平和への祈りの絵。。。。白い鳩とオリーブ。。。そしてガーデニングと連動♪ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

平和への祈りの絵。。。。白い鳩とオリーブ。。。そしてガーデニングと連動♪

 

お絵かきとガーデニングが連動しています💖

 

平和への祈りの絵を描いているところですが

ありきたりではありますが白い鳩とオリーブがモチーフ。。。🕊

 

絵を描きながらも鳥さんや巣箱をオブジェとして庭に置きたくなり

 

 

IMG_7568.jpgIMG_7582.jpg

 

そしてオリーブを育てたくなり。。。

以前かなり大きく育ったオリーブが枯れてしまって

その後なんども新しく買ってみようと思ったことが

あったのですがダメにしてしまうとなかなか買えなくてね、、、

でもこの機会なのでいろいろ探して2種類お任せというのを見つけてお迎えしました。

そうなのです!オリーブって2つ種類が違うものを

置かないと受粉が難しくて実がならないことも知り

最初は一つしかなかったのですが種類がわからなくて

違う種類って言われてもどれを買えば良いかわからなかったりしたのです。。。(・・;)

だから実はならなかったの。。。。

なので新たな気持ちで最初から!!!!

 

IMG_7572.jpgIMG_7573.jpg

 

今回ちゃんと種類の表示がしてあって2つ違うのでどうでしょうか?

うまく育ってくれるといいなあ。。。。とりあえず馴染ませるために様子見です。

実がならなくても元気に成長してくれたら嬉しいです💖

 

というわけでお絵かきに集中していますがもうすぐ完成間近になってきました!!!

 

第29回 国際平和美術展に出展するための絵で

今月末が締め切りなので頑張ってるところです♪

 

最後の仕上げがもう直ぐなのですがちらっと。。。。こんな感じ!!!!

7月に池袋にて9月にニューヨークにて展示されます⭐️

 

9月のニューヨークには行けないかもしれないけど

7月の池袋ではよろしければ原画を観てくださいね〜〜💖

 

 

IMG_7586.jpg

展覧会名 :第29回 国際平和美術展

 

会期   :国内展 2021年7月6日(火)~ 7月10日(土)

     :海外展 2021年9月16日(木)~9月19日(日)

          

会場   :国内展 東京芸術劇場(東京都豊島区西池袋)

       :海外展 カーネギーホール(アメリカ・ニューヨーク)

 

 

IMG_7576.jpgIMG_7583.jpgIMG_7577.jpg