September 10, 2017 20:29:44

浜松から帰宅しました♪ クレヨンエンジェルのセッションを 受けてくださった方に頂いた 美味...

テーマ:ブログ
September 10, 2017 16:44:20

*このはなさくやと桜の天使たち* 可憐な桜の花の美しさと共に* 愛いっぱいのエネルギーが...

テーマ:ブログ
September 10, 2017 16:21:21

みんなが助け合ってこの世界を作っている。。。

テーマ:セッション
{F1180E82-3902-4EB5-9DE5-D9D99A540761}


{85D17D31-DFE4-452D-B76E-48234F13EA59}

{2A5AA8E3-570A-442A-B220-A9015CD66297}


{506F98B1-7946-4F15-83FF-2CE0BBF27D1F}

{BFCE53A5-9229-4DBB-8D43-AA13F3FA1C06}

{80184749-BC44-45E5-B8EE-3327117CD854}

{52D102A5-F2D2-49D8-B23A-DD2FA357F270}

{0D726B25-9DD5-416F-A5CA-8A11FA7E14D2}

{39595083-BBB7-4922-8266-FF0A6965682E}


今、新幹線で帰路途中です♪

お天気もよくて気分も晴れ晴れ。。。💚

でも雲が多くて富士山は見えずに残念。。。

次回の再会を楽しみに。。。(笑)



今日、午前中1件、午後から2件のクレヨンエンジェル

ヒーリングセッションを行い浜松のイベントが終了しました💖

今回もたくさんの方にお世話になり楽しい時間を

過ごすことができ感謝でいっぱいです🌟

ふわりさん、みなさんありがとうございました!


みんなそれぞれいろんな方面で頑張っていて

笑ったり泣いたり怒ったり。。。

人間だからいろんな感情が出てきますが

天使たちに助けられながら乗り越えていけることを

自分自身の経験の中からお伝えしている自分があります。


いつも思いますが、コミニュケーションはとても大切。

ちゃんと伝えないと勘違いしていることって

よくあるんですよね。。。

勘違いで終わらないように天使たちが施して

くれることも多々あり感謝です🌟


どんな時も一人ではなくみんなが助け合って

この世界を作っているんですよね♪

これからも愛を持ってみんなで協力しながら

進んでいけると嬉しいですね!!!



また暑くなりましたね。

どうぞみなさんご自身を大切に

お体に気をつけてお過ごしください💖

また、お会いできる時を楽しみにしていますね(^_−)−☆

ありがとうございました!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 10, 2017 06:23:32

*愛の力のアメノウズメ* アメノウズメの愛の力は無限のパワー 優しく強く、あなたのハート...

テーマ:ブログ
September 10, 2017 05:41:21

くくりの日のワークショップ♪素敵なぬり絵たちが生まれました!!!

テーマ:ワークショップ
{305ABFD8-859A-4088-8E0C-AE0ECD92D179}

{FFC40639-74EA-45C0-8269-CBC95CF8D3EC}
 

2017年9月9日❤️

くくりの日のエンジェルカードリーディングワーク

&天使のぬり絵ワークショップ最高でした!!!



午前中カードリーディングのワーク

{3D39419D-F660-4C54-A772-FD97F17CB0A4}

{B2856B10-F7F1-4F5D-9A7E-B7CEE3F182E2}


そして自家製の美味しい美味しい野菜の料理の

ランチタイムを頂き、

{4A25383D-A536-452C-82CE-8AE4E909677A}


午後からぬり絵ワークショップ♪

{5D1DA9D0-FD85-4CBE-BCF1-9C9E911EEC45}

{BE6E7ACA-736C-40B7-96DF-97D66E16CEEA}


私はオレンジ色を意識してくくりの日なので

ご縁を結ぶリボンの天使の絵を塗りました🌟


3時にも素敵な飲み物タイムを挟み

私がオーダーしたニンジンスムージーと

色がシンクロ♪(^_−)−☆


{DDF151C1-0DE7-4E28-8873-300240A1C26B}


みなさんそれぞれ素敵な色でご自分が

ピンときた絵を選んでぬり絵しました。

天使とつながる誘導瞑想やバランスを取り

自分の方向性を位置付けるオレンジエナジーの

ワークやカードリーディングの手法など

盛りだくさんで濃い内容の一日でした♪


{D6A4B713-87B9-4E7F-B14C-3C8604FB8284}

{69682B45-3088-47B9-864A-6C783472880E}

{913E359F-6654-4F7B-A952-3B24378CAA81}

{94A89555-1548-406D-93E3-319751F5D2C0}

{37A79D33-F9F0-41D2-AE2C-61EE988EDD0E}

{1EB87AE4-BF9F-4773-9BAA-0602974FE9AC}


初めて出会う方が多くてやはり出会いの日♪

ご縁を結ぶ日でしたね〜🌟


{92468958-9020-4276-8887-33A90A05B938}


みなさん素敵な作品になりましたね!!!!

ほんとうにありがとうございました💖


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。