September 04, 2017 03:50:35

みんな可愛い。。。そして懐かしい。。。守られていることに感謝

テーマ:ガーデン

これからまた忙しくなっていくので
体調を整えている今日この頃ですが
昨日はやたら眠くて早く寝てしまって
こんな時間に目が覚めちゃった(^◇^;)

でも気持ちよく寝れてよかった。。。

今日は会計監査の日だけど昨日バッチリ
やってあるのですっきりな目覚め^_^
ってもうほんとに起きるつもりか?


過ごしやすい気温のここ何日かですね♪
ずっとこのくらいがいいなあ。。。💖

そろそろ庭の手入れをしないと草ぼうぼうに
加えて木が伸び放題になって来た。。。
主人の野菜たちも整理していかないと
終わりを迎えて来てる子たちがいる。。。


これまでに撮ってたお庭の天使たちの写真を
ちょっと集めてfacebookのアルバムにアップしました♪


そして懐かしい。。。💜

いろんな季節や出来事がが思い出される。。。🌟

いつも天使たちに守られていることに感謝です(^_−)−☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 29, 2017 12:44:18

違って当たり前。。。それぞれが貴重な輝き。。。

テーマ:ガーデン
{608E1BF0-F1E3-416E-999E-3968B863F16D}
オクラがやっと大きくなってきた🌟
つぼみを見つけたよ♪
{554F87FC-EF19-4D17-AA30-DB7E3A9F1302}
遅かったね〜🌟待ってたよー(^_−)−☆
{03C780AC-DB39-4609-8C65-EC312CEE0326}
ミニトマト軍団もあちこちぶどうの房みたいに実ってきた♪
{49337782-B870-45A9-83F8-67B29F2C8979}
ほらほら色づいて来たよ〜〜💖
{F3C17FB8-F1AC-4DE3-A1A3-BDA2636EC157}
伏見唐辛子、紫(ゆかり)美人という名の可愛い那須も
2回目3回目の実り♪頑張ってる🌟
{768E50CE-CE46-4299-AC3A-26E6EFF22B81}
きゅうりが上の方で逆さになってる。
って主人が言うのでどうしたのかと思って見たら
自分でつる巻いて縛り上げて上向きになってた(^^)
思わず笑っちゃた!(笑)

{C4BD77C5-3F8A-4D22-A4F2-D9FB4D10E977}

ミニ薔薇の花も2回目3回目頑張ってる🌟
小さいけど咲いてくれて嬉しい😆可愛い❤️


そして今日久々の朝のお散歩で
いろんな色のお花たちに会えた♪

{207ADA14-AF54-447C-A8FF-A59D5C55F245}
黄色お花元気になれる!
{8B71B16A-1BD2-4A92-9644-4B652E9B78BE}
紫は神秘的💜
{D3738150-CB76-4E4F-83EC-B59BBAF73AF1}
ピンクは愛と喜びいっぱい💖
{2AF6A7E5-4510-4D65-A9C9-D6C876D81A23}
赤は情熱的❤️
{3D600B99-A456-4CB7-AED1-6BF39454786D}
オレンジは明るく楽しい!!!
{A3427E8C-CB1E-4731-90B7-60D5313496B7}
楽しそうに歌って踊って嬉しそう🍊
いつも素敵な笑顔をありがとう〜〜💖

痛くないって幸せだ。健康って大事だよね。
首の痛みが取れてほんとにありがたいと思う🌟
今日はお絵描きモードに入ってます
筆がどんどん滑って絵が出来上がっていく!
今回も素敵な絵になって来ました(^_−)−☆💜

それぞれの個性が素晴らしいの♪
繋がって受け取るものや人や聖なる存在のエネルギーで
みんなみんな違いがあるので絵に個性が表れます。
イメージなので具体的でない場合が多いですが
色による表現の違いが一番大きいかな?
今回の絵は紫がベースでやはり豊かさいっぱい!
完成までもうちょっと。。。🌟

人の成長も、野菜たちやお花たちの成長も
それぞれ個々の違いがありペースも違います。
違って当たり前。。。それぞれが貴重な輝き🌟

『それぞれの個性を大切にしてください。
生き方や、生活についても。。。
みな無い物ねだりをするものです。
だけどあなたにしかない素晴らしい
個性豊かな時間の使い方があるのです。
あなたが誰かを羨ましく思うなら
そうしたいと思うなら
やってみればいいのです。
私にはできないと思うのでなく
あなたにはあなたのやり方があるし
あなたにしかできないことがたくさんあります。
あなたらしさが一番素晴らしい。
一人一人のあなたらしさが素晴らしい。
あなたがほんとうにやりたいことを
やって生きましょう。
どんなことも素敵なことは見習って
好奇心を持ってたくさん経験して
あなた自身を輝かせて生きましょう❤️』

{5599F8A6-02BD-43CC-8690-F552B5C2C3B7}


お絵描きが進んで来たのでリラックスして休憩できる幸せ💚




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 02, 2017 21:03:54

☆ビューティメンテナンスデー♪

テーマ:ガーデン
{17A0D88D-33D1-4C4E-85A7-341D408C8964}

あの可愛いきゅうりちゃんが。。。

{0177D312-5F56-4499-B61B-CE24124DCB64}

こんなに大きく育ってくれて。。。

ほんとにすごく大きくてびっくり!

{5C87040B-FDDB-4059-A636-4F0351258319}

今朝主人が収穫♪

息子はきゅうりが嫌いなので主人と半分ずつ頂きました💚

{D8B5BC0D-1747-4915-B2F9-0556E886DB1E}

今日の朝ごはん♪

きゅうりとリンゴとくるみと塩昆布

マヨネーズとヨーグルト和えサラダ💚

美味しかった〜〜❤️ごちそうさまでした(^_−)−☆🌟

ほんとにわずかでも貴重な収穫に感謝いっぱいの日々です💖


{27876883-E0AB-41CD-9DEB-B613871B32EB}

そして今日は午前中から

よもぎ蒸し&アロマトリートメント♪

そして美容院へ行き髪をカットしてスッキリ!!!

かなり短くなっちゃったあ^^

根元にブルーのマニュキュアを入れて

ツヤツヤレインボーヘア💙

暑いしすぐ伸びるので短くしたくなるのよね。。。


そんなわけでビューティメンテナンスの日でした(^_−)−☆💜

ぱっつん丸くて竹島風かな?(笑)💖


{D5C737DD-687F-49A9-85C3-C0294673279E}

{54B6CB31-8909-4365-B972-E3BADB81FCFA}

綺麗な海が待ってる〜〜(^_−)−☆


8月8日の準備していきます〜〜🌟


{FB3B43C9-2DD8-4765-A053-2C913509D9AF}


☆2017年8月8日水瓶座○満月の日
キラキラ天使のぬり絵ワークショップツアー♪ in 愛知
竹島弁天「八百富神社」+竹島水族館+「星の王子さま」
くわしくはこちらをご覧ください♡
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12294022893.html


たのしみにしていますね〜〜(^_−)−☆





 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 10, 2017 00:17:35

満月の日の収穫プロセスと浄化と再生♪

テーマ:ガーデン
{22F4E611-F7F7-4E9A-B361-DB0B01B9F818}
主人が育てていた伏見唐辛子を収穫しました♪
実を取ってる時に枝ごと折れてしまい葉っぱも少し
一緒に食しました^_^自然の恵みに感謝💖

主人が先月ホームセンターでいろいろ苗を買って来て
植えてましたが、この子たちが一番のりで実を実らせました♪
入院中の主人は食べれなくて残念だけど食べていいよって
言うので息子と食べちゃいました^_^

{C1A87F45-10DC-4877-BB51-D025729AAAB3}
蕾はこんなに可愛く白い提灯みたい♪上の方ね。
{DDA4AFBE-9E87-49B4-86CB-125F2CAE7C39}
そして可愛い花が咲いて。。。
{B4D88246-B369-41BE-8D23-8DB731EAA21F}
枯れた花の上の部分は少しずつ緑の実が現れ始めている♪
{E9B760C1-5A30-422A-BDD3-D76DA4F8A208}
先日気がついたらこんなに大きくちゃんと実がなってて5個もありました♪
これを見つけて、つぼみや花を探して写真を撮って
過程を追ってみました。
改めて植物たちってすごい!!!
自然界はすごい!!!と思いました!
妖精たちが働いてくれてる💚
いつもありがとう〜〜!!!


{0A84743F-3A9E-4E07-8691-645700509A4E}
こうなりました♪厚揚げと豚肉と炒め煮して卵であえてチャンプル風(^_−)−☆
そんなに辛くはなくてお味はシシトウぽく美味しかったです♪

気がつくと意図せず満月の日に収穫して
美味しく頂きなんだかハッピー&ラッキー♪

主人の状態が少しずつ良くなって来て
それはほんとによかったのだけど、
自分の状態がよくなるとなんだか
自分勝手な判断でわがままが出て来て、
私の方は逆に疲れが出て来てるので、
朝からちょっとラインでもめました。。。💦

主人は人の気持ちを全然わかってくれないところが
あるので久々に怒りと悲しみが噴き出した。
ああ、でもこれも浄化だもんね。
聖なる存在たちが勢揃いの満月の日に
きっと必要なことが起きたのよね。

ぶつけてしまってごめんね。
でもわかって欲しかった。
ゆっくり休んでまた自分を立て直し
愛を忘れずにがんばっていくのだ💚(^_−)−☆

天界の聖なる存在たちいつもありがとう💖

そして自然界の精霊たちにとても癒される。
ありがとう〜〜🌟

辛いときこそありがたみがわかるよね。





いいね!した人  |  リブログ(0)
April 30, 2017 21:03:22

☆平和で幸せな日常が大好き♡そして感謝。。。*

テーマ:ガーデン

{00D286D6-E123-4C63-8260-EDE7CB6CDABC}
爽やかで気持ちのよい季節の
天使時間👼妖精時間🌸自分時間💙幸せ時間💖
天使たちと会話、妖精たちと会話、自分と会話する💓
わずかであれ大地と共に♪天と共に♪ある
今日もゆっくり時間に感謝。。。。(^_−)−☆
いろいろメッセージがやって来るので
またゆっくりシェアしようと思う♡

草ぼうぼうなジャングルな庭を楽しむ♪
草むしりしてしまうと夢中になって
腰を痛めたりするから。。。少しずつやろう^ ^
部屋の掃除も少しずつ。。。(^_−)−☆
録画されてる海外ドラマを一気に見たり
今後の予定の準備をしたり
マッサージを受けて来たりと
癒しデーのゴールデンウイーク入り♡
晩ご飯何作ろう?幸せなクエスチョン✳︎
平和で幸せな日常が大好き。
そして感謝。。。♡
明日からいよいよ5月だね。。。☆
パワフルにわくわくする♡

{8344294A-B8B1-4C3D-AD50-AE9F7EE603E6}

{BE1CF527-0811-4318-8E74-818EB4C6E61E}

{06EBD7F9-055C-4270-B3C7-96249DD1D619}

{51FFE853-89CF-492C-8C4D-690CAE34406C}

{FD83BB14-4045-4D0A-9283-18B16B643FF0}

{751E067B-A1A4-4926-9C0F-71BEF99F75B7}

{BB021461-5F21-4565-9C1F-6DD5971D091E}

{3C4656FF-E960-4624-AF63-6FAB80151935}

{38CAE64B-544C-471E-BFF4-309D1C889556}

{0779378D-5922-451A-BE8F-E114E5BDFBD8}

{704C5AF3-7E12-4AF2-BFD9-D593493721C9}

{4F60000B-81A0-4A72-A5B6-CC9D777B14AC}

{1143A104-AD05-4097-8132-69B56B3A9880}

May 25, 2016 09:06:57

☆愛する薔薇&マリア様&かたつむり日記。。。♡^^

テーマ:ガーデン

 

愛する薔薇日記
最後に咲き誇る春風さんのお花たち♪
ひしめき合って美しい***
ありがとう~~~~~♡

 

IMG_4995.JPG

 

そして愛するマリア様&かたつむり日記(笑)

昨日からマリア様の頭の上で眠っていたかたつむりさん♪
お水をかけてあげたからか動き出しました☆
お散歩、そしてお食事してるらしい(^_-)-☆

 


 

 

 

なんともかわいい姿です。。。。♡

 

IMG_4980.JPGIMG_4982.JPG

 

どんなに小さな世界にいても毎日いろんな出会いがあり楽しいですね♪

今日は一体何が起きるでしょうか?わくわくします♡

 

みなさん今日も楽しい1日をお過ごしくださいね~(^_-)☆

 

 

 

 お知らせ♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

★5月29日(日)に枠を増やしました!

満席になりました☆ありがとうございます!!!!

クレヨン*エンジェルヒーリングセッション at ~*Angeland*~

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12157377536.html




☆6月にマリア様に愛に5年ぶりにパリへ行きます♪
  ♡天使の集い♪ in Paris Juin 2016
エンジェルギャザリング&パリ教会ツアー♪
パリで参加される方はこちらをご覧ください☆
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12154419770.html

 

☆6月14日パリより行う遠隔女神ワークセッションはこちらから♪

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca2/6/p-r-s/

 

 

 

FullSizeRender.jpg

☆7月18日(月)海の日

「竹島ツアー&ランチ会+ドラゴン&エンジェルアートワーク」

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12160555299.html

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

 



 

 


いいね!した人  |  リブログ(0)
May 07, 2016 14:34:37

☆夜中に気づかせてくれた天使に感謝。。。。♡

テーマ:ガーデン

いろいろハプニング続きですがやっと落ち着きました。ほっ~☆
昨日オーストリアに送り出した絵の宛先に誤りがあることに夜中の3時頃気づき

今日は朝から住所変更の手続きを書面で最寄りの郵便局でしてきました。

東京のセンターに届いているところだったので間に合ってよかった~~
水星逆行のせい?でも天使のおかげで夜中に気づかせてくれて感謝(^_-)-☆


そしてパリ行きの件でミラクル合流の話しもいろいろ
ハプニング発生しながらも手配完了しました。
滞在中18日にアイルランドへ操さんと同行することになりました。

こちらのチケットも手配完了してひと安心。
18日にダブリンに1泊して19日にパリに戻って20日が帰国なのですが
夜の便だったので全てがよい流れになりました。
なので予定通りパリのイベントも最初の日程で行います♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12154419770.html


さすがにちょっと疲れも出て昨日はいつも楽しみにしている

エンジェルファミリーの集まりだったのですがキャンセルして体調管理しました。

 

とりあえずすべてがうまく収まりお庭でホッとひと息の時間です♪

 

 

可愛い薔薇の花が咲き始めました~~

 

 

 

セダム ゴールドビューティの黄色いお花も綺麗!!!

 


白雪姫と小人たちのミニバージョンをオークションで見つけて購入しました。

楽しそうです♪
でもあとで気がついたのですが小人が6人しかいない。。。(・_・;

でも可愛いから許す(笑)

 

 

 

それにしてもいつもエンジェルたちの計らいに感謝いっぱいなのでした

 


今日の新月の日のハニエルのメディテーション
よろしくお願い致します!!!(^_-)-☆

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12157386251.html

 

 

********************************

 

 お知らせ♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


☆6月にマリア様に愛に5年ぶりにパリへ行きます♪
  ♡天使の集い♪ in Paris Juin 2016
エンジェルギャザリング&パリ教会ツアー♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12154419770.html

 

★5月22日(日)○満月の日

クレヨン*エンジェルヒーリングセッション at ~*Angeland*~

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12157377536.html

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
April 09, 2016 15:55:01

☆身も心もお部屋もリフレッシュ。。。。。❤️

テーマ:ガーデン
昨日はたくさん歩いたので
朝からお庭でゆっくりアロマのワイルドフラワー
スキンラスタークリームで
足をマッサージしてあげました♪
個展の時に頂いたクリームありがとう❤️
とても使い心地がいいです~☆
気温も程よく気持ちがよくて幸せな時間です。

今日はアンジェランドのエアコンクリーニング
に来てくれる日なのでサロンのお掃除片付けの
日にします。
身も心もお部屋もリフレッシュしていきます~❤️

IMG_3667.JPG
IMG_3670.JPG
IMG_3671.JPG
IMG_3664.JPG



というわけで今エアコンクリーニング中。。。☆
ありがとうございます!!!




いいね!した人  |  リブログ(0)
April 09, 2016 15:44:19

☆マリア様とアンジェリーケ。。。♡

テーマ:ガーデン
庭の桜は葉桜になってピンクとグリーンがまた可愛いです♪
桜の木の下でマリア様に見守られながら
八重咲きのチューリップ、アンジェリーケと
ムスカリちゃんが嬉しそうに咲いています!
名前に惹かれて球根を買い求め植えた去年♪
咲くのがたのしみでした!!!
嬉しいな♡(^_-)-☆


IMG_3647.JPG

IMG_3651.JPG










いいね!した人  |  リブログ(0)
April 09, 2016 15:37:18

☆赤いラナンキュラス。。。❤️

テーマ:ガーデン
赤いラナンキュラスは去年会計事務所の奥様が
プレゼントして下さった苗のお花バスケットの
ものを地植えしていたのですが、見事に生き残って
今年も花開いてくれて感動です❤️
その時のマーガレットも小さく蕾をつけてきて
一つ咲いています♪
ちょうど一年ほど前にそれがきっかけでどんどん
庭造り復活が始まりました☆
あと毎日のお散歩を続けている時によそのお庭の
美しい花々を見て自分の庭の草ぼうぼうをなんとか
しようと触発されました。
そのおかげで草むしりを頑張りすぎて腰を痛めて
去年の5月あたりは結構大変なこともありましたが。。。(・_・;

毎日の積み重ねは何事も目に見えて変化していきますね♪
そして自然界の力はほんとに素晴らしいです☆
葉牡丹も伸びて菜の花のみたいな花が咲き始めています。
とても長い時期いろんな姿を見せてくれ楽しませてくれます。

お花たちいつもほんとにありがとう~~✨💖✨

IMG_3666.JPG
IMG_3662.JPG
IMG_3660.JPG
IMG_3659.JPG
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。