1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
March 31, 2017 23:04:48

☆2017年4月2日「てでぃこん」もうすぐ!!!あなたの守護天使を増やします♡

テーマ:スピリチュアル

 

 4月2日(日)浅草で行われる

癒しのイベント「てでぃこん」

いよいよ今度の日曜日!


💞エレマリアのブースは

エンジェルナンバー👼

ラッキーナンバー🌟

77番です!!!


{FF57CB72-745D-4D38-8B76-8CCB87FF9263}

{C0B587DE-94EC-43E2-9CE7-5A2C95D166AC}



入場無料なのでじゃんじゃん遊びに来てね〜〜♪


場所:東京都立産業貿易センター台東館7階展示場

アクセス詳細はこちらから

https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/


9時45分から佐々木 恵美子さんによるクリスタルボウルによる音開きも決定したそうです!開場前ですがどなたでも参加できます☆


エレマリアの天使倍増のワークショップは11時からです♪

当日参加もオッケーだそうです!(参加費2000円)

ルルド、パリのお土産プレゼントの用意も整いました(^_−)−☆

参加者全員に何かしら行き渡りますよー❤️


{3EA524FE-C960-4133-944F-4E4526F62442}

{BE38F9CA-97BD-42F2-932B-2012071DF37F}



当日は山下 易夏ちゃんと佐々木 祐加Angelica✳︎Yukaちゃんにブースのお手伝いをして頂きます💙


チラシのために描かせて頂いた

テディさんの絵は原画が受付で

お出迎えしてくれます♪

どうぞよろしくお願い致します(^_−)−☆😇


{38B6E845-F3C9-4B93-8F09-1CE1BDAFE6BB}


スピリチュアルな生き方を楽しく心地よく広げていく場として、

4月2日(日)に東京・浅草で 

『てでぃこん』を開催することとなりました。

全国から癒しの専門家が浅草に♪

ワークショップ&講演も

エレマリアさん、ドルフィニスト篤さん、綾子さん

山川紘矢さん、山川亜希子さん、コバシャール(小林聖知)さん

と、春にふさわしくステキな方々ばかり♪


9時45分から佐々木恵美子さんによるクリスタルボウルによる

音開きも決定しました!開場前ですがどなたでも参加できます☆


ワークショップのお申し込みは

てでぃこん 公式ホームページ をご覧ください。

 ⇒ http://tedycon.jimdo.com

ステキな春の1日を一緒に過ごしませんか☆

FBイベントページ 

https://www.facebook.com/events/1630237063949348/

スピリチュアルTV 

http://spiritual-tv.com/

IMG_8219.JPG

宗教に関係なく誰にでもあなたを守る守護天使がいるのですが、

エレマリアの話を聞いて天使のワークを受けることで

必ずあなたの守護天使は増えます!!!

そして周りの天使もどんどん増やして行きましょうね〜♪

私の講演スケジュールは11時からで一番バッターです☆

ほか、すばらしい方々があとに続きますので

朝1は少ないかな〜*せっかくだから朝から1日中楽しんでくださいね〜♪

天使たちいっぱい呼びますのでぜひぜひお誘い合わせの上

いらしてくださいね!!!!

フランスのお土産プレゼントコーナーもお楽しみに(^_-)☆

 ワークショップの料金は2000円です。

定員50名様(先着順)となります。

★ワークショップのお申し込みはこちらから♪

http://form.os7.biz/f/7beaca44/

 


クレヨン*エンジェルヒーリングセッション

http://www.angeland.info/creyon.html

 

4名様 予約制

30分

12000円→てでぃこん価格10000円

10:00~(予約済み)

13:00~(予約済み)

15:00~(予約済み)

16:00~(予約済み)

 

☆満席になりました。ありがとうございます❤️

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca3/19/p-r-s/

 

 

 

 

 

てでぃこん 公式ホームページ
http://tedycon.jimdo.com

 

エレマリアの詳細のお知らせです♪

 

★ ワークショップ・講演のスケジュール ★ 

 

(1)11:00~12:00

 「天使倍増計画についてのお話&ワークショップ」

  エレマリア


数年前からお話会やワークショップにて天使倍増計画を続行しています♪

今回もたくさんの天使たちを増幅する予定ですのでどうぞよろしくお願い致します!!!


☆2014年11月11日の天使のお話会にて♪

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

フランスのお土産プレゼントコーナーもお楽しみに(^_-)☆

(数に限りがございますのでご了承ください。)

 

ワークショップの料金は2000円です。

定員50名様(先着順)となります。

★ワークショップのお申し込みはこちらから♪

http://form.os7.biz/f/7beaca44/

 

 

☆ブース出展も致します♪

クレヨンエンジェル*ヒーリングセッションを行いますので

どうぞよろしくお願い致します!

 





$★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

クレヨン*エンジェルとは?
その方のオーラを感じながらあなた色のエンジェルを
クレヨンでその場で描いてゆきます~ ♪(ハガキサイズ)
そしてエンジェルリーディング&マリアヒーリングを行います☆
くわしくはこちらをご覧ください♪
http://www.angeland.info/creyon.html

 

 

77、出展ブース名

~*Angeland*~ EreMaria

 

----- セラピスト名 -----

エレマリア

 

----- 出展案内 -----

エレマリアの作品

ポストカード、アートプリント、書籍、

オラクルカードなどの販売

 

クレヨン*エンジェルヒーリングセッション

http://www.angeland.info/creyon.html

 

4名様 予約制

30分

12000円→てでぃこん価格10000円

10:00~(予約済み)

13:00~(予約済み)

15:00~(予約済み)

16:00~(予約済み)

 

☆予約受付はこちらからお願い致します♪

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca3/19/p-r-s/

 

 

 

ぶちさんにご縁を頂き、かわいいテディエンジェルの絵を描かせて頂きました。

これは4月2日に行われる「てでぃこん」というイベントのために

テディさんを忍んで描かせて頂きました♪

2001年頃から「スピリチュアルコンベンション=すぴこん」という名で

全国展開されていたテディさんですが、初回から私の絵をチラシに使ってくださり

いろいろな絵が全国に飛び回りました。

全盛期は私もいろいろと各地で出展させて頂いたり、講演させて頂いたり

スピリチュアルTVにも出演させて頂いたりとたいへんお世話になり

とても懐かしいです。いつも愛いっぱいの方でした♡

 2017年4月にはすぴこん時代の仲間たちと会えることもとても楽しみです♪

 

 

テディさんもうれしそうに笑いながら天から見守ってくださっていますね☆


場所:東京都立産業貿易センター台東館7階展示場
アクセス詳細はこちらから
https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/

 


すぴこんの初回からチラシに絵を使って頂いたり

スピリチュアルTVに出演させて頂いたり

テディさんにはたいへんお世話になりました。

今回のてでぃこんが開催されることをとてもうれしく思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

----- ホームページ -----

http://angeland.info/

 

----- ブログ -----

http://ameblo.jp/eremaria/

 

----- Facebook -----

https://www.facebook.com/AngelicEreMaria/

 

----- その他URL -----

https://www.facebook.com/EreMaria/

 

 

*****************************

てでぃこん 公式ホームページ
http://tedycon.jimdo.com

スピリチュアルTV 
http://spiritual-tv.com/

お問い合わせ

スピリチュアルTV 
 代表 岩渕裕一

 URL anela22@lapis.plala.or.jp
 ℡ 046-227-1075
 りらくぜーしょんるーむAnela
 神奈川県厚木市
  http://www12.plala.or.jp/anela/

 

*******************************

AD
March 31, 2017 22:49:07

☆愛蔵版とは。。。なぜ?実は信じられない展開でした。。。♡

テーマ:見るだけ。。『聖なる絵本』『天使の絵本』

去年の11月に発売になった

愛蔵版 見るだけで運がよくなる『聖なる絵本』

増刷決定のお知らせを頂きました♪

みなさまに感謝です❤️

ますます天使エネルギーが広まりますように願います🌟


愛蔵版って。。。どういうものなのか調べてみたら。。。

辞典・百科事典の検索サービス - Weblio辞書 日本語表現辞典 でこうなっていました。

愛蔵版

読み方:あいぞうばん

大事にしまっておくことを想定して装丁が施された書籍のこと。

作り豪華だったり丈夫だったりする場合が多い。

 

『見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』が

ほんとに豪華になって素敵な本になっています♪

大事にしまう永久保存版として美しく生まれ変わって誕生した本です。

 

 

 

 

なぜ???はっきり言ってこのお話を頂いた時は耳を疑うというか

メールだったので耳に入って来たというより目に入って来たのですが。。。

もちろんありがたく感謝して受け入れましたが

今だに信じられない感じなのです。著者である本人さえも。。。

通常だったら昔の著名な本の復刻版とか、とても人気のあるものとか、

コミックなどでもありますね。調べてみたらいろいろ出て来ました。

 

実際自分の本を手にしてみて、こんなに綺麗な本になってくれたなんて

感謝しかありません。ただただ感動です。。。♡

だって文庫本が出たのはちょうど3年前の今頃。。。10月でした。

大好きな山川紘矢さんと亜希子さんが帯に推薦文を書いてくださったり

それもとてもミラクルでしたが、まだ3年しか経ってないですし

10万部とか売れたというわけでもないのに。。。。

 

私の絵を愛してくださっているファンのみなさまのおかげですね。。。
ほんとうにありがとうございます♡
まだまだたくさんの方に天使たちや聖なる存在たちの愛のエネルギーが

循環して欲しいという思いがこんな形になったのだと思っています。

その思いはみなさんの思いでもあると私は思っていますし

天使たちの望みでもありますからね。。。。

 

ページをめくると15人の大天使から始まり

妖精、龍、鳳凰、ペガサス、ユニコーン、イルカ、人魚、女神。

とたくさんの聖なる存在たちが勢揃い!!!

そして今回は付録にキラキラ加工のアムレットカードが

3枚ついてかなり豪華版です♪

 

FullSizeRender.jpg

 

内容も中の絵たちも紙質がよく色も綺麗でデザインもとても素敵なので

実際本屋さんで手に取って見てみてくださいね!!!!
 

赤い龍、青い龍、黄金の龍。。。***

龍たちもパワフルに喜んでいます^^

FullSizeRender.jpg

*愛の炎の赤い龍*

 

FullSizeRender.jpg

*虹の龍*

 

FullSizeRender.jpg

*黄金のパワフルドラゴン*

 

エレマリアの著書もたくさん増えて来ました。

ありがとうございます!!!
他にも表紙になった他の方の書かれた本や、ムック本や付録の絵なども

たくさんあります。いつも素敵な展開に感謝いっぱいです。

 

6月にパリに行った時にフランスの出版社の方を

パリ在住のまさみさんにご紹介頂きました。

IMG_5871.JPG

編集のソフィさんと♪
私の絵をとても気に入ってくださり

アンジーとのコラボのエンジェリック*ウイスパーオラクルカードを

ぜひフランス語で出版したいとおっしゃってくださいました。

今、日本の出版社と話が進んでいるところです。。。^^

ソフィは「聖なる絵本」もとても気に入ってくれ

一番好きな絵が上にある赤い龍の絵だと言っていました。

IMG_5869.JPG

まさみさんとパリでの待ち合わせはサンミッシェルのミカエルの像の前で♪

いろんなご縁がつながっていてすべてに感謝です♡

 

IMG_5870.JPG

パリでいつもお世話になっているさきこさんもまさみさんとお知り合い。

まさみさんはレイキの先生をされてらっしゃいます。

http://lightworker888.blog77.fc2.com/

 

IMG_5868.JPG

まさみさんと出版社へ行く前。。。。パリの奇跡のメダイ教会にて♪
FullSizeRender.jpg
奇跡のメダイ教会のマリアさまにお祈りし遠隔で日本のみなさん

とのつながったあの日です。。。***

この時は愛蔵版の話は出ていて制作にかかっている頃でしたが

すべてがつながって出版の日がやって来たことが思い返されました。

マリア様、天使たち、いつもほんとにありがとう〜〜〜〜♡

 

お知らせ♪


新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 


AD
March 30, 2017 08:38:27

☆新しいゲートが開く時こそ揺るぎないあなたの真なる愛と繋がってください。。。。♡

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪

★3月28日の新月の日のメッセージをお伝えします♪

 

この日は私自身愛いっぱいのエネルギー中で

いろいろと行われとてもパワフルな日でした☆

セラフローズオーラのエンジェルリンク、ぬり絵の本の打ち合わせ、

ギャラクシーオラクルカードの原画展のための絵のチェック。。。。♡

 

新たなる始まり、創造性、活動。。。などなど能動的なエネルギーが

満ちあふれてゲートがどんどん開いていきますね!!!!

後押しされることもたくさんあると思います。

 

だからこそ。。。なのですがこんなメッセージを受け取りました。

 

 

「あなたがほんとうにわくわくすることを選んでください。

たくさんのお誘いがあるかもしれません。

たくさんの楽しいことが待っているでしょう。

だからこそあなたがほんとうに何をどうしたいか?

どうありたいのか?何を望んでいるのか?何を目指しているのか?

落ち着いて自分の中の意図を確認してみてください。

どうぞ自分自身と繋がって下さい。

揺るぎないあなたの真なる愛と繋がってください。

天使たちはサインをいつもあなたに受け取れるように

わかりやすく示してくれています。

どうぞそれを知ってください。

あなたの意図と天の意図が一致していれば望みはすぐに叶います。

あなたの体が反応してわくわくすることへと動いていくのです。

躊躇したり、恐れがある時はそれがなぜなのか理由を見て下さい。

あなたに必要のないことは手放し、あなたに必要なことだけ

起きて行くことを信頼してください。

あなたが自分自身を信頼して自信を持って

愛によって進んでいくことをサポートします。」

 

☆大天使ハニエル

 

 

 

今必要とする方がいらっしゃるかと思いますので

ギャラクシーオラクルカードのハニエルのメッセージも記載しますね♪




あらゆる出来事に対して問題を感じた時、

その問題だけにフォーカスするのではなく 、
あなたがどれだけ揺るぎなくあり、 

問題に振り回されないかということが大切です。
問題に対して答えを出すためにどうしたらいいか

と執着し過ぎることで、問題はさらに大きくなってしまいます。
もっともっと視野を広げて、まずはあなたが癒されるために

何が必要かを探してください。
あなたが癒されることで問題はほぐれていきます。
深く呼吸をして静かな時間を持ってください。

天使たちに耳を傾けてください。
あなたが一番よいと思うビジョンを描き続けてください。

その愛からくる願いは、あなたの想像を越えた形で

その問題の答えとしてやってくるでしょう。
あなたの中で気づきが起きるでしょう。
答えはとてもシンプルです。

あなたがあなたの愛に気づいた時にやってきます。
あなたが癒されることが一番大切です。

あなたが癒された時にハートが開き、
問題が解決していきます。
静かな時間を持ち、天使たちの癒しと祝福を受け取ってください。

 

 

 

 

それでは今日も愛いっぱいの1日を過ごしましょうね〜****

 

 

 

 お知らせ♪

 

******************************


☆4月2日「てでぃこん」

てでぃこん 公式ホームページ
http://tedycon.jimdo.com


☆エレマリア講演+ワークショップ&ブース出展

*天使倍増計画ワークショップ(参加費2000円*お席あります♪)

くわしくはこちらから↓

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12220642964.html

*クレヨンエンジェルヒーリングセッション(満員御礼)



大好評のエンジェルナビゲーションコース♪

みなさんがどんどんハートを開いて愛と光いっぱいに

なっていく姿にいつも感動です☆どうぞよろしくお願い致します! 

☆エンジェルナビゲーションAコース●2017年5月26日/27日
☆エンジェルナビゲーションBコース●2017年6月2日/3日

くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

☆お申し込みはこちらからお願い致します。

http://angelicworks.cart.fc2.com/?ca=7

 

 

 

★4月21日〜24日

エレマリア個展 in 浜松「天使たちの祝福の春の宴」

ギャラリー「それから」にて(入場無料)

☆個展初日にライアー瞑想会♪

☆4月19日には素敵な「ぬくもりの森」にて食事会もあります~*

どうぞご参加くださいね~♡

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12257514320.html

 

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリー各種受注生産♡

随時オーダーお申し込み受付中です!!!!

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

 

 

AD
March 30, 2017 07:50:17

☆エネルギーが変化して意識が変わることで 必ずよい方向へ向かいます。。。。♡

テーマ:セッション

IMG_9095.JPG

昨日も感動のアチューメントセッションでした♡

秋田の方へ*聖なるマリアエネルギー*「マリアライト」の

遠隔アチューメントを行いました。

 

当初メールを頂いた時にはご家族の方のインナーチャイルドが気になるので

自分を通して何かよいヒーリングができないか。。。とのことで

ご自身にマリアライトのアチューメントを行い

ご家族の方へヒーリングを試みることをご提案しました。

 

もちろん私からもご本人にアチューメントと同時に

ご家族の方へヒーリングエネルギーを流しました。

 

ほんとうは癒しが必要な方が自発的にインナーチャイルドの

ヒーリングセッションを受けて頂くのが一番なのですが

なかなかそうはいかない場合が多々あります。

以前も広島の方が長崎に住むお父様のために

ヒーリングセッションを行って欲しいというお問い合わせがありました。

その時もその方にマリアライトのアチューメントを行い

ご家族のためにヒーリングを行ってみてください。

とご提案してそのようにしました。

 

まずは自分が癒されていくことで周りも癒されていきます。

人を変えたいと思っても自分の力ではどうにもならないことは

たくさんあります。そんな時に天の存在の力を借りる事で

自分の波動が上がり回りも上がっていくのです。

エネルギーが変化して意識が変わることで必ずよい方向へ向かいます。

 

今回のアチューメントではご本人様の意図がそうさせた

と思いますがすばらしいご感想を頂きました。

 

IMG_9093.JPG

 

「私なりの感想をお伝えしたいと思います。
まずヒーリングの最中は、身体全体がほぐれていく感覚がありました。

私は体がかたいのですが、それが柔らかくなっていく感じです。

前頭葉、サードアイの辺りにパワーを感じていました。

ジワジワと全体がほぐれていきました。

アチューメントの際は、ハートにとてつもなく凄い太陽のような

エネルギーを受け取った感じでした。

もうハートがどんどんポカポカしてきて、

エネルギーがほとばしっている感覚です。今もずーっと暖かいです。
後半は何かに包まれた後、更に気持ちよくて目を瞑っておりました。
その際は自分が天性のヒーラーだということが浮かび、

今世での御役目が人を助け、癒すことにあるのではないか

という感覚が降りてきました。

ざっと、今現在の感覚を言葉にするとこんな感じです。
ハートチャクラが本当に暖かく、幸せな気分で満たされております。
ありがとうございます。感謝♪」

 

IMG_9092.JPG

 

マリア様の愛のエネルギーが行き渡り愛の波動があがり

自分が癒され、家族が癒され、周りが癒されて行くことを

心から願っています。。。。♡

 

 

FullSizeRender.jpg

 

大天使ガブリエルのカードは愛いっぱいで
ご家族を応援してくれてることを示してくれました。
大日如来や観音様のカードも出て来ました。

たくさんの存在が見守ってくれていますね♪
宇宙の流れに身を任せて、天の存在たちの慈愛の元
心配せずに焦らず安心して毎日を過ごしてください。
人を変えようとせず自分が変わることで周りが変化していきます。
あなたの愛をどうぞあなたらしく表現していってくださいね。
 

 

たくさんの愛が広がりますように。。。。☆

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 お知らせ♪

 

******************************


☆4月2日「てでぃこん」

てでぃこん 公式ホームページ
http://tedycon.jimdo.com


☆エレマリア講演+ワークショップ&ブース出展

*天使倍増計画ワークショップ(参加費2000円*お席あります♪)

くわしくはこちらから↓

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12220642964.html

*クレヨンエンジェルヒーリングセッション(満員御礼)



大好評のエンジェルナビゲーションコース♪

みなさんがどんどんハートを開いて愛と光いっぱいに

なっていく姿にいつも感動です☆どうぞよろしくお願い致します! 

☆エンジェルナビゲーションAコース●2017年5月26日/27日
☆エンジェルナビゲーションBコース●2017年6月2日/3日

くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

お申し込みはこちらからお願い致します。

http://angelicworks.cart.fc2.com/?ca=7

 

 

 

★4月21日〜24日

エレマリア個展 in 浜松「天使たちの祝福の春の宴」

ギャラリー「それから」にて(入場無料)

☆個展初日にライアー瞑想会♪

☆4月19日には素敵な「ぬくもりの森」にて食事会もあります~*

どうぞご参加くださいね~♡

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12257514320.html

 

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリー各種受注生産♡

随時オーダーお申し込み受付中です!!!!

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

 

 

 

 

 

March 29, 2017 06:00:57

ギャラクシーオラクルカードの原画たちは超パワフル!!!

テーマ:★ギャラクシーオラクルカード

毎日いろいろなことが起きてネタは尽きません。。。^ ^

6月に行われるギャラクシーオラクルカードの
原画展の打ち合わせも進んでいます♪
これまでこちらの原画たちはお披露目したことが
なかったのでとても楽しみです💙
箱のデザインになった絵を合わせると41枚中
全ての絵の展示は無理ですが、
30点くらいはいけそうです。
大天使たちや女神たち、アセンデッドマスター
たちのエネルギーが集まり、とても熱いパワフルな
展示になりそうです〜❤️😇
こちらもどうぞお楽しみに〜〜🌟
 
それにしても4月はますますパワフル全開!
てでぃこん、浜松個展、ぬり絵本の制作架橋。。。💞
やることがいっぱいで混乱しそうだけど
バランス取りながらうまく運ばれますよう
体調を整えながら頑張っていきます〜(^_−)−☆
 
天使たちサポートどうぞよろしくね〜♪
いつも応援してくださってるみなさん
ほんとうにありがとうございます!!!
 
{0B992D53-ED7A-4AC1-8459-06EA72EFEFB3}
 
{60E254A1-9046-4A8B-9C8B-DB23BABD42C4}
 
{CF3C7F3E-B7B8-4A66-A321-4E123F455D34}
 
{BD21E186-937E-41F7-891B-80188BE2EA15}
 
{14AF3B94-A848-4D3F-9007-03FB671C411A}
 
{510413B1-A437-447E-81B2-1695E0C994D5}
 

 

 

 お知らせ♪

 

******************************


☆4月2日「てでぃこん」

てでぃこん 公式ホームページ
http://tedycon.jimdo.com


☆エレマリア講演+ワークショップ&ブース出展

*天使倍増計画ワークショップ(参加費2000円*お席あります♪)

くわしくはこちらから↓

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12220642964.html

*クレヨンエンジェルヒーリングセッション(満員御礼)



大好評のエンジェルナビゲーションコース♪

みなさんがどんどんハートを開いて愛と光いっぱいに

なっていく姿にいつも感動です☆どうぞよろしくお願い致します! 

☆エンジェルナビゲーションAコース●2017年5月26日/27日
☆エンジェルナビゲーションBコース●2017年6月2日/3日

くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

お申し込みはこちらからお願い致します。

http://angelicworks.cart.fc2.com/?ca=7

 

 

 

★4月21日〜24日

エレマリア個展 in 浜松「天使たちの祝福の春の宴」

ギャラリー「それから」にて(入場無料)

☆個展初日にライアー瞑想会♪

☆4月19日には素敵な「ぬくもりの森」にて食事会もあります~*

どうぞご参加くださいね~♡

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12257514320.html

 

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリー各種受注生産♡

随時オーダーお申し込み受付中です!!!!

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
March 28, 2017 22:03:39

ぬり絵本の制作プロセス。。。

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪
{E1D47627-5341-411A-8253-C015F7067E6B}

セラフローズオーラの遠隔セッション後、
ローズオーラの熱い愛のエネルギーに
満たされながらぬり絵本の打ち合わせでした❤️😇

今回の宿題のぬり絵を提出しました♪(笑)
何パターンかいろいろな色でぬり絵したのですが
表紙の絵にどれが使用されるか、
そしてタイトルの案も出て来ていて
決まるのが楽しみです(^^)

次の宿題はかなり大変そう🌟
エピローグの原稿や色鉛筆の使い方
絵のメッセージなどなど。。。
色の違うパターンを何点かぬり絵したり
ぬり絵の完成作品の制作。
そして細かいチェックはまだまだ続きます。

天使たちともに一つ一つプロセスを楽しみながら
進めていきますね〜💞😇


今日はこのぬりえ本が出版されるお話の
ミラクルな流れを編集の方と振り返り
いつもほんとにたくさんの天使たちに
導かれていることに、改めて気づきかされます。

天使たちいつもありがとう〜〜💞💙😇

いいね!した人  |  リブログ(0)
March 28, 2017 21:46:25

☆セラフローズオーラの熱い愛のエネルギーで満たされました。。。。♡

テーマ:セッション

 

今日は午後から熊本の方へセラフローズオーラの

エンジェルリンクの遠隔セッションが行われました♡

 

熱い無条件の愛の炎が手渡され高次元の波動リンクが繋がり

愛いっぱいのエネルギーが行き渡りました♪

 

「体がすごく軽くてグラウンディングしなくては?と言うくらいです。
ポカポカ暖かいを通り越して熱いです。
ピンクゴールドにパールみを加えたような光やくるくる回るもの、
一対以上の翼のある金色のものを見ました。」

 

とのご感想を頂きたくさん感じて頂きうれしく思いました♡

どうぞ愛いっぱい周りに広げてくださいね。

そしてしっかり大地とつながりあなたの夢を叶えていってください。

たくさんの素敵な導きがあることと思います♪

 

 

しっかり自分の意図を明確にして

愛と豊かさを受け取り与え循環させることをイメージしてください。

変容のこの時を楽しみながらたくさんのサポートのもと

まずは自分自身の癒しを大切にしながら進んで行って下さいね。

 

この度はありがとうございました!!!!

 

そして今日はローズオーラの愛のエネルギーに包まれながら

このあとぬりえ本の打ち合わせでした。。。(^_-)☆

 

 

 お知らせ♪

******************************


☆4月2日「てでぃこん」

てでぃこん 公式ホームページ
http://tedycon.jimdo.com


☆エレマリア講演+ワークショップ&ブース出展

*天使倍増計画ワークショップ(参加費2000円)

*クレヨンエンジェルヒーリングセッション(満員御礼)

くわしくはこちらから↓

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12220642964.html

 


 


大好評のエンジェルナビゲーションコース♪

みなさんがどんどんハートを開いて愛と光いっぱいに

なっていく姿にいつも感動です☆

どうぞよろしくお願い致します!

 

☆エンジェルナビゲーションAコース●2017年5月26日/27日
☆エンジェルナビゲーションBコース●2017年6月2日/3日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリー各種受注生産♡

随時オーダーお申し込み受付中です!!!!

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
March 28, 2017 20:46:53

てでぃこんのチラシのために描かせて頂いたテディさんの絵をホワイトのフレームに額装しました4...

テーマ:ブログ
March 28, 2017 12:41:15

☆3月の誕生石アクアマリン☆エンジェルブレッシング「♡プレゼント価格」〆切本日まで

テーマ:☆エレマリア*ミラクルジュエリー

3月もあっと言う間明日は4月。。。。@@

早いですね〜〜〜***

三寒四温の今日この頃ですが暖かい春もそこまで来ていますね♪

体に気をつけて過ごして行きましょうね〜♡

 

アクアマリンのエンジェルブレッシングのプレゼント価格での

お申し込みの〆切は今日までです☆

気になっていた方ぜひぜひ〜(^_-)☆

 

●3月の誕生石アクアマリンとホワイトサファイアをあしらった

☆エンジェルブレッシング(シルバー*ブルー)

ルルドにてエナジーチャージしたものを3月中お申し込み1点のみ

<シルバー925> 通常44、000円→40、000円

プレゼント価格にてご提供致します!!!

 

 

★大天使ハニエル+大天使ラギュエルの祝福

(純粋*自信*安心*コミュニケーション*平和*愛*調和)

 

☆エンジェルブレッシング(シルバー*ブルー)

<シルバー925> 通常44、000円→40,000円

 

 お申し込みはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca47/175/p-r-s/

 お支払いはペイパルもご利用頂けます💞 

 

 

☆アクアマリン(スリランカ産)

アクアマリンは、この世にあるすべてを浄化してくれ心地よいエネルギーで

あなたを安心の中へ誘う微笑みいっぱいの石です。

アクアマリンを目にした瞬間にクリアなエネルギーが体中に流れ込み、

美しい水の中で癒されるように本来のあなたへと立ち返ることができるでしょう。

そして人間関係を修復してくれるコミュケーションの石でもあります。

あるがままの素直なあなたを引き出してくれ平和へと導いてくれます。

 

ホワイトサファイアは、一度に多くの事をこなしていける純粋な石です。

意志を尊重する石なのです。あなたが本来のあなたへとしっかり意図することを、

純粋でピュアでクリアなエネルギーのホワイトサファイアがサポートし、導いて

くれるでしょう。

 

大天使ハニエル+大天使ラギュエルのエネルギーにぴったりです!!!

ハニエルの静かで平和なエネルギーで癒され、本来の自分自身へと誘われ

自信を与えてくれます。

そしてラギュエルの愛と調和のエネルギーで人間関係をサポートされ

すべてがすばらしいコミュケーションの中で愛に満ちて行きます。

どうぞこの祝福を受け取ってくださいね♪

 

 

大天使ハニエル&大天使ラギュエルの

ポストカード、エナジーカードとルルドのお土産プレゼント付き♪

 

FullSizeRender.jpg

ルルドのマリア様の木製のプレートです♪(縦11cm)

 

 

★この機会をお見逃しなく。。。。(^_-)☆

4月になりましたら44、000円に戻ります。

 

 

 

☆もちろんその他のジュエリーたちも受注生産ですので

随時オーダーお申し込み受付中です!!!!

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

************************

 

 

 お知らせ♪

******************************


☆4月2日「てでぃこん」

てでぃこん 公式ホームページ
http://tedycon.jimdo.com


☆エレマリア講演+ワークショップ&ブース出展

*天使倍増計画ワークショップ(参加費2000円)

*クレヨンエンジェルヒーリングセッション(満員御礼)

くわしくはこちらから↓

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12220642964.html

 


 


大好評のエンジェルナビゲーションコース♪

みなさんがどんどんハートを開いて愛と光いっぱいに

なっていく姿にいつも感動です☆

どうぞよろしくお願い致します!

 

☆エンジェルナビゲーションAコース●2017年5月26日/27日
☆エンジェルナビゲーションBコース●2017年6月2日/3日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
March 26, 2017 14:25:47

いつも愛いっぱいの「星の王子さま」ありがとう〜〜❤️

テーマ:セッション
{0D51E677-70AD-41E6-BB74-01C442B294B4}

今日で星の王子さまでのイベントは終了です。
ありがとうございました!!!

{D01CE733-07DA-43F6-B7D5-CE54A14DA959}
{BB5414B0-3FA4-4438-B49F-CAE5721F77BD}

お一人めのクレヨンエンジェルさんは
静岡からいらしてくださいました🌟

{923F892E-1D47-411D-9660-B7FF0049903C}
{EE0CF03A-4D46-46E5-BBD9-EA5A01CB03E0}

お二人めの方は先日の瞑想会にも参加してくださった方。
ありがとうございます!

新しいことを始めるときに不安が出たり
心配や恐れが出たりしますが
マリアさまや天使たちがしっかり
サポートしてくれてることを知って
ほしかったようです。
ヒーリングのエネルギーはとても熱く
お二人共強く包み込んでいるのがわかりました🌟


{60E136D9-02D4-4B30-8BE3-863271B20430}


{BADA857B-3644-4C87-8C5E-823953EF3374}

最後のクレヨンエンジェルさんは長野から
いらしてくださった桐香さん♪
あだむさんちでお会いして以来なので4年ぶり
の再会でした!

いろんなことがあったようですが
これから楽しいことがいっぱいありそうですね♪

まあやちゃんともFBで繋がり仲良しさんになり
今日が初のご対面だったそうです💞
歌を歌っている桐香さん、星の王子さまで
ライブやるそうですよー♪楽しそう🌟

そしてなんと桐香さんは私と同じブルーの羽根の
ストールをお持ちでびっくり!!!!
一緒に写真を撮りまくり。。。。(笑)

楽しい再会をありがとうございました!!!

{C1875996-0DA3-47AC-9EEA-5B7EB04F0365}

{BAEB145A-3C72-47B6-B816-69E855349C1C}

{031AB449-B67D-45D6-B7BC-D7E7F524F502}
忙しそうな星の王子さまのお二人。。。🌟

{8B997FC1-353B-4D63-96D1-A137CBA226EF}

まあやちゃんいつもお世話になりありがとう〜〜❤️
次は8月にぬり絵ワークのお願いされちゃいました🌟
カラフルで楽しい夏になりそうです(^_−)−☆

今、新幹線で東京へ向かってます♪
楽しい旅をありがとうございました!!!!(^_−)−☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。