1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
November 30, 2016 18:17:31

☆エレマリアの『ミラクルが起きる天使のお話会』かなり天使倍増させました♡(^_-)☆ありがとう!

テーマ:★天使のお話会

2016年11月29日射手座の新月の日に

愛蔵版 見るだけで運がよくなる『聖なる絵本』の出版を記念して行った

エレマリアの『ミラクルが起きる天使のお話会』が盛り沢山な天使倍増計画の

ワークと共に無事に終了しました♪ご参加くださった皆さまありがとうございました!!!

たくさんのミラクルと共にこれからも天使倍増よろしくお願い致します(^_-)☆

 

IMG_3778.JPG

 

みんなでクリスタルなどにこの日の聖なる存在たちのエネルギーをチャージしました♪

IMG_3667.JPG

 

タオライアーの響きと共に守護天使と繋がる誘導瞑想や

魔法使いマーリンにつながる瞑想も行いました♪

IMG_3715.JPG

 

みなさんが和やかに楽しいひととき。。。♡

IMG_3669.JPGFullSizeRender.jpg

 

ワイドにするとすごい♡


 

 

天使倍増ワークタイム♪

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

 

スピリットダンシングタイムも楽しかったですね〜****

IMG_3764.JPGIMG_3768.JPG

 

 

マリアの祈りと宇宙の祝福』の額入りアートプリントが当選した方は最近マリアライトを私から受け継いだ8人目の方にアチューメントを受け、それで私のことを検索してこの会を知り参加してくれた方でした。マリアさまのミラクルな導きに感謝

そして祝福いっぱい!おめでとうございます☆

IMG_3734.JPG

 

みなさんが天使とのつながりが強くなって天使を倍増してくれました!

ありがとうございます♡

FullSizeRender.jpg

 

愛蔵版 見るだけで運がよくなる『聖なる絵本』の付録に

なっているアムレットカード3枚の原画です♪
個展でも展示しますので原画のパワーを感じてくださいね

FullSizeRender.jpg

 

『孔雀に乗って旅するエンジェリックサラスバティ』
ガラスに蛍光灯の光が反射してるのが光を発してるみたいですごい!

素敵(^_-)☆ありがとう〜〜

FullSizeRender.jpg

 

そしてミラクルジュエリーたちもうれしそうでした!!!

IMG_3777.JPG

 

 

場を提供してくださったネイチャーワールドの玉井社長ご夫妻と♪

いつもお世話になりありがとうございます♡
2年前の国際フラワーエッセンスコンファレンスの時に会場に置かせて頂いた

*Angelic love & light & joy & so many thanks**
「天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて」の絵(左)を

その後ネイチャーさんのスペースに飾らせて頂いていました。

今回右の絵

*Divine Love*神聖なる愛*と差し替えさせて頂けることになりました♪

ほんとうにいつもありがとうございます!!!!

IMG_3727.JPG

*Angelic love & light & joy & so many thanks**
「天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて」は久々に今年の個展で

お披露目しますので楽しんでくださいね〜****

 

 

お知らせ♪


新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

1章まるごと読める「立ち読み」もやっています♪

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3591-9

 

 

 

 

愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

1,404円

Amazon

 

 

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 
*Universal Blessing*「マリアの祈りと宇宙の祝福」


●2016年12月21日(水)~26日(日)
12:00~19:00(最終日17:00まで)

 


●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

(☆クレヨンエンジェルヒーリングセッションの受付は

  こちらから→http://angelicworks.cart.fc2.com/

 

*******************************

 

 

 

パノラマで


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 30, 2016 11:07:10

☆どうぞあるがまま制限なく無限のイメージを広げてください♡女神リーアノン♪

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪

 

昨日の射手座の新月の日は

ミラクルが起きる「天使のお話会」が行われました♪

朝からケルトの女神リーアノン(ウェールズの月の女神)

からたくさんエネルギーとメッセージがやってきてこの日は虹色全開でした♡

 

リーアノンのメッセージをお伝えしますね♪

 

 

 

「美しいビジョンをイメージしましょう。

あなたがどうありたいか、どうしたいか、何が欲しいのか。。。

愛から来るあなたの望みをしっかり意図してそれをイメージします♪

不安や心配のエネルギーを注ぐ必要はありません。

それが可能性を阻めるからです。

どうぞあるがまま制限なく無限のイメージを広げてください。

あなたの意図が強ければ強いほどそれは具現化されます。

あなたの意識が高まり、エゴを超えたところで

すべてが魔法のように叶っていくのです。

どうぞ恐れを捨てて魔法の世界を楽しんでください。

あなたがどうありたいか、世界がどうあって欲しいか

エゴの中でのイメージではなく愛と調和の世界を描きましょう。

みんなが愛だけでつながって共存する姿を描きましょう。

虹色の光の世界はあなたが創造する世界なのです。

どうぞその意識と意図を常に持ち美しいビジョンを描き続けてください。」


昨日の会では魔法使いマーリンにも来てもらって

願いを叶える魔法の瞑想も行いました☆

こちらはまたあとでアップしますね〜****

 

 

女神リーアノンや魔法使いマーリンのエナジーアートとメッセージも

収録されているギャラクシーオラクルカードもどうぞよろしくね☆

 

 

 


それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さいね〜〜〜〜〜♪

 

 

お知らせ♪


新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

1章まるごと読める「立ち読み」もやっています♪

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3591-9

 

 

 

 

愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

1,404円

Amazon

 

 

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 
*Universal Blessing*「マリアの祈りと宇宙の祝福」


●2016年12月21日(水)~26日(日)
12:00~19:00(最終日17:00まで)

 


●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

(☆クレヨンエンジェルヒーリングセッションの受付は

  こちらから→http://angelicworks.cart.fc2.com/

 

*******************************

 

 

 

 

 

 

AD
November 29, 2016 08:32:47

☆大天使ハニエルは月の天使 神秘的なエネルギーを送ってくれ 心に落ち着きと自信をもたらして...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 28, 2016 17:42:35

☆聖なるエネルギー「マリアライト」とキリスト意識エネルギー「パワー・オブ・ラブ」

テーマ:セッション

 

FullSizeRender.jpg

今日は久々に遠隔にて

聖なるマリアエネルギー「マリアライト」と

キリスト意識エネルギー「パワー・オブ・ラブ」

のアチューメントセッションを行いました。

受けてくださったのは浜松のYさん

マリアライトは2度目だったのですが、以前受けた事で

自身が変わり、やっと苦しみから解放されました。

とすばらしいご報告を頂きとてもうれしく思いました。

 

今回もセッション中、たくさんの過去生のビジョンを見たそうです。

きっといろいろなことから解放され浄化されこれからも

ますます変化変容して行かれることと思います☆

 

私からメールさせて頂いた感想とメッセージをご紹介します♪

アチューメント後に引いたカードの写真も添付致しました。

 

  

 

 

「最初の10分間はヒーリングとチャクラのバランシングを行い

準備を整えてアチューメントに入っていきました。

 

マリアライトとパワーオブラブのアチューメントを20分間ずつ行いました。

 

 

最初の聖なるマリアエネルギー「マリアライト」の伝授の時には

2回目ということでとてもたくさんの マリア様の光が入っていき

どんどん浄化が起きていきました。

マリア様もまた強く繋がれることをとても喜んでいましたよ。

 

後半のマグダラのマリアのエネルギーで活性化されていきましたが

前回とくらべて聖母マリア様のエネルギーよりも

マグダラのマリアのエネルギーの方が強く感じました。

そのときそのとき必要なエネルギーとなりますので

情熱のエネルギーや発動のエネルギーが今のYさんに必要だったようです。

ヒーリング時に第3チャクラと第5チャクラが特に開いていきました。

パワーを全開していいですよ。コミュニケーションや表現することにも

制限をかけずにどんどん外へ出していきましょう 。

というようなメッセージだったので

マリアライトのエネルギーもそのように施されていきました。

 

あとあなたがとても癒されてこれからはリーダーシップを発揮して

仲間をまとめて行動するようなエネルギー

そして子供たちと関わることをするなどのメッセージもあり

Yさんの感想ともシンクロしています。

 

カードからのメッセージは

もう過去はすべて手放しあなたがあなたらしく

個性を輝かせてどんどん光らせてください。

龍も力強く守護してくれて家族も守られているので安心してください。

太陽のエネルギーをたくさん受け取り自然界とつながって

パワフルな自分を意識して活力を蓄えてくださ い。

などとてもパワフルになっているYさんを感じます。

 

そしてキリスト意識のエネルギー「パワーオブラブ」のアチューメント

 

 

とにかく光がどんどんやってきて意識が高くなり

ワンネスの世界へと誘われました。

この光の世界へと1歩1歩踏み入れてくれていることに感謝、

変化の中であなたが光の道を歩き始めていることを祝福します。

どうぞこの光をたくさん受け取りみなさんの見本になり

光の道を歩き始めてください。

変化していくことへの恐れを捨ててどうぞ委ねてください。

あなたが望む方向へと道しるべを指し示していきます。

どうか安心して導きを信頼してください。

あなたの愛のエネルギーがたくさんの人を癒していきます。

たくさんの人が光の世界へ向かうことへの指針となります。

 

こんなメッセージが来ました。

やはりリーダーシップを取って前へ進んで行く感じです。

 

カードからのメッセージは

バランスを取ることがとても大切です。仕事とプライベート。

女性性、男性性、天とつながり、大地ともしっかりつながる。

休息もとても大事です。

スピリチュアルな成長をして羽ばたく時がやって来ました。

あなたの中に愛が吹き出してきます。

たくさんの愛を受け取り、その愛をまた循環させてください。

 

 

たくさんYさんが感じた過去生など から必要なこと

不必要なことを振り分けあなたがあなたらしく

愛いっぱいでこれからの人生を楽しんで行かれることを

マリア様もキリストも望んでいます。

 

自己ヒーリングを続けて時期が来たら他者への

ヒーリングやアチューメントも可能ですのでどうぞたくさんの

愛を広げていってくださいね。

 

後日テキストを認定証、ポストカード、エナジーカード

などお送りしますので少々お待ち下さい。

この度はありがとうございました!

 

エレマリア

 

 

IMG_3652.JPG

 

さて!明日は待ちに待った「ミラクルが起きる天使のお話会」

ご参加のみなさん楽しみにしていますね!!!!!

 

そのあとはクリスマス個展へとダッシュですね。。。*

あっと言う間の年末です。。。☆

「マリアの祈りと宇宙の祝福」の絵も額に収まり出番を待っています♪

 

それから昨日すばらしいタイミングでアンジーのエンジェルファミリーの

小林恵子ちゃんから連絡が入りました♪
こないだの集まりの時に2017年3月3日に女神のコラボイベントしましょう!
と話していたのですがまたまたミラクルが起きて素敵な設定になりそうです♡
東京カテドラルマリア大聖堂でマリア様の祈りのあと、椿山荘のお庭散策とお茶会☆

これがまたスペシャルなお部屋をチャージすることができたそうで豪華なミニツアーになりそうです♪

詳しくは決まり次第お知らせしますがぜひぜひ予定に入れておいて下さいね!!!

 

 

それではどうぞよろしくお願い致します!!!!!

 

お知らせ♪


新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

1章まるごと読める「立ち読み」もやっています♪

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3591-9

 

 

 

 

愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

1,404円

Amazon

 

 

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 

 ♡11月29日(新月の日)エレマリアのミラクルが起きる「天使のお話会」
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12215042767.html

 

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 
*Universal Blessing*「マリアの祈りと宇宙の祝福」


●2016年12月21日(水)~26日(日)
12:00~19:00(最終日17:00まで)

 


●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

(☆クレヨンエンジェルヒーリングセッションの受付は

  こちらから→http://angelicworks.cart.fc2.com/

 

*******************************

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
November 28, 2016 13:28:40

マリア様LOVE

テーマ:ブログ
November 27, 2016 21:54:11

☆知らぬ間にミラクルが起きていることもあります。。。。♡

テーマ:セッション

今日は対面でインナーチャイルド&インナーマザーの

ヒーリングセッションが行われました。

いつもそうですが導かれるようにして今日がありました。

初めて来て下さった方ですがギャラクシーオラクルカード

がきっかけでエレマリアを知ってくれたそうです。

 

IMG_3637.JPG

 

IMG_3636.JPG

 

小さい頃に受け取ってしまったネガティブな感情は

大きくなってからも影響しますから、ふと不安になったり

寂しさや、自信のなさや、悲しみに捕われたりすることが

出て来てしまうのは誰もが経験することです。

変化を伴う時に吹き出して来るのでそれを吐き出して

癒してあげることはとても大きな意味があります。

自分の力だけではとても難しいのです。

生まれた時のお母さんの状態、子育てをしている時の

周りの環境。。。お母さんだって癒しがとても必要な状況

だったりします。

お互いのほんとうの愛を見いだすために

天使たちやマリア様のサポートを得て

高次のエネルギーの中でヒーリングを行うことは

目に見えないことなので信頼がとても大切です。

だからこそ必要な導きがいつも起きるのです。

口で説明することは難しい。。。

体験した人にしかわからないし、結果がすぐに出る場合もあるし、

知らぬ間にミラクルが起きていることもあります。

それに気づくかどうかも本人次第。。。

それに気がついて感謝が沸いて来たら

すべてが急速に変化していくでしょう。

 

IMG_3638.JPG

写真がNGの場合はアップしないので大丈夫。。。^^

 

FullSizeRender.jpg

ポジティブであることがとても大事。

あなたがポジティブな考えを持って進んでいくことを天使たちは

いつも祝福しています。よくがんばっていますね。。。

個性豊かなあなたの才能が生かされて行くことを応援しています。

たくさんの存在があなたを取り巻き幸運が必ずやってくることを

信頼してください。自分自身を信頼してください。

マリア様がいつもあなたに愛を送っています。

 

 

アマゾンで購入したギャラクシーオラクルカードや

『愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』

を持参してくれサインさせて頂きとてもうれしかったです♪

ありがとうございました!!!!

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

お知らせ♪


新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

1章まるごと読める「立ち読み」もやっています♪

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3591-9

 

 

 

 

愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

1,404円

Amazon

 

 

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 

 ♡11月29日(新月の日)エレマリアのミラクルが起きる「天使のお話会」
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12215042767.html

 

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 
*Universal Blessing*「マリアの祈りと宇宙の祝福」


●2016年12月21日(水)~26日(日)
12:00~19:00(最終日17:00まで)

 


●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

(☆クレヨンエンジェルヒーリングセッションの受付は

  こちらから→http://angelicworks.cart.fc2.com/

 

*******************************

November 27, 2016 11:40:22

☆大天使ウリエルはインスピレーションの天使♪ たくさんのアイディアを送ってくれます♪ また...

テーマ:ブログ
November 26, 2016 13:58:38

☆11月29日ミラクル天使のお話会♪満員御礼☆エンジェルからのプレゼントをお楽しみに♡

テーマ:★天使のお話会

昨日は29日のミラクルが起きる天使のお話会の準備をしていました!!!
プレゼントも全員に何かしら行きわたるようにご用意致しました♪(^_-)☆
当日を楽しみにしていますね〜〜

満席になりましたのでどうぞよろしくお願い致します!!!

みなさんいつもありがとうございます

 

 

29日の「天使のお話会」にご参加のみなさんありがとうございます!!!
当日を楽しみにしていますね♪

 

満席になりました!ありがとうございます!!
↓こちらからお申し込み頂きご入金確認できた方が優先となります。
お申し込み頂きご入金がまだで当日お支払いの方は

3500円になりますのでご確認くださいね☆
http://angelicworks.cart.fc2.com/ca1/12/p-r-s/
(参加費3300円お振込完了にて参加受付となります。
当日の参加費は3500円となりますのでよろしくお願い致します。)
愛蔵版「見るだけで運がよくなる聖なる絵本」
ご予約の方はお申し込み時におしらせください♪

天使たちからのギフトをどうぞお楽しみに〜〜

 

 

29日の新月の日の天使のお話会とても楽しみです♪

天使のことを始めたくさんの聖なる存在たちのお話

そしてそんな光の存在たちとつながるワークなど。。。

盛りだくさんの時間になります♡

天使たちからのたくさんのメッセージをお伝えしたいと思っています〜*****

 

天使とのつながりを深めるためのお話や天使のワークショップを行います♪

『愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」の付録にもある
魔法使いマーリンやユニコーンペガサスや天使たちの

マジカルなエネルギーもいっぱいです!

 

その日のエネルギーによりインスピレーションにて行うワークもあります★

天使たちからあなたに必要なメッセージやミラクルいっぱいの

プレゼントをたくさん受け取ってくださいね♪

 

★プレゼントコーナーでは6月にフランスに訪れた時にパリのエンジェルショップで購入した天使のエコバッグ、ミラクルメダイ教会で購入したミラクルメダイ、

9月にイギリスに訪れた時にグラストンベリーアビーで購入した大天使カード、グラストンベリーのマグダラのマリア教会で購入したレースの手編みの可愛い天使ちゃん、額入りのA4サイズ「マリアの祈りと宇宙の祝福」のアートプリントなどなど。。。エンジェリックなプレゼントをご用意しています♪
抽選会も楽しみですね〜〜〜〜!!!(^_-)☆

 

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

♡11月29日(新月の日)エレマリアのミラクルが起きる「天使のお話会」

 

Facebookのイベンページも作りました〜☆(^_-)☆

https://www.facebook.com/events/366108067061798/

 

■イベント内容

 

13時15分〜 受付開始

13時30分~14時30分    天使についてのお話 

14時30分~15時30分 ヒーリングライアーによる 

             天使と繋がる誘導瞑想 &

            魔法使いマーリンの願いを叶える誘導瞑想

15時30分~15時40分   休憩

15時40分~16時00分   本やオラクルカードを使ってミニリーディング:質疑応答

16時00分~17時00分   プレゼント抽選会、サイン会、写真撮影

 

 

FullSizeRender.jpg

瞑想時にユニコーンのスプレーやラブズアルケミーの

フラワーエッセンスも使ってみます♪

 

■参加費 (お振込3300円*当日3500円)

    (『愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

      ご希望の方はご予約ください。+1400円

      合計金額をのちほどお知らせ致します。 )

 

★お申し込みはこちらからお願い致します。

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca1/12/p-r-s/

 

IMG_2392.JPG

      

■定員 33名

 

■会場

ネイチャーワールドセミナールーム(飯田橋)

東京都千代田区飯田橋3丁目3-7 秋穂セントラルビル4F

http://www.natureworld.co.jp/

 

アクセス

JR飯田橋駅東口より徒歩3分

地下鉄東西線飯田橋駅A5出口より徒歩1分

(東西線で飯田橋で降りる場合、
西船橋方面から来た時は車両最後の連絡通路から
反対側のホームにあるA5出口に出ることができます。
そこからすぐです。)

地下鉄有楽町線・南北線・大江戸線飯田橋駅A2出口より徒歩3分

 

 

 


いつもエレマリアの天使のお話会やワークショップを受けた方に

たくさんのミラクルが起きています!!!

どうぞ愛と光いっぱいの天使エナジーをたくさん感じてくださいね~***

 

★お申し込みはこちらからお願い致します。

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca1/12/p-r-s/

 

 

 

新作4点の他以下の2点も展示する予定です♪

この2つはちょっと大きめの絵なのでとてもパワフルですよ〜*

ぜひぜひ原画のパワーを感じてくださいね♡

 

*Angelic love & light & joy & so many thanks**
「天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて」(c) Ere*Maria 2010

 

*Divine Love*神聖なる愛* (c) Ere*Maria 2005

 

個展のDMもお持ち下さいね♪

毎回お楽しみのプレゼント抽選会のコーナーもあります(^_-)☆

 

*****************************

 

お知らせ♪

 

 

FullSizeRender.jpg

『愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』

みなさんにたくさん素敵なご感想を頂き感謝です♡

ベストなタイミングで天使のメッセージが届き感動です☆

いつもありがとうございます!!!!!


新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

1章まるごと読める「立ち読み」もやっています♪

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3591-9

 

 

 

 

愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

1,404円

Amazon

 

 

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 

 ♡11月29日(新月の日)エレマリアのミラクルが起きる「天使のお話会」
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12215042767.html

 

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 
*Universal Blessing*「マリアの祈りと宇宙の祝福」


●2016年12月21日(水)~26日(日)
12:00~19:00(最終日17:00まで)

 


●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

(☆クレヨンエンジェルヒーリングセッションの受付は

  こちらから→http://angelicworks.cart.fc2.com/

 

*******************************

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
November 26, 2016 13:45:23

☆サンマークさんのめるまが読者様プレゼント♪&天使が教えてくれた簡単ブックカバー♪

テーマ:見るだけ。。『聖なる絵本』『天使の絵本』

サンマーク出版さんのめるまが読者様向けのプレゼント☆
『愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』
エレマリアサイン入り3冊(個展DMつき)で送らせて頂きます♪
いつもありがとうございます!!!!

 

FullSizeRender.jpg

 

☆サンマークさんのめるまが登録はこちらから↓

https://www.sunmark.co.jp/mmei.php

 

そして!

前からお伝えしたかったことがあったのですが

素敵なタイミング〜***

 

【天使が教えてくれた簡単ブックカバー】


大好きな本をいつも一緒に持ち歩いていると
結構痛んでしまうのでブックカバーをした方がよいですよね?
いつもサインをさせて頂いたりする時にとても素敵なカバーを

して大事にしてくださっている方に出会ったりします。

ほんとうにうれしく思います。ありがとうございます!


表紙の絵が見えるように透明のカバーが文庫本用は100円ショップなどで

売っていますが、それより大きな本はA4のクリアファイルで作れます!!
私は天使に教えてもらって作ってみたのですがすごくよくてこれを愛用していますクリアファイルを本の縦の長さに合わせてカッターで切るだけ。

 

FullSizeRender.jpg

 

折り目を爪でつけて折り込めばしっかり本をカバーできます。
切り取って残ったクリアファイルは小さなプリントなどを挟めますから

無駄がありません。これいいでしょ!お勧めです(^_-)☆

 

FullSizeRender.jpg

 

あれれ?

またまた素敵なタイミングが今やって来ました♪

 

このブログを書いている途中。。。

ピンポン〜♪
クロネコさんがお歳暮を届けてくれました☆

なんとサンマークさんから!!!

いつもおしゃれな贈り物。。。☆
アートフル!!!!アバンダンス!!!!美味しいし!!!!
素敵な贈り物に感謝です♡ありがとうございます♪

 

 

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

東京国立博物館 限定ギフト  

尾形光琳

八橋蒔絵 螺鈿硯箱

がデザインされたパッケージに

 

加賀藩御用達菓子司

森八

能登大納言小豆

宝達プレミアム

 

金沢の金箔入りの贅を尽くした逸品☆

 

ありがたく頂きます。ありがとうございます!!!!!

 

みなさまへもたくさんのミラクルとマジカルとアバンダンスと

ウルトラスーパーハッピーが届きますように。。。(^_-)☆

 

 

お知らせ♪


新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

1章まるごと読める「立ち読み」もやっています♪

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3591-9

 

 

 

 

愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

1,404円

Amazon

 

 

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 

 ♡11月29日(新月の日)エレマリアのミラクルが起きる「天使のお話会」
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12215042767.html

 

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 
*Universal Blessing*「マリアの祈りと宇宙の祝福」


●2016年12月21日(水)~26日(日)
12:00~19:00(最終日17:00まで)

 


●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

(☆クレヨンエンジェルヒーリングセッションの受付は

  こちらから→http://angelicworks.cart.fc2.com/

 

*******************************

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
November 25, 2016 13:00:35

☆射手座の天使 *11月23日~12月21日生まれ 射手座生まれのあなたは 楽天的で...

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。