☆銀河新年明けましておめでとうございます♪「赤い倍音の月」 浄化を輝かせる日* | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆銀河新年明けましておめでとうございます♪「赤い倍音の月」 浄化を輝かせる日*

今日はマヤ暦をベースにして作られている「13の月の暦」の上で新年元旦です♪
明けましておめでとうございます!

 「13の月の暦」は、グレゴリオ暦の7月26日から翌年の7月25日までを1年間として、
ひと月は28日間、1年は28日×13ヶ月+「時間をはずした日」
の合計365日で構成されています。したがってグレゴリオ暦の7月26日は、
「13の月の暦」の元旦にあたり「磁気の月1日」となります。
(うるう年の2月29日は28日と合わせて1日と考えます)

今日はどんな日か、またあなたの生まれた日の銀河の署名はこちらでわかります♪


赤い倍音の月の年(2010/7/26-2011/7/25)

グレゴリオ暦:2010年7月26日
「赤い倍音の月」
Red Overton Moon
(浄化を輝かせる日)

私は流れを命じることを清めるために授ける。
私は輝きという倍音の音で普遍的な水の処理を封印する。
KIN:109
wavespell:赤い蛇(生命力)
銀河の通路
変化


今年1年浄化と変化を伴いながらの銀河の通路となっていますね!
力強い生命力を得ながら進んで行きましょう♪

そして本日の満月は10時37分となっています。

私が行っている満月新月の日のメディテーションは
毎回、その日の22時22分~22時44分に行っています。

満月のピークが午前中である場合、そのあとは月が欠け始めていてパワーがなくなっていく
という考えもありますが、満月を挟んだ3日間はとてもエネルギーが高まっている時期なので
その時間帯に瞑想するということで意味があると思っています。

そして、その時間帯に間に合わない方もいらっしゃると思うのですが
ご本人が意図してくだされば時間をずらしてもちゃんと受け取ることができます。
これまで何度もやってきていますが、たまに日にちを間違えて前日に行って
その感想をお伝えくださる方が何人もいらっしゃいます。
今回も前回もいらっしゃいました。
勘違いして前日にそのまま行ってもその時のエネルギーを受け取る意図をしているので
みなさんそれでもしっかり感じてメッセージも受け取っていらっしゃいます。

過去でも未来でも受け取れている。。。☆

これはサイキックの人が未来を予知したり、過去生を見たりと
時空を越えてその時のエネルギーを読み取ったりすることと同じことです。
誰にでもそういうことができるという証を見せてくれていますね*


どうぞみなさんご自由に楽しんでみてくださいね♪


リアルタイムでご参加くださる方は今日の22時22分~22時44分
どうぞよろしくお願い致します!
楽しみにしています♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-10599346891.html