⭐️4/27(金)エレマリアと「天使のぬり絵」を楽しむ会♪ in 掛川(事任八幡宮) | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️4/27(金)エレマリアと「天使のぬり絵」を楽しむ会♪ in 掛川(事任八幡宮)

いよいよ明日です!!!

昨日荷物を送って準備万端♪

私は今日、英会話のレッスンが終わったら掛川へ向かう予定です❤️

楽しみにしていますね!!!!

 

社務所は広いのでまだお席があります♪

当日参加でも大丈夫です。

どうぞご遠慮なくご参加ください❤️

ことのままでお会いできることを楽しみにしていますね〜〜♪

 

 

*2018年4月27日(金)4/27

エレマリアと『幸運を呼び寄せる「天使のぬり絵」』を楽しむ会 in 掛川(事任八幡宮)

 

 

●会費 2200円 ●定員20名ほど

●時間  13時~16時(12時半より受付)
●場所  事任八幡宮・社務所にて
静岡県掛川市八坂642 
http://www.geocities.jp/kotonomachihime/

 

●持ち物 色鉛筆など画材、幸運を呼び寄せる「天使のぬり絵」

幸運を呼び寄せる「天使のぬり絵」は当日お求めいただけます。

(ご予約ください。1400円)

 

image

 

ただのぬり絵ではない。。。と評判のエレマリアの『幸運を呼び寄せる「天使のぬり絵」』

 

そうなんです!ぬり絵をしているとどんどん天使とつながっていき

メッセージもたくさんやってきます♪

 

たくさんの方と「天使のぬり絵」を楽しみたい!!!!

という願いが当初からあったのですが、

この度ことのままで開催できることになりました❤️

 

大勢でぬり絵を楽しむとどんな感じになるのでしょうね?

 

事任八幡宮は素晴らしい気の場所なのでとても楽しみですね!!!

みなさんどうぞお誘い合わせの上ご参加くださいね!!!!

 

 

 

 

参加ご希望の方はこちらからお申し込みお願い致します。

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca0/27/p-r-s/

天使のぬり絵の本をご希望の方は備考欄にご記入ください。

 

 

 

 

image

みなさんとご一緒に天使のぬり絵をするのを楽しみにしていますね!!!!

 

 

*天使と繋がりたい方

*天使のメッセージを受け取りたい方

*豊かさを受け取りたい方

*何かを始めたい方

*インナーチャイルドを癒したい方

*アートに興味のある方

*カラーに興味のある方

*インスピレーションを受け取りたい方

 

ピンと来た方はぜひぜひ!!!!

 

 

みんなでぬり絵すると本当にそれぞれ個性豊かで楽しいですよね〜***

そして素晴らしい発見がたくさんあります!!!!

 

imageimageimageimageFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg