1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 20, 2017 19:27:52

⭐︎魔法使いマーリンのメッセージ♪「あなたは愛の魔法使いなのです。」

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪

 

🌟2017年9月20日乙女座●新月の日のメッセージをお伝えしますね♪

 

 

「魔法とは特別な能力だと思っていませんか?

魔法使いは手品師ではなく聖なる力を使っているのです。

タネがあったりまやかしではないのです。

聖なる力は誰にでも使えます。

ただ悪用してはいけないのです。

悪用してしまうと聖なる力ではなくなるでしょう。

エゴでその力を使ってはいけません。

あなたが愛を持って聖なる力を使えば皆魔法使いなのです。

聖なる力とは誰の中にもあります。

人は皆、聖なる存在と繋がれるからです。

それを信じるか信じないかで左右されます。

信頼するか信頼しないかで大きく差が表れます。

愛による望みは魔法のように叶っていくことを知っているでしょう。

それは決してあなただけの力ではないのです。

もちろんあなたが行動しなければ何も起きません。

あなたが意図しなければ何も起きません。

あなたがしっかり意図して決めさえすれば

たくさんのサポートがやってくるのです。

聖なる存在達はそんなあなたの愛から来る願いを

ベストなタイミングでサポートしていきます。

それはまさに魔法のようです。

その魔法をあなたが起こしていることを知ってください。

そうです。あなたは愛の魔法使いなのです。

どうぞ聖なる魔法を信じてください。

そしてあなた自身を信頼してください。」

 

魔法使いマーリン

 

 

***************************

 

今日は朝からブログをアップしようと思ったらうまく行かなくて

午後からよもぎ蒸し+オイルトリートメントを予約していたので

記事を保存したまま出かけました。

帰ってきてからアップしたのですがショップの記事などをコピーして書くと

禁止タグが使用されているということでアップできないことがあります。

これからは気をつけよう。。。前から何度もあったけどやはりその性でした。

わかったのでよかった。。。(^◇^;)

 

スパに飾ってある人魚達やニャンコたちにも癒されました♪^^

IMG_5269.JPGIMG_5268.JPGIMG_5267.JPG

首肩の凝りが慢性化していてなかなかほぐれません。。。

長年のパソコン作業やお絵かき作業の職業病ですな。。。。(^_^;)

とりあえず無理しないようにしながら過ごしていきたいと思います。

 

愛ある魔法使いとしてしっかり意図して進みます〜****

 

皆さんもどうぞたくさんの愛の魔法を起こしてくださいね!!!!

 

FullSizeRender.jpg

 

こちらのマーリンの絵はカードとしてこちらの愛蔵版の聖なる絵本に

付録としてついています♪

ピンクのエンジェルやユニコーンペガサスも可愛いですよ!

キラキラと素敵なアムレットカードです*

 

 

私は携帯ケースに挟んでいます♪

もんちゃん可愛い〜😻

 

 

 

 

これらの絵も額入りになりますのでよろしければこちらから♪

 

お好きな絵をリストの中からお選びくださいね♪

お求めはこちから↓

http://angeland.cart.fc2.com/ca51/185/p-r-s/

 

A4サイズ  5、300円

A3サイズ 10、000円

 

送料着払いとなります。(のち程お知らせ致します。)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 06, 2017 21:24:56

あなたが楽しいと思うことがあなたへのギフトであり豊かさです⭐️

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪

2017年9月6日魚座○満月の日

 

水星逆行も終了して順行し始めたからかずいぶんエネルギーが

軽く感じられるように思います。

気温もよい感じで自分の体も動きやすい。。。。

浜松行きの準備が整い気持ちもスッキリです♪

 

というわけで満月の日のメッセ〜ジ。。。。⭐️

 

このところ豊かさについてのメッセージが来ていました。

それは個性についての豊かさでした。

 

今日はインスタからアバンダンティアとガネーシャの絵をアップしましたが

本日、二人から受け取ったメッセージをお伝えしますね♪

 

 

女神アバンダンティアのメッセージ

 

「才能こそはまさにギフト、豊かさです。

全ての人にギフトがあります。

個性豊かなそれぞれのギフトを生かすことが

あなたの豊かさなのです。

宇宙に存在する無限の豊かさを受け取れることもギフトです。

あなたが天を信じ、自分自身を信じることで

そのギフトは最大限に生かされていくことでしょう。

どうぞその個性の豊かさに気づいてください。

外に求めるのでなくあなたの内側に秘めているのです。

あなたの内側が天と繋がり全てのギフトとなるのです。

あなたが大好きなことがあなたの得意なことであるように

あなたが楽しいと思うことがあなたへのギフトであり豊かさです。

あなたが全てを楽しむことができるならば

どんなことがあっても大丈夫。

全てを豊かさに繋げていけるでしょう。

どうぞ無駄な時間を過ごさずにあなたを生かす時間を作りましょう。

時間こそも豊かさなのです。

楽しい時間は貴重な体験をしています。

辛いことがあってもその時間を思い出せばすぐに乗り越えていけるでしょう。

どうぞ楽しい時間を増やしてください。

あなたが喜ぶ時間を増やしてください。

愛と喜びが豊かさを生み出して行きます。

クリエイティブなことをどんどんやって行きましょう。

生きていることが創造性豊かな行いなのです。

美術や音楽などの芸術だけでなく

毎日の生活の中で料理や掃除や家事なども全てアートなのです。

同じことをやっていても意識を変えることで日々の生活の中での

気づきやインスピレーションは豊かにやって来ます。

どうぞ宇宙からやってくる素晴らしい愛と豊かさのエネルギーを

受け取り、そしてそれを生かし循環させていきましょう。」

 

アバンダンティア

 

************************

 

 

ガネーシャのメッセージ

 

「大地としっかり繋がって地球の愛を感じてください。

あなたが大きな木になったつもりで

根っこを深く広く伸ばして地球と一体化していきましょう。

宇宙の豊かさ、大地の豊かさいっぱい

全てがあなたを通して繋がっています。

あなたは全てを知っています。

万能のパワーの持ち主なのです。

どうぞその力を漲らせいつも前を向いて歩いて生きましょう。

生きているからこそいろんな体験をします。

それを味わう為にここにいる。。。

どうぞたくさん体験して、見て、聞いて、感じて

それをあなた自身のやり方で表現していきましょう。

好奇心を持って、愛を持って

いろんなことに挑戦し、試してみてあなたなりの

答えをみつけていきましょう。

人の言葉よりもあなた自身の体験が何よりの答えです。

行動してみてわかること。

その軌跡が奇跡を生み出していくのです。

どうぞあなたがあなたらしい道を見つけて

楽しく旅を続けて生きましょう。」

 

ガネーシャ

 

*****************************

 

 

二人のエネルギーとメッセージがしっかり天と大地とを繋げてくれ

 

たくさんの愛と豊かさがパワフルに循環していきます(^_−)−☆

 

 

 


 

今日は午後から浜松行きの荷物送りのためアンジェランドで
クロネコさんを待っている間にお掃除、洗濯などできて

時間の豊かを感じました。

いつもだとやることいっぱいで荷物を送り出すだけで

精一杯だったりします。

体調が整って来て時間に余裕を持てるって嬉しいことです♪

 

玄関のポストの脇のミニバラは何度も枯れて死にかけたけれど

そのたびにダメになった枝を切り詰めてお水をあげて魔法をかけて

長いこと生きてくれてお花を咲かせてくれて本当に嬉しい❤️


ここにもたくさん私の愛する天使たちがいっぱい
いつもありがとう〜〜

 

 

それでは浜松でお会い出来るみなさま楽しみにしていますね!!!!!

お席はまだあるそうですのでふわりさんにお問い合わせくださいませ♪

 

 

「天使のぬり絵」たくさん塗っていくと素敵な絵本になりますよ♪

ご一緒に楽しみましょうね!!!

 

エンジェルカードリーディングも楽しみです♪

 

 

*******************************

 お知らせ♪



☆2017年9月9日くくりの日
エンジェルカードリーディング講座+天使のぬり絵ワークショップ in 浜松
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12300567548.html



★9月17日(日)と18日(月・祝)
『幸運を呼び寄せる天使のぬり絵』+天使のワークショップ in 東京/南青山
&クレヨンエンジェル*ヒーリングセッション♪
https://ameblo.jp/eremaria/entry-12302492608.html


☆エレマリア『幸運を呼び寄せる天使のぬり絵 』好評発売中です!!!!

☆エレマリア直筆サインミニカード入りはこちらから♪
エレマリア*エンジェルアートショップ「エンジェルエナジー」
http://angeland.cart.fc2.com/ca30/183/p-r-s/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
July 24, 2017 09:19:36

”☆女神ダイアナの素敵な導き。。。。****”

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪

昨日の新月の日のメッセージを女神ダイアナから受け取りました♪

 

 

こちらの女神ダイアナの原画がお嫁入りした時の記事があります♪

山川ご夫妻の鞍馬山ツアーの時に知り合ったKeikoさんのところへ。。。☆

4年前とは。。。懐かしい。。。。♡^^

 

 

★2017年7月23日獅子座の●新月の日のメッセージをお伝えします。

 

「優先順位を決めてあなたがやるべきこと、やりたいこと、

やる予定のこと、やろうとしていること、、、、

すべてにおいて目標に向かってしっかりフォーカスしてください。

それを書き出してチェックしてください。

願いを書くのと同時にあなたがやるべきことを書き出してください。

書く事によって意思決定が強まります。

それによって意図が確認できるのです。

どうぞひとつひとつを大切に意図してください。

あなたの思いが現実化します。

あなたの意志が現実にします。

忙しくてやることがいっぱいになったら一旦手放しましょう。

気分転換を計り一新した気持ちでまた取り組みましょう。

その方が効率が上がるのです。

どうぞ休む事を忘れないでください。

あなたの肉体はあなた自身のお城なのです。

あなたのお城を点検して建て直しましょう。

実際のあなたの住まいもメンテナンスしましょう。

あなたの体をチェックしましょう。

たくさんのことがいっぱい押し寄せて来て

混乱するならば瞑想しましょう。

静かな時間を持って本来あなたが望む姿を確認しましょう。

バランスを取りながらフォーカスしていくこと忘れないで下さい。

一筋の光を見いだしあなたが導かれていることを知ってください。」

 

こちらは女神ダイアナのエナジーアート♪

ギャラクシーオラクルカードの中にあります☆

 

 

 

 

昨日の新月の日はとても楽しく充実した1日でした♪

何かにフォーカスしている中、気分転換するとリフレッシュしてそしてパワフルになりますね☆

今日も楽しくお絵描きに集中します〜〜〜〜****(^_-)☆

 

いよいよ明日は「時間を外した日」。。。明後日は銀河の元旦。。。。☆

エネルギーがますます上昇して行きますね!!!!

 

どうぞみなさま素敵な日々をお過ごし下さい♡

 

**********************************

 

 

★8月8日水瓶座○満月の日天使のぬり絵ワークショップツアーお席あります♪

楽しみにいていますね〜*****

 

FullSizeRender.jpg

☆2017年8月8日水瓶座○満月の日
キラキラ天使のぬり絵ワークショップツアー♪ in 愛知
竹島弁天「八百富神社」+竹島水族館+「星の王子さま」
☆8月7日と8月9日クレヨンエンジェルヒーリングセッション♪
くわしくはこちらをご覧ください♡
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12294022893.html
 

 

 

 

幸運を呼び寄せる天使のぬり絵

幸運を呼び寄せる天使のぬり絵

Amazon

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 10, 2017 10:00:14

☆どんな時もそこから何かを学ぼうと心がけてみてください♡

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪

2017年7月9日山羊座の満月の日のメッセージをお伝えしすね♪

 

昨日はクアンインとセントジャーメインとアバンダンティアの

アチューメントセッションだったのでたくさんのメッセージとエネルギーを受け取りましたが

その中から女神クアイン(観音様)のメッセージをお伝え致します☆

 

 

 

「慈愛に満ちた微笑みを浮かべた観音の姿を思い描いてください。

大地とつながる母なる愛を感じましょう。

あなたがたくさんの経験をする中できっと

悲しみや怒りや恐れや不安を感じることはやまないと思います。

人間として生まれ来てそれを味わうために体験しているのです。

どうぞその感情を受け止めて一旦は感じて行きましょう。

そしてもういらないと思ったら手放すのです。

あなたがそれを経験したのと、していないのでは

格段の差が生まれます。

そこであなたが何かを感じ何かを得たならば

とても大きく成長するのです。

嫌だと思うことから逃げるだけでなく

どんな時もそこから何かを学ぼうと心がけてみてください。

何かを得ようと心がけてみてください。

必要でないものは去って行きます。

必要であればそれが何かを指し示してくれるでしょう。

あなたが本来望む姿を表していいのです。

人に合わせてがまんばかりすることはないのです。

必ずあなたにとっても他者にとってもよい解決法があります。

一人で悩まずに天の存在にも問いかけてください。

あなたの中にある答えを見つけるお手伝いは

あなたが想像する以上に貴重なのです。

人はみな幸せを望んでいるはずなのになぜ争いが絶えないのでしょうか?

それは癒しが足りないからです。愛が足りないからです。

どうぞ自分自身を癒し、愛し、許しましょう。

そして他者を許し、愛し、癒していきましょう。

あなたが変われば周りも変わります。

頭でわかっていてもむずかしい。

でもひとつ勇気を持ってあなたが愛を表現していってください。

ひとつひとつの積み重ねが大切です。

疲れたら休みましょう。

そして元気になったらまたたくさんの経験を味わい

成長していく過程を楽しみましょう。

笑顔が増えていく光景を描いていきましょう。」

 

女神クアインイン

 

***************************

 

 

*ラベンダーゴールドの龍と観音と天子たち*

 

慈愛いっぱいのエネルギーを。。。*
ラベンダーゴールドの龍に乗った、、、、、+
やさしい笑顔の観音様が、、、、、、★
強力な守護と導きと煌めきと共に。。。。。*
どんどんどんどんと広げます、、、、、、★

かわいい天子たちが。。。。。★
その暖かい慈愛のエネルギーの、、、*
ハートのかけらを、、、、、+
また周りへと運びます、、、、、、★

どうぞたくさんの方が。。。。。+
このハートのかけらを受けとり。。。。。*
そしてまたその愛のエネルギーが、、、★
周りへと広がりますように。。。。*

愛と平和と光を願う。。。。*
ラベンダーゴールドの龍に乗った、、、、★
慈愛いっぱいの観音と天子たち。。。。*

 

(C) 2007/6/3 Ere*Maria

 

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・ラピスラズリ・

アパタイト・クリスタル・純金箔・純銀箔)

 

**********************

 

今日も暑いですね!!!

どうぞお体を大切にお過ごしくださいね♪

みなさま愛に満ちた素敵な1日を〜〜〜〜〜♡

June 29, 2017 17:09:11

☆世界がどうあってもあなたは愛の中にいます。。。。♡

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪

 

軽井沢から帰ってきてハワイ〜レムリアのドラゴンの旅を終えて(笑)

今日は超眠い日でした。。。ゆっくり癒されてまたがんばって行きたいと思います♪

明日は大祓、今年も上半期が終わりますね。。。。☆

 

お伝えしたい事がまだまだいっぱいあるのですが

6月24日新月の日のマリア様のメッセージをお伝えします☆

 

 

 

 

「いつもいつもがんばって来ているあなた。。。

どうぞゆっくり私のうでの中で赤ちゃんのように

安心に満ちて眠ってください。。。。

世界がどうあってもあなたは愛の中にいます。

そしてひとりひとりの愛の証が目の前に現れていきます。

どうぞ守られていること、導かれていることを信頼してください。

これまでに起こったこと、経験したこと、体験したこと

すべてがこれからの道筋に必要なことだったのです。

悲しみや苦しみやネガティブな思いはすべて浄化され

流されて変化していきます。。。。***

あなたが癒され愛を受け取りその愛がまた大きく

膨らんでいくことを知ってください。

すべてがプロセスです。

季節が何度も繰り返していくように変化が起き

螺旋状に上昇していくのです。

どんどんよくなっていくことをイメージしましょう。

どんどん成長していることを褒めてあげましょう。

どんどん変化変容していくことを受け入れましょう。

あなたが癒され元気になってまた1歩1歩進んでいくことを

いつもいつも見守り愛を送っています。。。☆」

 

聖母マリア

 

 

 

今年の2月11日に訪れたルルドの写真とステラライアー「シャスティーナ」

の響きのムービーをよろしければご覧くださいね♪

6月24日の瞑想会ではルルドと繋がってライアーを演奏しました☆

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=kfEO24WaczI

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
June 12, 2017 11:14:55

☆美しいものを見て感動する気持ちはすべての人の中にあります。。。♡

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪

 

☆6月9日ストロベリームーン射手座の満月の日のメッセージです♪

 

この日、ギャラクシーオラクルカード原画展の時に15時と19時に

アフロディーテとアポロンのカードが出たので

それぞれチャネリングしてライアー演奏しました♪

 

その時のメッセージをお伝えしますね♡

 

 

 

「あなた自身の女神性を輝かせること。。。。

それは女性、男性に限らず、人として本来の魂を輝かせることです。

美しいものを見て感動する気持ちはすべての人の中にあります。

それと同じように自分自身の中の美しさを見いだし

本来の光を輝かせることを意識してみてください。

どんな人にも本来の輝きがあるのです。

それは笑顔から発せられるものかもしれません。

何かに夢中になって楽しんでいる姿から発せられるものかもしれません。

子供のように無邪気に遊んでいる時かもしれません。

あなた自身が喜びの中にいる時に発せられるものなのです。

それが愛のエネルギーです。。。。♡

あなたが愛のエネルギーにフォーカスしてそれを増やしていきましょう。

本来の愛のエネルギーに満ちあふれた時に周りも愛で溢れるでしょう。

その愛の連鎖が愛と光と調和の世界を生み出していくのです。

どうぞ美しい気持ちを失わないようにあなたがあなた自身をまずは愛して下さい。

人のためになることを優先し過ぎて疲れていませんか?

あなたがあなたのために愛を育み、あなたのためになることをすれば

それも自ずと人のためになっていくのです。

あなたが疲れ果てた姿で愛を発しても決して誰も喜ばないでしょう。

どうぞあなたの愛をあなたの中で慈しみ、そして周りへと広げていってください。」

 

女神アフロディーテ

 

 

 

そしてアポロン。。。。☀

 

 

「活性化。。。。*

いつでもあなたがエネルギーをチャージして

元気になれるように太陽の愛を感じてください。

宇宙の流れは壮大でたくさんの星たち、そして太陽、月、

惑星のエネルギーがあなたに影響を与えています。

どんな時もあなた自身が中心にして振り回されないように

自分の軸を大切にしてください。

大地としっかりつながり太陽のエネルギーを受け取り

そして水、空気、火のエネルギーにも感謝して

この地球に生まれたことに祝福を感じてください。

あなたが体験する一生はほんのわずかな時間なのです。

あなたが望んでこの地球にやって来ました。

どんな人生であってもそれはあなただけのものです。

運命や宿命があるとしてもあなたがあなたの人生を生きれます。

どうぞ毎日毎日一瞬一瞬あなたが選んでください。

一生がわすかな時間であっても焦らないで下さい。

あなたが楽しい時間を過ごせばそれは永遠なのです。

苦しい時間を過ごしてもそれをすばらしい経験として

あなたが生かせば愛溢れる一生になるでしょう。

もうすぐあなたの溢れる愛を発信する時がやって来ます。

翼を広げて飛び立つ鳥のような気持ちになって

熱い太陽の愛のエネルギーを感じながら

エネルギーチャージし、その準備をしましょう。」

 

太陽神アポロン

 

 

*****************************

 

アフロディーテとアポロンのエネルギーは

女性性と男性性のバランスがよい感じですね♡

そしてどちらもギリシャの神々ですね。。。*

とてもパワフルで神秘的でした☆

 

アポロンを感じながらタオライアーを奏でている時に

2年前、南アフリカのサファリで日の出の時に演奏したことを思い出しました。

そして美しい夕日の景色も。。。。

ほんとうにたくさんの感謝が沸いて素敵なひとときでした☆

 

 

 

 

南アフリカのサファリで奏でたタオライアーのムービー♪

よかったら見てね〜〜***

 

https://youtu.be/Ypq6wKhBiC4

 

 

*************************

 

今日はほんとは江ノ島に大人の遠足する予定だったのですが

ちょっとお疲れ気味なので断念しました。。。(^_^;

 

今日はゆっくりして夏至に向かってエナジーチャージしていきます〜☆

 

みなさんもよい1日をお過ごしくださいね〜♡

 

 

****************************

 

そしていよいよ!6月24日と25日の軽井沢楽しみにしていますね!!!!

 

☆6月24日

マリア様のライアー瞑想会  in   軽井沢教会

☆6月25日

天使のぬり絵  &  マジカルフェアリーワークショップ♪   in   軽井沢観光会館

(「幸運を呼び寄せる天使のぬり絵」プレゼント付き♡)

 

くわしくはこちらをご覧ください♡

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12273217728.html

 

 

 

幸運を呼び寄せる天使のぬり絵 幸運を呼び寄せる天使のぬり絵

1,404円

Amazon

 

 

☆エレマリア直筆サインミニカード入りはこちらから♪

エレマリアエンジェルアートショップ「エンジェルエナジー」

http://angeland.cart.fc2.com/ca30/183/p-r-s/

 

 

 

 

 

May 28, 2017 08:07:36

☆あなたの愛が信頼を生み出していきます。。。。♡

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪

☆2017年5月26日の新月の日のメッセージです♪

 

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

「信頼するために何が必要でしょうか?

揺るぎない気持ちを確かめるには自分自身を知ることが大切です。

あなたはなぜ自分を信頼できませんか?

自分を信頼できなかったら他人を信頼することはできませんね。

まして宇宙を信頼することも難しいかもしれません。

でも逆に天を信頼することで自分自身を信頼できるよう

導いてくれることがあるのです。

自分がどうありたいか何を求めているかをはっきり伝えてください。

自分を信頼できるようになりたい。

自分を愛せるようになりたい。

自分が何者かを知って確かな人間関係を築きたい。

家族間であっても行き違いや勘違いが生じて苦しい思いをするでしょう。

そんな時その苦しみを拭えるのは愛だけで。信頼だけです。

目の前だけのことに捕われず視野を広く持ち

愛ある実践を積み重ねることです。

信頼を得るために天使たちはあなたを助けます。

あなたの力だけではどうにもならないようなことも

天使の力はミラクルに働きかけてくれるのです。

どうぞ諦めないで聖なる力を信頼してください。

あなたの愛を必ず信頼の愛に変化させていきますから。

あなたがもういらなくなった不要な過去のエネルギーを手放す決心をして

今、喜びの中にいるあなたにフォーカスし始めたら

目の前の景色はとても美しいものに変わっていきます。

すべてがキラキラと輝きすべてに感謝が湧き

あなたが望む世界に変化していくのです。

否定的なことばかり探すのをやめて肯定的な部分を見て

それを増やしていきましょう。

あなたのひとつひとつの思いや感謝や愛の積み重ねが

信頼、そして自信へとつながっていきます。。。。♡」

 

大天使ジェレミエル



ジェレミエルの深く優しく安心感に満ちたエネルギーとメッセージが

これからのすばらしい始まりに対して後押ししてくれています。

どうぞその愛を受け取ってあなた自身の愛を暖め育てて行きましょう*

あなたの愛が信頼を生み出していきます。。。。♡

 

新月からの2日間、エンジェルナビコースを行い

たくさんの天使たちからすばらしい愛を受け取り

みなさんと共有できたことに感謝です。

ありがとうございました!

またこれからも宇宙を信頼して進んでいきたいと思います。

 

今日も爽やかな朝です!!!!

みなさんどうぞ素敵な1日をお過ごし下さいね♪

 

 

***************************************

 

 

お知らせ♪

 

 

*******************

 



☆エンジェルナビゲーションBコース●2017年6月2日/3日(残席1名様)
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

☆エンジェルナビゲーションコースのくわしくはこちらから♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

 


☆エレマリア*ギャラクシーオラクルカードの原画展&スペシャルWS
●6月9日/10日新宿にて♪
くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12269931798.html

 

パワフルなエナジー空間の中でみなさまにお会いするのを

楽しみにしていますね!!!

 

スペシャルワークショップも楽しみにしています♪

 

お申し込みはこちらからお願い致します☆

http://event.visionary-c.com/ID=3834

 

 

*******************************

 

 

アマゾンにて予約開始です!!!!

幸運を呼び寄せる天使のぬり絵 幸運を呼び寄せる天使のぬり絵

1,404円

Amazon

 

 

☆エレマリア直筆サインミニカード入り+天使のパウチカード(大判)

プレゼント付きはこちら♪(限定先着100名様)

エレマリアエンジェルアートショップ「エンジェルエナジー」

http://angeland.cart.fc2.com/ca30/183/p-r-s/

 

 

 

☆6月24日と25日

マリア様のライアー瞑想会  in   軽井沢教会

天使のぬり絵  &  マジカルフェアリーワークショップ♪   in   軽井沢

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12273217728.html


 

******************

 

image

☆アバンダンティアのエンジェルミラクルコインペンダントヘッド誕生♡

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12273581772.html

 

 

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリー各種受注生産♡

随時オーダーお申し込み受付中です!!!!

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
May 13, 2017 05:02:38

☆スピリチュアルな成長とはバランスの取れた成長をすることです。。。。♡

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪

みなさん、いつもありがとうございます! 

先日の満月の日のメッセージをお伝えしますね♪

 

5月の満月はウエサク祭と呼ばれる行事が

チベットや各地のパワースポットで行われます。
日本では鞍馬寺の満月祭にちなんだ特別な満月の日です。 

 

2017年の5月の満月は11日 6:42 蠍座

 

今月の満月は時間が5月11日朝なので鞍馬寺では10日の夜から行われました。

 

満月が満ちていく時間帯に行うので私とエルさんのワークショップも

10日の日に行いました。

 

もともとこのウエサク祭というのはチベットにあるウエサク地方で行われたものが始まり 
だそうですが、今は世界中でこの祝祭が行われていますね。 
 


○満月祭(ウエサク祭)についてはいろいろなページで紹介されています。 
http://www.jp-spiritual.com/kurama2.htm 

天と地の通路が開き、エネルギー的にもとてもパワフルな日になると言われています* 

たくさんの存在がサポートにやってきているかと思いますが このところ豊かさについて

のメッセージやサポートがたくさん来ていてアバンダンティアと深くつながっています。

 

それではアバンダンティアのメッセージです。

 

{BC38AA97-B0CF-41E2-87BD-C9DC9422D1B8}

 

「豊かさについて考えてみてください。

あなたにとって豊かさとは何でしょうか?

お金がたくさんあったらあなたは何をしたいでしょうか?

なぜあなたはお金が欲しいのでしょうか?

またはなぜあなたはお金がなくてもよいと思うでしょうか?

お金はなくてもよいと思う人がいるでしょうか?

豊かさ=お金でしょうか?

答えはたくさんあるでしょう。

人に寄ってそれぞれでしょう。

「お金は必要」「お金が必要」「お金がないと生きていけない」

お金はエネルギー、お金は愛、お金は愛のエネルギー

そう考えれば

「愛のエネルギーは必要」「愛のエネルギーが必要」

「愛のエネルギーがないと生きていけない」

お金を愛のエネルギーと捉えて生活をしていくと

お金のありがたさがもっとわかっていくでしょう。

お金に感謝してもっと循環させていけるでしょう。

あなたが愛を循環させていけばお金はどんどん回っていくでしょう。

必要な時に必要なだけ無限に回っていくのです。

あなたがお金に縛られたら、もしくは愛に縛られたら

それはエゴに変化して身動きがとれなくなり自由がなくなるでしょう。

自由である豊かさを感じなければあなたは幸せではないはず、

豊かさが幸せなのではなくて、幸せであることこそが豊かさです。

お金だけあっても幸せでない人はたくさんいます。

お金が少なくても幸せな人はいるでしょう。

でもお金がなくては生きていけない。愛がなくては生きていけない。

生きていけなかったら幸せではないでしょう。

バランスこそが豊かさです。バランスこそが幸せになる豊かさです。

スピリチュアルな成長とはバランスの取れた成長をすることです。

それはお金に限らずすべてに言えることなのです。

バランス感覚を磨いてくれるツールとしてお金とはとても貴重な体験を見せてくれます。

どうぞお金に振り回されないよう揺るぎないあなたでいてください。」

 

{C9ED8132-86A7-409E-8021-F00F0F930618}

 

アバンダンティアはバランス感覚を大切にしてください。

というメッセージをくれました。

先日のアートワークの時もアバンダンティアがとてもパワフルな

エネルギーを注いでくれたのですが絵を描く時にエネルギッシュ

に。。。というよりもとても平和で穏やかな気持ちで優しさを感じる中で

お絵描きしている自分がありました。

楽しくわくわくしている中、落ち着いてすべてを委ねてとても心地よい感覚でした。

心の状態がバランスが取れていて安定している感じだったのです。

 

FullSizeRender.jpg

 

この感覚を忘れないようにしたいと思いました。

何があっても大丈夫。。。という域にどんどん達して来ているように思います。

 

ひとりひとりが焦らず自分のペースでそれぞれの愛を育んでいくことが魂の成長ですね♡

 

 

このところ早く寝てしまい夜中に目が覚めてそのまま朝になるパターンが続いています。

時差ぼけしてる感じ。。。。でもそれでもいいや。(笑)

寝たい時に寝て起きたい時に起きる。。。。(^_-)☆

そして必要なことをひとつひとつやって積み重ねていきます。

 

今日も素敵な1日を過ごしましょうね!!!!

 

 

 

 

*******************************

お知らせ♪

 

アマゾンにて予約開始です!!!!

 

 

☆エレマリア直筆サインミニカード入り+天使のパウチカード(大判)

プレゼント付きはこちら♪(限定先着100名様)

エレマリアエンジェルアートショップ「エンジェルエナジー」

http://angeland.cart.fc2.com/ca30/183/p-r-s/

 

 

 


☆エレマリア*ギャラクシーオラクルカードの原画展&スペシャルWS
●6月9日/10日新宿にて♪
くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12269931798.html

 

*******************


 

*******************


☆エンジェルナビゲーションAコース●2017年5月26日/27日
☆エンジェルナビゲーションBコース●2017年6月2日/3日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

☆エンジェルナビゲーションコースのくわしくはこちらから♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

******************

 

image

☆アバンダンティアのエンジェルミラクルコインペンダントヘッド誕生♡

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12273581772.html

 

 

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリー各種受注生産♡

随時オーダーお申し込み受付中です!!!!

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

April 27, 2017 22:31:03

☆あなたは間違いなく成長しています*そのプロセスを楽しみましょう♪(大天使アリエル)

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪

昨日の新月の日は大天使アリエルからメッセージがやって来ました♪

 

 

動物たちや自然界をサポートしてくれるアリエルは新しい展開を後押ししてくれ

勇気を与えてくれたり、豊かさの天使でもあります☆

 

メッセージをお伝えしますね。

 

「新しい扉を開く時、大きくジャンプして飛躍の時は

どうしも恐れが伴う場合も多いでしょう。

それは誰もが経験することです。

思いきってその恐れを飛び越えるとき

あなたはそれを選択したことに喜びを感じる結果があるでしょう。

失敗してもそれは成功なのです。

あなたが体験、経験したことは何よりも貴重な財産です。

すべてが豊かさに繋がって行きます。。。。☆

恐れを感じて尻込みするのをやめて1歩踏み出してみましょう。

無理をして高く飛ぼうとすると怪我をする。。。。

と思い込むこともあるでしょう。

あなたがわくわくしないことを誰が喜ぶでしょうか。

必ずしも無理に飛び込む必要もないのです。

やりたいけど心配。。。やりたいけどちょっと恐れが。。。という場合と

ぜんぜんやりたくないのに無理にやるのとは分けが違います。

その違いはあなただけが知っているのです。

いつも選択するのはあなたです。

人の意見も必要ですが決めるのはあなた。。。。

それだけはしっかり意図してくださいね。

天使はいつもあなたに分かりやすくサインを送っています。

どうしても分からない時は立ち止まってもよいのです。

焦らず自分自身のタイミングを信じましょう。

あなたは間違いなく成長しています。そのプロセスを楽しみましょう。

周りに惑わされることなくあなただけのプランを練りましょう。

人に影響されて触発されて動くこともあるでしょう。

それがサインと感じた時にはきっと体が自動的に動くでしょう。

あなたのタイミングでそれを楽しんでみてください。」

 

大天使アリエル

 

 

 


*大天使アリエルのエナジーアート*
ギャラクシーオラクルカードより♪
The Oracle from GALAXY~ギャラクシーオラクルカード~/ヴィジョナリー・カンパニー

¥1,944
Amazon.co.jp

 



大天使アリエル*Angelic Big hug* Archangel Ariel 
見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」より♪
(文庫)見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 (サンマーク文庫)/サンマーク出版

¥1,015
Amazon.co.jp

 

 

 

 

浜松滞在中、浜松城近くのホテルに宿泊したので

毎朝浜松城公園をお散歩しました♪

初日にリスちゃんに会えて大感動でした。

パンを持って行ったら食べてくれるかなあって思ったのですが

その後毎日会えてたのに忘れてしまってたの。

3日目に持って行けたのにその日も次の日も会えず。。。

最終日に会えたらいいなあって思ったら。。。

いたいた!!!!

動物に餌をあげてはいけないんだけどちょっとだけ

あげてみたいなあ。。。と、かた〜くなったパンをほぐして

ちょっぴり手のひらに載せて待ったらちょこちょこやって来て

食べてくれました〜♡可愛いかった〜〜♡嬉しかった〜〜♡

写真はいいかなあって思ったけど何回か来てくれたので

焦らずスマホをそっと出して撮ってみました♪

しかもビューティで美人さんに撮れましたよ〜〜(^_−)−☆

ありがとうー!!!最高に嬉しかった!!!!

 

IMG_0605.JPGIMG_0608.JPG

 

町中で自然や動物に触れ合えてほんとにうれしかったです♪

 

そして我が家のにゃんこもんちゃんもかわいい〜〜〜〜(=^ェ^=)

 

久々にベストショット撮らせてくれました♪

 

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

肉球も超かわいい〜〜〜〜〜〜(^_-)☆♡

 

さて、ゴールデンウィークが目の前ですね♪

私は大抵みなさんがお休みの時にゆっくりしたいタイプです☆

人が多い時期はあまり出かけたくないので。。。

またいろんな展開があるので準備しながらちょっとゆっくりしたいかな〜

と思ってもすぐに忙しくなりますが。。。。(^_^;

 

今後の予定やお知らせも徐々にアップして行きますね〜****

 

 

 

 

 

 

April 12, 2017 15:30:35

☆あなたの輝きが増し成長している姿を楽しみにしています*。。。このはなさくやのメッセージ♡

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪

 

 

あちこち桜が綺麗に咲いてくれていますがそろそろ終わりに差し掛かっていますね。

儚い命だからこそ存分に愛でたいです。。。♡

 

今年はお天気が不安定なのでいろんなお天気の桜たちに会えています。。。。^^


今日は久々によいお天気になり午前中ゆっくりお散歩しました♪

ちょっと足を伸ばすことができ綺麗な景色に遭遇して感動でした★

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

IMG_9736.JPGIMG_9760.JPGIMG_9757.JPGIMG_9750.JPGIMG_9744.JPGIMG_9739.JPGIMG_9738.JPG

 

IMG_9759.JPG

 

IMG_9743.JPG

 

桜の花びらが風に散り花びらの絨毯も美しく

木々の周りのムスカリや花ニラが可愛くて

まるで妖精たちのダンスの場所のようでした♪

 

昨日の満月の日は一日中雨で夜はお月様には会えませんでしたが

桜は綺麗でした。。。☆

 

 

昨日の満月の日のメッセージをお伝えしますね♡

 

 

このはなさくやひめからのメッセージ。。。。。。。。。☆

 

『あなたがただ輝いてください。。。*

どんなお天気であっても、周りがどんな状況でも、

あなたが平和であり、穏やかであり

美しい世界を思い、あなた自身を輝かせ

ただ愛をつなげてください。

あなたの愛が美しい花を咲かせます。

桜が儚く散り行く時に悲しむことはないのです。

また来年愛に来てくれます。。。

永遠の愛が根付いているから。。。。

あなたとさよならするのはちょっとの間。

また美しい季節が巡りいつでも会えるのです。

どうぞ悲しまないでください。

いつもあなたと共にいます。

桜色のエネルギーは愛のエネルギー♡

いつもハートに感じてください。

また会える時までその愛を暖めて

笑顔で再会するのを楽しみにしています。

あなたの輝きが増し成長している姿を

楽しみにしています☆

あなたが春を謳歌して素敵な毎日を過ごし

すばらしく輝いている姿をいつも見ています。

いつも愛いっぱいでいてください。』


*このはなさくやと桜の天使たち*

 

 

33-このはなさくやと桜の天使たち(GAIA)
Beauty
美
桜いっぱいの春の風景を思い浮かべてください。
愛に満たされてとても心地よく、日本に生まれてよかったと思うでしょう。
美しいエネルギーが女性性豊かに愛と調和を運んできてくれます。
春の訪れは行動することを促してくれます。どうぞ1歩進むサインを受け取り、軽やかに活動していきましょう。
今日は情熱を持って何かクリエイティブなことをしてみましょう。絵を描く、歌を歌う、詩を書いてみる、ダンスしてみる、料理をする……。
創作のエナジーこそが、あ...

33-このはなさくやと桜の天使たち(GAIA)

Beauty

桜いっぱいの春の風景を思い浮かべてください。

愛に満たされてとても心地よく、日本に生まれてよかったと思うでしょう。

美しいエネルギーが女性性豊かに愛と調和を運んできてくれます。

春の訪れは行動することを促してくれます。どうぞ1歩進むサインを受け取り、軽やかに活動していきましょう。

今日は情熱を持って何かクリエイティブなことをしてみましょう。絵を描く、歌を歌う、詩を書いてみる、ダンスしてみる、料理をする……。

創作のエナジーこそが、あなた自身を活性化させ、美しく輝かせてくれます。

 

 

 

*日の出龍と桜の天使たち*

 

37-日の出龍と桜の天使たち(GAIA)
Ascension
次元上昇
日本のすばらしさを感じましょう。桜、富士山、日の出、龍……いつも私たちをパワフルに見守ってくれています。
しっかりと大地とつながり、天とつながり、美しい花を咲かせ、日の出のパワー、昇り龍のパワーのようにパワフルに次元を超えて上昇していくイメージをしましょう。
そしてあなた自身のすばらしさを感じてください。明るく元気に、そして活動的になってきます。
あなたの中にあるたくさんの可能性を生かし、更なる高みを目指しましょう。
※画像・...

37-日の出龍と桜の天使たち(GAIA)

Ascension
次元上昇

日本のすばらしさを感じましょう。桜、富士山、日の出、龍……いつも私たちをパワフルに見守ってくれています。

しっかりと大地とつながり、天とつながり、美しい花を咲かせ、日の出のパワー、昇り龍のパワーのようにパワフルに次元を超えて上昇していくイメージをしましょう。

そしてあなた自身のすばらしさを感じてください。明るく元気に、そして活動的になってきます。

あなたの中にあるたくさんの可能性を生かし、更なる高みを目指しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ああ、ほんとに桜はすばらしい。。。☆

日本の桜は最高ですね。。。*******

 

さて!いよいよ浜松個展が来週になりました♪

楽しみにしながら準備しているところです!!!

 

ネットの調子が悪かったのでブログもゆっくり書けなかったのですが

修復してもらってやっとスムーズになりました♪

 

よかった〜〜〜〜****

 

お天気もよくなって気持ちいいですね〜☆

 

みなさん素敵な春をお過ごしくださいね!!!!!

 

 

 

 お知らせ♪


******************************
 

 

 

★4月21日〜24日

エレマリア個展 in 浜松「天使たちの祝福の春の宴」

ギャラリー「それから」にて(入場無料)

☆個展初日にライアー瞑想会♪

☆4月19日には素敵な「ぬくもりの森」にて食事会もあります~*

どうぞご参加くださいね~♡

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12257514320.html

 

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリー各種受注生産♡

随時オーダーお申し込み受付中です!!!!

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 


大好評のエンジェルナビゲーションコース♪

みなさんがどんどんハートを開いて愛と光いっぱいに

なっていく姿にいつも感動です☆どうぞよろしくお願い致します! 

☆エンジェルナビゲーションAコース●2017年5月26日/27日
☆エンジェルナビゲーションBコース●2017年6月2日/3日

くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

☆お申し込みはこちらからお願い致します。

http://angelicworks.cart.fc2.com/?ca=7

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。