May 12, 2017 08:19:35

★アバンダンティアのエンジェルミラクルコインペンダントヘッド♡愛と豊かさの循環と安定した幸福感*

テーマ:☆エレマリア*ミラクルジュエリー

パワフルで豊かさいっぱいの5月のウエサク満月蠍座満月に

アバンダンティアのエンジェルミラクルコインペンダントヘッドが
ベストタイミングで誕生しました!!!!
 
FullSizeRender.jpg
 
まさに先日のアバンダンティアのスペシャルワーク中に易夏ちゃんから写真がとどきました!!!
 
{1C1040D3-055C-41A7-B258-5898DC6C15C7}
 
{CDB54513-FAF3-4CA1-828E-5E3F05A629A6}

アバンダンティアの無限の愛と豊かさが
エンジェルの愛と光と共に循環するように
願いを込めてデザインしました♡
 
 
★豊穣の女神アバンダンティアのエンジェルミラクルコインペンダントヘッド
(アバンダンティアの愛と豊かさのエナジーアチューメント入り&
 アバンダンティアのポストカード+エナジーカードプレゼント付き♪)
 
imageimageFullSizeRender.jpg
厚みもありとても美しく可愛くて豪華でキラキラ!!!!
♡の天使にダイヤモンドをあしらったゴージャスなデザインのペンダントヘッドです☆

  38,000円
(シルバー925+18金メッキ+ダイアモンド)
 
お申し込みはこちからお願い致します☆
 

女神アバンダンティアの愛と豊かさのエネルギーがたくさん循環しますように

天使のコインとしてデザインしました♪

☆お金=天使♡ 羽が生えているのでどこへでも飛んで行き、そして

また舞い戻って来ます。たくさんの愛と豊かさが循環していきます。

お金さんとも天使と同じように仲良くなっていつも一緒に旅をしていきましょう♪

アバンダンティアは無限の愛と豊かさを宇宙から注いでくれています。

あなたがしっかり意図して愛と豊かさを循環させていけるように願いを込めました。

 

そしてお金や豊かさの大切さを大事にし、物質主義的になり過ぎないように

精神面での豊かさや霊的成長を施してもらえるように愛と光を込めました。


どうぞこのペンダントを身につけたり、お守りにして、愛と豊かさを循環させ、あなた自身が愛と豊かさを生み出し、精神的にも物質的にも安定し幸福感に満たされるようにサポートしてもらってください。
 

 

アバンダンティアのコインのペンダントを作るというイメージは結構前から

降ってきていたのですが、今この時!!!というタイミングです。

コインの上に天使の♡の羽付きのアイディアが来て、

アバンダンティアがペンタクルを持っている姿が浮かび

デザインが決まりかけた時、ペンタクル何個入れようかな?

と考えながら。。。。私は駅のホームを歩いていました。その時

私の目の前に100円玉がチャリチャリーと転がって来ました。

前を歩いていたおじさんのポケットから飛び出してきたようです。

そのおじさんは何も気づかずに歩いていきました。

なので拾って追いかけて手渡したのですが、ちょうどドリンクを買おうとして

販売機の前に立っていました。

自分が落としてことをぜんぜん気づいてなくてびっくりしていました。

もちろんありがとうと受け取ってくれました。

そんな何気ない出来事でしたがコインが転がってきた時に

サインを受け取りました。その時、ペンタクルは1つなんだと。

 

そしてタロットカードのペンタクルが1個の絵の意味を調べてみました。

アバンダンティアがペンタクルを掲げている姿が浮かんでいたのですが

そのイメージにそっくり!!!

 

 


ペンタクルのエースは目に見える豊かさの象徴です!

成功、、完成、、豊かさ、、達成、、満足、、財産、、幸福

これまで頑張って来たことが身を結び豊かさの基盤となり
安定感、安心感へと導かれます。
どうぞ天を信頼してあなたが目指していることをやり続け
それを豊かさへと繋いでください。愛と豊かさを循環させ
ながら天使たちやアバンダンティアの恩恵を受け取っていきましょう。

 
 
{BC38AA97-B0CF-41E2-87BD-C9DC9422D1B8}
 
{C9ED8132-86A7-409E-8021-F00F0F930618}
 
 

たくさんの愛と豊かさがみなさんに降り注ぎ循環していきますように。。。。。。。☆
 
 
FullSizeRender.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 28, 2017 12:41:15

☆3月の誕生石アクアマリン☆エンジェルブレッシング「♡プレゼント価格」〆切本日まで

テーマ:☆エレマリア*ミラクルジュエリー

3月もあっと言う間明日は4月。。。。@@

早いですね〜〜〜***

三寒四温の今日この頃ですが暖かい春もそこまで来ていますね♪

体に気をつけて過ごして行きましょうね〜♡

 

アクアマリンのエンジェルブレッシングのプレゼント価格での

お申し込みの〆切は今日までです☆

気になっていた方ぜひぜひ〜(^_-)☆

 

●3月の誕生石アクアマリンとホワイトサファイアをあしらった

☆エンジェルブレッシング(シルバー*ブルー)

ルルドにてエナジーチャージしたものを3月中お申し込み1点のみ

<シルバー925> 通常44、000円→40、000円

プレゼント価格にてご提供致します!!!

 

 

★大天使ハニエル+大天使ラギュエルの祝福

(純粋*自信*安心*コミュニケーション*平和*愛*調和)

 

☆エンジェルブレッシング(シルバー*ブルー)

<シルバー925> 通常44、000円→40,000円

 

 お申し込みはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca47/175/p-r-s/

 お支払いはペイパルもご利用頂けます💞 

 

 

☆アクアマリン(スリランカ産)

アクアマリンは、この世にあるすべてを浄化してくれ心地よいエネルギーで

あなたを安心の中へ誘う微笑みいっぱいの石です。

アクアマリンを目にした瞬間にクリアなエネルギーが体中に流れ込み、

美しい水の中で癒されるように本来のあなたへと立ち返ることができるでしょう。

そして人間関係を修復してくれるコミュケーションの石でもあります。

あるがままの素直なあなたを引き出してくれ平和へと導いてくれます。

 

ホワイトサファイアは、一度に多くの事をこなしていける純粋な石です。

意志を尊重する石なのです。あなたが本来のあなたへとしっかり意図することを、

純粋でピュアでクリアなエネルギーのホワイトサファイアがサポートし、導いて

くれるでしょう。

 

大天使ハニエル+大天使ラギュエルのエネルギーにぴったりです!!!

ハニエルの静かで平和なエネルギーで癒され、本来の自分自身へと誘われ

自信を与えてくれます。

そしてラギュエルの愛と調和のエネルギーで人間関係をサポートされ

すべてがすばらしいコミュケーションの中で愛に満ちて行きます。

どうぞこの祝福を受け取ってくださいね♪

 

 

大天使ハニエル&大天使ラギュエルの

ポストカード、エナジーカードとルルドのお土産プレゼント付き♪

 

FullSizeRender.jpg

ルルドのマリア様の木製のプレートです♪(縦11cm)

 

 

★この機会をお見逃しなく。。。。(^_-)☆

4月になりましたら44、000円に戻ります。

 

 

 

☆もちろんその他のジュエリーたちも受注生産ですので

随時オーダーお申し込み受付中です!!!!

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

************************

 

 

 お知らせ♪

******************************


☆4月2日「てでぃこん」

てでぃこん 公式ホームページ
http://tedycon.jimdo.com


☆エレマリア講演+ワークショップ&ブース出展

*天使倍増計画ワークショップ(参加費2000円)

*クレヨンエンジェルヒーリングセッション(満員御礼)

くわしくはこちらから↓

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12220642964.html

 


 


大好評のエンジェルナビゲーションコース♪

みなさんがどんどんハートを開いて愛と光いっぱいに

なっていく姿にいつも感動です☆

どうぞよろしくお願い致します!

 

☆エンジェルナビゲーションAコース●2017年5月26日/27日
☆エンジェルナビゲーションBコース●2017年6月2日/3日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 18, 2017 10:01:35

☆街は春を告げてくれてますね〜銀座でカオリンとデート♪エレマリア*ミラクルジュエリー(^_-)☆

テーマ:☆エレマリア*ミラクルジュエリー

IMG_8533.JPG

昨日は銀座でスピリットダンス仲間の長田香織さんとデートでした♡
カンボジアから帰国したばかりの香織さんと久々に会えました♪
実は、エレマリア*ミラクルジュエリーのイシスのペンダントヘッドを

オーダー頂き、去年の個展の時にお渡しする約束だったのですが

ご都合が悪くなり、今年に入って落ち着いてから。。。と話していたのです。
だけどお互い超忙しくノンストップ状態でした。

 

せっかくだから私がジュエリーをルルドに連れて行きエナジーチャージしてから、

香織さんがカンボジア行きの前に。。。とも思ったのですが

結局帰って来てからということで昨日でした。


2日前に帰国したばかりでもうお仕事始められ

お忙しい予定の中、合間に落ち合いのホット一息。。。♡

そして香織さんやっぱりイシスのペンダント超お似合い!!!

たくさんのサポートと導きがあることと思います♪

 

FullSizeRender.jpg
 

前から行ってみたいと思っていたカフェ♪

銀座にある「アパルトマン301」とても素敵な空間でした☆

 

IMG_8579.JPGIMG_8575.JPG

 

ここのカフェはパリの片田舎のアパルトマンのイメージということで

私たちの好みやいろいろシンクロも多く楽しい時間でした。

お客さまが誰もいなくなる一瞬があり写真撮りまくり。。。(^_−)−☆

 

IMG_8581.JPG

FullSizeRender.jpgIMG_8574.JPG

 

2時間ほどのティータイムでしたが美味しいベリーベリーの

フレンチトーストにリラックスオレンジティー

IMG_8533.JPG
を頂きながらゆっくりいろいろお話しできて楽しかったです♡

他にもおいしそうなメニューがいっぱい!

また行かなくちゃ。。。(^_-)☆

 

IMG_8576.JPG


香織さんお忙しい中、ありがとうございました!!!
またお会いするのを楽しみにしています♪
次はてでぃこんで(^_−)−☆

香織さんは会場のお手伝いをされるそうです〜***

 

IMG_8572.JPG

街は春を告げてくれていますね〜♡

 

花粉の時期あまり出歩かないエレマリアですが

20日の春分の日のコラボ天使アートワーク♪

24日からは愛知の幸田へ。。。お出かけも徐々に始まります!!!!

みなさんどうぞよろしくお願い致します(^_-)☆

 

IMG_8567.JPGIMG_8573.JPGIMG_8570.JPG

 

 

 

IMG_8571.JPG

 

 

 

 お知らせ♪

 

IMG_7560.JPG

☆3月24日夜

マリア様のライアー瞑想会(愛知の「星の王子さま」にて)

ルルドをチャネリングして演奏します♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12256937963.html

マリア様の愛のエナジーいっぱい感じてくださいね〜♡

(お席あります。)

 

【日時】

3月24日金曜日

18時~20時ごろまで

【定員】

15名様

【結縁・参加費】

マリアさまスペシャル

ブレンドハーブティと

ハーブケーキ付で

3,300円

 

※ディナーも、この日は特別

スペシャルメニューで、

ハーブたっぷりの

ミニコースをご用意します♪

(お一人様 2500円・要予約)

 

お申し込みはこちらから♪

http://hoshino-oujisama.com/2017/01/941

 

 

 

☆3月20日エレマリア&さくらおかそのえコラボ天使アートワーク♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12253384919.html

宇宙の元旦のパワフルな春分の日は毎年恒例のオーラソーマティーチャーの

さくらおかそのえさんとのコラボ天使アートワーク♪こちらも楽しみです!!!
これまでにこのワークを受けた方々もすばらしい変化をされてらっしゃる方が
いっぱいいらっしゃいます!!!
そんなマジカルなエナジー満載の1日をごいっしょに楽しみましょうね(^_-)☆

 

お申し込みはこちらから♪

http://form1.fc2.com/form/?id=212070

 

******************************


☆4月2日「てでぃこん」

てでぃこん 公式ホームページ
http://tedycon.jimdo.com


エレマリア講演+ワークショップ&ブース出展

天使倍増計画&クレヨンエンジェルヒーリングセッション受付中♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12220642964.html

 

 

 

 

★4月21日〜24日

エレマリア個展 in 浜松「天使たちの祝福の春の宴」

ギャラリー「それから」にて(入場無料)

 

☆4月19日には素敵な「ぬくもりの森」にて食事会もあります~*

どうぞご参加くださいね~♡

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12257514320.html

 

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

 

 

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41 

 

*******************************

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 19, 2017 01:25:09

☆エレマリア*ミラクルジュエリーをルルドでエネルギーチャージして来ます♪

テーマ:☆エレマリア*ミラクルジュエリー

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリーをルルドでエネルギーチャージして来ます♪

(プラス+ルルドのお土産付き)

発送は帰国してからになりますので2月下旬の予定です♡

オーダーくださったみなさまありがとうございます!!!!

どうぞお楽しみにお待ち下さいね☆


現在手元に在庫があるものはルルドに同行しますのでまだ間に合います☆

どれが在庫があるかお知らせしますね!!!!

お気に入りがございましたらこの機会にぜひお申し込みくださいね!

 

FullSizeRender.jpg

イシスペンダントヘッド(ゴールド)ラピスラズりバージョン 1個

42000円

http://angeland.cart.fc2.com/ca47/182/p-r-s/

 

 

FullSizeRender.jpg

マリアペンダントヘッド(シルバー)ローズクォーツバージョン(写真左)

35000円

http://angeland.cart.fc2.com/ca41/181/p-r-s/

 

 

FullSizeRender.jpg

マリアペンダントヘッド(ゴールド)ムーンストーンバージョン(写真真ん中)

36000円

http://angeland.cart.fc2.com/ca41/171/p1-r41-s/

 

 

エレマリアミラクルメダイ(ゴールド) 1個

19440円

http://angeland.cart.fc2.com/ca42/168/p1-r-s/
 

FullSizeRender.jpg

エンジェルブレッシングペンダントヘッド(シルバー)1個(写真右)

アクアマリン、ホワイトサファイア

44000円

http://angeland.cart.fc2.com/ca47/175/p1-r-s/

 

 

 

エレマリア*ミラクルジュエリーカード

ブルーサファイア 3個

オレンジサファイア 3個

http://angeland.cart.fc2.com/ca41/169/p1-r41-s/

 

 


***********************************

 

もちろんその後も宝石の在庫があり受注生産できるものは受付けておりますので

どうぞよろしくお願い致します!

 

FullSizeRender.jpg

 

エレマリアミラクルジュエリーを手がけるようになって去年は

宝石のご縁を頂いたスリランカを始め、パリ、モンサンミッシェル、

アイルランドのダブリン、イギリスはグラストンベリーへと

ジュエリーと共に導かれました♪
そして今回ルルド、そしてパリへとまたジュエリーたちと共に行って

愛と光のパワフルエナジーをたっぷり注入して来ますね!!
まさにミラクルの連続です〜〜☆

 

そうそう2月11日の私の誕生日にルルドからマリア様のエネルギーワークを行います♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12236497538.html
なんとこの日は満月なんですよね〜!!!!


ミラクル満載のパワフルなジュエリーをぜひお手元へお招きくださいねー♡(^_−)−☆
☆1月18日までのお申し込み分は2月7日〜14日までフランスに同行します♪

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらのページからお選び頂けますのでどうぞよろしくお願い致します!!!

 

エレマリア*ミラクルジュエリーページ1

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41&page=0

 

エレマリア*ミラクルジュエリーページ2

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41&page=1

 

 

 

お知らせ♪

 

☆2月11日フランス*ルルドよりマリア様のエネルギーワーク♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12236497538.html

 


☆エンジェルナビゲーションAコース(満席です。)

●2017年1月30日/31日と2月21日/22日
エンジェルナビゲーションBコース(満席です。)

●2017年2月26日/27日

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

 
新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

愛蔵版
 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

1,404円

Amazon

 ☆エレマリア直筆サインミニカード付きはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca30/179/p-r-s/

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

 

☆大好評のガイアオラクルカード入荷しました!

エレマリア直筆サインミニカード付きはこちらから♪


 

http://angeland.cart.fc2.com/ca17/120/p-r17-s/

 

★書店などでお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41 

 

*******************************

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
December 08, 2016 13:17:58

☆エルアシュールさんへエレマリアミラクルジュエリーペンダントヘッド*エンジェルブレッシング♡

テーマ:☆エレマリア*ミラクルジュエリー

昨日はエルアシュールさんと打ち合わせでした♪
エルさんが以前オーダーくださりお嫁入りした
エレマリアミラクルジュエリー
ペンダントヘッド『エンジェルブレッシング』
ゴールドをつけて来てくれました!
ピンクサファイヤとピンクトパーズをあしらった
ゴールドのハート天使ちゃん
すご〜〜く似合って素敵です♪

エルちゃんにぴったりでとてもうれしかったです(^_-)☆


セラフローズオーラと大天使ジョフィエルの
愛と光と祝福いっぱい。。。。。!!!

 

FullSizeRender.jpg

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!

毎月満月の日が〆切なので今月14日締めになります。

お届けは新年1月中旬あたりになりますので

どうぞよろしくお願い致します!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41 

 

IMG_4163.JPG

 

エルさんと前に、今年の秋にコラボしようと話していたのですが、

お互い忙しくてなかなか予定が合わないままになっていたので

改めて仕切り直しました♪


来年の5月10日のウエサク祭の日にコラボで
アートワークをやることになりました!
この日の星座の位置から宇宙のエネルギーを
降ろしてクリエイティブ豊かに才能を開花させる
素晴らしいワークになりそうでワクワクです☆
占星術の錬金術を活かしたこれまでにない
コラボアートワークになります!乞うご期待
ちょっと先なのでグツグツ愛を込めて
内容を煮詰めていこうと思います♪

 

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

 いつものように会えばリーディングしたり
チャネリングしたり。。。^ ^
他にもいろいろコラボで素敵なお仕事したいねという
エンジェルファミリーのミーティングでした(^_-)☆

 

お知らせ♪

 

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 
*Universal Blessing*「マリアの祈りと宇宙の祝福」


●2016年12月21日(水)~26日(日)
12:00~19:00(最終日17:00まで)

 


●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

(☆クレヨンエンジェルヒーリングセッションはキャンセル待ちです。

  こちらから→http://angelicworks.cart.fc2.com/

 


新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

1章まるごと読める「立ち読み」もやっています♪

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3591-9

 

 

 

 

愛蔵版
 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

1,404円

Amazon

 

 

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41 

 

*******************************

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
November 24, 2016 09:37:42

☆フランスの香り漂う中お嫁入りのエンジェリック*ロザリオペンダント。。。♡

テーマ:☆エレマリア*ミラクルジュエリー

関東地方今日は初雪。。。。***雪景色は美しいですね☆
でも交通やお仕事や生活にあまり支障のない適度に降って欲しいですね。

都会の大雪はほんとにたいへんです。。。。
 

今月は20度くらい気温が上がったり急に雪になったり。。。

慌ただしいお天気、身も心もあっちに行ったりこっちに来たり。。。

体調にはくれぐれも気をつけたいですね☆

 

このところ私の中でもいろいろと素敵なことがいっぱい起きていました♪

ブログがロザリオがお嫁入りします。で止まってましたね。

FBなどにはアップしていたのですがこの2日間のことたくさんご報告があります☆

 

まずはそうです!

ロザリオペンダントの素敵なお嫁入り先はカオリンこと長田香織さんのもとへ。。。

 

実は11月1日の亜希子さんと行く江ノ島女神ツアーをご一緒した時に

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12216071920.html

新たなる門出のためにこのロザリオペンダントをオーダーしたい!

とお申し出頂いていました♪

 

そしてそのお渡しが11月22日という善き日♡

彼女はその夜ご自身主宰のイベントがあり、
横浜のクルーズディナー付きのトークショーへ

行く前のお受け取りだったのです♪

まさに出航のお祝いでありました。

 

選んだ場所は銀座のカフェ☆とてもおしゃれで

天使もいっぱいいてぴったりな雰囲気でした♪

Ladurée | ラデュレ 

LADUREE Paris 銀座

 

かわいいマカロンとシャンパンで乾杯!!!
新生、神聖、カオリンの門出をお祝いしました♪

IMG_3490.JPGFullSizeRender.jpg

終始、高波動エネルギーを感じてくれて鳥肌が立ちっぱなしのカオリンでした☆
とても喜んで頂きほんとうにうれしかったです♪
11月1日の江ノ島ツアーの時にオーダー頂きパワフルな流れに

感動と感謝でいっぱいでした!!!


IMG_3479.JPGFullSizeRender.jpg

この日選んだマカロンはマリーアントワネットとフランボワーズ♪
私たちがその日していたアクアマリンとピンクサファイアにもぴったりでした!!!

紅茶もマリーアントワネット♪フランスエナジー満載でした☆
素敵な祝福の日に乾杯〜〜

 

FullSizeRender.jpg

 

キラキラなお茶時間を過ごしたあと、カオリンとさよならして

私は銀座から池袋へと向かいました。。。♪^^

つづく。。。

 

 

 

エレマリアミラクルジュエリーエンジェリックロザリオペンダントは

ゴールドかシルバーあと1点のみお作りする事が出来ます♪

ロザリオペンダントのくわしいご紹介はこのページにあります☆

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12200305909.html

FullSizeRender.jpg

 

 

 

お知らせ♪


新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

1章まるごと読める「立ち読み」もやっています♪

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3591-9

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 

 ♡11月29日(新月の日)エレマリアのミラクルが起きる「天使のお話会」
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12215042767.html

 

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 
*Universal Blessing*「マリアの祈りと宇宙の祝福」


●2016年12月21日(水)~26日(日)
12:00~19:00(最終日17:00まで)

 


●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

(☆クレヨンエンジェルヒーリングセッションの受付は

  こちらから→http://angelicworks.cart.fc2.com/

 

*******************************

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
November 14, 2016 08:43:08

☆14日は68年ぶりbigなスーパームーン○ エレマリア*ミラクルジュエリーは満月の本日が〆切☆

テーマ:☆エレマリア*ミラクルジュエリー

 

11月14日はスーパームーンの満月ですね。。。○

 

*************************************

 

今月14日夜、月が今年1番大きく見える満月「スーパームーン」になる。

地球と月の距離は、満月としては68年ぶりとなる距離まで近づく。

地球と月が今回より近づく満月は、18年後の2034年11月26日だそう。

http://www.yomiuri.co.jp/science/20161111-OYT1T50124.html

 

**************************************

 

普段の満月よりも、最大14%も大きく見え、明るさも30%増しているそうです。

そんなパワフルなスーパームーンの記念にエレマリア*ミラクルジュエリー

をお手にしてはいかがでしょうか?
やすかちゃんが愛いっぱいで制作してくれた作品にスーパームーンのエネルギー

と共に天使たちや女神たちのエネルギーを注入してお届け致します。

 

ジュエリーの受付〆切が満月の日となっておりますので

みなさんどうぞチェックしてくださいね〜****

 

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリーペンダントヘッド(マリア)(イシス)

 

大人気のマリアとイシスのペンダントヘッドは

在庫が少なくなって参りました。。。*

 

 

FullSizeRender.jpg

このマリアのペンダントヘッドはセドナのヒーラーで私のメンターでもある
大好きなスザンナハートソフィアさんからもゴールドをご注文頂きご愛用

してくださっていてほんとう感激です☆

 

月の女神イシスのヘッドもとても神秘的で素敵ですよ!!!!

 

前回イシスゴールドのペンダントヘッドが届いたと

こんな素敵な写真と共にご報告頂きました♡

 

「イシスのエネルギーを胸元から全身に感じます。大切にします〜☆」

 

との素敵なメッセージもほんとうにありがとうございます!!!!

 

IMG_9336.JPG

 

★今月の受注は明日11月14日(満月の日)まで!!!
発送は12月上旬になります♪

気になっていた方、こちらのお日にちを頂ければお届けできますので

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

もちろんその他のジュエリーもどうぞよろしくお願い致します!!!!!

FullSizeRender.jpg

☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
すべてこちらからお申し込み頂けます>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

☆受注は毎月満月の日まで!!!
発送は翌月上旬です〜〜♡ 

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリーペンダントヘッド(マリア)(イシス)

FullSizeRender.jpg

 

エレマリア*ミラクルジュエリーの展開のきっかけとなる

最初の出会いの石はムーンストーンでした。

神秘的な月のパワーを秘めた『愛を伝える石』女性性豊かなクリアなエネルギーは

マリア様のエネルギーにぴったりなのでそんな女神のジュエリーを作りたいと

思ったのです。

ムーンストーンはインスピレーション豊かにしてくれ、持ち主を愛情で満たしてくれ、愛する人との出会い、恋愛、幸福な結婚、そして家庭へと導いてくれるとされています。

ムーンストーンは、その繊細な雰囲気から、汚染したマイナスエネルギーに染まりやすいように見えますが、実は非常に自浄するパワー強いのです。そのため、どのような場所でも、清らかで優しいパワーを発揮してくれるでしょう。

 

というわけでまずはムーストーンとブルートパーズを

アレンジしたマリア様のペンダントヘッドのデザインがすぐに降りてきました。

やすかちゃんにお願いして型はできあがっていたのですが、

マリア様からメッセージが届き、先にメダイを作ってください。。。

ということでこのペンダントヘッドは一旦お蔵入りになり

エナジーチャージされていました。

 

フランスから帰国してメダイが必要な方へと届き始め。。。

さて、いよいよムーンストーンのマリア様のペンダント!と思ったら

7月に入って女神イシスのエネルギーもどんどんとやってきて、

ムーンストーンは月のエネルギーなので月の女神のイシスのペンダントも

ぜひぜひ!!!とアピールして来たのです。

 

そこでまたまたインスピレーションがやって来ました♪

月をデザインしたイシスのエネルギーのペンダント!

そしてイシスだけでなくマジカルでミラクルでパワフルな

エジプトの神秘のエネルギーで満たされているものにしたい!!!

 

というわけで私のイシスの絵の中にあるエジプトアイテム

アーク、アヌビス、バステト、スカラベ、壷、六芒星、

♡や☆などもいっしょにデザインしてもらい

とてもかわいくて個性的な月のデザインのエジプトパワー満載

のペンダントヘッドができあがりました♪

 

月のしずくから愛とインスピレーション溢れる

自由自在の無限のパワーがこぼれ落ちて来ます。。。。♡

ムーストーンが揺れるデザインになっています♪

 

 

聖母マリアと女神イシスの2種類同時発表です!!!!

どうぞ神秘のパワーをふたりの女神から受け取り

ミラクルいっぱい起こしてくださいね♡

 

 

 ************************************

 

☆聖母マリア

 

ヒーリングのエネルギー、守護のエネルギー、

インナーチャイルドを癒してくれるエネルギー、
深い真実の愛のエネルギーは、どんどんと広がり、

安心の中であなたが進んでいけるように
信頼の翼を与えてくれるかのような無条件の

愛の暖かいサポートを光と共に届けてくれます*
そしてあなた自身の中から愛と平和の世界が広がっていきます★

こちらも聖なるマリアエネルギー「マリアライト」のエネルギーを吹き込みます♡

http://www.angeland.info/marialight.html

聖なるマリアの優しく包み込むような愛のエネルギーを常に感じてくださいね。

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリーペンダントヘッド(マリア)

FullSizeRender.jpg   FullSizeRender.jpg 

☆ゴールド18金メッキ(36、000円) ☆シルバー925(33、000円)

 

☆裏面にエレマリアのサイン♡

 
 ☆サイズはこんな感じです♪

 

今回はこちらの2種類のマリア様のポストカード付きです♪

 

 

************************************

 

 

☆女神イシス

 

エジプトの月の女神「イシス」

 

月の女神イシスは、太陽の王オシリスと結婚し、ナイルを中心に、

エジプトを、美しく繁栄させました。豊かさの女神でもあるのです。

 

女性らしさと母性、癒し、そして 力を体現した存在です。

女神イシスは天と地の娘であり、豊穣の女神として崇められてきました。
ホルスの玉座を守り、母性の女神とも言われています。
天空と太陽の神ホルスの母、太陽神・豊穣の神オシリスの妻として、
古代エジプトの良妻賢母の象徴とされています。

 

また、神なる魔法と錬金術の女神としても知られています。 

死んだ夫のオシリスを生き返られた神話がありミラクルな再生のパワーがあるのです。
また、過去生の記憶を蘇らせるなど、強力なサポートを得ることができるでしょう。
あなたにとって「今」をよりよく生きるために過去生の影響はとても大きいと言えます。
過去生での得意分野を生かし、 過去生での痛みによるブロックをはずし
「今」そして「未来」のために力強くサポートしてもらいましょう★

女神イシスのエネルギーはとてもパワフルでミラクルです。
あなたがしっかり意図していることを強力にサポートしてくれるでしょう。
あなた自身が真なる愛に目覚める決心し意図することがとても重要です。
その上で聖なる魔法を存分に楽しんでください。

 

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリーペンダントヘッド(イシス)

FullSizeRender.jpg     FullSizeRender.jpg

☆ゴールド18金メッキ(36、000円) ☆シルバー925(33、000円)

 

 ☆裏面にエレマリアのサイン♡

 

 

☆サイズはこんな感じです♪

 

★イシスエナジー~*パワフル・リバース*~

ペンダントにイシスエネルギーをアチューメント致します。

http://www.angeland.info/isiss.html

女神イシスのポストカード&エナジーカード付き♪

 

★お申し込みはこちらからお願い致します!!!!http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41
 

★マリア様のペンダントヘッドは

マリア様のポトカード2枚プレゼント付き♪

*聖なる宇宙の母の愛*聖母マリア*

http://www.angeland.info/utyumaria.html

*新生を祝う喜びのマリアと天使たち*

http://www.angeland.info/sinseimariatensi.html

 

 

★女神イシスのペンダントヘッドは

イシスのポストカード&エナジーカードプレゼント付き♪

*女神イシスの黄金の祝福*

Golden blessing by goddess Isis

http://www.angeland.info/isis.html

*女神イシスのエナジーカード*

イシスエナジー~*パワフル・リバース*~

http://angeland.cart.fc2.com/ca6/134/p-r-s/

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 


        

 

 
もちろん1つでも素敵ですが2つ重ねてつけてもいい感じ。。。***
どれも素敵なので迷いますね。。。♡
 
お手持ちの洋服や小物などに合わせて、
またはぴったり来るエネルギーを感じて。。。
インスピレーションで選んでくださいね♪

 

★お申し込みはこちらからお願い致します!!!!

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

☆受注は毎月満月の日まで!!!
発送は翌月上旬です〜〜♡ 

 

FullSizeRender.jpg




 お知らせ♪

*******************************
 

★ご好評頂いておりますエレマリア*ミラクルジュエリーメダイは
シルバー、ゴールド共に再入荷致します♪
気になっていた方はぜひぜひお早めのご予約を!!!
 

(シルバーは「いぶしあり」「いぶしなし」を選び頂けます♪
シルバーのみのキラキラバーションも綺麗です〜***)

こちらは*聖なるマリアエネルギー*マリアライトの

http://www.angeland.info/marialight.html

アチューメントを行いみなさんにお送り致します。

 

お手元に届いた方々から続々とうれしいご感想を頂いております。

ほんとうにありがとうございます!!!!

 

 

★エレマリア*ミラクルジュエリーメダイ(ゴールド)

「マリアの光の天使たち」のポストカードと

「聖なるマリアエネルギー*信頼の翼」のエナジーカード

(1、090円相当)のプレゼント付きです♪

 

ブルートバーズとホワイトサファイアが施された美しいメダイです☆

パリのマリア様の愛と光と祈りと祝福のエナジーを吹き込み

マリアライトエネルギーをアチューメントしてお送り致します♪

 

シルバーのメダイはいぶしの感じが趣きがあっていいですよね~☆

この部分は手作業なので個性がありなかなか味があります♡
(「いぶしあり」「いぶしなし」を選び頂けます♪
シルバーのみのキラキラバーションも綺麗です〜***)

 

↓こちらからお申し込みくださいね♪
http://angeland.cart.fc2.com/ca42/168/p-r-s/
 

★エレマリア*ミラクルジュエリーメダイ(シルバー)

17,280円(消費税込み)

「マリアの光の天使たち」のポストカードと

「聖なるマリアエネルギー*信頼の翼」のエナジーカード

(1、090円相当)のプレゼント付きです♪

ブルートバーズとホワイトサファイアが施された美しいメダイです☆

 

パリのマリア様の愛と光と祈りと祝福のエナジーを吹き込み

マリアライトエネルギーをアチューメントしてお送り致します♪

お申し込みはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca0/167/p-r-s/

 

 

★エレマリア*ミラクルジュエリー
エンジェリック*ロザリオペンダント「マリアの祈り」
ゴールド&シルバー

くわしくはこちらをご覧ください♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12200305909.html

 

(☆こちらは1個受注頂きましたのであと1個お作り出来ます。

ご希望の方はゴールドかシルバーかをお選びくださいね♪)

 


 

これまでの作品をそれぞれを並べると大きさはこんな感じです♪

(ジュエリーカードは名刺サイズ)

 

FullSizeRender.jpg

ジュエリーカード「エンジェリックアセンション」

について詳しくはこちらをご覧ください☆

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12169007096.html

 

 

FullSizeRender.jpg

マリア&イシスのペンダントヘッドについてくわしくはこちら♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12180980080.html

 

 

大好評のミラクルメダイもたくさんの奇跡を生み出しています♪

 

受注受付は毎月中旬の満月の日が〆切翌月上旬の発送予定です♪

どうぞよろしくお願い致します!!!!!

 

 

 

レムリアンメダイ1個受注可能になりました!
ご希望の方はお早めに。。。。♡
http://angeland.cart.fc2.com/ca42/178/p-r-s/
 

 

FullSizeRender.jpg

☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
すべてこちらからお申し込み頂けます>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 


*******************************

 

 

お知らせ♪


新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★11月11日配本♪書店には12日に並ぶ予定です!!!!

1章まるごと読める「サキ読み」もやっています♪→>>>>★

https://www.sunmark.co.jp/books/sakiyomi/index.php

感想を送ると抽選で該当書籍のプレゼントもありますよ~(^_-)☆

 

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 

 ♡11月29日(新月の日)エレマリアのミラクルが起きる「天使のお話会」
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12215042767.html

 

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 
*Universal Blessing*「マリアの祈りと宇宙の祝福」


●2016年12月21日(水)~26日(日)
12:00~19:00(最終日17:00まで)

 


●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

(☆クレヨンエンジェルヒーリングセッションの

  受付は11月11日11時スタート!

こちらにアップします♪→http://angelicworks.cart.fc2.com/

 

*******************************

 

~聖なる愛の天使の錬金術~

★エンジェリック*アルケミーセッション

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12217622936.html

 

 

October 29, 2016 10:35:21

☆エンジェリック*ドラキュラ会議。。。。♡

テーマ:☆エレマリア*ミラクルジュエリー

 

ちまたはハロウィンモードですね〜〜〜***

昨日は易夏ちゃんとドラキュラ会議♪
エレマリアミラクルジュエリーミーティングでした!

メイクアプリでこんなことができてしまうの。

すごい時代です♪^^
超楽しくて笑いっぱなし。。。☆

 

でもいつもちゃんとお仕事してますよ!!!(笑)

ミラクルジュエリーについてなど今後のこととかいろいろ打ち合わせました♡
 

 

クリスマスの個展のDMもベストタイミングで出来上がり、

ジュエリーたちも並べて撮影〜〜〜***キラキラキラ!!!
みなさんのお手元へ届くのがほんとに楽しみです

 

クリスマス個展でもエレマリア*ミラクルジュエリーを

展示しますのでぜひ実際のパワフルなエナジーを直に感じてくださいね♪

 

 

 

ランチタイムは美味しいお蕎を頂きました♪

なんだか写真が普通すぎて物足りない(笑)

昨日は寒かったので暖かいおそばがありがたく

大きな穴子の天ぷらとっても美味しかったです ♪

 

「吉仙」

http://www.honjinbou.com/okachimachi.html
 

昨日も楽しい1日をありがとう!!!

 

久々の雨のデートも楽しかった。。。^^

 

いろ〜んな話をして披露宴の感動もまた蘇ってすごいエネルギーでした☆
ほんとに素晴らしいことだったと思い返しましたー☆
出会ったみなさんほんとにありがとうございました!!

あの日プロのカメラマンの廣瀬直子さんが撮ってくださった全員の集合写真です♪

みなさんがすごく個性に溢れキラキラ輝くすばらしい方々でした☆

 

IMG_2410.JPG

 

IMG_2401.JPGIMG_2402.JPGIMG_2400.JPGIMG_2403.JPGIMG_2399.JPG

IMG_2407.JPGIMG_2406.JPG

 

さすがプロですよね〜*素敵に撮ってくださり感激でした♪

ありがとうございました!!!!!
貴重なショットを頂いたのでアップさせて頂きますね♡

 

フォトグラファー廣瀬直子さんのサイト♪

http://naokohirose.com/about/

 

*******************************

 

お知らせ♪


新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★11月11日配本♪書店には12日に並ぶ予定です!!!!

1章まるごと読める「サキ読み」もやっています♪→>>>>★
感想を送ると抽選で該当書籍のプレゼントもありますよ〜(^_-)☆

 

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 
*Universal Blessing*「マリアの祈りと宇宙の祝福」


●2016年12月21日(水)~26日(日)
12:00~19:00(最終日17:00まで)


●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

(☆クレヨンエンジェルヒーリングセッションの

  受付は11月11日11時スタート♪)

 

*******************************

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
October 16, 2016 09:25:11

☆やすかちゃんの披露宴にエレマリア*ミラクルジュエリーをつけて出席しました!愛と祝福いっぱい!

テーマ:☆エレマリア*ミラクルジュエリー

 

IMG_1899.JPGIMG_1944.JPG

 

昨日の易夏ちゃんと美穂ちゃんの結婚3周年記念の

披露宴舞台パーティはほんとに凄過ぎてまだ興奮冷めやらぬです。。。*

 

宝塚そのものの舞台をやってのけるなんてどれだけのパワーと才能と

センスと心使いあってのことか計り知れません。

たくさんのプロの方の支えがありその出会いを紡ぐお二人の人柄

と愛いっぱいのプロセスあってのことですね。。。***

またゲストの方々もすばらしい方々ばかりで感動のひとときでした♪

 

 

実はやすかちゃんの打ち掛けは着物の仕事をしている私の主人と

ご縁がつながって装って頂けました。

 

IMG_1893.JPG

夫婦揃ってこのめでたい席へ出席させて頂き大感謝でした。

ほんとうに天使の計らいにはいつもいつも感動します♡

 

IMG_2029.JPG

私は高原操さん作のお気に入りのピンクの着物に

天使の帯にブーツ姿でいつもながら自由な着物アレンジで♪

そしてゴールドのエンジェリック*ロザリオペンダント

をつけてみました☆

 

こういうすばらしい愛が広がるお祝いの席にぴったりでした!!!!

 

 

というわけでこんなに才能豊か、愛豊かな、易夏ちゃんとの

コラボ作品のエレマリア*ミラクルジュエリー♡

満月の日の今日が受付〆切ですのでお気に入りがありましたら

ぜひぜひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜*****

 

昨日はさっそくマリアのペンダントヘッドのお申し込みを頂きました☆
先日、星の王子さまのお客様にもミラクルメダイのお申し込みを頂いています♪

ほんとうにありがとうございます!!!!
 

イシスのペンダントヘッド、

天使のペンダントヘッド、

ミラクルメダイ、

ジュエリーカード

などなど

どうぞ素敵なミラクルが起きるジュエリーたちをどうぞよろしくお願い致します!!!!

 

 

FullSizeRender.jpg

☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
すべてこちらからお申し込み頂けます>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

(ペイパルのお支払いが可能です。

あとでご自身のカード側でリボ払いにすることもできますので

お支払いに関してお悩みの方はご利用くださいね〜)

 

 

★スペシャルなミラクルジュエリーロザリオペンダントのご紹介です♡

 

今日10月7日はロザリオの聖母の記念日です。
http://www.cbcj.catholic.jp/jpn/memo/seibotuki.htm

 

<ロザリオの月>

ロザリオの信心は、聖ドミニコ(1170~1221)が異端と戦っている時、聖母マリアからの啓示を受けたのが始まりだとされています。さらにドミニコ会士らがこの信心の普及に尽くしたことも大きいようです。一定の形式の祈りを連続して唱える修道会での習慣が何時でも、何処でも、誰とでも自由な形でできることから次第に信徒の中に浸透してきたと考えられます。10月7日は「ロザリオの聖母」の記念日ですが、これは1571年のギリシア・レパントの海戦でキリスト教徒がオスマン・トルコ軍に対して勝利を収めたことを記念して、聖ピオ五世教皇(1566~1572)によって定められました。この勝利は、ロザリオの祈りによってもたらされた聖母の助けによるものであると信じられています。またレオ十三教皇(1878~1903)は10月を「ロザリオの月」と定めました。

 

ロザリオにはこんな歴史的意味合いがあったのですね。。。


ですが今、この時代、私の中のマリアさまは戦いに勝利することではなく
どんな人種もどんな宗教をも超えて人類がみなワンネスの世界で
愛と調和に満ち平和であることを祈っています♡

そんな願いの込められたロザリオペンダントを作りたかったのです☆

 

 

FullSizeRender.jpg

グラストンベリー

トールの丘のミカエルの塔にて

 

IMG_1117.JPG

チャリスの井戸にて

 

このロザリオはちょうどイギリス行き寸前にできあがり

グラストンベリーでは毎日ロザリオをつけて行く先々で

愛と光の祝福のエネルギーと共に祈りを捧げて来ました♪

この特別なロザリオペンダントは巡礼の旅や

聖なるワークショップなどを行う時につけるのに

とても適していると思います♡

 



ロザリオとは本来カトリック教会にて

聖母マリアへの祈りのために使われる数珠状の用具ですが、

こちらは宗教に関するものではなく、

誰もが神聖なる気持ちで天使たちやマリア様につながるために
聖なる愛が込められた祈りのペンダントです。
身につけた瞬間に愛に包まれ守護のエネルギーが
体中に行き渡ってゆくことでしょう。

チェーンはクロスのようなデザインになっています。
イエスキリストの無条件の愛、永遠の愛、無限の愛
を感じる無限大と丸い2つのつぶつぶが連鎖した
素敵なチェーンで繋がっています☆
愛する二人が無限大の永遠の愛で繋がっているのです♡
そして、スリランカ産の良質で豪華なロイヤルブルーサファイアを10個使用し、
ミラクルメダイとエンジェルブレッシングを繋いでいます♡

 

★エレマリア*ミラクルジュエリー
エンジェリック*ロザリオペンダント「マリアの祈り」

 

☆ゴールド(シルバー925+18金メッキ)

ブルートパーズ+ホワイトサファイア(メダイの部分)
ピンクサファイア+ピンクトパーズ(ハートの天使の部分)

ロイヤルブルーサファイア  (チェーンの部分)

 

 220.000円

 

★申込みはこちらから♪(満月の日〆切、翌月上旬発送)
 http://angeland.cart.fc2.com/ca48/176/p-r-s/

 

ゴールドのエンジェルブレッシング天使の♡部分には

中央に揺れるピンクサファイアとピンクトパーズが施され

愛溢れるエネルギーでいっぱいです。

大天使ジョフィエルとセラフローズオーラの

エネルギーがチューニングされています♡

 




☆シルバー (シルバー925) 

 

ブルートパーズ+ホワイトサファイア(メダイの部分)
アクアマリン+ホワイトサファイア(ハートの天使の部分)

ロイヤルブルーサファイア(チェーンの部分)


200.000円

 

★申込みはこちらから♪(満月の日〆切、翌月上旬の発送)

 http://angeland.cart.fc2.com/ca48/177/p-r-s/

 

 シルバーのエンジェルブレッシング天使の♡部分には

中央に揺れるアクアマリンとホワイトサファイアが施され

神聖なるクリアなエネルギーで満たされています。

大天使ハニエルと大天使ラギュエルの

エネルギーがチューニングされています♡

 

 

  

 *サイズはこのようになっています♪

 

 

導きに寄って☆エレマリア奇跡のメダイ

☆ミラクルマリア、イシスのペダントヘッド

☆天使のペンダントヘッド(ピンクサファイア&アクアマリン)

(ジョフィエル&ローズオーラ)(ハニエル&ラギュエル)

 

その次はレムリアの女神のメダイが降りて来ていますがその前に!

またまたインスピレーションがやって来たのです♪


聖なるパワーが満ちあふれるスリランカのブルーサファイアを使って

天使とマリアのロザリオのイメージがやって来ました!!!

そして聖なる次元へとつながる石としてぴったりなマリア様や天使たちの

祈りが込められたすばらしいロザリオが完成しました♪


これまでにデザインされたミラクルメダイと天使のヘッドを

サファイアでつないだ愛と光いっぱいの豪華なロザリオです♡

 

2点のみ限定の制作になりますのでお好きな石と

ゴールドかシルバーをお選びください

 

FullSizeRender.jpg

グラストンベリーでみつけたかわいいビースの小物入れと

 

 

2Lサイズのパウチ女神カード(12枚=12000円相当)

 

のプレゼント付きです♪
 


スリランカのロイヤルブルーサファイアの導き。。。。☆

4月に衝撃的な出会いがありスリランカの宝石を使って

エレマリアオリジナルデザインのジュエリーを、

私がとても信頼している彫金&ジュエリーアーティストの

山下易夏さんとコラボでエレマリアミラクルジュエリーが展開されて来ている中、

8月に実際スリランカに訪れ宝石採石場の見学やその鉱山が掘られた

30m下の現場まで降りてサバイバル?な体験もして来ました。

 


初めて訪れたスリランカでその記念として宝石を入手するにあたり、

やはりスリランカで一番有名なサファイアを持ち帰ることにしました。

サファイアと言えばブルーサファイア!!!
サファイアには実際いろいろなカラフルな色がありますが

サファイアということば事態ブルーを意味するわけで、

ブルーサファイアが一番パワーがあり神秘的でまさに

聖なる高次元へとつながる石なのだと改めて知ることができました。

この度はとても美しいロイヤルブルーのサファイアを頂いて来ました。

色の濃度が高いほど高貴であり価値があります☆

ラテン語で「青」を意味するサファイアは、天空の色とつながり、地球の青、

宇宙の青として最も神に近い石とされてきたそうです。

サファイアは大地のシンボル古代の人々は、自分たちの住む世界は巨大なサファイアの上にあり、空の青さはサファイアの大地を映した色であるとし、空気を敏感に感じるサファイアは、天候によって光り方が変るのだと信じられてきたといいます。このサファイアに対する考えがとても壮大で素敵ですね。またサファイアは、王族や君主を危害やねたみから守るという意味もあり、古代より指輪や冠として重宝されてきました。守護してくれるパワーも絶大ですね。伝統あるイギリス王室でも、王冠やティアラなどの宝飾品に多く用いられています。故ダイアナ妃がチャールズ皇太子から贈られた婚約指輪が、サファイアであったことでも有名ですね。サファイアに込められた意 味サファ イアの宝石言葉には「誠実
」「慈愛」「徳望」といった意味合いがあり、ほかにも平和を祈り、一途な想いを貫くというメッセージが込められているといいます。古代から哲学者、聖人の石と言われ、神の恩恵や慈愛を受け精神の再生をもたらすと信じ、聖職者や賢者にこそふさわしい石と考えられていたサファイア。
枢機卿や司教がもつ指輪にはサファイアがはめられ、その指輪をした手で信者に触れることは、誠実や慈悲を与え、病を癒し、人々を悩みや苦しみから救うことを意味しています。花嫁が身につけると幸福を呼ぶ「サムシング・ブルー」ヨーロッパに古くから伝わるジンクスで、4つのサムシングを花嫁が身につけると幸せになれる「サムシングフォー」のひとつに「青いもの=サムシング・ブルー」があります。青は誠実さを表す色として知られ、花嫁の純潔を象徴する純白の中に、密かに青色のものを身に着けるとよいとされるサムシングブルー。そのアイテムのひとつとして、青いサファイアを指輪の内側に埋め込む方も多く、それにはこのような伝説をルーツとしています。 結婚指輪 だけでなく、石自体が持つ
「誠実」「一途な想い」という意味をこめて、婚約指輪にサファイアを選ぶ人も多いのだそうですね。

 

 

サファイアは深い部分から輝きを発し私たちに神秘の力を授けてくれるかのようです。

そして私たち自身もいっしょに輝いていけるよう助けてくれるのでしょう。

そんなサファイアの魅力に私自身も魅せられています。

 

スリラカで訪れた寺院にはジェイドで作られたご神体に

サファイアやルビーなどが施されたすばらしい仏さまなどを見ることができ、

その美しい輝きと聖なる存在の眩しさに圧倒しました。

 



そんな神聖なる宝石たちのミラクルパワーをぜひ感じてください☆
しっかり大地、地球とつながり、天、宇宙とつながりいつも揺るぎない

自分自身であるために聖なる祈りの時間を宝石たちと共にし

愛と光と調和の世界へと誘われていきましょう♡

地球の中に眠る原石が磨かれ本来の輝きがパワフルに光ります☆

宝石、まさに宝の石たちが意思を持ち
地球の源、大地のエネルギーと共に私たちの元へ来て
私たちの本来の魂の輝きを施してくれるでしょう♡
地球と宇宙とつながり、天と大地のつながりが
しっかりと結ばれていきます☆

そしてどうぞ天使たちやマリア様の愛の奇跡をたくさん体験してください♡

 

 

これまでの作品をそれぞれを並べると大きさはこんな感じです♪

(ジュエリーカードは名刺サイズ)

 

FullSizeRender.jpg

 


ジュエリーカードについて詳しくはこちらをご覧ください☆

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12169007096.html

 

ミラクルメダイ、マリア&イシスのペンダントヘッド
天使のペンダントヘッド「エンジェルブレッシング」についてくわしくはこちら♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12195588116.html

 

 

FullSizeRender.jpg

☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
すべてこちらからお申し込み頂けます>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

 

どうぞよろしくお願い致します!!!!!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
October 04, 2016 12:44:35

☆10月4日天使の日♪エンジェルブレッシング!!!!

テーマ:☆エレマリア*ミラクルジュエリー


 

☆10月4日は天使の日!!!
数字の語呂合わせ(10=テン、4=シ)からですが

かなり多方面で定着されているようです♪

この日を天使の日としてウェディングスペースのオープンの広告を電車の中で

発見した時はすごいなあって思いました。去年か一昨年か忘れましたが。。。^^
何事もそうを意識すればそうなるのです!今日が天使の日と決めるのはあなた次第♡

 

というわけで私自身も何年か前から10月4日を天使の日として

それにちなんだイベントを行ったりして来ましたが今年はこの日を

目標に天使のペンダントを作りたいと思って進めていました。

だけど天使エナジーは素早くやってきて9月の始めには出来上がり

発表と同時にお申し込み頂いた方がいらしてその数日後に

速攻お手元に届いていました♪

 

届いた時に素敵なご報告を頂いていたのでちょっとご紹介させて頂きますね!

 

四国のYさんから♪

 

「この度は、エンジェルブレッシングの

ペンダントヘッドをこんなに早くお送りいただき、

本当に本当に有り難うございました…!vvv

 

早くお届け出来るかも♪」という

メールをいただいた時はもう

飛び上がるほど嬉しかったのですが、

まさか今日届くとは…!

 

素敵な梱包をドキドキしながら開くと

マリメッコの化粧ポーチ!?笑

 

なんてお洒落な演出なの~~?と嬉しくじたばた。^^

 

そのポーチの中から、大切に大切に包まれて

天使さんが二体現れました…。

 

ああ…これなんです。

ブログの画像で拝見した時、

ぴぴぴっときた二品。

 

不思議にひとつに選べなくて…。

 

当たり前です!

私、先生が描いてらっしゃる作品群の中で

大天使ジョフィエルの祝福と

大天使ハニエルの祝福が

一番好きなのです…!

(もちろん、私用に描いてくださったものの次ですけど…!)


 

 

エナジーカードをパソコン脇の祭壇に飾って、

毎日眺めながら仕事しています。^^

 

早速つけてみました…。ドキドキ。

 

 

とりあえず、シルバーの方だけ…。

 

このメール書いてる今は なぜか我慢出来なくて、

二つともつけています。笑 じゃらじゃら。

 

(実はYさんは絵を描かれるお仕事の作家さんなのですが)

 

内容とは全く関係ないのに、今回、

天使の羽をヒロインにつけてしまったのです…!

 

 

「塗らなきゃいけないのに筆がすすまない。

塗らなきゃ塗らなきゃ~~」と

二日程この状態でした。

 

そして、ペンダントヘッド到着!

 

もう、待っていたとしか思えません!

 

今日はこれからパソコンに向かって

天使のサポートを得ながら楽しく、夢中で

絵を描く事になると思います♪^^

 

 

いつもいつもとびきりのタイミングで

素敵な愛とメッセージを有り難うございますvv

 

エレマリア先生はホントに天使だと思います!(*^^*)

私も、そんな絵が描ける作家でありたいです…vvv

 

感動に任せて長いメールになってしまいました。

まだ、蒸し暑い毎日ですので

スタッフ様共々お身体おいといくださいね。

 

この度はありがとうございました。」

 

(Tさんにはオーダーで絵も描かせて頂いています♪)

 

*春を呼ぶ虹の光の風の天使たち*

 

 

虹色の光の風の天使が素敵な春を呼んでいます♪
愛と光と祝福いっぱいの春!!!!
あなたの守護天使がお祝いしています!!!
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
これから新生するあなたに
すばらしいことがいっぱいやってきます♪
天使の愛のエネルギーを存分に受け取りながら
どうぞ天使たちと共に素敵なお仕事をし
そして楽しい毎日をお過ごしください♪
あなたの愛のエネルギーがどんどん発信され
周りにも幸せオーラが広がります☆

Happy Birthday! Happy Birthday!
Happy Birthday! Dear Yuki!!!!
2016.3.15

Yukiさん♪素敵なお誕生日おめでとうございます!!!!

  (C)EreMaria 2016.3.12

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・クリスタル・アパタイト・純金箔)

 

*******************************

 

天使の日なので天使からの祝福のお話がしたくなりました♪

Yさんますます天使と繋がってお仕事にお励みくださいね!

ありがとうございます♡


私も今日は天使たちと共にお絵描きを進めようと思っています!!!!

 

私のことを天使だと思います!って言ってくださる方が

たくさんいらして恐縮です。。。

天使にたくさん助けらていますが私は天使じゃないので。。。

 

でもうれしいのでそのままのお言葉を感謝と共に受け取りますね〜**^^
ありがとうございます!!!!

 

というわけでみなさんもどうぞたくさんの天使たちからの

祝福を受け取ってくださいね〜****

 

エレマリア*ミラクルジュエリー

天使のペンダントヘッド☆エンジェルブレッシング

をどうぞよろしくお願い致します〜〜〜♡

 

*******************************

 

エレマリア*ミラクルジュエリーペンダントヘッド「天使」

☆エンジェルブレッシング(ゴールド*ピンク)(シルバー*ブルー)

 

★大天使ジョフィエル+セラフローズオーラの祝福

★大天使ハニエル+大天使ラギュエルの祝福

 

FullSizeRender.jpg

 

ついに天使バーションが誕生しました!!!!

いつもながら天使の計らいでミラクル三昧です♪
めでたく9月1日の新月の日にお披露目出来ました!
実際手にしてもうほんとにため息もの。。。毎回最高のできです☆ 
 
FullSizeRender.jpg
 
ちょっと見えづらいですが、裏にちゃんと
エレマリアの♡のマークとサインが入っています♪
 
こちらのアイテムは受注生産となります。

受注受付は毎月中旬の満月の日が〆切翌月上旬の発送予定です♪

どうぞよろしくお願い致します!!!!!

 
 
★大天使ジョフィエル+セラフローズオーラの祝福

(美*愛*喜び*守護*輝き*豊かさ)

 

☆エンジェルブレッシング(ゴールド*ピンク)

<シルバー925+18金メッキ>

55、000円

(シルバー(シルバー925)をご希望の方は備考欄に明記してください。

52、000円)

お申し込みはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca47/174/p-r-s/

 

 

☆ピンクサファイア(スリランカ産)

 

ピンクサファイアは愛情豊かな石であり、守護するパワーも絶大です。

幸せと喜びと安泰を導いてくれます。

もちろん恋愛関係においてもあなたのハートを開いてくれ

あなたの中にある素晴らしさを見いだしてくれるでしょう。

あなたらしさが外に出てきっとすばらしい出会いがもたらされます。

一緒に楽しみたいという気持ちを大事にしていきましょう。

あなたの中の誠実さと愛情深さがふたりの関係を高めていくことでしょう。

そんな二人をサポートしてくれます。

 

☆ピンクトパーズのパートナーシップを高めてくれるエネルギーが加わり

すばらしい愛が芽生えた天使のペンダントヘッドです。

 

大天使ジョフィエル+セラフローズオーラのエネルギーにぴったりです!!!

 

ジョフィエルのポジティブで美しいエネルギーがますますあなたを輝かせ

どんな時も守護してくれるでしょう。

そしていつも美しい思考とビジョンをサポートします。

ローズオーラの無条件の愛のエネルギーもたくさん受け取り

天使の祝福の中にいつもいてくださいね♪

 

 

 

 
 

 <大天使ジョフィエル&セラフローズオーラ

のポストカード、エナジーカードプレゼント付き♪>

 

FullSizeRender.jpg

☆サイズはこんな感じです♪
石は個体差がありますので中央にぶら下がっている

ピンクサファイアは若干大きさが異なります。(1mm~2mm)

4個限定となり、1個目が大きめになりますので

気に入って頂いた方はお早めのご予約を!!!!

 

 

★大天使ハニエル+大天使ラギュエルの祝福

(純粋*自信*安心*コミュニケーション*平和*愛*調和)

 

☆エンジェルブレッシング(シルバー*ブルー)

<シルバー925> 44、000円

(*ゴールド(18金メッキ)をご希望の方は備考欄に明記してください。

47、000円)

お申し込みはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca47/175/p-r-s/

 

 

 

☆アクアマリン(スリランカ産)

アクアマリンは、この世にあるすべてを浄化してくれ心地よいエネルギーで

あなたを安心の中へ誘う微笑みいっぱいの石です。

アクアマリンを目にした瞬間にクリアなエネルギーが体中に流れ込み、

美しい水の中で癒されるように本来のあなたへと立ち返ることができるでしょう。

そして人間関係を修復してくれるコミュケーションの石でもあります。

あるがままの素直なあなたを引き出してくれ平和へと導いてくれます。

 

ホワイトサファイアは、一度に多くの事をこなしていける純粋な石です。

意志を尊重する石なのです。あなたが本来のあなたへとしっかり意図することを、

純粋でピュアでクリアなエネルギーのホワイトサファイアがサポートし、導いて

くれるでしょう。

 

大天使ハニエル+大天使ラギュエルのエネルギーにぴったりです!!!

ハニエルの静かで平和なエネルギーで癒され、本来の自分自身へと誘われ

自信を与えてくれます。

そしてラギュエルの愛と調和のエネルギーで人間関係をサポートされ

すべてがすばらしいコミュケーションの中で愛に満ちて行きます。

どうぞこの祝福を受け取ってくださいね♪

 

 

大天使ハニエル&大天使ラギュエルの

ポストカード、エナジーカードプレゼント付き♪

 

FullSizeRender.jpg

☆サイズはこんな感じです♪

アクアマリンの大きさはほぼ安定しています。

 

エレマリアがデザインしたものを彫金し制作してくれている

山下易夏さんから「エンジェルブレッシングについてのメッセージです♪

 

「今回のテーマは『天使』!!
エレマリアさんは天使を描き続けている作家さんなので、
これはこれは作る私もプレッシャーを感じましたが、
なんとか期待以上のものをお仕立てすることが出来ました!!

スリランカの宝石を贅沢に使用し、豪華でいて、
手作りの一点物という優しさを内包した類稀なるジュエリーとなりました♪

 

今回のシリーズは、ピンクサファイアとピンクトパーズを組み合わせた

愛に溢れたピンク系ペンダントトップと、

アクアマリンとホワイトサファイアの組み合わせの爽やかな

ブルー系ペンダントトップ2種となります。

 

地金の素材はシルバー925で、
18金の金メッキをすることにより金色にしています。
どちらの組み合わせも銀色、金メッキの金色組み合わせは変えられますので、
自分のイメージぴったりの天使の祝福を身につけることができます♡


このエンジェルブレッシングの大きな特徴は、
全体の大きさが、いままで発表したミラクルジュエリーの中で一番大きく
そして、宝石も格段に素晴らしい物を使っていることです。
ピンクサファイアとアクアマリンの大きな石は
石の魅力を最大限に引き出すセッティングで、さらに揺れるデザインです!
揺れるデザインは製作者側からすると大変手が掛かるのですが、

今回はそんなことは御構い無し!
最高に可愛く仕上がるように製作いたしました!

このパワフルで美しいエンジェルブレッシングシリーズ!
ピンときた方はなるべくお早めにお申し込みください♪
ピンクサファイアとアクアマリンは数に限りがあり
限定作品となりそうです。

次の満月までに、あなたに必要か聞いてみて下さいね。」

 

いつもすばらしい具現化を天使たちと共にしてくれるやすかちゃんに感謝です!

みなさんどうぞよろしくお願い致します!!!!!

 

マリアと天使のペンダントヘッドを組み合わせてつけた感じです♡


 

 

 

メダイとイシスを重ねるととても素敵なことを発見!
両方お持ちの方ぜひお試しを(^_-)☆
全てお求めの方もいらしてもうほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!

たくさんの天使や女神たちからの祝福を受け取ってくださいね♡
いつもありがとうございます!


★ペンダントヘッド(マリア)(イシス)!!!!

在庫が少なくなって参りました。

FullSizeRender.jpg

受注受付は毎月中旬の満月の日が〆切翌月上旬の発送予定です♪

どうぞよろしくお願い致します!!!!!


お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

★ご好評頂いておりますエレマリア*ミラクルジュエリーメダイは
シルバー、ゴールド共に再入荷致します♪
気になっていた方はぜひぜひお早めのご予約を!!!

 

(シルバーは「いぶしあり」「いぶしなし」を選び頂けます♪
シルバーのみのキラキラバーションも綺麗です〜***)

こちらは*聖なるマリアエネルギー*マリアライトの

http://www.angeland.info/marialight.html

アチューメントを行いみなさんにお送り致します。

お手元に届いた方々から続々とうれしいご感想を頂いております。

ほんとうにありがとうございます!!!!

 

 

★エレマリア*ミラクルジュエリーメダイ(ゴールド)

「マリアの光の天使たち」のポストカードと

「聖なるマリアエネルギー*信頼の翼」のエナジーカード

(1、090円相当)のプレゼント付きです♪

 

ブルートバーズとホワイトサファイアが施された美しいメダイです☆

パリのマリア様の愛と光と祈りと祝福のエナジーを吹き込み

マリアライトエネルギーをアチューメントしてお送り致します♪

 

シルバーのメダイはいぶしの感じが趣きがあっていいですよね~☆

この部分は手作業なので個性がありなかなか味があります♡
(「いぶしあり」「いぶしなし」を選び頂けます♪
シルバーのみのキラキラバーションも綺麗です〜***)

 

↓こちらからお申し込みくださいね♪
http://angeland.cart.fc2.com/ca42/168/p-r-s/
 

★エレマリア*ミラクルジュエリーメダイ(シルバー)

17,280円(消費税込み)

「マリアの光の天使たち」のポストカードと

「聖なるマリアエネルギー*信頼の翼」のエナジーカード

(1、090円相当)のプレゼント付きです♪

ブルートバーズとホワイトサファイアが施された美しいメダイです☆

 

パリのマリア様の愛と光と祈りと祝福のエナジーを吹き込み

マリアライトエネルギーをアチューメントしてお送り致します♪

お申し込みはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca0/167/p-r-s/

 

 

 

★エレマリア*ミラクルジュエリー
エンジェリック*ロザリオペンダント「マリアの祈り」
ゴールド&シルバー

くわしくはこちらをご覧ください♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12200305909.html


 

これまでの作品をそれぞれを並べると大きさはこんな感じです♪

(ジュエリーカードは名刺サイズ)

 

FullSizeRender.jpg

ジュエリーカード「エンジェリックアセンション」

について詳しくはこちらをご覧ください☆

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12169007096.html

 

 

FullSizeRender.jpg

マリア&イシスのペンダントヘッドについてくわしくはこちら♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12180980080.html

 

 

大好評のミラクルメダイもたくさんの奇跡を生み出しています♪


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
すべてこちらからお申し込み頂けます>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

受注受付は毎月中旬の満月の日が〆切翌月上旬の発送予定です♪

どうぞよろしくお願い致します!!!!!


 

 

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。