1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 29, 2017 19:25:48

あなたが宇宙とつながり宇宙と一体になった時に愛と豊かさが果てしなく無限に永遠に流れ始めるのです。

テーマ:スピリチュアル

phonto.jpg

 

この黄金の龍の雲は5年前にセドナでスザンナの素晴らしいワークを受けて
最後のセレモニー終了後の夕焼け空に現れたドラゴンです♪
まさに愛と光と祝福と豊かさを感じる瞬間でした。。。☆
 

https://ameblo.jp/eremaria/entry-11392266367.html?frm=theme

 

今日は一日アバンダンティアにつながり豊かさいっぱいのエナジーに包まれました。

ノルウェーでも素晴らしい風景や空に出会えることが楽しみで仕方ありません。。。


 

この絵は今年の5月10日のウエサク満月のパワフルな日に
エルアシュールさんとコラボで行なったセミナーの中で行なった
アートワークで生まれた絵です。
この時もアバンダンティアにつながって絵を描きました♪
 
 

とにかく女神アバンダンティアはいつも素敵なメッセージをくれるのですが

これまでにエレマリアが受け取った女神アバンダンティアからの

チャネリングメッセージをいくつかシェアしますね♪

 

○2017年9月の満月の日

「才能こそはまさにギフト、豊かさです。

全ての人にギフトがあります。

個性豊かなそれぞれのギフトを生かすことが

あなたの豊かさなのです。

宇宙に存在する無限の豊かさを受け取れることもギフトです。

あなたが天を信じ、自分自身を信じることで

そのギフトは最大限に生かされていくことでしょう。

どうぞその個性の豊かさに気づいてください。

外に求めるのでなくあなたの内側に秘めているのです。

あなたの内側が天と繋がり全てのギフトとなるのです。

あなたが大好きなことがあなたの得意なことであるように

あなたが楽しいと思うことがあなたへのギフトであり豊かさです。

あなたが全てを楽しむことができるならば

どんなことがあっても大丈夫。

全てを豊かさに繋げていけるでしょう。

どうぞ無駄な時間を過ごさずにあなたを生かす時間を作りましょう。

時間こそも豊かさなのです。

楽しい時間は貴重な体験をしています。

辛いことがあってもその時間を思い出せばすぐに乗り越えていけるでしょう。

どうぞ楽しい時間を増やしてください。

あなたが喜ぶ時間を増やしてください。

愛と喜びが豊かさを生み出して行きます。

クリエイティブなことをどんどんやって行きましょう。

生きていることが創造性豊かな行いなのです。

美術や音楽などの芸術だけでなく

毎日の生活の中で料理や掃除や家事なども全てアートなのです。

同じことをやっていても意識を変えることで日々の生活の中での

気づきやインスピレーションは豊かにやって来ます。

どうぞ宇宙からやってくる素晴らしい愛と豊かさのエネルギーを

受け取り、そしてそれを生かし循環させていきましょう。」

 

女神アバンダンティア

 

 

 

●2016年1月の新月の日

「美しいビジョンを描くだけでも愛と豊かさに満ちて行きます。。。。☆

そのエネルギーを体中で感じてください。

思考があなたの状態を変化させるように感覚ではもっともっと

リアルにあなたを変容させてくれるのです。

愛と豊かさはあなた自身が作りあげるあなた自身の鏡なのです。

どうぞそれを拒まず否定ではなく肯定を選んでください。

不安ではなく安心を求めるがゆえに恐れが出てそれを引き寄せてしまいます。

同じことを行うのであればよい結果を望んでいるはずなのに

こうなったらどうしよう。。。ああなったらどうしよう。。。と

否定的な心配のエネルギーで渦巻いてしまうのはなぜでしょうか?

恐れを経験したり体験している人間だからこそのくせですね。

どうかその部分も否定せず認めてあげその上で

やはり自分が求めていることは何なのかを明らかにしましょう。

結局あなたはどうありたいですか?

そしてどうしたいのでしょうか?

焦らず時期を待つことも大切です。あなたの意図がしっかり

していればどんなことがあってもあなた自身のタイミングで

すばらしい展開が始まるでしょう!

ジェットコースターに乗っているような流れの中

恐れの中でそれに乗っていると振り落とされるでしょう。

スピードに同調して上り坂下り坂を任せてしまえばすべてを楽しめます。

 

森の中で白雪姫の役を演じるのと魔法使いの役を演じるのはどちらが好きですか?

あなたが自由に選択することができます。

いろんな役割があり物語が作られています。

ですが、そのすべての話を変えることもできるのです。

魔法使いも自分の愛に気づきハッピーな存在にしてしまうこともできるのです。

あなた自身の物語を変えて行きましょう。

そしてみんなが愛と豊かさに溢れ幸せになれる物語を増やしていきましょう。

 

黄金の光の中に地球全体が包まれていくのです。。。。☆

その愛と豊かさのエネルギーを送ります。

どうぞたくさん受け取って、そしてそれをまた周りへと広げ循環させてください。」

 

女神アバンダンティア

 

 

 

○2015年1月の満月の日

「あなたが思っている以上に愛と豊かさのエネルギーは永遠、そして無限です。

それはあなたの中にあり、宇宙にも存在します。

あなたが宇宙とつながり宇宙と一体になったときに

それらが果てしなく無限に永遠に流れ始めるのです。

どうぞその愛に溢れる豊かさを信頼してください。

あなたがあなたらしくあなたの輝きを光らせていくと意図してください。

あなたの中の光がすべてを愛で包んでいきます。

あなたが輝き、周りが輝き、すべてが愛と豊かさに満ちあふれ

黄金の世界が広がります。。。。****

あなたがいつも受け取りたいと思っている愛や豊かさは

実はあなたの中から湧き出ているもの。

あなたのエネルギーが創造し、宇宙から返ってきているのです。

愛と豊かさは循環させるものです。

どうぞ小さなことにくよくよせず、前を向いてひとつひとつ

あなたのやるべきことを重ねていきましょう。

ひとつひとつの積み重ねがたくさんの愛と豊かさを生み出します。

たくさんの経験が愛と豊かさを深めます。

痛みや苦しみを知ることで愛と豊かさをもっと認識できます。

何があっても大丈夫、あなたの中に永遠に無限の愛と豊かさがあるのです。」

 

女神アバンダンティア

 

 

 

●2014年9月の新月の日

 「あなたがイメージすることがポジティブであればあるほど

そして、それが愛によるものであれば天は惜しみなくサポートしてきます。

ポジティブなイメージにはポジティブな存在がサポートしていくわけです。

ネガティブなイメージをすればネガティブな存在がサポートしてきます。

どうぞあなたが描くイメージはポジティブであってください。

愛による願い、エゴによる願い。。。どちらにも理由があるでしょう。

その理由をはっきりさせてください。

そうすればそれが愛からの願いか、エゴからの願いかはっきりわかるでしょう。

エゴからの願いはエゴからの願いの叶い方しかしないのです。

愛からの願いは愛からの願いの叶い方になります。

あなたが何故、その願いを叶えたいか、その理由を伝えてください。

愛からの願いにお金が必要であればそのエネルギーは必ずやってきます。

エゴからの願いしか沸かない場合はきっとあなたに癒しが必要です。

毎日の奇跡に感謝をしましょう。

お金に変わる愛のエネルギーに気づきましょう。

愛だけでもお金だけでも生きていけません。

愛もお金も最大限に生かしてすばらしい人生にしてください。

あなたの人生はあなた自身が創造するものなのです。」

 

女神アバンダンティア

 

 

 

○2012年1月の満月の日

「すべての経験が大きな収穫となり豊かさへつながっていきます。

お金の計算だけをするのでなく愛のエネルギーの計算をしてみてください。

それは計り知れないくらい大きく、数字では表されないものです*

あなたが受け取る愛の大きさは果てしなく大きく、

あなた自身の愛の大きさも宇宙を包み込むほどの豊かな愛のエネルギーなのです。

お金のエネルギー=愛のエネルギーということをもう一度確認し、

どうぞみんなが喜びの中でその豊かさを受け取り、広げるイメージを続けてください。

愛から来る願いにはお金に関してもしっかりとサポートがやってきます。

どうぞ天を信頼してあなたの望みを叶えてください。

行動する度にあなたへのサポートを感じられるようにサインを送っていきます。

ひとつひとつこつこつとあなたの望む方向へと進んでいきましょう*

アイディアという形であなたへと豊かさのサインがやってきます。

どうぞ思考の扉も開いてスペースを空けておいてください。

サインを受け取りすべてを豊かさへとつなげ愛いっぱいにしていってくださいね*」

 

女神アバンダンティア

 

 
*************************
 
アバンダンティアの絵は見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」に載っています♪
また、「いいことが起こる幸せの絵本」の裏表紙や
「ギャラクシーオラクルカード」の中や表紙もアバンダンティアの
エナジーアートが使用されています♪
 
 
いつもみなさんにたくさんの愛と豊かさが届くように願っているの。。。(^_−)−☆💖
 
 
ノルウェーからもたくさんの愛と光と豊かさを受け取ってくださいね!!!
そしてあなた自身の方向性もしっかりと確率させていきましょう♪
そう意図することがとても大切なのでそんなエナジーサポートもお願いしたいと思っています💖
 
 

*******************************

 

 
 ミラクルな流れで10月11日~16日までノルウェーに行ってきます!!!!
女神アバンダンティア、フリッグ、フウラなどと繋がり
遠隔にて女神のエネルギーワークを行います♪
詳しくはこちらをご覧くださいね↓↓↓
https://ameblo.jp/eremaria/entry-12314006624.html

 

 

***********************************************

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 18, 2017 16:22:19

やっぱりすべてが愛❤️愛しかないよね。。。

テーマ:スピリチュアル

3日間のドゥーガルのセミナーが愛いっぱいの中、終了しました💖



最終日は実際のカラーコーチングのセッションの実践ワークがおこなわれました!

みんな真剣に取り組み愛のエネルギーが

溢れていました💖


様々なテクニックはエンジェルのセッションにも生かせるヒントがいっぱい🌟

もちろん繋がってることはすべてが愛💜ただそれだけ💚

たくさんの愛をありがとうございました!!!!


{BD27EA1E-7E37-435D-B524-E6C32E5B34D1}

ドゥーガルのパートナーのデイビッドとも初のご対面でご挨拶できて嬉しかったです🌟

よりちゃんと4人で懸念撮影(^_−)−☆



3日間のセミナーでご一緒した

みなさんありがとうございました!!!

{E55FC492-C4EB-4DF5-ACDC-CC4A2C55303B}

{F6296A91-440C-440A-BDED-8B87DF05B46C}

{237C58E8-A2FE-47A2-91BB-25863CD2C2B3}

{074CD789-12BE-4556-9DA9-425583EB614A}

{6E55BAB5-01F5-4613-AA9D-BD695086B1E1}

{DF6CA179-6989-47B2-A8DA-71A404B0BA1B}

{FD611E0D-E790-408B-AAAF-B1EAE3D58CCD}
通訳さんが毎日素敵なオシャレな出で立ちで目が奪われました🌟
ありがとうございました😊

{C7E9BDE6-BAC6-49BF-BDD7-42260DBD610D}

{CB120376-2CC6-4506-B73E-73101B8AB40A}


ランチタイムやワーク終了後のわずかな楽しい

ひとときも忘れられない素敵な時間でした💖

共に学び素晴らしい時間を過ごしたご縁に感謝です。

そして超過密スケジュールの中で

たくさんの愛を伝えてくれ、素晴らしいセミナーを

繰り広げてくれたドゥーガルに心から感謝です💚

ほんとうにありがとうございました!!!!

{549A7469-C4B1-4A66-B6C0-4C2F60955F2C}

お疲れなのにワーク終了後は皆さんと

ツーショットの写真撮影タイムも♪

ほんとうにありがとうございました!!!

{35D9DDD2-C95A-4BF2-8C41-636B83D47B97}

そしてミラクルが!
最終日の終了間際の休憩時間にトイレが混むので
同じビルの違う階へ移動してエレベーターの扉が開いた途端びっくり!!!!
ナビファミリーのアンジェリカユカちゃんと遭遇💖
天使のミラクルタイミングに歓声が上がり思わず
写真撮影!!!!(^_−)−☆すごいよね!天使👼


こんな楽しいハプニングもありの

素晴らしい3日間のセミナーを終えて帰宅途中、

最寄りの駅を降りて空を見上げると。。。🌟

がんばったあとの空っていつも美しくて感動💞


{04F4DBB9-CA71-4A6E-96B7-09D83D84EC32}

{9A215623-A173-438A-9136-B7874EF9FADC}

{988E2CE4-B7BA-4719-A3A3-BA4DDEDD47C2}

 

祝福いっぱい💖ありがとう~~!!!

そしてまたがんばれる💚


帰宅したら主人も随分元気そうになっていました🌟

2日間はゆっくりお休みして今日は

体力ついたと言いながら元気に仕事に行きました♪

よかったあ〜〜💖


これから私も学んだことを取り入れながらバランスよく素敵な毎日を過ごして行きたいと思います!!!!


みなさんもどうぞ愛溢れる毎日をお過ごしくださいねー♪





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 17, 2017 06:28:44

ソウルセンターへ入る入口は。。。

テーマ:スピリチュアル
ドゥーガルのセミナー2日目が終了し
今日はいよいよ最終日♪

昨日はシルバーの女神のエネルギーと
ミントグリーンのエネルギーで活性化の
ワークがおこなわれました🌟

昨日のワークの中で一番印象的な場面は
ハイアーセルフに会いに行く瞑想中に見たビジョン🌟
シルバーのエネルギーの女神に導かれて
ソウルセンターへ入る入口がグラストンベリーの
エイヴリーのストーンサークルの上からだったので
グラストンベリーツアーのこと思い出し、
また次元が上がりました!

{2789590C-CFA3-4C33-97B8-107D3D1416B5}

{A18AD008-14B1-4F54-913B-A57661E86FD8}
ここでジャンプして宙に浮いてる写真を撮ってくれた恵子さんに感謝💜
しっかり大地に根付きながら天とも繋がってる感じでしょ?^ ^

{E02891A1-43C2-4E8C-8A78-E0A76BE0D882}
ちなみに私が守護天使や妖精たちに出会う瞑想で
誘導する聖なるお庭はこんな感じ💚
グラストンベリーのチャリスガーデン♪
ここも大好きな場所🌟

{F4F7B7B3-04A9-4D94-9153-E9375BF6FF54}
昨日のランチ時間♪
新しい出会いや、てでぃこんの天使ワークに参加して
くださった方にも会えて超ハッピーでした!
みなさん個性豊かでとてもパワフルな素敵な方々♪
素晴らしい出会いに感謝です!!!

さあ、、今日の最終日のワークですべてが統合されて行きます♪

もうすでにかなりこんな感じでアセンション
してますがどうなることかお楽しみ。。。🌟

みなさんもどうぞ素敵な一日をお過ごしくださいねー♪



*Blessing of the universe* 宇宙の祝福


{978B849A-40D6-4348-8F0E-5BBD7E020D7D}


地球のアセンションを祝い、

宇宙の愛と光の存在たちが集って

天使たちと共に天界のパーティが始まります♪

どうぞみんなで参加してください!!!!

歌いましょう♪踊りましょう♪

喜びましょう♪祝いましょう♪

ひとりひとりの喜びのエナジーが

大きな愛と祝福のエナジーとなり

愛と光の波動が上昇して行きます*****

そしてその高い波動がアセンションへと導きます☆

ひとりひとりが導き手となり

みんなが愛と光でつながって

ワンネスの世界へと移行していきます。。。***

虹の祝福、カラフルなハートたち、

光り輝くキラキラいっぱい受け取って

すばらしい愛だけの世界への変化を

天使たちと共に祝いましょう♪ 


(C)Ere*Maria & many Angels' love 2012.10.4 


※使用画材(アクリル絵の具・ラメ・草木絵の具・ラピスラズリ・アパタイト・  クリスタル・純金箔・屋久杉パウダー・麻・琥珀・ゲットウ・シナモン)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 16, 2017 03:17:03

”☆微細で繊細なグリーンのオーラが早い速度で飛び回ってるらしい。。。。^^”

テーマ:スピリチュアル
昨日からドゥーガルの3日間のセミナーに参加しています♪
去年の12月から申し込んでいたのでとても楽しみにしていました!
主人の具合も良くなってきたので何とか参加できてよかったあ💞

実は今年の1月のドゥーガルのスペシャルティーパーティーに
参加するはずだったのに風邪を引いてしまい
やむなく行けなかったのでその想いも上乗せされてました^ ^
今回は絶対大丈夫って信じてたけどね〜〜🌟
ありがとう〜〜(^_−)−☆


1年半前に個人セッションを受けて以来の再会でした♪

その時の様子はこちら↓




1日目のセミナーでドゥーガルの話や
ホワイトのエネルギーと
オレンジのエネルギーを使ってのワーク
とても興味深く楽しかったです🌟

今日はオレンジの洋服かピンクの洋服か
どちらにしようか迷ったのですが
初めてお会いした時オレンジだったので
今回はピンクにしました♪
そうしたらドゥーガルもピンクだったので
ピンクシンクロだった〜〜💖(^_−)−☆

自分が理想とする1日の過ごし方と
平均的な現実の1日の過ごし方を書き出し
比較していくワークではペアになった方が
同じ市内に住んでいる方で、
1日の過ごし方も似ていて理想と現実もほぼ
変わりなくバランスが取れてる感じだったり
こういうワークショップで出会う方とのシンクロは
いつも楽しいです🌟

また、岐阜から参加していたよりこさんと久々の再会がありセミナー後、一緒に楽しい時間を過ごしました♪
積もる話に花が咲きました!!!







あと2日間も楽しみます〜〜💖

素晴らしいタイミングに感謝です〜〜🌟

いつもありがとうございます!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 10, 2017 07:04:31

”☆なぜアチューメントか?”

テーマ:スピリチュアル
以前、なぜアチューメントか?
という記事を書いた記憶があり、
検索してみたら出て来ました♪
ちょうど7年前の今頃に書いていました。
びっくり!!
その記事に20年前と書いている出来事は
27年前のことになる。
歳を重ねてるわけだ(笑)



最近ほんとに時間の感覚がなくなってる。

パラレルだね。。。。🌟








いいね!した人  |  リブログ(0)
June 28, 2017 21:31:55

私のレインボークリスタルドラゴンとしっかり繋がりました!

テーマ:スピリチュアル

軽井沢から帰って来て次の日に楽しみな約束がありました♡

10年ぶりに再会したソウルファミリーのあけちゃんとハッピーなツーショット♪

 

{E21F47C7-A3C3-4615-BBBE-A7F80619B5D3}

あけちゃんは15年前に受けたエリザベスニコルソンのチャネリングスクールの同期生🌟

 

スピリチュアルな学びが楽しくて仕方がない頃だった。

2000年頃から自然にチャネリングして天使の絵を描き始めましたが

しっかりチャネリングの基本的なことを学びたいと思い、出会いがあり2002年にエリザベスのチャネリングスクールで宇宙のことを学びました。その頃は天使よりもアセンデッドマスターとの繋がりが深かったかな?

とても懐かしい。。。

 

それにしてもソウルファミリーとは

10年ぶりに会っても変わりなくめちゃ楽しい💞

あけちゃんが9年前にハワイに移住してそれ以降の再会

なのでお互いかなり変容してるはずだけどお互いパワ

ーアップしてるからその変化がわからない。。。(笑)

 

あけちゃんが10年前にハワイに行く前に私に譲ってくれた紅いドレスを着て行った♪

これがきっかけで派手な服が似合うようになったのよねー❤️

 

今回あけちゃんはハワイからネイティブのシャーマン、ケアヒさんを日本に紹介するための来日でした。

私に会わせたいと言ってくれ明治神宮のレストランで待ち合わせでした💚

超パワフルな時間をありがとう〜〜🌟

 

午前中ワークをされていた方々ともご一緒させて頂きご縁が繋がり感謝でした💞

 

 

{6A8EE633-27A0-4927-895F-CBF24AAF5B3C}
 
{EC734877-4DD8-45A5-8843-F9461DDC868B}
 
{AEEDECE1-390C-4C64-A67E-7ED2B5DFDCA4}
 
{046A0D03-1A48-4BC1-9394-2F2602C3BDC7}
 
{A1D968B4-CEB4-4523-A323-18A93B1CB95F}
 

10年ぶりに再会したあけちゃんと15年前のエリザベスのチャネスク時代のこととか超懐かしい時間でしたが、ご一緒させて頂いたハワイのシャーマンのケアヒさんともお話しさせて頂けて感謝でした。

思った通り愛いっぱいの方で楽しい時間でした。

日本は今回が初めてだったそうですが大変気に入られたそうです。

明日帰られるとのことだったでのですができたらセッションを受けたいなあと思いました。

そうしたら即オッケー!今からだったらホテルに戻ってセッションできますって!私も即オッケー!

いつもベストなタイミングで流れが来ます♪

 

変化変容の時期な必要なシフトの兆しがやって来ます。

私がおこなう時もいつもそう🌟

軽井沢でもみなさんがそうでした。

 

というわけでハワイアンブレッシングセッションを受けて来ました💚

 

彼は今回日本でドラゴンワークをされたそうです。

 

私を守護してくれている龍を見てくれました。

 

自分の記録のためにも記しておきます。

 

チャンティングから入りセッションが始まりました。

私についてくれている龍は透明で白くて、でも奥の方は色がいろいろあり変化する。とてもクリアでピュアである意味嘘をつかないとてもパワフルでたくさんの龍の仲間を呼べる素敵な龍だそうです。

クリアドラゴン、クリスタルドラゴン、ホワイトドラゴン

という名があるがあなたが好きな名前をつけてあげてと言われ

私は「レインボークリスタルドラゴン」と名付けました。

私が見えるイメージは、レインボークリスタルのように虹色に輝くクリスタルの透明感のあるドラゴンです。

名付けることによって繋がりが強くなるといわれましたが、私もいつも守護天使に名前をつけてあげてくださいとみなさんに言っているので同じだなあと思いました。

そしてこの龍は生まれた時からずっと一緒にいてくれてたそうです。守護天使と同じ!

それを認識することでますます守護が強くなりパワフルな変化をしていくとのことです。

ほんとに天使と同じ!

 

この子はレムリアが崩壊して地球の波動が低くなった時に地球から去り、波動が低くなった地球に戻れなくなっていたそうなのです。だけど地球の波動を上げるために私が頑張ってることを知りそれを助けに私の元へ来てくれたそうなのです。なのでレインボークリスタルドラゴン始め他の龍たちもたくさん私のために喜びいっぱいでサポートしてくれているそうです!

 

みんなが喜びいっぱいで今も周りに来て祝福してくれてると言ってくれました。その姿が見えて私も喜びいっぱいになり愛の波動がめちゃくちゃ上がりました!!!!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!の連続です💚

シフトするために起きるできごとっていつもベストなタイミングです🌟

 

{4C65C5D2-0CC9-4F29-8572-C623144F01A8}
 

ケアヒが、今回会った中であなたが一番波動が高いと言ってくれすごく嬉しかったです。

 

私が赤い琥珀のネックレスをしていたので

ケアヒを守護しているという赤い龍もいろんな情報を教えてくれました。

 

 

{FFD97BC8-B494-4781-B60E-562D2ABB89F1}
 

 

私のレインボークリスタルドラゴンは

たくさんの龍とつながり

ありとあらゆる知恵を私にさずけてくれているそうです。

 

いろんなことに納得のいく話しがいっぱいでほんとに楽しかったです♪

 

あけちゃんが会わせたいと言ってくれたことにほんとに感謝でした❤️

 

 

{F13112A9-D5EC-4AF6-A6C1-7F0E39D2C8CC}

10年ぶりの再会なのに短いひと時だったけど時空を超えて楽しくてパワフルな時間でした。ほんとにありがとう💞

 

 

私が初めて龍の絵を描いたのは2002年でこの絵です♪

 

 

 

その後たくさん描いて来た中でケアヒが伝えてくれた私の龍に一番近いイメージの絵は瀬織津姫の光の龍です。

 

{FA3D5A44-AD6A-4384-A294-3455DD6ADF41}

 

これをきっかけに、しっかりマイドラゴン、レインボークリスタルドラゴンの絵を描いてみたいと思いました♪

 

この子は火を吐くけどその色は白で浄化する光の炎だそうです。

すべてが納得!!ドラゴンともこれまで以上に仲良くなれます🌟

 

これまでのチャネリングの絵やスピリチュアルワークなどこの子がずっとサポートしてくれていたそうです。それを強く認識することでさらなるシフトがあるとのこと。

スピリチュアルなワークもさかんになるそうです。

 

もちろん天使たちのことも忘れません。聖なる存在たちオンパレードです!!!

 

素晴らしいご縁に感謝です💚

 

 

{0D608EC0-3B00-4151-96A2-E0DA86CBCBDA}

ケアヒがこの絵をまさにレムリアだと目を輝かせて見てくれていました♪

 

 

 
レムリアが崩壊して飛べない龍がハワイに残ったが飛べる龍がたくさん日本に来ているのだそうです。
最近龍たちが大活躍ですよね〜〜🌟
私ももっとこれから仲良くなって
天使たちとも一緒にサポートを得ながらシフトしていこうと思います!!!
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 31, 2017 23:04:48

☆2017年4月2日「てでぃこん」もうすぐ!!!あなたの守護天使を増やします♡

テーマ:スピリチュアル

 

 4月2日(日)浅草で行われる

癒しのイベント「てでぃこん」

いよいよ今度の日曜日!


💞エレマリアのブースは

エンジェルナンバー👼

ラッキーナンバー🌟

77番です!!!


{FF57CB72-745D-4D38-8B76-8CCB87FF9263}

{C0B587DE-94EC-43E2-9CE7-5A2C95D166AC}



入場無料なのでじゃんじゃん遊びに来てね〜〜♪


場所:東京都立産業貿易センター台東館7階展示場

アクセス詳細はこちらから

https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/


9時45分から佐々木 恵美子さんによるクリスタルボウルによる音開きも決定したそうです!開場前ですがどなたでも参加できます☆


エレマリアの天使倍増のワークショップは11時からです♪

当日参加もオッケーだそうです!(参加費2000円)

ルルド、パリのお土産プレゼントの用意も整いました(^_−)−☆

参加者全員に何かしら行き渡りますよー❤️


{3EA524FE-C960-4133-944F-4E4526F62442}

{BE38F9CA-97BD-42F2-932B-2012071DF37F}



当日は山下 易夏ちゃんと佐々木 祐加Angelica✳︎Yukaちゃんにブースのお手伝いをして頂きます💙


チラシのために描かせて頂いた

テディさんの絵は原画が受付で

お出迎えしてくれます♪

どうぞよろしくお願い致します(^_−)−☆😇


{38B6E845-F3C9-4B93-8F09-1CE1BDAFE6BB}


スピリチュアルな生き方を楽しく心地よく広げていく場として、

4月2日(日)に東京・浅草で 

『てでぃこん』を開催することとなりました。

全国から癒しの専門家が浅草に♪

ワークショップ&講演も

エレマリアさん、ドルフィニスト篤さん、綾子さん

山川紘矢さん、山川亜希子さん、コバシャール(小林聖知)さん

と、春にふさわしくステキな方々ばかり♪


9時45分から佐々木恵美子さんによるクリスタルボウルによる

音開きも決定しました!開場前ですがどなたでも参加できます☆


ワークショップのお申し込みは

てでぃこん 公式ホームページ をご覧ください。

 ⇒ http://tedycon.jimdo.com

ステキな春の1日を一緒に過ごしませんか☆

FBイベントページ 

https://www.facebook.com/events/1630237063949348/

スピリチュアルTV 

http://spiritual-tv.com/

IMG_8219.JPG

宗教に関係なく誰にでもあなたを守る守護天使がいるのですが、

エレマリアの話を聞いて天使のワークを受けることで

必ずあなたの守護天使は増えます!!!

そして周りの天使もどんどん増やして行きましょうね〜♪

私の講演スケジュールは11時からで一番バッターです☆

ほか、すばらしい方々があとに続きますので

朝1は少ないかな〜*せっかくだから朝から1日中楽しんでくださいね〜♪

天使たちいっぱい呼びますのでぜひぜひお誘い合わせの上

いらしてくださいね!!!!

フランスのお土産プレゼントコーナーもお楽しみに(^_-)☆

 ワークショップの料金は2000円です。

定員50名様(先着順)となります。

★ワークショップのお申し込みはこちらから♪

http://form.os7.biz/f/7beaca44/

 


クレヨン*エンジェルヒーリングセッション

http://www.angeland.info/creyon.html

 

4名様 予約制

30分

12000円→てでぃこん価格10000円

10:00~(予約済み)

13:00~(予約済み)

15:00~(予約済み)

16:00~(予約済み)

 

☆満席になりました。ありがとうございます❤️

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca3/19/p-r-s/

 

 

 

 

 

てでぃこん 公式ホームページ
http://tedycon.jimdo.com

 

エレマリアの詳細のお知らせです♪

 

★ ワークショップ・講演のスケジュール ★ 

 

(1)11:00~12:00

 「天使倍増計画についてのお話&ワークショップ」

  エレマリア


数年前からお話会やワークショップにて天使倍増計画を続行しています♪

今回もたくさんの天使たちを増幅する予定ですのでどうぞよろしくお願い致します!!!


☆2014年11月11日の天使のお話会にて♪

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

フランスのお土産プレゼントコーナーもお楽しみに(^_-)☆

(数に限りがございますのでご了承ください。)

 

ワークショップの料金は2000円です。

定員50名様(先着順)となります。

★ワークショップのお申し込みはこちらから♪

http://form.os7.biz/f/7beaca44/

 

 

☆ブース出展も致します♪

クレヨンエンジェル*ヒーリングセッションを行いますので

どうぞよろしくお願い致します!

 





$★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

クレヨン*エンジェルとは?
その方のオーラを感じながらあなた色のエンジェルを
クレヨンでその場で描いてゆきます~ ♪(ハガキサイズ)
そしてエンジェルリーディング&マリアヒーリングを行います☆
くわしくはこちらをご覧ください♪
http://www.angeland.info/creyon.html

 

 

77、出展ブース名

~*Angeland*~ EreMaria

 

----- セラピスト名 -----

エレマリア

 

----- 出展案内 -----

エレマリアの作品

ポストカード、アートプリント、書籍、

オラクルカードなどの販売

 

クレヨン*エンジェルヒーリングセッション

http://www.angeland.info/creyon.html

 

4名様 予約制

30分

12000円→てでぃこん価格10000円

10:00~(予約済み)

13:00~(予約済み)

15:00~(予約済み)

16:00~(予約済み)

 

☆予約受付はこちらからお願い致します♪

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca3/19/p-r-s/

 

 

 

ぶちさんにご縁を頂き、かわいいテディエンジェルの絵を描かせて頂きました。

これは4月2日に行われる「てでぃこん」というイベントのために

テディさんを忍んで描かせて頂きました♪

2001年頃から「スピリチュアルコンベンション=すぴこん」という名で

全国展開されていたテディさんですが、初回から私の絵をチラシに使ってくださり

いろいろな絵が全国に飛び回りました。

全盛期は私もいろいろと各地で出展させて頂いたり、講演させて頂いたり

スピリチュアルTVにも出演させて頂いたりとたいへんお世話になり

とても懐かしいです。いつも愛いっぱいの方でした♡

 2017年4月にはすぴこん時代の仲間たちと会えることもとても楽しみです♪

 

 

テディさんもうれしそうに笑いながら天から見守ってくださっていますね☆


場所:東京都立産業貿易センター台東館7階展示場
アクセス詳細はこちらから
https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/

 


すぴこんの初回からチラシに絵を使って頂いたり

スピリチュアルTVに出演させて頂いたり

テディさんにはたいへんお世話になりました。

今回のてでぃこんが開催されることをとてもうれしく思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

----- ホームページ -----

http://angeland.info/

 

----- ブログ -----

http://ameblo.jp/eremaria/

 

----- Facebook -----

https://www.facebook.com/AngelicEreMaria/

 

----- その他URL -----

https://www.facebook.com/EreMaria/

 

 

*****************************

てでぃこん 公式ホームページ
http://tedycon.jimdo.com

スピリチュアルTV 
http://spiritual-tv.com/

お問い合わせ

スピリチュアルTV 
 代表 岩渕裕一

 URL anela22@lapis.plala.or.jp
 ℡ 046-227-1075
 りらくぜーしょんるーむAnela
 神奈川県厚木市
  http://www12.plala.or.jp/anela/

 

*******************************

January 28, 2017 21:35:12

☆祝春節。。。パートナーシップ。。。♡

テーマ:スピリチュアル
 
IMG_6403.JPG
 
春節♡
旧暦の新年あけましておめでとうございます!!!
月の暦のサイクルで冬至から2番目の新月が旧暦のお正月♪
今年はまたすごい星周りになっていて今日の新月の日
1月28日は私たちの38回目の結婚記念日でもあります♡
そして次の満月2月11日は私の誕生日♪
主人は2月17日が誕生日なのでふたりとも水瓶座☆
 
水瓶座の新月の今日思うことはパートナーシップについて。
 
何はともあれいろいろありましたが38年連れ添って来ました。
二人とも水瓶座で自由人なので自分の世界を持ちながら
認め合うことを大切にし付かず離れずでいたからここまで来れたのかもしれません。
 
IMG_6397.JPG
 
改めて私の思うパートナーシップとは。。。♡
自分自身とのパートナーシップ♪
宇宙とのパートナーシップ♪
天使とのパートナーシップ♪
家族とのパートナーシップ♪
友だち、仕事、遊び、お金も、、、、☆
すべて愛のもとに仲良くしていくこと。
愛だけでつながっていくこと。
愛と調和と平和の世界を築いていくためのパートナーシップを
これからも大切にしていきたいなあと思います☆
 
FullSizeRender.jpg
 
先日の父の50日祭には夫婦で掛川へ行き参列しましたが
翌日私は弟たちと佐世保へ向かい、
主人は自分の実家の三重県へ同窓会があるとのことで三重へ向かいました。
27日に帰ってきて翌日が旧暦のお正月で結婚記念日♡
ハッピー!サンキュー!ハッピー!
 
FullSizeRender.jpg
 
カードを引いたら「family」
この絵は結婚の記念のオーダー頂いて描かせて頂いた絵なのでまさに。。。♡
 
 
岡山のけいこさんのところへお嫁入りした
「ユニコーンペガサス」の原画が今日お手元に届きました♪
ありがとうございます!
 
 
去年の1月27日にまあやちゃんといっしょに描いた
「星の王子さまとお姫さま」
「カフェ星の王子さま」は1周年を迎え素敵な成長をしています♪
1周年おめでとうございます!
3月のイベントを楽しみにしていますね♡
 
 
そうそう今日の新月の日のメディテーションは
大天使チャミエルしかない。。。(^_-)☆♡
いつも愛いっぱいありがとう!!!!!!
 
 
 

お知らせ♪

 

☆2月11日フランス*ルルドよりマリア様のエネルギーワーク♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12236497538.html

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリーを
フランスのルルドでエナジーチャージして来ます!!

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12237257466.html

 

 

☆2017年3月3日

エレマリア&KEIKOコラボ女神ワークショップ♪

聖なるマリアさまヒーリング教会ツアー&

椿山荘・七福神開運ツアー+エンジェリックお茶会♡

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12237818987.html

 

☆3月25日
エレマリアと行く多治見修道院マリアさまblessingツアー
http://hoshino-oujisama.com/2017/01/945

 

 

 
☆4月2日「てでぃこん」
https://tedycon.jimdo.com/
エレマリア講演+ワークショップ&ブース出展


☆エンジェルナビゲーションAコース(満席です。)

●2017年1月30日/31日と2月21日/22日
エンジェルナビゲーションBコース(残席1名)

●2017年2月26日/27日(3月に増席予定です。)

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

 
新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

愛蔵版
 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

1,404円

Amazon

 ☆エレマリア直筆サインミニカード付きはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca30/179/p-r-s/

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

 

☆大好評のガイアオラクルカード入荷しました!

エレマリア直筆サインミニカード付きはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca17/120/p-r17-s/

 

★書店などでお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41 

 

*******************************

 

 

 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 28, 2017 12:25:28

☆新しい扉を開く慈愛に満ちたアセンションへの祝福の旅。。。。♡

テーマ:スピリチュアル
IMG_6045.JPG
 
昨日の夜無事に掛川〜佐世保の旅を終えて帰って参りました。
 
24日に掛川で父の50日祭を神式で行って頂き、
その足で25日の早朝に静岡空港から福岡経由で佐世保入りしました。
懐かしい美しい佐世保の景色に感動でした♡
弓張岳から望む九十九島と市内の一望。。。夕日も夜景も朝日も
眺めることができ最高の里帰りとなりました。
父が生まれ育った場所です。
私も10歳から21歳まで佐世保で過ごしています♪
 
IMG_6007.JPG
 
IMG_6057.JPGFullSizeRender.jpg
 
 
 
 
FullSizeRender.jpg
 
25日は朝から自宅(今は叔母(父の妹)が家を守ってくれています。)
の仏壇にお参りをしてからお墓に神式の祭壇を設置して私の弟の直木君が
納骨祭を執り行ってくれました。
神主になって自分の父親とそして先祖代々の魂をご祈祷してくれ
ほんとうにミラクルな計らいだと思います。
お天気もすばらしく暖かい1日でとても祝福に満ちていました。
たくさんの神様、仏様にも感謝でいっぱいでした。
ありがとうございました!!!
 
IMG_5975.JPG
 
IMG_6100.JPG
 
 
IMG_6104.JPGIMG_6105.JPGIMG_6103.JPGFullSizeRender.jpg
 
甥っ子の光乃伸が運転手としてずっとつき合ってくれました。
そして二人の叔母が参列してくれ滞在中はお世話になりました。
ありがとうございました。
 
IMG_6129.JPGIMG_6130.JPGIMG_6131.JPG
 
佐世保の海、綺麗でした〜懐かしい鹿子前の海。。。。****
 
滞在中は実家の氏神神社の琴平の金比羅神社や
父の産土の亀山八幡宮にお参りに行ったり、
同級生たちとも会え、楽しい女子会、そして最後の日は直木君とこうのしんと
ハウステンボスも楽しんだりと有意義で楽しい素敵な旅でした。。。☆
FullSizeRender.jpgIMG_6188.JPG
 
IMG_6306.JPG
 
24日の朝までかなり具合が悪かったので佐世保行きはやめようかと思ったり
したのですが、行けてよかったです。ほんとうにたくさんのギフトを頂きました♡
 
さて、そして今日は旧暦のお正月!!!!
おめでとうございます!!!!
 
気持ちを切り替えてまたまた新しい出発です!!!
明日は遠隔セッション、明後日、明々後日はナビAコース♪
お仕事にフォーカスしていきます〜****
みなさんどうぞよろしくお願い致します!!!!!
 
 

 

お知らせ♪

 

☆2月11日フランス*ルルドよりマリア様のエネルギーワーク♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12236497538.html

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリーを
フランスのルルドでエナジーチャージして来ます!!

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12237257466.html

 

 

☆2017年3月3日

エレマリア&KEIKOコラボ女神ワークショップ♪

聖なるマリアさまヒーリング教会ツアー&

椿山荘・七福神開運ツアー+エンジェリックお茶会♡

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12237818987.html

 

 


☆エンジェルナビゲーションAコース(満席です。)

●2017年1月30日/31日と2月21日/22日
エンジェルナビゲーションBコース(残席1名)

●2017年2月26日/27日(3月に増席予定です。)

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

 
新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

愛蔵版
 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

1,404円

Amazon

 ☆エレマリア直筆サインミニカード付きはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca30/179/p-r-s/

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

 

☆大好評のガイアオラクルカード入荷しました!

エレマリア直筆サインミニカード付きはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca17/120/p-r17-s/

 

★書店などでお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41 

 

*******************************

 

 

 

 

 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 21, 2016 09:45:44

昨日はアンジェラハートフィールドのエンジェリックチャネルコースの仲間が集まる素敵な1日♪ ...

テーマ:スピリチュアル
 
 

(11月20日の日記)

みなさんお元気ですか?

私は今日は暗いうちから朝のお散歩ができて
朝焼けや朝のお月様も見れて清々しく1日が始まりました♪
日中気温がかなり上がるようですね。
体調崩さないように気をつけて過ごしましょう☆
今日も素敵な1日を!!!〜〜

IMG_3354.JPG

IMG_3351.JPGIMG_3355.JPGIMG_3356.JPG

 

お花に丸い水滴可愛いね〜〜
昨日は寒い雨降りでお散歩しなかったけど
今日は雨が上がって気持ちいいので
久々に暗い時間の早くから出かけてみました♪
歩いているうちにどんどん明るくなって
お花たちの鮮やかな色が美しく目に飛び込んでくる☆
いつもと違う散歩路では新しい出会いがいっぱい
あって楽しい。。。。

IMG_3363.JPGIMG_3369.JPGIMG_3368.JPGIMG_3370.JPGIMG_3371.JPG

 

 

FullSizeRender.jpg

久々にもんちゃん*みっちぇる登場♪(=^ェ^=)
元気にしてますよ〜ん♡

 

FullSizeRender.jpg

『愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』

みなさんにたくさん素敵なご感想を頂き感謝です♡

ベストなタイミングで天使のメッセージが届き感動です☆

いつもありがとうございます!!!!!

 

 

愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

1,404円

Amazon

 

 

大天使ラジエルは深い叡智の天使♡
サイキック能力を高めるサポートをしてくれる。
今日は2.3ヶ月に一度のエンジェルファミリーの集まりの日♪
サード愛の浄化、オーラの浄化、エンジェリックコミュニケーション、

スピリチュアルメンテナンスの素敵な日なのです
ドリーンの右腕と言われるアンジェラハートフィールドの

エンジェルチャネルコースの仲間が定期的に集まり始めてもうすぐ10年。

素晴らしいエンジェリックフレンドシップに感謝
今日もラジエルよろしくね(^_-)☆

 

 

今回のエンジェルファミリーの集まりはスペシャルでした。今年最後になるので忘年会のようでもあり、みんなで今年を振り返る、というよりもこの10年を振り返る感じでそれぞれの成長が素晴らしく、みんなで励まし合いながら、助け合いながら来たなあって思えました。アンジーのクラスでグループになった5人が全員集まることができて嬉しかったね♪みんなそれぞれ忙しいのでなかなか全員は集まれないのでね。最近は同期の恵子ちゃんや、札幌の景ちゃん、静岡の真紀子さんも時々顔を出してくれ盛り上がります。たくさんの情報交換や一人一人のサードアイの浄化、リーディング、チャネリングなどのメッセージは毎回とても貴重です。来年はますますパワフルになっていきそうです☆
来年に入ってからのコラボワークも決まって楽しみになって来ました♪
いつも場を提供してくれるゆっきーありがとう〜〜
ゆっきーに出雲のお土産、恵子ちゃんにメキシコのお土産、

札幌の景ちゃんから北海道のお土産が送られ本当にありがとうございました!!
私はグラストンベリーアビーで買った4大天使のカードを選んでもらいました♪
毎回素敵なエンジェリックフレンドシップに感謝です

 

というわけで素敵な1日でした♪^^

 

********************************

 

お知らせ♪


新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

1章まるごと読める「立ち読み」もやっています♪

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3591-9

 

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 

 ♡11月29日(新月の日)エレマリアのミラクルが起きる「天使のお話会」
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12215042767.html

 

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 
*Universal Blessing*「マリアの祈りと宇宙の祝福」


●2016年12月21日(水)~26日(日)
12:00~19:00(最終日17:00まで)

 


●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

(☆クレヨンエンジェルヒーリングセッションの受付は

  こちらから→http://angelicworks.cart.fc2.com/

 

*******************************

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。