⭐こちらも超お勧め!9月8日*9日 遠隔♡女神エネルギーグループワーク(マリア様と菊理姫) | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐こちらも超お勧め!9月8日*9日 遠隔♡女神エネルギーグループワーク(マリア様と菊理姫)

 

朝夕涼しくて楽になって来ました。
私もだいぶ元気になったので朝のお散歩を存分に楽しんでいます。
身も心も整って来て美しい青空に心も晴れ晴れしています💙
名古屋のイベントが迫っていますが参加ご希望の方もたくさんで本当に嬉しく思います。
皆さまありがとうございます!!!楽しみにしていますね💖
 
そして遠隔の女神ワークの方も懐かしい方がご参加してくださったりと
こちらも嬉しいお知らせがあり本当に感謝いっぱいです。
「天使のことを忘れていたけど思い出して。。。」とか
何年も前に絵を購入してくださったり、オーダーで描かせて頂いたり。。。
その後ご活躍で本を出版されたり、そしてまた新たなる試みがあるようで
皆さん素晴らしい成長のご報告をしてくださり嬉しいです😇
天使たちや女神たちの働きが手に取るようにわかるので
今回のエネルギーワークもどうぞ楽しんでくださいね!!!!!

 

 

 

⭐️9月8日 (マリア様の誕生日)

⭐️9月9日(重陽の節句*くくりの日)

 

🌟9月8日*9日 遠隔♡女神エネルギーグループワーク&プレゼント企画♪

 

名古屋で行う「マリア様とくくり姫」のワークにちなみ

遠隔でもこの二人の女神ワークを行います!!!!!

どこにいても受け取れますのでどうぞご参加くださいね〜💖

 

⭐️9月8日に聖なるマリアエネルギーの愛と光を送ります💙

⭐️9月9日にくくり姫のご縁を結ぶヒーリングエナジーを送ります💖

 

両日二人のエネルギーを受け取ってくださいね。

(リアルタイムはお申し込み頂いた方にお知らせしますが

11日までいつでも宣言して受け取れるように設定して行いますね💙)

 

 

①*虹の光のマリアの祈りと宇宙の祝福

 

②愛と光のマリアの祈り

 

③ご縁を結ぶ愛のくくり姫

 

 

⭐️①プレミアム女神コース
(女神A4 フレームアート&エナジーレターつき)(限定8名様)
参加費* 14,400円(送料着払い)(内、400円は募金とさせていただきます。)
絵柄は下記①~③よりお選びいただけます。
お申込みの際、①~③のご希望の絵柄の名前を備考欄にご入力ください。
①虹の光のマリアの祈りと宇宙の祝福
②愛と光のマリアの祈り
③ご縁を結ぶ愛のくくり姫
(✨額入アートはご入金確認次第発送しますので9月8日までに
間に合えば、飾ってエネルギーを受け取ってくださいね
エナジーレターは遠隔ワーク終了後の発送になります。)
(よろしければいつものように願い事や意図したことを備考欄にご記入ください💕)
A4フレームアートのお届けは送料着払いとさせていただきます。ご了承ください。


⭐️②エンジョイ女神コース
新作マリア様*虹の光のマリアの祈りと宇宙の祝福+ご縁を結ぶ愛のくくり姫のポストカードとエナジーレターつき)
参加費* 6,600円(内、400円は募金とさせていただきます。)

お送りするポストカードの絵柄は
新作マリア様*虹の光のマリアの祈りと宇宙の祝福
ご縁を結ぶ愛のくくり姫
になります。
(ポストカード2枚とエナジーレターは遠隔ワーク終了後に発送させていただきます。)
(よろしければいつものように願い事や意図したことを備考欄にご記入ください♡)


願いごとがない方は必要なエネルギーが行き渡りますのでなくても大丈夫ですがしっかり意図したことがあればそれを伝えて頂いた方がサポートが強くなりますのでどうぞご遠慮なくご記入くださいね。いくつでも構いません。

 

 

こちらからお申し込みをお願い致します⇩

 

 

 

 

(9月7日の午前中までにご入金をお願い致します。)

 

 

9月に入ると秋分の日に向けてさらに光が増しエネルギーが上昇していきます⭐️

いつもこの時期に遠隔女神ワークを旅先から行なっているのですが

今年は名古屋にてワークをすることになりやはり遠隔でも皆さんと

エネルギーを共有したくて女神たちの後押しにより感謝を込めて行う流れになりました!!!!

 

愛と光いっぱいのマリア様と菊理姫の遠隔女神ワークを行います。

 

9月8日と9日のリアルタイムはお申し込み頂いた方にお知らせしますが

11日までいつでも宣言して受け取れるように設定して行いますね💙

 

 

マリア様のたくさんの愛と光、そして菊理姫のご縁むすびのエネルギーを送りますので

どうぞピンと来た方はご参加くださいね。

 

みなさまにとっても素晴らしいエナジーシフトが起きますように祈っています⭐️

 

宇宙の流れに乗ってあなたの無限の可能性を広げていくために

不安を吹き飛ばして真なるあなた自身を生きていきましょう。

あなたがやっていきたいことに集中してください。

天は容易にそれをサポートしてくれます。

 

個人宛ではなくグループ全体のメッセージですが

みなさんにとってそれぞれ必要なメッセージとなります。

毎回たくさんのミラクルが起きるので遠隔ワークを楽しみにして

くださっていて本当に嬉しく思い感謝いっぱいです。

 

本当にマリアさま大好きでこれまでにいろんなところへマリアさまに愛に行き

エネルギーワークをしてきました💙

写真を載せきれないほど。。。。また元気になって色々行きたいです〜〜〜〜⭐️

 

IMG_7560.JPGFullSizeRender.jpg

フランスのルルドのマリアさまと繋がりエネルギーを送りますね💙

写真は2017年2月11日私の60歳の誕生日⭐️ちょうど満月の日でまんまるお月さまが光り輝いていました🌕

 

IMG_0513.JPG

 

IMG_6133.JPGimage

パリのノートルダム寺院

 

imageimage

ノルウェイでのマリアエネルギー遠隔ワーク

 

フランスパリ郊外シャルトル大聖堂にて

 

imageimage

パリ奇跡のメダイ教会にて

 

image

イタリア フィレンツェ マリア大聖堂にて

 

image

田園調布教会にて

 

東京カテドラルマリア大聖堂のルルドのマリア様

 

image

佐世保 三浦町教会のルルドのマリア様

 

image

 

金沢カトリック教会にて

 

image

 

**************************************

 

 

菊理姫が祀られている石川県の

白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)

http://www.shirayama.or.jp/kotoba/index.html

 

imageimageimage 

 

2020年9月9日にお参りしてエネルギーワークを行いました。

 

image

ヒメ神社の前でばったり穴口恵子さんに

超久々に会えてびっくり!ミラクル〜⭐️

さすがご縁の神様です💚

 

 

菊理姫は和を大切に重んじる素敵な女神です💕

菊理媛神はイザナキとイザナミを仲直りさせたとして、縁結びの神とされているそうです。

 

 

*ご縁を結ぶ愛のくくり姫*

 

 

愛の力でご縁を結ぶくくり姫。。。*

どんな人にも争いごとはつきものです。

ですが、大きな愛のもとに必ず和合するものです。

あなたの愛とつながって、くくり姫がご縁を結びます。

そして新しいご縁もどんどん広がり

みんなが愛と調和で結ばれていきます。。。。***

あなたの理想の姿を思い描き

すべてが愛でつながることを

くくり姫にお願いしましょう。。。*

そしてあなた自身がしっかりと

自分自身とつながって。。。。

愛ある世界を築いていきましょう。。。***

 

(c) EreMaria 2014.8.8

 

皆様にたくさんの祝福があることを願っています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

image

 

 

🌟9月8日*9日 遠隔♡女神エネルギーグループワーク&プレゼント企画♪

お申し込みはこちらからになります💕↓

 

 

 

 

 

 

⭐️名古屋でのイベントもどうぞよろしくお願い致します!!!!

imageimage

 

 

✨ほぼ満席でございます💚