのサポートを感じますが、

 

9月のエレマリアの女神カレンダーは智恵の女神アテナの絵になっています。

 

ブログのバックグランドをアテナの絵にしました♪
 

*溢れる愛と叡智と勇気の女神*

 

いつもいつも溢れる愛と叡智と勇気を与えてくれる、、、* 
女神アテナがあなたに愛を送ってくれています。。。。☆ 
いつでもすべてに愛と勇気を持って行動し、、、、* 
あらゆる問題も無限に溢れる叡智によって、、、、☆ 
平和な解決ができるようにと、、、、、、* 
アテナは常にサポートしてくれています。。。。☆
アテナの勝利はスピリチュアリティの勝利。。。。。。*
精神面での勝利が得られるように。。。。。* 
紫のベールがかけられています。。。。。。。。★ 
すばらしい成長をいつも見守ってくれる、、、、、、* 
オリーブの枝を手に愛いっぱいの叡智溢れる女神さん。。。。*

 

(C) 2007/9/12 Ere*Maria

 

*************************

 

争いや揉め事の解決にはやはり愛溢れる叡智を持って対処できることが求められます。

人間には感情が作用しますからなかなか難しいことなのでそんな時こそ

聖なる存在たちの助けを借りることをお勧めします。

どういう風にすればよいの?と思われるかもしれませんが

全て身近な存在、お友だちの感覚で意識して普通に話しかけ

サポートしてください。とお願いしてみてください。

まずはあなたの守護天使にお願いするときっと必要な

天使や女神やあらゆる存在に繋いでくれることと思います。

 

天使たちとの友好関係によってきっと素晴らしい答えを見つけることができるでしょう。

 

そんなことをわかりやすくお伝えするために色々な形で天使のワークショップを行っています♪

 

9月は浜松と東京で楽しいぬり絵のワークと共に天使のワークショップを

開催する予定ですので興味のある方はぜひご参加くださいね!!!!

 

楽しみにしています〜〜〜〜〜〜〜*****

 

 

****ワークショップのお知らせ****

 

★2017年9月9日くくりの日
エンジェルカードリーディング講座+天使のぬり絵ワークショップ in 浜松 
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12300567548.html

 

 

★9月17日(日)と18日(月・祝)
『幸運を呼び寄せる天使のぬり絵』+天使のワークショップ in 東京/南青山
&クレヨンエンジェル*ヒーリングセッション♪
https://ameblo.jp/eremaria/entry-12302492608.html

 

 

それでは今月も愛溢れる毎日をパワフルに過ごして行きましょうね!!!!

 

*******************************

 

 

 

「エンジェルエナジー」よりお知らせ♪

 

 

     

 

エレマリアの女神カレンダー、天使カレンダー、エナジーカレンダーは

お好きな月から制作できますよ♪

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=3&page=0

 

 

 

エレマリアのエンジェルアートショップ「エンジェルエナジー」では

http://angeland.cart.fc2.com/

 

お買い上げの方全員に天使の絵のパウチミニカードをプレゼントしています♪

天使たちからたくさんの愛のエネルギーを受け取ってくださいね♪

サイズはギャラクシーオラクルカードよりもちょっと小さめのかわいいカードです♡

どの天使のカードが届くかはお楽しみに。。。。(^_-)☆


 

 

また、エレマリアデザイン&エネルギーアチューメントされた

エレマリア*ミラクルジュエリー(山下易夏制作)のお求めもどうぞよろしくお願いいたします❤️

当初は締め切りを決めてお申し込みして頂いておりましたが

現在はあなたがピンと来たときにいつでもお申し込み頂けます♪

受注生産となりますので少々お時間を頂きますが

いつも天使の計らいでベストタイミングに出来上がります(^_−)−☆


FullSizeRender.jpg

エレマリアミラクルメダイ、天使のペンダントヘッド

 


エンジェリック*ロザリオネックレス

 

レムリアの女神、女神イシス、聖なるマリア、女神アバンダンティアのペンダンヘッド

 

 

どれもパワフルで天使たちや女神たちの愛のエネルギーがいっぱい込められています❤️

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!

 

http://angeland.cart.fc2.com/

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 01, 2017 07:06:21

☆8月です!!!!マリア様や天使たちと共にアセンションしていきましょう〜♡

テーマ:*Angel Energy*

さあ!いよいよ8月ですね!!!

夏本番という感じです☆

私自身7月いっぱいでいろいろと手放したものがあり

新たな風が吹いて来ています。

どんな展開が起きていくのか楽しみです☆


今年も素敵な夏の思い出を作りましょうね♪
喜びを増やしていくことで愛が高まり愛の波動が上がっていきます☆
さらに自分自身の宝石のような魂をキラキラと輝かせていきましょう!

 

いよいよ8月8日の愛知でのぬり絵ワークショップツアーが近くなって来ました♪

どうぞお見逃しなく。。。。!!!!くわしくはこちらをご覧ください♪

 

☆2017年8月8日
キラキラ天使のぬり絵ワークショップツアー♪in 愛知
竹島弁天「八百富神社」+竹島水族館+「星の王子さま」

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12294022893.html

 

 


8月15日はお盆であり、終戦記念日でもありますが
聖母の被昇天の記念日と言われる日でもあります。

https://ja.wikipedia.org/wiki/聖母の被昇天

 

聖母の被昇天の絵はさまざまな画家が描いていますが

フランダースの犬にも登場するルーベンスの絵は有名ですね♪

私も大好きな絵です♡
http://www.art-library.com/rubens/assumption-virgin-mary.html

 

 

エレマリアの8月の女神カレンダーはマリア様の絵になっています♡

この絵は聖母の被昇天を描いた絵なのです★

 

マリア様や天使たちと共に私たちもアセンションして行きましょうね!

 

エレマリアの聖母の被昇天の絵「虹のマリアと天使たち」もどうぞよろしくね♪

(お好きな月からカレンダーを制作できますよ♪)

http://angeland.cart.fc2.com/ca3/117/p-r3-s/

 

というわけで8月のブログのバックグラウンドをこの絵にしました☆

*虹のマリアと天使たち*

 

虹の光りに包まれながら天使たちやマリア様がいつも私たちを見守ってくれています♪

どうぞこの虹色の愛のエネルギーをいつでも感じてくださいね♡

 

虹色の光に包まれながら高次のエネルギーとつながっていき

あなたは光の世界へと誘われていきます。。。。☆

 

「変化が起きる時はつらいことも経験しますが

すべてがよくなるために起きています。

あなたの思考や感情がシフトすると

そのすべてが愛おしく感じられ

貴重な体験をしたことに気づきます。

どうぞ視野を広げてこれからのことを思い描き

「今」を大切に過ごしていきましょう。

迷いがあれば問いかけてください。

あなたにとって最高最善の道筋を指し示します。

たとえどんなことを選択しても間違いはありません。

あなたがそれをどう生かしていくか。

どう役立てて行くかだけなのです。

なにひとつ無駄はありません。

すべてがキラキラと光る宝物なのです。

ただただあなたの魂を輝かせてください☆」

 

(マリア様からのメッセージ)

 

 

今月も素敵な毎日を過ごしていきましょうね~~~♡

 


********************************

 

  ++++++++++お知らせ++++++++++

 

     

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 30, 2017 00:35:27

★今日は大祓の日〜浄化をもたらす女神、瀬織津姫。。。。。*

テーマ:*Angel Energy*

 

 

今日で今年の前半が終わりですね。。。半年あっという間でしたが
た~〜〜〜〜くさんのことがありました☆

今日は大祓(おおはらえ)の日なので神社へお参り&お祓いしてもらいに行こうと思っています。

 

*****************************

 

大祓(おおはらえ、おおはらい)は、日本神道儀式のの1つ。祓は浄化[1]の儀式として宮中神社で日常的に行われるが、特に天下万民のを祓うという意味で大祓という[2]。1年のうち、毎年6月と12月の晦日新暦では6月30日12月31日)に行われるものを恒例とするが、天皇即位の最初の新嘗祭である大嘗祭の前後や、未曾有の疫病の流行、斎宮斎院卜定、災害の襲来などでも臨時に執り行うことがあった。中臣(なかとみ)の祓とも言われる。

 

くわしくはこちらから
https://ja.wikipedia.org/wiki/大祓

 

*****************************

 

 

大祓の祝詞に瀬織津姫が登場します。

 

 

*瀬織津姫と光の龍*

 

image


水を守り、瀧を守り、龍を守る、
浄化をもたらす女神、瀬織津姫。。。*
美しい透明の銀色の光の龍と共に
私たちを見守り、すべてを洗い流して
美しいエネルギーに変化させてくれています。。。+++
人は誰でも不要なエネルギーが蓄積します。
それを否定することなく
定期的に洗い流すことを心がけましょう*
自然界のエネルギーはそれを施してくれます+
山々、河、海、緑の中に。。。
私たちを元気にしてくれるエネルギーがたくさんあるのです。
水のエネルギーはあなたをリフレッシュしてくれます。
瀬織津姫と光の龍の祈りと共に
不要なエネルギーを手放し、
清々しい気持ちで新たなる1歩をまた、
しっかりと踏み出していきましょう*

(c) Ere*Maria 2014.5.22

※使用画材(アクリル絵の具・ラメ・草木絵の具・ラピスラズリ・アパタイト・
    クリスタル・純金箔・屋久杉パウダー・麻・琥珀・ゲットウ・シナモン)

http://www.angeland.info/seoritsuhime.html


 

エレマリアの描く絵にはそれぞれエピソードやメッセージがありますが

この絵ができあがるまでのエピソードはこちらをご覧ください♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-11857536308.html

 

 

 

この絵の他、たくさんの絵のポストカードやアートプリントが

エレマリア*エンジェルアートショップ「エンジェルエナジー」

にてお求め頂けます。

 

みなさんがポストカードや絵本やぬり絵などプレゼントとしても

購入してくださりたくさん天使の愛が広がってうれしく思っています♪

いつもご利用ありがとうございます!!!!!

 

FullSizeRender.jpg

 

エンジェルエナジーよりお知らせです♪

HP立ち上げ20周年を記念して6月15日〜30日までに

 

☆ エレマリア*エンジェルアートショップ♪

エレマリア*エンジェルアートショップ「エンジェルエナジー」

 

にて2000円以上お買い物された方にエナジーアートの

2Lパウチカード(1000円相当)をプレゼント致します♪

(★お申込み期日6月15日〜30日まで*ご入金確認7月7日まで*)

 

 

FullSizeRender.jpg

 

2Lサイズですとギャラクシーオラクルカードよりもこんなに大きくてパワフルです!!!

どのカードが行くかはお楽しみに。。。。♡

 

いつもみなさんのご利用ありがとうございます!!!!!

 

 

今日もみなさんパワフルな愛に包まれながら素敵な1日をお過ごし下さいね♪

 

 

 

image

 

 

 

image

☆アバンダンティアのエンジェルミラクルコインペンダントヘッド誕生♡

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12273581772.html

☆エレマリア*ミラクルジュエリー各種受注生産♡

随時オーダーお申し込み受付中です!!!!

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41


 

 

 

AD
May 25, 2017 23:20:21

☆双子座の新月444。。。♡ ☆星座の天使のご紹介♪

テーマ:*Angel Energy*

☆5月26日4時44分双子座の新月ですね♪

 

444天使の数字なので反応してしまいます!(笑)

 

というわけで星座の天使☆の原画のご紹介です♡

 

FullSizeRender.jpg

 

山羊座の天使の原画が4月の浜松個展でお嫁入りしたので

在庫が4枚になっています♪

 

水瓶座の天使*牡牛座の天使*双子座の天使*蠍座の天使

 

先日の5月10日のウエサク蠍座の満月のコラボアートワークでは

この星座の人たちがすべていたのでとても不思議でした♪^^

 

ネットショップで購入可能な原画のご紹介です☆
原画なのでパワフルですよ!もちろん1点ものになります。

額なしでの販売ですので素敵な額に入れてあげてくださいね(^_-)☆

http://angeland.cart.fc2.com/ca29/162/p-r-s/

 

 

星座の天使たちの絵は『見るだけで運がよくなる「天使の絵本」』

に掲載されていてご好評頂いております♪


 

(文庫)見るだけで運がよくなる「天使の絵本」 (サンマーク文庫) (文庫)見るだけで運がよくなる「天使の絵本」 (サンマーク文庫)

999円

Amazon

 

 

それぞれの星座生まれの性格って再確認してみるとおもしろいですね♪
短いメッセージですがかなり当たってるなあって思います^^

 

 

さて!エンジェルナンバー444の5月の双子座の新月♪

 

どんなミラクルが起きていくでしょうね!!!

 

夏至に向かって揺るぎない自分自身を確認しながら

 

愛を持って進んでいきましょう♡(^_-)☆

 

 

 

***************************************

 

 

お知らせ♪

 

 


☆エレマリア*ギャラクシーオラクルカードの原画展&スペシャルWS
●6月9日/10日新宿にて♪
くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12269931798.html

 

パワフルなエナジー空間の中でみなさまにお会いするのを

楽しみにしていますね!!!

 

スペシャルワークショップも楽しみにしています♪

 

お申し込みはこちらからお願い致します☆

http://event.visionary-c.com/ID=3834

 

 

*******************************

 

 

アマゾンにて予約開始です!!!!

幸運を呼び寄せる天使のぬり絵 幸運を呼び寄せる天使のぬり絵

1,404円

Amazon

 

 

☆エレマリア直筆サインミニカード入り+天使のパウチカード(大判)

プレゼント付きはこちら♪(限定先着100名様)

エレマリアエンジェルアートショップ「エンジェルエナジー」

http://angeland.cart.fc2.com/ca30/183/p-r-s/

 

 

 

☆6月24日と25日

マリア様のライアー瞑想会  in   軽井沢教会

天使のぬり絵  &  マジカルフェアリーワークショップ♪   in   軽井沢

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12273217728.html

 

 

 

*******************


☆エンジェルナビゲーションAコース●2017年5月26日/27日
☆エンジェルナビゲーションBコース●2017年6月2日/3日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

☆エンジェルナビゲーションコースのくわしくはこちらから♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

******************

 

image

☆アバンダンティアのエンジェルミラクルコインペンダントヘッド誕生♡

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12273581772.html

 

 

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリー各種受注生産♡

随時オーダーお申し込み受付中です!!!!

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

 

 

 

 

 

January 01, 2017 00:10:28

☆2017年の始まり!!!愛と光と祝福と喜びいっぱい。。。♡

テーマ:*Angel Energy*

新年明けましておめでとうございます!!!!

 

昨年私の父が亡くなりみなさまにご心配頂き感謝です。

喪中ではありますが新年がスタートしたことはおめでたいことなので

新年のご挨拶はいつものようにおめでとうございます!!!と言わせてください♡

 


さあ!いよいよ2017年の始まりですね♪

エレマリアの1月の女神カレンダーはアマテラスの絵になっています★
http://angeland.cart.fc2.com/ca3/117/p-r3-s/

ブログのバックグラウンドを*太陽の愛と光のアマテラス*の絵にしました♪

(★お好きな月からカレンダーを制作できますよ♪)

http://angeland.cart.fc2.com/ca3/117/p-r3-s/

 

 

 

エレマリアのエンジェルアートショップ「エンジェルエナジー」では

http://angeland.cart.fc2.com/

 

お買い上げの方全員に毎月の女神の絵のパウチミニカードをプレゼントしています♪

今月は*太陽の愛と光のアマテラス*のミニカードです(^_-)☆

アマテラスの暖かい愛に満ちた導きを受け取ってくださいね♪

サイズはギャラクシーオラクルカードよりもちょっと小さめのかわいいカードです♡

 

今月もパワフルな愛と光いっぱいの毎日をお過ごし下さいね~~~♡

 


*太陽の愛と光のアマテラス*



太陽の愛と光のエネルギーいっぱい降り注ぎながら。。。。*
いつも私たちのそばにいて見守り。。。。☆
パワーを与えてくれるアマテラス。。。。。*
すべてを受け入れ、あるがままでいてください。。。。。+
日本人の心にまあるいハートが太陽のように輝き。。。。。。*
大いなる真なる愛と深さを受け次いで。。。。☆
暖かい愛がそのままあなたの中にあります。。。。。*
その愛をいつでも外に出して表現してください。。。。☆
真なる愛は永遠の強さと深さを語ってくれます。。。。*
アマテラスの大きな愛を受けとって。。。。。+
あなたの望みを叶え、神聖なる愛を伝えてください。。。。☆
いつも天照大神様への感謝の気持ちを忘れずに。。。。。+
愛と感謝を循環させていきましょう。。。。。* 

(C)Ere*Maria & many Angels' love 2011.5.22

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・アパタイト・クリスタル・純金箔)

アマテラスの愛と光をたくさん受け取り2017年も

自分自身の中の輝きをどんどん発信して行きましょうね~~~~♡


今年はどんなことが起きるでしょう?わくわくします!!!

26000年の周期が完了して2017年は大きな始まりの年と言われています♪

宇宙のサイクルは壮大です。。。。☆

そして私自身にとっても記念すべき年になります♡
自分でも信じられませんが(笑)

今年私は年女で2月11日になんと還暦を迎えます☆

とは言え、50歳になった時にこれから1つずつ若返ると宣言したので

今年40歳になるのですが。。。。(笑)

それから10年経っているのもびっくり!早いですね〜***

まあ、最近は歳のことはあまり気にしていません。

何歳だろうとかまわない。自分らしく生きていくだけです。

生きている間にできること、やりたいことを思うようにやっていきたいです!

 

2月11日はフランスのルルドにマリア様が出現した記念日です。

誕生日がルルドのマリア様の記念日なので60歳の誕生日には

ぜひぜひルルドで過ごしたいと前から決めていました。

その計画が実現します。まだぜんぜん準備できてませんがチケットは取ってあり

パリのおともだちがルルド行きは手配してくれているので

行けることになっています!!!うれしい〜〜***ありがとう〜***

 

というわけで今年も素敵な年にしますよ〜♪

みなさんへも愛と光をたくさん届けたいと思っていますので

どうぞよろしくお願い致します!!!!!



どんなミラクルなことや素敵なことが起きるのか楽しみにしています♪

まだまだいろいろと素敵なお知らせがあるのですが

徐々にアップしていきますね〜〜〜〜〜〜〜!!!

天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて

エレマリア

 

 

お知らせ♪

 

 

新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

1章まるごと読める「立ち読み」もやっています♪

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3591-9

 

 

 

 

愛蔵版
 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

1,404円

Amazon

 

 

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41 

 

*******************************

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
December 30, 2016 22:14:32

☆エンジェルエナジーよりお知らせ♪『愛蔵版 聖なる絵本』『ガイアオラクルカード』

テーマ:*Angel Energy*

 

☆エレマリア*アートショップ「エンジェルエナジー」よりお知らせです♪

http://angeland.cart.fc2.com/

 

いつもご利用ありがとうございます♡

 

 

 

☆『愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』が入荷致しました♪

(「エレマリア直筆サイン入りミニカード」&「女神パウチミニカード」付)

http://angeland.cart.fc2.com/ca30/179/p-r-s/

 

 

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

 

☆欠品になっておりました

「ガイアオラクルカード」が再版され入荷しました!

(「エレマリア直筆サイン入りミニカード」&「女神パウチミニカード」付)

 

個展でも大人気で残りわずかになっております。

(来年再入荷予定)

 

http://angeland.cart.fc2.com/ca17/120/p-r17-s/

 

 
 
 
☆ギャラクシーオラクルカードもどうぞよろしくお願い致します!!!
(「エレマリア直筆サイン入りミニカード」&「女神パウチミニカード」付)
 
 
 
☆エレマリア*ミラクルジュエリーの新作も完成しております♪

また追ってお知らせ致しますね〜****

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41 

 

*******************************

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
December 02, 2016 11:56:33

☆誘惑に負けない揺るぎないあなた♪エレマリアの如来シリーズの原画は「阿閦如来」のみ☆

テーマ:*Angel Energy*

 

エレマリアが描いた如来の絵もあります♪

 

原画はあと1点となっております☆

 

大日如来と阿弥陀如来と不空成就如来がお嫁入りし

残りは阿閦(あしゅく)如来のみになりました。

ありがとうございます!

 

阿閦如来は揺るぎないあなた自身がいつも中心にいることを施してくれます。

 

ガイアオラクルカードのこの絵のメッセージを記しますね♪

 

Centering中心にいる
32.阿閦(あしゅく)如来 © 2008

誘惑に負けないためにあなたがいつも中心にいてください。
揺るぎない信念を持って楽しく生きていきましょう。
あなたがあなたの愛を伝えることをしっかり意図して
いろんな形で表現して行きましょう。
愛だけを選択していくことを決断し、実践することで
あなた自身の愛がどんどん広がり、他人に惑わされなくなります。
しかも周りも癒されて、愛いっぱいになっていきます。
愛からの信念をいつも強く心に描き、常に自分が中心にいましょう。

*Art & Message by Ere*Maria 
 

自分自身の意図をしっかり持って中心にいれば周りに惑わされることはなくなります。あなたの愛がそこにあるだけで周りと調和していくのです。あなたが人に合わせようと無理に自分を変えてしまうことで不調和が起きます。愛と調和を保つ為にはあなた自身が揺るぎないあなたであることが大切なのです。

どうぞそのエネルギーをこの如来の絵から感じてくださいね♪

 

 

 

エレマリア*エンジェルアートショップ「エンジェルエナジー」

にエレマリアの如来シリーズの原画をアップしました!!!!!

http://angeland.cart.fc2.com/ca29/173/p-r-s/

 

 

ガイアオラクルカードにこの金剛界曼荼羅の五如来が登場しています♪

 

30阿弥陀(あみだ)如来 31宝生如来 28大日如来 

32阿閦(あしゅく)如来 29不空成就(ふくうじょうじゅ)如来
 

ガイアオラクルカードの如来たちの詳細やエピソードはこちらにあります♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-11509152411.html

 

 

 

 宝生如来の原画は2011年のパリの個展でフランス人の方へお嫁入りしました♪

そのときの様子はこちらです☆
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11064437825.html

 

フランスでは日本の神様や仏さまの絵もたいへん人気がありました♪

 

 

あとの4人の如来たちが待機しています♪

 

絵はポストカードサイズ(10cm×14.8cm)各33,000円

 

原画は世界でたった1枚のオリジナルでたいへん貴重です☆


とてもかわいくて、輝かしい光を放ち、色鮮やかで慈愛に満ちています。


マット付きの原画ですのでインチサイズのお好きな素敵な額に入れてあげてください。
(原画のメッセージカードと五如来曼荼羅のポストカード付きです♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金剛界曼荼羅の五如来の絵をアレンジして曼荼羅風にしてみました*

とてもかわいいです♪^^

こちらのポストカードもおつけします☆

 

 

 

ピンと来た方はこちらからお申し込みくださいね!

http://angeland.cart.fc2.com/ca29/173/p-r-s/


 

 

お知らせ♪

 

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 
*Universal Blessing*「マリアの祈りと宇宙の祝福」


●2016年12月21日(水)~26日(日)
12:00~19:00(最終日17:00まで)

 


●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

(☆クレヨンエンジェルヒーリングセッションはキャンセル待ちです。

  こちらから→http://angelicworks.cart.fc2.com/

 


新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

1章まるごと読める「立ち読み」もやっています♪

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3591-9

 

 

 

 

愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

1,404円

Amazon

 

 

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41 

 

*******************************

 

 

December 02, 2016 08:59:32

☆「ミラクルこっこちゃん」&「孔雀に乗って旅するエンジェリックサラスバティ」年賀状にいかが?♡

テーマ:*Angel Energy*

 

毎年この時期になると年賀状にちなんで来年の干支の絵を描いています。

12年めぐったので2005年用に描いた「ミラクルコッコちゃん」と

2017年用は酉年だけど鳥ということでくじゃくと白鳥が登場する

「孔雀に乗って旅するエンジェリック*サラスバティ」

 

どちらも可愛いです^^

よろしければぜひ来年の年賀状に使ってくださいね♪

 

エンジェル*エナジーではこの2つの絵を年賀状用として

各10枚セット=1880円にて販売しています♪(通常1枚230円)

こちらはネットショップのみのサービスとなっておりますので

よろしければどうぞご利用くださいね〜****

個展などでは人気の絵のポストカードはすぐに売り切れになってしまいます。

 

 

IMG_2900.JPG

「ミラクルこっこちゃん」10枚セットはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca2/62/p-r2-s/

 

 

 

「孔雀に乗って旅するエンジェリックサラスバティ」10枚セットはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca2/151/p-r2-s/

 

 

ああ、それにして今年があと少しになって来てますね。。。ほんとに早い。。。

世の中はいろいろと変化していきます。予言がこのような形で。。。

ということは大きな世界でも小さな世界でもどんどん起きていますが

どんなことがあっても揺るぎない自分自身でいることって

ほんとに大切だなあと思います。

大きな視野を持つことで逆に小さな幸せにとても大きな感謝が沸いて来ます。

「今」ここにあるがままの自分があることに。。。。
 

IMG_3064.JPGIMG_3063.JPGIMG_3062.JPGIMG_3060.JPGIMG_3058.JPG

 

朝のお散歩で会えたお花たちやかわいこちゃん♪^^

 

寒くなって来ました。。。

みなさんどうぞお体に気をつけてお過ごしください。

 

 

 

みなさまのお手元へ届いて素敵なご感想を頂きうれしく思っています☆
ありがとうございます♡たくさんの天使からのギフトを受け取ってくださいね♪

 

★書店などでお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 

お知らせ♪

 

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 
*Universal Blessing*「マリアの祈りと宇宙の祝福」


●2016年12月21日(水)~26日(日)
12:00~19:00(最終日17:00まで)

 


●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

(☆クレヨンエンジェルヒーリングセッションはキャンセル待ちです。

  こちらから→http://angelicworks.cart.fc2.com/

 


新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

1章まるごと読める「立ち読み」もやっています♪

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3591-9

 

 

 

 

愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

1,404円

Amazon

 

 

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41 

 

*******************************


 

 


 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
December 01, 2016 07:38:46

☆いよいよ12月!!!!アバンダンスな愛と豊かさを持って年末年始へと。。。女神アバンダンティア♡

テーマ:*Angel Energy*

いよいよ12月ですね!!!

うっかりです。。。(^_^;
昨日ちょっと風邪引きそうでゆっくりしてたら

1日ミスしていました。。。知らないうちに12月になってた感じ。。。

しかも月始めのブログを書こうと思って11月1日を見たら

早めに書いてアップしようと保存したものをアップしないまま

1ヶ月経っていたことに気が付きました。。。

そうそう11月1日は江ノ島からスタートしていて

とてもパワフルな月でした。。。ブログがそこから始まってました☆

それはそれですごかったなあ〜そこからすべてがつながってました^^

一応11月11日0時でそのままアップしておきました♪

 

さて!
気持ちを入れ替えて12月モードにします!!!(笑)

*永遠の愛と豊かさ+アバンダンティア*

 

宇宙にある無限の愛と豊かさいっぱい。。。。*
豊穣の女神アバンダンティアが。。。。*
微笑みながら私たちに、そのエネルギーを。。。。。+
止めどなく注いでくれています。。。。。★
たくさんの愛と豊かさを受け取り。。。。。。*
そしてあなたの中にある。。。。*
永遠のきらめきの愛と豊かさを。。。。。*
どんどん引き出していきましょう。。。。。。+
人はみな光輝き。。。。。。★
本来の愛と豊かさを持っています。。。。*
輝きましょう、煌めきましょう。。。。。。。。*
喜びと幸せをたくさん広げましょう。。。。。★
愛を受け取り、愛を与え。。。。。。*
愛と豊かさの光をつないで行きましょう。。。*
永遠の輝きは自分自身の中にあります。。。。。*

(C)Ere*Maria & many Angels' love 2010.1.25

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・アパタイト

・クリスタル・トルマリン・純金箔)

http://www.angeland.info/eiennoabundanthia.html

 

 

ブログのバックグランドをエレマリアの女神カレンダーの12月の絵

*永遠の愛と豊かさ+アバンダンティア*の絵にしました♪


(★お好きな月からカレンダーを制作できますよ♪)

http://angeland.cart.fc2.com/ca3/117/p-r3-s/

 

 

 

エレマリアのエンジェルアートショップ「エンジェルエナジー」では

http://angeland.cart.fc2.com/

 

お買い上げの方全員に毎月の女神の絵のパウチミニカードをプレゼントしています♪

今月は*永遠の愛と豊かさ+アバンダンティア*のミニカードです(^_-)☆

女神アバンダンティアの愛と豊かさの導きを受け取ってくださいね♪

サイズはギャラクシーオラクルカードよりもちょっと小さめのかわいいカードです♡

 

今月もパワフルでアバダンスな毎日をお過ごし下さいね~~~♡

 

 

エレマリア*ミラクルジュエリーも

いよいよもうすぐ先月予約された方のお手元へ届きます!!!!

 

楽しみにされてくださいね!!!!!

 

*******************************

 

受注受付は毎月中旬満月の日が〆切

 翌月上旬頃が発送予定です♪

 

今月はクリスマス個展でも展示致しますので

どうぞ実際のキラキラエネルギーを感じてみてくださいね☆

どうぞよろしくお願い致します!!!!!

 

 

グラストンベリーのチャリスガーデンにて
エレマリア*ミラクルジュエリーたちに愛と光のエナジーを

たくさんチャージして来ました♪すべてのジュエリーたちが

チャリスの聖なるエナジーでクリアリングされミラクルエナジー満載

になるように意思設定して来ました♪^^

 

たくさんの愛と光がお手元へ届きますように。。。。♡

 

*******************************

 

 

お知らせ♪


新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

1章まるごと読める「立ち読み」もやっています♪

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3591-9

 

 

 

 

愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

1,404円

Amazon

 

 

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 
*Universal Blessing*「マリアの祈りと宇宙の祝福」


●2016年12月21日(水)~26日(日)
12:00~19:00(最終日17:00まで)

 


●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

(☆クレヨンエンジェルヒーリングセッションの受付は

  こちらから→http://angelicworks.cart.fc2.com/

 

*******************************

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
November 01, 2016 00:00:00

★11月ですね!!!*女神ダナ&レムリアの目覚めの女神。。。。♡

テーマ:*Angel Energy*

いよいよ11月ですね!!!

今日11月1日がケルトの新年で

ケルトの女神ダナは創世の女神なので

新しい大地を耕すイメージです♪

*女神ダナの愛と光と豊かさの祝福*

ケルトの女神「ダナ」が祝福いっぱい
愛と光と豊かさのエネルギーを降り注いでくれています*
喜びに満ちた新しい始まりのサインが
キラキラと輝きながらあなたの目の前にやってきます★
わくわくしましょう!!!ときめきましょう!!!!
すべてがあなたの元に創造されていきます。
あなた自身の意図をしっかり持ちましょう。
そして美しいビジョンを描きましょう。
あなたの思考があなたの未来を創造します。
ハートが望んでいる、魂レベルの聖なる愛の願いを
いつも女神「ダナ」に告げてください。
この愛と光と豊かさに満ちた祝福いっぱいの
女神「ダナ」のエネルギーを存分に受け取ってください*
天から受け取った愛は永遠にあなたの中にあり、
あなたから周りへと広がりそしてあなたに帰って来ます。
光輝く、愛と平和に満ちた世界を創世していきましょう。

 

(c) Ere*Maria 2014/1/5

 

※使用画材(アクリル絵の具・ラメ・草木絵の具・

アパタイト・クリスタル・純金箔)

 

 

11月11日はレムリアの新年と言われ

さらなる新たなるエネルギーがどんどん上昇して行きますね!!!!

 

私自身、忙しくしていた感のエネルギーを10月いっぱいで調整して

11月の素敵な始まりのエネルギーにてパワフルにスタートです♪

目的を持ち、目標を持ち、それに向かって進んでいきましょうね!

 

11月11日配本の『見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』

の愛蔵版出版、そして12月のクリスマス個展に向けて

天使たち、女神たち、妖精たちますます招集にて励んでいきます(^_-)☆


11月のエレマリアの女神カレンダーはレムリアの女神マーラの絵になっています。

レムリアの女神は愛と平和と調和に満ちたすばらしいエネルギーを感じさせてくれ、

本来あるべき姿へと立ち返らせてくれる愛いっぱいの存在です♡

どうぞたくさんの愛を受け取りあなたがそれを周りへと広げてくださいね。


(★お好きな月からカレンダーを制作できますよ♪)

http://angeland.cart.fc2.com/ca3/117/p-r3-s/

 

 

 

ブログのバックグランドを*レムリアの目覚めの女神*の絵にしました♪

 

*レムリアの目覚めの女神*

深い深い、レムリアの海の底から、、、
光に満ちた美しい目覚めの女神が現れて
たくさんのギフトをあなたへと送っています*
愛と光と平和に満ちた調和の世界+
今、そのエネルギーがここに蘇り。。。。。
すべてが至福へと包まれていきます+*
あなたが受け取るだけで
また、それが周りへと広がります★
どうぞ愛を持ってそれを受け取り
あなた自身の女神を目覚めさせ、
光いっぱい輝かせ。。。。
その愛を広げてください*
黄金の虹の龍、くじらたち、イルカたち、
天使たち、妖精たち。。。お花たち。。。
みんなが祝福してくれています★
どうぞレムリアの女神マーラの愛を
たくさんたくさん受け取ってください*

 

(C)Ere*Maria & many Angels' love 2012.3.11

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・ラピスラズリ・

トルマリン・アパタイト・クリスタル・純金箔)

http://www.angeland.info/remuriang.html


 

 

エレマリアのエンジェルアートショップ「エンジェルエナジー」では

http://angeland.cart.fc2.com/

 

お買い上げの方全員に毎月の女神の絵のパウチミニカードをプレゼントしています♪

今月はレムリア女神の絵(*レムリアの目覚めの女神*)のミニカードです(^_-)☆

レムリアの女神の愛と癒しと守護と導きを受け取ってくださいね♪

サイズはギャラクシーオラクルカードよりもちょっと小さめのかわいいカードです♡

 

今月も素敵な毎日をお過ごし下さいね~~~♡

 

エレマリア*ミラクルジュエリー

レムリアンメダイは大人気で即予約済みになりましたが

その他のジュエリーも

いよいよもうすぐ予約された方のお手元へ届きます!!!!

 

楽しみにされてくださいね!!!!!

 

*******************************

 

受注受付は毎月中旬満月の日が〆切

 

翌月上旬頃が発送予定です♪

どうぞよろしくお願い致します!!!!!

 

 

グラストンベリーのチャリスガーデンにて
エレマリア*ミラクルジュエリーたちに愛と光のエナジーを

たくさんチャージして来ました♪すべてのジュエリーたちが

チャリスの聖なるエナジーでクリアリングされミラクルエナジー満載

になるように意思設定して来ました♪^^

 

たくさんの愛と光がお手元へ届きますように。。。。♡

 

*******************************

 

お知らせ♪


新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★11月11日配本♪書店には12日に並ぶ予定です!!!!

1章まるごと読める「サキ読み」もやっています♪→>>>>★
感想を送ると抽選で該当書籍のプレゼントもありますよ〜(^_-)☆

 

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 
*Universal Blessing*「マリアの祈りと宇宙の祝福」


●2016年12月21日(水)~26日(日)
12:00~19:00(最終日17:00まで)


●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

(☆クレヨンエンジェルヒーリングセッションの

  受付は11月11日11時スタート♪

こちらにアップします→http://angelicworks.cart.fc2.com/)

 

*******************************

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。