1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
June 30, 2015 23:05:41

*日の出龍と桜の天使たち* ジグレー版画がはたゆりこさんのところへお嫁入り♪

テーマ:エンジェルアート


先日の同窓会の時にとなりに座っていた同級生の友人から
歌手活動をしている娘さんに絵をプレゼントしたいとのことで
お話してくれ、前から気にかけてくれていたのですが
郵便局の局長さんのお仕事をされていてお忙しいらしく
なかなか個展などに行けなくて。。。とのこと
お話ししているうちに娘さんは辰年で辰の月の辰の日生まれだそうで
龍の絵がいい!ということになり「日の出龍と桜の天使たち」のジグレー版画を
お嫁入りさせて頂きました♪ありがとうございます!!!

ゆりこさんが元気にお仕事できますように。。。と
お母様の愛いっぱい感じられました。



同窓会の時にもゲストとして歌を披露してくれたのですが
すっごく素敵でした♡



横で写真撮ってるお母さん♡^^

めざましテレビにも2年ほどレギュラー出演していた
はたゆりこさんです♪



応援どうぞよろしくお願い致しますね!!

はたゆりこオフィシャルサイト!
http://hatayuriko.net/


はたゆりこ「祈り」





お台場のホテル日航東京での懐かしい同窓生の集まり。。。楽しかったです♪

素敵なご縁をありがとうございました!!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 30, 2015 14:52:00

☆聖なるマリアエネルギー「マリアライト」

テーマ:Simplog
投稿写真

今日は午前中下関の方へマリアライトの
アチューメントセッションが行われました♪
「体調のバランスを保つため、しっかり
グラウンディングするためにも自然界とつながり
緑や大地の癒しを受け取ることを心がけて過ごしてください。
自然のパワーは癒しとインスピレーションを与えてくれます。
あなたの中にはたくさんの可能性が秘められていて
万能の力があります。学ぶことへの興味を持って
好きな事を学んでいくことを楽しんでみてください。
ヒラリオンが来てくれているのでヒーリングに
関することもよいかと思います。
まずは自分自身を大切に癒していってくださいね。
そしてわくわくすることをひとつひとつやっていき
いろんなことを楽しんでくださいね。」

こんなメッセージだったのですが、
ちはるさんは田舎にお住いで緑や川、鳥の鳴き声を聞くこともでき、畑を耕したり
草取りをしたり毎日自然と触れ合う生活をしているのだそうです♪素敵ですね❤️
そんな環境で過ごすことでしっかりグラウディングを意図して天や自然界からインスピレーションを受け取る意識をしていくと
素晴らしいアイディアや変化への導きがやってくることでしょうね☆
バランスを取りながら楽しいと思うことも
どんどん挑戦してみるといいですね❤️
まずは自己ヒーリングを続けてみてください。
マリア様のエネルギーを感じて頂き嬉しかったです。
ありがとうございました!

#下関 #マリア #ライト


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 30, 2015 13:11:13

★エンジェルナビB女神*マスターコースご感想♪ Laymee*Chamomile

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
Laymee*Chamomile♪レイミー*カモミールからも
エンジェルナビB女神*マスターコースのご感想が届きました♪


「エレマリアさん、先日はありがとうございました。
女神とマスターの2日間ワークは、とても内容が濃くて、パワフルでした。
自動書記は、最初は単語のキーワードしか出て来なかったのですが、
やっていくうちに少しずつですが、文章が書ける自分に驚きました。
楽しかったです(≧∇≦)
マリアライトヒーリングのアチューメントは、2度目だったのですが、
更にパイプが太くなり、パワーが増した気がしました。
その時に、エレマリアさんと私に付いている天使の羽が見えました。
瞑想時のライアーの音色もとても心地が良かったです。
私も、近い将来ライアーをゲットしたいです‼︎
2日間ワークを終えて以来、ヒーリングなどを仕事にしたかった
自分の思いが一気に噴き出して止まりません。
今回、ご一緒させていただエンジェルフレンド達にもとてもご縁を感じました。
おかげさまで、より楽しさが増しました。
ありがとうございます。
早くCコースを受けたいです
(^^)
レイミー*カモミール」




レイミーは2年前ナビA天使*妖精コースを受けてくれたのですが
その後、個展のお手伝いなどもしてくれお世話になっていましたが久々のワークでしたね♪
やはり本来やりたいと思っていることがふつふつと。。。という感じですよね*
ワークの中でいろんなことがクリアになりそして持っている力がどんどん
発揮される流れになって来ました。全てがベストなタイミングで起きて行くことを信じて
これからも楽しみながら進んで行かれてくださいね!
Cコースも楽しみにしていますね!!!
ありがとうございました♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 30, 2015 12:58:38

★エンジェルナビB女神*マスターコースご感想♪ Lily*Lala*Fromage

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
先日のエンジェル*ナビゲーションB女神・マスターコースを
福島から受けに来てくれたLily*Lala*Fromage♪リリー*ララ*フロマージュ
からご感想が届きましたのでご紹介させて頂きます★


「♡エレマリアさん♡

先日は、素敵な!そして大・大・大充実の2日間を過ごさせていただき、
本当にありがとうございました!
心から感謝の気持ちでいっぱいです♡

今回参加させていただいたきっかけですが…♡
始めてエレマリアさんの本を手にした瞬間から、素敵な作品の数々に心奪われて、
すっかりエレマリアさんの大ファンになり、ブログを拝見させていただいたところ、
エンジェル・ナビについての情報をゲット!その後すぐにご連絡をさせていただいた次第でした♡

あの2日間で得られたたくさんの気づきが、これからの人生の中で、
自分が本当に進むべき道へと導いてくれると信じています。

特に印象に残ったワード、
『意図すること。』
『信じること。』
『委ねること。』
『自分がどうしたいか。』

この4つのことをいつも忘れずに、
日々前進していきたいと思います!

受講?後の変化としては、受講前より、小さなことに喜びを見つけたり、
感謝の気持ちに気づく回数が増えている気がします、いえ、確実に増えています♡
きっと2日間のワークを通して、自分自身が癒され、愛の力で満たされたおかげだと思います♡
(帰りの新幹線から、44という数字を1日に何回も見るようにもなりました…ほぼ毎日です♡)

また、みなさんと一緒に過ごさせていただいた中で、素晴らしいなぁ~♡
と思ったことがあったので、日々マネをさせていただいています!
思ったこと、感じたこと、感想など(ありがとう♡、ステキ♡、素晴らしい♡愛してる♡
などなど…)を、素直に相手に伝えることの素晴らしさを学ばせていただいたので、
毎日ためらわずに実行しています♡
ありがとうございます!

それから、2日目のアートワークが楽し過ぎて、気づいたら、福島に帰ってきた翌日には
パステルとラメのりを買いに走っていました(笑)
これからも、描きたいと感じたときに、描きつづけてみたいと思います!

最後になりますが、
エレマリアさんを始め、ルンルンさん、レイミーさん、キラさんと
出会わせていただけたご縁に本当に感謝しています♡
始めて会った気がしないような、とっても不思議な感じがしました♪
また必ずやどこかでみなさんに再会できる日を楽しみに…♡

いつも迅速な対応をいただいた窪下さんにも心からの感謝の気持ちを込めて♡

お忙しいと思われますが、お身体を大切に、これからもたくさんの方へ愛と光の力を与え、
素敵な絵を描きつづけてください♡

Aコース・Cコースを受講できる日を今から楽しみにしております♪
いつかまた福島で個展やワークショップを開催してください♡

愛と感謝の気持ちと共に…♡

Lily・Lala・Fromage♡」




とっても素敵なご感想をありがとうございました!!!
ほんとにお心使いも優しいリリーです♪
体に気をつけてがんばりたいと思います★
リリーもどうぞご自愛くださいね♪
そしてまたみなさんと素敵な時間を過ごすことを楽しみにしていますね!
福島へも伺いたいです。ありがとうございます!!!




いいね!した人  |  リブログ(0)
June 29, 2015 17:32:00

☆マリアライトとクアンインのアチューメント♪

テーマ:セッション
投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は久々に遠隔でマリアライトとクアンインのアチューメントセッションがありました☆
その他セントジャーメインとアバンダンティアもご希望で4つ全部一緒も可能ですか?
ととてもパワフルな神戸にお住いのふみこさんですが、2つずつに分けて行うことになりました。
やはりとてもパワフルなセッションでした!
直感に導かれながら守護され浄化され新しい流れがやってきているのですね☆
天使たちのネットワークに任せて素敵な展開が起き、祝福いっぱいですね❤️
知恵と勇気を与えてくれるアテナもサポートしてくれ頼もしいです☆
どうぞ楽しんで進んで行かれてくださいね!

14時からのアチューメントだったのですが
すぐに素敵なご感想を頂き感謝です。
ご本様の許可を頂きシェアさせて頂きますね♪


「エレマリアさん、ありがとうございました!!14時少し前に
左手にツーンと一度エネルギーを感じまして、初めていただいたんだなって思っておりました!
ベッドに横になって受けておりましたが、すぐに左手にピリピリした感じと温かさを感じました。
本当にほんのり温かくてすごく気持ちがよかったです。
一度だけハートが開かれるような動いたような不思議な感覚がありました。
マリアライトのアチューメントを受けてるときは目をつぶっていたのですが、
ピンクと紫の色が見え、しばらくしたら真っ白な光に変わりました。
体はとっても温かく気持ちいい感じは続いていました。少し、雑念が入りまして、
私としては、今はやめて・・・と思って時間をみたら 24分でした!
あと少しで終わって次はクアン・インのエネルギーねって思ったのが最後、
そのあとぐっすり寝てしまっておりまして、起きたら48分でした!!
すごく深い眠りで、起きたあとも少しボーっとしておりました。
ベッドから出て窓をみたら、緑の木々がおひさまの光に照らされてすごく綺麗・・・
本当に幸せな満たされた優しい気持ちでいっぱいになりまして、今に至っております。
ありがとうございました!!10日も楽しみです。よろしくお願いいたします!!」


最初の10分間はヒーリングしてチャクラの状態を整えて準備し
そのあと20分間マリアライト、次の20分間クアンインのアチューメント
しっかり感じてくださりうれしく思いました。
受け取る意図が強く感じられたのでやはりとてもパワフルですよね!
ありがとうございました★

いいね!した人  |  リブログ(0)
June 29, 2015 11:10:00

☆愛と光がますます世界へ広がりますように❤️

テーマ:Simplog
投稿写真

☆天女(まごころ)像〈彩果の宝石〉天女缶 バラエティギフト(花入)
素敵な限定デザイン缶のギフトがサンマーク出版の植木社長様から届きました♪
あまりに嬉しいので感謝を込めてシェアさせて頂きます☆
いつもお世話になりありがとうございます❤️
愛と光がますます世界へ広がりますよう願いながら、聖なる存在たちと共に愛と光と喜びと感謝を込めてお仕事させて頂きます☆

#天女 #彩果の宝石 #缶


いいね!した人  |  リブログ(0)
June 29, 2015 09:44:21

★エンジェルメッセージアートの新作♪ *虹の光の聖母子*

テーマ:エンジェルアート



 *虹の光の聖母子*

 目を閉じると虹の光に包まれ
 天使の祝福いっぱい*愛いっぱいの
 聖母子の姿が浮かんで来ます。。。*

 マリア様の光があなたを祝福し
 母と子を祝福し
 いつも見守り暖かい愛を
 送り続けています。。。。*
 どうぞその愛と光を受け取り
 いつも安心の中、平和のエネルギーを感じ
 自分自身の愛を暖めてください★
 あなたはいつも愛され守られています。
 そしてあなたの愛がたくさんの人を癒します。
 すべての人がマリア様の子供たち。。。
 その大いなる母の愛を受け取り広げましょう*

 (C)Ere*Maria 2015.6.28

 ※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・
       クリスタル・アパタイト・純金箔)

http://angeland.info/nijinohikarinoseibosi.html




★オーダーのエンジェルメッセージアートの新作が生まれました♪
カナダにお住まいのリエさんへの絵です♡
色もイメージもすべてお任せということで特注B4サイズの絵
をご希望されました。5月の初め頃からお待ち頂いていましたが
リエさんを思いながら描き始めてからずっと聖母子のイメージ
が浮かんでいてマリア様の愛いっぱい感じていました。
先日の東京カテドラルで受け取った虹の光のエネルギー
も絵の中に入れることができとても素敵なタイミングになりました♪
リエさんに気に入って頂けメッセージもぴったりだったそうで
とてもうれしく思いました。
7月に日本に帰国してご実家の熊本で受け取って頂く予定です♪
愛いっぱい祝福いっぱい受け取ってくださいね~♡
ありがとうございました!!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 27, 2015 19:24:00

美しい夕陽。。。。❤️

テーマ:Simplog
投稿写真

美しい夕陽。。。。❤️
今日は高校の同窓会♪
タイムトラベル~☆


いいね!した人  |  リブログ(0)
June 26, 2015 19:07:55

★韓国のマリア様。。。。♡

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪
先日の東京カテドラルでのマリア様との虹の光のひとときがあまりに素敵すぎて
まだまだそのエネルギーが消えずにここにありますが

「見るだけで運がよくなる『聖なる本』」の韓国版が出ることになり

(文庫)見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 (サンマーク文庫)/サンマーク出版

¥1,015
Amazon.co.jp


そういえば2年前の七夕に初めて韓国へ訪れ、
韓国のマリア様にもお会いして来たのを思い出しました♪
その時もとても素敵な旅でした★
めったに一緒にお出かけしない主人といっしょで
韓国に単身赴任していた下の弟にも会えて超ハッピーな旅だったのです(^_-)☆

でも一番うれしかったのはマリア様にも会えたことでした!
2泊3日の旅でしたが2回も行きました*



明洞聖堂ミョンドンソンダン
http://www.seoulnavi.com/miru/53/






その時、韓国でも個展をやりたいなあと思ったりしましたが
まだ聖なる絵本が出る前で、まさか韓国版が出るなんてことは思ってもいませんでした。。。
本が出たらやはり個展もやりたいですね♡
そんなツアーもできたらいいな!!!

とまた素敵な願いを天使にお願いしておこう。。。(^_-)☆


超楽しかった♡
☆2013七夕~新月~韓国ツアー♪
http://ameblo.jp/eremaria/theme-10071298999.html


ちょっとしたミニツアーでもどんなツアーでも天使たちといっしょだと
いつも超楽しくミラクルいっぱい!愛がいっぱいです!

8月の北海道ツアーの詳細もまもなく。。。★
そして10月には静岡のツアーを計画中♪

詳細もうしばらしくお待ち下さいね♡
楽しみにしていますね~~****

いいね!した人  |  リブログ(0)
June 26, 2015 07:28:00

☆「見るだけで運がよくなる『聖なる絵本』」韓国語翻訳本♡

テーマ:見るだけ。。『聖なる絵本』『天使の絵本』
Simplog

愛と光いっぱい、そして聖なる存在たちからのメッセージ通りの今日この頃です❤️
先日、「見るだけで運がよくなる『聖なる絵本』」の第2弾のお話をさせて頂きましたが、
韓国語翻訳本の話も無事に進み本日サンマーク様へ契約書を送らせて頂きます。
山川ご夫妻にもご推薦頂きほんとにパワフルにサポートを頂いて感謝いっぱいです☆
この本はおかげさまで増刷5刷になっていて現在は推薦の帯がなくなっているのですが
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
韓国版が出版される期日がわかり次第またお知らせ致します。とても楽しみです☆
愛と光と調和のエネルギーがどんどん広がりますように。。。。♡



(文庫)見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 (サンマーク文庫)/サンマーク出版

¥1,015
Amazon.co.jp


☆エレマリア直筆サインミニカード入りは★エンジェルエナジーにてお求め頂けます♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。