1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
December 30, 2016 22:14:32

☆エンジェルエナジーよりお知らせ♪『愛蔵版 聖なる絵本』『ガイアオラクルカード』

テーマ:*Angel Energy*

 

☆エレマリア*アートショップ「エンジェルエナジー」よりお知らせです♪

http://angeland.cart.fc2.com/

 

いつもご利用ありがとうございます♡

 

 

 

☆『愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』が入荷致しました♪

(「エレマリア直筆サイン入りミニカード」&「女神パウチミニカード」付)

http://angeland.cart.fc2.com/ca30/179/p-r-s/

 

 

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

 

☆欠品になっておりました

「ガイアオラクルカード」が再版され入荷しました!

(「エレマリア直筆サイン入りミニカード」&「女神パウチミニカード」付)

 

個展でも大人気で残りわずかになっております。

(来年再入荷予定)

 

http://angeland.cart.fc2.com/ca17/120/p-r17-s/

 

 
 
 
☆ギャラクシーオラクルカードもどうぞよろしくお願い致します!!!
(「エレマリア直筆サイン入りミニカード」&「女神パウチミニカード」付)
 
 
 
☆エレマリア*ミラクルジュエリーの新作も完成しております♪

また追ってお知らせ致しますね〜****

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41 

 

*******************************

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 30, 2016 09:36:17

☆思考の枠を外してどんどん意識を広げましょう。。。。♡大天使ジョフィエル♪

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪

いよいよ今年も今日を入れてあと2日。。。☆

あっと言う間でした。

でもかなり充実してすごい1年間♪

毎年毎年そうなのですが。。。。^^

こうしてブログを書いていると振り返ることができて

記録になりいいなあと思います。

前みたいに頻繁に書けなくなり内容も薄くなってる気がしますが

自分の中では内容がどんどん濃くなっています。

お話会やワークショップ、個展などで直接お会い出来た時に

そのエネルギーを直に受け取ってくださいね♪

どうぞこれからもよろしくお願い致します!

 

 

さて

 

2016年12月29日山羊座の新月の日のメッセージ♪

 

 

「思考の枠を外してどんどん意識を広げましょう。

あなたの意識が変化するとどんどんポジティブな出来事が増えていきます。

もちろんネガティブなことも起きるでしょう。

しかし、思考が変化することにより

ネガティブをポジティブに変化させることができるのです。

浄化を恐れないでください。

浄化のあとはあなたが想像している以上のシフトが起きます。

どうぞ変化を楽しんでください。

あなたが意識の中でそれをどう変化させるかによって

目に見える出来事が変化していくのです。

例えば悲しみをずっとそのまま引きずっていると

悲しみはどこまでも付いて来ます。

悲しみを超えて喜びに変えるまでには時間がかかるかもしれません。

それは人によってそれぞれのタイミングがありますから

それさえもどうぞ拒まずに自然体でいましょう。天に委ねてください。

他人を変えようすることも無意味です。

あなた自身が変わることで周りも変わっていきます。

あなたが常に高みを目指して変化していくことで周りも変化していくのです。

あなたが自分自身にフォーカスしてください。

そして愛と調和の中ですべてが常に輝いている美しいビジョンを持ちましょう。

いつもみんなが愛だけでつながっているビジョンを描いて行きましょう。

愛のエネルギーがすべてを救っていきます。。。*」

 

大天使ジョフィエル

 



個展でも大天使ジョフィエルの絵は大人気でした♡
どうぞみなさんジョフィエルのポジティブで美しい

エナジーを受け取ってくださいね☆

思考も美しくなります♪
 

そして私はこれからお掃除♪

ジョフィエルに手伝ってもらおうと思います^^

 

ジョフィエルのエナジーアートは大きいなサイズでパワフルです♡

 

☆左が大天使ジョフィエルのエナジーアート♪      

☆右が大天使ハニエルのエナジーアート♪

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 29, 2016 22:14:43

☆今年最後の遠隔セッション&アンジェランド中掃除&個展のアルバム。。。♡

テーマ:エンジェルアート

昨日は、今年最後の遠隔セッションでした☆
聖なるマリアエネルギー『マリアライト』と
キリスト意識『パワーオブラブ』の2つの
アチューメントセッションが行われました
去年の個展の時にマリア様の絵を描くことを決めて
1年間マリアエネルギーで満たされて来ていました。
今日はさらに愛いっぱい広がり、キリスト意識の
大いなる無条件の愛と共にワンネスの世界へと
誘われました。。。。☆
一人一人の愛が宇宙に広がり愛と平和と調和が
どんどんと広がりますように。。。。

 

 

そして今日は個展会場から帰って来た絵たちを箱から出して
アンジェランドに飾り、ちょっと模様替え&中掃除しました^ ^
天使たちはたくさんの素敵な方々に会えてとても嬉しそうですよー(^_−)−☆
来年のセッションやコース、ワークショップなどのご希望の

お申し込みをたくさん頂き調整中です〜☆
いつも皆さんありがとうございます!!!
新年もどうぞよろしくお願い致しますねー

 

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in  東京/表参道

「マリアの祈りと宇宙の祝福」

みなさまにたいへんお世話になりありがとうございました!

 

 

6日間の様子をfacebookのアルバムに収めました♪

見れる方はどうぞご覧になってくださいね~***

タグ付け、シェアなどご自由にどうぞ~~~~(^_-)☆

みんなとても素敵な写真です!

ほんとうにありがとうございました~~~~~♡

 

☆2016.12.21日 個展初日♪

https://www.facebook.com/EreMaria/media_set?set=a.1204741426272876.100002110913050&type=3

 


 

☆2016.12.22日 個展2日目♪

https://www.facebook.com/EreMaria/media_set?set=a.1206070119473340.100002110913050&type=3

 

 

☆2016.12.23日 個展3日目♪

https://www.facebook.com/EreMaria/media_set?set=a.1207089556038063.1073741946.100002110913050&type=3
 

☆2016.12.24日 個展4日目♪

https://www.facebook.com/EreMaria/media_set?set=a.1209627365784282.1073741947.100002110913050&type=3
 

☆2016.12.25日 個展5日目♪

https://www.facebook.com/EreMaria/media_set?set=a.1211367028943649.1073741948.100002110913050&type=3
 

☆2016.12.26日 個展6日目最終日♪

https://www.facebook.com/EreMaria/media_set?set=a.1212156392198046.1073741949.100002110913050&type=3
 

今日は今年最後の新月ですね♪
これから瞑想します〜***
また明日メッセージアップしますね〜〜〜♡

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 29, 2016 07:17:46

毎年増えていくメッセージの宝物。。。。☆ キラキラとハートの中に輝いて焼きついている。。。...

テーマ:ブログ
December 27, 2016 23:20:28

☆個展の6日間ありがとうございました!&お忘れ物のお知らせ♡

テーマ:★クリスマス個展2014以降♪

 

 

 無事に6日間の個展が終了しました。
たくさんの方に楽しんで頂き感動の6日間でした。

念願のピンクのドレス着物&天使の帯と

ブルーのドレス着物&マリア様の帯の出で立ちで

個展に登場することができとてもうれしかったです☆

作ってくれた操さんありがとうございました!!!

みなさんに大好評でした♪

IMG_5013.JPG

 

IMG_5084.JPG

IMG_5106.JPG

 

FullSizeRender.jpg

 

無事に6日間ライアー演奏の時間も持てました♪

会場にライアーの音色が響き渡り私自身も癒されて

元気に過ごす事ができ感謝でした☆

毎日たくさん聞きにいらしてくださりありがとうございました♡

偶然その時間に来られた方もいっぱいでしたね♪

 

 

 

IMG_4837.JPGFullSizeRender.jpg

 

IMG_5092.JPG

 

IMG_5172.JPG

 

 

IMG_5164.JPG

 

FullSizeRender.jpg

 

それにしても愛に満ちたドラマがいっぱいの6日間でした☆

遠く、熊本、福岡、大阪、浜松、静岡、掛川、長野、仙台、福島、札幌、パリ。。。♡

関東圏はもちろん東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、茨城、群馬。。。

わかるだけでもいろいろな各地から。。。

6日間でのべ612名の方のご来場でした。

ほんとうにありがとうございました!!!!

 

 

 今回もミラクルいっぱいの天使の導きが感じられて
いつもいつもたくさんの人たちに支えられながら
たくさんの天使たちにもサポートされ今があるなあと思います☆
振り返ってみると初めて2000年の4月に青山の彩ギャラリーで

天使のイベントをした時から主人が搬入搬出を手伝ってくれていました。

2001年にけやき美術館で個展を行った時も主人と主人の会社の部下の方

にも搬入搬出のお世話になりました。
今回その方に搬出のお手伝い頂き15年ぶりの再会でした。
今回は搬入もサプライズの澤野さんとビズさんの
お手伝いがありほんとうにたくさんのヘルプがあり感謝でいっぱいです。
搬入を含め7日間アバンティ、めぐさん、しもさん、くみるん、

アンジェリカゆかちゃん、るんるん、じゅりあん、キラ、リリー、

やすかちゃん、いずみちゃん、ななこちゃん
そして主人のサポートに心から感謝です

 

IMG_5317.JPG


陰で支えてくれている方々、見守ってくれている方々に

たくさんの感謝が湧いて来ました。
ほんとうにありがとうございます!!!


いろいろとハプニングもありましたがみなさまの応援が

愛に満ちているのでこれからも頑張れると思います。

いらしてくださった方々が絵にすごく感動してくれそれに感動する毎日でした。
これまでは、楽しいけど結構疲れ切ってしまい、

もうやめようかなあって思ったことも何度もありました。

でもそれ以上の喜びをもたらしてくれるみなさんの愛が大きくて

私もどんどん成長して来たと思います。
みなさん本当にありがとうございます
また来年もどこかでお会いましょうねー♪
楽しみにしていますね〜〜!!!!(^_−)−☆

 

 

☆お忘れ物のお知らせです。

個展最終日26日に↓*虹の光の聖母子*の絵の

2Lサイズのアートプリントのお忘れ物がありました。

どうぞこちらからご連絡ください。

http://form1.fc2.com/form/?id=397505


 

*虹の光の聖母子*

 

     目を閉じると虹の光に包まれ
     天使の祝福いっぱい*愛いっぱいの
     聖母子の姿が浮かんで来ます。。。*

     マリア様の光があなたを祝福し
     母と子を祝福し
     いつも見守り暖かい愛を
     送り続けています。。。。*
     どうぞその愛と光を受け取り
     いつも安心の中、平和のエネルギーを感じ
     自分自身の愛を暖めてください★
     あなたはいつも愛され守られています。
     そしてあなたの愛がたくさんの人を癒します。
     すべての人がマリア様の子供たち。。。
     その大いなる母の愛を受け取り広げましょう*

      (C)Ere*Maria 2015.6.28

 

*******************************
 

来年の予定もいろいろと決定しています♪

また追ってお知らせ致しますので少々お待ち下さいね!!!

天使たちと共にみなさんとお会いするのを楽しみにしていますね〜♡

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
December 27, 2016 15:58:10

☆個展最終日26日のライアー演奏タイムに引いたカード♪ 「日の出龍と桜の天使たち」の絵のメ...

テーマ:ブログ
December 27, 2016 15:57:52

☆2016.12.26個展最終日の様子♪ たくさんの出会いをありがとうございました

テーマ:ブログ
December 27, 2016 14:38:12

『天使からのギフト』の原画が シャンティあやちゃんにお嫁入りしました♪ ありがとうございま...

テーマ:ブログ
December 26, 2016 18:57:13

6日間の個展が終了しました☆ お世話になったみなさまありがとうございました️ 搬出が終わり...

テーマ:ブログ
December 26, 2016 09:18:01

『孔雀に乗って旅するエンジェリックサラスバティ』の原画がじゅんじゅんさんにお嫁入りします ...

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。