1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
April 29, 2015 19:48:51

★エンジェリックエナジー満載。。。。♡

テーマ:エンジェル*イベント



カルフォルニアの旅から帰ってきて2日経ちました。。。。*
盛りだくさんの10日間を過ごし感動はいまだ冷めません。
たくさんのギフトを受け取り感謝でいっぱいです♡
何と言っても4回目のシャスタへシャスティーナと共に行けたこと♪
キャッスルレイク、バーニーフォールズ、そしてストーニーブルックインのキバにて
奏でることができ祝福いっぱい。。。ほんとに幸せな思いでした。。。。★

ストーニーブルックインのすさなさんがブログで素敵にご紹介くださり感謝でいっぱいです。
http://blog.livedoor.jp/stoneybrookinn/


4月21日にキャッスルレイクでめみさんとコラボ演奏した時の様子を
同行したかずみんが動画に収めてくれました♪


ブルーバードがたくさん来て聞き入ってくれたり一緒に歌ったりしてくれ大感動でした☆
後半、竹田の子守唄の演奏になる頃から虹の光がオーロラのように降り注いで
くるのですが、ちょうど雷がゴロゴロ鳴り響き渡っている時だと後でわかりました。
雷の音も入っています☆
最後の方までその虹の光に祝福されながら演奏が終わった瞬間に白い羽がふわふわと
舞い降りてくるという天使の祝福があり、最後に二人がその羽を指さしている姿で終わりました♪






そしてひろみんが富士山のハートの形をした溶岩を日本から持って来てくれていて
それをキャッスルレイクの淵にあるまるで自然のアートのオブジェのような流木や
石たちの間に収めて富士山とシャスタ山をつないできました☆
キャッスルレイクの上にあるハートレイク、ティラルのハート、富士山ロックのハートと、
セレナイトのビックハートが愛と喜びのエネルギーで繋がり広がって行きました♡
この様子を録画してくれたかずみんに感謝、そしてyoutubeにアップしてくださり
ストーニーブルックインのブログにアップしてくださったすさなさんとひろこさんに感謝です♡








その他まだまだたくさんの感動シーンがありますが徐々にご紹介していきたいと思います♪

この感動を含めすばらしい聖なる波動を5月8日の天使の集いで
もうすぐみなさんに直にお伝えできるのでとてもうれしく思います!


★5/8 エレマリア&ビズの天使たちの集い
「どんなことがあっても天使たちと共に幸せになる方法」

■開催日時
2015年5月8日(金曜日)

■開催場所 武蔵野プレイス
(〒180-0023武蔵野市境南町2-3-18)
tel 0422-30-1905
アクセス:JR中央線・西武多摩川線「武蔵境駅」南口下車、徒歩1分


■イベント案内
13時30分~ 受付開始
14時~15時 ビズさんのお話
15時~16時 エレマリアさんのお話&ライアー演奏
16時~16時10分 休憩
16時10分~16時30分 質疑応答
16時50分 終了(完全撤退)

■会費
3500円+当日お好みでお茶代

くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12010871460.html

お申し込みはこちらからお願い致します♪
http://kokucheese.com/event/index/282499/


パリから帰国されるビズさんにお会いしてお話を聞ける機会を
ぜひお見逃しなく。。。(^_-)☆
みなさんとごいっしょにステキな天使時間を過ごすことを楽しみにしていますね!!!!



明日は遠隔&対面セッションの予定が入っています★
徐々に通常の生活に戻ります。。。***
と言ってもどこにいても常に天使と共にいますので
いつもハッピー&ジョイ&愛と感謝いっぱいです!!!!
いろんなシーンでみなさんにお目にかかることを楽しみにしていますね♪
これからもどうぞよろしくお願い致します♡


*******************************

お知らせ♪


☆5月8日「パリの女神*ビズネア敦子さんとコラボお話会」(東京)>>>>★
☆5月16日「ボストンの虹の女神*高原操さんとコラボ着物天使のミニツアー(東京)>>>>★
★5月29日~6月3日 ~天使たちと共に幸せと福を呼ぶ~「エレマリア個展 in 浜松」>>>>★
★6月13日/14日 エンジェルナビゲーションA天使*妖精コース♪>>>>★
★6月20日/21日 エンジェルナビゲーションB女神*マスターコース♪>>>>★


☆ エレマリア*エンジェルアートショップ♪
「Angel Energy エンジェルエナジー」

★対面セッション&遠隔セッション
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 29, 2015 02:33:00

☆キャッスルレイクより愛を込めて。。。❤️

テーマ:Simplog
投稿写真

シャスタで過ごしたキャッスルレイクでの
素敵なワンシーン♪
知る人ぞ知る(笑)
私は写真の写りにこだわりがあり
NGのものはアップして欲しくないのですが(笑)
そんな要望のためか同行したひろみんの
写真撮影スキルがアップされ(笑)
素敵な写真がいっぱいあります☆
これもそのお気に入りの一つです~♪
キャッスルレイクでの1枚❤️

いつも時差ぼけですが徐々に日本の
ペースに合わせて楽しく活動していきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願い致しますね~(^_-)-☆

#シャスタ #知る


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 27, 2015 17:33:00

☆幸せの海辺。。。カールスバッド❤️

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

4月25日♪
カールスバッドの砂浜で。。。。❤️
ここにもサインして来ました(^_-)-☆
波の音、カモメたち、風が心地よく
幸せな朝の時間でした☆

#幸せな朝 #カモメ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 27, 2015 16:05:00

☆we are back❤️

テーマ:Simplog
投稿写真

成田に無事に着きました!
ロサンゼルスの空港ロビーでいっしょだった
可愛い姉妹たちと出口でも遭遇し
写真をご一緒しました♪(^_-)-☆
Welcome to Japan and we are back❤️
楽しい旅をありがとうございました!!!

#ロサンゼルス #ロビー #成田


いいね!した人  |  リブログ(0)
April 25, 2015 14:44:00

☆素敵な時間。。。。❤️

テーマ:Simplog
投稿写真

サンディエゴでの素敵な時間のワンシーン♪
お気に入りの1枚です(^_-)-☆


いいね!した人  |  リブログ(0)
April 25, 2015 12:43:00

☆サンディエゴより愛を込めて。。。❤️

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

ミッションバジリカにて☆
スペインからジュニペロセッラ率いる宣教団がカルフォルニアに初めて建てたミッションで、とても素敵な教会です❤️
愛と平和と感謝のひとときでした♪

#愛と平和 #率いる #ミッション


いいね!した人  |  リブログ(0)
April 22, 2015 16:01:00

☆シャスタより愛を込めて。。。❤️

テーマ:Simplog
投稿写真

シャスタ山のバーニーズフォールにて。。。❤️
新月の日のラファエルのメディテーションを無事に終えて
20日からシャスタに移動して素晴らしい導きの旅を続けています☆
ネット環境が不安定でまめにご報告できませんが元気に楽しんでいます♪

今日は22日♪アースデイ☆
午前中バーニーズフォールの美しいエナジーで虹の祝福を受け取り
午後からみんなでストーニーブルックインのKIVAにてセレモニーイベントを楽しみます♪
愛と光いっぱいの毎日を過ごして素敵なエナジーを日本に持ち帰りますね(^_-)-☆

#バーニーズ #フォール


いいね!した人  |  リブログ(0)
April 18, 2015 07:58:00

☆ロサンゼルスより愛を込めて。。。❤️

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日ロサンゼルスに到着し
素敵なバケーションハウスに滞在しています♪
こちらの時間で18日の朝6時22分から22分間
日本の19日22時22分の時間に合わせて
ラファエルとマリアのメディテーションを
行いました❤️




小鳥たちのさえずりいっぱいの中シャスティーナの響きとともに緑と青い空のもと
ラファエルとマリアの癒しの時間でした♪

メッセージ

「導きを信じる楽しさを味わってみてください。
いつも心をオープンに、フラットにし、
天使たちの守護のエネルギーを感じながら
どんなことがあっても愛を忘れず
枠にとらわれず、柔軟であり、自由であり、
視野を広げ、無限の可能性があることを
信じましょう。
喜びが増えれば苦しみは消えていきます。
楽しいと思うこと、喜びの中へ入れる
クリエイティブな世界を見つけましょう。
そしてあなた自身が癒されましょう。
喜びは愛の波動を高め、癒しの世界を広げます。」


ごめんなさい~💦
メディテーションの時差を1日
勘違いしてました~
明日また行いますね!!!!

#メディテーション #時差

#ラファエル #喜び


いいね!した人  |  リブログ(0)
April 17, 2015 10:36:00

☆大きく羽ばたくためにまずは自分自身が癒されましょう。。。❤️

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

昨日の夜、マリアライトとアバンダンティアのアチューメントの遠隔セッションを
鳥取のゆうこさんに行いました❤️


ずいぶん前からこのアチューメントを
希望していらして何度もお問い合わせを
いただいていたのですがタイミングが
やってきて昨日無事に行われ喜びいっぱいです☆
本当は対面がよいかと思ってらしたようですが遠方のため結局遠隔にされましたが
しっかりつながりご自身のエネルギーと
馴染んでいるのがわかります♪
まずは自分自身が癒されることが大切です。マリアライトの自己ヒーリング、アバンダンティアのコインの儀式できるだけたくさん行っていってくださいね。
セッション後に引いたカードのメッセージをみなさんへもお伝え致します❤️
「大きく羽ばたいてスピリチュアルな成長をする時が来ています。外へ向かって飛び立つことを意識してください。変容の時ですのでいろんな浄化が起きるかもしれませんが観音様やセントジャーメインも応援してくれています。ネガティブなエネルギーは紫の変容の炎で燃やすイメージをしてみてください。」
「お仕事とプライベート、身体に気をつけてバランスを取ることが大事です。どうぞ自然のエネルギーと触れ合うことを心がけあなたの望むビジョンを描き続けてください。決して焦ることなくひとつひとつ目の前にあることを積み重ね、あなた自身の目標へと愛を持って進むことをしっかり意図してください。人間関係で悩むことがあったら大天使ラギュエルにお願いしてください。きっと素敵なサポートがあると思います。」


いいね!した人  |  リブログ(0)
April 16, 2015 15:25:00

☆お家で楽しむを満喫中。。。。❤️(^_−)−☆

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

心地よい気温が幸せな時間を
プレゼントしてくれますね❤️
ガーデニングが楽しみになり
ほっと一息にお庭でティータイム♪
またはワインタイム♪
こないだのワインの絵のタオルの隠し絵に
施されて。。。。(笑)
ワインの中に桜の葉っぱが写り込んでる。。。☆


最近お部屋も片付けが少しづつ
お庭も少しづつだけど
ジョフィエルに応援してもらいながら
再生復活しつつあり感謝☆
もうすぐお出かけで留守になるので
このところお家で楽しむを満喫しています❤️
そして自分へのご褒美もあげよう(^_-)-☆

#お庭 #ワイン


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。