1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 15, 2017 21:54:55

☆インスピレーションは豊かさへと誘う知恵の泉なのです。。。。♡

テーマ:セッション

FullSizeRender.jpg

 

今日はアンジェランドにて女神ダナのアチューメントセッションが行われました。

なんと!さくらおかそのえさんが10年ぶりくらいにギャラリーに来てくれました♪

実はそのえさんが女神ダナのアチューメントをリクエストしてくれ

独自にチャネリングしてダナのアチューメントシステムを作りました。

まさにダナのエネルギーは創世、創造性、豊かさのエネルギーであり

クリエイティビティ満載の黄金のエネルギーです。

 

そのえさんが「ぜひ女神にすごく繋がっているエレマリアさんから受けたいと思ったので。」

と言ってくれ本当に光栄でした。

 

実は私たちはお互いエネルギー交換しながらの長いお付き合いで

私はそのえさんからエンジェルリンクを受け

(ローズオーラ、ミカエル、ラファエル、ウリエル、ガブリエル)

私はそのえさんに(聖なるマリアエネルギー「マリアライト」、観音、女神アテナ)

のアチューメントを行っています。それがもう10年以上前かな。。。

 

以来、それぞれ独自のチャネリングで聖なる存在たちと繋がりながらワークを行ってきているので

まさかのリクエストだったのですが、私が2000年よりずっと女神ワークを行っている中、

そのえさんは今年になっていろいろと変化があり、ノルウェーにご一緒したこともあり

女神ワークに力を入れていくのだそうです。

この流れに感謝して私自身もさらに女神ワークを広げたいと思いました。

マリア様はじめ、たくさんの女神たちがいつも私たちを導いてくれています。

 

私は女神ダナのサポートでたくさんの創造性と豊かさを受け取り

育てていくことの大切さを学んでいます。

受け取ったものを有効に使っていくこと。生かしていくこと。

作り上げていくことがとても大切なのです。

 

私がダナから受け取ったシンボルは「黄金の種」

この黄金の種を黄金の大地に埋め、大事に育て無限の創造性と愛と豊かさの

実を実らせていきます。

そのタネから芽が出て生まれ育つ木はしっかり大地に根付き、枝を伸ばし

黄金の杖となり、黄金の果実を実らせ、ありとあらゆる可能性を持つ

ミラクルな産物をもたらしてくれるのです。

 

IMG_7249.JPG

アチューメントセッションでそのえさんはダナの黄金の光のエネルギーで包まれ

素晴らしいセッションでした。メッセージがいっぱい!!!!

これからどんな素晴らしいクリエーションが生まれていくのでしょう?

変化の時代にふさわしい新しいエネルギーで満たされていきました。

 

FullSizeRender.jpgIMG_7250.JPG

アチューメントセッションではクリスタルボウルを使います。

女神ダナのアチューメント後、タオライアー『ダナ』でヒーリングも行いました。

 

IMG_7248.JPG

そのえさん、久々のご訪問ありがとうございました!!!!

 

 

 

というわけで新しいアチューメントセッションを行います❤️

 

*************************************

 

『ケルトの創世の女神ダナ』~ゴールデンシード*クリエーション~

 

創造性、豊かさの象徴、黄金の種

 

 

黄金の大地を耕し黄金の種を蒔き黄金の豊かさを育てるのはあなたです。

黄金の大地で育った黄金の種はどんな樹木に育ちどんな豊かさが生まれて行くでし

ょうか?それは魔法に溢れ、愛に溢れ、ミラクルでマジカルな果実であり素晴らし

い豊かさいっぱいの産物です。あなたの創造性とインスピレーションにより豊かな

実りが生まれるように女神ダナはあなたをサポートします。自由な発想と自由な創

造性の中でどんな使い方をするかはあなた次第です。それこそが豊かさなのです。

 

黄金の枝はあなたの望みを叶える魔法の杖になるでしょう。黄金の作物は豊かな食

生活、恵となり、美と健康を与えてくれるでしょう。ダナの黄金のエネルギーはあ

なたに経験の豊かさを教えてくれいろんな体験へと導いてくれます。そしてあなた

が受け取る黄金のエネルギーは無限の可能性と創造性を活性化してくれ豊かさがや

って来ます。どんなことが起きても豊かさに繋がることを教えてくれるでしょう。

 

インスピレーションは豊かさへと誘う知恵の泉なのです。どうぞ素晴らしい機会を

手にするために女神ダナのエネルギーを受け取り、そして育て、実りを得て、また

与えるという循環の法則を知り世界が豊かになり幸せになるビジョンを描いてくだ

さい。あなたが描くイメージを女神ダナはサポートしていきます。あなたが創造す

る世界をダナがお手伝いしてくれます。愛によって愛を広げるイメージを忘れずに

ダナの黄金のエネルギーの中、シンボルの「黄金の種」を受け取ってください。

 

女神ダナは受け取った豊かさのエネルギーを育てて行くためのサポートをしていき

ます。大地で芽吹く豊かさの種をどうぞあなたの望む形に育てていってください。

女神ダナのエネルギーは受け取った豊かさを増幅させ大地に根付いた創造性を豊か

にして行くエネルギーです。

 

「黄金の種」を「黄金の大地」「あなたの黄金のハート」の中に埋めましょう。

そしてあなた自身の愛ある行動と共に聖なる栄養を与え豊かさを倍増させて広げて

いきましょう。

 

女神ダナは創造力そして育てる力を与えてくれます。あなたがイメージするあらゆ

るシンボルを独自に作り上げることができるのです。必要に応じてそのシンボルを

使ってください。

 

 

 

⭐️遠隔アチューメントセッション(30分)16000円

 

🌟対面アチューメントセッション(60分)20000円

(エンジェルリーディング+クリスタルボウルヒーリング付き)

(ライアーヒーリングご希望の方は+2000円)

 

(テキスト添付ファイルあり、認定証あり、日付&サイン入り、ハガキ大エナジーカード+ポスカード付き)

 

ご興味のある方はこちらからお問い合わせください♪

http://form1.fc2.com/form/?id=363059

 

 

 

これまで行っているアチューメントセッションの内容はこちらにあります。

http://www.angeland.info/newal.html

 

 


◆聖なるマリアエネルギー*マリアライト*◆のページへ(*アチューメントセッション)
☆キリスト意識 *パワー・オブ・ラブ*のページへ(*アチューメントセッション)
☆セント・ジャーメイン *フレーム・オブ・トランスフォーメーション*のページへ(*アチューメントセッション)
★イシスエナジー~*パワフル・リバース*~のページへ(*アチューメントセッション)
★アフロディーテ ~*ビューティ&フェミニティ・ラヴ*~のページへ(*アチューメントセッション)
◆豊穣の女神「アバンダンティア」アバンダンス・レイ◆のページへ(*アチューメントセッション)
◆智慧の女神「アテナ」ウィズダム・レイ◆のページへ(*アチューメントセッション)
◆慈愛の女神 ラベンダーフレーム オブ 「クアン・イン」◆のページへ(*アチューメントセッション)

◇遠隔アチューメント 30分(ヒーリング10分+アチューメント20分) 16000円 
◇対面アチューメント 60分(マリア&エンジェルリーディング+ヒーリング付き) 20000円
(テキスト添付ファイルあり、認定証あり、日付&サイン入り、ハガキ大エナジーカード+ポスカード付き)


*対面可能日13:00~17:00日時を第3希望までお知らせください。
(対面で1度に2つアチューメントご希望の場合は 90分 36000円 3つご希望の場合は 120分 42000円)
(遠隔で1度に2つのアチューメントご希望の場合は 50分 30000円)

遠隔は日時を第3希望までお知らせください。

 

**************************************************

 

 

さて!新作も完成間近になって来ました!!!!乞うご期待!!!!(^_−)−☆❤️

 

個展DMをお申し込みの方に届き始めて素敵なご感想を頂いております。

ありがとうございます!!!!!楽しみにしていますね〜〜〜✨

 

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 

「*女神たちと天使たちの祝福*愛と光と喜びと豊かさ*」  

  *Blessing from goddesses and angels*  

  ~Love and Light and Joy and Abundance~

●2017/12/20(水)~24(日)12:00~19:00(最終日17:00まで)

●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 05, 2017 21:04:06

★いつも天使の導きによりベストなタイミングでセッションが行われます。。。。。♡

テーマ:セッション

 

IMG_7045.JPG


今日は久々に対面セッションでした💚
インナーチャイルド&インナーマザーヒーリングセッション+ライアーヒーリングと
クレヨンエンジェンヒーリングの豪華版💜
 

 

FullSizeRender.jpg

いつも天使に導かれて来てくださる方ばかりです。
みなさん、どこで繋がったか覚えていないと
おっしゃるの。。。

IMG_7041.JPG

 

インナーチャイルドの癒しはとても必要と感じたから。とのことでした。

来られる前に引いたカードと同じものが天使のサポートが感じられる1枚として飛び出して来ました♪

 

あなたの本当の望みをはっきりさせることが大事。

そして意図することが大事ですね。

いつも何度も繰り返される天使からのメッセージですが、

しっかりそれを意図しているからこそ、ここへ導かれて来たと感じました。

今、とても必要なヒーリングが行われました⭐️

 

水の精霊がサポートに来ています。

過去の苦しみや悲しみは水に流して喜びの世界へとフォーカスしていきましょう。

観音様も微笑みながらいつも見守ってくださっています。

大天使メタトロンは新しいエネルギーで光をもたらしてくれます。

どうぞ全て天使たちや聖なる存在達に委ねてあなたが臨む世界を常に描いていきましょう。

 

 


今日もたくさんの聖なる存在たちの愛が循環して
行う側も癒され本当に感謝です❤️

FullSizeRender.jpg

ライアーヒーリングではタオライアーの聖なる響きが身体中に流れ込んで

細胞レベルで癒しが起きていきます。。。*

 

 

IMG_7042.JPG

今日生まれたクレヨンエンジェルさんもとても可愛いです💕

神秘的なエネルギー、スピリチュアルなエネルギーの紫のオーラ、

そして新しく生まれていくクリエイティブなエネルギーのオレンジを感じました。

バランスを取っていく感触が施され今後の変化が楽しみです♪

 

本来のあなたのままの姿であなた自身を輝かせていけばきっとギフトがやって来ます!!!

水のエネルギーで浄化され、流れを信じて進んで行かれてくださいね🌟

インナーチャイルドが癒され目覚めの時がやって来ました。

女性性を開花させてこれからもっともっと美しく花開いてくださいね。

音楽を聴きながらクリエイティブなことを楽しんでみるといいですね!!!

 

FullSizeRender.jpg

お土産まで頂きありがとうございました

 

これからもたくさんのサポートとともに素晴らしい祝福がありますように。。。💕

 

 

11月11日の女神ツアー満席になりました。

ありがとうございます!楽しみにしていますね〜*

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12316083669.html

 

 

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 

「*女神たちと天使たちの祝福*愛と光と喜びと豊かさ*」  

  *Blessing from goddesses and angels*  

  ~Love and Light and Joy and Abundance~

●2017/12/20(水)~24(日)12:00~19:00(最終日17:00まで)

●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 01, 2017 21:05:12

アバンダンティアの愛と豊かさいっぱいの中11月が始まりました!!!!

テーマ:セッション

FullSizeRender.jpg

今日は北海道にお住いのHさんに遠隔にてアバンダンティアのアチューメントセッションを行いました。

今日がお誕生日のHさんに素晴らしい愛と豊かさのプレゼントとなり私もとても嬉しかったです❤️

たくさんの愛と豊かさのエネルギーがキラキラと止めどなく流れ込んで行きました。。。。⭐️

 

IMG_6993.JPG

アチューメントされたデンマークのコインもお送りますね♪

FullSizeRender.jpg

デンマークのコインは❤️のマークがデザインされてとても可愛いの(^_−)−☆

50円玉みたいに穴が空いていて愛いっぱいのご縁も繋いでくれそうです♪

 

エンジェルカードリーディングでは

意図する事の大切さ、目的を持ってその意図を伝えることで

サポートがやって来ます。

そして良い知らせがやってくる!というメッセージ

きっと天使たちの導きでよいことがたくさん起きてくると思います。

どうぞアンテナを張ってあなたの直感を大事にして

キャッチしていってくださいね。

 

最後に女神アテナのカードが出ました。

アテナは知恵の女神なので何か問題があったならば

必ず愛と知恵を持って解決されていくと思いますので

どうぞアテナにもいつでもサポートを求めてみてくださいね。

 

全体と通してまずは最初のマリアライトヒーリングで

(アチュメントの前にヒーリングを行います。)

インナーチャイルドの癒しが起きた感覚がありました。

そのことでお金に対するブロックもかなり外れたと思います。

これからはアバンダンティアにお願いして愛からくる

願いを叶える為にお金のサポートもたくさん受け取ってくださいね。

 

******************************

 

久々のアチューメントセッションでした。

お誕生日に祝福いっぱいで嬉しかったです。

 

そしてその後、今日は会計監査の日でした。

 

アバンダンティアの愛と豊かさいっぱいのエネルギーの中で

会計監査が行われた事にも感謝でした^^

1年あっという間。。。お金の循環も感じられるキラキラの1日でした⭐️

 

 

そして数日前にブーツ2足、カラーリングをお願いしていたのですが

今日上がって来てハッピー気分!!!

傷がついて傷んでしまっていたベージュとアイボリーのショートブーツを

ピンク色と赤色に染めてもらいました♪すっごく綺麗に仕上がってます^^

そんなに買ってから長く経っていないのですが淡い色は傷が目立つのでね。。

履き慣れた靴が蘇るって美しく変身、再生して本当に嬉しいです❤️

またまたおしゃれ心がワクワクワクワクして愛と豊かさいっぱいです!!!

素晴らしい11月1日、、、、新たなる始まりです〜****

 

 

 

そしていよいよ11日は女神ツアーです♫

マリア様とコノハナサクヤに愛に行きます〜***

そしておしゃれで美味しいランチを頂き、

エレマリアのヒーリングライアーと

アンジェリカユカちゃんのクリスタルライアーの

コラボの響きで癒され

ぬり絵も楽しむという豪華なミニツアーです⭐️

 

そしてワークショップ終了後に希望者は温泉へゴー!!

というオプションも。。。(^_−)−☆

お申し込み頂いた方にご連絡致しますね〜♪

 

楽しみにしていますね!!!!

 

参加される方にノルウェーからのお土産もありますのでどうぞお楽しみに❤️

ノルウェーの雑貨はとてもおしゃれなものがいっぱいです!

ちょっと可愛いアイテムをベルゲンで見つけたのでぜひぜひ使ってくださいね〜🌟

さてこれは何でしょう?お楽しみにね(^_−)−☆

「レムリアの目覚めの女神」のヒーリングチャリティカードと

個展DMのポストカードもプレゼントしますね〜***

 

アンジェリカユカちゃんからも素敵なプレゼントがあるそうです!!楽しみ〜♪


まだお席がございますのでピンと来た方はぜひご参加ください!!!!

残席2名様になりました。。。⭐️

 

FullSizeRender.jpg

 

**************〜お知らせ〜***************

 

11月11日の女神ツアー楽しみにしていますね〜〜〜〜〜*****

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12316083669.html

 

【お申し込み】はこちらからお願い致します。(お席あります♪)

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca9/23/p-r-s/

(ご入金ご確認できましたらご予約完了です。)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 07, 2017 22:54:20

ゴールドの額に収まった「*女神たちと天使たちの祝福*愛と光と喜びと豊かさ*」

テーマ:セッション

新作の絵をゴールドの額に入れてみました🌟

去年のマリア様と対比してとても素敵です〜(^_−)−☆💖💙

個展でまたはアンジェランドへセッションに来られた方は原画のエナジーをたくさん感じてくださいね♪

 

IMG_5742.JPG

 

今日は7月に受けたドゥーガルのセミナーの2回目のフォローアップセミナーが

インターネット会議のアプリを使って行われました。

1回目は9月9日だったので浜松でのワークショップと重なってしまい

リアルタイムで参加できませんでしたが、あとで送られてきた録画で充分の学びがありました。

そして今回はリアルタイムにアンジェランドのセッションルームから参加できてハッピーでした^_^

事前にちゃんとZOOMをインストールしてなくて開始直前にやったら上手くいかなくてエラーになり

モタモタしてしまったのですがfacebookから入ると上手くいきました💖天使ありがとう〜〜👼

 

FullSizeRender.jpg

 

とはいうもののギリギリ入れて使い方がよくわからなくて発言とかしていませんが

みなさんの質問とか、ドゥーガルの話からたくさん得るものがありとても貴重な時間でした♪

皆さんありがとうございました!!!

 

オレンジのカラーエナジーでバランスを取り、シルバーのカラーエナジーで

聖なる空間と繋がりハイアーセルフからメッセージを受け取り、

ミントグリーンカラーのエナジーで活性化されていきます。

いよいよ次回が最終のフォローアップになり11月ですが、

今回の宿題として新しいことに何かチャレンジしてみる♪

というのがあり、もうすぐノルウェーに行くのでこれはまた素晴らしいベストなタイミングです!!!

 

 

今日はドゥーガルからミントグリーンエナジーのアクティベーションをありがたく受け取りました💚

有意義に使えそうで嬉しいです♪ありがとうございました!!!💖

 

IMG_5782.JPG

すごくお忙しいのにフォローアップを3回も行い、きめ細やかなご配慮に感動します。

 

 

セミナーで学んだ素晴らしいカラーエナジーの活性化のワークを

私が行うセッションにもみなさんの状況に合わせて取り入れていきたいと思います♪

 

 

IMG_5764.JPGIMG_5762.JPGIMG_5739.JPG

 

セッションメニューはこちらから♪

http://www.angeland.info/newal.html

 

IMG_5778.JPG

マリア様がいっぱい。。。。❤️(^_−)−☆

 

 

 

⭐️11月11日エレマリアと行く女神ツアー in 東京/田園調布 

 楽しみにしていますね〜〜〜❤️お申し込み受付中♪(残席6名さま)

【お申し込み】はこちらからお願い致します。

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca9/23/p-r-s/

(ご入金ご確認できましたらご予約完了です。)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
September 10, 2017 16:21:21

みんなが助け合ってこの世界を作っている。。。

テーマ:セッション
{F1180E82-3902-4EB5-9DE5-D9D99A540761}


{85D17D31-DFE4-452D-B76E-48234F13EA59}

{2A5AA8E3-570A-442A-B220-A9015CD66297}


{506F98B1-7946-4F15-83FF-2CE0BBF27D1F}

{BFCE53A5-9229-4DBB-8D43-AA13F3FA1C06}

{80184749-BC44-45E5-B8EE-3327117CD854}

{52D102A5-F2D2-49D8-B23A-DD2FA357F270}

{0D726B25-9DD5-416F-A5CA-8A11FA7E14D2}

{39595083-BBB7-4922-8266-FF0A6965682E}


今、新幹線で帰路途中です♪

お天気もよくて気分も晴れ晴れ。。。💚

でも雲が多くて富士山は見えずに残念。。。

次回の再会を楽しみに。。。(笑)



今日、午前中1件、午後から2件のクレヨンエンジェル

ヒーリングセッションを行い浜松のイベントが終了しました💖

今回もたくさんの方にお世話になり楽しい時間を

過ごすことができ感謝でいっぱいです🌟

ふわりさん、みなさんありがとうございました!


みんなそれぞれいろんな方面で頑張っていて

笑ったり泣いたり怒ったり。。。

人間だからいろんな感情が出てきますが

天使たちに助けられながら乗り越えていけることを

自分自身の経験の中からお伝えしている自分があります。


いつも思いますが、コミニュケーションはとても大切。

ちゃんと伝えないと勘違いしていることって

よくあるんですよね。。。

勘違いで終わらないように天使たちが施して

くれることも多々あり感謝です🌟


どんな時も一人ではなくみんなが助け合って

この世界を作っているんですよね♪

これからも愛を持ってみんなで協力しながら

進んでいけると嬉しいですね!!!



また暑くなりましたね。

どうぞみなさんご自身を大切に

お体に気をつけてお過ごしください💖

また、お会いできる時を楽しみにしていますね(^_−)−☆

ありがとうございました!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
September 08, 2017 22:06:23

マリア様の誕生日に素敵なマリア様セッションでした

テーマ:セッション
{2A0762C6-7EFC-44F6-A3FD-BD1BAEC94125}


マリア様の誕生日の9月8日には毎年
マリア様教会ツアーなど何かしらマリア様つながりの
イベントを行うことが多いのですが、今年は
リクエストにより
✳︎聖なるマリアエネルギー✳︎「マリアライト」
のアチューメントセッションを行うことに
なっていました。ふわりさんに数年前伝授させて
頂いていたのですがお客様でどうしてもエレマリア
から受けたいという方がいらしてずっとお待ちいただいていたということでした。
素敵な日に伝授することができ本当によかったです。

9日のワークショップの前後にマリアライトと
クレヨンエンジェルのセッションの枠が
少々あったのですがすぐに埋まってしまっていました。
ありがとうございます💖

アンジェランドで対面でマリアライトのアチューメントを行う時にマリア様のベストメントを着て行うので
せっかくなので今回持ち込みました。
ライアーもあったのでアチューメント前の儀式として
活躍してもらいました♪

{9BC0669E-10D8-422E-B0B9-DA4A2EC294F9}



{51031C66-89DC-4C44-B713-8FC43BB54EDA}

{7CD086FE-5FC6-4D4D-A15E-684FAF097D84}

{83ECC027-C60C-4E0D-922C-CD715E6EA13D}
ふわりさんスペース「くくり姫」には個展後
エレマリアの原画を数点飾って頂いています。
みんなが迎えてくれ嬉しい空間です^ ^

{1B65D422-E9C9-47C4-B474-77609E1A555F}


お二人の方にアチューメントさせて頂きました💖

{3FDF3B75-5CF2-4E35-A1F1-9854EE1055CC}

もとこさんいつもありがとうございます💖
大きな羽がひろがり虹色のエネルギーが
広がり素敵でしたね🌟
メッセージもたくさん受け取ってくださりありがとう!!
私が受け取ったものと全く同じでした♪
これから素敵な展開が待っています💖
どうぞ楽しんでくださいね!!!

{CAB6A07A-9E92-4BB9-9DC3-631403AA9C56}



{202447E1-524B-46AE-9D53-569DC564675E}
お二人目の方は写真がNGなので下向き加減ですが
マリア様のベストメントを広げた姿がとても可愛い😍
{C9412A9D-40AC-4BBC-80C4-C67FD70FE989}
やはりマリア様がつけてくれた羽が大きく広がり
空を飛んでるようだとおっしゃってました♪
どうぞご自身を大切に本来望む方向へ
進んでいけるように天使たちやマリア様の
サポートをたくさん受け取ってくださいね♪

この度はありがとうございました!!!!


{B5BDF017-C1DB-4AE5-A1CF-9253398A2060}


{1C0844CB-6093-4E4A-B04E-E39B25ED2B47}
マリア様のお誕生日の記念に素敵な1日を
ありがとうございました!!!!

さていよいよ明日は
エンジェルカードリーディングレッスンと
天使のぬり絵ワークショップです💖
楽しみにしていますね〜♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 05, 2017 17:21:55

素敵な天使さん親子がセッションを受けにいらしてくださいました♪愛いっぱい!!!

テーマ:セッション

今日は素敵な親子さんがアンジェランドにセッションを受けにいらしてくれました♪

娘さんは都内にお住まいですがお母様は広島からいらしてくださり

お二人でキリスト意識と女神アテナのアチューメントセッションを受けてくれました。

本当に愛いっぱいのお二人で素敵なひと時でした。。。。❤️

 

 

FullSizeRender.jpg

まずはお母様の真理さんがキリスト意識エネルギー「パワーオブラブ」

無条件の愛のエネルギーで満たされ至福の時間でした。

いつも共にいてこれからもずっとずっと力強くサポートしてくれることと思います。

 

FullSizeRender.jpg

笑顔がとても素敵な真理さん♪

これまで苦労して来たことから解放されてどんどん

愛による選択をされていて

これからは自分自身が喜ぶことで周りを癒していく存在になりますね❤️

優しさに溢れている素敵な方です。

直感に従って本来望む方向へとどんどん導かれています。

守られていることを信じて変化を楽しんでいかれてくださいね♪

女性らしさや美しさも女神アフロディーテがサポートしていますね!

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

そしてお嬢さんもとっても素敵な方♪

知恵の女神アテナのアチューメントでした。

イエローのキラキラのエネルギーは意図することの大切さを告げていました。

これからたくさんのアイディアやインスピレーションの

サポートがやってくることと思います。

 

IMG_4806.JPG

本当にパワフルで個性的で楽しいエネルギーの佳織さん

ダンスをされているそうです♪

まさにね!!!

ミュージカルを演じている姿が浮かびます。

世界に羽ばたく意図をしっかり繋いでいってくださいね♪

天使が大好きで天と地をつながぐ役割をダンスを通して

広げて行きたい!!!って素敵な宣言に感動でした❤️

私がそれを絵でやっているのが全く同じ気持ちなので意気投合しました^^

 

佳織さんも相当守られているのを実感しましたね*

どうぞ情熱を持ってそのままゴーゴー進んでいってくださいね!

たくさんのサポートと導きと共にどんな展開になるのか楽しみですね♪

自分のやるべきことを丁寧にやって積み重ねていくことで

あなたの望み通りの道筋ができて行きます♪

 

 

 

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

セッションが終わってお二人に天使になってもらって記念撮影♪(^_−)−☆

 

今、いろんな存在のアチューメントをたくさん受けて変化の真っ只中のお二人。。。

ヒーリングプレイスSAKURAのあやさんのご紹介ということで感謝でした!!!!

 

 

 

久々のセッションでしたが愛いっぱいで感動でした。

素敵なお二人のエナジーが素晴らしい!!!!

満月前日でとてもパワフルな1日でした。

ありがとうございました⭐️

 

 

さて、浜松のぬり絵ワークがもうすぐ。。。

参加者が少ないようなので濃いワークになりそうです。

まだお席がありますのでピンと来た方は浜松でご一緒しましょうね♪

 

 

*******************************

 お知らせ♪



☆2017年9月9日くくりの日
エンジェルカードリーディング講座+天使のぬり絵ワークショップ in 浜松
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12300567548.html



★9月17日(日)と18日(月・祝)
『幸運を呼び寄せる天使のぬり絵』+天使のワークショップ in 東京/南青山
&クレヨンエンジェル*ヒーリングセッション♪
https://ameblo.jp/eremaria/entry-12302492608.html


☆エレマリア『幸運を呼び寄せる天使のぬり絵 』好評発売中です!!!!

☆エレマリア直筆サインミニカード入りはこちらから♪
エレマリア*エンジェルアートショップ「エンジェルエナジー」
http://angeland.cart.fc2.com/ca30/183/p-r-s/

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
August 10, 2017 16:04:42

☆8月9日最終日のクレヨンエンジェルたち♪

テーマ:セッション
そして9日最終日☆

{F034A563-53FB-4EE7-BE16-CE4F63FB0495}
3日間お世話になりました♪
いつもあっと言う間だけどとても充実感があり、
エナジー満載とてもパワフルです!!!


{F6D3D178-DE72-412E-B6C9-D2E24990308E}

蒲郡の駅のホームでまたまた素敵な雲発見!

幸田に向かって一緒に着いてきてくれてた♪

鳥さんのような天使雲。。。🕊👼


{89AA61CE-C6BC-4075-A580-DC26DAB7F214}

ローカル線はいつも空いてて

景色も綺麗でのどかで大好き💕💘(^_−)−☆

{72DF05D2-88C1-435E-A0C6-D814C2D78928}
電車の窓越しに撮ったのでガラスが反射して
虹のうずうずができて可愛い^_^


そして「星の王子さま」にて最終日のクレヨンエンジェルさん♪

{0F4A2980-B533-4349-9C6A-506818209B76}
{3EA9C11B-E857-4805-B458-DAB8A5AD25B5}
屋久島のみっちゃんつながりでお会いできたのですが、他にもたくさんのつながりのミラクルな再会があったようです♪
天使の導きはいつも凄いのよね〜!!!

{2FA72279-DF68-4531-8234-EAA98F05E50B}
セッションの内容もご自身にピタッと来て喜びいっぱいでした♡
素敵な笑顔をありがとうございます!

{3259D60E-34DE-4B35-8017-77A56B2A7360}
クレヨンエンジェルさんの色と出たカードの色が
シンクロしていましたね〜☆
{56314516-03CF-4F00-8CB3-BFDB7373BA7D}
去年大分から愛知にお嫁入りして来たそうです。
愛いっぱい、幸せいっぱい!!!
これからの展開も楽しみ。。。♡


{3987351E-65BA-4121-A49F-98D8FF84E4D6}
夜の竹島をご一緒した、京都からいらした
Lieeさんにも会えてハッピー♪
お花のクラウンお似合いでした!!!


{687775C8-8803-47EF-A458-9FA5179F3E93}
すべてのツアーとワークショップとセッションを終えて
ローズとローズヒップとシナモンの
「天使の微笑み」という名のハーブティーと
ラベンダーのシフォンケーキ、キャラメルアイス添えを
美味しく頂きちょっとまったりして幸田を後にしました♪

{BAEC4412-9716-41DC-B34C-B7315AB4BCE6}

{C6AADC9E-D249-4131-A093-283F6165283F}
まあやちゃん、今回も大変お世話になりありがとうございました!!!
いつも素晴らしい感性の元、インスピレーション
豊かに素敵な企画をしてくれありがとう〜♡
また次回を楽しみにしていますね!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 31, 2017 19:01:09

☆必要な時に必要なことが起きることを信じる。。。♡

テーマ:セッション
今日は久々にアンジェランドにて
対面セッションでした❤️

受けてくださったEさんには実は去年の7月に一度
ご予約頂いたのですが、こちらの都合で延期して頂き
その後体調を崩されてなかなかタイミングが
合わないままだったのです。

ですが改めてご予約くださり今日の日になりました。
1年越しでやっとお会いできてうれしかったです!
ありがとうございました💖

かなり変化の時を迎えてらっしゃり
相当これまで頑張って来られ
ご自身の力でたくさんの難関を乗り越えて
来てらっしゃるのがよくわかりました。
ほんとうによく頑張りましたね。。。

たくさんの天使たちや女神たちやマスターたち
そして妖精たち、自然界の存在たちもたくさん
応援してくれているのがよくわかりました。
これからもこのようなサポートをますます
信じて進んでいかれてくださいね!
意識することでその信頼とサポートの力は強まります♪

インナーチャイルドの癒しのワークで
お母様との関係も癒されていきましたし、
ご家族みんなの間で暖かい愛だけで繋がる
幸せなエナジーもたくさん感じて頂き、
何と言ってもご自身の素晴らしいパワーを
これからますます使えるように
守護天使やハイアーセルフとの繋がりも
強めるセッションになりました🌟

写真はNGなので雰囲気だけ♪

{F9B78BE6-CB1E-4443-B277-148E2A1CD633}

{9C95B6D8-EE6B-46A3-AEE5-1803D2ADC933}


かなりシフトするエネルギーを感じました!
素晴らしい変化を楽しみにしていますね💖
どうぞたくさんの聖なる存在たちの力を
存分に使ってください🌟
みんなサポートすることを望み喜んでいます。


{7721E7B6-C592-49F6-8A17-93232C0C5126}

{CCA67C86-42D1-4083-85AE-87CE81E1ED8B}


クレヨンエンジェルのご希望もあり
素敵なセッションでした!!!
ありがとうございました😊

いつも天使の導きでインスピレーション
にてセッションが行われていきます♡
本日もドゥーガル伝授のヒーリング法を取り入れ
とてもパワフルでした!
日々パワーアップしているエレマリアの
セッションもどうぞよろしくお願い致します🌟




いいね!した人  |  リブログ(0)
July 09, 2017 21:53:26

満月の日にパワフルなアチューメントセッションでした

テーマ:セッション
{D5F0A438-7D2C-4106-97E7-213B9EE9ECCB}
今日はアンジェランドにて対面のアチューメントセッションでした💖
以前、インナーチャイルドのヒーリングと
マリアライトのアチューメントを受けてくださった
愛子さんに先月からご予約いただいていて
とても楽しみでした🌟

満月の日に、女神クァンイン、セントジャーメイン、
女神アバンダンティアの3つのアチューメントが行われ、
聖なる存在たちの愛が溢れとてもパワフルでした。

それぞれのエネルギーが個性豊かで
一つ一つ終えるごとにメッセージもたくさん。。。
素晴らしいアチューメントセッションでした🌟

{8062BC24-166D-4943-ABD5-2D926F57EC8C}
女神クァンインのアチューメント後、
暖かい慈愛いっぱいのエネルギーの中
家族についての質問に素敵な回答がありました。
ご家族が愛に包まれるビジョンが浮かびます♪
ご家族と素敵な時間を楽しんでくださいね💖

{CBDD0343-93C6-4A72-93AC-21E4DCD5DAC4}
セントジャーメインの変容のエネルギーの
錬金術により、祝福いっぱいのギフトとともに
愛に満たされ、愛子さんが目指しているお歌について
意識をより高く向ける素晴らしいメッセージが来ました♪
世界に向けて視野が広がりましたね💖
どんな導きがあるのか楽しみです!

{3C8484DE-8EBE-4E1A-A002-A104A83D2DFB}
そして最後は豊穣の女神アバンダンティア、
コインだけでなくお札も愛と豊かさいっぱいに!
ますます愛と豊かさが循環して行きます💖
とにかく守られていることを信頼して
あなたの愛と豊かさを周りへと広げる
イメージを持ちながらやりたいことにフォーカス
して行ってくださいね♪
キラキラのエネルギーいっぱいの中
素晴らしい時間でした🌟

{46D840FC-62EE-4665-8328-BB64758AE628}
もともと愛溢れる愛子さん💖
ますますパワフルに変化変容していく姿が
目に浮かびます🌟
素敵な笑顔をありがとうございます!

そして愛子さんにエンジェルメッセージアートの
オーダーを頂きました。
こちらもとても楽しみです♪
素晴らしい記念の年になって行きますね!

そうそう先月のギャラクシーオラクルカードの
原画展にもお友だちを誘って来てくださり
お友だちもとても喜んでくださったとのこと
素晴らしいご感想を頂き感謝でした💖
ほんとうにいつもありがとうございます!!!

これからもたくさんの聖なる存在たちと仲良くなって
素敵な毎日をお過ごしくださいね♪



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。