June 23, 2011 06:48:30

☆マーリンのメディテーション♪ 感想。。。***

テーマ:*愛のヒーリング
昨日の夏至の日のマーリンのメディテーションはいかがでしたか?
いつもみなさんありがとうございます!

パワフルな夏至の日にマーリンもうれしそうにキラキラのエネルギーでやって来てくれました。
オーロラのように透明感のある虹色のカーテンが降りてくる感じでした。。。*****
そしてそのエナジーが体中へ巡って行きました。。。。☆

メッセージ

「季節の移り変わりの中で様々なシフトポイントがあります。
今日もそのワンポイントでしたね☆
エネルギーが高まる時に浄化が起き、いろんなつらい面が出て来たり、
困難な体験をするかもしれませんが、すべて上昇するために起きています。
どんな時も落ち着いて揺るぎなく、平静でいられるために自分自身の深い部分と
つながっていくことが必要です。
静かな時間を持ち、深く呼吸をして瞑想することは大切です。
そしてそれと同時に体を動かし、器を柔軟にすることも大切です。
運動をして体を鍛えることで身も心も精神も強くなっていきます。
体を動かすことで感じることに敏感になり、あなたのサイキック能力も増していきます。
「静」と「動」のバランスがとても大切ですね*
そして食事にも気をつけましょう。バランスのよい食事を心がけてください。

夏至を過ぎて昼間の時間がまたこれから短くなっていきますが
エネルギーは強くなるので体を鍛えることは大切です。
自分自身の体調を管理しながらこれからをバランスよく過ごしていってください☆
無理をしないで休むことも忘れずに。。。。。

また、自然との関わりを大切にしてください。
植物たちや動物たちのエネルギーは癒しとインスピレーションを与えてくれます。
とても純粋なエネルギーです。愛と喜びをたくさん感じてください。

そしてあなたの感じることをいろんな形で表現していってください。
自由に思うがままにインスピレーションに任せて、、、
そうすることであなたの魔法の力が目覚めていくでしょう****

どうぞすべてを楽しんでください!☆」

こんな感じでした*なんだかとってもラブラブでしたよ^^

そして後半マリアヒーリングを行いました。


まだまだ苦しい避難生活を送っている方々や
癒しが必要な方々がたくさんいらっしゃると思うので
マリア様にそんな方たちへのメッセージをお願いしました。

優しく穏やかで心地よいエネルギーと共に

メッセージ

「いつもあなたと共にいます。
つらい時は私のうでの中でゆっくり休んでください。
いつもあなたを抱きしめ、愛を送っています。
あなたが癒され、少しでも元気が出てくることをいつも願い
見守っていますよ。。。。心配しないで。。。。
あなたを思っている人たちがたくさんいます。
あなたにそれを気づいて欲しいと思っています。
そしてあなたの気持ちも天使たちや私に伝えてください。
どんなこともちゃんと伝わっていきます。
あなたが元気になることをみんな願っています。
いつも愛を送っています。。。++++」


この愛のエネルギーとメッセージがたくさんの方に届きますように。。。。☆

みなさんいつもありがとうございます!!!!!

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


今日から兵庫入りしますが、毎日いつものように「愛のヒーリング」行います!
今日もどうぞよろしくお願い致します☆


☆愛のヒーリングエネルギーを送りましょう*
そして癒しが必要な方、パワーが必要な方はどうぞ受け取ってください。
(毎日22時22分より22分間)

どんな方法でもかまいません。愛を送るイメージだけでもかまいません。
具体的なイメージをしたい方はこちらを参考にしてください*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10841165379.html
そしてたくさんたくさんの天使たちを送り込むイメージを続けてください☆

アメブロのぐるっぽ*天使の導き*コミュニティ

mixiの*天使の導き*コミュニティ

facebookLove and Healing Time ☆愛のヒーリングの時間

からご参加頂けます♪

*******************************************



*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
エレマリア個展 in 兵庫(穴栗市)ミカエル
*Angelic Protection**エンジェリック*プロテクション
●20011/6/24(金)~26(日) 11:00~18:00
*会場にて「クレヨン*エンジェルヒーリングセッション♪」行います☆

くわしくはこちらから>>>>★

*******************************************

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

★Angelic Energy エレマリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。