1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
February 29, 2016 19:57:25

☆エンジェルメッセージアート♪新作です♡ *虹の羽の祝福天使*

テーマ:エンジェルアート
Dear Asukaさんへ

*虹の羽の祝福天使*



美しい虹の光いっぱいの大きな羽を携えて
あなたをいつも見守ってくれている守護天使さんが
  祝福いっぱい、愛いっぱいの
エネルギーを注いでいます。。。。****
それは母から伝えられた大きな愛のもと
これからの前途をいっしょに祝福しています。。。☆
なんとすばらしい大きな愛で包まれ
そしてあなたの純粋なハートの輝き。。。。*
愛が溢れ、強さも優しさも教えてくれ
何があってもハッピーでいられるように
常にたくさんの存在があなたを守って祝福しています☆
どうぞそれを知ってこれからも幸せいっぱいでいてください。
ピュアなエネルギーですべてが浄化され
美しいビジョンが繰り広げられていきます。。。。☆

  (C)EreMaria 2016.2.29

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・クリスタル・アパタイト・純金箔)

http://www.angeland.info/nijinohanenosyugotensi.html

++++++++++++++++++++

☆オーダーのエンジェルメッセージアートの新作誕生です♪

去年の10月の静岡でのワークショップと女神ツアーに参加してくださったさえこさんに
娘さんへの絵をオーダー頂いていました。
セントジャーメインの変容のワークショップで初めてお目にかかりましたが
ワーク中天使のエネルギーでかなり癒され涙涙の体験をされとても印象的でした☆
翌日の女神ツアーもとても楽しいひとときでした♡

そして12月の表参道でのクリスマス個展へもご家族で来て下さり感謝でした。
そのときお嬢さんとお会いしとても綺麗な方で真っ白いピュアなイメージがあったのですが
娘さんのご希望も白い色。。。ということでばんばんイメージが沸いていました♪
できあがって確認させて頂いたところお嬢さんからも「私の欲しかった絵のイメージだった」
と言って頂きとてもうれしかったです!!!!
さえこさんにも4年に一度のメモリアルの日の誕生に歓びのメッセージを頂き祝福いっぱいです!
ほんとうにありがとうございました♡

どうぞすばらしい旅立ちをされてくださいね♪





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


☆お知らせ♪

エレマリア&さくらおかそのえ 
☆宇宙の元旦3/20春分の日*パワフル天使コラボアートワーク
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12132237123.html


***************************

☆エレマリア「エンジェルナビ*ワークショップ」in 神戸
くわしくはこちら♪>>>>★

●インナーチャイルド&過去生ヒーリング+「愛と豊かさの講座」
●4月16日(土)13時~17時
定員 10名  参加費 18000円

●ギャラクシーオラクルカードを使った「聖なる存在とつながるチャネリング講座」
●4月17日(日)13時~17時
定員 10名  参加費 18000円

お申し込みはこちらからお願い致します☆
http://angelicworks.cart.fc2.com/

****************************







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 29, 2016 18:52:59

2月最後の今日の日は4年に一度のプレゼント♪ 今月はよく頑張ったよ自分️ だから自分にプレ...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 28, 2016 20:55:17

☆ナビCコース終了♪それぞれの成長が素晴らしいです。。。♡

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
今日のナビもパワフルで愛いっぱいの1日でした!
参加してくれたキリエル♪カノン♪ありがとうございました!
お疲れ様でした❤️
去年の10月25日にBコースを終えた2人だったので4ヶ月ぶりの再会でした♪

基本の瞑想にてグラウンディング、プロテクション
守護天使、ハイアーセルフとつながり
チャクラのバランシング、オーラの強化
愛と光の調和の世界、ワンネスの体感。。。

レムリア瞑想、アトランティス瞑想

パワーアニマルを見つける瞑想

男性性、女性性の統合
ソウルメイトとの出会いと絆を深めるワーク

ミディアムシップのワークにて
故人のお父様や義理のお父様との会話
愛がいっぱいでした♡

最後にマスターマインドのコミットメントを再確認し
不要なエネルギーをセントジャーメインの錬金術により変容させ
ポジティブエネルギーに変換し、イシスの魔法で具現化に向けて活性化

そしてクリスタルを用いてサード愛の浄化のワーク

スッキリくっきりして終了しました!!!

ランチタイムや葫録神社での開運の儀式も楽しかったですね♪

広島から通ってくれたキリエルありがとう♡
Bコース受講時からチャネリングが強まりたくさんの導きを得て
大きく変化が始まり苦難しながらこの4ヶ月で大きな成長がありましたね。
これからもますます愛の元に自分自身の本来望む方向へと導かれてください。

カノンもご自身の中のパワーが良い方向へ向かってきていて
変化してきているのがよくわかります。
最後の宣言は素晴らしいコミットメントでした。
これからもますます愛と光へと向かって自分自身のパワーを発揮させてください。

2人が助け合う姿もとても愛いっぱいで素敵でした♡

これからも直感を大切にしっかりグラウンディングしつつ
大地と天とつながり揺るぎのない自分自身を確認しながら進んで行ってくださいね。

ほんとうにありがとうございました!!


IMG_2010.JPG

IMG_2011.JPG

IMG_2012.JPG


IMG_2009.JPG

これでナビコースはしばらくお休みになります。
4月の神戸でのエンジェルナビ*ワークショップを楽しみにしていますね~☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 27, 2016 15:49:17

☆エンジェルナビご感想。。。♡感動のひとこまひとこまが蘇り感謝でいっぱいです☆

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
先週末から5日間のエンジェルナビコースではみなさんありがとうございました!!!
時空の旅を終えてさらなる新しい旅が展開して行く事と思います♪
私自身もどんどん扉を開いて行きたいと思っています♡

みなさんからお寄せ頂いたご感想をシェアさせて頂きますね!
感動のひとこまひとこまが蘇り感謝でいっぱいです☆







☆オリンピアより♪

エレマリア様

エンジェル・ナビコース、Aコースのみでしたが2日間ありがとうございました。
思えばマリアライトのエネルギーに導かれるようにしてこのエンジェル・ナビコースに
参加させて頂いたのですが、マリアライトのヒーリングで本当に深く癒されました。

コースに参加するまではなんだかすごく気忙しく、常に何かに追われるようにせっかちな
気分になっていて、ゆったりと落ち着いた気分でいることがありませんでした。
また、睡眠時間もあまりとれず、眠ってもあまり寝ていないような浅い睡眠でした。

2日間のコースの間にすっかり子供のように時間を楽しみ、今を楽しむ気持ちを取り戻しました。
また、ぐっすりと眠れるようになり、頭の疲れも心の疲れもしっかりと癒されました。

マリアライトのエネルギーは今の私にとって本当に必要なエネルギーだったと感じました。
また、そのキラキラと輝くようなエネルギーは私に清廉さをももたらしてくれました。

そして、何といっても私がすぐに忘れてしまいがちな、話す言葉も行動も全てを愛から
発するという基本原則を再確認できたことは、私にとってこれからの生き方を決める
大事なことだったと思います。

クリスタルのヒーリングで私の冷たくなっていたハートのクリスタルが、また熱く輝きを
取り戻してきました。

ご縁でご一緒させていただいたアンジェリカ、ダナ、ジャスミンにも癒され、共通の課題や
面白いシンクロなどびっくりすることがいっぱいで楽しい2日間でした。

これもすべてエレマリアさんのおかげです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、素敵な絵やオブジェに囲まれた空間は、なんだか夢の中にいるような
幸せな気持ちでした。

マリアライトは私にとって格別なエネルギーだと感じるので今度はアチューメントも受けてみたいです。
また、お会いできますこと心より楽しみにしています。

ありがとうございました。

By Olynpia-☆

**********





アンジェリカ*ユカより♪



5日間、ほんとうに、ありがとうございました☆



グラウンディングが

以前より太くなった感覚です☆



そして、おうちに自分が描いたアートにぴったりな額がありました❣️

さっそく、飾ります♡そしてこれはマヤ講座の表紙にします❣️

実は、表紙のイメージが降りてこなくて

保留にしていたのです❣️



ちょっと前、宣言しておいた昨日のメディテーションを受けました☆

ラジエルの力強いメッセージを頂きました☆



5日間の後半の方からは、参加するにあたって意図してきたこと、Angelマヤンのイメージが膨らんできました☆どうしてマヤに導かれていったかは、まだイメージやヴィジョンがやってきませんが、必然だったんだという感覚がアートなどを通して参加前より強く感じています☆

そして、天使たちとの融合

これも、天使たちがとても応援してくれている感覚がするので天使やマスター、女神たちそして自分と対話しながら、楽しく融合していきます☆



そして、5日間を通して

エレマリアさんからの愛の見守りの存在感を

アンジェランドにいない今日も、強く感じています❣️



エンジェルファミリーの母の感じです☆



エレマリアさんから頂いている愛、

ナビの期間ご一緒したことも

インナーチャイルドを癒すことに

繋がっているね~と、ダナ・ジャスミンと

話しながら帰りました☆



素晴らしい時間を改めて

ありがとうございました☆



ここで感じて得たことを

自分や世界中のために惜しみなく

使っていきます❣️



そして、これからも

どうぞよろしくお願いします💕


**********





ジャスミンより♪



この5日間でたくさんのエナジーとミラクルを受け、新しい扉を開けることができました☆



私は初日の瞑想からひたすら泣いていました。。。



が、エレマリア様の愛はとても深く深く、そんな私に「そのままであなたでいいのよ」とずっと暖かい眼差しを向けてくださいました♡



エンジェルメイト達もまたとっても素晴らしく、

「仲間がいることを忘れないで欲しい」って、、一緒になって泣いてくれたり、私の心にピカーッ⚡と来るようなメッセージもたくさんいただいたり。。。





その場は終始暖かく優しさに満ち溢れ、みんなの背中に羽も見えました♡





最終日、私は、完全に母親と愛で結ばれ、ずっと手放せないでいた私のゴミも完全に掃除し終了しました!





そして、自分の手で新しい扉の鍵も開けました☆





過去が邪魔をし、気づくことができなかっただけで、

実はたくさんの愛を受けていた♡



過去を書き換えたら、愛で家族も繋がった♡





世界が愛と平和で繋がりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本気でそう思えるようにもなりました!





エレマリア様♪エンジェルメイト♪

5日間本当にお世話になりました!!!

ありがとうございました。





Jasmine








**********

FullSizeRender.jpg


☆ダナより♪

この間は、5日間たっぷりと色んな事を教えて下さりありがとうございました。先生もとても疲れたと思います。
この間の一番最後の日、先生にマリアライトのヒーリングを受けて頂いている時に、やりながら泣いてしまった理由がわかりました。悲しきかな、私にはマリア様のエネルギーを他のみんなのように、明確に感じとれてはいず、先生にマリアライトをやって頂いたときも、やってもらっている最中の感覚は薄く、しかし、結果としては良く眠れると言う、やってもらっている時の体感としては薄いのですが確実にマリアライトのエネルギーはもらっているという複雑な気持ちです。人の体を扱う仕事をするならば、このようなエネルギーを感じとれる自分でいたかったのですが、感じとれず、とても悲しかったです。エレマリアさんにマリアライトをやって頂いた次の日の夜、自分でも自分に対してマリアライトをやったのですが、寝つきは良いものの、また夜中に何回か目を覚ましてしまいました。前日のエレマリアさんにマリアライトをやって頂いたときは、一度も起きず眠れたおかげて、日中も元気に過ごせたのですが、エレマリアさんの時と自分の時の違いに胸が痛みます。 天使も女
神様も妖精もみんないると信じているのですが、その気持ちに反して、自分の感覚の鈍感さに泣けてきます。けど、この5日間の講習を受けて、自分の鈍感さを知るのも、天使やマリア様の計らいだったと思い、思考を柔軟にして色んな事に挑戦してみようと思います。木曜日は、歯医者に行ってきました。去年の3月から歯医者に通いはじめたのですが、口や目が異常に乾燥して、診察台によこになって治療がはじまると、頭に血がのぼり、息が出来なくなり心臓がとまってしまう感覚におそわれ、途中で治療を中断させてしまったりと、治療がなかなか進まない状態だったのですが、昨日、ようやく一年越しに、奥歯の治療が出来ました。口が異常に乾燥してしまったり、音の恐怖しょうになってしまっているので、削る音やバッキュウムや乾燥させる機械のゴーっと言う音で体と心が耐えられなくなってしまっていたので、奥歯の治療しにくく時間のかかる治療は後回しになっていたので、虫歯が進行してしまって、歯を抜くことになったらどうしようと、ずっと不安でした。けど、昨日は、
また、天使やマリア様にお願いして、昨日は、さらに診察台にのった時に、自分にマリアライトをしました。相変わらず何も感じとれてはいませんが、天使やマリア様や、人間のサポートを受けて、一時間の治療を乗り切る事ができました。最後の頃、もうダメかと、もじもじしはじめてしまったのですが、昨日は、天使たちに歯医者さんのスタッフや先生のチームワークが良くなるようにお願いした為、乗り切る事が出来ました。これは、私にとっては一大事なので、いつもながら天使やマリア様に感謝です。 エレマリアさん、色んな話を聞かせて下さりありがとうございました!!(感謝)私は自分の暗い部分を人に話すと疲れてしまうので、自分の全てを話せた訳ではありませんが、エレマリアさんを初め、講習で一緒に学んだ、オリンピア、ジャスミン、アンジェリカに色んな話を聞かせて頂き、とても勉強になり、心に響くものがありました。
私だけではなく、みんな自分の深い所を話すと疲れると思います。にも関わらず、沢山話をしてくださりありがとうございました!!心より感謝申し上げます。そして、天使やマリア様の導きにより、エレマリアさん、みんなに出会えた事に感謝致します!!
エレマリアさん、5日間本当にありがとうございました!!!☆(ハート)(感謝)

おみあげに持たせて下さったお菓子のお礼を言うのを忘れてしまって申し訳ありません。
あの美味しいバームクーヘンを、家に帰っておみあげだといって兄に渡したら、あっと言う間に一人で全部食べてしまいました。(笑)そして、抹茶のクッキーも美味しかったらしく、私がもう一枚つまもうとしたら、俺が食べるから食べないでくれと言われ兄にゆずりました(笑)
とっても美味しかったです。そして、兄がとても喜んで食べていたのでエレマリアさんに感謝です!!
美味しいおみあげをありがとうございました☆ 後、私が買ったマドレーヌも一緒に袋にいれて下さりありがとうございました☆エレマリアさんのお心づかいに感謝です!!(ハート)


**********



FullSizeRender.jpg
IMG_1903.JPG
IMG_1905.JPG
IMG_1902.JPG


********************

いつもいつもみなさんそれぞれの成長を見せて頂きほんとうにこちらこそ感謝です。
それぞれの感じ方がありますし、それぞれの過程がすばらしく
そしてみんなが助け合い愛いっぱいの姿が思い出され感動がまた蘇ります。。。。♡
これからがまた新たな扉が開き始まったところです♪
どうぞみなさん羽を大きく羽ばたかせてくださいね!!!!!
次回お会い出来るときを心から楽しみにしています♡


みなさんほんとうにありがとごうざいました!!!!

明日は去年のメンバーのCコース開催の日です♪
またどんなミラクルがあるのか楽しみにしています!!!

神戸でのエンジェルナビ*ワークショップも楽しみにしていますね♪
早々にお申し込みくださったみなさんありがとうございます!!!
どうぞよろしくお願い致します☆

☆エレマリア「エンジェルナビ*ワークショップ」in 神戸

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12133267626.html

いいね!した人  |  リブログ(0)
February 27, 2016 14:47:57

美容院でヘッドスパ中。。。♪ 頭から湯気。。。☆ 気持ちいい〜お休みなさい。。。️(^_−...

テーマ:☆ビューティ
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 27, 2016 07:42:37

☆守られていることを信じて本来の愛から来る情熱に従って動く。。。♡

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
IMG_1953.JPG


昨日はナビのプライベートレッスンでした♪
受けてくださったHさんはナビコースに興味があったのですが
日程が合わずにこのレッスンをご希望くださったのです。

最初は先週月曜日の予定でしたがお子さんの具合が悪く延期になっていました。
Hさんは今年最初の1月11日のセッションで
女神アフロディーテ
女神アバンダンティア
女神アテナ
豪華3人の女神のアチューメント受け取ってくれた方です。
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12116555696.html
去年の5月に遠隔でマリアライトを受けてくださっていて
今年1月に初めてお目にかかりました。

そして昨日、一ヶ月ちょっとの再会でしたが状況がすごく変化していて
これからの指針を確認するため。。。という感じのレッスンになりました。
自分が意図していること、漠然としていたこと、
流れを信じる気持ちとほんとうの自分の望み。。。
これはいいけどこれはいや。。。
いろんな葛藤の中、自分の意図で自分の思いで行動することの必要性。
守られていることを信じて本来の愛から来る情熱に従って動くことを再確認させられる。
そんなワークになりました。
大きな力で動かされていることもわかりますが自分の意志意図もたいせつです。
今後どのような展開になっても選択肢はたくさん現れますので
自分にとっても他人にとってもいい状況になることを意図して
しっかり選んでいくことが大事ですね。

素敵な時間をありがとうございました!!!!

プレイベートレッスンについてはこちらをご覧ください。
http://www.angeland.info/newal3.html

スマホからだと文字化けしてしまうようなので見れない方は
こちらからお問い合わせください。
http://form1.fc2.com/form/?id=363059


いいね!した人  |  リブログ(0)
February 26, 2016 07:22:13

どんどんやって来るインスピレーションを具現化するためにグラウンディングはとても大切♪そして...

テーマ:ブログ
February 25, 2016 19:05:24

本日のひらめきクッキング♪ ナビの時に頂いたくるみと 主人がお客様から頂いた菜の花を使って...

テーマ:料理
February 25, 2016 12:48:05

*2月20日~3月20日生まれ 魚座生まれのあなたは とてもソフトで優しくて夢のある人...

テーマ:ブログ
February 24, 2016 12:34:42

☆ナビCコース修了♪涙涙笑い笑い。。。感動いっぱいの5日間でした!ありがとうございました♡

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪

涙涙笑い笑い涙笑い涙笑い笑い笑い涙。。。の
5日間のエンジェルナビコースが祝福いっぱいのもと終了しました♡
参加してくださったみなさんほんとうにありがとうございました!
お疲れさまでした!!!
それぞれこれから新たなる扉が開き自由に飛び立っていくことを
ほんとうにうれしく思います。
みんなが家族のように励まし合い歓びも悲しみも共有しながら
すばらしいアドバイスを受け取り合うことができましたね♪


この数日間ですべての問題がクリアされていき
みんなの笑顔としっかりした意図が見えこんなにも
分かりやすく変容を見せてくれただただ感動でした☆


最終日のCコースの様子です♪

IMG_1916.JPG

午前中基本の瞑想のあと
レムリア瞑想、アトランティス瞑想、そしてイシス神殿にて魔法の伝授☆

ランチタイムはギリシャの神殿のような絵の壁紙のレストランでパスタランチ♪

このときはじけたシャスミン!!!!

これまで顔出しがNGと言っていたのですが「もういい!顔出しても平気!!」
とどかーんと素敵な笑顔を見せてくれました!!!
どんどん問題が解決して行きハートが全開になったのです♡



IMG_1917.JPG


ランチのあとで恒例の開運の儀式を胡録神社の交わりの木をくぐりハッピー全開!!!!

IMG_1918.JPG


パワーアニマルを見つける瞑想も行い
それぞれの動物から力強いメッセージを受け取りました♪

またソウルメイトと出会う瞑想、絆を深める瞑想では
真っ白光のイメージがやって来た方もいてこれからの新しい展開がとても楽しみですね♡

ミディアムシップのワークでは
亡くなったお母様やおじいさまやおじさまと会話して気持ちを伝えたり、
メッセージを受け取ったり愛いっぱいのエネルギーが巡りました。

そして改めてしっかり意図したことを確認し、もう必要のない
ネガティブな思いやエネルギーはセントジャーメインの紫の炎で燃やしてもらい
錬金術によりポジティブなエネルギーに変容させてギフトとして与えられました。
その上イシスの魔法でその意図をさらにしっかり自分自身のハートに落とし込み
活性化させる準備をしました♪

IMG_1919.JPG


最後はクリスタルを用いてサード愛の浄化のワークです。
みなさんとてもクリアになりすっきり!!!パワーアップして終了です*

ああ、ほんとになごり惜しい時間ですがみんなでハグ仕合い涙を浮かべながら

「よかったね。。。♡よかったね。。。♡ほんとによかったね。。。♡」

の連発でしたね。。。^^

この数日の間にたくさんの願いが叶いたくさんの変容を見せてくれたのでほんとに感動でした。。。♡




26日はプライベートレッスン
28日は前回のメンバーのナビCコースがあります。

ナビコースの今後の予定としてはご希望があれば5月あたりの開催を考えています。

また、関西にて4月にナビコースのダイジェスト版を行う計画を立てているところです♪
はっきり決まりましたらまたお知らせ致しますね!!!!

いつもみなさんありがとうございます♡


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。