1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
August 31, 2017 18:18:46

**Angelic Celebration** 虹の光りの祝福と共に。。。。。* 天使た...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 31, 2017 17:19:46

ぴったり過ぎて大感動☆嬉し過ぎ!!!!

テーマ:エンジェルアート


*スピリチュアルな成長と豊かさを施す守護天使*

の絵が無事に届いたとのことで

悦子さんからご連絡いただきました♪


写真と素敵なご感想を頂きぴったりすぎて大感動です!!!

やはり豊かさいっぱい!!!

そして風水にも適っていて嬉しすぎ!!

こちらこそほんとうにありがとうございました💜


ご本人の了解を頂きシェアさせて頂きますね♪



「さきほど、届きました!
素敵です❗️❗️❗️
私の寝室のWealthのエリアにかけました。私の風水でも、Wealthは紫色で象徴されます。前から置いてあったアメジストともマッチ❗️風水アイテム、清の十帝コインもリアルの富で調和してくれたようです。ありがとうございました❗️」


{7BA389C1-34AA-43D6-96F9-30E4E80C3417}


美しい言葉にも感謝と、守護天使のメッセージも
気に入ってくださり宝物だと言って頂き、
こちらこそ宝物のような経験を絵を描くことで
体験させて頂き感謝です✨
ありがとうございました!!!!

またお愛するのを楽しみにしています♪


{7917DB28-5DD4-4DDF-8553-4E2D1FA2F5D0}

Dear Etsukoさんへ 


*スピリチュアルな成長と豊かさを施す守護天使*


たくさんの学びと成長を

いつもいつも見守り応援しています。

あなたが体験してきたこと全てが

素晴らしいスピリチュアルな成長へと導かれ

豊かさいっぱいの実がみのり

祝福いっぱい*喜びいっぱい*

愛いっぱい*感じて

ますます素敵に成長してください。

いつもあなたと共に歩き

愛と光へと導きます。

そしていつもあなたと共に喜び

共に成長していきます。。☆

素晴らしいパートナーとして

これからもどうぞよろしくね!


 (c) EreMaria 2017.8.29


 ※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・

クリスタル・アパタイト・純金箔)


http://www.angeland.info/spiritualsyugotensi.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 31, 2017 10:51:06

*大天使ジョフィエルの祝福* 大天使ジョフィエルがあなたを祝福しています♪ ジョフィエル...

テーマ:ブログ
August 31, 2017 03:34:24

*大天使ハニエルの祝福* 大天使ハニエルがあなたを祝福しています♪ ハニエルのエナジーは...

テーマ:ブログ
August 30, 2017 19:00:38

いつもあなたと共に喜び、共に成長していきます。。。。。☆

テーマ:エンジェルアート

 

 

 

 

昨日の夜、エンジェルメッセージアートの新作が誕生しました♪

 

 

Dear Etsukoさんへ

 

*スピリチュアルな成長と豊かさを施す守護天使*

 

 

たくさんの学びと成長を
いつもいつも見守り応援しています。
あなたが体験してきたこと全てが
素晴らしいスピリチュアルな成長へと導かれ
豊かさいっぱいの実がみのり
祝福いっぱい*喜びいっぱい*
愛いっぱい*感じて
ますます素敵に成長してください。
いつもあなたと共に歩き
愛と光へと導きます。
そしていつもあなたと共に喜び
共に成長していきます。。☆
素晴らしいパートナーとして
これからもどうぞよろしくね!

 

(c) EreMaria 2017.8.29

 

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・

      クリスタル・アパタイト・純金箔)

 

http://www.angeland.info/spiritualsyugotensi.html

 

 

***************************

 

 

7月のドゥーガルのセミナーで知り合った

悦子さんからオーダー頂きました💜

 

「私の守護天使の絵をお願いします。」

 

と言われ、お任せします。とのことでしたが

お会いした時に「紫を感じる。。。」と言ったら「大好きな色です!!!」

とおっしゃっていたので(やっぱりね。。。^^)

どんどんイメージがやって来ていました♪

 

最初に豊穣の葡萄が出て来ました。

豊かさを感じるゴールドも。。。。

たくさんの豊かな経験も感じられます。

 

悦子さんはお若いころに単独でアメリカに移り住み

30年間住んでいたそうです。

ロスでインテリアデザインを学び、風水や占いなどもされてらっしゃり

日本に帰って来て10年くらいだそうです。

 

もっとスピリチュアルなことを取り入れて変化させていきたい

と思う気持ちが強くドゥーガルのセミナーを受けたそうですが

ペアでワークをしたわけでもなくお席も隣になったわけではないのですが

ランチをご一緒したり、夕食をご一緒したりでご縁に感謝でした。

ちょっとお話を伺っただけでもとてもパワフルで素敵な方なので

そのエネルギーが伝わって来ていました♪

本当にすてきな絵を描かせて頂き感謝でした。

すぐに気に入って頂き、本日お嫁入りしました❤️

明日届く予定です!!!!

 

どうぞたくさんの天使の愛と豊かさを受け取ってくださいね♪

 

ありがとうございます💜

 

 

**************************

 

8月があっという間。。。。明日までとなりましたね〜****

ああ、夏休みが終わってしまう。。。。という感じです🌟

宿題追い込み。。。。(^_−)−☆

 

どうぞみなさまお身体を大切にお過ごしくださいね♪

 

 

 

9月のワークショップに向けてフォーカスして行きます!!!!

 

浜松と東京のワークショップどうぞよろしくねー♪

楽しみにしています💖!!!

 

*******************************************

****ワークショップのお知らせ****

image

★2017年9月9日くくりの日

エンジェルカードリーディング講座+天使のぬり絵ワークショップ in 浜松 

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12300567548.html

 

 

★9月17日(日)と18日(月・祝)

『幸運を呼び寄せる天使のぬり絵』+天使のワークショップ in 東京/南青山

&クレヨンエンジェル*ヒーリングセッション♪

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12302492608.html

 

*******************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
August 29, 2017 12:44:18

違って当たり前。。。それぞれが貴重な輝き。。。

テーマ:ガーデン
{608E1BF0-F1E3-416E-999E-3968B863F16D}
オクラがやっと大きくなってきた🌟
つぼみを見つけたよ♪
{554F87FC-EF19-4D17-AA30-DB7E3A9F1302}
遅かったね〜🌟待ってたよー(^_−)−☆
{03C780AC-DB39-4609-8C65-EC312CEE0326}
ミニトマト軍団もあちこちぶどうの房みたいに実ってきた♪
{49337782-B870-45A9-83F8-67B29F2C8979}
ほらほら色づいて来たよ〜〜💖
{F3C17FB8-F1AC-4DE3-A1A3-BDA2636EC157}
伏見唐辛子、紫(ゆかり)美人という名の可愛い那須も
2回目3回目の実り♪頑張ってる🌟
{768E50CE-CE46-4299-AC3A-26E6EFF22B81}
きゅうりが上の方で逆さになってる。
って主人が言うのでどうしたのかと思って見たら
自分でつる巻いて縛り上げて上向きになってた(^^)
思わず笑っちゃた!(笑)

{C4BD77C5-3F8A-4D22-A4F2-D9FB4D10E977}

ミニ薔薇の花も2回目3回目頑張ってる🌟
小さいけど咲いてくれて嬉しい😆可愛い❤️


そして今日久々の朝のお散歩で
いろんな色のお花たちに会えた♪

{207ADA14-AF54-447C-A8FF-A59D5C55F245}
黄色お花元気になれる!
{8B71B16A-1BD2-4A92-9644-4B652E9B78BE}
紫は神秘的💜
{D3738150-CB76-4E4F-83EC-B59BBAF73AF1}
ピンクは愛と喜びいっぱい💖
{2AF6A7E5-4510-4D65-A9C9-D6C876D81A23}
赤は情熱的❤️
{3D600B99-A456-4CB7-AED1-6BF39454786D}
オレンジは明るく楽しい!!!
{A3427E8C-CB1E-4731-90B7-60D5313496B7}
楽しそうに歌って踊って嬉しそう🍊
いつも素敵な笑顔をありがとう〜〜💖

痛くないって幸せだ。健康って大事だよね。
首の痛みが取れてほんとにありがたいと思う🌟
今日はお絵描きモードに入ってます
筆がどんどん滑って絵が出来上がっていく!
今回も素敵な絵になって来ました(^_−)−☆💜

それぞれの個性が素晴らしいの♪
繋がって受け取るものや人や聖なる存在のエネルギーで
みんなみんな違いがあるので絵に個性が表れます。
イメージなので具体的でない場合が多いですが
色による表現の違いが一番大きいかな?
今回の絵は紫がベースでやはり豊かさいっぱい!
完成までもうちょっと。。。🌟

人の成長も、野菜たちやお花たちの成長も
それぞれ個々の違いがありペースも違います。
違って当たり前。。。それぞれが貴重な輝き🌟

『それぞれの個性を大切にしてください。
生き方や、生活についても。。。
みな無い物ねだりをするものです。
だけどあなたにしかない素晴らしい
個性豊かな時間の使い方があるのです。
あなたが誰かを羨ましく思うなら
そうしたいと思うなら
やってみればいいのです。
私にはできないと思うのでなく
あなたにはあなたのやり方があるし
あなたにしかできないことがたくさんあります。
あなたらしさが一番素晴らしい。
一人一人のあなたらしさが素晴らしい。
あなたがほんとうにやりたいことを
やって生きましょう。
どんなことも素敵なことは見習って
好奇心を持ってたくさん経験して
あなた自身を輝かせて生きましょう❤️』

{5599F8A6-02BD-43CC-8690-F552B5C2C3B7}


お絵描きが進んで来たのでリラックスして休憩できる幸せ💚




いいね!した人  |  リブログ(0)
August 29, 2017 06:01:59

*Spiritual Gift* 宇宙のエネルギーが無限に降り注ぎ。。。。* ひとりひと...

テーマ:ブログ
August 28, 2017 16:20:47

⭐︎宇宙はあなたにぴったりな変化をもたらします。。。。♡

テーマ:エンジェルアート

 

この2つの作品は2008年の作品です♪

 

上は2008年1月の作品ですが、私がアーティスト名をエレマリアに変えたのが

2008年2月11日ですのでその直前の作品です。

★**☆*流星の天使*★**☆*

 

そしてその下がエレマリアに改名してはじめて生まれた絵です⭐︎

★**☆*New Birth*★**☆*

 

2008年は私にとって大きく変化した年でした♡

 

今、またみなさんが大きく変化を迎えている時期ですね。。。。♪

 

いつも宇宙のエネルギーが大きく作用して私たちに影響しています。

 

体の不調や怪我や病気や感情の起伏などにも影響して行きます。

 

どうぞ変化を楽しむために無理をせず体を大切にしながら過ごしましょう。

 

焦らず、リラックスしてゆとりを持ちながら。。。。♡

 

宇宙はあなたにぴったりな変化をもたらします。

 

聖なる存在たちはあなたにぴったりなサポートをして行きます。

 

心配せずあなたが大きく広がっていくイメージを持ち楽しみながら進んで行きましょう⭐︎

 

変化するのにも1歩1歩の積み重ねがあってこそです。

 

毎日を大切に過ごしましょう。

 

あなた自身を大切にしながら過ごしましょう。

 

 

 

★**☆*流星の天使*★**☆*

 

パワフルな宇宙の星たちのエネルギーを運んで。。。。*
私たちをサポートしてくれる流星の天使がやって来た。。。。。☆
たくさんのポジティブエナジーと愛が溢れ。。。。*
浄化され、エネルギーが漲り、パワフルになるように。。。。。。。。☆
そしてアセンションをサポートしてくれる流星の天使☆。。。。。。*
シフトアップした私たちにまた何が起きるのでしょう。。。。。☆
宇宙のサポートを楽しんで受け入れ。。。。。。。*
流れに乗っていきましょう。。。。。。☆
あなたが描く美しいビジョンが。。。。。。。*
思うように具現化していきます。。。。。。。。。。。。。★

 

(C) Ere*Maria 2008/1/6 

 

*絵のサイズ=F8サイズ

 

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・ラピスラズリ・クリスタル
・アパタイト・純金箔・純銀箔)

 

 

 

★**☆*New Birth*★**☆*

 

新しい息吹。。。。。*
新しい命。。。。。☆
毎瞬、毎瞬、誕生する細胞たち。。。。*
エネルギーいっぱい満ちて、、、、★
そこから発する愛の波動は、、、、、、★
また、すばらしいことをたくさん。。。。。。*
また、すばらしいものをたくさん。。。。。。★
たくさん、たくさん、産み出してゆく。。。。。*
生まれる。。生まれる。。。。*
次々と生まれる。。。新しい命。。。。★
祝福いっぱいの、、、★**☆*New Birth*★**☆*

 

(C) 2008 by Ere*Maria & many Angels' love★**☆ 

 

*絵のサイズ=F8サイズ

 

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・ラピスラズリ・クリスタル
・アパタイト・純金箔・純銀箔)

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
August 28, 2017 13:52:10

⭐︎料理もクリエイティブな楽しみ。。。。。。♡

テーマ:料理

 

昨日は朝起きた途端に首がグキッと。。。。なってしまい

痛いよ〜〜〜寝違いというやつ。。。。

冷房で肩とか冷やしてたし、ちょっと疲れも溜まっていたのでああやっちゃった〜〜

たまになりますよね?急にくるのですっごく辛い。。。。

なったことない人は羨ましい。。。かなり痛いです。。。。(^_^;)

 

ネットで調べてみると対処法が色々あって

原因は首じゃなくて脇の下の神経だということがわかります。

首を直接マッサージしたりは禁物だそうですよ。

 

https://matome.naver.jp/odai/2141171136904070501

 

で、

『ゴッドハンド輝』のストレッチがすごい効くらしい

 

というわけでこれをやってみたらかなり楽になり

今日はほとんど大丈夫です。

 

でも昨日1日は痛くて何もやる気が出なくてお絵描きするつもりだったのですが

おやすみしました。。。。おやすみしなさいサインだったように思います^^

 

でも食べることは休みなく。。。。なので

前日から食べたい!と思っていたレモンクリームパスタを作るのは実行しましたよ!^^

 

ここ最近流行っているみたいでレシピがたくさん見つかりました。

2、3年前エンジェルナビの参加の皆さんと近くのイタリアンレストランで

レモンクリームパスタが美味しくて大人気でいつも頂いていたのですが

そのレストランがなくなってしまい食べたい〜とずっと思ってたの。

なのでそれを思い出してレモンは半分丸ごとお皿に盛り付け♪^^

 

 

IMG_4576.JPG

さっぱりして美味しいのです〜****

IMG_4575.JPG

グラハムブレッドにカマンベールチーズと生ハム+庭のパセリ♪

IMG_4577.JPG

桃とりんごと牛乳にヨーグルトと庭のレモンバームのミックスジュース♪

ジューサーもしばらくおやすみしてたので久々に復活させて

いろんなミックスジュースを堪能してます^^

 

最近作った料理は

FullSizeRender.jpg

トマトと生ハムとナスとくるみと庭のバジルたっぷりの冷製パスタ♪

 

IMG_4586.JPG

ピーマンのぶた肉まき♪えのきのぶた肉まき♪レタスとゆで卵とアボカドとトマトのスパゲティサラダ♪

 

あのね。。。ネットスーパーで間違って卵2パック、生ハム2パックとか

身に覚えがないんだけど頼んでたらしいのね。。。(^_^;)

今日も卵料理何かするつもり。。。。(笑)

 

久々に料理のブログになりました。。。♪

 

痛くて困った時とか、美味しいもの食べたくて作りたい時とか

ネットで検索すると何でも出てきて本当に便利な時代ですね^^

 

 

スピリチュアルなことと実生活は全て繋がっているので

直感を大切にしながら全てを生活に生かして行けることが大事だと思っています♪

いろんな情報、身近に起きたことや生活の中からたくさん気づきが得られると思いますので

どんなことも楽しんで行きたいですね❤️

 

今日はアドビーのエレメンツをバージョンアップしてやっと画像処理やテキストや

書類制作がいつものようにサクサクできるようになりホッとしてます♪

 

8月後半は自分で夏休みもらっていたのでそろそろ新学期に向けて

宿題を仕上げていく面持ちになってます。。。。✨

 

夏バテが出そうな時期ですのでどうぞみなさんご自愛くださいね!!!!

 

 

 

image

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
August 27, 2017 20:44:41

★**☆*流星の天使*★**☆* パワフルな宇宙の星たちのエネルギーを運んで。。。。* ...

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。