September 12, 2017 11:21:17

☆2017年7月11日〜9月10日までの愛のチャリティ募金のご報告です♡

テーマ:愛のチャリティ募金

 

 

 

☆2017年7月11日〜9月10日までの愛のチャリティ募金のご報告です。

 

浜松から荷物が帰って来たのでお預かりした募金を合計致しました。

 

いつもいろんな場所にてみなさんにご寄付を頂きほんとうに感謝です☆
みなさんの愛がたくさん運ばれますよう天使たちに託しますね!!!!

 

2ヶ月毎にみなさまからの募金を赤十字活動へ寄付させて頂いています。

わずかな力でも継続する事を大切に思って続けています♡

みなさまの愛にいつも感謝しています。ありがとうございます。

 






 

7/11〜9/10まで

 

★ネットショップエンンジェルエナジーにて

チャリティポストカード売上 1枚×230円×1/2=115円
ジュエリーカード売上分 2枚×2枚×230円×1/2=460円

 

★Angelandにて

 愛のチャリティ募金箱へ224円

 

★8/7〜9愛知県幸田「星の王子さま」にて 

愛のチャリティ募金箱へ 2、151円

 

★9/8〜10静岡県浜松「くくり姫」にて 

愛のチャリティ募金箱へ 2、653円


合計 5、603円

売り上げより5,397円を加えて
☆計11,000円をみなさんの愛のエネルギーと共に

「日本赤十字社」へ寄付させて頂きました*
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【日本赤十字社】寄付完了のお知らせ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

赤十字活動へのご寄付(クレジットカード)へのご協力ありがとうございました。

決済日:2017-09-12 
寄付金額:11000円
寄付番号:AMF2-0011602 
クレジットカード決済が完了しました。 


********************************
〒105-8521
  東京都港区芝大門1-1-3
  日本赤十字社 事業局 パートナーシップ推進部
  URL:https://toiawase.jrc.or.jp/contact_us/
  tel:03-3437-7081
********************************

 

アンジェランドや個展やイベント時に愛のチャリティBOXを置いております。
少々インクで汚れたものや上下を間違って印刷したものなど
捨てるにはもったいないポストカードなどを募金に役立てております。
お好きなカードがありましたらお持ち頂き、お気持ちを募金して頂ければうれしいです★
小さな積み重ねの大きな愛に感謝♡みなさんいつもありがとうございます!!!!

エレマリア*エンジェルアートショップ♪「エンジェルエナジー」にて
チャリティーヒーリングカードの半額を寄付にまわしておりますので
こちらもどうぞよろしくお願い致します♡





http://angeland.cart.fc2.com/ca25/106/p-r-s/


何事も小さな積み重ねが大きな力となっていきますね♪

いつもほんとうに愛いっぱいありがとうございます!!!

これからも少しずつこつこつと続けていきたいと思います☆

いつもみなさんの愛と共にたくさん広がり感謝です******

小さなことも継続していくことって大事ですよね♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
facebookでこんな素敵な写真を見つけました♪
お金のエネルギー=愛のエネルギーなのでお札のイメージは

このようにハートいっぱいですね^^




★ひとりひとりの願いと祈りが叶い、ひとりひとりが幸せになり
みんなに幸せの愛のエネルギーがどんどんと広がりますように。。。。****



みんなの力で少しずつ愛と光を常に広げていきましょう~~~~++++

みなさんいつもほんとうにありがとうございます♡

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 12, 2017 11:14:37

ピンクのイルカさんがお嫁入りしました。。。。❤️

テーマ:エンジェルアート

FullSizeRender.jpg


 

 

ちょうど1ヶ月ほど前にこのピンクのイルカさんの原画がお嫁入りしました❤️

お問い合わせ頂いたのは8月8日の愛知でのワークショップの頃でした。

アンジェランドでセッションを受けてくださったエリさんが

ぜひ原画が欲しいと色々と迷っていらしたのですが

ピンクのイルカさんの絵をお選びになりました♪

 

この時、浜松のふわりさんのスペース「くくり姫」に飾って頂いていたので

手配をお願いして東京のえりさんのところへ送って頂ました。

お世話になりありがとうございました。

 

そしてエリさんが無事に受け取ってとても気に入ってくださり

良いことが起きている。。。と後日メールをくださり感謝です❤️

 

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

 

バタバタしていてご紹介が遅れましたが嬉しいお知らせができて幸せです。

 

先日浜松のふわりさんのところへ行って他の原画が待っていてくれることもとても嬉しかったです。

額入りのアートプリントも数点飾ってくださっています♪

そこへ集まるみなさんが癒され、愛と光を受け取ってくださっていることに感謝です。

 

imageimageimage

 

2年前に浜松で個展をした際、ちょうどその頃ふわりさんたちが

「くくり姫」をオープンされていました。私が描いた「くくり姫」の絵が

あまりにベストタイミングでこの絵はふわりさんが購入してくださったのです。

その前にラジエルの絵もふわりさんが購入くださっていますが

その他の絵はお嫁入り可能ですのでどうぞよろしくね♪

 

アンジェランドにもお嫁入り可能な絵がたくさんありますので

またお知らせしたいと思います。

そして個展などでまたゆっくりご覧くださいね♪

 

 

今年の年末の個展は12月20日〜24日まで

表参道ヒルズ「ギャラリー同潤会」で行われます。

こちらの準備にもかかっていかなければいつも本当にあっという間ですね!!!!

 

 

昨日は1日ゆっくりしました♪

その日その日に必要なメッセージの絵が浮かぶので

毎日オラクルカードのように色々絵をアップしています⭐️

 

みなさんどうぞ絵から愛と光を受け取ってくださいね!!!!!

 

さて、東京南青山でのワークショップが近づいてきました♪

こちらにフォーカスしていきますね!!!!!

 

 

★9月17日(日)と18日(月・祝)
『幸運を呼び寄せる天使のぬり絵』+天使のワークショップ in 東京/南青山
&クレヨンエンジェル*ヒーリングセッション♪
https://ameblo.jp/eremaria/entry-12302492608.html

 

 

いつもチャリティの募金を奇数月の11日に行っているのですが

浜松で頂いた募金が今日届く荷物の中に入っているので

確認してからまた後でご報告しますね〜***

いつもみなさんのたくさんの愛に感謝です❤️

ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 12, 2017 10:35:53

*愛の炎の赤い龍* ネガティブな怒りのエネルギーを 愛の炎で燃やしてくれる赤い龍。。。。...

テーマ:ブログ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。