1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
October 31, 2015 13:33:47

★初めてのマウスピース。。。口は平和のもとに。。。♡(笑)

テーマ:エンジェル*イベント



昨日初めてマウスピースをつけて寝てみました★
というか毎日行って習慣にしていかなくてはならないのですが。。。
朝起きたら肩が凝ってた気がします。。。。(笑)
やはり初めての体験なので違和感がありなんだか居心地悪くて。。。
でもこれも慣れなのでしょうね。
実際はやはり寝てる時に歯に力が入っているんだなあって感じました★
なので毎日続けて良くなる方向へ導かれるように天使にお願いしてみます♪


思ったより意外と綺麗でいい感じです♪自分の歯形を樹脂で作ってあるので愛着がわきます。。。。^^
何にでも愛を込めてあげること大事(笑)


マウスピース=mouthpiece
mouthpeace ではないですが、口は災いのもと。。。ということわざを
口は平和のもと。。。と変えたいです^^
口から愛のことばを発し続けたらきっと平和になりますよね(^_-)☆

今日は部屋の片付けをする日と決めていました♪
とりあえずあパソコン周りの机の上を整理整頓して午前中は10月分の会計日記帳を
つけ終わり結構すっきり!!!(笑)

お昼はこのところずっと食べたくなっていたお好み焼き!
美味しかった~~~~****^^ごちそうさま~♪

なんだかね~お掃除してお昼食べて。。。
とにかく今日はいろんなことに感謝がいっぱい沸いて来ました!!!!!

天使たちにありがとう~~~~~♡
そしてたくさんのみなさんにありがとう~~~~~~~♡
という気持ちでいっぱいです!!!!

昨日ちょっとお話しましたが2月に対談させて頂く宮崎ますみさんに
お礼のメッセージを入れさせて頂きやりとりましたが
いつもほんとに愛いっぱいで感謝感謝のひとことです♡あれ?ふたこと?。。。^^


とにかく感謝は愛の波動を上げますが11月11日のことも感謝でいっぱいです★
みなさまのおかげで『見るだけで運がよくなる「天使の絵本」』が
『見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』の第2弾として発売になり
天使の愛の波動をますます広げることができるきっかけとなりますので♡

どうぞこの機会にぜひ天使のワークショップ+サイン会を体験されてくださいね!!!


☆11/11「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」出版記念♪
  天使のワークショップ&サイン会 in 吉祥寺
    ●参加費4400円 ●定員44名
(「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」先行プレゼント付き♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12084600058.html


*********************************




サキ読み、開始しました!1章まるまる見せます^^
https://www.sunmark.co.jp/books/sakiyomi/index.php
サキ読みの感想をお寄せくださった方には、抽選で3名様に
『見るだけで運がよくなる「天使の絵本」』のプレゼントがあります♪^^
★ご感想フォームがありますのでよろしくお願い致しますね~~~~♡

☆11/11「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」出版記念♪
  天使のワークショップ&サイン会 in 吉祥寺
    ●参加費4400円 ●定員44名
(「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」先行プレゼント付き♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12084600058.html


★11月22日 Kimono de 女神ツアー in Shizuoka with エレマリア&高原操
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12085556559.html




☆エレマリア クリスマス個展 in 東京/表参道
「自然界の恵み*天からのギフト」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
     *Blessings of nature*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12087604744.html
●2015/12/23(火)~28(日)12:00~19:00(最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

*******************************


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 30, 2015 20:03:54

★天使の導きによるミラクルな展開♪。。。たくさんの具現化。。。****

テーマ:エンジェル*イベント
10月もあと一日。。。。もうすぐ11月ですね。。。★
絵の新作も完成させることができ、今日は午後から歯医者さんでした。
ブリッジのあと、まだ他にも虫歯になりかけの歯があったりマウスピースの装着などで
まだ終われない状況ですが、10月中にやっておきたかったことも順調に終えているので
まあよしとします♪^^マイペースでいろいろやってますが最近はやはり疲れてしまい
ブログを前みたいにばんばん書けなくなってますかね。。。。(^_^;

オーダーの絵もあと1つありまして、ワークショップもありますし、
新著の出版もあるので年末は個展に向けてフォーカスするとは言うものの
やることいっぱいありそれはほんとうに幸せなことだと思っております。
みなさんいつもありがとうございます!

天使とのつながりがもたらすご縁は想像のつかないほどの出会いがあり
来年の2月には宮崎ますみさんと対談のトークショーを浜松で行えることになりました★
いつもお世話になっておりますふわりさんの主催です。また改めて詳細をお知らせ致しますね♪

いいことが起こる幸せの絵本/二見書房

¥1,404
Amazon.co.jp


二見書房さんの「いいことが起こる幸せの絵本」に推薦のおことばを頂いたことも
すばらしい天使つながりでのご縁でしたが実際ごいっしょにお話させて頂けるなんて
ほんとに夢のようですよね。。。みなさんどうぞよろしくお願い致します!
それにしてもふわりさんの実行力もいつもすばらしく感動と感謝でいっぱいです。


さて、11月11日の件ですが
このように天使とのつながりが深くなると天使たちの導きはますます
加速してネットワークが多種多元になっていきます!!!
最近は「天使のお話会」という形でお話がメインだったのですが多くのみなさんに
ますます天使エナジーと繋がってミラクルいっぱいの導きを得て欲しいという思いが強く
今回は天使エナジーのつながりを深くするワークショップをいくつか行います♪
アンジェランドで行っているエンジェルナビゲーションコースはとても深いワークで
みなさんに好評ですが、それ以外ではなかなかワークを行う機会がありませんので
ぜひぜひ体験してみてくださいね★
もちろん本を読んだり、絵を見たりするだけでもたくさんのミラクルが起きますが
実際ワークショップで行われる体験を肌で感じ体感することでますます天使のことが
実感できますし、どんどん増幅させるワークを行います!
おそらく今年はこれが最後のチャンスだと思いますのでピンと来る方はぜひご参加ください♪


☆11/11「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」出版記念♪
  天使のワークショップ&サイン会 in 吉祥寺
    ●参加費4400円 ●定員44名
(「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」先行プレゼント付き♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12084600058.html




そして!!!
「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」の先読みのご感想もありがとうございます!!!
たくさん素敵なご感想を頂き感謝でいっぱいです♡


★サンマーク出版のFBページより抜粋させて頂きました!
https://www.facebook.com/sunmarkpublishing/?fref=nf

【キラキラパワー】美しい天使の絵が大人気!【とにかくかわいい】
サンマーク出版ホームページの「サキ読み」コーナーで
https://www.sunmark.co.jp/books/sakiyomi/index.php
いま人気の書籍が、
『見るだけで運がよくなる「天使の絵本」』
(エレマリア著)です。

アーティストであり、ヒーラーでもある著者
エレマリアさんが、天使とつながり描いた
数多くの天使の絵とメッセージを収録したものが本書です。
サキ読みいただいた方から
「心がパッと明るくなる」「とにかくかわいい!」「キラキラパワーで包まれる」と、
嬉しい感想をたくさんいただいています。
一部ご紹介いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎どの絵も可愛くて、きらきらしていて、心がパッと明るくなります。天使たちの微笑みをみていると、心が癒されます。本当にパワーがあるのだと思います!(10代/女性)

◎“見るだけで運がよくなる”というタイトルに、ちょっとうさんくささも感じながら読み始めました。ですが、そんなこと気にならなくなるくらいのかわいい装丁と絵。天使の絵はとてもキラキラしていて、本を飛び出して何かを訴えてきているようです。どの絵も素敵ですが、そのときどきでいいなと感じる絵が変わります。いいなと感じる絵をずっと見ていると、穏やかで嬉しい気持ちになってきます。手元に置いて天使のパワーを受け取りたいです。(40代/女性)

◎前冊も購入して、とても心が癒され安心感を持ちました。今回の作品もエレマリアさんの優しい心がひとつひとつの作品にぎっしり詰まっていてその思いを感じました。パステルカラーがふわふわと飛んできて、優しい気持ちになってきます。早く手にとって、自分の目でしっかり見たいです! また、お友達にもプレゼントしたいと思います。(50代/女性)

◎今回も、エレマリアさんの、愛とエネルギーに溢れていますね。絵から放たれるパワーに、自然と笑みがこぼれます。そして、私自身、キラキラパワーで包み込まれるような、穏やかな、晴れやかな気分です。発売を楽しみにしています。先読みさせて頂き、有難うございました。(40代/女性)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらは、大人気の
『見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』
http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-6032-4
の第2弾です。
11月17日発売予定です。

絶賛サキ読み中の『見るだけで運がよくなる「天使の絵本」』は
https://www.sunmark.co.jp/books/sakiyomi/index.php
こちらからお読みいただけます。


*********************************




サキ読み、開始しました!1章まるまる見せます^^
https://www.sunmark.co.jp/books/sakiyomi/index.php
サキ読みの感想をお寄せくださった方には、抽選で3名様に
『見るだけで運がよくなる「天使の絵本」』のプレゼントがあります♪^^
★ご感想フォームがありますのでよろしくお願い致しますね~~~~♡

☆11/11「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」出版記念♪
  天使のワークショップ&サイン会 in 吉祥寺
    ●参加費4400円 ●定員44名
(「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」先行プレゼント付き♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12084600058.html


★11月22日 Kimono de 女神ツアー in Shizuoka with エレマリア&高原操
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12085556559.html




☆エレマリア クリスマス個展 in 東京/表参道
「自然界の恵み*天からのギフト」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
     *Blessings of nature*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12087604744.html
●2015/12/23(火)~28(日)12:00~19:00(最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

*******************************


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 30, 2015 04:06:24

★新作のエンジェルメッセージアート♪ *マヒナハートの天使*

テーマ:ブログ
*マヒナハートの天使*




美しい月の光を浴びながら。。。
ハートが愛いっぱいのマヒナハートの天使さん♪
大好きな女神ペレの熱い情熱のエネルギーを受け取り
風を感じ、水を感じ、自然を感じ、
大地とつながり、天とつながり
愛いっぱいの踊りを踊ります。。。★
たくさんの方と愛でつながり
この思いが伝わりますように。。。。*
そしてみんなが楽しく喜びいっぱいの
人生を分かち合い、愛が広がりますように。。。*
愛を全身で伝えるマヒナハートの天使から
あなたへ。。。。*
そしてすべてのソウルたちへ。。。。*

★Happy Birthday dear Miki 2015.11.12
Happy Birthday to you!!!!! すばらしいお誕生日を迎え
愛と光と喜びと祝福いっぱいの1年をお過ごし下さい★
(マヒナとはハワイ語で月の光)

 (c) EreMaria 2015.10.29

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・
クリスタル・アパタイト・純金箔)

http://www.angeland.info/mahinaheart.html




新作の完成です♪
オーダーを頂いていたMikiさんへの絵ができあがりました!
みきさんには7月7日のエルアシュールさんとの
コラボ天使ワークの時にオーダー頂いていました*
お誕生日までに。。。ということでたいへんお待ち頂きましたが
ご希望のイメージで完成させることができ私もうれしいです^^
Mikiさんはハワイが大好きで女神ペレが大好きなフラダンス
をされている素敵な方です♪
ハワイ、月、イルカ、オヒアレフアやハイビスカスの花が
モチーフになったような絵を描いて欲しいというご希望でした★
素敵なお誕生日をお迎えくださいね♡
そしてこれからもすばらしい人生を!!!!
ありがとうございました☆

みきさんも素敵にブログでご紹介くださり感謝です♡
http://s.ameblo.jp/hinahina-mahina/entry-12089871582.html



*********************************




サキ読み、開始しました!1章まるまる見せます^^
https://www.sunmark.co.jp/books/sakiyomi/index.php
サキ読みの感想をお寄せくださった方には、抽選で3名様に
『見るだけで運がよくなる「天使の絵本」』のプレゼントがあります♪^^
★ご感想フォームがありますのでよろしくお願い致しますね~~~~♡

☆11/11「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」出版記念♪
  天使のワークショップ&サイン会 in 吉祥寺
    ●参加費4400円 ●定員44名
(「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」先行プレゼント付き♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12084600058.html


★11月22日 Kimono de 女神ツアー in Shizuoka with エレマリア&高原操
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12085556559.html




☆エレマリア クリスマス個展 in 東京/表参道
「自然界の恵み*天からのギフト」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
     *Blessings of nature*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12087604744.html
●2015/12/23(火)~28(日)12:00~19:00(最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

*******************************
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 28, 2015 06:24:42

★あなたの愛ある行動が愛の道を作っていきます。。。♡

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



大天使ミカエルのメッセージです♪

「もっともっとシンプルになって下さい。
あなたの人生にからみつくたくさんの事柄たくさんの思考
それをすべて解放してあげましょう。
何も無い状態であなたがこの世に存在し
自分自身で作り上げた幻想、鎧、固定観念。。。。
不要なものは手放しましょう。
常に守られ導かれ自由意志の元であなたは
自分自身を生きることが与えられて生まれて来ています。
楽しんでください。
悲しみ、苦しみ、痛みさえも。。。。
それを味わうことが生きる証です。
人間の姿で天使の役割をしている人もそばに必ずいます。
あなたが嫌だと思っていることにも感謝してみてください。
感謝の波動が愛の波動をあげ喜びへとつながります。
楽しいと思うことはなおさらです。
どうぞすべてに感謝して喜びあなた自身の深い部分と
常につながる意図を持ってください。
あなたの根源はとても純粋な光です。
その愛は何ものに変えがたい宝石です。
その宝石の光を輝かせるためにあなたがあなたらしくいてください。
私たちは天使はそれを助けます。
あなたの行く末を常に見守り愛を送っています。
大きな守護を感じてください。
あなたが守られ愛に満ちていくことで
周りの状況も変化し愛は循環していくのです。
あなたの愛ある行動が愛の道を作っていきます。」

とても安心感のある愛いっぱいの強いエネルギーを感じながら
光いっぱいの中ミカエルのメッセージを受け取りました★

後半はマリアエネルギーでさらに癒され心地よく終了しました。

そして今日もすっきりよい目覚めです♪

それでは今日も素敵な1日を過ごしましょうね~(^_-)☆

ありがとうございました!!!


*********************************




サキ読み、開始しました!1章まるまる見せます^^
https://www.sunmark.co.jp/books/sakiyomi/index.php
サキ読みの感想をお寄せくださった方には、抽選で3名様に
『見るだけで運がよくなる「天使の絵本」』のプレゼントがあります♪^^
★ご感想フォームがありますのでよろしくお願い致しますね~~~~♡

☆11/11「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」出版記念♪
  天使のワークショップ&サイン会 in 吉祥寺
    ●参加費4400円 ●定員44名
(「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」先行プレゼント付き♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12084600058.html


★11月22日 Kimono de 女神ツアー in Shizuoka with エレマリア&高原操
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12085556559.html




☆エレマリア クリスマス個展 in 東京/表参道
「自然界の恵み*天からのギフト」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
     *Blessings of nature*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12087604744.html
●2015/12/23(火)~28(日)12:00~19:00(最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

*******************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 27, 2015 17:35:00

☆大天使ミカエル。。。♡

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

今日は大天使ミカエルの
エンジェルリンクのセッションでした☆
ミカエルとしっかり繋がりクラウンチャクラが
すっごく鮮明になりスッキリしました!
といつもとても感受性が強く、直感も
鋭く素敵なMさんですが、今回もベストな
タイミングでミカエルのリンクを受けてくれました♪
ちょっと悩んでいたことも天使たちや
女神のアドバイスでスッキリしました。
どんどん高次との存在と仲良くなり
素敵な導きや変化が起きていて感謝の気持ちを忘れない素晴らしいお人柄なので
これからもたくさんのサポートが得られる
事と思います(^_-)-☆
ミカエルは強力にあなたを守ってくれることでしょう♡

さて、夜も大天使ミカエルのエナジーで
素敵な時間を過ごしましょう♪
みなさんミカエルのメディテーション
よろしくお願い致します~~♡

#ミカエル #大天使ミカエル #リンク






*********************************




サキ読み、開始しました!1章まるまる見せます^^
https://www.sunmark.co.jp/books/sakiyomi/index.php
サキ読みの感想をお寄せくださった方には、抽選で3名様に
『見るだけで運がよくなる「天使の絵本」』のプレゼントがあります♪^^
★ご感想フォームがありますのでよろしくお願い致しますね~~~~♡

☆11/11「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」出版記念♪
  天使のワークショップ&サイン会 in 吉祥寺
    ●参加費4400円 ●定員44名
(「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」先行プレゼント付き♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12084600058.html


★11月22日 Kimono de 女神ツアー in Shizuoka with エレマリア&高原操
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12085556559.html




☆エレマリア クリスマス個展 in 東京/表参道
「自然界の恵み*天からのギフト」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
     *Blessings of nature*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12087604744.html
●2015/12/23(火)~28(日)12:00~19:00(最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

*******************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 27, 2015 17:18:10

今日のお散歩♪ 青空が美しくお花たちや 実や葉っぱたちも みんな可愛い。。。️ 秋を感じる...

テーマ:ブログ





*********************************




サキ読み、開始しました!1章まるまる見せます^^
https://www.sunmark.co.jp/books/sakiyomi/index.php
サキ読みの感想をお寄せくださった方には、抽選で3名様に
『見るだけで運がよくなる「天使の絵本」』のプレゼントがあります♪^^
★ご感想フォームがありますのでよろしくお願い致しますね~~~~♡

☆11/11「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」出版記念♪
  天使のワークショップ&サイン会 in 吉祥寺
    ●参加費4400円 ●定員44名
(「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」先行プレゼント付き♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12084600058.html


★11月22日 Kimono de 女神ツアー in Shizuoka with エレマリア&高原操
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12085556559.html




☆エレマリア クリスマス個展 in 東京/表参道
「自然界の恵み*天からのギフト」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
     *Blessings of nature*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12087604744.html
●2015/12/23(火)~28(日)12:00~19:00(最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

*******************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 27, 2015 17:16:05

空に不思議雲と鳥の姿を見たよ。。。☆

テーマ:ブログ






この空の雲を見た時に天使てもなく龍でもなくUFOでもなく。。。
この絵を思い出しました♪




~時空を旅するスネークエンジェル~*レインボー ケツァルコアトル*



おしゃれな帽子を被った
時空を旅するスネークエンジェルが
虹の光を発しながらあらゆる時代を超え
あらゆる空間を超え
パワフルな宇宙エネルギーを携えて
愛を振りまいています。。。***
どこにいても、どこへ行っても
いつも、いつでも。。。。
常にすばらしいパワーを受け取り、与え、
愛がどんどん循環していきます。。。
愛に満ちた虹色の美しいスペースを
どんどん広げていきましょう~♪
そしてあなたもおしゃれをして
楽しく愛いっぱいの素敵な旅を
続けていきましょう~☆

(C)Ere*Maria & many Angels' love 2012.11.3

※使用画材(アクリル絵の具・ラメ・草木絵の具・ラピスラズリ・アパタイト・
クリスタル・純金箔・屋久杉パウダー・麻・琥珀・ゲットウ・シナモン)

☆ケツァルコアトルとは。。。。。

****************************************

ケツァルコアトルは、アステカ神話の文化神・農耕神である。
また、風の神とも考えられた。ケツアルカトル、ケツァールコアトルとも呼ばれる。
マヤ文明ではククルカンという名で崇拝されていた。
その名は古代ナワトル語で「羽毛ある蛇」(ケツァルが鳥の名前、コアトルが蛇の意)
を意味し、宗教画などでもしばしばその様な姿で描かれる。

****************************************


そしてこの日に引いたカードは金の鳳凰の絵の「旅」。。。♡
メッセージもシンクロしていました♪

自由自在の空。。。。時空の旅。。。楽しいですね(^_-)☆




*********************************




サキ読み、開始しました!1章まるまる見せます^^
https://www.sunmark.co.jp/books/sakiyomi/index.php
サキ読みの感想をお寄せくださった方には、抽選で3名様に
『見るだけで運がよくなる「天使の絵本」』のプレゼントがあります♪^^
★ご感想フォームがありますのでよろしくお願い致しますね~~~~♡

☆11/11「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」出版記念♪
  天使のワークショップ&サイン会 in 吉祥寺
    ●参加費4400円 ●定員44名
(「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」先行プレゼント付き♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12084600058.html


★11月22日 Kimono de 女神ツアー in Shizuoka with エレマリア&高原操
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12085556559.html




☆エレマリア クリスマス個展 in 東京/表参道
「自然界の恵み*天からのギフト」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
     *Blessings of nature*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12087604744.html
●2015/12/23(火)~28(日)12:00~19:00(最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

*******************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 27, 2015 09:46:00

♡見るだけで運がよくなる『聖なる絵本』電子化♪

テーマ:見るだけ。。『聖なる絵本』『天使の絵本』
投稿写真

サンマークさんから書類が届きました♪
『見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』が電子化され
オンライン販売されることになります!!
署名捺印して満月の日の本日愛と感謝を込めてポストに投函しました♡
また一つ天使倍増計画の形が増えて嬉しく思います(^_-)-☆
たくさんの聖なる存在たちの愛が広がりますように。。。♡
どうぞよろしくお願いいたします!
みなさんいつもありがとうございます!


こちらから♪
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B0188Z6NQ8/ref=tmm_kin_swatch_0?_encoding=UTF8&qid=&sr=

*********************************




サキ読み、開始しました!1章まるまる見せます^^
https://www.sunmark.co.jp/books/sakiyomi/index.php
サキ読みの感想をお寄せくださった方には、抽選で3名様に
『見るだけで運がよくなる「天使の絵本」』のプレゼントがあります♪^^
★ご感想フォームがありますのでよろしくお願い致しますね~~~~♡

☆11/11「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」出版記念♪
  天使のワークショップ&サイン会 in 吉祥寺
    ●参加費4400円 ●定員44名
(「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」先行プレゼント付き♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12084600058.html


★11月22日 Kimono de 女神ツアー in Shizuoka with エレマリア&高原操
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12085556559.html




☆エレマリア クリスマス個展 in 東京/表参道
「自然界の恵み*天からのギフト」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
     *Blessings of nature*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12087604744.html
●2015/12/23(火)~28(日)12:00~19:00(最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

*******************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 26, 2015 10:18:38

★10月27日○満月の日の メディテーション(大天使ミカエル編)

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪
10月27日の満月の日のメディテーションは
大天使ミカエルをチャネリングして行いたいと思います♪
いつもいつも一番身近かで守護してくれているたよりになる大天使ですね☆

ちょうど27日は午後から大天使ミカエルのエンジェルリンクのセッションがあるので
ひきつづき夜もミカエルとしっかり繋がりたいと思います!
ギャラクシーオラクルカードに書かれている2011年の10月の新月に
フランスのパリでメディテーションして受け取ったメッセージが書かれています★
このことを思い出しとても懐かしいです。。。♪

こちらはパリのサン・ミッシェルのミカエルです☆
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

そしてこちらのサント・シャペルでメディテーションを行いました♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

「サント・シャペル (Sainte chapelle)とは「聖なる礼拝堂」という意味で、フランスのパリ中心部、シテ島にあるゴシック建築の教会堂。 おそらくゴシック建築が最も輝かしい時期の頂点ともいえる傑作である。」

その時の様子はこちらから☆
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11061455445.html


常にポジティブで平和なエネルギーを私たち自身が保つことが重要ですね*
どうぞみなさんでそれぞれの愛と平和の世界を描きメディテーションしてみてくださいね。
ミカエルにしっかり守ってもらいながら、さまざまな真なる根源へとつながっていきましょう*


●2015年10月27日(火)満月21:05

満月や新月の日はその時間を挟んで3日間くらいはとてもエネルギーが高く
願い事が叶いやすかったり、高次の存在ともつながりやすくなっています。
満月、新月の時間の前後にこだわらず「22時22分~22時44分まで」を
メディテーションの時間として行っています。


☆10月27日○満月の日のメディテーション (大天使ミカエル編)
22時22分~44分まで22分間☆

お時間の合う方はぜひごいっしょしてください!

時間が合わない方は宣言して自分の好きな時間に受け取って頂いても結構ですよ~♪


大天使ミカエルのチャネリングをしたのち
後半にいつものようにマリアヒーリングをさせて頂きますので
みなさんどうぞご自由に参加されて受け取ってくださいね♪

楽しんでくださいね~~~~!!!


★こちらで参加宣言、シェアしてくださいね♪
http://group.ameba.jp/group/qee2hvD46G4m/


メディテーション中に眠ってしまう方も多いと思いますが
寝てしまっても大丈夫です♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10587448180.html



瞑想についてはこちらをご覧ください*
http://group.ameba.jp/thread/detail/qee2hvD46G4m/zQmS3pmRlSyyJQv2w1CjWm/



***************************

*Angelic Protection* Archangel Michael

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


あなたをしっかり守ってくれ。。。。*
すばらしい導きをしてくれる。。。。。。★
たよりになる大天使ミカエルが。。。。。。。*
熱い熱い愛いっぱいの思いで。。。。。。★
真っ赤なバラの花束と。。。。。。*
ピンク色の愛のエネルギーの剣を持ち。。。。。*
どんな時にもどんなところでもすべてを。。。。。。。★
守護していくとあなたに会いに来ています。。。。。*
そして地球全体がシールドされ。。。。。。☆
あなたの愛と共にその愛が広がります。。。。。*
大天使ミカエルと共に。。。。。☆
愛と光を受け取り広げるイメージをしていきましょう。。。。*
いつもいつもあなたは天使たちに愛されています。。。。。☆
いつもいつもたくさんの天使たちに守られています。。。。。*

(c)2009/5/24 Ere*Maria & many Angels’ love★**

***************************



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



★10月27日○満月の日の メディテーション(大天使ミカエル編)
22時22分~44分まで☆

22時くらいから準備して頂き、瞑想は22分になったら始めます*
深く深呼吸をしてリラックスして最初に大天使ミカエルを呼んで
しっかりプロテクトしてもらいます。
赤い薔薇の花でご自身を囲むイメージや
卵の中に入っているイメージなどでもよいでしょう。
不要なエネルギーが入って来れないようにしっかり場の設定をします。

そしてしっかり大地とつながるイメージをしグランディングして から
天とつながり、たくさんの光りの存在を呼び、サポートをしてもらいながら
どんどん深い部分へと入っていきます。

そしてあなた自身の聖域でハイアーセルフや守護天使に会い、
マリア様にも見守られながら、引き続き「大天使ミカエル」を呼んで
愛と光りのエネルギーを浴びたいと思います♪

また、瞑想中にハイアーセルフや守護天使の名前を聞いてみてもよいかと思います*
どうぞ楽しんでくださいね♪

22時22分から44分までくらいの予定です☆

ちょっと数字にこだわってみましたが大体の目安です*^^*

その時間帯に意識を合わせるだけでもオッケーですよ~♪


ただただエネルギーを感じるだけでもかまいませんので
参加される方はどうぞリラックスして光の存在たちのエネルギーを受け取り、
ご自身をマリア様や「大天使ミカエル」の光のエネルギーで満たして下さいね☆

メッセージやギフトを受け取ったり、願いごとをお願いしたり
自由にイメージをしてください。

まずはあなた自身を愛いっぱいにしていき
そしてあなたの愛のエネルギーと共に
地球上に愛と光りを降り注ぐイメージをしましょう*

そしてもしよろしければご感想などお寄せくださいね♪

天使たちと共に楽しくエネルギーを共有しましょう☆

参加される方は書き込みして頂けるとよりエネルギーを
共にできる感覚が得られると思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

もちろん書き込みなしの参加もオッケーです~☆

時間的に参加できないと思われる方もハイアーセルフや
守護天使たちにしっかりインプットしておくと
ちゃんとお知らせしてくれたり、感じることができたり
あとでメッセージを受け取れたりしますのでどうぞ
試してみてくださいね♪
毎回そのような素敵なご報告がたくさんあります☆

瞑想に慣れていない方も回を重ねるごとにいろいろ感じたり
メッセージを受け取れるようになりますから
毎日短い時間5分でもリラックスして深く呼吸をし瞑想する
自分の時間を取るといいですよ~*^^*

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 26, 2015 03:52:27

12月に表参道ヒルズで行う 個展のDMが出来上がりました♡(^_−)−☆

テーマ:★クリスマス個展2014以降♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。