1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
July 31, 2017 19:01:09

☆必要な時に必要なことが起きることを信じる。。。♡

テーマ:セッション
今日は久々にアンジェランドにて
対面セッションでした❤️

受けてくださったEさんには実は去年の7月に一度
ご予約頂いたのですが、こちらの都合で延期して頂き
その後体調を崩されてなかなかタイミングが
合わないままだったのです。

ですが改めてご予約くださり今日の日になりました。
1年越しでやっとお会いできてうれしかったです!
ありがとうございました💖

かなり変化の時を迎えてらっしゃり
相当これまで頑張って来られ
ご自身の力でたくさんの難関を乗り越えて
来てらっしゃるのがよくわかりました。
ほんとうによく頑張りましたね。。。

たくさんの天使たちや女神たちやマスターたち
そして妖精たち、自然界の存在たちもたくさん
応援してくれているのがよくわかりました。
これからもこのようなサポートをますます
信じて進んでいかれてくださいね!
意識することでその信頼とサポートの力は強まります♪

インナーチャイルドの癒しのワークで
お母様との関係も癒されていきましたし、
ご家族みんなの間で暖かい愛だけで繋がる
幸せなエナジーもたくさん感じて頂き、
何と言ってもご自身の素晴らしいパワーを
これからますます使えるように
守護天使やハイアーセルフとの繋がりも
強めるセッションになりました🌟

写真はNGなので雰囲気だけ♪

{F9B78BE6-CB1E-4443-B277-148E2A1CD633}

{9C95B6D8-EE6B-46A3-AEE5-1803D2ADC933}


かなりシフトするエネルギーを感じました!
素晴らしい変化を楽しみにしていますね💖
どうぞたくさんの聖なる存在たちの力を
存分に使ってください🌟
みんなサポートすることを望み喜んでいます。


{7721E7B6-C592-49F6-8A17-93232C0C5126}

{CCA67C86-42D1-4083-85AE-87CE81E1ED8B}


クレヨンエンジェルのご希望もあり
素敵なセッションでした!!!
ありがとうございました😊

いつも天使の導きでインスピレーション
にてセッションが行われていきます♡
本日もドゥーガル伝授のヒーリング法を取り入れ
とてもパワフルでした!
日々パワーアップしているエレマリアの
セッションもどうぞよろしくお願い致します🌟




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 30, 2017 23:55:28

美しい不忍池の蓮に感動。。。。。❤️

テーマ:ブログ

素敵なパーティのあとは会場近くの不忍池へ

蓮を観に行きました♪前から行ってみたかったの~!

ちょうど見頃でほんとにベストタイミング!!!

超美しくて大感動でした❤️

この迫力を味わえて幸せでした🌟


{AFF6798C-E74D-4E88-828F-2E73ED438894}

{1880D583-0C1D-4283-9EC6-300A66318021}



{8434D564-0FAE-4B57-BDBD-D83E6AAE0AAD}

{A539D45B-D09B-42D7-8E20-195531B914B4}

{DBAD84DC-5DA6-44BF-B0F3-97BB59CBF5CC}

{53B5E7F2-9B13-4143-BFE2-A6C629758D4D}

{4DAE9E8E-E06D-45F6-B991-CD1D5E421703}



{7E334493-8D10-408E-BC21-84FB148EA952}

{3A73E9EF-32C1-4FB5-AF78-F2221F5E0478}


素敵な1日をありがとう~~💚

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 30, 2017 23:49:25

華やかな美魔女パーティに参加しました。。。❤️

テーマ:ブログ

今日は福島名奈子ちゃんが主催した美魔女パーティにお誘い頂き参加して来ました❤️

こないだ易夏ちゃんの個展でオーダーしていたピアスの受け取りもあり易夏ちゃんをお誘いしたら忙しい中ラッキーなことにご一緒できて超楽しい時間でした!!!


ななこちゃんのお歌も素敵だったし、

エステとメイクで華麗に変身するビフォーアフターのミラクルショーを見せていただいたり、私も魔法のクレンジングソープでリフトアップするモデルになったり、サックスの演奏とか、プレゼントコーナーで、予言通り二人して当たったり♪こういうの初めてでほんとに楽しかったです〜〜🌟


{93564355-75E2-48A7-AF66-009F9E5D4101}


{FB36C1F6-BF3E-4790-B999-1A379C386C66}

{B2A2BD0F-36C6-4D47-A49A-74131D52D865}

{9B6F95C8-422F-4108-ABFD-7F8BDD946465}

{57343C9B-47B4-4B4A-AF38-876A6A41382F}

{89E95597-39FE-4295-A74F-BFD7062165A2}



{574B97C5-5879-4E2A-BBBA-57B4CF8A29EC}

{5EB18A89-7D27-426F-9E30-185A99686383}


ななこちゃん、易夏ちゃんありがとう〜〜❤️

ピアスもとっても素敵です〜〜(^_−)−☆


{1C8BAA08-3E4B-410D-9678-EEF2DEA5D4A0}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 29, 2017 22:31:33

★新たなる展開!ガイアオラクルカードがもたらす愛と幸運。。。

テーマ:ガイアオラクルカード
占い師のLUAさんがガイアオラクルカードを
解説してくれ手軽に占いを楽しめるサイト
『占いしようよ』で展開してくださっています♪
無料の占いもありますのでぜひお試しを💜
私もやってみました♪
ことのまちひめさまのカード出て来ましたよ!!(^^)



{063614EE-6BB5-4E44-A9A0-1D7FE4219C07}

niftyのこちらのページもよろしくお願い致します🌟
こちらも毎日のメッセージが引ける無料の占いがあります♪
私は今日は「宇宙からのサポート」の
『シャンバラより愛と光を込めて』の絵のカードが出ました!!!

https://contents.nifty.com/member/service/g-way/gaia/gaia/nifty/web/campaign/



ガイアオラクルカードが大活躍して

ますますたくさんの愛と幸運が広がりますように💜

いつもありがとうございます🌟

July 29, 2017 09:45:25

☆魔法使いマーリンと共にマジカルに生きる。。。。♡

テーマ:エンジェルアート
{73AEF4A1-748F-4260-9B0E-BF01B5A6AB12}


*魔法使いマーリンのマジカルパワー*


あらゆる魔法を駆使する魔法使いマーリンが

パワフルでマジカルなパワーを聖なる愛を込めて

あなたに送ります。。。。

宇宙とつながり、自然界とつながり

聖なる魔法は愛と豊かさいっぱいです。

赤いドラゴンもマーリンと共に

いつも私たちを守護してくれ

ミラクルでパワフルでマジカルなエネルギーを

たくさん注いでくれています。

どうぞこの魔法のパワーを愛のために使ってください。

愛と豊かさがどんどん循環して行きます☆


 (C)EreMaria 2016.8.22 


※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・クリスタル・アパタイト・純金箔・ブルーサファイア) (☆マーリンの帽子(サードアイ)にブルーサファイアを施しています♪)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今日も久々のお散歩♪


ちょっと歩いただけでこんなに私を引きつける植物たち💜


{6B532A14-E645-448D-8082-110EFD4A1DF6}

{9F0BEF96-F8F8-410A-906D-34F8AE23BB6D}

{E3298025-0562-4C5B-8D9F-D5EA92852042}

{439016B7-BCCF-4324-B3CA-7C6E289C6C3A}

{E7F55FF2-D243-42D5-A60D-C9C08DDFD794}

{E3BCE520-21E0-4C9A-BC42-A196212439D0}

{11B8F536-8F47-4D58-ABBC-015B4A94BF6C}

{846278E0-50DD-4756-915D-0889E8E8486D}

{3D6D8B83-B2EE-469E-99E1-8102FCBD638C}

{C310BAC2-A502-49E0-A4C5-07670CDCBF08}

{98291454-01FE-4FA7-9FD8-310B98F61A78}

{D4B38760-62CA-485F-A28C-C481F0F74615}


何と愛おしく美しくマジカル🌟


植物たちの成長は魔法にかかったように超ミラクル❤️


私たちの体も心も魂も超マジカル🌟


目の前に写っているすべてのものが形あるものとして

ここにあり、


それは人が作っているものであったり

自然界が作っているもの。

すべて神様が作り上げたものに相違ない🌟


私たちはなんて素晴らしい世界に生きているのだろうか❤️


人はみな魔法使いなのだ🌟


これからどんな魔法を使っていこう?


愛と平和と調和を

作り上げていくために。。。

導かれるために。。。


マーリンと共にマジカルに生きよう。。。💜




★マジカルでミラクルな8月8日水瓶座○満月の日天使のぬり絵ワークショップツアーお席あります♪

楽しみにしていますね〜*****

 

{00E80AF0-8189-49E7-94C1-475709F6E38D}

☆2017年8月8日水瓶座○満月の日
キラキラ天使のぬり絵ワークショップツアー♪ in 愛知
竹島弁天「八百富神社」+竹島水族館+「星の王子さま」
くわしくはこちらをご覧ください♡
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12294022893.html
 





いいね!した人  |  リブログ(0)
July 28, 2017 17:14:24

☆ユニコーンペガサスと共にスパイラルに生きる。。。♡

テーマ:エンジェルアート
{FB184BB6-285A-4295-B44B-4F9238300422}


*天空のユニコーンペガサス*


天空で虹のエネルギーを放射する

インスピレーション溢れるユニコーンペガサス。。。

あなたを愛溢れるコミュニケーションの世界へと導き

パートナーシップをサポートします。

あなたは高次元へと誘われ

愛だけで繋がって行けるでしょう。。。

どうぞ導きを信頼してください。

そして大いなる愛と調和の世界をイメージしてください。

創造性豊かなクリエイティブな世界へと誘います。

あなたが美しいイメージを持ち続け

そこへたどり着くことを導きます。


 (C)EreMaria 2016.8.22


 ※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・クリスタル・アパタイト・純金箔・ホワイトサファイア) 

(☆ユニコーンペガサスの角の根元にホワイトサファイアを施しています♪)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ユニコーンペガサスと共にスパイラルに上昇しましょう!


天からいつも応援してくれています♪


いつもと同じ繰り返しのように思えても

みんな前進しているんです。


スパイラルに上昇している姿をイメージしてください❤️


あなたがそれを意識することでそうなります☆


後戻りはないのです。


そして後悔もないのです。


一歩一歩進んでいます。


一瞬一瞬の積み重ね。。。☆


「今」を大切にしながら


輝く「未来」へと繋いで行きましょう。。。。☆



{47131091-59FA-4BBF-BD28-1CC1F90E230D}

{D97E5E62-28F4-44BC-A6D6-B46F2A7EE8CA}

{88A2AB37-04A8-43D5-AD5C-65C4CD4AC787}

{E65D042D-005D-4003-A8B4-29EF390E49D5}

{1787DAB7-143B-4D0B-AB59-AADEBB5FF38B}

今日も暑くて夏らしい空🌟


天空は光に満ちています。。。☆




**********************************

 

 

★8月8日水瓶座○満月の日天使のぬり絵ワークショップツアーお席あります♪

楽しみにいていますね〜*****

 

FullSizeRender.jpg

☆2017年8月8日水瓶座○満月の日
キラキラ天使のぬり絵ワークショップツアー♪ in 愛知
竹島弁天「八百富神社」+竹島水族館+「星の王子さま」
☆8月7日と8月9日クレヨンエンジェルヒーリングセッション♪
くわしくはこちらをご覧ください♡
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12294022893.html
 

 

 

 

幸運を呼び寄せる天使のぬり絵

幸運を呼び寄せる天使のぬり絵

Amazon

 



いいね!した人  |  リブログ(0)
July 27, 2017 22:56:41

☆天使と共にアートフルに生きる。。。。。♡

テーマ:エンジェルアート

*天使からのギフト*

 

 

あなたに天使からギフトがやってきます!
祝福の天使の羽が舞い降りて
素敵な出会いがもたらされ
あなたの愛の波動がどんどん上がります。
どうぞ受け取る準備をしてください。
わくわくする気持ちを大切に
ギフトがやってくることを信じましょう
天使はいつもあなたのそばにいて
たくさんの愛を振りまいています。。。☆

 

  (C)EreMaria 2016.8.22

 

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・クリスタル・アパタイト

・純金箔・ピンクサファイア・ホワイトサファイア)

(☆天使の頭にピンクサファイアとホワイトサファイアを施しています♪)

 

**************************************

 

今朝、主人が育てていた茄子を収穫して来たので写真撮っといてって言ったら

♡の形にしてたので思わずかわいい〜〜〜と思いました☆

でもちょっと美的センスがなかったので撮り直しました。。。(^_^;

 

FullSizeRender.jpg

 

天使からのギフトの絵のハートみたい。。。♡

ひょろひょろだけど愛いっぱい!

そしてアートしてるなあって思います♪

最近野菜たちを観察しながらいつも言ってますが

ほんとに命のすばらしさと神秘を感じます。

まさにこういう視点を与えてくれたことも天使からのギフト♡

 

IMG_3273.JPG

花が咲いて。。。。。

IMG_3271.JPG

小さな実になり。。。

IMG_3270.JPG

少しづつ色づいて。。。。

FullSizeRender.jpg

ぎゅーんと伸びて育って食べごろに。。。。♪

FullSizeRender.jpg

ハートのナスはキノコたちとオリーブオイルで炒めて

野菜たちと一緒に生春巻きに巻かれて♪

美味しく頂きました♡ご馳走さまでした(^_−)−☆

 

今日は「虹の天使と自然界の精霊たち」の原画をお嫁に出して一安心♡

 

image

 

天使からのギフトがたくさん運ばれますように。。。。♡

 

 

毎日アートフルに天使と共に生きてる実感に感謝です♪

どんな小さなことにもアートが感じられたり、天使が感じられたり

生きていること事態がスピリチュアルでありアートですね☆

 

人はみなアーティスト♡そして自然界に癒し癒される☆

 

 

IMG_3264.JPG

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

★8月8日水瓶座○満月の日天使のぬり絵ワークショップツアーお席あります♪

楽しみにしていますね〜*****

 

FullSizeRender.jpg

☆2017年8月8日水瓶座○満月の日
キラキラ天使のぬり絵ワークショップツアー♪ in 愛知
竹島弁天「八百富神社」+竹島水族館+「星の王子さま」
くわしくはこちらをご覧ください♡
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12294022893.html
 

 

 

 

幸運を呼び寄せる天使のぬり絵

幸運を呼び寄せる天使のぬり絵

Amazon

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
July 26, 2017 23:44:19

お嫁入り❤️準備完了♪

テーマ:エンジェルアート
{4BB42448-92B7-4C65-A7CA-3250D38D4D04}


*虹の祝福天使と自然界の精霊たち*


リリー♪への絵が額に収まりお嫁入り準備完了です❤️


定番より大きめの4切りサイズなので額も豪華に
天使と精霊たちも嬉しそう!!!

どうぞ仲良くしてくださいね〜〜🌟

ありがとうございます!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 26, 2017 23:07:30

*青い銀河の天使とイルカ*

テーマ:エンジェルアート
{14460B64-55A8-4063-A71A-AD44CFDB87F0}

★銀河新年元旦

13の月の暦では今日が宇宙のお正月♪

いろんな始まりがあり記念日がいっぱいですが

私の銀河の署名
青い銀河の嵐KIN99バースデーに
アーティストと意図して
LaLaMarikoのアーティスト名で
始まった日が2000.7.26♪

エレマリアと改名した日は
2008年2月11日ですが
今日はアーティストと宣言しての
17歳の誕生日(^_−)−☆

自分をイメージして描いた
*青い銀河の天使とイルカ*
2000年の作品♪大好きな絵です❤️

ますますスパイラルに上昇していきます!!!(^_−)−☆

今日は主人がお休みでまさにお正月気分だった♪
みんなで食事したり映画みたり。。。^_^

{17AC13D6-A8E1-43D8-BEA8-29F65727051D}

エンジェルナビの時に見つけた美味しい
ベトナム料理のお店でフォーのランチ♪

生春巻きが美味しくて帰りにスーパーで購入し
夕食にお肉やパクチーサラダ、トマト、アボカド。。。
いろんな具を巻いて頂きました♪
写真忘れた〜〜美味しかった(^_−)−☆

みんなで見た映画は「イーグル・ジャンプ」

{8025C999-E6BB-4AC4-BB86-41D618FEA93B}


「イギリスで初めてスキージャンプのオリンピック代表選手となった実在の人物マイケル・エドワーズの半生を、「キングスマン」のタロン・エガートン主演で映画化。マイケル・エディ・エドワーズは幼い頃からオリンピックに出場することを夢見てきたが、運動音痴な上に極度の近眼を抱えていた。ある日、偶然見たスキージャンプに興味を持った彼は、国の代表選手を目指すためドイツの雪山へ向かい、そこで知り合った元オリンピック代表選手ブロンソン・ピアリーにコーチを依頼する。才能のないエディを相手にしようとしないピアリーだったが、大怪我をしても挑戦し続けるエディの姿に心を動かされ、コーチを引き受けることを決意する。ピアリー役にヒュー・ジャックマン。「キック・アス」「キングスマン」のマシュー・ボーン監督が製作を手掛け、俳優としても活躍するデクスター・フレッチャーがメガホンをとった。」

超よかった!!!!
実話を元に作られた話なので感動は大きい❤️
おもしろいし、励みになる🌟
やりたいことを諦めずに挑戦し続けるってすごい!!!
まさに勝つことでなく参加することに意義がある。
素晴らしい人生を見せてくれ感謝❤️


{22730C9E-0D99-4F30-AC77-FD548C268A41}
キュウリが小さく実になりかけてた♪
可愛い〜〜❤️
お花つけたまま実になってくのね〜〜🌟
{866D6E66-4E1C-455F-8650-1B3948DD6CFB}

{A6435652-6976-4109-8619-0395E9130B9E}

おかげさまで主人は元気です^_^






いいね!した人  |  リブログ(0)
July 25, 2017 09:53:46

☆やることいっぱいあるからたまには優先順位を変えてみる?

テーマ:英語

 

IMG_2549.JPG

 

今日やって来た単語はプライオリティって音で。。。。♪
 

priority

 

主な意味

(時間・順序が)前であること、優先(すること)、

優先権、先取権、優先するもの、

(自動車の進行上の)優先権

 

 

 

優先順位について新月の日の女神ダイアナのメッセージもありました!

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12295390281.html

 

プライオリティ!そういうことね。。。。♡

 

でもね。。。毎日やることいっぱいあってね。。。

優先順位を決めてやってるつもりでもいろいろやって来るので

どんどん後回しになるものがあるのよね。。。

いつでもいいと思ってるとすぐに数ヶ月も経ってたり

何年も経ってたりする。それはだめでしょう。(苦笑)

せっかくやろうと思ってたことができなくなるので

たまに優先順位をひっくり返した方がよいかもね(^_-)☆

 

 

 

ともあれ今日は新作の絵を仕上げます!!!!!!

 

 

imageimageimage

 

 

☆何でも積み重ねだからね♪ガイドたちのサポートに感謝♡

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12295159138.html

 

↑この記事はお出かけ中電車の中で書いたのですが

帰りに荷物いっぱいになってしまい

この日お役立ちだった写真の雨晴れ兼用傘を電車に

忘れてしまったのでした〜***

傘って電車に忘れますよね。。。みなさんもどうぞお気をつけてね。。。

image

 

 

今日も素敵な1日を〜***

時間をはずしてのんびりもいいですね〜〜〜〜〜♡(^_-)☆

 

 

 

 


 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。