1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
September 30, 2016 23:03:22

*Angelic Misty* Archangel Haniel 大天使ハニエルが。。。...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 30, 2016 20:56:21

レムリアンミラクルジュエリーメダイゴールドと シルバーのマリア様のミラクルジュエリーメダイ...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 30, 2016 20:47:27

エレマリア︎レムリアンミラクルジュエリーメダイは早くも在庫一個になりました!!ありがとうご...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 30, 2016 14:00:21

★ついに「レムリアの女神のミラクルジュエリーメダイ」が誕生しました!!!!!!

テーマ:☆エレマリア*ミラクルジュエリー

ついに「レムリアの女神のミラクルジュエリーメダイ」が誕生しました!!!!!!

実物が私の元へ届くのは10月に入ってからですが写真が送られて来ました♪


 

女神マーラの♡の部分にグリーンガーネットを施し
かわいい小さなカラーサファイアを数色6個散らし
(ピンクサファイア濃いの薄いの、グリーンサファイア)

カラフルで楽しい素敵なデザインになっています♪

*レムリアの目覚めの女神*の絵をこんなに素敵に再現してくれたやすかちゃんに

心から感謝です。。。。♡ 毎回すばらしい仕上がりです!!!!

 

女神の周りには黄金の龍、くじら、イルカ、天使たち、妖精たち、お花や蝶々。。。

などなど細かいディテールを丁寧に愛を込めて掘ってくれました♪

レムリアのエッセンスがたっぷり詰まった愛と光と平和と調和に満ちた

オーバルしずく型の個性的で魅力的な作品です。

 

8月にスリランカで仕入れて来た可愛い宝石たちを生かし

すばらしいメダイに仕上がりました♪超ハッピー波動です^^

 

この作品は3個限定となりますのでピンと来た方は

お早めのご予約をお勧め致します!!!

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリー
エレマリア*レムリアンミラクルジュエリーメダイゴールド

(シルバー925+18金メッキ)

 

38,000円

*レムリアの目覚めの女神*のA4サイズアートプリントプレゼント付き

(2300円相当)

 

(シルバーご希望の方は36、000円

備考欄にいぶしあり、なしを含め明記してください。)

 

お申し込みはこちからお願い致します*

http://angeland.cart.fc2.com/ca42/178/p-r-s/


★10月16日満月の日が〆切。発送は11月上旬11日までのお届けとなります♪

 

 

*レムリアの目覚めの女神*

 

深い深い、レムリアの海の底から、、、
光に満ちた美しい目覚めの女神が現れて
たくさんのギフトをあなたへと送っています*
愛と光と平和に満ちた調和の世界+
今、そのエネルギーがここに蘇り。。。。。
すべてが至福へと包まれていきます+*
あなたが受け取るだけで
また、それが周りへと広がります★
どうぞ愛を持ってそれを受け取り
あなた自身の女神を目覚めさせ、
光いっぱい輝かせ。。。。
その愛を広げてください*
黄金の虹の龍、くじらたち、イルカたち、
天使たち、妖精たち。。。お花たち。。。
みんなが祝福してくれています★
どうぞレムリアの女神マーラの愛を
たくさんたくさん受け取ってください*

 

(C)Ere*Maria & many Angels' love 2012.3.11

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・ラピスラズリ・

トルマリン・アパタイト・クリスタル・純金箔)

 

裏面はサインが入ってキラキラ!!!!!

 

大きさはこんな感じ♪
カラーサファイアたちは各メダイごと色と配置がランダムになります☆

 

マリア様のミラクルジュエリーメダイとの大きさなの比較です♪

かなり大きめでとてもパワフルですよ〜!!!!!
素敵に装ってくださいね〜♡

 

*グリーンガーネット*について♪

 

実は8月にスリランカへ訪れる前からレムリアの女神のメダイのデザインは

降りて来ていたのですが、現地でぴったりな宝石たちに出会うことを意図していました☆
♡にはグリーンの石を。。。。と思っていたのですが、

私はグリーンガーネットとは初めての出会いでした。

まさにこれ!!!と思いました!!!!

大きさ的にぴったりなものが3、4個しかなく見本以外に3点しか

作れないのですがこれしかない!と思えました。

そして小さなカラフルな石を数個施せたらいいなあと思っていたのですがこれも叶い、小さなカラーサファイアたちも入手することができ素敵なデザインになりました♪

 

グリーンガーネットはなかなか手に入らない貴重な石です。

いろいろと意味を調べてみるとやはりこの時にとても必要な石だとわかりました。

 

 

「とてもクールで礼儀正しく、もちろんヒーリングの要素も含みますが

爽やかな中に自分自身のスペースを保たさせてくれ自立を施してくれる石なのです。

 

集中力を高めてくれ、落ち着きを取り戻し、愛を深めてくれる。

信頼関係をサポートしてくれる。豊かさを増幅させる。

智恵の石でもあり、リーダーシップを導いてくれる。

自分の力を信じて前進する時にとても必要と感じられるでしょう。

あらゆる面で愛いっぱいのサポートがなされる石なので

レムリアの女神のエネルギーと共に愛と光と平和と調和の世界が

あなたの望む形で叶って行くでしょう。」

 

私自身もこのメダイをとても愛おしく感じます。

これからパートナーとしていっしょに過ごせることに感謝です。

 

必要なみなさんのもとへお届け出来る事をうれしく思います♡

どうぞよろしくお願い致します!!!!

 

 

★エレマリア*ミラクルジュエリー
エンジェリック*ロザリオペンダント「マリアの祈り」
ゴールド&シルバー

くわしくはこちらをご覧ください♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12200305909.html

 

これまでの作品をそれぞれを並べると大きさはこんな感じです♪

(ジュエリーカードは名刺サイズ)

 

FullSizeRender.jpg

ジュエリーカード「エンジェリックアセンション」

について詳しくはこちらをご覧ください☆

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12169007096.html

 

 

FullSizeRender.jpg

マリア&イシスのペンダントヘッドについてくわしくはこちら♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12180980080.html

 

 

大好評のミラクルメダイもたくさんの奇跡を生み出しています♪

 

エレマリア*ミラクルジュエリーペンダントヘッド「天使」

☆エンジェルブレッシング(ゴールド*ピンク)(シルバー*ブルー)

 

★大天使ジョフィエル+セラフローズオーラの祝福

★大天使ハニエル+大天使ラギュエルの祝福

 

FullSizeRender.jpg


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
すべてこちらからお申し込み頂けます>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

受注受付は毎月中旬満月の日が〆切

翌月上旬頃が発送予定です♪

どうぞよろしくお願い致します!!!!!


 

 

グラストンベリーのチャリスガーデンにて
エレマリア*ミラクルジュエリーたちにも愛と光のエナジーを

たくさんチャージして来ました♪
レムリアンミラクルジュエリーメダイも滞在中に型ができあがり
やすかちゃんからメールを頂いていたのですべてのジュエリーたちが

チャリスの聖なるエナジーでクリアリングされミラクルエナジー満載

になるように意思設定して来ました♪^^

 

たくさんの愛と光がお手元へ届きますように。。。。♡

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
September 30, 2016 08:44:59

薔薇たちもみんな可愛かった♡(^_-)☆

テーマ:ブログ
September 30, 2016 08:08:47

久々にいつもの公園をお散歩♪ 今日は少し涼しくて過ごしやすいね♡ 小さい秋見つけた(^_-...

テーマ:ブログ
September 30, 2016 01:52:44

そう言えば8月にスリランカで地中に潜り 9月にグラストンベリーで空を飛び。。。☆ 大地と天...

テーマ:ブログ
September 30, 2016 01:45:37

*黄金のユニコーンと共に* キラキラと黄金の光輝く 愛するユニコーンの背中に乗って。。。...

テーマ:ブログ
September 30, 2016 01:09:44

大地としっかりつながってからジャンプ!!! 天とも繋がり飛ぶのよ〜〜(^_-)☆♡ グラ...

テーマ:ブログ
September 29, 2016 23:49:36

2016.9.23 エイブリーの巨石たちのステラゲートで エレマリア飛んだのよ〜!!! 私...

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。