1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
January 31, 2016 09:53:06

☆エンジェルアートワークグループセッション♪最高にパワフルでした〜***

テーマ:ワークショップ




昨日のエンジェルアートワークグループセッションも
とてもすばらしいワークでした♪
パワフルで素敵な作品が生まれました!!!!

このグループアートワークでも最初に
しっかりご自身の意図を明確にして
クリスタルボウルやライアーの響きと共に
瞑想し天使たちとつながり絵を描いていきます♪







グループアートワークの特徴は最初の何分間か
少しずつみんなのエネルギーを循環させて
絵に描き加えていき一周させたら
あとはゆっくり自分の絵を完成させていきます♪
最後までどんな絵になるかは出来上がるまでわからない。。。
思ってもいない絵になるかもしれません。
でも出来上がる絵には今必要なメッセージ
そしてエネルギーが込められます。
ほんとにみなさん夢中で楽しんでいましたね♡





絵が完成して天使のお茶タイムを挟んで。。。♪


個展のときに頂いたねこカップのクッキーも大好評です*
みなさんが集るときのために取っておきました♪ありがとう~(^_-)☆♡



めぐさん♪いつもおいしい差し入れありがとう~♡
カンタンカフェ*修行カフェなるか(謎)。。。新婚さん(^_-)☆(笑)


シェアリングそしてアートリーディングの時間もとても楽しくパワフルです!!!

FullSizeRender.jpg


それぞれみなさんからひとりひとり絵の感想とメッセージをお伝えしていきます♪

みなさんがうちなるパワーを発揮してとても素敵な絵になりました☆

そしてこの日に集ったご縁のみなさんのエネルギーが込められていて
ますますパワフルになっています(^_-)☆
これはこの時のグループセッションでしか味わえないものなのでみなさん感動していました♪


◎地球へカモンベイビー♪ 地球大爆笑 by Megumi


☆ほどける☆ by Junko



☆ギャラクシーツリー☆ by Noriko


♡歓びの誕生♡ by Wisdom Meg*Sun

出たカードのメッセージもぴったりでしたね!!!!!
しっかりグラウンディグして天ともつながりハートともつながり
みんな愛いっぱいの絵になりました♡




みなさんこれからキラキラの変化を楽しんでくださいねー☆



描いているときはおしゃべりもなく夢中になって集中していましたが
そのあとは笑いが絶えないとても楽しい1日で地球大爆笑したね♪
みなさんほんとうにありがとうございました!!!!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆お知らせ♪




●2016/2/7 宮崎ますみ&エレマリア「愛と光のトークショー」in 浜松
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12100312262.html

*******************************

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 30, 2016 10:09:17

いつも素敵な天使のミラクルに乾杯です♡(^_−)−☆

テーマ:ブログ
昨日は自分自身のメンテナンスの日
よもぎ蒸しと美容院に行きました♪
いつもお世話になっている美容師さんは
誕生日が1月28日で私の結婚記念日と同じなんです。
何歳になったの?と聞いたら38歳!
びっくり~~そんなになるの?
全然見えない~~初めて出会った時は26歳のとき。
12年のおつきあいで、今は店長さんになってご活躍♪
去年結婚してラブラブさんでもあります♡
ということは彼女が一歳の誕生日に私たちは
結婚式を挙げたことになり不思議な感じ☆


新婚旅行で三浦友和さんと出会いツーショット写真が
有名?になりましたが(笑)
(見たい方は 三浦友和 エレマリアで検索したら出ます^ ^)
三浦友和さんの誕生日も同じです。
そして28日は主人が帰ってきてちょうど
テレビに三浦友和さんがコマーシャルで写ってまたまたびっくりシンクロでした!!!



この日主人は帰りが遅くなったのでワインは翌日開けたのですが
天使のの絵柄のワインを買ってきてくれて嬉しかったです☆

いつも素敵な天使のミラクルに乾杯です♡(^_-)-☆




今日は午後からエンジェルアートワークの
グループセッションです♪
楽しみにしていますね~~☆



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆お知らせ♪




●2016/2/7 宮崎ますみ&エレマリア「愛と光のトークショー」in 浜松
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12100312262.html

*******************************

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 29, 2016 09:28:54

*1月21日~2月19日生まれ 水瓶座生まれのあなたは とてもすばらしいアイディアの持ち...

テーマ:ブログ
January 29, 2016 08:32:04

この世界すべてが祝福!!! 天使と共に乾杯〜〜️(^_−)−☆

テーマ:ブログ
January 28, 2016 18:19:21

昨日はラブラブな星の王子さまとお姫さまの 絵を描くことができて幸せでした️ まあやちゃんあ...

テーマ:ブログ
January 28, 2016 08:43:41

☆星の王子さまと星のお姫さま。。。愛いっぱいキラキラです♡

テーマ:セッション
FullSizeRender.jpg

昨日はすばらしいツインペインティングのセッションが行われました♪
愛知でカフェを開いたという知らせを頂きぜひツインペインティングのセッションで
絵を描きたい!と連絡をくれたまあやちゃんは
実は去年から連絡を頂いていてちょうど個展準備中のころだったので
12月は無理で1月に入ってからまたメールを頂いていました。
ですが、先週風邪で来れなくて延期になっていたのです。
でもその日もし来れてたらたいへんな雪で大混乱の日でしたから
来れなくてほんとにラッキーだったと思います^^

というわけでベストなタイミングで昨日行われました♡

まあやちゃんに会うのはほんとに久しぶりでそれだけでもとてもうれしくて楽しみにしていました☆

初めて出会ったのは2012年4月8日にことのままで個展をした時です。
パートナーの龍惺(りゅうせい)くんといっしょにクレヨンエンジェルのセッションを受けてくれました♪



そのときの様子はここにあります。とても懐かしいです^^
http://ameblo.jp/eremaria/theme-10033177624.html

そのときからハーブなどを使ったヒーリングカフェをやるといいねと話していたので
ほんとにその夢が叶いとてもうれしい思いでした☆
その後、まあやちゃんはエンジェルナビゲーションコースを
受けにアンジェランドへも来てくれ
Bコースはお二人で受けに来てくれたりと楽しい日々を過ごしました♪

まあやちゃんのそのときのエンジェルネームはフェアリーエンジェル♪
りゅうせいくんはフェアリードラゴン♪
そのまんまです(^_-)☆

その他ことのままの個展やイベントで何度もお会いしていますが
今回はほんとに久々に来てくれ素敵なご報告と共にとってもうれしく感動的でした☆

ずっといろんなことがあり苦労もいっぱいしてきて
たくさんがんばってきましたね。。。
その後、ご活躍の場も広がりそして
ミラクルな流れでカフェを開くことになったそうですが
これはもう天使つながりの展開としかいいようが無いので
天使のことが分かる人にはすっごくわかると思いますが
ほんとにすごいです(^_-)☆

というわけでお店に飾るための絵にしたいということ。
そして何か望むこと、絵に託したいことをしっかり意図してもらって
描き始める前に瞑想します。

FullSizeRender.jpg

クリスタルボウルやヒーリングライアーの響きとともに
天使たちやたくさんの聖なる存在とつながり準備をします☆


カフェの名前は「星の王子さま」

りゅうせいくんが星の王子さまだから
お姫さまのまあやちゃんや天使たちもいっぱいいる素敵な絵にしたいね。。。。****


まずは王子とお姫様のお顔から。。。

IMG_1053.JPG




まあやちゃんとエレマリアが交互に描いていきます。。。♡

その後お絵描きに夢中になり途中の写真がない。。。(^_^;

IMG_1054.JPG

というわけで完成!!!!

描きながら「かわいい~かわいい~癒される~~~」の連発だったまあやちゃん♪
とにかく自分自身が癒されたい気持ちが大きくここへ来てくれたのです。
だって自分が癒されなければ人を癒すことなんてできないですものね。。。
お店のオープンや毎日のお仕事は相当たいへんなことだと思います。
もちろんそれが夢だったからこそがんばれるし楽しめるのですが
体を大事にしながらこれからも癒し癒され続けて行って下さいね!!!
たくさんの天使たちや妖精たち、聖なる存在たちが応援しています♡


FullSizeRender.jpg


出たカードは龍と鳳凰の絵の「パートナーシップ」
ぴったり過ぎてびっくり@@
りゅうせいくんとまあやちゃんのパートーナーシップを
応援してくれています!!!

そしてイシスのカード
イシスは死んだだんなさまを蘇らせたという魔法のパワーを持つ存在♪
こちらもパートナーシップを感じますし過去生からのお二人の絆も固く
素敵なハーモニーを感じますね♡

FullSizeRender.jpg

いやほんといかわいくて癒される素敵な絵になりうれしかったです!!!!

FullSizeRender.jpg

まあやちゃんありがとうございました!!!!

この絵はもちろんお店に飾ってくれるそうです♪



笑顔と元氣のハーブ&お野菜カフェ 「星の王子さま」
http://hoshino-oujisama.com/access/

愛知県額田郡幸田町駅前銀座にある癒やしのカフェ。
JR幸田駅前にあります。

FBページもありますよ~♪
https://www.facebook.com/cafe.hoshino.oujisama/

これからいろんな企画をするそうで楽しみです!!!
エレマリアも3月ホワイトデーあたりに素敵なことやろうとまあやちゃんと計画しました♪^^
くわしく決まりましたらまたお知らせ致しますね~****
どうぞよろしくお願い致します~~~~♡



まあやちゃんが来る前にその日のためのカードを引いたら
ソウルメイトをサポートしてくれる大天使チャミュエルのカードでした♡
天使たちにどんだけサポートされてるかわかる~~~???(笑)(^_-)☆


今日もみなさんどうぞ天使たちの愛いっぱい感じながら素敵な1日をお過ごしくださいね~♡



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆お知らせ♪




●2016/2/7 宮崎ますみ&エレマリア「愛と光のトークショー」in 浜松
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12100312262.html

*******************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 28, 2016 06:53:41

アンジェランドに仲間入りのハートの パワフルカーネリアン️ マリアさまや天使たちと共に嬉し...

テーマ:ブログ
January 27, 2016 18:26:32

今日のツインペインティングのセッションで 生まれた愛いっぱいの素敵な絵♪ 「星の王子さまと...

テーマ:ブログ
January 26, 2016 23:26:14

☆微細で繊細なグリーンのオーラが早い速度で飛び回ってるらしい。。。。^^

テーマ:スピリチュアル


全米 TOP サイキック『コズミック・コーチ』
ドゥーガル・フレイザーの個人セッションを受けて来ました♪
穴口恵子さんが出会う方々はほんとにご縁を感じる方が多く
いつもダイナビジョンでは親近感を覚えるヒーラーさんによく出会えます。
彼は色を通していろんなリーディングをするのを得意としているということで
去年の初来日の時から気になっていましたがなかなか日程が合わず
今年に入ってやっと素敵なタイミングがやって来ました。
ちょうど私自身としても変化の時、今年に入って体調的にも心情的にも
バランスを整え準備をしているところなのでどんなメッセージが
あるのかとても楽しみでした。
まずは何の情報もなしにいろいろとリーディングしてくれ
そのあと質問に答えるという形でした。
そうして欲しいと言おうと思ってたのですがそのまま始まりました^^

まずは今の私のオーラの色、
紫とグリーン。。。紫は静かだけどグリーンが
とても微細で繊細ですごく早い動きをしてあちこちに飛ぶんだとか。。。(笑)
あまりに早い動きで着いていけない。。。って。。。
オーラの色はその時の状態で変化すると思うのですが
いろんなサイキックの方に私のオーラは色がたくさんあって
言い表せないくらい綺麗な色がカラフルに見える。。。と
アンジーやスザンナやマリウスにもよく言われてましたが
あちこちすごい早さで飛び回る。。。というのは初めて。。。
でもわかる気がします。
いつも休む暇なく導かれてることもそのせいかなと思ったり。。。
でも今は意識的に休んでいるのでエネルギーが停滞しているように
感じられたようで不思議そうにしていました。

そして興味深かったのは母のエネルギーがとても影響しているとのこと。
母はもう亡くなっていますが母は自分の才能を生かす事ができないまま
あの世に行ってしまったのであちらから相当応援してくれていて
母の思いがいっしょに私の仕事につながっているそうです。
最初にドゥーガルが私を一目見たときに二人分のエネルギーを感じた
そうですが、それが母だということでした。
そして母方の先祖代々の女性のエネルギがー代々に渡って感じられるそうで
みなそんな感じだったので相当たくさんのサポートがこちらからも来ているようです。
これはアンジーにも言われたことがあります。
母方の親戚が神社関係が多く祖母が神主の娘だったりしますが
そんなエネルギーが私を守ってくれているというリーディングを覚えています。

で、「あなたはなぜ女優にならなかったの?
あなたはとても人を元気にするパワーがあるので女優になればよかったのに。。。」って

え?なんかそれは違うかも。。。と思ったり。。。(^_^;
素敵な女優さんとトークショーをさせて頂けるご縁はありますが。。。♡

健康について
とてもいい状態だけど腰のバランスがちょっと崩れていて
女性性に偏っているので矯正するといいとのこと。

「オレンジ色の服を着ているのでオレンジの説明をしなくちゃね。。。と
オレンジはバランスを取る色だよ。エナジーを引き入れて溜めてるんだね。。。
いつもオレンジが好きなの?」と質問されました。

いえ、実はあまり好きな色ではないのですが。
ほんとはピンクとかブルーが好きですが今はオレンジなんですね。
変化の時にオレンジを身につけたくなります。
20歳くらいのときもそういう時期がありました。
やはりその状況に寄って色の持つエネルギーが必要とされるので変化しますよね。
私はほんとに色が好きなのでいろんな色の服を着ますしいろんな色の絵を描きます。

というわけで今変化するのにバランスを取るためにオレンジ!!!

その他いろいろリーディングしてくれそのあと質問に入っていきました。

とりあえず私のやっていることを分かってもらうために
書籍やエンジェルカードなどお見せしました。
絵を見てドゥーガルの目がキラキラ輝いて「とてもハートが熱くなる。。。。」
と褒めてくれてすごくうれしかったです。
そして「お母さんがとても喜んでるね。。。それがとてもよくわかって
涙がこみ上げてくるくらいだよ。。。」と。
でも彼自身もとても感動してくれているのがわかりました。
ほんとにうれしかったです。
そしていろいろと納得してくれました。

「こんなにたくさんの具現化をしていてあなたはすごいよ。
これまでたくさんの人をセッションしてきてみな本を出したいという願いがあり、
それでもそれが叶うのは1%くらいで99%は無理なのにこんなに本が出ていてすごいよ!」って。

私自身もほんとうにそう思います。奇跡です☆

「みんな天使のおかげです。。。」と言ったら

「そうかもしれないけどこれはみんなあなたが成し遂げたことなので
これからはみんなにそう言いなさい!もちろん天使との共同制作だけど
あなたの力がそうしているんだよ!」って。。。

「これから大きく広がって行く。ステージが大きくなる。
お金の面も大丈夫。。。これはサイキックの人間が未来を見通しても
あまり口にしないことなのだけどあなたにはエゴがないから断言できる。」

ありがたいおことばでした。

でもきっと私は天使と両思いで天使あっての私なので
天使とつながることでこんなミラクルが起きることをこれからも
きっとみなさんに伝えていくでしょう(笑)

今、私が望んでいること。
今というか前々から。。。これもかれこれ10数年前からの願いで
ビジョンもあるのですが
天使のエナジーをもっともっと身近な生活に取り入れて欲しいので
エレマリアの絵が食器、寝具やファブリック、オモチャやベビー用品
などなど。。。に使われて欲しいなあということ。

「それ全部叶うよ!」って言ってくれました♪

やっぱり私は天使の導きを信じて願いを叶えていきます!!!!
よろしくね(^_-)☆


そのあと、家族のことなど個人的な質問もしてたくさんのメッセージを頂きました。


写真ももちろんオッケー♪
「何か持った方がいいね!」って自ら言ってくださり
プレゼントしたカードを持って写ってくれました☆
そしてブログやFBへのアップもオッケーくださり
ほんとうにありがとうございました!!!!
とても素敵なハッピータイムでした♡




セッション後にレインボーエンジェルズへ。。。

そこで久々の素敵な出会いのクリスタル♪
大きなハートのカーネリアン♡






表は目玉焼きみたいな模様♪
裏もおもしろい模様でとても存在感のある
パワフルカーネリアンです!
まさにオレンジの第2チャクラの意志(石)ですね♪
いっぱいサポートしてもらいます~~~~☆


そして!
レインボーエンジェルズさんにポストカードや書籍を納品させて頂きました♪
が。。。
なんと私は納品したはずの本を全部持ち帰っていました。。。(^_^;
あとでお店の方からお電話頂き気づきました。。。すみません。。。
宅急便で送ることになったのですが、せっかくなのでサイン入りで!!!
ということになりました♪どうぞよろしくお願い致します~~~~~~♡


さて明日は先週延期になったツインペインティングのセッションです♪
楽しみです~~~~****



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆お知らせ♪




●2016/2/7 宮崎ますみ&エレマリア「愛と光のトークショー」in 浜松
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12100312262.html

*******************************
January 26, 2016 16:39:34

わくわくドキドキの場所とは。。。 ドゥーガルのセッションを受けてきました️ カラーが大好き...

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。