1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
January 31, 2015 22:18:00

☆iPhone & iPad 最強のふたり。。。❤️(^_−)−☆

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

去年のクリスマス個展前にiPadを購入したのですが、何故かと言うと。。。
最初はiPhone5は字が小さいので目が疲れるし、ネット好きなのでついやりすぎてよくないから6PLUSにしようかなと思いました。でもそれだったらどうせならiPadにした方がいいんじゃないかと思いました。出かけることも多いのでパソコンよりはるかに軽いし便利。。。♪
で、その後あちこち連れ歩き最近のホテルはWi-Fi完備なのでよいかなあと思ったら結構うまく繋がらなかったり、かなり遅くて写真アップとか時間がかかるし空港のフリーWi-Fiでも時間切れで記事が全部消えちゃったりもあり、ポケットWi-Fi持った方がいいかなあと思った矢先、iPhoneがWi-Fiルーターになることを知りました!遅い???
これでパソコンも繋がるわけでサロンのネット回線も解約していいわけだ。すごい!!
一年以上知らなかったのはもったいないが
ポケットWi-Fi買う前でよかった(^_-)-☆
移動の多い私にとってiPhoneとiPadは
最強のふたりとなった!!!(笑)
どちらも待ち受けは愛するもんちゃん♪
にゃのだ(=^ェ^=)
こらからも一緒に素敵な旅をしましょうね(^_-)-☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 31, 2015 15:24:00

☆天使たちとの繋がりが一層深まりました。。。❤️

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日のセッションはスペシャルでした♪
エンジェル&マリアリーディング+ヒーリング
セッションに加えライアーヒーリングとクレヨンエンジェルもご希望でした。
壮大なビジョンをお持ちなので
そのインテンションをしっかりつなげ
愛いっぱい満たされて活性化される
素晴らしいセッションになりました☆
ほんとに愛いっぱいでピンク色の
オーラで包まれていましたね♪
夢がどんどん具現化される導きを得るため
天使たちとの繋がりも一層深める
施しが行われました☆
これからがとても楽しみです!!
いつも天使たちの導きに感謝です。
ありがとうございました!!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 30, 2015 23:02:00

☆ハネムーンで三浦友和さんと遭遇。。。❤️

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

そしてですね~36年前の新婚旅行のすごい思い出があります♪
なんと三浦友和さんと行きの成田空港で出会い、飛行機も行き先も泊まったホテルも同じで
映画のロケ中にも出会い、一緒に記念撮影までさせて頂きました❤️
前にもアップしたことがありますがふたたび。。。ウエットスーツの写真ね♪
これは忘れられない思い出のハネムーンです。
友和さんに「新婚旅行ですか?」と聞かれ「はい」と答えたら「じゃあいやがらせに。。」と
肩に手を回してくれました❤️
写真を撮ってくれたのはだんなさま。ごめんちゃい。。。(笑)
ちなみにその映画のタイトルは「黄金のパートナー」
http://www.amazon.co.jp/黄金のパートナー-東宝DVDシネマファンクラブ-三浦友和/dp/B00DN1QL1U
藤竜也さんや紺野美沙子さんと共演されている映画です♪
とりあえず、だんなさんとは36年間黄金のパートナーということで。。。(^_-)-☆
白いTシャツの方ね、言わなくてもわかるとおもうけど。。。(笑)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 30, 2015 22:55:00

☆楽しいタイムトラベル。。。。❤️

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

みなさんのご要望により(笑)
36年前の結婚式の時の写真をアップします♪
FBのアルバムに収めました(^_-)-☆
たくさんいいね!してくださりありがとうございます☆

リアル紙の写真のアルバムを引っ張り出してみました。
かなり変色していますがやはり懐かしいものですね。。
新郎28歳、新婦21歳
つい先日、佐世保にいる高校時代の友人たちがこの日披露宴に来てくれた
4人が集まって36年ぶりに温泉同窓会をしたと写真をLINEで送ってくれました❤️
やはり繋がっていますね。。。☆
水星逆行の時期は過去を振り返る時間を楽しむのにいいと言います。
まさにそんな感じ。ありがとうございます(^_-)-☆
このところタイムトラベルを楽しむ日々です♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
January 30, 2015 21:06:00

☆天使たちやマリア様の愛に包まれて。。。❤️

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

お二人めは福島からいらしてくださったIsamuさん♪
インナーチャイルドandインナーマザーの
ヒーリングを奥さまのKaoriさんに
勧められて来てくれました。
さすがかKaoriさん!彼女自身もこのセッションを
受けて激変しましたから。。。
今回、彼にも深い癒しが起きました。
特に男性はなかなか弱い部分を見せないし
見せられない、、、と思ってる方が多い
ですからね。。。
かなり自分の中に閉ざしてしまったものがありました。でも安心の中いっぱい出してくれてよかったです☆
マリア様や天使たちの大きな愛に包まれながらこれからの変化を楽しんでくださいね❤️
キリストやミカエル始め、ほんとうに
たくさんの存在たちが守護してくれている
のを感じました。
どうぞ信頼の元いろんなことを楽しみながら
Kaoriさんと共に進んで行かれてください❤️
遠いところありがとうございました!


いいね!した人  |  リブログ(0)
January 30, 2015 20:40:00

☆まずは自分自身の癒しのために。。。❤️

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

今日はお二人のセッションがありました。
お一人めは横浜からいらしてくださったJuriさん♪

今、変化の時を迎えてらっしゃりご自身で
何かを始めたい。変わりたい。
と思っているので仕事のことや方向性を
得たいということでした。
お話を伺いながらたくさん頑張ってきたこと
我慢もいっぱいしてきているので、まずは
ご自身の癒しのために少しずつ進んでいくのがベストだとわかりました。
インナーチャイルドのヒーリングを行いました。
小さい頃の恐れを除き一歩一歩進んでいけるように
天使たちに導かれマリア様に守られ
安心の中に誘われていき、愛に満たされていきました。
これからはきっとたくさんの導きの中、
興味のある楽しいこといっぱい
可能性が広がっていくことと思います☆

セッションが始まる時点から涙いっぱい
浮かべながら、天使たちにいやされていましたね。。。
これからもいつも天使たちの愛を感じながら
楽しんで行ってくださいね❤️
妖精たちもいっぱい応援してくれていましたね(^_-)-☆
寒い中足を運んで頂き、ありがとうございました!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
January 29, 2015 06:55:00

☆人生いろいろ。。。ただお互いじぶんじしんであればいい❤️

テーマ:Simplog
投稿写真

昨日の結婚記念日のお祝いメッセージをFacebookでたくさん頂きました。みなさんありがとうございました。
たくさんの方にお祝いの言葉を頂き感謝です。
そのことに大きな幸せを感じます。ほんとうに❤️
何もしなくても時は経ち、年を重ね記念日の回数も増すわけですが
36回目を無事に迎えられ祝福されありがたいことです。
みならうことなんてきっとないですよ。。。
ただお互いじぶんじしんであればいい。
言いたいことはがまんせずに言い合い
コニュミケーションすることが大事ですよね。
言わないで思い込みで勘違いすることが多いですから。。。
すれ違いが多くて昔はそんなことばかりで自分で悲しみを作ってた気がします。
私から見ればいつも仲よくご夫婦一緒の方々がうらやましいです。
でも人生いろいろさまざま。。枠もなく自由な形があってこそ人生。
その人生でできることを楽しむしかないですね。
出会った家族を大切にし楽しい人生にしたいです。
もちろん危ない時期もありました。いろんなまなびがいっぱいです。
これからもきっといろいろあるでしょう。
全部含めて楽しんでいこうと思います☆
みなさん本当にありがとうございます☆
夜はホットプレートで作るパエリアにしました♪
簡単でなかなかよいです。おすすめです☆
大好きなアボカドとトマトのサラダとブルーチーズとワイン♪
を用意したのですが、主人が買ってきてくれた焼き鳥と、イチゴとアイスとチーズケーキが
加わりお祝いの気持ちを込めて食事しました。
あ、食べるのに夢中で乾杯するの忘れちゃった。。。。
とりあえずこれからもよろしくお願い致します(^_-)-☆❤️

#アボカドとトマトのサラダ #お祝い


いいね!した人  |  リブログ(0)
January 28, 2015 10:16:00

☆ラブラブねずみ天使さん♪お嫁入り。。。。❤️

テーマ:Simplog
投稿写真

今日は36回目結婚記念日です♪
36年前、京都の伏見で結婚式を挙げました☆
主人の姉夫婦が伏見で呉服屋さんをしているので白無垢を見立ててくれました。
いつも言ってますが主人は仕事が忙しい人なのであまり交流がありません。
私も忙しいし充実しているので不満も減ってはいますが(笑)
でも、個展の搬入搬出のヘルプにはいつも感謝です。写真は去年のクリスマス個展の搬出日のもの♪記念に撮ってもらってよかったあ❤️
仲良しに見えるもんね❤️(^_-)-☆

ピンクオーラのラブラブねずみ天使さんの
原画が厚木市のきみこさんのところへ
お嫁入りしました❤️
ありがとうございます!!!
今日あたり届くかな?
同じ結婚記念日になる?
末永くお幸せに。。。。。❤️


いいね!した人  |  リブログ(0)
January 27, 2015 19:14:00

☆ミニ薔薇が綺麗に咲いて笑っていました。。。。❤️

テーマ:Simplog
投稿写真

昨日、せらふぇすで使った荷物がアンジェランドに帰ってきました♪
天使の絵がたくさん飾られているギャラリーサロン、アンジェランドのあるタウンカテッジは
大工さんの大家さんのお家とA号室からE号室の5つのお部屋があります☆
アンジェランドはAngelのA号室♪(^_-)-☆
大家さんがいつも季節ごとにポストの横のポットに可愛いお花を植えてくださるのですが
たまに、植え替えの時期に枯れたままのときがあり、去年の秋にアメリカから帰国のめみさんと
南アフリカと日本を行き来している澤野さんがコラボの打ち合わせで来てくださる時にその状態でした。。。
せっかく素敵なお客様が来てくれるので自分でお花屋さんでミニ薔薇の鉢植えを買い求めて
おふたりをお迎えしました❤️その時の薔薇の鉢植えが今も綺麗に花を咲かせてくれていて
とてもうれしいです☆
サロンにはセッションの時や、イベント時の荷物の発送や受け取りの時にしか行かないので
お花が綺麗に咲いて迎えてくれるととても嬉しく思います♪
今年のセッションもこの週末あたりから始動し始めます。
マイペースではありますが、今年もどうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆


いいね!した人  |  リブログ(0)
January 26, 2015 22:11:39

★せらふぇ♪たくさんの素敵な仲間が増えてほんとにうれしかったです!!!

テーマ:★イベント
セラピーフェスタのブース出展後はエレマリアのお話&メディテーションの
時間を頂いておりました。遠方からも愛にいらしてくださった方々に心から感謝でした♡

天使のお話、オラクルカードや絵本を使ってのプチリーディングや
ハートの空間で守護天使と出会い、ハートのフィールドに愛と光の種まきをする
誘導瞑想をタオライアー「ダナ」の響きと共に行い癒しのひとときとなりました★

写真家の竹川さんが素敵な写真を撮ってくださって感謝です*

スタッフの方々からプレゼントまで頂き、主催のぶちさんの暖かいお心使いに
お人柄が伺え感動でした。。。ほんとにありがとうございました!!!


>




薔薇のお花に林檎の実りに変容の蝶々♪素敵なブリザードフラワーをありがとうございました❤️


瞑想中はみなさんがそれぞれ素敵な体験をされたようですが、
9歳の樹吹くんが何度も何度もお礼を言いに来てくれほんとにうれしかったです。
「これまでひっかかっていたことが全部クリアになりほんとにすっきりしました。
すっごく幸せな気持ちです。ありがとうございました!ありがとうございました!!!」
って何度も何度も。。。ほんとに涙ものの感動でした。。。****



ママの樹蓮さんがFBでご紹介くださったのでシェアさせて頂きますね♪

****************************

自閉症の樹吹もイベントに参加させてみました(´・ω・`)
エレマリアさんの講演が始まり、ライアーを奏でながらの瞑想誘導が始まると…
(´ºωº`)ん!?
ちゃんと瞑想してる!?
初めての音や苦手な音だとパニックを起こすのに落ち着いてる!!
とても穏やかな顔してる!!
瞑想が終わり聞いてみると…
樹吹『何だかスッキリしたよ♪』
母『おぉ~』
樹吹『目を閉じたらね羽が有る女の人が話し掛けて来たの』
母『何て?』
樹吹『大丈夫だよ♪いつも一緒に居るよって♪』
母『良いね~✨』
樹吹『いつも視えてたのはこの人だったって解ったんだ♪僕とっても幸せな気持ちでいっぱいだよ‼』
この事をエレマリアさんにも伝えると、一緒にとても喜んでくれました~̷(╥ω╥`)
樹吹も何度もエレマリアさんに御礼を言いに行って、余程嬉しかったのがよく解ります♡̷
帰宅してからも
『エレマリアさんと今度いつ逢える!?』
蓮華と喧嘩して暴れそうになっても
『天使と繋がってごらん』と言うと落ち着いてくれました‼
こんな事初めてです✨
樹吹は天使の方が繋がれる事も、ライアーの音が落ち着けるのも新発見♪
エレマリアさんのお陰で久々に穏やかな息子を見れました✨
本当に感謝です✨

*****************************

とにかく樹吹くんの笑顔がとってもうれしかったです!
ありがとうございました★

そしてもちろんたくさんの方と1日中笑いの中で楽しいひとときでした♪
みなさんがフェアリーのお花のクラウンを楽しんでくださりとてもうれしかったです!!!

かわいいクレヨンエンジェルたちも生まれました★
あっと言う間に予約いっぱいになりましたがみなさん絶妙なタイミングで
申し込まれた方ばかりでしたね*まさに天使の導きだったようです*

SimplogSimplog

懐かしい再会、新しい出会い、ハートフルな出会いがいっぱい!



愛と光と喜びいっぱいの1日でしたね!!!みなさんほんとうにありがとうございました★



イベント終了後の懇親会も笑いが絶えない楽しい素敵な時間でした♪
写真を撮ってくれたのはぶちさんちの王子様みっちゃんです★
素敵に撮ってくれてありがとう~~~****

セントジャーメインの導きでシャスタに行く話をしていたら
シャスタヒーリングの上田さんと出会いみなさんと大笑いの飲み会になりました★



ぶちさんとゆきさんご夫妻に初めて出会ったのは12年ほど前。。。
その頃はまだぶちさんは学校の先生をされてらしたと思います。
8年ほど前には高円寺で行ってらした「優しい時間」というイベントに
お誘い頂いたことがあり、そんな懐かしいお話もしましたが、
時が経ってまたこうして素敵な時間をごいっしょさせて頂き感謝でいっぱいでした★
たくさんの素敵な仲間が増えてほんとにうれしかったです!!!
みなさんありがとうございました!!!!!
これからもどうぞよろしくお願い致します♪(^_-)☆♡

*******************************


★2015年2月11日
「エレマリアプレゼンツ★マジカルラブバースデー in 東京」
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11988744382.html


☆ エレマリア*エンジェルアートショップ♪
「Angel Energy エンジェルエナジー」
★新春キャンペーン中♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11974668585.html

*******************************




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。