September 05, 2017 17:21:55

素敵な天使さん親子がセッションを受けにいらしてくださいました♪愛いっぱい!!!

テーマ:セッション

今日は素敵な親子さんがアンジェランドにセッションを受けにいらしてくれました♪

娘さんは都内にお住まいですがお母様は広島からいらしてくださり

お二人でキリスト意識と女神アテナのアチューメントセッションを受けてくれました。

本当に愛いっぱいのお二人で素敵なひと時でした。。。。❤️

 

 

FullSizeRender.jpg

まずはお母様の真理さんがキリスト意識エネルギー「パワーオブラブ」

無条件の愛のエネルギーで満たされ至福の時間でした。

いつも共にいてこれからもずっとずっと力強くサポートしてくれることと思います。

 

FullSizeRender.jpg

笑顔がとても素敵な真理さん♪

これまで苦労して来たことから解放されてどんどん

愛による選択をされていて

これからは自分自身が喜ぶことで周りを癒していく存在になりますね❤️

優しさに溢れている素敵な方です。

直感に従って本来望む方向へとどんどん導かれています。

守られていることを信じて変化を楽しんでいかれてくださいね♪

女性らしさや美しさも女神アフロディーテがサポートしていますね!

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

そしてお嬢さんもとっても素敵な方♪

知恵の女神アテナのアチューメントでした。

イエローのキラキラのエネルギーは意図することの大切さを告げていました。

これからたくさんのアイディアやインスピレーションの

サポートがやってくることと思います。

 

IMG_4806.JPG

本当にパワフルで個性的で楽しいエネルギーの佳織さん

ダンスをされているそうです♪

まさにね!!!

ミュージカルを演じている姿が浮かびます。

世界に羽ばたく意図をしっかり繋いでいってくださいね♪

天使が大好きで天と地をつながぐ役割をダンスを通して

広げて行きたい!!!って素敵な宣言に感動でした❤️

私がそれを絵でやっているのが全く同じ気持ちなので意気投合しました^^

 

佳織さんも相当守られているのを実感しましたね*

どうぞ情熱を持ってそのままゴーゴー進んでいってくださいね!

たくさんのサポートと導きと共にどんな展開になるのか楽しみですね♪

自分のやるべきことを丁寧にやって積み重ねていくことで

あなたの望み通りの道筋ができて行きます♪

 

 

 

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

セッションが終わってお二人に天使になってもらって記念撮影♪(^_−)−☆

 

今、いろんな存在のアチューメントをたくさん受けて変化の真っ只中のお二人。。。

ヒーリングプレイスSAKURAのあやさんのご紹介ということで感謝でした!!!!

 

 

 

久々のセッションでしたが愛いっぱいで感動でした。

素敵なお二人のエナジーが素晴らしい!!!!

満月前日でとてもパワフルな1日でした。

ありがとうございました⭐️

 

 

さて、浜松のぬり絵ワークがもうすぐ。。。

参加者が少ないようなので濃いワークになりそうです。

まだお席がありますのでピンと来た方は浜松でご一緒しましょうね♪

 

 

*******************************

 お知らせ♪



☆2017年9月9日くくりの日
エンジェルカードリーディング講座+天使のぬり絵ワークショップ in 浜松
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12300567548.html



★9月17日(日)と18日(月・祝)
『幸運を呼び寄せる天使のぬり絵』+天使のワークショップ in 東京/南青山
&クレヨンエンジェル*ヒーリングセッション♪
https://ameblo.jp/eremaria/entry-12302492608.html


☆エレマリア『幸運を呼び寄せる天使のぬり絵 』好評発売中です!!!!

☆エレマリア直筆サインミニカード入りはこちらから♪
エレマリア*エンジェルアートショップ「エンジェルエナジー」
http://angeland.cart.fc2.com/ca30/183/p-r-s/

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 05, 2017 07:33:31

”*2017年8月22日*新月 天使のぬり絵*”

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪
素敵な天使のぬり絵をアップしてくれている
みなさん本当にありがとうございます!

新月、満月の日に天使のぬり絵をしてくれている
アバンティ♪
いつも素敵な色で楽しいエネルギーです!!!
明日の満月はどんなぬり絵かな?
いつもありがとう〜〜💖



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 05, 2017 07:12:34

*愛と美の女神+アフロディーテ* あなたの内にある美しい。。。。* キラキラと輝く宝石の...

テーマ:ブログ
September 05, 2017 01:15:53

☆素敵な天使のぬり絵いっぱい見れて幸せ!!!

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪

facebookにアップしてくれていたのですが

ブログでもご紹介してくださり感謝です!


可愛くぬり絵してくれて嬉しいな💖

ありがとう〜〜🌟

8月8日のパワフルな日に愛知県の幸田の

「星の王子さま」で行ったワークに

京都から参加してくれたさやかちゃん♪

その後も楽しんでくれて嬉しいです!

そして素敵な出会いに感謝です(^_−)−☆💜




それとパリのサッキーちゃんも素敵にぬり絵
してくれて大感動!!!!

{6F78CA1F-4559-45F7-AA70-CE0240D0DED1}

ブログにアップしてくれています🌟

http://lechantdesanges.blog130.fc2.com/blog-entry-754.html


{CB8634C1-B13D-43F1-A68A-2B1C52516C7F}

いろんな色でそれぞれの個性が表れて

ほんとにみんな素晴らしいです!!!!
ぬり絵ってすごい💖
天使のぬり絵最高〜〜(^_−)−☆
ありがとうございます〜〜〜〜💜

たくさんの方の素敵なぬり絵を見れて
ほんとに幸せな気持ちでいっぱいです!
生きててよかったあって思うほど。。。🌟

また、いろんなぬり絵見せてくださいね!!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。