August 18, 2015 11:53:50

★「ビッグハートのセレナイトLove♡」big heart of selenite

テーマ:クリスタル
ハートのクリスタルのエナジーやメッセージを感じて頂きたくて
今回アップしたのがセレナイト♪
こちらはファンの方から個展の時にプレゼントして頂いたセレナイトを
やはり身につけたくて山下易夏ちゃんにペンダントヘッドに仕立ててもらいました。
手持ちのペンダントヘッドのジルコニアも使って頂きました♪

ワークショップなどでいるもサポートしてもらっています★
ほんとにありがとう~++++♡





*******************************

セレナイトは、神聖な王国に住む精霊のような石です。
無欲恬淡(むよくてんたん)な汚れなき美しさを放っているのですが、人間的な賛美が似つかわしくない存在でもあります。

あなたがこの石の光を受け取ると決めた途端、すぐにも清浄な診療台の上に寝かされ、高次の光が全身に注がれることでしょう。
石のスピリットが祭壇から光を放射し、あらゆる不浄なものを浄化してくれるはずです。
抱えている感情的な重荷、健康を害するまでに表出している手放すべき思考パターン、自覚していた悪癖、無自覚に過去世からもち越している強固なプログラミング、トラウマなど、高次の真の姿を阻害するものすべてを取り除いてくれます。

セレナイト自身は、すりガラスのように半分透き通った存在で、物質的・肉感的な要素は多くありません。
その殆どが非物質的な「向こう側」の領域に身を置いており、精妙で純一無雑 (じゅんいつむざつ)な高い波動を発しています。
物質的にはつかみ切れない不確かさがあるのですが、それはひとつの器、場所に依存せず、こだわってもいないからです。
物質として顕現出来るギリギリのところがこの姿なのですが、そうまでしても人と関わろうとしてくれることに気付けば、感謝の念でいっぱいになることでしょう。

セレナイトは湿っぽいやり方を好まず、さらりとしたエネルギータッチで人と接し、癒し、高めるようなところがあります。
どんなに難しいとされていた症状であっても簡単に、そして徹底的に根底から浄化してくれます。
もしも、あなたが自分自身を責めたり、罪悪感に浸るようであれば、そこから簡単に救い出されるに違いありません。

「心配したり、考え込んだり、自分自身を責めることは複雑で困難な作業です。
つまり、スムーズなエネルギーの使い方をしていないのです。
それには意味がありません。
もっとシンプルに簡単に、愛をもって自分やエネルギーを扱ってみませんか。」

この石のヒーリングを受けた後は、高次元の意識状態を保つことが容易になるので、感傷的になって涙を流すことは多くはないかもしれません。むしろ気付きが深まり、悟りを開いた者の感覚を得るに違いありません。
散らばった考えや感情に疲弊していたり、自他の荒ぶるエネルギーを鎮静化するのにも、この石のパワーは強力な効果を発揮するでしょう。

セレナイトは言葉を必要とせず、超感覚によって意思の疎通を行います。
この石は自分の意思と行動、言葉を分離していないからです。
石と過ごす時間を増やし、共に瞑想する程に、あなたの中に眠っていた超感覚が目覚め、様々なメッセージを受け取れるようにもなることでしょう。
目に見えることで急いで判断することはなくなり、崇高な視点から出来事の意味を読み取り、好ましいものであればそれを受け取り、あなたにとって相応しくないと感じるものであったならば、澄んだパワーで風向きを変えていけるに違いありません。

こちらのページからお借りしました♪
http://www.power-stones.jp/dictionary/other-stones/selenite/

*******************************



ちなみにピアスのジルコニアもリメイクして素敵なピアスを作って頂きました!

☆Big Heart of Selenite♡ I love it !so much♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 17, 2015 06:49:42

★heart of rose quartz「ハートのローズクォーツLove♡」

テーマ:クリスタル
みんな大好きな愛がいっぱいのローズクォーツ♡




**********************************

「ローズクォーツ パワーストーン意味・効果」

“愛とやさしさの象徴”とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石、ローズクォーツ。現在、女性からの絶大なる人気を博している石のひとつですね。

社会人として働き、忙しい日々を送っている女性には特にお勧めのパワーストーンです。
ゆっくりとした余裕がなく、最近メイクやオシャレに手抜きかなと感じる時、身につけることで女性らしい輝きをふたたびもたらしてくれるでしょう。

そのパワーは、この石が《恋愛成就》に素晴らしい効果を発揮する、ひとつの理由ともいえるでしょう。
まず、自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくみ、愛の循環を作り出すことでそれは始まります。自分を愛することで、すべての人間関係に限りない愛の力を向けることができるようになるのです。この石は、自分に対するマイナスな感情を優しくなだめてくれるため、ネガティブになりやすい人やトラウマをもった人にはお勧めのパワーストーンといえるでしょう。

癒しのエネルギーにもあふれていますので、失恋したハートにはふたたび新たな愛へと向かわせるパワーを与えてくれます。特に、ペンダントとして身につけることをお勧めします。胸元に置くことで、その癒しのパワーがハートの奥深くまで浸透し、そっと勇気づけてくれるのです。

ヒーリング力を重要視するなら、発色が美しく透明度が高いものを選ぶと良いでしょう。非常に希少な『ローズクォーツ・クラスター』であれば、さらに素晴らしいヒーリング効果が期待できます。

バラ(ローズ)のふるさとであるとされる、愛と美の星《金星》(ヴィーナス)を象徴するローズクォーツ。数多くの愛の石のなかでも、代表的な存在です。素敵な出会いや結婚を願う人は、アクセサリーとしていつも身につけていると良いといわれます。
まず自分自身を許し、信頼し、愛することを大切にすることから次のステップの愛情関係を豊かにしてくれるでしょう。



「ローズクォーツ 石物語・伝説・言いつたえ」

その美しいピンク色やローズ色から、和名を『紅石英』または『バラ石英』と呼ばれるローズクォーツ。

愛と美の女神"アフロディーテ"の石とされ、"アフロディーテ"に捧げられたバラ(ローズ)からこの名が由来するともいわれています。
古代ローマやエジプトでは、この石を美しさの秘薬として活用したと伝えられています。

また、"カメオ"や"インタリオ"などの装飾品や印章に彫刻され、制約のある一途な愛を貫いた人に、『激愛の戦士』の称号とともに贈られたといわれています。


こちらのページからお借りしました♪
http://www.ishi-imi.com/2006/07/post_22.html

**********************************


去年のスザンナの聖なる錬金術ソウルアルケミーのワークショップの時に
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11961450143.html

儀式で使ったハートのローズクォーツ
(私はこのローズクォーツを使いみなさんのハートを開く役割でした♪)と
その時に頂いたクラッククリスタルとルビーをアレンジし
いつもこのエネルギーといっしょにいたくて
ペンダントヘッドを山下易夏ちゃんに作って頂きました♪
http://ameblo.jp/eremaria/theme-10062848980.html


天と地をつなぎ宇宙とつながるチャクラネックレス
「ピンクのハートアクシス PINK HEART AXIS」と命名しました♡

ハートを主軸として7つのチャクラを表す金の粒が施されていて
ソウルスターチャクラを表す小さなダイアモンド、そしてアースチャクラを表すルビー、
天と地をつないで宇宙とつながるワンドのイメージの部分が紫の着色のクラッシュクリスタルで。。。と至れり尽くせりのデザインのチャクラネックレスです♪

北海道ツアーやワークショップでもサポートしてもらいました★
これからもいろいろな場所で活躍してもらって天使倍増計画は続きます。。。(^_-)☆♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 15, 2015 15:26:09

★lapis lazuli「ハートのラピスラズリLove♡」

テーマ:クリスタル
次なるハートのクリスタルアライがペンダントにして欲しいと
言って来たラピスラズリ。。。。♡
9月の南アフリカ行きに同行させようと考えています♪
そのあとパワーアップしてからね(^_-)☆

お庭で植物といっしょに写真を撮りたくなってセダムと一緒に♪^^
どこで購入したか。。。いつ購入したか覚えてないの。。。(^_^;
たぶん都内のクリスタルショップかな。。。。
直径4CMくらいです。こないだのローズクオーツと同じくらい。
アップの写真だとかなり大きく見えますね@@

ラピスラズリは透聴能力や学びや教えをサポートしてくれる
大天使ザドキエルに対応していますね♪
とても神秘的で大好きな石です♡




ラピスラズリ パワーストーン意味・効果

ラピスラズリは邪気を退けるパワーをもちますが、外部からの邪気だけでなく自身の心の邪念も退けるといわれます。怒りや嫉妬などを払いのけ、危険を回避してくれます。
心にある誤った考え方を正し、判断力を高めるため、進むべき道に迷った時などに身につけると良いでしょう。
目先の結果だけではなく、自分にとって正しい方向への前進を促してくれます。
その結果、最高の幸運を呼び寄せることになるでしょう。

『第三の目』のチャクラを刺激し、直観力と創造力を高めるため、企画力が欲しい人やクリエイターにはもってこいの石ともいわれています。

さまざまなパワーをもつとされるラピスラズリですが、ひとつ大きな特徴をもっています。
ラピスは、目先の幸福だけを運んでくるだけではありません。
持ち主が本当の意味で成長できるように、試練をあたえることがあるのです。
それぞれの人がもつ、越えなくてはならないこと(カルマ)をいちはやく感づかせ魂のレベルを高めるサポートをしてくれるといわれています。

身につけることによって、普段らしくない経験をすることから『本当に幸運の石なのかな?』と思うことも多いようです。しかし、それは、ラピスラズリが教えてくれる魂を磨くためのメッセージ。その意味は後になってわかるはずです。
ただ幸運を運ぶだけではなく、持ち主を本当の意味で磨いてくれる奥深いパワーをもつラピスラズリ。お守りとしてだけではなく、良きパートナーとして身につけることをお勧めします。



ラピスラズリ 石物語・伝説・言いつたえ
ラピス・ラズリ。和名を『瑠璃』と呼びます。石を意味するラテン語の『ラピス』と青を意味するアラビア語の『ラズリ』との創作語になります。
民族を越えた名前のとおり、紀元前から世界各地で『聖なる石』と崇められてきました。
時に、深い青は"夜空"を金色を"星"を表し『天を象徴する石』とされることもあったようです。

"愛と美の女神"アフロディーテとも関係が深く、古代ローマ時代では、恋人たちの愛と夢を守る石と崇められた歴史も伝えられています。
現在でも、恋愛に絶大なパワーを発揮し、愛する人との幸せを優しく守ってくれるでしょう。

日本でも、仏教の世界では極楽浄土を飾るとされる『七宝』のひとつ『瑠璃』と呼ばれ、『幸運のお守り石』として古くから人々に愛されてきました。
またこの美しい青色は魔よけのパワーがあるとされ、バビロニアやエジプトでは、この石の粉を使い壁画を描き護符としたといわれています。

特に、エジプトでは最高の力を秘めた護符として、黄金に匹敵するほどの価値を与えられることもありました。
ツタンカーメン王の棺の装飾品として、この石が多くはめ込まれていたことからも特別な存在であったことがうかがえます。
そして、世界で最初に"パワーストーン"として認められた石はこのラピスラズリだといわれています。最も歴史の古い石のひとつといえるでしょう。

こちらのページからお借りしました♪
http://www.ishi-imi.com/2008/09/post_20.html


そういえばラピスラズリの絵もありました!
*ラピスラズリの神秘* (c) Ere*Maria 2001


クリスタルの絵を何点か描いたのを思い出しました♪
ラピスラズリ、アクアマリン、アメジスト、ロードナイト、アマゾナイト
山川亜希子さんがお話会をされてらっしゃるけやき美術館で
2001年に個展をした時に描き降ろした作品でした。
開催中にお話会をされた時、宇宙のエネルギーがいっぱい
やってきているお話をされたことを思い出しました★
懐かしいです~~~~(^_-)☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 13, 2015 08:02:22

「ハートのレインボーカルサイトLove♡」with river shrimp

テーマ:クリスタル





「ハートのレインボーカルサイトLove♡」

この虹いっぱいのレインボーカルサイトは沖縄で購入しました♪
シャスタのキャッスルレイクやバーニーフォールズ
今回北海道の羊蹄山の半月湖の水でクレンジングしました☆
小さな海老ちゃんがくっついてるのわかりますか?
写真を撮ってる時にクリスタルの上にごそごそやって来たのですが
その瞬間はうまくシャッターが切れなくて。。。
でもちゃんとしがみついてるところを写すことができました♪(^_-)☆

カルサイトは水に弱いと言いますがこの子は大丈夫そうです。
ますます虹の輝きが増しています♡
画像からパワーを受け取ってくださいね(^_-)☆

レインボーカルサイトの意味はこちら♪

 「新たな世界を切り開く、イニシエーション(通過儀礼)の石といわれています。
カルサイトはエネルギーを倍増させたり、浄化させることができます。
空間や自信のエネルギーからネガティブなものを取り除きます。
霊的能力を伸ばす石でもあり高次元のチャクラを開いたり、チャネリング能力の開花などを促します。
ポジティブな思考を与えるので、やる気を失った時や
停滞して前に進めない時に感情面を落ち着かせ
前向きな思考をもたらします。
身体と精神、感情のバランスを保って、エネルギー不足を補う力があるといわれています。、

安定作用があり、ストレスや不安を和らげたり自分への信頼を取り戻すのを助け、挫折を克服できるよう助けてくれます。
恐怖や不安を取り除き、自分自身の内側に勇気を与えます。
困難にぶつかった時にはパニックに陥らないよう助けてくれます。
障害物を突破して、目標を現実化できるようにサポートしてくれます。
また、感情が昂り過ぎた時には、心を鎮めて落ち着かせてくれるので周囲の人との信頼関係を築くことを助けてくれます。
エネルギーの増幅作用と浄化作用があるため、空間に置いておくとネガティブなエネルギーを取り除き、持ち主のエネルギーを高めてくれるといわれています。
また、オーラやチャクラにカルサイトを置くと、浄化してバランスをとり活性化してくれるともいわれています。

レインボーカルサイトは魂の領域に愛をもたらし、幸運・金運を倍増させると言われています。
また、ソウルスター(クラウンチャクラよりやや上にあり、愛の光やハイヤーセルフ、魂の本質との繋がりに関係する特別なチャクラ)にダイレクトに働きかける効果があります。
全てのチャクラを浄化し、ソウルスターが受け取ったエネルギーを全てのチャクラに循環させるのが 特筆すべき効果だと言われています。」

こちらのページからお借りしました。
http://wellbeing-service.com/?pid=67862937
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 21, 2011 13:47:48

☆素敵なクリスタルのブレスのプレゼント♪solaさんありがとう〜****

テーマ:クリスタル
先日、2月10日に小倉でひかりさんのサロンに集まってくださっていた
北九エンジェルさんたちの中のひとり、solaさん
素敵なクリスタルのブレスをプレゼントしてくださいました♪
旅の初日にみなさんにお会い出来きほんとにうれしかったです☆

solaさんは5~6年前に福岡すぴこんでお会いしたのが初めてですが
去年の福岡の個展にも来てくださり、いつもお世話になっています☆

今回もこんな素敵なプレゼントを頂き感謝いっぱいでした!

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

宇宙を感じるブレスということですが、
私は龍を感じたり、マリア様も感じました*
旅の守護をしてくれていましたよ~☆

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ほんとうにありがとうございました!!!!

あ、そうそうsolaさんが宗像に住んでいる私のいとこ家族と知り合いだったとはびっくりでした~*
子供たちが同級生なのですね♪ご縁っておもしろいですね☆
これからもどうぞよろしくお願い致します!
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 22, 2011 21:51:57

☆「あなたを輝かせうるおす魅惑のパワーストーン」パワーストーンブレス&エレマリアの絵が付録です♪

テーマ:クリスタル
今日、青山から帰ってきたら見本誌が届いていました♪

パワーストーンの特集本に
LUAさん監修のオリジナルパワーストーンブレスと
エレマリアの「輝く不死鳥」の絵が付録になっています☆


どうぞよろしくお願い致します!

お手にされた方、たくさんエナジー受け取ってくださいね*



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



「あなたを輝かせうるおす魅惑のパワーストーン」

あなたを輝かせ、うるおす 魅惑のパワーストーン オリジナルパワーストーンブレス&バインド・ルー.../著者不明

¥1,680
Amazon.co.jp

【2大付録】
○別冊付録
願いを叶えるオリジナルパワーストーンブレス バインド・ルーンの刻印チャーム付き
ブルーアゲートとローズクオーツの天然石使用!/ LUA・監修

○とじこみ付録
あなたを若返らせる『輝く不死鳥』の絵/ エレマリア・画

本誌オリジナルの魔法アクセサリー「オリジナルパワーストーンブレス」には
「実りのフェオ」「積極性のラド」「満足感のイング」の3つのルーン文字を
組み合わせた強力なバインド・ルーン刻印チャーム付きです。
ルーン文字でローズクオーツ&ブルーアゲートのパワーがさらに強化され、至高の幸運をあなたに。
また、恋、仕事、人間関係、お金と効果別パワーストーンカタログであなたのお悩み解消をサポートします。
ほかにも、石の力を引き出すパワーストーンを使ったワークや、パワーストーン浄化&エネルギーチャージの
ハウツーなど、MISTYでしか実現できない強力執筆陣によるパワーストーン情報が満載!
占い&スピリチュアル情報満載で「パワーストーン」という呼称の名付け親『MISTY』ならではの決定版ついに登場!!

【主な内容】
●パワーストーン わたし達は、古来より石が持つ不思議な力を信じてきました/ マギー

●Chapter1
淑女のお悩み解消します ストーンカタログ/ 蒼月紫野
(12カ月のウィッシュ・ストーン/ エド)
●Chapter2
石のパワーを身につける 魔法のアクセサリーバイブル/ 森村あこ
●Chapter3
原石のあなたへ贈る輝きレッスン ジュエル占星術/ マギー
●Chapter4
あなただけのお守りで毎日をサポート! 手作りタリスマン/ マーヤラジャ・ディーヴァ
●Chapter5
オリジナルパワーストーンブレス「マジックルーンブレス」に込められた6つの願い/ LUA
●Chapter6
もっともっと生活に取り入れて パワーストーン活用ガイド
●Chapter7
石の力を最大限に引き出す! パワーストーンワーク/ M.ローズマリー
●Chapter8
パワーストーンのたしなみ 浄化とチャージ/ 森村あこ

●幸せを運ぶパワーストーングッズプレゼント
登録情報
大型本: 66ページ
出版社: 実業之日本社 (2011/1/22)
ISBN-10: 4408632007
ISBN-13: 978-4408632001
発売日: 2011/1/22


いいね!した人  |  リブログ(0)
September 13, 2009 08:32:12

☆パートナー(天使)の導き♪

テーマ:クリスタル
「キー(鍵)を持つレムリアンシードクリスタルが出て来ました。
どなたか気になる方、いらっしゃいますか?」

とmixiの日記で呼びかけていたYOKO*Suharena*さん
の記事を偶然(必然)見せられました。。。

そして6角形のキーと5角形のキーが入ったレムリアンシードと
2種類写真がアップされていました。

最近レムリアとクリスタルのメッセージがたくさん来てるので
もう気になって気になって!
前日の夜あわててアップしたそうですが
天使が見せてくれたに違いないこのわくわく感***

すぐに問い合せをしてみました。
惹かれたのは6角形の方だけど両方見たい。。。。
ようこさんは実は私の住んでいるところからは地下鉄で10分程の場所に
お住まいで、できたら久々にお会いしたいし、
私が持っているドルフィンの形のレムリアンシードと
その2つのクリスタルでワークをして欲しいと思いお願いいたところ
大丈夫で~*Angeland*~へ急遽来て頂けることに。。。
わ^^い!!!

ようこさんに会えることもうれしくてうちの
クリスタルたちもキラキラピカピカ喜んでお迎えしました♪

$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪-20090912145559.jpg


で、2つお持ちくださったのですがなんと勘違いしてました。
私が気になってたのは6角形と思ってたら5角形の方でした。ガーン
そちらはもうお嫁入りが他の方に決まったところだったので
一応見せて頂けてよかったし、いっしょにワークができてほんとに
よかったのですが。。。。

ということは気に入ってたのは5角形の方だけど
必要なのは6角形の方だったってことなんですね。。。。*
う~~~~~~んそういうこともよくあります。
勘違いしたことでもしっかり真なる方向へ導いてくれるって。。。流れ星

これが私のもとへ来てくれた6角形のキーのあるレムリアンシード
$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪-20090913073236.jpg

そしてようこさんはモルダバイトのクリスタルボウルを持参してくれていて
私のドルフィンのアムケミーのクリスタルボウルと共に
素敵な音を響かせてくれクリスタルたちといっしょにヒーリングしてくれました☆

見えたビジョンは最初にイルカがいっぱい~~~~やってきて
アトランティスを感じました*

アトランティスの頃は宇宙と交信して光を降ろしていました☆

天使たちやイルカたちのサポートはいつもたくさん。。。
とても仲良しでした☆

今、アチューメントやヒーリングエネルギーを流すことが
この頃の恩恵として現れています。
この流れも話すとながーーくなりますが。。。

そしてそのあと、エジプトのシーン。。。
私はベッドで寝ている状態でしたが、あのエジプトの棺の中にいる感じ。
そしてそばでクリスタルボウルを響かせてくれている人がいて
私は生き返る。。。再生していく。。。。*

そうだ、再生の儀式だ。
これこそ今必要な変化変容のサポートでありました☆

エジプトの時は私もこれやってた。。。って感じました。

今も違う形でやってる。。。

ほんとにもう行き場がないと思われる状況でも
光に向かうサポートを天使たちと共に行ない
意識を変容することで道筋を変えていくことができる*

本人の意志が一番大事ですけどね。。。。

インテンション、フォーカスすることはとても大切なことです☆



ともあれ、これからもきっとこのクリスタルたちが
ヒーリングをサポートしてくれると確信しました。




*****

そしてそのあと、またシーンは変わり
緑いっぱい自然が豊かなレムリアのエネルギーを感じ始めました。
オレンジの小さなまるい実が見えていました。
ちょうどこないだ買った植物のようなかわいい実


$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪-20090913073524.jpg


自然とのつながりは最近妖精たちからたくさんのメッセージとサポートを受けています☆
こないだ庭で瞑想してたらレムリアで妖精だったことを思い出しました*コスモス
最近行なっている妖精ワークはとにかく喜びいっぱい楽しむこと
自然とのつながり妖精たちと繋がるとで魔法がいっぱいです♪

また原点に帰りました。。。☆

ようこさんと会うのはほんとに久々でしたが、いつもレムリアやアトランティスやエジプトの
話になって時間がすぐに過ぎ行きます。。。。*
私たちって魂が古いのでいろ~~んな時代をいろーんな立場でたくさんたくさん経験してるのよね。。。
それがぜんーぶ反映していってます*
ほんの1部だけじゃないので奥が深くってその時その時に必要なシーンが現れます*

昨日は絵を描いている途中で急遽予定変更でしたが
今確認したらその絵の仕上げは私が思っている日より1ヶ月先で大丈夫でした。。。
あ、まただ。。。よかった*

そして午後から近くに見つけた「岩盤浴&よもぎ蒸し」に行こうと思っていたので
今日はぜひ行ってみようと思います音譜

体調維持のために予定を減らして自分のための時間を過ごしている
この数日ですが、やっぱりたくさんの導きでサポートがいっぱいです☆

また忙しくなるのでたくさんチャージしなくちゃね☆

ほんとうに感謝です+いつも天使たちありがとう~*


YOKO*Suharena*さんのHP
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。