1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 10, 2017 05:41:21

くくりの日のワークショップ♪素敵なぬり絵たちが生まれました!!!

テーマ:ワークショップ
{305ABFD8-859A-4088-8E0C-AE0ECD92D179}

{FFC40639-74EA-45C0-8269-CBC95CF8D3EC}
 

2017年9月9日❤️

くくりの日のエンジェルカードリーディングワーク

&天使のぬり絵ワークショップ最高でした!!!



午前中カードリーディングのワーク

{3D39419D-F660-4C54-A772-FD97F17CB0A4}

{B2856B10-F7F1-4F5D-9A7E-B7CEE3F182E2}


そして自家製の美味しい美味しい野菜の料理の

ランチタイムを頂き、

{4A25383D-A536-452C-82CE-8AE4E909677A}


午後からぬり絵ワークショップ♪

{5D1DA9D0-FD85-4CBE-BCF1-9C9E911EEC45}

{BE6E7ACA-736C-40B7-96DF-97D66E16CEEA}


私はオレンジ色を意識してくくりの日なので

ご縁を結ぶリボンの天使の絵を塗りました🌟


3時にも素敵な飲み物タイムを挟み

私がオーダーしたニンジンスムージーと

色がシンクロ♪(^_−)−☆


{DDF151C1-0DE7-4E28-8873-300240A1C26B}


みなさんそれぞれ素敵な色でご自分が

ピンときた絵を選んでぬり絵しました。

天使とつながる誘導瞑想やバランスを取り

自分の方向性を位置付けるオレンジエナジーの

ワークやカードリーディングの手法など

盛りだくさんで濃い内容の一日でした♪


{D6A4B713-87B9-4E7F-B14C-3C8604FB8284}

{69682B45-3088-47B9-864A-6C783472880E}

{913E359F-6654-4F7B-A952-3B24378CAA81}

{94A89555-1548-406D-93E3-319751F5D2C0}

{37A79D33-F9F0-41D2-AE2C-61EE988EDD0E}

{1EB87AE4-BF9F-4773-9BAA-0602974FE9AC}


初めて出会う方が多くてやはり出会いの日♪

ご縁を結ぶ日でしたね〜🌟


{92468958-9020-4276-8887-33A90A05B938}


みなさん素敵な作品になりましたね!!!!

ほんとうにありがとうございました💖


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 07, 2017 06:57:00

☆9月9日くくりの日にくくり姫のふわりさん主催のぬり絵ワークショップ♪ミラクルな展開☆

テーマ:ワークショップ
{83182C68-0F46-41FF-8E9C-5677196DCED1}

FullSizeRender.jpg
 
スペシャルぬり絵ワークショップ♪
次の予定は9月9日くくりの日に
浜松の「くくり姫」のふわりさん主催にて♪
もうすぐです!!!!(^_−)−☆💖

実はまたまたミラクルが起きています🌟
私が7月に受けたドゥーガルのセミナーの
フォローアップのセミナーが9月10月11月に
行われることになっていてなんと9月9日が
第一回目になっていてしかも時間が
10時から11時なので完全に被ってしまい
参加することができません。。。
WEB会議システムなので後で音声は頂けるので
ワークできますがリアルタイムでは無理なのです。

今回はオレンジのカラーを使うことがテーマなので
その時間帯に私が行うエンジェルカードワークの中で
変化に伴いバランスを施してくれる
ドゥーガル伝授のオレンジエナジーのワークを
取り入れてみたいと思っています🌟

アバンダンティアのメッセージ通り
どんなことが起きてもそれを活かすことができ
楽しむことができるんですよね〜〜💖

興味のある方はぜひご参加くださいね!

 
{179B2B80-1131-4521-BA26-89F0C79048CC}
 
{DEACD571-FF8C-4C2A-8225-C870A88CD7AB}
愛知の「星の王子さま」で行ったぬり絵たち♪
{5234D684-8649-4CFA-8923-28AB879902AC}
軽井沢でおこなったぬり絵たち♪
{78DB35D7-84EA-4D33-9A7A-D9AB4F878701}

今回は浜松のみなさんに
エンジェルカードのリーディング講座
と一緒に♪というリクエストを頂き
またまたベストな日程、9月9日くくりの日に
くくり姫のふわりさん主催で決定しました!!!
どんなミラクルが起きるか楽しみにしていますね!!!
 
 
以下、ふわりさんより♪
どうぞよろしくお願い致します!!!!!
 
 
*******************************
 
 
*エンジェルカードリーディング法と天使と繋がる塗り絵ワークショップ*

ハートエンジェルカードリーディングってどうやったらいいんだろう?
メッセージって誰でも受け取れるの?
カードを引くんだけどメッセージは合ってるの?など
自信がなくて戸惑ったりしていませんか?
そんなあなたに…天使となり、メッセージを受け取るコツを
エレマリア先生が直接伝授くださいます。
コツをつかむとより天使が身近に感じられたり、守られてる感覚があったり、
自信がつきます…カードを使うのが初めての方も大丈夫です~

後半は 幸運を呼び寄せる「天使の塗り絵」ワークショップを行います
前半で天使とお話しできるようになるから、塗り絵をしながらメッセージを受け取ったり
創造性がパワフルに降りてきます。塗り絵は「瞑想」・・心を無にしてただただ天使を感じて
心の中を愛いっぱいにして幸せな気持ちで塗り絵ワークしショップしましょう。

大変人気ですのでお早目のお申し込みをおススメいたします~

詳細

日時 2017年9月9日
   10時半~16時過ぎころ(天使の采配により多少前後します)


場所 ビンクロビレッジ  
   〒431-1115 浜松市西区和地町4523-1
   電話番号 053-486-5142

講座代金  18000縁 定員10名 残5名様
     お振込み、またはお店持参にて
     ゆうちょ銀行 238店  記号12380 番号49582931

     または ゆうちょ銀行 238店 普通 口座番号 4958293


キャンセルポリシー  10日前 5000円 ・ 当日 全額

持ち物  ガイアオラクルカード、または ギャラクシーオラクルカード
     幸運を呼び寄せる「天使の塗り絵」
     色鉛筆など、下敷き

     *上記ない方はお申し込み時にご注文下さいませ。

備考  お食事は、ビンクロビレッジさんでいただきます。
    デトックスサラダバー+パン セット900円(税抜き)
    デトックスサラダバー+パスタ セット1000円(税抜き)
    どちらかお選びくださいませ。

    ドリンクは400円~です。(税抜き)

    上記 当日集金

    お車でない方はご相談くださいませ、乗合もできます。

お申込み、お問い合わせは  フワリ 竹内栄子さんまで
     fuwari0410@yahoo.co.jp
090-4856-3646
ショートメール、 ライン、フェイスブック、メッセージでも可能

FullSizeRender.jpg

追伸 9月9日は「くくりの日」ご縁を繋げます。
 
 
くわしくはこちらをご覧ください♪(^_−)−☆

http://fuwari0410.hamazo.tv/e7549127.html

 



🌟東京/南青山で行われるワークショップも
どうぞよろしくね〜〜💖
こちらも楽しみにしています!!!

 

★9月17日(日)と18日(月・祝)
『幸運を呼び寄せる天使のぬり絵』+天使のワークショップ in 東京/南青山
&クレヨンエンジェル*ヒーリングセッション♪
https://ameblo.jp/eremaria/entry-12302492608.html



 
 
AD
August 19, 2017 19:16:29

11月11日もすごいことが起きます!!!!(^_−)−☆

テーマ:ワークショップ
今日は11月11日に行う予定のワークショップの
打ち合わせでした♪

{D9B17132-4CC3-4767-81FB-0BCBB24D7983}

11月11日にアンジェリカゆかちゃんとコラボで
天使のぬり絵ツアーを都内でもやることになりました!!!
場所や内容はまだ未定ですがはっきりしたら
お知らせ致しますね〜〜💖
まだちょっと先ですがピンときた方は
インプットしておいてね〜🌟
いやもう素晴らしい企画になるのは
間違いないので乞うご期待!!!(^_−)−☆

{B199BEA4-1DA1-4012-AFAD-79F74D213554}

マリアさまにも会いに行き幸せな1日でした❤️
ありがとうございます!!!!

今日、朝からアップしたのはモンサンミッシェル
の写真たちでした♪

{271D7F86-17DC-4FF3-AB4B-0777C025A0F2}

{869BE550-4214-4F04-8E34-135975780D66}

{776FE770-0C12-4A85-B4DA-6429D24A6BA6}

{31C4E60E-D61A-49E4-ADD3-614BA512D9B5}

{1E784174-DCDD-421A-9D24-970C8324A6AB}

{3EC677C4-30DA-4E99-A692-69E7EBAEFD00}

{FD8E4658-F74F-4755-A413-ED99ED782E9D}

{8BBC1DB4-94E8-4275-865D-6F0066A2C2B7}

{2EE4F4E4-1BBF-4C66-97BA-D840A7BAFD15}

{F2F27268-F74D-4A91-BE0F-A7DA8DC22B4A}

{31710D99-8308-4B35-8613-CB075C5E9E41}

{9C9D3F4B-D669-42BF-9B50-11ACCB8729F2}
モンサンミッシェルみんな大好きですよね〜〜(^_−)−☆



{CDEC8927-EDE9-45B0-8855-13FA421ADEFF}
これは地下鉄の乗り換えホームで出会った広告♪
羽根のデザイン素敵です❤️
飛んで行きたくなりますね〜〜(^_−)−☆




9月のワークショップどうぞよろしくねー♪
楽しみにしています💖!!!

*******************************************

****ワークショップのお知らせ****

image

★201799日くくりの日

エンジェルカードリーディング講座+天使のぬり絵ワークショップ in 浜松 

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12300567548.html



★917日(日)と18日(月・祝)

『幸運を呼び寄せる天使のぬり絵』+天使のワークショップ in 東京/南青山

&クレヨンエンジェル*ヒーリングセッション♪

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12302492608.html

 

*******************************




AD
August 10, 2017 10:49:29

☆8月8日愛いっぱい!個性豊かなぬり絵ワーク♪大感動。。。♡

テーマ:ワークショップ
{8B8C1DA9-FA5A-4845-85AC-B6C9A0463B2B}
さてさて竹島でパワフルなエネルギーを
チャージしたあと「星の王子さま」の美味しいランチを頂き、
ぬり絵ワークの始まり始まり〜♪

ステラライアー「シャスティーナ」の響きと共に
守護天使につながる誘導とシルバーの女神の導きで
ハイアーセルフにつながる瞑想のあと、
メッセージを受け取ったり、
自分はこうありたいとしっかり意図して
みんな夢中でぬりぬり〜〜☆

{096610F0-1C3D-4775-928C-251028A2FDBF}
途中、シフォンケーキとオレンジゼリーと飲み物のセットのおやつも頂き
みなさん大満足しながらのぬり絵タイム♪
{B4F2A508-9F50-413D-9C3A-EB7BF1CBE643}
できあがったぬり絵を並べると圧巻!!!

{22CA8D0A-CC8E-4B3E-ABD2-816702E36F7D}
Hさんは、次の目的地金沢行きがあり早めに帰られたのですが
素敵なユニコーンちゃんを完成させてくれました♪

{69D5F56F-A0B2-433A-BCA4-D2AA92E2CDF5}
5年生のマリアちゃんのペガサス♪
マリアちゃんのアイデアはいつも凄いの!
アイシャドウを使ってぬり絵♡
{4FB3A2BC-2177-4E07-B097-FC034C99904A}
ママのぬり絵も素敵♪優しい色合いの「大天使のハグ」
{8FE79CE6-D2ED-459E-BFA3-CF20B634000D}
優しくて楽しく可愛いユニコーン♪

{8AD14C83-81DA-41C9-885C-9D9ECC19CD71}
なんとパワフルな色合いで塗ってくれた
和子さんのぬり絵♪
力強い色合いで情熱を感じますね♪
『自分を見つけた!!!』
と大声で喜びいっぱいの言葉に大感動でした!!!
これまで答えを外に求め続けて来たけど
自分の中にあることに初めて気づきました!
とほんとうに素敵な体験をされて嬉しかったです☆

{70457416-E78B-45CE-A2A1-0DD8F30C2F88}
パワフルな龍の完成!!!出たカードもパワフル!
ガネーシャ!万能!さすが!

{D17F23C5-11CC-429C-B9C2-06CF173AAD34}
美しい虹の女神♪やっぱり作者に似てる♡

{C79596EA-8B80-4F0A-95BE-5BAA89294199}
素敵なマリアさま♪虹の光が綺麗ですね〜♡

{0860E268-B813-48D6-95A6-776FEA19012A}
さすがまあちゃんキラキラで愛いっぱい!豊かさいっぱい!「大天使のハグ」

{D957E24A-8383-4CF9-9E84-CD7CFFA8267D}
みんなの個性が素晴らしい!!!
みんみんな愛いっぱい!!!
それぞれの方の優しいエネルギーや
パワフルなエネルギーや
優雅なエネルギーや
個性豊かなエネルギーで溢れていました♪

{E194E429-3D2B-4797-A395-7285C72E835C}
みなさんでシェアして頂きそれぞのぬり絵に大感動でした!!
{ADF6131F-C57A-42A1-9932-2C97A8557159}
一人一人ガイアオラクルカードからもメッセージ♪
みんなの写真撮るの忘れてましたが
私は宇宙からのサポート♪
いつもいつもありがとう♡感謝いっぱい!
ぬり絵は「愛と感謝の夕陽の人魚」が虹色になりました♪


それにしてもみなさんミラクルな再会や
シンクロなどもいっぱいでしたね!!!!

88マジックに感謝♡

素敵な思い出いっぱいの一日はあっという間。
でもとても楽しく充実したツアー&ワークになりました♪
みなさんのこれからの変化変容がたのしみです!
もうすでにいろいろ起きてるようですね!!!
ブログやfacebookにアップしてくださりありがとうございます♡

またお会いできる時を楽しみにしていますね〜〜(^_−)−☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 21, 2017 07:16:32

☆軽井沢にてクレヨンエンジェル*ヒーリングセッションを行います!!!!ご予約受付中♪

テーマ:ワークショップ
軽井沢のイベント滞在中にクレヨンエンジェル*ヒーリングセッションを行うことになりました!!!
24日のマリア様ライアー瞑想会が行われる軽井沢教会すぐそばのスピカのヒーリングルームにて行います♪
いつもご好評頂いている人気のセッションです☆気になっていた方はどうぞお見逃しなく(^_-)☆
✳︎24日12時30分の枠のみとなりました。

すべてのイベントはスピカまでお申し込みお願い致します!!!!

spica  (くにさだかずこ)

 

090-9890-5858

ko1.spica@ezweb.ne.jp    まで

FullSizeRender.jpg*この写真は去年パリで行ったもの♪FBでちょうど去年の今日の投稿が上がってきました。すでにお嫁入りしてしまったにゃんこ天使ちゃんたちの原画も写ってる(=^ェ^=)懐かしい〜〜〜♡
image
★クレヨンエンジェル*ヒーリングセッション in 軽井沢

●場所 

森のヒーリングルーム 
fairy magic

(マリア様のライアー瞑想会 会場の教会すぐそば)

 

●日時

 

☆6月24日 

①12:30〜 

②13:00〜満席

☆6月26日
①10:00〜満席
30分 12000円
<セッション内容>
クレヨン*エンジェルとはその方のオーラを感じながらあなた色のエンジェルをクレヨンでその場で描いてゆきます~ ♪(ハガキサイズ)そして、その時に感じる必要なメッセージをお伝えしたり、ヒーリングを行います☆(エンジェルカードリーディング、マリアライトヒーリング、
大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ジョフィエルなどの
ヒーリングが含まれます☆)クレヨンエンジェルヒーリングセッションについて詳しくはこちらからhttp://www.angeland.info/creyon.html


24日の瞑想会も25日のマジカルワークもミラクルいっぱいの流れになって来ました!!!

お席はまだございますのでピンと来た方はぜひご参加ください!!!!

当日のサプライズをどうぞお楽しみにね〜〜〜〜〜〜(^_-)☆

 

☆6月24日

マリアさまライアー瞑想会&天使のミラクルお話会   at   軽井沢教会

 

IMG_7560.JPG

2月11日に訪れたルルドとつながってマリア様の誘導瞑想を行います♡

大好評の「天使倍増ワーク」も行いたいと思います♪^^

 

6月24日(土)

14時  ~  16時  参加費   2200円

 

場所     軽井沢教会(軽井沢幼稚園内)

(旧軽井沢商店街の中にあります♪)

 

http://www5a.biglobe.ne.jp/~tkyouku/karuizawa.html

 



 

☆6月25日(日)

天使とつながる「ぬり絵ワーク」

& 願いを叶える「マジカルフェアリーワーク」

 

10時  ~   15時30分(持ち物*色えんぴつ)

(途中  ランチ 休憩  あり)

 

(エレマリアの「幸運を呼び寄せる天使のぬり絵」プレゼント♪)

 


 

そのあと、

 

16時より 周辺散策  タイム

17時頃、解散

 

 

☆参加費   14000円    (定員  10名)

 

場所   軽井沢観光会館   2階  会議室にて

http://karuizawa-kankokyokai.jp/1390/

 

教会も観光会館も趣きのあるたたずまいで旧軽井沢商店街の中にあり

周りも観光できる場所がいっぱい!

周辺の方などはお車が便利だと思いますが

軽井沢駅から歩ける距離だそうですので(20分くらいかな?バス5分)

遠方の方もぜひご旅行を兼ねていらしてはいかがでしょうか?

 

★宿泊をお考えの方は会場近くのペンションが朝食付きで8000円くらいであるそうです♪

スピカが予約してくれるそうですのでどうぞご相談くださいね♡

 

お申し込み方法

 

下記の必要事項を明記し

Emailにて、お申し込みください。

詳細をお送りします。

 

☆必要事項☆

 

1.    ご希望のイベント名

2.     お名前(フリガナ)

3.     参加人数

4.     〒   ご住所

5.     連絡先となるTEL   携帯番号

 

☆申込み先☆

 

spica  (くにさだかずこ)

 

090-9890-5858

ko1.spica@ezweb.ne.jp    まで

 

 

 

 

瞑想会の翌日に軽井沢観光会館   2階  会議室にて

素敵なワークショップを行えることになりました!!!

 

軽井沢観光会館は、木造のレトロな外観は旧軽井沢商店街のシンボル的存在です。

アクセスほか

開館時間: 9:00~17:00(夏季は~18:00)*夏期:7月16日~8月下旬
休 館 日:年末(例年12/28~12/31)
入 館 料:無料
設  備:有料公衆トイレ(1人1回100円 ※障がい者は無料)
所 在 地:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢739番地2
電  話:0267-42-5538
最 寄 駅:長野新幹線 軽井沢(駅からバス5分、旧軽ロータリー徒歩5分)
最 寄 IC:上信越自動車道:碓氷軽井沢IC(ICから12km)
駐 車 場:なし
管 理 者:軽井沢観光協会
電  話:0267-41-3850

 


こちらもぜひぜひご参加ください!!!
素敵な軽井沢の地でみなさんと天使時間
妖精時間をご一緒するのを楽しみにしていますね〜💞

 

FullSizeRender.jpg

 

imageFullSizeRender.jpg

天使とつながる誘導瞑想を行ってからぬり絵を行います♪

どんな色で仕上げるかはあなたの自由です♡

もちろん色を塗っている時間も瞑想状態となり

天使と繋がって行きます。夢中になりとても楽しい時間です♪

それぞれのぬり絵の絵にメッセージがありますが

色に寄ってまたその時に必要なメッセージがやって来ます。

 

エレマリアからみなさんへぬり絵のアートリーディングと

ガイアオラクルカード、ギャラクシーオラクルカードによる

エンジェルリーディングメッセージもお伝えしますね☆

 

さらに、魔法使いマーリンと妖精たちとつながるチャネリング誘導瞑想を行い

願いを叶える魔法のワークも行います♪

 

IMG_6479.JPG

 

妖精たちの魔法をたくさん受け取ってくださいね!!!!

天使👼のぬり絵  &   マジカルフェアリーワークショップ♪   in    軽井沢

 

6月24日に軽井沢のかわいい素敵な教会でマリア様のライアー瞑想会を行います!

 

前々から教会でライアーを奏でられたらいいなあと思っていたのですが

まさか素敵な軽井沢の教会で行えることになるなんてそれこそミラクルな流れです♪

 

企画してくれたスピカは愛知県豊田市在住で長野が大好きで豊田と軽井沢を

行ったり来たりしているそうなのですが、2年ほど前

長野でワークショップをした時に豊田から参加してくれたのが最初の出会いです♪

 

その後、アンジェランドにセッションを受けに来てくれたり、東京や各地で行った個展やイベントにたくさん参加してくれていますが、ついに軽井沢にお招き頂き素敵な企画を立ててくれました!

 いろんなイベントを企画される方々がたくさんいらしてほんとうに感謝です☆

 スピカはこれが初めてでどうなることかわからないけど

どうしてもやってみたいという気持ちが強く、当初は恐れも出てきたけれど

今はとても楽しく準備してくれているとのことです。

この情熱がすばらしくてこのこともみなさんに強くお伝えしたいのです♡

 

場所もいろいろ探してくれとても素敵な場所です♪

 

 



 

 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 25, 2017 09:32:35

マリアさまライアー瞑想会♪ありがとうございました!

テーマ:ワークショップ

24日の星の王子さまでマリアさまのライアー瞑想会♪

楽しかったです💙素敵な夜でしたね〜〜🌟

みなさんありがとうございました!!!

みなさんがマリアさまに導かれてピンと来て

いらしてくださりいつもながらミラクル

いっぱいでしたー🌟

初めてお会いできた方が多く嬉しかったです。


クレヨンエンジェルさんも可愛かったです♪


ほんとうにありがとうございました!


赤い龍と女神の原画をお持ちくださったS

さんありがとうございました!

久々にお会いできて嬉しかったです(^_−)−☆

いよいよ今日は多治見修道院へ。。。♪😇

{E305921F-3432-4EBD-960E-046FFB640F0D}

{D3E4F948-99B3-46BB-9B60-518AF573C9F3}


{40CC0BEF-45CF-4534-B625-11905B1BE695}

{6DC0A859-F091-4B03-935A-2E04844417FE}

{5614EBF4-34DD-4954-94E6-280FB61D8A5A}
{89096E04-BB76-4BDF-8E13-81F35927C2D9}



{A61ECDF6-F498-4042-AE5D-06BDCD6AEE92}
{D216BE3C-EA68-4CFA-8A4D-281A0B932C75}



{DA232332-1AFB-4FC4-BB5C-BC6EC816CA28}

{B29D3DEE-8630-48A5-9C9D-70363E755095}

March 16, 2017 12:59:34

☆5月10日ウエサク満月SPアクティベーションコラボワーク by エルアシュール & エレマリア

テーマ:ワークショップ

☆5月10日のパワフルなウエサク満月エナジーの時に

AngelicGuidance エルアシュールさんと行う

スペシャルなアクティベーションコラボワークの募集開始です♪

宇宙の星の配列もハンパないそうです!!!(^_−)−☆

ピンと来た方ぜひご一緒に楽しみましょう♡

 

あっと言う間に満席になりました♡

ありがとうございます!!!!

当日を楽しみにしていますね〜〜〜***

 

FullSizeRender.jpg

エルアシュール & エレマリア

 

ウエサク満月、太陽冥王星120度、水星天王星合のパワフルなエネルギーのもとで

The Oracle from GAIA〜ガイアオラクルカード〜 」や

The Oracle from GALAXY〜ギャラクシーオラクルカード〜

のオラクルカード、

いいことが起こる幸せの絵本」などの著書が大人気のエンジェリックヒーリングエナジーアーティスト&ヒーラーのエレマリアさんと、

 「エンジェルカード・レッスン 」の著者でアストロチャネラーのエルアシュールによる

アートワーク&惑星アクティベーションワークショップを行います。

【2017年5月10日開催】

ウエサク満月太陽冥王星120度水星天王星合のパワフルなエネルギーのもとで行う

本当の自分とつながり、天才性を開いて、豊かさを受け取る

アートワーク&惑星アクティベーションワークショップ

 を開催します。

 

☆テーマは豊かさ、アルケミー(錬金術)

 

ウエサク満月のパワフルな光のもとで、

あなたが豊かさを受け取ることをブロックしているものを解放し、宇宙からのたくさんの祝福恵みを受け取ります。

 

ハートをオープンにして天使や豊かさの女神、惑星たちとつながり、

愛と光と祝福に満ちたすばらしい時間をごいっしょに過ごしましょう☆

 

【セミナー概要】

5月10日は、ウエサク満月。(ピッタリ満月は5/11午前6時43分。)

さらにおうし座の太陽がやぎ座の冥王星と120度。

さそり座の冥王星と調和。

おひつじ座で、水星天王星が重なります。

 

この日は、宇宙からとても強力なエナジーが注がれています。

 

それは主に3つパワーがあります。

 

  1. おうし座とさそり座の満月のパワフルな豊かさのエネルギー。
  2. あなたの内なる力を引き出し、あなたの人生の目的キャリアライフスタイルを刷新するような変容パワー。
  3. あなたを豊かにし、人生の目的を生きる上で大きな力となる才能天才性を開くパワー

 

このエネルギーのもとで、あなたが、豊かになることを阻んでいるものをチャクラワークで解放し、

このエネルギーをあなたの肉体やオーラにダウンロードし、活性化します。

 

そのあと、豊かさの女神アバンダンティアや天使たち、

あなたと縁の深い神、女神たちとつながって、

それをアート(絵画)に描いていきます。

 

皆さんお一人お一人が描いた絵に、

エレマリアさんがアバンダンティアのエネルギーアチューメントします♪

このワークショップで描いた絵はこの日のエネルギーが込められ、

あなたの人生に豊かさのギフトミラクルをもたらすことでしょう。

 

また、この日の水星と天王星からやってくるヒラメキアイデア新しい才能は、

あなたが人生の目的を果たしたり、

豊かになることを大いにサポートしてくれることでしょう。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

【内容】

豊かさの女神アバンダンティアとつながってエネルギーを降ろしながら、絵を描くアートワーク

エレマリアさんより絵にアバンダンティアのエネルギーアチューメントします♪

◎ライアーによるヒーリングメディテーション

ヒーリングライアーの響きは細胞の隅々まで行き渡り癒しと活性化をもたらします。)

◎満月、太陽と冥王星の120度、おひつじ座で水星と天王星合のエネルギーをダウンロードし、

天才性を開き、内なるパワフルな自分とつながって豊かさを受けとり、真実を生きることを加速する

変容のアクティベーション

◎豊かさを受け取ること阻んでいるものを解放するチャクラ・クリアリングワーク

◎もっと豊かに幸せになるためのオラクルメッセージ

◎その場、その時のインスピレーションによるミラクルワーク

 

◎参加者の皆様お一人お一人の太陽星座天使の絵(エレマリア画)ポストカードのプレゼント付き(エレマリア&エルアシュールサイン入り)

 

 

こちらの星座のカードを参加者の方へプレゼントいたします。

(ご自身の太陽星座のポストカード1枚)

 

日時 2017年5月10日(水) 11時~17時(10時40分より受付。ランチ休憩1時間あり)

参加費 33000円 早割30000円(2017年4月28日までにご入金の方)(税込み)

定員 14名

場所 東京都 八丁堀駅(JR京葉線、地下鉄日比谷線)徒歩4分のセミナースペース

ご持参するもの 筆記用具、ペットボトルのお水(必要な方のみ)絵を描く道具はこちらでご用意しますが、

ご自身で使用したいものがある場合はお持ちください。

コーヒー、お茶などは会場内にフリードリンクがあります。

 

お申込みはこちらから

 

http://form1.fc2.com/form/?id=7e1068677799ba00

 

**********************************

プロフィール

エレマリア 「エンジェリックヒーリングエナジーアーティスト&ヒーラー」

 ACC認定エンジェリックチャネラー®

エレマリアとはエル・レムリアがつまったことばで「レムリアの光」と

いう意味があります。

2000年より天使画家として活動し始め、日本国内、海外においても

個展&スピリチュアルワークショップやセッションなど行っています。

2011年10月、天使の導きにより念願の「パリ個展」を実現しまし

た。 日本各地、世界各地のパワースポットや聖地を旅し、 エネルギー

やメッセージを受け取り絵にしたり、毎日の生活の中で日々受け取った

 聖なる存在たちからのメッセージを絵にします。また、ひとりひとりの

方のエネルギーを読み取り、 その方への天使からのメッセージを絵にす

るオーダーのエンジェルメッセージアートも手がけています。エンジェ

ルヒーリングやリーディングセッション他、天使とのつながりを深める

ワークショップやコースも開催しています。2013年よりシュタイナ

ーの思想によりドイツのレーマン氏が考案したヒーリングライアーの演

奏も手がけ、音による響きの癒しも広げています。絵や音によって、ま

たさまざまな表現から愛と癒しのエネルギーを世界中に広げ、全てが愛

と調和で満たされて行くことを意図して活動しています。

水瓶座* kin99*青い銀河の嵐

ホームページ  ~*Angeland*~  http://angeland.info/

ブログ 「天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて」http://ameblo.jp/eremaria/

著書

いいことが起こる幸せの絵本 」(二見書房)

(文庫)見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 (サンマーク文庫) 』

(サンマーク出版)

オラクルカード

The Oracle from GAIA〜ガイアオラクルカード〜

(絵とメッセージ・エレマリア)

The Oracle from GALAXY〜ギャラクシーオラクルカード〜

(絵とメッセージ・エレマリア)

 (ヴィジョナリーカンパニー刊)

「エンジェルカードレッスン」エルアシュール著/カバーイラスト・エレマリア(鉄人社刊)

ホームページ ~*Angeland*~

http://angeland.info/

ブログ「エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて」

http://ameblo.jp/eremaria/

facebook

http://www.facebook.com/EreMaria

エルアシュール

アストロチャネラー日本占星学会主任講師

ACC認定エンジェリックチャネラー®

天使占星術認定コース創始者、ファシリテーター

幼少期から目に見えない世界に興味があり、各種占い(西洋占星術、タロット、四柱推命、気学、易)などを探求。

大学卒業後。SEとして8年間勤務。その間、西洋占星術、周易、四柱推命、気学、風水、手相、タロット等を多数の占いを本格的に学ぶ。

神秘学研究家フェニックス ノア氏の直弟子として西洋占星術、神秘学について学ぶ。
1997年より鑑定を開始すると同時に占い記事の執筆を始める。
雑誌、WEBコンテンツ、TVの朝の占いなどの記事を執筆、連載。
2002年エンジェルオラクルカードと出会い、天使やシンボリズムについての研究を始める。
2005年、米国モンロー研究所のワークショップに参加したことがきっかけでガイドスピリット、守護天使、ハイアーセルフからのメッセージを受け取るようになる。
現在、占星術とチャネリングを融合させたアストロチャネリングセッションおよび、スピリチュアルソウルコーチングセッション、雑誌や占星術の記事の執筆、監修、占星術、天使やスピリチュアル・ガイドとつながる講座を行う。

宿命的なものに支配されずに、意識を広げ、魂の本質を発揮して、苦悩から解き放たれて、豊かで幸せな人生を創造するためのツールとして、占星術をはじめとする運命学や神託、シンボリズム、意識の使い方を日々、研究、検証しています。【著書】
 エンジェルカード・レッスン  エル・アシュール著 鉄人社刊ギリシア神話守護神占い エル・アシュール著 青春出版社刊
スタウォーズ占い エル・アシュール監修 講談社刊
奥様は魔女 恋愛魔法BOOK エル・アシュール監修 講談社刊
ハッピーになれるカラー風水 MISTY編集部 実業之日本社刊
*一部執筆【公式アプリ】

天使の預言

宿縁の絆【携帯電話各キャリア(i-mode,ezweb,Yahoo!keitai)公式占いメニュー】

「天使の預言」(カテゴリ:占い/西洋系)

「宿縁の絆」(カテゴリ:占い/東洋系)

ホームページ Angelic Guidance~天使の導き~

http://synastryhouse.com/

ブログ

http://el-a.net/

facebook


***********************************

 

 

************************

 

 

 お知らせ♪

 

IMG_7560.JPG

☆3月24日夜

マリア様のライアー瞑想会(愛知の「星の王子さま」にて)

ルルドをチャネリングして演奏します♪

マリア様の愛のエナジーいっぱい感じてくださいね〜♡

(お席あります。)

 

【日時】

3月24日金曜日

18時~20時ごろまで

【定員】

15名様

【結縁・参加費】

マリアさまスペシャル

ブレンドハーブティと

ハーブケーキ付で

3,300円

 

※ディナーも、この日は特別

スペシャルメニューで、

ハーブたっぷりの

ミニコースをご用意します♪

(お一人様 2500円・要予約)

 

お申し込みはこちらから♪

http://hoshino-oujisama.com/2017/01/941

 

 

☆3月25日
エレマリアと行く多治見修道院マリアさまblessingツアー(満席です。)
http://hoshino-oujisama.com/2017/01/945

 

☆3月24日と26日

クレヨンエンジェルヒーリングセッション(愛知の「星の王子さま」にて)

(満席です。)

 http://hoshino-oujisama.com/2017/01/929

 

 

☆3月20日エレマリア&さくらおかそのえコラボ天使アートワーク♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12253384919.html

宇宙の元旦のパワフルな春分の日は毎年恒例のオーラソーマティーチャーの

さくらおかそのえさんとのコラボ天使アートワーク♪こちらも楽しみです!!!
これまでにこのワークを受けた方々もすばらしい変化をされてらっしゃる方が
いっぱいいらっしゃいます!!!
そんなマジカルなエナジー満載の1日をごいっしょに楽しみましょうね(^_-)☆

 

お申し込みはこちらから♪

http://form1.fc2.com/form/?id=212070

 

******************************


☆4月2日「てでぃこん」

てでぃこん 公式ホームページ
http://tedycon.jimdo.com


エレマリア講演+ワークショップ&ブース出展

天使倍増計画&クレヨンエンジェルヒーリングセッション受付中♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12220642964.html

 

 

 

 ☆4月21日〜24日

エレマリア個展 in 浜松「天使たちの祝福の春の宴」

ギャラリー「それから」にて

https://www.facebook.com/events/178328622659971/

 

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリーを
フランスのルルドでエナジーチャージして来ました!!

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12237257466.html

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
October 13, 2016 03:27:27

☆星の王子さまでフェアリーワーク。。。。最高でした♡

テーマ:ワークショップ

星の王子さまでの妖精ワークはほんとに素敵でした!!

無事に終了して帰宅しました♪

 

お花のクラウンを作っている様子をブログにアップしていなかったので

こちらにもアップしますね〜****

 

前半は誘導瞑想でしっかり天使と妖精、そして魔法使いマーリンにつながって

自分自身の願望も伝えてからお花のクラウンと魔法のワンドペン作りを行います♪

 

天使や妖精たちにお手紙を書いて魔法をかけたり楽しい時間です☆


ハプニングの悪魔祓いの可愛い獅子舞もやって来てくれミラクルなフェアリーワーク!

みんな素敵に出来上がり美味しいランチを頂きもう大満足♪

 

 

 


null

 

 

 

 


その後、野外ワークがまたとても素敵でした。

写真をたくさんアップしましたが幸田にある「不動ヶ滝」は

ほんとに妖精の隠れ家のような静かで落ち着く光いっぱいの場所でした。。。♡

 

 

 

クレヨンエンジェルさんもたくさん生まれ

とても懐かしい再会や新しい出会い。。。などなど

今回もすばらしい3日間でした♪

みなさんほんとうにありがとうございました!!!!

IMG_1852.JPG

 

 

天使たちや妖精たちと仲良くなってますます楽しく
素敵な導きのもと自分自身が望む光の方向へと進んで行きましょうね〜☆

 

 

 

 

April 17, 2016 12:04:57

☆ライアーの響きと共に。。。❤️

テーマ:ワークショップ
神戸のワークショップ2日目です♪
朝からサロンオーナーの風香さんが
ライアーを奏でているところを素敵に
撮ってくださり感謝です♡
近くの教会の鐘の音も聞こえてきて
素敵な1日が始まりました♪
今日もよろしくお願い致します♡IMG_3936.JPG
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 04, 2016 22:59:59

☆知りたいと思っていた答えがやってくる天使体験。。。。♡

テーマ:ワークショップ

IMG_3365.JPG

 

今日のエンジェル*ギャザリングも

素晴らしい天使の導きに大感動の1日でした♡

 

るんるんとキラは去年のこの日に行ったエンジェルの会に

来てくれたときに初めて出会ったとのことで

今年もぜひ!と二人で参加してくれお友達のえみかさんを

誘ってくださり、最初は参加できないようだったのですが

予定が上手くいって来てくださることになりました♪

 

そして初めてお会いしたゆみさんは

天使が大好きだけどこういうのは初めてで

顔出しもにがてで躊躇したそうですが

勇気を出して参加してくれました!

まさに天使が後押ししてくれたことがよくわかり

ほんとにいつも天使たちの計らいに感動です♡

 

みなさんに4大天使のカードを引いて選んで頂き

ラファエル、ウリエル、ガブリエル、ミカエルから

そしてガイアオラクルカードからもメッセージをお伝えしましたが

ほんとにみんなぴったりでしたね!

 

ライアーの響きとともに行った誘導瞑想や

見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」の4大天使のメッセージ

そして見るだけで運がよくなる「天使の絵本」の星座の天使からのメッセージ

すべてが今必要なメッセージでした♪

 

 

 

 


とくに初めてのゆみさんへのメッセージは

これをお伝えしなくちゃ、、、と思うことばが

私の口からどんどん出てきて弾丸トークが始まりました^^

そういうときは早口になって体も熱くなり天使たちの

エネルギーでいっぱいになっています☆

天使がゆみさんに伝えたくてしかたないという感じで

私が代弁する感覚になります。

ほんとはもっともっとお話したいことがあったのですが

時間が足りなくなるくらい。。。(^_^;

でも話し終わるとゆみさんが

「自分が知りたいと思っていたことが今、全部わかりました!」

 

「天使が大好きだけど自分で特別な体験をしたわけでもなく

みなさんのようにたくさん感じたり声が聞こえたりしない。。。」

 

でも瞑想のときにハートで感じてくれたことを素直に

お話してくれほんとにそれはみなさんと同じように天使の愛を

感じてくださっていたことがわかりました。

 

とにかく今日体験したことは知りたいと思っていたことの

答えがやってきたのだからすばらしい天使体験なのです!

みなさんがそれを目にする事ができてほんとにうれしかったし

みんなが貴重な体験をし、みんなにとっても素敵なメッセージでしたね♡

 

ゆみさんは8年前に出た「天使が舞い降りる部屋づくり」に掲載された

絵を見たときからエレマリアを知り私の絵が大好きだったそうです。

ご自身もとっても素敵な天使の絵を描かれていてみなさんも

きっと感動すると思います!たくさんの方に見て頂けたらなあと思います。

またご紹介させて頂きますね♪

 

FullSizeRender.jpg

天使のお茶タイムではノンアルコールのシャンパンで乾杯♪

 

IMG_3361.JPG

フルーツハーブティとおやつを頂きながら和やかなひととき♡

るんるん、キラ、いつも差し入れを頂きありがとう~***

 

FullSizeRender.jpg

 

えみかさんにこんな素敵な手作りのサンキャーチャーを頂きました♪

個展の時にアマテラスの絵のカードを購入頂き飾ってくださっている

とのことですがこの絵の虹をイメージして作ってくれたそうです。

ほんとに素敵です!!!ありがとうございました♡

えみかさんは佐倉でヒーリングサロン「どんぐりの森」を主宰される

ヒーラーさんであり、素敵な作品を作られている作家さんでもあります☆

 

 

そしてクレヨンエンジェルのセッションはるんるん♪とキラ♪へ。。。☆

 

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

実はるんるん♪はクレヨンエンジェルは2回めだそうです。

私のクレヨンエンジェルデビューは10年ほど前、「虹と天使のお祭り」

というイベントにブース出展した時なのですが、そのとき受けてくれていたそうです。

そんなこともとってもうれしい出会いでした☆

みんなそれぞれいろんなプロセスで今がありそして再会し

すばらしい成長をしていく姿、マイペースでベストな展開を

していることに感謝と感激と感動があります♡

るんるんがこれからまた情熱を持って天使たちの愛を伝えていくために

たくさんの存在からラブコールがありました!

どうぞ素敵な天使のコミュニケーションを楽しんで行ってくださいね♪

 

 

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

そしてキラ♪

去年のこの日に受けてくれていてまたぜひ!と1年の変化を見たかったそうです。

ちょっとエネルギーが落ちていたそうですが天使たちからの大きな励ましが

やって来ていました!だってすごいですよね!!!

同じ絵のカードが2枚出てますが、さきほど自己紹介してくれた時にも

この龍と天使のカードが出ていたのですよ!!

ご自身のエンジェルちゃんの絵もグリーンと紫で

ジェレミエルの絵も色が同一!!!

とにかくサポートがいっぱい来ているのであまり心配しないで

あなたの直感を大事にし、休むときは休んで進むときは進み

どうぞ大いなる力に身を委ねて自分自身の力を信じて進んでいきましょう☆

 

ほんとにすばらしい天使の日になりました!!!

お天気も予想通り午後から晴れて桜も綺麗でした☆

もう少し桜を楽しめる日々。。。みなさんどうぞ素敵な毎日をお過ごし下さいね♪

 

IMG_3356.JPG

 

そして来週はいよいよ神戸です☆

神戸での天使のワークも濃厚になりますのでほんとに楽しみです!!!

みなさんどうぞよろしくお願い致します♡

 

 

まだ少々お席がありますのでこちらをチェックしてみてくださいね~♪

http://angelicworks.cart.fc2.com/

●4/16・17エレマリア「エンジェルナビ*ワークショップ」in 神戸
16日(キャセンル待ち受付中)クレヨンエンジェル♪(キャセンル待ち受付中)
17日(残席2名様)クレヨンエンジェル♪(キャセンル待ち受付中)
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12133267626.html

***************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。