⭐️宇宙の計らい満載のフランスへの旅でした!!! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️宇宙の計らい満載のフランスへの旅でした!!!

⭐️2024年3月26日の夜、無事にフランスから帰って来ました!

元気にしていますのでご安心くださいね〜****

 

 

アート展企画のツアーに参加したのであっという間の旅ではありましたが

現地のお友達にも会えてフリーの日は予定通りシャルトルへも行けましたし、

もちろんアート展も素晴らしくて光栄にもベル二サージュにて乾杯のスピーチもさせて頂き

今回の渡航もとても貴重で豊かさ溢れる体験をして感謝いっぱいの旅でした。

 

 

ホテルで同室だった方がヨガの先生だったりして朝起きてヨガ、寝る前にもヨガ

二人とも早寝、早起きの生活習慣が同じだったのでそれも本当に素晴らしい出会いでした。

 

お部屋も可愛くてお洒落でした^^

 

宇宙はここまで面倒見てくれていて本当にありがたいと感謝いっぱいでした〜💚

体を大事にするって宣言がこうやって天に届いてサポートがあるんですよね!

なので思ったよりも元気に毎日を過ごして帰って来てからも元気です。

流石に長時間のフライトは疲れますがなんとか生き返ってます^^

春分の日に向けての浄化がすごかった分、素晴らしい復活です。

新生、再誕生、始まりの合図が盛り沢山!

20日の春分の日に日本を出国し、25日の射手座満月の日にフランスを出国

さらにこの日は大天使ガブリエルがマリア様に受胎告知をした日、

そして今年のイースター「復活祭」は3月31日。

この流れの中での毎日が凄すぎました!!!!

いつもながら宇宙の喝采が素晴らしい。

 

 

とにかく素晴らしすぎるパリ滞在のことはまたゆっくり記していきますね。

 

春分の日とシャルトル大聖堂からの遠隔女神ワークを受けて下さった方への

エナジーレターを製作中ですのでどうぞお楽しみにしててくださいね!

 

 

 

🌟2024.3.24
シャルトル大聖堂💚
https://youtu.be/SIevTKzxRTs?si=f-rYSbIP3CIuVsXr
光いっぱいの素晴らしいカテドラルでした💫
美しいステンドグラスとマリアさまの愛に満ちた空間での聖なる祈りの時間は

素晴らしくてずっとここにいたかった。。。💙

 

この写真は聖母マリアの衣服の布💫
「シャルトル大聖堂の内陣に飾られた最高の聖遺物「聖母マリアの衣」です。
聖母マリアが生前に着ていた衣で、ビザンチン皇帝がシリアで獲得し、

それがシャルルマーニュ(カール)大帝を経て、876年に禿頭王シャルルにより、

ここに献上されました。これによりシャルトル大聖堂は、マリア崇拝の中心地となりました。」

 


シャルトル大聖堂でお祈りした後、ピカシェットの家へ。。。🌟歩いて30分ほどかけてたどり着く素敵な旅。。。🌈🌷🌸💕🌟あまりに可愛くて愛が溢れる美しい感動の世界。お皿のピカソ💫
https://m.youtube.com/watch?v=MD8_4wEIHLU

 

ここも素晴らしくて大感動でした。手作りの愛がいっぱいのモザイクのお家は

愛する奥さんのために24年かけて作られていて本当に凄すぎます💖

 

聖堂もありましたよ⭐️

 

あ!ちょっと時間がないのでまたゆっくり書きます!

 

雨模様だったり寒かったりでしたが桜がまだ咲かずに待っててくれて嬉しい^^

桜が咲くのが楽しみですね〜〜〜〜🌸

 

それではまたね〜〜〜〜〜〜〜💖😇💚⭐️