☆変容の光シャワーの雨。。。龍と天使たちと共にハートから愛と光を届ける旅をします♪ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆変容の光シャワーの雨。。。龍と天使たちと共にハートから愛と光を届ける旅をします♪

FullSizeRender.jpg

*共に旅する天使たち*

 

FullSizeRender.jpg

*変容の光シャワー*

 

 

この2つのが昨日の春分の日のコラボ天使ワークで生まれましたが

よくよく見てるとこれは竹島ツアーの時に受け取ったエナジーだと気づきました!!!!

 

 

緑のまんまるのかわいい島の下には龍が眠っていたそうです。

その龍神をお祭りしている竹島の「八大龍神社」の喜びの雨は

まさに変容の光シャワーでした☆

絵の中にあるゴールドの♡と羽の絵は龍だったのです♪

下の方はブルーで海が描かれています^^

そして島の周りに居た無数の鳥たちは天使たち。。。☆

龍と天使たちが緑の島のハート、そして私自身のハートから

飛び出してその輝きと愛と光を広げるために旅をしている姿。。。♡

それが絵になっているんだとわかりました!!!!!

 

絵を描くとき、特にアートワークの時はそのときのインスピレーションに

従って描くので無意識のパワーが働きます♪

なのであとで解明することが多いのです。

14日のホワイトデーのあの寒くて冷たい雨の日に受け取ったエナジーは

たくさんの浄化と共に変容のエナジーそして活性化のエナジー

すばらしいクリエイトがいろんなところで展開していくのでしょう♪

いつも素敵なひらめきを天使たちありがとう~~~~♡

 

 

愛知県蒲郡の竹島はほんとにすばらしい島です♪

http://find-travel.jp/article/6407

7月のツアーも楽しみにしていますね!!!

詳細が決まりましたらアップしますのでよろしくお願い致します♡(^_-)☆

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆お知らせ♪

 

神戸のワークショップも楽しみにしています!!!

16日はキャンセル待ち受付中です♪

17日は残席5名さまです♪

●4/16・17エレマリア「エンジェルナビ*ワークショップ」in 神戸
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12133267626.html

***************************