1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
January 30, 2017 06:09:21

今日と明日は今年初のエンジェルナビゲーション 天使・妖精Aコースです ご参加のみなさんどう...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 30, 2017 05:39:39

昨日は遠隔セッションでした 4.5年前に対面でインナーチャイルドヒーリング セッションを受...

テーマ:ブログ
January 29, 2017 11:43:04

☆天とのパートナーシップは永遠です。。。。♡ どうぞそれを信頼してください。

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪
☆2017年1月28日旧暦元旦 新月の日のメディテーション♪
 
大天使チャミュエルをチャネリングしてエネルギーを浴びました****
 
メッセージ
 
「あなたがあなた自身とつながり愛を育んでください。
あなたがあなたと上手く行けばすべてと愛だけで繋がって行けます。
あなたがあなたと繋がるということは天とのつながりそのものです。
天とのパートナーシップは永遠です。。。。♡
どうぞそれを信頼してください。
 
人間にはエゴがあります。
だからこそエゴのない愛だけの存在の天使と繋がって下さい。
天とつながるために天使がいるのです。
それは宗教ではなく宇宙との約束です。
あなたの中にある愛はすべて天とつながっています。
 
人間は忘れている。。。。
その愛を忘れている。。。。
でもそれを探すためにここへ来ている。。。
確かめるためにここへ来ている。。。
すべてが愛でできていることがわかれば
生きていくことがとても楽しくなるでしょう。。。
愛を知るためにたくさんの体験をするでしょう。
たくさんの経験をして愛を見いだすでしょう。
 
焦らないでください。
すべてが愛であることに気づく為に
あなたに用意されたすばらしいギフトがあるのです。
どんなことにもどんな人にも愛が溢れる出来事があるはずです。
感謝を忘れないにしましょう。
人に対してこうあって欲しいと強要するのでなく
その人のよいところを見いだしその愛を育てていきましょう。
それはあなた自身の中にあるものと同じなのだから。。。
 
宇宙の流れを信頼し、ひとりひとりが個性豊かに自立して
すべてと愛だけで繋がって行きましょう。」
 
 
大天使チャミュエル
 
 
 
 

お知らせ♪

 

☆2月11日フランス*ルルドよりマリア様のエネルギーワーク♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12236497538.html

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリーを
フランスのルルドでエナジーチャージして来ます!!

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12237257466.html

 

 

☆2017年3月3日

エレマリア&KEIKOコラボ女神ワークショップ♪

聖なるマリアさまヒーリング教会ツアー&

椿山荘・七福神開運ツアー+エンジェリックお茶会♡

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12237818987.html

 

☆3月25日
エレマリアと行く多治見修道院マリアさまblessingツアー
http://hoshino-oujisama.com/2017/01/945

 

 

 
☆4月2日「てでぃこん」
https://tedycon.jimdo.com/
エレマリア講演+ワークショップ&ブース出展


☆エンジェルナビゲーションAコース(満席です。)

●2017年1月30日/31日と2月21日/22日
エンジェルナビゲーションBコース(残席1名)

●2017年2月26日/27日(3月に増席予定です。)

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

 
新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

愛蔵版
 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

1,404円

Amazon

 ☆エレマリア直筆サインミニカード付きはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca30/179/p-r-s/

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

 

☆大好評のガイアオラクルカード入荷しました!

エレマリア直筆サインミニカード付きはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca17/120/p-r17-s/

 

★書店などでお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41 

 

*******************************

 

 


 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 28, 2017 22:13:51

ハウステンボスのクマちゃん♪ 私の化身みたいだと。 弟がプレゼントしてくれた そうそう、ハ...

テーマ:ブログ
January 28, 2017 21:35:12

☆祝春節。。。パートナーシップ。。。♡

テーマ:スピリチュアル
 
IMG_6403.JPG
 
春節♡
旧暦の新年あけましておめでとうございます!!!
月の暦のサイクルで冬至から2番目の新月が旧暦のお正月♪
今年はまたすごい星周りになっていて今日の新月の日
1月28日は私たちの38回目の結婚記念日でもあります♡
そして次の満月2月11日は私の誕生日♪
主人は2月17日が誕生日なのでふたりとも水瓶座☆
 
水瓶座の新月の今日思うことはパートナーシップについて。
 
何はともあれいろいろありましたが38年連れ添って来ました。
二人とも水瓶座で自由人なので自分の世界を持ちながら
認め合うことを大切にし付かず離れずでいたからここまで来れたのかもしれません。
 
IMG_6397.JPG
 
改めて私の思うパートナーシップとは。。。♡
自分自身とのパートナーシップ♪
宇宙とのパートナーシップ♪
天使とのパートナーシップ♪
家族とのパートナーシップ♪
友だち、仕事、遊び、お金も、、、、☆
すべて愛のもとに仲良くしていくこと。
愛だけでつながっていくこと。
愛と調和と平和の世界を築いていくためのパートナーシップを
これからも大切にしていきたいなあと思います☆
 
FullSizeRender.jpg
 
先日の父の50日祭には夫婦で掛川へ行き参列しましたが
翌日私は弟たちと佐世保へ向かい、
主人は自分の実家の三重県へ同窓会があるとのことで三重へ向かいました。
27日に帰ってきて翌日が旧暦のお正月で結婚記念日♡
ハッピー!サンキュー!ハッピー!
 
FullSizeRender.jpg
 
カードを引いたら「family」
この絵は結婚の記念のオーダー頂いて描かせて頂いた絵なのでまさに。。。♡
 
 
岡山のけいこさんのところへお嫁入りした
「ユニコーンペガサス」の原画が今日お手元に届きました♪
ありがとうございます!
 
 
去年の1月27日にまあやちゃんといっしょに描いた
「星の王子さまとお姫さま」
「カフェ星の王子さま」は1周年を迎え素敵な成長をしています♪
1周年おめでとうございます!
3月のイベントを楽しみにしていますね♡
 
 
そうそう今日の新月の日のメディテーションは
大天使チャミエルしかない。。。(^_-)☆♡
いつも愛いっぱいありがとう!!!!!!
 
 
 

お知らせ♪

 

☆2月11日フランス*ルルドよりマリア様のエネルギーワーク♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12236497538.html

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリーを
フランスのルルドでエナジーチャージして来ます!!

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12237257466.html

 

 

☆2017年3月3日

エレマリア&KEIKOコラボ女神ワークショップ♪

聖なるマリアさまヒーリング教会ツアー&

椿山荘・七福神開運ツアー+エンジェリックお茶会♡

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12237818987.html

 

☆3月25日
エレマリアと行く多治見修道院マリアさまblessingツアー
http://hoshino-oujisama.com/2017/01/945

 

 

 
☆4月2日「てでぃこん」
https://tedycon.jimdo.com/
エレマリア講演+ワークショップ&ブース出展


☆エンジェルナビゲーションAコース(満席です。)

●2017年1月30日/31日と2月21日/22日
エンジェルナビゲーションBコース(残席1名)

●2017年2月26日/27日(3月に増席予定です。)

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

 
新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

愛蔵版
 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

1,404円

Amazon

 ☆エレマリア直筆サインミニカード付きはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca30/179/p-r-s/

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

 

☆大好評のガイアオラクルカード入荷しました!

エレマリア直筆サインミニカード付きはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca17/120/p-r17-s/

 

★書店などでお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41 

 

*******************************

 

 

 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 28, 2017 12:25:28

☆新しい扉を開く慈愛に満ちたアセンションへの祝福の旅。。。。♡

テーマ:スピリチュアル
IMG_6045.JPG
 
昨日の夜無事に掛川〜佐世保の旅を終えて帰って参りました。
 
24日に掛川で父の50日祭を神式で行って頂き、
その足で25日の早朝に静岡空港から福岡経由で佐世保入りしました。
懐かしい美しい佐世保の景色に感動でした♡
弓張岳から望む九十九島と市内の一望。。。夕日も夜景も朝日も
眺めることができ最高の里帰りとなりました。
父が生まれ育った場所です。
私も10歳から21歳まで佐世保で過ごしています♪
 
IMG_6007.JPG
 
IMG_6057.JPGFullSizeRender.jpg
 
 
 
 
FullSizeRender.jpg
 
25日は朝から自宅(今は叔母(父の妹)が家を守ってくれています。)
の仏壇にお参りをしてからお墓に神式の祭壇を設置して私の弟の直木君が
納骨祭を執り行ってくれました。
神主になって自分の父親とそして先祖代々の魂をご祈祷してくれ
ほんとうにミラクルな計らいだと思います。
お天気もすばらしく暖かい1日でとても祝福に満ちていました。
たくさんの神様、仏様にも感謝でいっぱいでした。
ありがとうございました!!!
 
IMG_5975.JPG
 
IMG_6100.JPG
 
 
IMG_6104.JPGIMG_6105.JPGIMG_6103.JPGFullSizeRender.jpg
 
甥っ子の光乃伸が運転手としてずっとつき合ってくれました。
そして二人の叔母が参列してくれ滞在中はお世話になりました。
ありがとうございました。
 
IMG_6129.JPGIMG_6130.JPGIMG_6131.JPG
 
佐世保の海、綺麗でした〜懐かしい鹿子前の海。。。。****
 
滞在中は実家の氏神神社の琴平の金比羅神社や
父の産土の亀山八幡宮にお参りに行ったり、
同級生たちとも会え、楽しい女子会、そして最後の日は直木君とこうのしんと
ハウステンボスも楽しんだりと有意義で楽しい素敵な旅でした。。。☆
FullSizeRender.jpgIMG_6188.JPG
 
IMG_6306.JPG
 
24日の朝までかなり具合が悪かったので佐世保行きはやめようかと思ったり
したのですが、行けてよかったです。ほんとうにたくさんのギフトを頂きました♡
 
さて、そして今日は旧暦のお正月!!!!
おめでとうございます!!!!
 
気持ちを切り替えてまたまた新しい出発です!!!
明日は遠隔セッション、明後日、明々後日はナビAコース♪
お仕事にフォーカスしていきます〜****
みなさんどうぞよろしくお願い致します!!!!!
 
 

 

お知らせ♪

 

☆2月11日フランス*ルルドよりマリア様のエネルギーワーク♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12236497538.html

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリーを
フランスのルルドでエナジーチャージして来ます!!

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12237257466.html

 

 

☆2017年3月3日

エレマリア&KEIKOコラボ女神ワークショップ♪

聖なるマリアさまヒーリング教会ツアー&

椿山荘・七福神開運ツアー+エンジェリックお茶会♡

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12237818987.html

 

 


☆エンジェルナビゲーションAコース(満席です。)

●2017年1月30日/31日と2月21日/22日
エンジェルナビゲーションBコース(残席1名)

●2017年2月26日/27日(3月に増席予定です。)

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

 
新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

愛蔵版
 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

1,404円

Amazon

 ☆エレマリア直筆サインミニカード付きはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca30/179/p-r-s/

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

 

☆大好評のガイアオラクルカード入荷しました!

エレマリア直筆サインミニカード付きはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca17/120/p-r17-s/

 

★書店などでお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41 

 

*******************************

 

 

 

 

 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 25, 2017 11:36:16

無事に掛川にて父の50日祭が行われ 静岡空港から福岡に飛びレンタカーで 納骨のため佐世保に...

テーマ:ブログ
January 24, 2017 10:10:48

父の50日祭で掛川に向かっています♪ お天気も最高!富士山も最高! まだ具合がわるいのに電...

テーマ:ブログ
January 23, 2017 15:07:55

岡山のけいこさんへお嫁入り準備完了♪ ︎天空のユニコーンペガサス︎ 到着は28日の新月の日...

テーマ:ブログ
January 23, 2017 15:00:26

鳥取のえみさんへお嫁入り準備完了♪ ︎聖なるお庭のガーデンエンジェル︎ たくさんの天使の祝...

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。