September 10, 2017 16:21:21

みんなが助け合ってこの世界を作っている。。。

テーマ:セッション
{F1180E82-3902-4EB5-9DE5-D9D99A540761}


{85D17D31-DFE4-452D-B76E-48234F13EA59}

{2A5AA8E3-570A-442A-B220-A9015CD66297}


{506F98B1-7946-4F15-83FF-2CE0BBF27D1F}

{BFCE53A5-9229-4DBB-8D43-AA13F3FA1C06}

{80184749-BC44-45E5-B8EE-3327117CD854}

{52D102A5-F2D2-49D8-B23A-DD2FA357F270}

{0D726B25-9DD5-416F-A5CA-8A11FA7E14D2}

{39595083-BBB7-4922-8266-FF0A6965682E}


今、新幹線で帰路途中です♪

お天気もよくて気分も晴れ晴れ。。。💚

でも雲が多くて富士山は見えずに残念。。。

次回の再会を楽しみに。。。(笑)



今日、午前中1件、午後から2件のクレヨンエンジェル

ヒーリングセッションを行い浜松のイベントが終了しました💖

今回もたくさんの方にお世話になり楽しい時間を

過ごすことができ感謝でいっぱいです🌟

ふわりさん、みなさんありがとうございました!


みんなそれぞれいろんな方面で頑張っていて

笑ったり泣いたり怒ったり。。。

人間だからいろんな感情が出てきますが

天使たちに助けられながら乗り越えていけることを

自分自身の経験の中からお伝えしている自分があります。


いつも思いますが、コミニュケーションはとても大切。

ちゃんと伝えないと勘違いしていることって

よくあるんですよね。。。

勘違いで終わらないように天使たちが施して

くれることも多々あり感謝です🌟


どんな時も一人ではなくみんなが助け合って

この世界を作っているんですよね♪

これからも愛を持ってみんなで協力しながら

進んでいけると嬉しいですね!!!



また暑くなりましたね。

どうぞみなさんご自身を大切に

お体に気をつけてお過ごしください💖

また、お会いできる時を楽しみにしていますね(^_−)−☆

ありがとうございました!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

★Angelic Energy エレマリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。