1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
April 30, 2017 21:03:22

☆平和で幸せな日常が大好き♡そして感謝。。。*

テーマ:ガーデン

{00D286D6-E123-4C63-8260-EDE7CB6CDABC}
爽やかで気持ちのよい季節の
天使時間👼妖精時間🌸自分時間💙幸せ時間💖
天使たちと会話、妖精たちと会話、自分と会話する💓
わずかであれ大地と共に♪天と共に♪ある
今日もゆっくり時間に感謝。。。。(^_−)−☆
いろいろメッセージがやって来るので
またゆっくりシェアしようと思う♡

草ぼうぼうなジャングルな庭を楽しむ♪
草むしりしてしまうと夢中になって
腰を痛めたりするから。。。少しずつやろう^ ^
部屋の掃除も少しずつ。。。(^_−)−☆
録画されてる海外ドラマを一気に見たり
今後の予定の準備をしたり
マッサージを受けて来たりと
癒しデーのゴールデンウイーク入り♡
晩ご飯何作ろう?幸せなクエスチョン✳︎
平和で幸せな日常が大好き。
そして感謝。。。♡
明日からいよいよ5月だね。。。☆
パワフルにわくわくする♡

{8344294A-B8B1-4C3D-AD50-AE9F7EE603E6}

{BE1CF527-0811-4318-8E74-818EB4C6E61E}

{06EBD7F9-055C-4270-B3C7-96249DD1D619}

{51FFE853-89CF-492C-8C4D-690CAE34406C}

{FD83BB14-4045-4D0A-9283-18B16B643FF0}

{751E067B-A1A4-4926-9C0F-71BEF99F75B7}

{BB021461-5F21-4565-9C1F-6DD5971D091E}

{3C4656FF-E960-4624-AF63-6FAB80151935}

{38CAE64B-544C-471E-BFF4-309D1C889556}

{0779378D-5922-451A-BE8F-E114E5BDFBD8}

{704C5AF3-7E12-4AF2-BFD9-D593493721C9}

{4F60000B-81A0-4A72-A5B6-CC9D777B14AC}

{1143A104-AD05-4097-8132-69B56B3A9880}

AD
April 29, 2017 10:34:47

☆「天使のぬり絵」やっとここまで♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪

 

 

IMG_0724.JPG

 

昨日は天使のぬり絵本の打ち合わせでした☆

最後の2点の下絵のチェック♪

変容の天使と聖なる泉の虹のマリア様の絵♡

表紙絵の色校やイントロの説明画像の色校や

原稿のチェックが行われほぼ完成に近づき、

やっとここまで来た〜〜〜!!!という感じ♪

連休明けに最終チェックで発売まで約一ヶ月。

たいへんお待たせしておりますが

もうちょっとです〜〜〜(^_−)−☆

 

IMG_0725.JPG

 

発売日が6月9日に決まり、ギャラクシーオラクルカードの原画展と同じ日になりました♪

 

個展会場にて販売出来ますのでこちらも楽しみです〜****

 

また追ってお知らせ致しますね!!!!

 

imageimage

 

 

 

☆ギャラクシーオラクルカード原画展&スペシャルWS

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12269931798.html

 

 

☆スペシャルワークショップは少人数で行う予定ですのでお申し込みはお早めに♪

こちらからお願い致します。

http://event.visionary-c.com/ID=3834

 

 

AD
April 27, 2017 22:31:03

☆あなたは間違いなく成長しています*そのプロセスを楽しみましょう♪(大天使アリエル)

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪

昨日の新月の日は大天使アリエルからメッセージがやって来ました♪

 

 

動物たちや自然界をサポートしてくれるアリエルは新しい展開を後押ししてくれ

勇気を与えてくれたり、豊かさの天使でもあります☆

 

メッセージをお伝えしますね。

 

「新しい扉を開く時、大きくジャンプして飛躍の時は

どうしも恐れが伴う場合も多いでしょう。

それは誰もが経験することです。

思いきってその恐れを飛び越えるとき

あなたはそれを選択したことに喜びを感じる結果があるでしょう。

失敗してもそれは成功なのです。

あなたが体験、経験したことは何よりも貴重な財産です。

すべてが豊かさに繋がって行きます。。。。☆

恐れを感じて尻込みするのをやめて1歩踏み出してみましょう。

無理をして高く飛ぼうとすると怪我をする。。。。

と思い込むこともあるでしょう。

あなたがわくわくしないことを誰が喜ぶでしょうか。

必ずしも無理に飛び込む必要もないのです。

やりたいけど心配。。。やりたいけどちょっと恐れが。。。という場合と

ぜんぜんやりたくないのに無理にやるのとは分けが違います。

その違いはあなただけが知っているのです。

いつも選択するのはあなたです。

人の意見も必要ですが決めるのはあなた。。。。

それだけはしっかり意図してくださいね。

天使はいつもあなたに分かりやすくサインを送っています。

どうしても分からない時は立ち止まってもよいのです。

焦らず自分自身のタイミングを信じましょう。

あなたは間違いなく成長しています。そのプロセスを楽しみましょう。

周りに惑わされることなくあなただけのプランを練りましょう。

人に影響されて触発されて動くこともあるでしょう。

それがサインと感じた時にはきっと体が自動的に動くでしょう。

あなたのタイミングでそれを楽しんでみてください。」

 

大天使アリエル

 

 

 


*大天使アリエルのエナジーアート*
ギャラクシーオラクルカードより♪
The Oracle from GALAXY~ギャラクシーオラクルカード~/ヴィジョナリー・カンパニー

¥1,944
Amazon.co.jp

 



大天使アリエル*Angelic Big hug* Archangel Ariel 
見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」より♪
(文庫)見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 (サンマーク文庫)/サンマーク出版

¥1,015
Amazon.co.jp

 

 

 

 

浜松滞在中、浜松城近くのホテルに宿泊したので

毎朝浜松城公園をお散歩しました♪

初日にリスちゃんに会えて大感動でした。

パンを持って行ったら食べてくれるかなあって思ったのですが

その後毎日会えてたのに忘れてしまってたの。

3日目に持って行けたのにその日も次の日も会えず。。。

最終日に会えたらいいなあって思ったら。。。

いたいた!!!!

動物に餌をあげてはいけないんだけどちょっとだけ

あげてみたいなあ。。。と、かた〜くなったパンをほぐして

ちょっぴり手のひらに載せて待ったらちょこちょこやって来て

食べてくれました〜♡可愛いかった〜〜♡嬉しかった〜〜♡

写真はいいかなあって思ったけど何回か来てくれたので

焦らずスマホをそっと出して撮ってみました♪

しかもビューティで美人さんに撮れましたよ〜〜(^_−)−☆

ありがとうー!!!最高に嬉しかった!!!!

 

IMG_0605.JPGIMG_0608.JPG

 

町中で自然や動物に触れ合えてほんとにうれしかったです♪

 

そして我が家のにゃんこもんちゃんもかわいい〜〜〜〜(=^ェ^=)

 

久々にベストショット撮らせてくれました♪

 

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

肉球も超かわいい〜〜〜〜〜〜(^_-)☆♡

 

さて、ゴールデンウィークが目の前ですね♪

私は大抵みなさんがお休みの時にゆっくりしたいタイプです☆

人が多い時期はあまり出かけたくないので。。。

またいろんな展開があるので準備しながらちょっとゆっくりしたいかな〜

と思ってもすぐに忙しくなりますが。。。。(^_^;

 

今後の予定やお知らせも徐々にアップして行きますね〜****

 

 

 

 

 

 

AD
April 27, 2017 10:44:54

☆和音フォトグラファー*リリー♪&アバンティ♪写真展素敵でした!

テーマ:お知らせ

 浜松でのイベントと個展が無事に終了して自宅に戻りゆっくりしました。

昨日は愛するアバンティとリリーの写真展♪ 

最終日に主人と一緒に行けてハッピーでした!!!

いつもエレマリアの個展のお手伝いしてくれている

二人には感謝いっぱいです💞

それぞれの個性豊かな愛溢れる写真たちはとても

素晴らしくて感動でした🌟本当に行けてよかった!!!

これからもたくさん重ねていってくださいね〜〜💙



{0339E827-02D0-49F0-998C-17A5F15A766B}

{7694C6DC-755F-4672-B0CF-074E1547B623}

易夏ちゃんやアンジェリカ✳︎ユカちゃんにも会えて

ハッピアー〜〜!!!

約束の電車の時間があるので帰らなくちゃって

慌ててみんなで記念撮影の図がおかしくておかしくて。。。

{A7FD1CD9-9DD2-4E07-A0A7-12DFD635F5C4}

{C7A5748A-FC17-4464-81F9-95E6CCDE0CA1}

{E17DFF73-B30C-468B-8C88-64B33A5DC958}

{9B887B70-34B3-4A51-A6EF-2E82EFC5D3EC}

{A6FCFAE5-2E43-4126-8B61-18BF7557D506}

素敵なひと時をありがとうございました!!!

FullSizeRender.jpg

 

エレマリアのネットショップを担当してくれ

いつも個展やイベントなどもサポートしてくれているAbunty

和音フォトグラファー*リリー♪といっしょに素敵なコラボ写真展を両国にて開催します♪

 

実はふたりはエレマリアのエンジェル*ナビゲーションAコースの最初の受講生で

10年前、その時に出会った素敵なエンジェルナビファミリーなのです♪

ちょうど10年前の4月22日に第1回目を開催し、ふたりに降りてきた

エンジェルネームがアバンティとリリー*ぴよぴよ^^

リリーは鳥さんが大好きで写真にもかわいい鳥天使さんがよく登場します。

受胎告知の日がお誕生日のリリーは真っ白い百合の花のイメージがあります。

ずっとそのリリーという名を使ってくれていて

すばらしい自然界の愛の写真を撮り続けています♡

アバンティは豊かさと愛いっぱいの方です。

いつもみなさんに愛いっぱいで接してくれる太陽のような存在です。

写真もとてもパワフルで愛がいっぱいです♡

 

そんなわけでふたりでコラボ展をするに当たり最初に出会った日

4月22日からの開催にしたそうです♪

しかもこの日はアースデー(地球の日)

愛いっぱいの地球の息吹を感じる写真展へぜひ足をお運びくださいね!!!

 

 

地球の息吹 ~ メッセージに耳をかたむけて~
和音フォトグラファー*リリー♪&アバンティ♪写真展

2017年4月22日(土)~26日(水) 11:00~19:00(最終日17:30)まで
場所:
フリースペース緑壱

 

 

 

ふたりのブログはこちら♪

 

Abunty 心で感じることをお届けします

http://ameblo.jp/abunty/

 

 

和音フォトグラファー*リリー♪

虹の架け橋 ~天使*精霊たちとともに~

http://ameblo.jp/rainbowbressings/

 

 

 

☆同時期にエレマリアは浜松で個展開催中です♪^^

 

浜松の個展にもぜひ来て!来て!〜〜****

 

両国のリリーとアバンティのコラボ写真にもぜひ行って!行って!〜〜〜*****

 

両方行けるよ〜〜〜〜〜(^_-)☆♡(笑)

 

 

 





★4月21日~24日
エレマリア個展 in 浜松「天使たちの祝福の春の宴」
ギャラリー「それから」にて(入場無料)
☆個展初日に16時からライアー瞑想会+天使倍増ワーク♪(参加費2500円)
☆4月19日には素敵な「ぬくもりの森」にて食事会もあります~*
どうぞご参加くださいね~♡
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12257514320.html

 

 

 

 

*******************************

 お知らせ♪


「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!



★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***


*******************************

 

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリー各種受注生産♡

随時オーダーお申し込み受付中です!!!!

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 




☆エンジェルナビゲーションAコース●2017年5月26日/27日
☆エンジェルナビゲーションBコース●2017年6月2日/3日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

April 25, 2017 05:14:48

愛と光の4日間ありがとうございました♡

テーマ:☆浜松イベント
浜松のエレマリア個展
4日間の展示が終了しました🌟
お世話になったみなさま本当にありがとうございました!

初めての出会い、懐かしい再会
いつもお顔を見せてくださる方々
毎日通ってくださった方々
愛と光溢れる天使の日々を
ほんとうにありがとうございました💞

いつもミラクルいっぱいな導きで
素敵なエピソードをありがとうございます🌟
毎回素晴らしい伝説が生まれます♪(^_−)−☆

またこの素敵な場所でお目にかかれることを
願いながら今日浜松を後にします。

主催してくださったふわりさん
お手伝いしてくれたあみちゃん、まいこちゃん
ありがとうございました💞

最終日の様子です♪
15枚しかアップできないのでほんとはまだ
たくさんありますが載せきれなくてごめんなさい。。。

{BC3C0481-0BDC-41C6-B0AB-312AA3A12653}

{CAA67FF9-C493-4ECE-A5B3-B79B728C10B7}

{16F64B1B-6879-4488-BC29-77801892E75F}

{673F3E71-149A-4A54-BCC0-3C7F7A02D2C8}

{7E6F37C0-9562-4199-B51A-A1678B4C8A5A}

{7E60B326-46AF-4064-9332-04DF9D4DD029}

{1E485AEB-75B8-40DD-A5A2-8A33A42919EF}


{AB6BEB8C-180B-4F10-8B22-8AEE28E8E60D}

{4C3047AB-315F-4D81-9763-0FBB26279129}

{72376531-1ABE-40EA-9188-DEF10996311C}

{5A207AE8-8BA2-4E49-BAF3-64D738A4EAF2}

{376D265B-8BF6-474D-9058-ED4D6BC5AF6E}

{BA13647E-85A3-4E0D-AA11-6179305D99A2}

{C6B2DDB2-5855-4C17-8F93-F7A6F0277115}

{6BBE48ED-AE1B-4B16-9658-3F987E3C87B9}

いいね!した人  |  リブログ(0)
April 24, 2017 00:51:30

★個展3日目も愛いっぱいでした!本日24日は最終日!

テーマ:☆浜松イベント
{AFEBECE0-53E4-43A2-AF7D-4FB14DEA127E}
個展3日目も楽しい一日でした♪
たくさんの方にお会いできて嬉しかったです💞
愛いっぱいでしたね〜!!!
いよいよあと1日。。。あっという間ですね。。。
明日は最終日です🌟どうぞよろしくねー♪

{1CB95EF5-31EE-4026-A2B7-F800B99D3080}

{1CC4EB0E-C388-4FB1-8280-EBCCFAAF711B}

{FD073B4A-7047-4340-AA4F-D4F99FC2F55A}

{4A9F6692-E56E-4204-B0B0-E9A308BB8E98}

{090C3894-ECD9-40A0-B062-F51B76B4FF18}

{AFBD67AF-3CFF-4818-B4C4-26C64F45AF2C}

{4D33F6D5-82F7-4869-97ED-1BE43D13275A}

{8CE5DE49-D4FA-49F9-9DAF-5347CEE25D9F}

{02286921-2950-44E0-8AEF-F8A83948766B}

{652162CA-686D-4ACC-852D-788DA2028557}


{864E7F9D-1241-4010-9E0E-BC86C91F1787}

{5D4D112C-EE25-4BAF-9AFE-1C9A85324CD3}

{455EC7E7-DCE7-499B-BA05-B4868FE9B198}

{B67FBD55-2B6B-4F94-8B74-1B360D045E3A}






★4月21日~24日
エレマリア個展 in 浜松「天使たちの祝福の春の宴」
ギャラリー「それから」にて(入場無料)

どうぞお誘い合わせの上いらしてくださいね~♡
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12257514320.html


いいね!した人  |  リブログ(0)
April 23, 2017 02:57:58

★2日目もミラクルいっぱい❤️ありがとう〜〜

テーマ:☆浜松イベント

浜松個展2日目♪も素敵な出会いがいっぱい❤️
いつもミラクルな天使の導きでいらしてくださる方が
たくさんです♪ありがとうございました!

クレヨンエンジェルさんも素敵でした♪

ことのままの弟と妹も来てくれて嬉しかったです🌟

連日天気予報を変えて晴れになって
心地よい毎日です(^_−)−☆

あと2日間よろしくお願い致します!



{83CA249E-B2CC-410F-B22F-EC4EF4955714}

{4030425A-444C-44F0-9F02-60889FC8CCEC}

{F311145B-EFBB-468C-9AC3-46B8704C5615}

{B857D41C-9906-4DBD-938F-4ADA56DFB633}

{107911DE-B08C-4916-A809-1848D2985F2F}

{AB42B981-891A-407A-B2FC-519FB09CE141}

{28E68555-04AF-464F-B77D-D6114C886505}

{A2BF74E5-EC95-4254-AF79-9C836D18BE13}

{42F961C2-4D77-47BF-B4EB-D6D0E3D13122}

{A8E2FF2A-270D-4F4B-A4AA-FDEC31D50A8E}

{EC79A714-C7E4-4D54-AD00-EBDF00C53D77}

{0F9AA173-30CF-46ED-B936-09B0B33DE49E}

{83D1C0DB-C311-4793-9829-CF0D1F49973F}
なおきくん、さとこさん、ありがとう〜〜💞

{60B31D99-01C2-4B42-8E5C-85AD70F99A23}
あみちゃん、まいこさん、ありがとう〜〜💞

ふわりさん、舞子さん
ありがとうございました!
明日からどうぞよろしくお願い致します💞




★4月21日~24日
エレマリア個展 in 浜松「天使たちの祝福の春の宴」
ギャラリー「それから」にて(入場無料)

どうぞお誘い合わせの上いらしてくださいね~♡
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12257514320.html

April 22, 2017 09:41:33

★黄金のパワフルドラゴンお嫁入り♪

テーマ:☆浜松イベント
個展初日からたくさんの方にお会いできてハッピーです!
瞑想会も素敵でした🌟
スマホの受電ケーブルを会場に忘れて来てもうすぐ電池が無くなりそうなのでアップできるかどうか。。。^^;

みなさんありがとうございました!
あと3日間よろしくお願い致します💞



{86F0AE43-9F8C-4EC7-A1A1-6E89E5E33DEA}
黄金のパワフルドラゴンの原画がピンクのミラクルにゃんこと共にお嫁入りしました!



{1C9B257F-49AB-4DF3-9F76-F3751A6E0BDB}

{33B1B739-CA03-43B3-8196-012E446B2271}





{1A296E1E-250E-4C86-A682-0FD5926CF3F6}

{3E6EB84E-EF4E-43C3-9F65-3E9950C895C7}

{63ECE810-B145-4490-9EDB-1DF98787C2CE}

{B422A1A9-6895-4972-8985-0F943151936E}

{C87E5808-2BF9-46F7-875F-BC3352C9FE6B}

{413ACEA6-96DC-416F-807D-70BBEE9950DF}

{45FFC9ED-E639-4833-8485-EDB616A98B1A}

{D221A439-8DD0-4270-8CD1-F6F93D745AA4}

{3799CD80-9ACE-42BF-9711-330616795022}



{9310676F-014C-4470-B8C3-87E4F1871FD2}

{731B6932-997A-4AB4-B946-D855969458DA}

{5ABBDC8F-684B-4A56-B8D1-7C1435AE38EF}

いいね!した人  |  リブログ(0)
April 20, 2017 21:14:59

いよいよ今日から!!エレマリア浜松個展❤️(^_−)−☆

テーマ:☆浜松イベント
{B3212F78-4904-4681-866B-BF203C2EF56D}
いい感じで準備できましたよ〜💙
みなさんお誘い合わせの上遊びにいらして
くださいね〜〜💞(^_−)−☆
{B5312CB3-E288-4D06-A635-6099606CF68A}
天使コーナー👼
{5D029BB8-4F95-4A90-96FB-E97E6D7D4D0C}
ピンクのイルカ嬉しそう〜〜💞
{2D378D92-EE32-4468-AC4B-A6C69B58E608}
イルカ、人魚コーナー♪
{76C15A48-8F5F-4E4D-B764-8ACD64D4DEBC}
小さな原画たち😇
{40BC3F00-7A4F-42D8-823A-21B67BC1D3B2}
ポストカードもいっぱい!!!
{B84481B9-449B-4D7A-88B1-0BEE09298694}
ニコニコの天使たち😇
{29E1DDB1-8B70-48D6-97C1-FFA48C14D077}
マーリン、妖精、ユニコーン、星座の天使たち👼
{EBDE5064-F625-4988-B390-5DF241CF2776}
龍や鳳凰🌟木花開耶に観音さま❤️
{FB545E44-D606-493B-BC72-48EB1FE851C9}
すごいねー🌟
{0592A3FA-9F88-4367-B02A-AC24D7EFCBFC}
可愛い額入りもいっぱい💞
{6135B5F4-B369-4EAC-98AD-196275530CC4}
絵本やオラクルカードたち♪
{BB64AEA5-E1D7-40FD-AE48-0EC9A28DDDCB}

ふわりさん、舞子さん
ありがとうございました!
明日からどうぞよろしくお願い致します💞




★4月21日~24日
エレマリア個展 in 浜松「天使たちの祝福の春の宴」
ギャラリー「それから」にて(入場無料)
☆個展初日に16時からライアー瞑想会+天使倍増ワーク♪(参加費2500円)
どうぞご参加くださいね~♡
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12257514320.html

いいね!した人  |  リブログ(0)
April 20, 2017 10:12:07

魔法の森の食事会と妖精ワーク。。。

テーマ:☆浜松イベント
 
おととい美しい富士山を見ながら静岡入りしました♪
掛川に寄り、事任八幡宮でお参りし家族と楽しい時間を持ち、自然とも触れ合いゆっくりして翌日浜松入りしました♪

{64BE9618-F02E-4145-ADDB-9A2156F5D468}

{D6677F7E-7187-48DF-B2C6-E277D3426C83}

{6D9D0943-FE7E-4869-B35D-463C1CB8E697}



{1BC0A9EC-720D-4A83-B5FF-AB6BE953D838}

{F6B8A01E-89E7-45F6-911C-558FE7A2F28D}

{F5E576C7-E9E3-4229-9873-6C03D675330F}

{1B79E298-2705-4454-9764-4E9E6D9D8376}

{FBE4398A-9F5D-4C57-9865-E9648563E807}

{0C1C927A-25F0-449E-A7CF-E514B95AF77C}
そして素敵なぬくもりの森の魔法のお食事会💙
最高に美味しくて楽しかったです〜〜〜〜💞
熱い天使トークガンガン炸裂で
はてなマークがどんどん確信に変わり
みなさんがキラキラになっていきました!!
天使たちも大喜び👼
天使と共に生きることの喜びが広がり
その素晴らしさを分かち合うことができ
超ハッピーでしたね💙
ありがとうございました!
{50FBD2B3-23B3-4ABD-9A25-1CC4DDF94A11}

{2554AD68-D90E-435B-B731-03CD159321D8}

{015D7A00-E604-4940-97A6-3A3043CB8589}

お食事会の後は天使と妖精にお手紙を書いて
ライアーの調べと共に魔法のひと時♪
妖精たちがいっぱいのぴったりな場所で
フェアリーワークができて最高でした!!!!
ふわりさんみなさんありがとうございました💞

食事の前にこのスペースで天使と妖精の違い、
天と大地と繋がり自分が中心にいることの大切さ、
女神やアセンデッドマスターについても
少々お話し、自己紹介と共に素敵な時間を
持つことができました。
初めてお会いできた方が多くて嬉しかったです。
ありがとうございました!!!


{01A8438E-386D-437A-978A-6EF40EAC328C}

そして今朝は浜松城公園のお散歩♪
お城近くのホテルに滞在し
何度も訪れる機会がありご縁の場所💙
いつ訪れても素敵大好きな場所です💞
何せ家康の出世城ですしねー!
ここ私の庭になってしまった感じ(笑)
リスちゃんにもまた会えて超ハッピー!!!
ありがとう〜〜🌟
今日は午後から個展会場で設置作業♪
明日からの個展楽しみです!
どうぞよろしくお願い致します💞
しっかり癒されながらエナジーチャージされ
ハードスケジュールがこなせていける幸せ。
天使のなせるわざに感謝(^_−)−☆🌟

{594D60BA-4936-4239-9902-1A4D52FC915C}




★4月21日~24日
エレマリア個展 in 浜松「天使たちの祝福の春の宴」
ギャラリー「それから」にて(入場無料)
☆個展初日に16時からライアー瞑想会+天使倍増ワーク♪(参加費2500円)
どうぞご参加くださいね~♡
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12257514320.html


1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。