自分が変わらなければ周りは変わらない。まずは自分自身が癒されなければ何も始まらないんです。 | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

自分が変わらなければ周りは変わらない。まずは自分自身が癒されなければ何も始まらないんです。

10FD489C-655A-4AE2-86C7-9FBFF1216435.JPG

 

今日は対面にて「ヒーラーのためのサイキックパワーアップセッション」がパワフルに行われました。

受けてくれたのは春から仙台に引っ越ししてしまったMEGUさん♪

 

今回薬膳のクラスのテストがありこちらに来ることになり

たまたまご主人もお仕事が出張でこちらに来ることと重なり

ご一緒に1週間の滞在になったそうです。

素晴らしい流れで今回のことがミラクルにシンクロしたそうなので

もうほんとにゴーサインを受け取っているわけです。

ご自身の意図が具現化しているのでそれを証明してくれています。

どうぞその流れに乗って軽やかに進んでいきましょうね。

これまで相当苦しんで来たのだからこれからは存分に楽しまないと。。。。^^

 

引っ越してから初めてこちらに来られるので6ヶ月ぶり。。。。

せっかくなので満喫したいとことでセッションを受けてくれることになりました。

 

とにかく仙台行きと共に訪れたコロナ騒動。。。

それに加えてご自身の身の周りに起きたことはとてつもなく

苦しいことや困難なことが満載だったようです。

仙台にいる間かなり大変な体験をされて死ぬか生きるか状態になったそうです。

5月にZOOMでセッションも受けてくださったのですがやはり直にお話を聞かないと

わからないくらいのとても大きな浄化作用だったのですね。。。

大きく変化するときってほんとに大きく浄化が現れますからね。。。

 

これまでもとても良く頑張って来ているし、

守られていることもわかっているのですが

過去の経験やこれまでの推移の中で許せないことの連続が

次から次へと出て来るわけです。。。

もうでも全部吐き出すしかないです。

そして思い込みの部分は手放すしかないです。

自分だけの力でどうにもならないことはいっぱい。

そして人の力ではどうにもならないことだらけで。。。

だからこそ今、全てにおいて変化が起きています。

もうこのままではいられないから。。。

一人一人がそれに気づき自分が変わらなければ周りは変わらない。。。。

まずは自分自身が癒されなければ何も始まらないんです。

 

とにかく今日は天界とつながり大地ともつながり

そして自分自身のハートとも繋がって

たくさんの癒しが施されました。

 

 

 

IMG_1397.jpg

 

サードアイの浄化と

オプションでライアーヒーリングも行い

かなりスッキリしたと言って頂けて嬉しかったです。

ありがとうございました!!!!

 

 

 

IMG_1391.jpg

セッション後に出たカードたち♪

 

スピリチュアルな成長をして花開いていきますね!!!!

豊かさのカードがいっぱい出て来ました⭐️

マリア様の信頼のエネルギーとメッセージもやって来ていましたね💙

 

F3DD8C92-5BCD-4E5B-B2B4-F970091EC689.JPG

 

コロナの自粛時期に5kgくらい痩せたそうです。

でもスッキリ軽くなったとのこと。

今日は癒されてお顔もスッキリ!!!!

別人のように見えました。

 

滞在中ゆっくり堪能してくださいね❤️

 

本日はありがとうございました!

 

明後日のアートワークにも参加してくれるので楽しみにしていますね😇