1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
September 30, 2015 12:17:20

★お花たち♪植物たち♪のエネルギーはすごいです!!!

テーマ:☆お散歩♪
最近また朝のお散歩を再開しています♪

春頃、腰を痛めてからちょっとお休みがちになり
暑い真夏にはなかなか動けず。。。。(^_^;

その後、南アフリカのすばらしいお花たちに癒され

そして最近の天使のメッセージからもお散歩を勧められ。。。

またお散歩の楽しさを味わっています♪

早朝はめっきり涼しくひんやりしてきている今日この頃ですが
朝お散歩するととても気持ちがいいです!!!!
毎日かわいいお花たちに会うのが楽しみです♪

昨日は緑の葉っぱにとても惹かれて葉っぱだけの写真を集めたり。。。。♡



今日はふと空を見上げると果てしなく美しいブルーに感動したり。。。。★



毎日またお散歩が楽しみになっています!!!
ぜひみなさんも楽しんでみてください!!!



お花たち、植物たちのパワーはほんとにすばらしいです★

そんなお話も楽しみな10月4日の天使のお話会もどうぞよろしくね~~~~(^_-)☆



実際お話することで言霊、ことばのエネルギーが伝わる機会も
あまりありませんので本をお読みになられた方も
実際の天使のお話をこの機会にぜひ聞きに入らしてくださいね!
もちろんお手持ちのご本にもサインさせて頂きますのでお持ち下さいね♪


♡10月4日(日)天使の日♪エレマリア「天使のお話し会」in 渋谷
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12078686741.html




みなさん今日も素敵な1日をお過ごし下さいね~~~♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 29, 2015 08:34:06

★思考が混乱したら気分転換をしてみてください♪

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪



昨日のスーパームーンの日のまんまるお月様♪

メディテーションを始める前にお月様を観察して写真を撮りました○
iPhon やiPadで十分綺麗な写真が撮れるので最近はデジカメを
あまり使わなくなってますが望遠で撮るとすごく綺麗です★
デジカメが活躍してくれとても美しい姿を収める事ができました♪
画面からはみ出してしまうほど大きいです。。。。(^_-)☆




そしてジョフィエルのメディテーション♪
みなさんいかがだったでしょうか?

私の感想をお伝えしますね*

ピンク色の暖かいオーラがやってきてキラキラと輝くエネルギーが
優しく体の周りにくるくるオーガンジーの布を巻き付けるように
包み込んでくれ美しい世界へと運んでくれる感じでした。。。。*

メッセージ

「思考が混乱したら気分転換をしてみてください。
あなたの本来望んでいる美しいビジョンを描き、
身の回りも綺麗に整えていってください。
身も心も頭の中もクリアにしていくために
部屋の掃除、片付けもとても大切です。
わかっていてもなかなかできないものですが
そんな時は部屋の模様替えをするのはどうでしょう?
あなたが大好きなカラーに統一して毎日を楽しんでみましょう。
毎日着る洋服もその日に色を決めてコーディネートして
おしゃれも楽しみましょう。
そして体を動かすことも気分転換になります。
お散歩して新鮮な空気を吸い体中をリフレッシュさせましょう。
お水をたくさん飲んで体の中もお掃除しましょう。
エネルギーが強くてたくさん受け取ったエネルギーが
体に溜まってしまって重く感じる時は頭痛がしたり
体がだるかったり、眠くなったりします。
そんな時は水分をたくさん取り、睡眠もたくさん取りましょう。
不要なエネルギーを地球の中心に流しマグマで溶かしてもらう
イメージをしてみましょう。
また、木々などを触ったりお花たちや土とふれ合い、
自然のエネルギーに癒されましょう。
ガーデニングを楽しむのもよいですね♪
あなたが楽しいと思うことに熱中することで喜びのエネルギーも増幅します。
夢中になることであなたが活性化されます。
どうぞ自分自身を労りながら癒され、そしていろんなことを楽しんでいってください♡」


そして後半マリアエネルギーで癒されていきました。
マリア様がにこにこ微笑みながら楽しそうにダンスしている姿が見えました*
踊りながら癒しのエネルギーが放射されとても心地よく終了していきました。。。♡

今日もすばらしい目覚めに感謝です★

やることがいっぱいなので1つ1つこなしていこうと思います。
焦らずすべてがうまくいくように天使にお願いしながら楽しんでいきます(^_-)☆

どうぞみなさんも素敵な1日をお過ごし下さいね!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 28, 2015 21:07:35

★スーパームーン満月の日に新作誕生♪ *自然界の女神と天使たち、妖精たち* ハートの愛♡

テーマ:エンジェルアート
スーパームーンのパワフルな満月の日に
ふみかさんへのオーダーの絵ができあがりました!
南アフリカへ出発する前からイメージが出てきて
ベースは出来ていたのですが、帰国してから
そのイメージがどんどん形になりふみかさんへ
ぴったりな絵が生まれました!

ふみかさんへは今回4枚目のオーダーでした♪

最初は2005年、そして2014年に2枚
そして今回だったのですが、みんなハートの愛がすごく印象的です♡
これからもどうぞたくさんの愛を広げてくださいね!!!

いつもありがとうございます!!!!



Dear★Fumikaさん♪

*自然界の女神と天使たち、妖精たち*



大自然のパワフルなエネルギーを
天使たちや妖精たちと共に
ハートの愛をいっぱい込めて
広げてくれる女神さん♪
緑の風、太陽の光いっぱい。。。*
かわいいお花たちやたくさんの植物たちの
すばらしいエネルギーで
癒しや活性化がもたらされ
愛と平和が広がり幸せのエネルギーが
満ちあふれます*
どうぞこの聖なるパワーを受け取って
自然界の愛と豊かさと魔法を楽しんでくださいね!!!!
聖なる自然界の女神からあなたへ。。。
祝福いっぱい送ります♪

(C)Ere*Maria 2015.9.28

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・クリスタル・アパタイト・純金箔)

http://www.angeland.info/sizenkainomegami.html

*********************************

*ラファエルの癒し*



(C)Ere*Maria 2013.5.17

http://ameblo.jp/eremaria/entry-11533230112.html


*愛と光と喜びと情熱いっぱいの守護天使*



(C)Ere*Maria 2013.1.22


*ハートを開く女神と天使たち*



(C)Ere*Maria 2005










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 27, 2015 22:01:00

ナビAコース2日目終了しました♪

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

ナビAコース2日目終了しました♪
2日間ご一緒してみなさん家族のように仲良くなって
名残惜しいですよね。。。。みんな愛いっぱいでした❤️
今日は天使やハイアーセルフと繋がったり
チャクラのバランシングオーラの強化、
15大天使の役割、守護天使と守護霊の違い、
アセンデッドマスター、スピリットガイドの違い。。。
インナーチャイルドのワーク、愛と豊かさ、お金と仲良くなるワーク、クリスタルのワーク、
そしてお一人お一人にマリアライトヒーリングと
エンジェルリーディングを行い、みなさんと愛と光
を広げ循環させるワークを行い愛いっぱいの中終了しました☆
ランチタイムのパスタ屋さんの壁面に瞑想中に見えた神殿のような絵がありみんなで記念撮影🎵
写真アップがNGのkanonが撮ってくれました。
いろいろと噴き出すものを浄化しながら天使たちに守られ楽しく安全にシフトできるワークを行う濃い2日間でした!
みなさんありがとうございました❤️
2日間のワークが終了し、後片づけを終えての帰り道、美しい中秋の名月を愛でる祝福に感謝でした♪(^_-)-☆

#ワーク #2日間


いいね!した人  |  リブログ(0)
September 26, 2015 22:22:22

★9月28日スーパームーン○満月の日のメディテーション (大天使ジョフィエル編)

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪

9月28日スーパームーンの満月の日のメディテーションは
大天使ジョフィエルをチャネリング致します♡^^

この満月は2015年で最も大きく見える満月です。

月と地球の距離が近づき、普段より大きく満月が見える「スーパームーン」
9月28日の満月で起きます♪パワフルですね!!!

月は地球の周りを楕円軌道で公転しているので、地球の中心から月の中心までの距離は約36万kmから40万kmの間で変化します。また、最接近の距離も一定ではなく、「近い最接近」と「遠い最接近」があります。9月28日は月と地球が最接近するタイミング(午前10時46分)と満月(11時51分)のタイミングが近く、しかもこの最接近が2015年で一番の接近(満月に限らず、2015年を通じての最接近)であるために、とくに大きく見えるというわけです。
http://www.nao.ac.jp/astro/sky/2015/09.html

この時間差がほぼ1時間内なのでエクストラスーパームーンと言えるのではないかということです♪
ただ日本では午前中なのでリアルに見ることはできなくて残念ですが、見えなくても月のパワーは
私たちに注いでいるのでたくさん受け取る意図を持ちましょう~(^_-)☆


満月○2015年9月28日(月) 11:51

28日の午前中に満月になりますので前夜27日の夜が中秋の名月ですね♪

※満月や新月の日はその時間を挟んで3日間くらいはとてもエネルギーが高く
願い事が叶いやすかったり、高次の存在ともつながりやすくなっています。
満月、新月の時間の前後にこだわらずその日の22時22分~22時44分までを
メディテーションの時間として行っています。
満月は完了の時として叶った願いに感謝をしてまたパワーを頂き不要なものは手放します。



時間が合わない方は、このメディテーションのエネルギーを受け取りますと
宣言して自分の好きな時間に受け取って頂いても結構ですよ~♪


今回は大天使ジョフィエル をチャネリングしてメディテーション致します*

また新たな気持ちでインテンションしてハートを開いていきましょうね~****



見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」やギャラクシーカードのジョフィエルの絵を
見ながら、またはハートにかざしながら。。。など自由に使って
メディテーションしてみてくださいね♪
いいことが起こる幸せの絵本にもジョフィエルが登場しています
のでどうぞよろしくお願い致します!^^

(文庫)見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 (サンマーク文庫)/サンマーク出版

¥1,015
Amazon.co.jp

いいことが起こる幸せの絵本/二見書房

¥1,404
Amazon.co.jp

The Oracle from GALAXY~ギャラクシーオラクルカード~/ヴィジョナリー・カンパニー

¥1,944
Amazon.co.jp



大きくエネルギーが動いている時期は浄化作用も働き、
上昇気流に乗れない方はネガティブなことがあるとそちら引き込まれてしまい
どんどん落ち込んでしまう。。。という状況の方も多いと思います。

そういう時こそ天使たちとつながってポジティブな方向へひっぱってもらいましょうね♪

もちろん波に乗って絶好調の方もますますサポートしてもらってくださいね♪

ジョフィエルの素敵なエナジーを受け取って
どんな時も美しくポジティブなビジョンをたくさん描き、
愛ある願いをたくさん叶えていきましょうね♪
そして明るく楽しく上昇していきましょう~*

ジョフィエルはみなさんをポジティブな思考にしてくれ美に関してもサポートしてくれますので
どうぞたくさんのエネルギーを受け取ってください☆

芸術方面の方はエナジーをクリエイティブに使っていき愛をポジティブに表現していきましょうね♪


そしていつものように後半にマリアヒーリングを行いますので
今回もどうぞよろしくお願い致します!


お時間の合う方はぜひごいっしょしてください!

時間が合わない方は宣言して自分の好きな時間に受け取って頂いても結構ですよ~♪


どうぞご自由に参加して楽しんでくださいね~♪




★ご参加の方はこちらで参加宣言、シェアしてくださいね♪
http://group.ameba.jp/group/qee2hvD46G4m/




どうぞよろしくお願い致します*

Ere*Maria & many Angels’ love★**




*********************************

*Angelic Beauty* Archangel Jophiel


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



大天使ジョフィエルが。。。*
あなたのハートの美しさに。。。。。☆
もっと気づいて欲しいと話しかけています。。。。。*
さあ、ハートを開いて!両手を広げて!!!。。。。☆
あなた自身の美しさをどんどん発揮させましょう!!!!
キラキラと輝く宝石のようなあなたのハートを。。。★
ますます輝かせてあげましょう。。。。。*
わくわくすることいっぱい。。。。*
喜びのエネルギーいっぱいになる。。。。。☆
あなたが楽しいと思うこと。。。。。*
あなたが大好きな事をたくさんたくさん。。。。☆
やってみましょう!試してみましょう!。。。。+
大天使ジョフィエルと共に。。。。。。☆
いつも美しい世界を描いていきましょう。。。。。。*
喜びと共にあなた自身が。。。。。。+
どんどん美しく輝いていきます。。。。☆
そして世界がどんどん美しく輝いていきます。。。。*

(c)2009/8/11 Ere*Maria & many Angels’ love★**


******************************


★9月28日エクストラスーパームーン○満月の日のメディテーション (大天使ジョフィエル編)
22時22分~44分まで☆

22時くらいから準備して頂き、瞑想は22分になったら始めます*
深く深呼吸をしてリラックスして最初に大天使ミカエルを呼んで
しっかりプロテクトしてもらいます。
赤い薔薇の花でご自身を囲むイメージや
卵の中に入っているイメージなどでもよいでしょう。
不要なエネルギーが入って来れないようにしっかり場の設定をします。

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


そしてしっかり大地とつながるイメージをしグランディングして から
天とつながり、たくさんの光りの存在を呼び、サポートをしてもらいながら
どんどん深い部分へと入っていきます。

そしてあなた自身の聖域でハイアーセルフや守護天使に会い、
マリア様にも見守られながら、「大天使ジョフィエル」
を呼んで愛と光りのエネルギーを浴びたいと思います♪

また、瞑想中にハイアーセルフや守護天使の名前を聞いてみてもよいかと思います*
どうぞ楽しんでくださいね♪

22時22分から44分までくらいの予定です☆

ちょっと数字にこだわってみましたが大体の目安です*^^*

その時間帯に意識を合わせるだけでもオッケーですよ~♪


ただただエネルギーを感じるだけでもかまいませんので
参加される方はどうぞリラックスして光の存在たちのエネルギーを受け取り、
ご自身をマリア様や大天使ハニエル、大天使ジョフィエルの
光のエネルギーで満たして下さいね☆

メッセージやギフトを受け取ったり、願いごとをお願いしたり、
やりたいことをしっかりインテンションしたり自由にイメージをしてください。

まずはあなた自身を愛いっぱいにしていき
そしてあなたの愛のエネルギーと共に
地球上に愛と光りを降り注ぐイメージをしましょう*

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


そしてもしよろしければご感想などお寄せくださいね♪

天使たちと共に楽しくエネルギーを共有しましょう☆

参加される方は書き込みして頂けるとよりエネルギーを
共にできる感覚が得られると思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

もちろん書き込みなしの参加もオッケーです~☆

時間的に参加できないと思われる方もハイアーセルフや
守護天使たちにしっかりインプットしておくと
ちゃんとお知らせしてくれたり、感じることができたり
あとでメッセージを受け取れたりしますのでどうぞ
試してみてくださいね♪
毎回そのような素敵なご報告がたくさんあります☆

また、その時間に無理な時はあとでゆっくり落ち着いて瞑想時間を持ち、
「この時間のエネルギーを受け取らせてください。」
とお願いしてやってみてください*


瞑想に慣れていない方も回を重ねるごとにいろいろ感じたり
メッセージを受け取れるようになりますから
毎日短い時間5分でもリラックスして深く呼吸をし瞑想する
自分の時間を取るといいですよ~*^^*

メディテーション中に眠ってしまう方も多いと思いますが
寝てしまっても大丈夫です♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10587448180.html



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



瞑想についてはこちらをご覧ください*

http://group.ameba.jp/thread/detail/qee2hvD46G4m/zQmS3pmRlSyyJQv2w1CjWm/



どうぞよろしくお願い致します*

********************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


「大天使ジョフィエル」 について♪

"神の美”という意味の名を持つ女性の大天使ジョフィエルは、
芸術家の守護天使として知られています。エデンの園にいたこともあり、
ノアの息子たちを見守った時代もありました。
美と芸術の守護天使にふさわしく、物心両面でアーティストたちを
助けます。美しい思考を宿すことを助け、
わたしたちがいかに美しいものに囲まれて生きているかを気づかせてくれるのです。
自分の周囲にある美に気づいてこそ、人は美しいものを守り、
美しいものをより多く集め、さらなる美しいものを作り上げるようになります。
美しき思考は、うつくしきものを生み出します。
ジョフィエルはまた、芸術家に特有のインスピレーションを
与えてくれる存在でもあります。
芸術作品を仕上げていく過程におけるさまざまな細かい事柄も
守護分野です。作品のきっかけとなるひらめきから、
実際の作業を行うためのエネルギーまで、芸術にかかわることすべてに関して
助けの手を差し伸べてくれます。ジョフィエルが宿す美の概念は、
芸術にかかわることすべてに関して助けの手を差し伸べてくれます。
ジョフィエルが宿す美の概念は、芸術に限ったものではありません。
家庭生活や人間関係、そして仕事にまで広がるのです。
ときにはリラックスして、人生の美しさを楽しむこと教えてくれるのも
ジョフィエルです。ジョフィエルが宿し、発するエネルギーは人の心を高揚させ、
楽しい気分にさせます。これほど頼もしい友人はいないでしょう。
ジョフィエルは次のように語りかけます。
「いくら心配しても何もなりません。他にすることはいくらでもあるはずです。
心配は栄養にも癒しにもなりません。悪しきものを持ち込むたけなのです。
心配などではなく、もっと建設的なことにエネルギーを注ぎましょう。
あなたに必要なのは、静かな瞑想と積極的な行動です。
なんでも構いません、ひたすら創りあげることだけに念頭に置いてください。
創り出し続けるのです。あなたという存在は、神の写し絵です。
創り出すことこそ、あなたの本質なのです。文章を書いたり、人前で話をしたり、
その他創造性が関係することをしているとき、
神の存在がより近く感じられるのは、あなたの本質がなせるわざなのです。」



=守護分野=

芸術性、芸術に関連した事柄
美しい思考
インテリアの装飾
忙しい中の休息

=祈りのことば=

見栄えが悪い状況に置かれてしまったときは、
あなた自身にも醜い思考が宿っているかもしれません。
ただちにジョフィエルを呼んで、浄化を行ってください。

「大天使ジョフィエル。今の私を助けてください
(ここで、置かれている状況を具体的に説明します)。
内なる美を見つける手助けをしてくれてありがとう。
美しい結果を生み出す手伝いをしてくれてありがとう。
心から感謝を込め、そしてすべての美の名において、
もう一度お礼をいいます。ジョフィエル、ありがとう」

*「願いを叶える77の扉」ドリーン・バーチュー著 より


******************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 26, 2015 21:10:00

☆エンジェルナビ天使妖精コース1日目終了♪

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

エンジェルナビ天使妖精コース1日目終了♪
広島、神奈川、東京、茨木、といろいろな場所から参加されやはりみなさんが何かしら繋がりがありそれぞれ必要なメッセージやエネルギーを受け取りながらエンジェルの学びが行われました☆

何と言ってもお花のクラウンとワンドペンの制作ワークはみなさん夢中でした♪
瞑想して天使や妖精に繋がったり
しっかり大地とも繋がる野外ワークも楽しいひと時です。
秋らしい風景になってきましたね!
可愛い妖精のお家ができました❤️

願いを叶える天使への手紙や、
エンジェルカードリーディングなど
天使たちの愛いっぱいの中でみなさん真剣な
眼差しでワークが行われていました。。。
しっかり意図する大切さ、信じることの
力強いパワー、、、、焦らずマイペースで
あなたらしさをたいせつに。。。♪

新しく生まれたエンジェルネームの
ファーミー・カノン・ブリュレ
マカロン・クシュクシュ・キリエル
エミュール・フルール・ミュウミュウ
楽しい名前が誕生しましたね~(^_-)-☆
すでにヒーラーネームをお持ちの
ルカ・まさフィルさんも
ありがとうございました!
また明日もよろしくお願い致します❤️

#天使 #妖精


いいね!した人  |  リブログ(0)
September 25, 2015 22:41:40

雨のナマクアランド♪ 水のギフトを得た植物たち可愛いですよね〜️(^_−)−☆ 蜘蛛の巣も...

テーマ:ブログ
September 25, 2015 21:17:11

★今日は雨の天使と過ごす1日。。。& ♡10月4日は天使のお話会♪

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪
今日は1日雨でしたね。。。***
雨の日もいいですよね♪
しっとりと雨音を聞きながらオーダーの絵を進めたり
いろいろ作業をしていました★

*Blue Moon Rain Angel* (c) Ere*Maria 2001


この絵はとても懐かしい作品で雨の天使の絵♪
めずらしい1枚ですがオーダー頂き2001年に描いた絵でした★

見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」の第2弾の本は
お天気からメッセージを発している天使の絵も掲載されこの絵も入っています*
天使と共に雨の日も素敵な過ごし方ができますよね♪

10月に入ると9日10日と静岡のワークやツアーがすぐにやって来るのでわくわくしています!

そういえば去年の10月4日天使の日に浅草で天使のお話会をして
あっと言う間に1年が経ちます。。。★
リクエストがありせっかくなのでまた天使の日にお話会をしたいなと思いました。
日にちが迫っているので無理かな、、、と思ったのですが
ゆかりさんが素敵な会場をみつけてくれました!

お時間が合う方はぜひ天使の集いにご参加くださいね♪
サンダルフォンのサポートでまたまたライアーの響きも入れ
南アフリカのおみやげ話もしたいと思っています(^_-)☆

詳細は改めてお知らせしますがだいたいこんな感じです♪
ぜひぜひお時間空けててくださいね!
めいっぱい楽しい天使たちの集いになりますよ~~~♡(^_-)☆

*******************************



♡10月4日(日)天使の日に、エレマリアさん♪のお話し会
先日行かれた南アフリカのおみやげ話や、映像を交えて、お話しきいてみませんか♪
もちろんエレマリアさん♪のライアー♪演奏も~ありますょ(*^^*)
一緒にクラウンを被って、写真撮影も出来ます❀❁❀
素敵なエネルギー♪を天使の日に感じませんか~

■イベント案内
13時30分~14時30分 天使のお話
14時30分~15時30分 南アフリカのお話+写真スライド+ライアー演奏
15時30分~15時40分 休憩
15時40分~16時00分 オラクルカードを使った質疑応答
16時00分~16時30分 サイン会、写真撮影

■参加費
2400円(虹24縁)

■定員
32名

■会場
くるくる Global Hub
渋谷区渋谷1丁目13-5大協渋谷ビル
https://m.facebook.com/profile.php?id=628568760611807

■正式申し込み
下記メールにて受付
tmori0358@gmail.com

「エレマリアさん♪の天使のお話し会」と明記して
・お名前
・メールアドレス
・電話番号
・参加人数(複数の場合は、全ての方のお名前をご記入しメールお願いします。)


■お問い合わせ
立山盛朗(モリィ)FBのメッセージ又は
携帯 090-6566-6349(モリィ♪)


*********************************



さて!明日と明後日26日27日はエンジェルナビゲーション天使*妖精Aコースです♪

そして28日はスーパームーンの満月ですね!
この日は大天使ジョフィエルをチャネルしてメディテーションを行います♪
また追ってお知らせ致しますね!


それではいろいろ楽しみにしていますね~****(^_-)☆







いいね!した人  |  リブログ(0)
September 25, 2015 02:13:20

紫の光☆紫の花☆天使☆太陽。。。️

テーマ:ブログ
September 24, 2015 10:43:19

Good morning!!! 今日のお散歩のお花たち♪ ピンク、ホワイト、イエロー☆ み...

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。