1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
February 28, 2015 15:39:00

☆自分自身の直感を信じる。。。。❤️

テーマ:Simplog
投稿写真

今日はレイキのサードディグリーの
アチューメントセッションでした☆
去年の12月にファースト
今年の1月にセカンド
そして今日サードがパワフルに終了し
喜びいっぱいでした!
かなり変化の時期を迎えてらっしゃり
ご自身の直感のもとこの期間の
レイキ伝授はほんとうに必要なものと
してあったことがよくわかる納得の流れでした☆
アチューメントの最後の方ではご自身の
枠が全部取れて自由に楽しくパワフルに
持っている力、才能、感性が自由自在に
生かされ、どこへでも行くことができ
ほんとにカラフルで楽しい素晴らしい
ビジョンでした☆これはご本人とも一致していて
もうほんとにすごいことになりそう!!!
という感じです❤️
ひとつ大きな質問に対してカードから
天使のメッセージを受け取りましたが
あとは天にお任せするだけ。。。。
自分自身の直感を信じることと
聖なる存在たちのサポートを得て
やりたいと思うことを愛を持ってやっていくだけです♪
どうぞこれからをたくさん楽しんでくださいね(^_-)-☆
ありがとうございました!!!!





★GAIA&GALAXY bot
『ガイアオラクルカード』『ギャラクシーオラクルカード』
(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)からツイッターで
毎日1枚カードの内容を呟きます♪
リプライでランダムに1枚ひくことも可能です*
https://twitter.com/GAIAandGALAXY



*******************************

☆ エレマリア*エンジェルアートショップ♪
「Angel Energy エンジェルエナジー」
★キャンペーン中♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11974668585.html

★女神のアチューメントセッション
(遠隔&対面もセットのご希望があればお声かけください。)
ハンガリアンウォーター「女神コーデリア」(天使のパウチカード付き)セットで
3月いっぱい実施で受付中です♡くわしくはこちらをご覧くださいね♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11988018543.html

★対面セッション予定日♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 28, 2015 10:05:00

☆お母さんを選んですべり台に乗って♪。。。❤️

テーマ:Simplog
投稿写真

昨日見た映画「かみさまとのやくそく」でお母さんを選んですべり台に乗ってやって来たと子供が話してくれていました。
その話にぴったりな絵です♪
*虹のひかりの赤ちゃん天使* (c) Ere*Maria 2005
ちょうど10年ほど前、2005年にオーダーで描かせて頂いた絵ですが、
念願の赤ちゃんが生まれるのをとても楽しみにされていたママさんからのオーダーでした。
まだ赤ちゃんがお腹の中にいる頃です。

絵は、赤ちゃんが虹の滑り台をすべりながら生まれてくるイメージが絵になりました☆
ハートと星、愛と希望を手にしています♪^^

その後、その赤ちゃんが生まれていっしょに個展に来てくださったりしていましたが
もうきっと大きくなられて5年生くらいになってるのかな~???
それぞれの絵にたくさんの素敵なエピソードや思い出があり懐かしいです♪


映画「かみさまとのやくそく」公式サイトhttp://norio-ogikubo.info/
予告編You Tubehttps://www.youtube.com/watch?v=B2OvBI9h1dQ
この映画はいろいろな場所で上映がされています♪そしてこの映画を作られた池上明先生の講演会などもたくさん行われていますので興味のある方は機会があるときにご参加されるといいですね。私もきっとベストタイミングがあると信じています★
子供たちはみなお母さんを助けるために、そして人の役に立つために生まれて来たと言っています♪もちろんお母さんの立場で考えるだけではなく私たちもそうして生まれてきたんですよね★


~*Angeland*~ http://www.angeland.info/★エレマリア*エンジェルアートショップ♪ http://angeland.cart.fc2.com/☆エレマリア*ブログ♪  http://ameblo.jp/eremaria/★エレマリアfacebook   https://www.facebook.com/EreMaria☆facebookギャラリー  https://www.facebook.com/AngelandEreMaria






★GAIA&GALAXY bot
『ガイアオラクルカード』『ギャラクシーオラクルカード』
(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)からツイッターで
毎日1枚カードの内容を呟きます♪
リプライでランダムに1枚ひくことも可能です*
https://twitter.com/GAIAandGALAXY



*******************************

☆ エレマリア*エンジェルアートショップ♪
「Angel Energy エンジェルエナジー」
★キャンペーン中♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11974668585.html

★女神のアチューメントセッション
(遠隔&対面もセットのご希望があればお声かけください。)
ハンガリアンウォーター「女神コーデリア」(天使のパウチカード付き)セットで
3月いっぱい実施で受付中です♡くわしくはこちらをご覧くださいね♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11988018543.html

★対面セッション予定日♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 27, 2015 22:39:00

☆生命誕生の神秘。。。。❤️

テーマ:Simplog
投稿写真

「かみさまとのやくそく」とてもよい映画だと聞いていました。なかなかよいタイミングの機会がなくてまだ見ていなかったのですが、ネイチャーワールドの玉井社長にお誘い頂きやっと見てきました♪ネイチャーさんで明日も2回上映会がありますが、満席でキャンセル待ちだそうです。
http://www.natureworld.co.jp/
ほんとにたくさんの方に見て頂きたい映画ですね☆いろんな場所で上映会が行われていますのでぜひ機会があればみなさんも見てみてくださいね(^_-)-☆
子どもたちのお腹の中やお腹の中に入る前の記憶の話はとても興味深いですし、過去生やインナーチャイルドのことも今必要とする癒しに関しても重要です。
子供たちはあちらからお母さんを選んで生まれてくるんですね。そして神様や天使の話もしていました❤️
今回、ネイチャーワールドさんでは母と子どもの絆を深めるフラワーエッセンスの試飲をして映画を鑑賞するという素敵な試みでした。
このエッセンスを飲んで胎内記憶が蘇った方もいらしたそうです。
生命の神秘はほんとにまだまだ未知の世界ですが、透視やリーディングが役立っていることは間違いないです。赤ちゃんたちはお腹の中でサードアイでこちらを見てるんだなあと思いました☆
赤ちゃんとの会話楽しそうです❤





★GAIA&GALAXY bot
『ガイアオラクルカード』『ギャラクシーオラクルカード』
(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)からツイッターで
毎日1枚カードの内容を呟きます♪
リプライでランダムに1枚ひくことも可能です*
https://twitter.com/GAIAandGALAXY



*******************************

☆ エレマリア*エンジェルアートショップ♪
「Angel Energy エンジェルエナジー」
★キャンペーン中♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11974668585.html

★女神のアチューメントセッション
(遠隔&対面もセットのご希望があればお声かけください。)
ハンガリアンウォーター「女神コーデリア」(天使のパウチカード付き)セットで
3月いっぱい実施で受付中です♡くわしくはこちらをご覧くださいね♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11988018543.html

★対面セッション予定日♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 27, 2015 22:19:00

☆ありがとうでいっぱい!愛いっぱい❤️

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

先日のエンジェルファミリーの集まりに
札幌の景ちゃんにおみやげに頂いた
「ありがとうごぼう茶」
洞爺の佐々木ファームのありがとう農法=
すべての命と共存を自然栽培で
作られた愛いっぱいの野菜たちはとても
美味しいです。
このゴボウ茶もとっても美味しくて
出がらしのゴボウももちろん使えます☆
お茶を飲んだあと今日はナスとゴボウと挽肉のトマトソースでラザニア風にして使いました♪
愛いっぱいのプレゼントをいつもありがとう~(^_-)-☆





★GAIA&GALAXY bot
『ガイアオラクルカード』『ギャラクシーオラクルカード』
(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)からツイッターで
毎日1枚カードの内容を呟きます♪
リプライでランダムに1枚ひくことも可能です*
https://twitter.com/GAIAandGALAXY



*******************************

☆ エレマリア*エンジェルアートショップ♪
「Angel Energy エンジェルエナジー」
★キャンペーン中♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11974668585.html

★女神のアチューメントセッション
(遠隔&対面もセットのご希望があればお声かけください。)
ハンガリアンウォーター「女神コーデリア」(天使のパウチカード付き)セットで
3月いっぱい実施で受付中です♡くわしくはこちらをご覧くださいね♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11988018543.html

★対面セッション予定日♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************

いいね!した人  |  リブログ(0)
February 27, 2015 16:00:12

★春のプレゼント♡企画*女神エナジー伝授+ハンガリアンウォーター「女神コーデリア」

テーマ:セッション
★春の訪れにわくわくする今日このごろとなりましたね★
この素敵な季節に女神エネルギー満載のプレゼント企画を3月いっぱい行います♪

マリア様の愛いっぱいのアチューメントセッション
(遠隔&対面もご希望があればセット価格可能です♪お問い合わせください*)
ハンガリアンウォーター「女神コーデリア」(天使のパウチカード付き)セットで
通常16000円+5140円+送料510円=21650円
→♡春のプレゼント価格20000円(送料込み)にて♪



*聖なるマリアエネルギー「マリアライト」*のエネルギー伝授により
自己ヒーリング、家族の方へのヒーリング、他者へのヒーリング
アチューメントも可能になります。

最初の10分間マリアヒーリングとチャクラのバランシングを行い
状態を整えてから20分間のアチューメントを行います。
ヒーリング&アチューメント時にメッセージを受け取った場合はお伝え致します。
また、セッション後、エンジェルカードを引きメッセージをメールにてお伝え致します。

他の女神エネルギーも対象となりますが、初めての方はぜひ愛のベースとなります
*聖なるマリアエネルギー「マリアライト」*をお勧め致します。

他のご縁のある女神がよい方はそちらを選んで頂いても結構です。
以下の写真のリンク先をクリックして詳細をご覧くださいね♪

アチューメント後にそれぞれの女神エネルギーの
プリントアウトしたテキスト、認定証、ポストカード、エナジーカード
をメール便にてお届け致します。

※ハンガリアンウォーター「女神コーデリア」は別便となりますのでご了承ください。

たくさんの愛で満たし、身も心もお肌も美しく輝かせていきましょう~★
そして素敵な春を迎えて行きましょうね!!!!

★3月いっぱい実施にての受付でご都合のよい日時を決めて行います♪
(午前中と夜間19時~22時)
ご希望の日にちと時間帯をいくつか明記してお申し込みください。
どうぞよろしくお願い致します♡

★春のプレゼント♡企画*女神エナジー伝授+コーディリア♪
と明記してこちらからお申し込みくださいね*
http://form1.fc2.com/form/?id=363059


Simplog



★ハンガリアンウォーター「女神コーデリア」
くわしくは↓
http://angeland.cart.fc2.com/ca38/158/p-r-s/



◆聖なるマリアエネルギー*マリアライト*◆
http://www.angeland.info/marialight.html



★イシスエナジー~*パワフル・リバース*~
http://www.angeland.info/isiss.html



★アフロディーテ ~*ビューティ&フェミニティ・ラヴ*~
http://www.angeland.info/aphrodites.html




◆豊穣の女神「アバンダンティア」アバンダンス・レイ◆
http://www.angeland.info/abundantia.html



◆智慧の女神「アテナ」ウィズダム・レイ◆
http://www.angeland.info/atena.html




◆慈愛の女神 ラベンダーフレーム オブ 「クアン・イン」◆
http://www.angeland.info/kanin.html







女神エネルギーいっぱいで美しい春を迎え素敵なエナジーを楽しみましょうね~~~~♡


*******************************

☆ エレマリア*エンジェルアートショップ♪
「Angel Energy エンジェルエナジー」
★キャンペーン中♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11974668585.html

★女神のアチューメントセッション
(遠隔&対面もセットのご希望があればお声かけください。)
ハンガリアンウォーター「女神コーデリア」(天使のパウチカード付き)セットで
3月いっぱい実施で受付中です♡くわしくはこちらをご覧くださいね♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11988018543.html

★対面セッション予定日♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************

いいね!した人  |  リブログ(0)
February 27, 2015 11:54:00

☆女神エネルギー♪自由で美しく豊かさいっぱい!愛いっぱい!

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

豊穣の女神アバンダンティア☆
「永遠の愛と豊かさのアバンダンティア」

美の女神アフロディーテ=ビーナス
「愛と美の女神アフロディーテ」

慈愛いっぱいの女神クアンイン
「ラベンダーゴールドの龍と観音と天子たち」
女神たちのエネルギーも愛いっぱいですね♪
女神たちのエネルギーは女性性豊かで
自由で美しく豊かさいっぱい!愛いっぱい!そして
繊細でありながらとてもパワフルですね(^_-)-☆
男性も女性も人として
男性性、女性性の両面があり
そのバランスこそが大切です❤️
両方をバランスよく確立させ統合
することで調和に満ちた人になれます☆
いろんな存在にサポートしてもらいながら
自分自身の個性を生かしつつ
バランスの取れた人になりたいですね!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
February 26, 2015 15:28:00

☆これからは少しずつアウトプットする時期。。。♡

テーマ:セッション
投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日はアンジェランドにて
聖なるマリアエネルギー「マリアライト」と
キリスト意識エネルギー「パワーオブラブ」
の対面アチューメントセッションが行われました❤️
男性の方で、しかもいろいろこれまでに
たくさんエネルギーワークを受けた経験が
おありですが、全然感じることができないんですよね。。。
エネルギー使い方もわからないし。。。とおっしゃってましたが
マリアエネルギーもキリストエネルギーも
しっかり感じてくださり側にいることが
はっきりわかったそうです♪これなら使えると思うと言ってくださり、
こんな嬉しいことはありません。
クラウンも冠ってくださり写真もオッケー☆
オープンハートの素敵な方でした。
身体の痛みを取るためにこれまでいろいろ
体験されてこられたそうですが、今変化の時、
これからは少しずつアウトプットする時期ですね♪
聖なる存在たちのサポートを得ながらいろんなことを楽しんで行かれてください☆
寒い雨の中ありがとうございました!!!
来てよかった~と言って頂き嬉しかったです~(^_-)-☆







*******************************

☆ エレマリア*エンジェルアートショップ♪
「Angel Energy エンジェルエナジー」
★キャンペーン中♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11974668585.html

★女神のアチューメントセッション
(遠隔&対面もセットのご希望があればお声かけください。)
ハンガリアンウォーター「女神コーデリア」(天使のパウチカード付き)セットで
2月いっぱい受付中です♡くわしくはこちらをご覧くださいね♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11988018543.html

★対面セッション予定日♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 26, 2015 09:33:18

★宇宙と両想いになってたくさんのサポートを受け取りましょうね♪

テーマ:メッセージ
★毎朝7時にツイッターで
『ガイアオラクルカード』か『ギャラクシーオラクルカード』の1枚を
株式会社ヴィジョナリー・カンパニーさまが内容を呟いてくれます♪


★GAIA&GALAXY bot
『ガイアオラクルカード』『ギャラクシーオラクルカード』
(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)からツイッターで
毎日1枚カードの内容を呟きます♪
リプライでランダムに1枚ひくことも可能です*
https://twitter.com/GAIAandGALAXY


私も毎日リツイートしています(^_-)☆

今日はこれ!!!




40-シャンバラより愛と光を込めて(GAIA)
Support from the Universe
宇宙からのサポート
果てしない宇宙には、私たちをサポートしてくれる存在がいます。
そんなイメージを持つことで、壮大な世界への架け橋が生まれます。
私たちはこの広い宇宙の中の、ひとつの星に住む仲間たち。
宇宙と調和することで地球が調和し、愛が広がります。
こんな意識を拡大する楽しみを持ってみてください。
小さな考えにとらわれていた自分の視野の狭さに気づくでしょう。
もっと大きな視野を持ち、そして今できることにフォーカスしていきましょう。
※シャンバラ…理想郷(天国のような場所)。
ここでは、金星に存在するというシャンバラを意味する。

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください

FBにも『ガイアオラクルカード』か『ギャラクシーオラクルカード』の
ページがありますのでどうぞよろしくね♪
https://www.facebook.com/galaxygaia?fref=ts


毎日素敵なシンクロがいっぱいですよ!!!!

宇宙と両想いになってたくさんのサポートを受け取りましょうね♪

今日も天使たちと共に愛いっぱいの1日にしましょう~~~~~♡


*******************************

☆ エレマリア*エンジェルアートショップ♪
「Angel Energy エンジェルエナジー」
★キャンペーン中♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11974668585.html

★女神のアチューメントセッション(遠隔のみ)
ハンガリアンウォーター「女神コーデリア」(天使のパウチカード付き)セットで
2月いっぱい受付中です♡くわしくはこちらをご覧くださいね♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11988018543.html

★対面セッション予定日♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 26, 2015 02:22:00

☆天使たちを感じる時。。。。❤️

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

☆美を司る大天使ジョフィエル♪
☆月のエネルギーの大天使ハニエル♪
☆自然界や動物たちを守護する大天使アリエル♪
天使たちにはそれぞれの役割があります☆
ひとつとは限らず多様ですのでこだわることはありませんが、直感で惹かれたり、
気になる天使がいたらきっとあなたを
サポートしてくれているのかも♪
また、必要に応じて必要な天使に来てもらうことができますよ❤️
姿が見えなくても、声が聞こえなくても、
感じたり、イメージすることを大切に
してみてくださいね(^_-)-☆


いいね!した人  |  リブログ(0)
February 24, 2015 15:51:00

☆天使の導きで必要なことが起き素敵な変化が楽しみですね。。。。❤️

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日はインナーチャイルド&インナーマザーヒーリングのスカイプセッションが行われました❤️
ご本人さまが気になってそれを受けたいと思った意図がしっかりしているので天使の導きによりこのセッションが行われ、必要な癒しが起きました。
やはり、小さい頃に受け取ってしまった悲しみや、寂しさはそのときの自分にとっては
とても大きなものです。その頃の自分に戻って、そしてその頃のお母さんと出会って真実の愛のエネルギーを循環させることで癒され愛が確認できます❤️
セッション後のご感想。。。☆
『なんだか感動する映画を見た後のような感覚です。
胸の奥から何らかが変化しているのがわかります。
私の中の小さな私が心から納得したみたいです。それにとても心が落ち着いています。
これから自分が変化してゆくのが楽しみです。』
ということでほんとに素敵な変化が楽しみですね♪
自分が変われば周りの状況もどんどん変化していきます☆
どうぞますます天使の導きを信頼していろんなことを楽しんでくださいね♪


昨日エイミーにお誕生日プレゼントと言って素敵な天使の羽クッションをいただきました❤️
セッションルームにぴったり馴染んでいます♪
ありがとう~(^_-)-☆





******************************

☆ エレマリア*エンジェルアートショップ♪
「Angel Energy エンジェルエナジー」
★キャンペーン中♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11974668585.html

★女神のアチューメントセッション(遠隔&対面もご希望があればセット価格可能です♪)
ハンガリアンウォーター「女神コーデリア」(天使のパウチカード付き)セットで
2月いっぱい受付中です♡くわしくはこちらをご覧くださいね♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11988018543.html



★対面セッション予定日♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。