1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
May 31, 2016 19:12:09

アボカドクリームチーズトルティアチップスに アボカドディップつけて頂くアボカド好き贅沢(^...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
May 31, 2016 17:36:05

☆必要な時に必要なことが起きるミラクルなタイミングを信じましょう。。。♡

テーマ:セッション

今日は90分のエンジェル&マリアリーディング+ヒーリングセッション

がアンジェランドで行われました☆

受けてくださったMさんは去年の表参道のクリスマス個展で

クレヨンエンジェル*ヒーリングセッションを受けてくださったのですが

その後どうしてもなかなか手放せないものを何とかしたいと思って

私がパリへ行く前にセッションを受けたいなあと思っていたそうです。

ですが、なかなか日程を自分で決めて申し込むことができずもやもや

していたらしいのですが、セッション可能日がアップされたので

ほんとに思い切ってメールをくださったそうです。

しかもそれも昨日の朝だったのですが、私は出かけていたので

メールを見たのが夕方。。。でもセッションは可能なのでお返事し、

今日のこの日がありました。

 

ああ、やっぱり導かれたのですね~*
最近はセッション日をアップできないでいたのですが

なぜかした方がよいなあ。。。という感じだったのですよね。

そして可能日を入れても予約が入らない日は急に用事ができたり

すべてがうまく行っていました。

ほんとに必要なことが必要な時に起きていきますね。^^

 

FullSizeRender.jpg

 

お話を伺いながらインナーチャイルドのヒーリングと

過去生のヒーリングを行いました。

 

天使たちからのメッセージはとにかく

もっともっと自分を出していいんだよ。

もうがまんしなくていいよ。

素直な気持ちになれたのでみんな愛だけでつながれるようになるよ。

 

うちに秘めたるパワーはインナーチャイルドが

癒されることによってどんどん本来の力を発揮できるようになります!

お母さんとの愛の絆がしっかり結ばれたのでもう大丈夫です♡
そして天使たちやマリア様の愛もいっぱい受け取りました。

 

天使たちのサインを受け取りながら、

そしてパワフルな龍のサポートも受け取り

自分の深い部分とつながって本来のあなた自身の

たくさんの可能性を生かしていってください!

 

今回ここへ来ることもかなり押されて来られたそうですが

これからもきっとたくさんたくさん押してくれる

天使たちがいますからそのサポートを得ながら

マイペースで進んでくださいね♪

すべてがベストなタイミングでベストなことが起きることを信じて。。。♡

 

 

FullSizeRender.jpg

 

セッション後のお顔はとても優しい表情に加え

強さも感じられて素敵に変化しています!

どうぞこの感覚を忘れずにいつも天使たちやマリア様の愛を感じてください☆

 

FullSizeRender.jpg

 

くしくも素敵なタイミングで今朝、やすかちゃんにお願いしていた

エレマリアミラクルメダイの見本が届いたところでした。

なのでそれを1番にお見せすることができたり

これまでのミラクルな過程をお話することができたり

ほんとに素敵なタイミングで来て下さったこともミラクルいっぱいでしたよね!!!

 

ほんとうにありがとうございました!!!


メダイのこともあとで詳細アップしますね~~~~~♡

 

 

 

 

 お知らせ♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



☆6月にマリア様に愛に5年ぶりにパリへ行きます♪
  ♡天使の集い♪ in Paris Juin 2016
エンジェルギャザリング&パリ教会ツアー♪
パリで参加される方はこちらをご覧ください☆
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12154419770.html

 

 

☆6月14日パリより行う遠隔女神ワークセッションはこちらから♪

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca2/6/p-r-s/

 

 

FullSizeRender.jpg

☆7月18日(月)海の日

「竹島ツアー&ランチ会+ドラゴン&エンジェルアートワーク」

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12160555299.html

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 31, 2016 09:23:43

*Angelic Singing* Archangel Sandalphon 大天使サン...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 30, 2016 18:38:56

☆今日はやっぱりメタトロン!!!『新しい始まり♪』

テーマ:★ギャラクシーオラクルカード


今日は朝から出かける支度をしてたら
「今日はどこ行くの?」て言うので
「千葉」
って言ったらだんなも息子も超受ける(笑)
なぜ?って。。。
行徳に住んでると都内に出る方が便利で
千葉方面には滅多に行かないのです。
息子なんて
「千葉県に住んでるのに千葉に行くっておかしい!
日本に住んでるのに日本に行くっておかしいだろ。」
って。。。
でも千葉駅にある場所だからね。
千葉に行くって言っちゃう。
というわけでパスポートの更新手続きに
千葉に行ったのです♪
有効期限が2016年6月28日だったの。
フランスから帰ってからでも間に合うけど
とりあえず念のためね。
千葉のセンターに10年ぶりなのでまたまた
勘違い天使、妖精のいたずらか
SOGOの隣のビルなのに三越方面に歩いてた(・_・;

シリに「そごう」って聞いたら

「今勤務中なのでちょっと。。。でもたまには休憩した方がいいですよね。。。」って。。

????え?え?え?

なんと私の問いかけが

「遊ぼう」になってた!!!(笑)

遊ばないから!!
結局大回りし歩いて辿り着きました。
遊ばれてる。いつも勘違い天使に(笑)
でも知らない道は楽しいのです♪
9時一番で入ろうと思ったけどかなり遅れた。
でもこのくらいの行列すぐだよね(^_-)-☆



と思ったらやっぱり結構早く終わって受け取りは6月6日
申請が終わってホッとした♡



千葉から帰る途中西船橋で
エンジェルファミリーのエルアシュールちゃんと
落ち合いエンジェリックランデブー☆

いろいろとお互い報告事項や情報交換などしながら
の楽しいエンジェルミーティング♪

話の内容に沿って
先日加藤さんから入手したペンデュラムを使ったり☆
チャネリングトーク♡
リーディングトーク☆
サードアイのクリアリング♡

これ私たちにとって超楽し貴重なひとときなのです☆
自宅が西船を挟んで意外と近い距離なのでたまにランデブーしてます☆♪


最後に今日必要なメッセージをと
ギャラクシーオラクルカードの一枚引きで
出たカードは今朝アップした
大天使メタトロン♪でシンクロ~~







カードのメッセージは
「新しい始まり」
まさにでした!!!(^_-)-☆


The Oracle from GALAXY~ギャラクシーオラクルカード~/ヴィジョナリー・カンパニー

¥1,944
Amazon.co.jp




エルちゃんと秋にコラボしましょうという話も
詰めていかなくちゃねー☆
エンジェリックな1日をありがとうございました♡




お知らせ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


☆6月にマリア様に愛に5年ぶりにパリへ行きます♪
  ♡天使の集い♪ in Paris Juin 2016
エンジェルギャザリング&パリ教会ツアー♪
パリで参加される方はこちらをご覧ください☆
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12154419770.html



☆6月14日パリより行う遠隔女神ワークセッションはこちらから♪
http://angelicworks.cart.fc2.com/ca2/6/p-r-s/



☆7月18日(月)海の日
「竹島ツアー&ランチ会+ドラゴン&エンジェルアートワーク」
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12160555299.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



いいね!した人  |  リブログ(0)
May 30, 2016 17:45:00

☆エンジェルナビゲーションはさらに拡大していきます♪

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
投稿写真

2月にエンジェルナビコースABCを受講してくれた
Angelica*Yukaちゃんより連絡があり
トライアルが終了したということで
認定証を発行しお送りしました♪
素敵な展開が素晴らしいですね!
ますますの天使の導きがあるように祈っています。
エレマリアグッズも人気だそうでほんとに嬉しいです♡
ありがとうございます!!

**********

こんにちは(^_^)お久しぶりです♡

セッション、イベントなどで
マリアライトや豊かさのワーク、守護天使に会う、
過去生回帰などなどをみなさんにお試し頂き
お陰さまで、お試し人数 20人となりました☆

そして この流れで とんとん拍子に
来月にはHPを作ることになっています☆

2月のナビから こんなにトントンといっているのは
やはり 天使のお陰で、ほんとにナビを受けて
よかったーといつもいつも思っています☆
ありがとうございます♡

そして デトックス続きで
なかなか次の発注ができてなかったのですが
ポストカードや本も 完売してしまいました!
近日中に 次の発注をさせて頂きます☆

リクエストしてくださる方も
いらっしゃいます❣️

感謝です♡


Angelica*Yukaさんのページ♪
http://ameblo.jp/h-s-yuka/




いいね!した人  |  リブログ(0)
May 30, 2016 01:29:54

*Angelic Love to children* Archangel Metatron...

テーマ:ブログ
May 29, 2016 23:30:56

☆天使に導かれたクレヨンエンジェルたち。。。♪素敵な出会いにいつも感謝です♡

テーマ:セッション

クレヨンエンジェルヒーリングセッション♪終了しました~☆
またまた可愛いエンジェルたちが誕生しました!!!

 

初めてお会いした方が2名

1年半ぶり、2ヶ月ぶりの再会♪

みなさん素敵な天使の導きで今日の日がありましたね!

いつも絶妙なタイミングでことが運ばれていることに感謝です☆

 

 

春分の日にそのえさんとのコラボアートワークに参加してくれたのが

最初の出会い。。。そしてその時からクレヨンエンジェルのご希望が

あったので念願かなっての今日の日でした♪

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

エルアシュールさんの本の表紙がエレマリアの絵との最初の出会いで

つい最近お友達に誘われて掛川の事任八幡宮に訪れてくださり

ことのまちひめ様の絵のハガキを購入してくださったそうです。

(今月の絵はこのでした!)

 

そして検索してエレマリアのページへ辿り着きこのセッションが

アップされているところに遭遇されたそうです♪

 

神主のお仕事をされてらっしゃるそうで素敵なご縁に感謝です☆

前から行ってみたいと思っていたあの有名な早稲田の「穴八幡宮」
ぜひお参りさせて頂きます!!!!

 

 

エンジェルナビAコースを受けてくれたことがあるNさん♪
去年の1月の厚木のイベントに来てくれた以来で1年半ぶりの再会でした。

スピリチュアルなことまた始めたいなあと思い初めているとか。。。

天使が導いてくれているのでまた楽しんでくださいね!!!

 

 

 

おともだちに勧められてエレマリアの本を購入したのが

きっかけで絵が大好きになってくれてFBでもつながってくれていました♪
やはり絶妙なタイミングでこのセッションを見つけてくれたそうです☆

素敵なご縁に感謝です。ありがとうございました!!!

 

 

みなさんこれから新しい扉が開く感じです☆
たくさんの良い知らせを受け取りながら
自分自身が喜ぶことを重ねていってくださいね
どんどん輝かせていきましょう♪
素敵な時間をありがとうございました!!

 

 

 

 お知らせ♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



☆6月にマリア様に愛に5年ぶりにパリへ行きます♪
  ♡天使の集い♪ in Paris Juin 2016
エンジェルギャザリング&パリ教会ツアー♪
パリで参加される方はこちらをご覧ください☆
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12154419770.html

 

 

☆6月14日パリより行う遠隔女神ワークセッションはこちらから♪

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca2/6/p-r-s/

 

 

FullSizeRender.jpg

☆7月18日(月)海の日

「竹島ツアー&ランチ会+ドラゴン&エンジェルアートワーク」

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12160555299.html

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
May 29, 2016 08:23:04

みんな美しいね〜〜 サンキュー!!!! さあこれから掃除するよー(^_−)−☆ 宣言(笑)

テーマ:ブログ
May 29, 2016 08:20:59

今日のお散歩♪ 久々にいつもと違う道を歩く。 いゃ〜あちこちお花いっぱい!!!! 気持ちい...

テーマ:ブログ
May 29, 2016 06:40:48

*Spiritual Gift* 宇宙のエネルギーが無限に降り注ぎ。。。。* ひとりひと...

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。