1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
March 31, 2016 23:55:38

春のお庭が楽しくなって来ました♪(^_−)−☆♡

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 30, 2016 23:31:03

☆天使たちの導きによる流れを信頼する。。。。♡

テーマ:セッション

 

今日もパワフルな天使三昧の1日でした❤
ミカエル、ラファエル、ウリエル、ガブリエルの
四大天使のエンジェルリンクのセッションでした☆

 


受けてくれたのはルンルン♪
18日にセラフローズオーラのリンクを行い
最初はそれだけでいいと思っていたそうですが
受けてみたら全て受けたくなったそうです。
しかも四人一度に。。。というパワフルさ☆
これはもうご本人がしっかり意図していれば
その流れに乗って行きますからすべてがオッケーです。

 

 

飛び立つ準備が整い、よい知らせと共に
どんどん花開き、地球とつながり宇宙とつながり
愛と豊かさがどんどん循環していきますね!!

 

それぞれのエネルギーの違いを感じてくださり
メッセージもたくさん受け取って頂きほんとに濃密なセッションでした☆
これまでもしっかり天使たちと繋がっていることはわかっていましたが
さらに強い結びつきが感じられるシンクロやミラクルが
いっぱいこの数日間起きていて天使の導きを感じていたそうです☆
これからもそれはどんどん起きていくここと思います。
天使たちがそれを望み待っていてくれたことがよ~くわかりました♪


 

これからもいろんなことを楽しみながら

どんどん天使たちの愛を広げていってくださいね♪

 

天使たちの導きによる流れはほんとにわかりやすく

間違いのないサインを送ってくれます♪

どうぞそれを信頼して進んでいきましょうね~***

 

ありがとうございました!!!



お花屋さんの看板犬ラブちゃん❤U^ェ^U
午前中、薔薇のお花を買ってアンジェランドでセッションでしたが
帰りに通りかかったらお座りしてたので写真を撮ろうとしたら、
朝ナデナデしたのを覚えてくれたのかすぐに寄ってきて
スリスリしてくれたよー***すっごく嬉しかった~~♡
かわいい~~かっこいい~~ラブちゃん♪
ラブ~~♡またね~~(^_-)☆



ルンルンからもんちゃんへと
おやつのお土産を頂きました♪
いつも暖かいお心遣いをほんとにありがとう♡
もんちゃん嬉しそう(^_-)☆
ルンルンちのベルくんにもいつか会いたいな~~♡

わんこやにゃんこたち
お花たちにはいつも癒されます~***
愛いっぱいほんとうにありがとう~☆

今日も素敵なエンジェリックな1日でした♪

感謝です♡

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆お知らせ♪


http://angelicworks.cart.fc2.com/


●4/4(天使の日)エンジェル*ギャザリング(キャセンル待ち受付中)
&クレヨンエンジェル♪(キャセンル待ち受付中) at ~*Angeland*~
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12141796856.html

●4/16・17エレマリア「エンジェルナビ*ワークショップ」in 神戸
16日(キャセンル待ち受付中)クレヨンエンジェル♪(キャセンル待ち受付中)
17日(残席2名様)クレヨンエンジェル♪(キャセンル待ち受付中)
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12133267626.html

***************************

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 30, 2016 21:31:36

もんちゃんにおやつのお土産を頂きました♡ ありがとう〜〜(^_-)☆もんちゃん嬉しそう♡

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 30, 2016 21:29:30

お花屋さんの看板犬ラブちゃん♡

テーマ:ブログ
March 30, 2016 21:28:21

今日は4大天使のエンジェルリンクのセッションでした☆ ミカエル、ラファエル、ウリエル、ガブ...

テーマ:ブログ
March 29, 2016 13:30:48

喜びいっぱい️

テーマ:ブログ
March 29, 2016 13:25:26

うちのバックシャンたち️(^_−)−☆

テーマ:ブログ
March 29, 2016 13:23:48

天使日和️ガーデニング日和(^_−)−☆

テーマ:ブログ
March 28, 2016 23:37:11

☆「愛の人になりたい!!!」というその強い意図を大切に。。。。♡

テーマ:セッション

今日はセラフローズオーラと大天使ガブリエルの

エンジェルリンクのセッションでした♡

 


ほぼ1ヶ月ぶりに会えたジャスミン♪

ローズオーラやガブリエルの愛に満たされて

ほんとに愛のエネルギーいっぱいの姿ですね♡

 


その後の変化のプロセスにていろいろ変容が
起きていますがただただ彼女が愛の人になりたい!!
という意図で進んでいけばよいんだということ
たくさんの存在に守られていること
自分自身を信頼すること
正直に自分の気持ちを伝えることで
愛のコミュニケーションをしていくこと
目標を持ちながら今やるべきことを
一つ一つやっていくこと


今必要なメッセージを受け取りながら

天使たちの愛のエネルギーとしっかり
つながりリンクされていきました♡
どうぞすべてのプロセスを楽しんで下さいね♪

 

また素敵な変化をしたジャスミンに会える日を楽しみにしています☆
ありがとうございました!!

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆お知らせ♪


http://angelicworks.cart.fc2.com/


●4/4(天使の日)エンジェル*ギャザリング(キャセンル待ち受付中)
&クレヨンエンジェル♪(キャセンル待ち受付中) at ~*Angeland*~
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12141796856.html

●4/16・17エレマリア「エンジェルナビ*ワークショップ」in 神戸
16日(キャセンル待ち受付中)クレヨンエンジェル♪(キャセンル待ち受付中)
17日(残席2名様)クレヨンエンジェル♪(キャセンル待ち受付中)
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12133267626.html

***************************

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
March 28, 2016 23:15:39

☆イースター*インスピレーションミニツアー♪イグナチオ教会へ。。。。♡

テーマ:★スピリチュアルツアー♪

そして四谷へ電車で移動。。。♪
当初は須賀神社へお参りしてから。。。と思っていたのですが
もうすでにエネルギーぱんぱんになってきていたので

次回のお楽しみにしてイグナチオ教会へと向かいました。。。☆

 

聖イグナチオ教会

http://www.ignatius.gr.jp/

 

こちらも開かれた教会で聖なるエネルギーで満たされるすばらしい教会です。
ちょうど洗礼式のお祝い会が行われていたようで広い会場いっぱいの人でした。

扉を開けたところにもたくさんの人が立っていて神父様のお話が聞こえていました。

「初心に帰って、、、初心に帰って。。。。」ということばが繰り返されて。。。

復活の日でもありまたもキーワード。。。初心に帰って真っ白い気持ちで

再スタート。。。という感じですね^^

 

 

お庭のマリア様にご挨拶して来ました。。。☆
いつもたくさんの愛をありがとうございます♡

 

 

 

 

さくらはまだちらほら。。。という感じでしたが

教会の前に土手のところには人が集ってお花見をしていました♪
もうすぐあちこち満開になりますね!

桜いっぱいの風景が楽しみです。。。。♡

 

この時期にクリスマスローズ。。。♪

お花たちはほんとにかわいいですね~***
あちこちに綺麗に咲いているお花たちにはいつも癒されます♡

ありがとう~****

 

 

 

そのえさんと教会めぐりのデートは
とても楽しい1日でした♪よく歩きました。。。☆
最後は四ツ谷アトレの2階のカフェでお茶しました♪
私はメニューにあったグレープフルーツジェラートと
カンパリというのを頼みました♪

 


カンパリは飲みものとしてでなくジェラートに
かけて食べるのですがすっご~~く美味しかったです~♡

 


ジェラートが髪の色と
そしてインテリアが服の色と
マッチし過ぎてました。。。!!!!(笑)

 

 

そのえさんと私は真逆のツインソウルみたいです。
これまでいろんなところで女性同士または
男性同士の仲間的な過去生が多かったようです。
右脳派、左脳派、陰と陽、クール、ワーム
女性性、男性性、水瓶座、蠍座
北海道出身、九州出身
すべてが真逆だけど息はぴったりなんです!
私たちの会話はいつも面白過ぎて漫才になってしまいます^ ^

 

この小さな旅によって私たちの中で何かが復活したのかも。。♡
来年は一緒にあれしようこれしよう。。。再来年は。。。と
未来の楽しみが増えました(^_-)-☆

 

 

急に思い立ってインスピレーションで行ったミニツアーに

そのえさんとごいっしょできとてもミラクルで楽しかったです♪

こういう約束なしの流れが大好き。。。♡

天使たちがいつも約束してくれているんですよね~(^_-)☆

 

このところ東京でのみなさんとのミニツアーを行っていないので

また楽しいミニツアーを行いたいなあと思っています♪

機会がありましたらごいっしょに素敵なショートトリップを楽しみましょうね!!!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆お知らせ♪


http://angelicworks.cart.fc2.com/


●4/4(天使の日)エンジェル*ギャザリング(キャセンル待ち受付中)
&クレヨンエンジェル♪(キャセンル待ち受付中) at ~*Angeland*~
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12141796856.html

●4/16・17エレマリア「エンジェルナビ*ワークショップ」in 神戸
16日(キャセンル待ち受付中)クレヨンエンジェル♪(キャセンル待ち受付中)
17日(残席2名様)クレヨンエンジェル♪(キャセンル待ち受付中)
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12133267626.html

***************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。