1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 20, 2017 16:53:42

⭐︎額入りエンジェルアートプリント&原画のご案内♪お部屋が天使エナジーで満たされます♡

テーマ:エンジェルアート

エンジェルエナジーからお知らせです♪

 

個展などで販売している額入りのアートプリントを

プレゼントなどに使いたいというご要望がありますので

ネットショップでも取り扱いさせて頂く事になりました。

 

*額りアートプリント* 「大天使アリエル』

 

A4サイズ  5、300円

A3サイズ 10、000円

 

送料着払いとなります。(のち程お知らせ致します。)

 

お好きな絵をリストの中からお選びくださいね♪

お求めはこちから↓

http://angeland.cart.fc2.com/ca51/185/p-r-s/

 

 

 

「原画を欲しい!」とおっしゃる方もたくさんいらっしゃいますので

購入可能なものを少しづつアップしたいと思います。

 

FullSizeRender.jpg

原画*魔法使いマーリン*(サードアイにブルーサファイア) 180、000円

 

FullSizeRender.jpg

原画*ブルーロータスの妖精* 90、000円

 

 

エレマリアの絵にはパワーがあるとご好評いただいております。

原画は特にパワフルです。手描きなので1点もので同じものは2つとありません。

天使エナジーがチューニングされているのでたくさんのミラクルが起きています。

 

そんなパワーのある絵の絵本やぬり絵やオラクルカードなどもどうぞよろしくお願いいたします♪

 

愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

 

Amazon

 

いいことが起こる幸せの絵本 いいことが起こる幸せの絵本

 

Amazon

 

(文庫)見るだけで運がよくなる「天使の絵本」 (サンマーク文庫) (文庫)見るだけで運がよくなる「天使の絵本」 (サンマーク文庫)

 

Amazon

 

(文庫)見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 (サンマーク文庫) (文庫)見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 (サンマーク文庫)

 

Amazon

 

幸運を呼び寄せる天使のぬり絵 幸運を呼び寄せる天使のぬり絵

 

Amazon

 

The Oracle from GAIA〜ガイアオラクルカード〜 The Oracle from GAIA〜ガイアオラクルカード〜

 

Amazon

 

The Oracle from GALAXY〜ギャラクシーオラクルカード〜 The Oracle from GALAXY〜ギャラクシーオラクルカード〜

 

Amazon

 

 

 

今日は乙女座新月♪

 
新月の日のメッセージも後で記しますね〜〜〜〜〜❤️
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 17, 2017 22:57:14

お掃除、片付け、お絵描き、天使のぬり絵は聖なる時間

テーマ:エンジェルアート
今日も自分と向き合う時間を
楽しみながら過ごしました💚
お掃除や片付けやお絵描き、
#天使のぬり絵時間は
それに持ってこい。。。🌟
まさに瞑想時間です♪
雨降りの日はなおさら心地よい。。。💖

ほんとはね。
お掃除、片付けしてちょっと大きめの絵を
個展のために書き始めようと思ったの。
そしたら1月前くらいから発注していた
B2サイズのイラストレーションボードがない!!!
いくら探してもないからどうやらゴミと
勘違いして捨ててるらしい。。。
ペッチャンコのダンボールに入って壁に
立て掛けてるつもりだったのだけど
どうしてないの?いつから?
全然記憶になくてさっぱりわからない。
仕方ないので再度発注。。。
お絵描き意欲どうしてくれる!自分(^_^;)

というわけで昨日に引き続きぬり絵してみた♪

#天使のぬり絵

「Twin dolphins' twinkle star」


{16E4BAB0-A1C1-484F-A0AD-AB174F7E250D}

パートナーシップ

楽しむ

喜び

子供のように

無邪気に

ごめんね

ありがとう

またいっしょに

遊ぼうね



#天使のぬり絵

「黄金の光のユニコーン」


{A88FE176-376C-434E-8223-53D6AB34324A}


充電🌟

聖なる時間

内なる声

天とつながり

大地とつながる

愛と光と喜びのエネルギーで

満たされ準備が整った

もう大丈夫💖



雨降りだったのでぬり絵してた人多かったかな?💖

インスタにアップしたらほぼ同時に他の方が

同じイルカの絵をアップされてびっくり!!

みなさんの個性豊かなぬり絵が楽しい💚

ありがとう。。。(^_−)−☆







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 12, 2017 11:14:37

ピンクのイルカさんがお嫁入りしました。。。。❤️

テーマ:エンジェルアート

FullSizeRender.jpg


 

 

ちょうど1ヶ月ほど前にこのピンクのイルカさんの原画がお嫁入りしました❤️

お問い合わせ頂いたのは8月8日の愛知でのワークショップの頃でした。

アンジェランドでセッションを受けてくださったエリさんが

ぜひ原画が欲しいと色々と迷っていらしたのですが

ピンクのイルカさんの絵をお選びになりました♪

 

この時、浜松のふわりさんのスペース「くくり姫」に飾って頂いていたので

手配をお願いして東京のえりさんのところへ送って頂ました。

お世話になりありがとうございました。

 

そしてエリさんが無事に受け取ってとても気に入ってくださり

良いことが起きている。。。と後日メールをくださり感謝です❤️

 

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

 

バタバタしていてご紹介が遅れましたが嬉しいお知らせができて幸せです。

 

先日浜松のふわりさんのところへ行って他の原画が待っていてくれることもとても嬉しかったです。

額入りのアートプリントも数点飾ってくださっています♪

そこへ集まるみなさんが癒され、愛と光を受け取ってくださっていることに感謝です。

 

imageimageimage

 

2年前に浜松で個展をした際、ちょうどその頃ふわりさんたちが

「くくり姫」をオープンされていました。私が描いた「くくり姫」の絵が

あまりにベストタイミングでこの絵はふわりさんが購入してくださったのです。

その前にラジエルの絵もふわりさんが購入くださっていますが

その他の絵はお嫁入り可能ですのでどうぞよろしくね♪

 

アンジェランドにもお嫁入り可能な絵がたくさんありますので

またお知らせしたいと思います。

そして個展などでまたゆっくりご覧くださいね♪

 

 

今年の年末の個展は12月20日〜24日まで

表参道ヒルズ「ギャラリー同潤会」で行われます。

こちらの準備にもかかっていかなければいつも本当にあっという間ですね!!!!

 

 

昨日は1日ゆっくりしました♪

その日その日に必要なメッセージの絵が浮かぶので

毎日オラクルカードのように色々絵をアップしています⭐️

 

みなさんどうぞ絵から愛と光を受け取ってくださいね!!!!!

 

さて、東京南青山でのワークショップが近づいてきました♪

こちらにフォーカスしていきますね!!!!!

 

 

★9月17日(日)と18日(月・祝)
『幸運を呼び寄せる天使のぬり絵』+天使のワークショップ in 東京/南青山
&クレヨンエンジェル*ヒーリングセッション♪
https://ameblo.jp/eremaria/entry-12302492608.html

 

 

いつもチャリティの募金を奇数月の11日に行っているのですが

浜松で頂いた募金が今日届く荷物の中に入っているので

確認してからまた後でご報告しますね〜***

いつもみなさんのたくさんの愛に感謝です❤️

ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 31, 2017 17:19:46

ぴったり過ぎて大感動☆嬉し過ぎ!!!!

テーマ:エンジェルアート


*スピリチュアルな成長と豊かさを施す守護天使*

の絵が無事に届いたとのことで

悦子さんからご連絡いただきました♪


写真と素敵なご感想を頂きぴったりすぎて大感動です!!!

やはり豊かさいっぱい!!!

そして風水にも適っていて嬉しすぎ!!

こちらこそほんとうにありがとうございました💜


ご本人の了解を頂きシェアさせて頂きますね♪



「さきほど、届きました!
素敵です❗️❗️❗️
私の寝室のWealthのエリアにかけました。私の風水でも、Wealthは紫色で象徴されます。前から置いてあったアメジストともマッチ❗️風水アイテム、清の十帝コインもリアルの富で調和してくれたようです。ありがとうございました❗️」


{7BA389C1-34AA-43D6-96F9-30E4E80C3417}


美しい言葉にも感謝と、守護天使のメッセージも
気に入ってくださり宝物だと言って頂き、
こちらこそ宝物のような経験を絵を描くことで
体験させて頂き感謝です✨
ありがとうございました!!!!

またお愛するのを楽しみにしています♪


{7917DB28-5DD4-4DDF-8553-4E2D1FA2F5D0}

Dear Etsukoさんへ 


*スピリチュアルな成長と豊かさを施す守護天使*


たくさんの学びと成長を

いつもいつも見守り応援しています。

あなたが体験してきたこと全てが

素晴らしいスピリチュアルな成長へと導かれ

豊かさいっぱいの実がみのり

祝福いっぱい*喜びいっぱい*

愛いっぱい*感じて

ますます素敵に成長してください。

いつもあなたと共に歩き

愛と光へと導きます。

そしていつもあなたと共に喜び

共に成長していきます。。☆

素晴らしいパートナーとして

これからもどうぞよろしくね!


 (c) EreMaria 2017.8.29


 ※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・

クリスタル・アパタイト・純金箔)


http://www.angeland.info/spiritualsyugotensi.html

いいね!した人  |  リブログ(0)
August 30, 2017 19:00:38

いつもあなたと共に喜び、共に成長していきます。。。。。☆

テーマ:エンジェルアート

 

 

 

 

昨日の夜、エンジェルメッセージアートの新作が誕生しました♪

 

 

Dear Etsukoさんへ

 

*スピリチュアルな成長と豊かさを施す守護天使*

 

 

たくさんの学びと成長を
いつもいつも見守り応援しています。
あなたが体験してきたこと全てが
素晴らしいスピリチュアルな成長へと導かれ
豊かさいっぱいの実がみのり
祝福いっぱい*喜びいっぱい*
愛いっぱい*感じて
ますます素敵に成長してください。
いつもあなたと共に歩き
愛と光へと導きます。
そしていつもあなたと共に喜び
共に成長していきます。。☆
素晴らしいパートナーとして
これからもどうぞよろしくね!

 

(c) EreMaria 2017.8.29

 

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・

      クリスタル・アパタイト・純金箔)

 

http://www.angeland.info/spiritualsyugotensi.html

 

 

***************************

 

 

7月のドゥーガルのセミナーで知り合った

悦子さんからオーダー頂きました💜

 

「私の守護天使の絵をお願いします。」

 

と言われ、お任せします。とのことでしたが

お会いした時に「紫を感じる。。。」と言ったら「大好きな色です!!!」

とおっしゃっていたので(やっぱりね。。。^^)

どんどんイメージがやって来ていました♪

 

最初に豊穣の葡萄が出て来ました。

豊かさを感じるゴールドも。。。。

たくさんの豊かな経験も感じられます。

 

悦子さんはお若いころに単独でアメリカに移り住み

30年間住んでいたそうです。

ロスでインテリアデザインを学び、風水や占いなどもされてらっしゃり

日本に帰って来て10年くらいだそうです。

 

もっとスピリチュアルなことを取り入れて変化させていきたい

と思う気持ちが強くドゥーガルのセミナーを受けたそうですが

ペアでワークをしたわけでもなくお席も隣になったわけではないのですが

ランチをご一緒したり、夕食をご一緒したりでご縁に感謝でした。

ちょっとお話を伺っただけでもとてもパワフルで素敵な方なので

そのエネルギーが伝わって来ていました♪

本当にすてきな絵を描かせて頂き感謝でした。

すぐに気に入って頂き、本日お嫁入りしました❤️

明日届く予定です!!!!

 

どうぞたくさんの天使の愛と豊かさを受け取ってくださいね♪

 

ありがとうございます💜

 

 

**************************

 

8月があっという間。。。。明日までとなりましたね〜****

ああ、夏休みが終わってしまう。。。。という感じです🌟

宿題追い込み。。。。(^_−)−☆

 

どうぞみなさまお身体を大切にお過ごしくださいね♪

 

 

 

9月のワークショップに向けてフォーカスして行きます!!!!

 

浜松と東京のワークショップどうぞよろしくねー♪

楽しみにしています💖!!!

 

*******************************************

****ワークショップのお知らせ****

image

★2017年9月9日くくりの日

エンジェルカードリーディング講座+天使のぬり絵ワークショップ in 浜松 

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12300567548.html

 

 

★9月17日(日)と18日(月・祝)

『幸運を呼び寄せる天使のぬり絵』+天使のワークショップ in 東京/南青山

&クレヨンエンジェル*ヒーリングセッション♪

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12302492608.html

 

*******************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
August 28, 2017 16:20:47

⭐︎宇宙はあなたにぴったりな変化をもたらします。。。。♡

テーマ:エンジェルアート

 

この2つの作品は2008年の作品です♪

 

上は2008年1月の作品ですが、私がアーティスト名をエレマリアに変えたのが

2008年2月11日ですのでその直前の作品です。

★**☆*流星の天使*★**☆*

 

そしてその下がエレマリアに改名してはじめて生まれた絵です⭐︎

★**☆*New Birth*★**☆*

 

2008年は私にとって大きく変化した年でした♡

 

今、またみなさんが大きく変化を迎えている時期ですね。。。。♪

 

いつも宇宙のエネルギーが大きく作用して私たちに影響しています。

 

体の不調や怪我や病気や感情の起伏などにも影響して行きます。

 

どうぞ変化を楽しむために無理をせず体を大切にしながら過ごしましょう。

 

焦らず、リラックスしてゆとりを持ちながら。。。。♡

 

宇宙はあなたにぴったりな変化をもたらします。

 

聖なる存在たちはあなたにぴったりなサポートをして行きます。

 

心配せずあなたが大きく広がっていくイメージを持ち楽しみながら進んで行きましょう⭐︎

 

変化するのにも1歩1歩の積み重ねがあってこそです。

 

毎日を大切に過ごしましょう。

 

あなた自身を大切にしながら過ごしましょう。

 

 

 

★**☆*流星の天使*★**☆*

 

パワフルな宇宙の星たちのエネルギーを運んで。。。。*
私たちをサポートしてくれる流星の天使がやって来た。。。。。☆
たくさんのポジティブエナジーと愛が溢れ。。。。*
浄化され、エネルギーが漲り、パワフルになるように。。。。。。。。☆
そしてアセンションをサポートしてくれる流星の天使☆。。。。。。*
シフトアップした私たちにまた何が起きるのでしょう。。。。。☆
宇宙のサポートを楽しんで受け入れ。。。。。。。*
流れに乗っていきましょう。。。。。。☆
あなたが描く美しいビジョンが。。。。。。。*
思うように具現化していきます。。。。。。。。。。。。。★

 

(C) Ere*Maria 2008/1/6 

 

*絵のサイズ=F8サイズ

 

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・ラピスラズリ・クリスタル
・アパタイト・純金箔・純銀箔)

 

 

 

★**☆*New Birth*★**☆*

 

新しい息吹。。。。。*
新しい命。。。。。☆
毎瞬、毎瞬、誕生する細胞たち。。。。*
エネルギーいっぱい満ちて、、、、★
そこから発する愛の波動は、、、、、、★
また、すばらしいことをたくさん。。。。。。*
また、すばらしいものをたくさん。。。。。。★
たくさん、たくさん、産み出してゆく。。。。。*
生まれる。。生まれる。。。。*
次々と生まれる。。。新しい命。。。。★
祝福いっぱいの、、、★**☆*New Birth*★**☆*

 

(C) 2008 by Ere*Maria & many Angels' love★**☆ 

 

*絵のサイズ=F8サイズ

 

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・ラピスラズリ・クリスタル
・アパタイト・純金箔・純銀箔)

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
August 21, 2017 20:18:26

⭐︎きっと明日も素敵なミラクルがいっぱい待っている。。。。♡

テーマ:エンジェルアート

Paris💖
ノートルダム大聖堂と奇跡のメダイユ教会の写真をアップしました♪

明日、8月22日のパワフルな獅子座月&
皆既日食の日にマリア様に愛に行くことにしました🌟
初めての地のマリア様とお愛するので
とても楽しみで眠れないかも。。。^^

今年は私にとってとても濃いマリア様年間♪
今月は聖母被昇天の8月15日
2月11日のルルドのマリア様記念日に続き特別。。。💙
あ、でも3月25日の受胎告知の日に
岐阜の多治見修道院へも行けたし、
3月3日は東京カテドラルの
ルルドのマリア様の前でライアー瞑想する
女神ツアーがあった🌟

いろんな場所のマリア様に呼ばれて
ほんとに感謝です。。。。❤️
マリア様大好き。。。💖

imageimageimageimageimageimageimageimage
ここも聖人たちがひしめき合ってた。。。💙

image

image
今日もマリア様と共にいる💖
写真を見るたびに暖かい愛のエネルギーに包まれる🌟
これは今年の2月パリのノートルダム大聖堂にて♪

パリの奇跡のメダイユ教会
image

 

image

 

image
たくさんの愛の奇跡が起きますように。。。💙

毎日が奇跡の連続。。。🌟
ミラクルいっぱいです❤️

明日もどんなことが起きるか。。。
素敵な宇宙シンクロを楽しみにしています♪

image

*マリアの祈りと宇宙の祝福*

愛と光いっぱいの聖なるマリアが
微笑みを込めて祈ります。。。☆
ひとりひとりの愛が循環し、癒し、癒され、
みんなが愛と調和に満ちて行き。。。
穏やかで平和な世界へと導かれますように。。。。
みんなの思いが天へと届き宇宙を巡ります。。。*
何千年、何億年、何億万年。。。。と
輝く地球は巡り行き旅を続け。。。
いつも天使に守られながらミラクルな展開を
絶妙なタイミングで私たちに運んできてくれます♪
そして月と太陽、星たちと共に光を反射させ、
ますます輝く世界が広がります。。。☆
宇宙の喝采はいつもいつも
すばらしいミラクルベストタイミング
のシンクロフュージョン♪
この祝福に満ちた宇宙の流れを受け取りながら
キラキラと永遠に輝き続けます。。。☆
どうぞこの愛と光いっぱいの輝きを
あなたの魂に刻み込んで行きましょう!

(c) EreMaria 2016/10/7

※使用画材(アクリル絵の具・ラメ・草木絵の具・ラピスラズリ・アパタイト・
クリスタル・純金箔・屋久杉パウダー・麻・琥珀・ゲットウ・シナモン・

ムーンストーン・ロイヤルブルーサファイア・ブルーサファイア・ホワイトサファイア)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
August 21, 2017 17:03:13

⭐︎宇宙のステージからいつも応援しています。。。。♪

テーマ:エンジェルアート


8月22日にこの絵が届くように送り出し

私は秋田へマリア様に会いに行ったので

その後バタバタしていたのですが

受け取ってくださった愛子さんから無事に

届いたとメールを頂き、素敵なご感想を頂いていました💜


そしてブログでもご紹介くださりこのページを

リブログしてくださっていたのですが

リブログしたブログはさらにリブログすることが

できないようなのでリンクさせて頂きますね♪


https://ameblo.jp/figaro-1786/entry-12303793388.html


愛子さん❤️

素敵にお嫁入りできて絵も喜んでいます🌟

衣装の色ともしっかりシンクロしていて

ほんとに素敵です!!!!

たくさんの愛と癒しと豊かさを

お歌でひろげてくださいね!!!

いつもほんとうにありがとうございます❤️




 

新作のエンジェルメッセージアートが誕生しました♪
お歌を歌われている愛子さんからオーダー頂いた絵です
愛と豊かさいっぱいのアバンダンティアのサポートが
感じられる素敵な絵になりました❤️
個人セッションの時に見えたビジョンが絵になりました〜*

 

7月9日の満月の日に、女神クァンイン、セントジャーメイン、

女神アバンダンティアの3つのアチューメントが行われ、

聖なる存在たちの愛が溢れとてもパワフルでした。

 

それぞれのエネルギーが個性豊かで

一つ一つ終えるごとにメッセージもたくさん。。。

素晴らしいアチューメントセッションでした🌟

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12291202663.html

 

その日のセッションの後絵のオーダーを頂いたのですが

その時からイメージが来ていました♪

 

どうぞたくさんの愛と癒しと豊かさを広げてくださいね〜****

今日朝からご確認頂き早速お嫁入り完了しました⭐️

 

8月22日のパワフルな新月の日にお届けできることをとても嬉しく思います!

 

またまた素晴らしいタイミングでした♡

 

 

Dear 愛子さんへ
https://ameblo.jp/figaro-1786/

 

*愛と癒しと豊かさを広げる歌う天使*

 

 

愛と癒しと豊かさのエネルギーが
あなたを包み込みサポートします。
そしてあなたの歌声がそれを広げて
みんなが愛いっぱいになっていく。。。。
幸せいっぱいになっていく。。。。
あなたが望む素晴らしいビジョンが
どんどんと具現化し拡大していきます。
明るく笑顔いっぱいのその素敵なエネルギーが
たくさんの方に運ばれて。。。。
愛と幸せがどんどん広がりますように。。。
あなたの情熱が進む道を光り輝かせ
あなたの守護天使がいつも見守り導きます。
どうぞ宇宙の無限の愛と癒しと豊かさを信じて
あなた自身が運んでください!
宇宙のステージからいつも応援しています♪

 

   (c)EreMaria 2017.8.21

 

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・クリスタル・アパタイト・純金箔)

 

http://www.angeland.info/aitoiyasitoyutakasautautensi.html

 

 

 

 

 

 

 

 

9月のワークショップどうぞよろしくねー♪

楽しみにしています💖!!!

 

*******************************************

****ワークショップのお知らせ****

image

★2017年9月9日くくりの日

エンジェルカードリーディング講座+天使のぬり絵ワークショップ in 浜松 

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12300567548.html

 

 

★9月17日(日)と18日(月・祝)

『幸運を呼び寄せる天使のぬり絵』+天使のワークショップ in 東京/南青山

&クレヨンエンジェル*ヒーリングセッション♪

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12302492608.html

 

*******************************

 

August 20, 2017 21:07:18

*ルルドの写真はまだまだいっぱいだけどね。。。♡

テーマ:エンジェルアート
 
マリアさま三昧の今日この頃です💖
というわけで今日はルルドの写真をアップしました♪
今年の2月11日誕生日の日に3回目のルルドを満喫しました🌟
この日はルルドのマリアさまの記念日なので
祝祭で大にぎわい*
しかも満月、エレマリアは満60歳💖
素晴らしいシンクロ二シティの中祝福いっぱい♪
今回初めてパリから電車でルルドまで移動しました。
最初にホテルにチェックインしてから
サンクチュアリーに入るまで歩く道すがらの
お店にも素敵なマリアさまがいっぱい見えて来て
それはそれは感動でシャッター切りまくり(^_−)−☆
 
{71176A6B-701C-4B01-A402-A7B0F1458EF2}

 

{7478A1FD-8E8F-40EB-8207-5B9CE82273BE}

 

 

{6DEF4025-8F99-4F80-B60A-6760D0D312FD}

 

 

{DC84979D-2575-40D6-A086-70AFAFCC9CA3}

 

 

{088A3BA9-E2AC-42E1-819B-6E2862B3ED7B}

 

 

{EFD1E6F4-26D0-443C-907A-6461526425E0}

 

 

{889143B1-FED1-4D7B-A873-C5179A755952}

 

 

{1268F32F-13D6-49F3-86C4-4F1883BB4EA0}

 

 

{20F32269-C184-4911-AE14-B4D8B53D3EFF}

 

 

{924343CF-EB25-4BA7-BAE4-810369ACC7C2}

 

 

{2DC86FFC-C5A9-48D8-84A7-EBF314E9032B}

 

 

{270951F1-34F1-4A2C-86FA-CFC62970B60C}

 

 

{EF087B97-351C-4D43-99A5-17B9B3E08413}

 

 

{4D6B968D-0D55-470F-A952-2DE7C77D6C3C}

ルルドの写真はまだまだアップしきれないほどあるのだけど。。。ね〜💖

 

携帯からは15枚しかアップできない。。。
 
{9AA985EC-C595-4D2F-949B-4BEE602F52B7}
 
*マリアの光りと天使たち*

 

聖なるマリアは光いっぱい*
愛いっぱい*満ちあふれ、、、、*
その愛と光を天使たちがあなたへと運びます★

 

聖なる癒しがもたらされますように、、、、、*
聖なる真実の愛が伝わりますように。。。。。。。★

 

暖かい大きな愛に包まれて
あなたが信頼の翼を広げられるように
マリアはいつもあなたを見守り、
祈りを広げています、、、、☆

 

この愛をあなたからも伝えてください。。。。*
そしてどんどんと幸せを広げて下さい。。。。。*
愛と光と平和ですべてが満たされていきますように、、、、★
たくさんの祝福がありますように。。。。。。☆
 

(C) 2006/6/1 EreMaria

 

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・ラピスラズリ・アパタイト・クリスタル・純金箔

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

懐かしい作品です♪(^_−)−☆

 

今日はお絵描きモードでかなり進んだのですが

データ化するのがなかなか難しい。。。

原画の色合いが出にくい場合は苦労します。

もうちょっとかなあ。。。

 

 

9月のワークショップどうぞよろしくねー♪

楽しみにしています💖!!!

 

*******************************************

****ワークショップのお知らせ****

image

★2017年9月9日くくりの日

エンジェルカードリーディング講座+天使のぬり絵ワークショップ in 浜松 

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12300567548.html

 

 

★9月17日(日)と18日(月・祝)

『幸運を呼び寄せる天使のぬり絵』+天使のワークショップ in 東京/南青山

&クレヨンエンジェル*ヒーリングセッション♪

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12302492608.html

*******************************

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
August 18, 2017 17:11:21

★聖なる存在たちと繋がり絵が生まれる様々なエピソードがあります♪

テーマ:エンジェルアート
{2F3AE2BF-6EEF-4FC0-B16B-E526BC96A287}

 

去年の8月に訪れたスリランカには様々な聖なる存在たちがいて神様たちがひしめき合っていた❤️

 

{46E15C08-75D7-4B6E-B0E6-19855BCA7A2A}

 

{38FC2175-8D15-40BF-9C98-2AD9A3D12E32}

ヒンズー教、仏教、イスラム教、キリスト教が共存している。ケルト十字も発見してびっくりだった。

 

 
{C497D564-045A-4557-97E1-F1B991323282}
 
{086BB7DB-C680-4603-803F-4F409B87C26B}
 
{4669C847-0BCF-42A1-8C07-1A26BDBCBDB1}

まさにワンネスの世界!!!

ガイアオラクルカードの世界観に感動した🌟

{898F7C2B-DEB5-4105-B9ED-6DB7A609085F}
 
そしてこの絵が生まれました!!!!
 
{D687607F-99EA-49E2-A652-6039555C1F07}
 

*孔雀に乗って旅するエンジェリックサラスバティ*

 

聖なる愛の泉から生まれ来た

天使の羽を持つエンジェリックサラスバティが

愛と芸術と豊かさと魔法を携えて

虹色の黄金の光を放つ孔雀の背中に乗って旅を続けます☆

才能豊かなエンジェリックなサラスバティと

パワーアニマルの白鳥が

惑星を司る9個の宝石のナヴァラトナと共に

あなたを守護し導き、あなたの才能を引き出します☆

そしていつでもどこへでも

愛と光とミラクルを運びます♪

聖なる泉の愛の源泉は枯れることなく

愛と豊かさを生み出し溢れています。

どうぞこの愛と魔法とクリエイティビティなパワーを

あなたも受け取り生かしてください☆

 

人はみなアーティスト♪

クリエイターとしてこの世界を楽しんで行きましょう!

あなたの人生を愛豊かな創造性で満たしていきましょう!

 

  (c) EreMaria 2016/10/26

 

  ※使用画材(アクリル絵の具・ラメ・草木絵の具・ラピスラズリ・アパタイト・  トルマリン・クリスタル・純金箔)

※使用宝石(ロイヤルブルーサファイア)

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
絵が生まれるきっかけはいろいろ。。。。❤️
 
聖なる存在たちに繋がるエピソードがそれぞれあります♪
 
年末の個展に向けてそろそろ新作にかかっていくモードに入って来てます(^_−)−☆
 
 
 
 
 
 
 

*******************************************

****ワークショップのお知らせ****

image

★201799日くくりの日

エンジェルカードリーディング講座+天使のぬり絵ワークショップ in 浜松 

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12300567548.html

★917日(日)と18日(月・祝)

『幸運を呼び寄せる天使のぬり絵』+天使のワークショップ in 東京/南青山

&クレヨンエンジェル*ヒーリングセッション♪

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12302492608.html

 

*******************************

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。