1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
November 30, 2012 16:43:52

☆インコさんの帽子着画コーナー〜〜〜〜****

テーマ:☆おしゃれ
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

天使美術館での先日届いたインコさんの帽子装着の様子はたくさん見て頂きましたが
他にもいろいろ撮って頂いたので公開致します♪^^


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
帽子があるとほんとに暖かくてぬくぬくしますね~***



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ベージュのふわふわ帽子に同系色のお花のコサージュ*お気に入り♪



★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

おまけに頂いたブルー系のコサージュに付け替えても素敵です!!!!
いろいろなカラーでお着替えは楽しいですね♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
コサージュなしでぽんぽんだけでもかわいいです~☆
そしてバッグにコサージュを付けてみました♪
パリの空港のショップで購入したモネの絵のトートバッグに
色合いがぴったりで雰囲気いいでしょ????^^

帽子のおしゃれってほんとに楽しいです~*
いつも素敵な帽子をインコさんありがとうございます~~~~☆

インコさんも着画をアップしてくださっています~♪
私も大好き~~~^^ありがとう~~~~☆
http://ameblo.jp/inko-yoshida/entry-11416649502.html


*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

「ガイアオラクルカード」好評発売中です!
☆サイン入り+メッセージ付き♪
くわしくはこちらから>>>>★


*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html


*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

☆エレマリア個展 in 東京/表参道
エンジェリック*アセンションパーティ♪「宇宙の祝福」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
Angelic Ascension Party *Blessing of the universe*
●2012/12/19(水)~24(月)12:00~19:00 (最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ 同潤館2F・ギャラリー同潤会にて

詳細はこちらをご覧下さい♪
http://angeland.info/doujunkai201212.html

***********************************

☆那須高原「ダイアナガーデン エンジェル美術館」にてエレマリア天使画6点常設中♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

*受付にてエレマリア個展を見たいと言って頂くと入場料が通常700円→500円になります♪


*****************************


★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>

入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★
   
*******************************


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 30, 2012 16:08:47

☆11月29日天使美術館(3)温泉神社&鹿の湯♪

テーマ:☆那須天使美術館個展
天使美術館にいるとゆっくり時間が流れます。。。
でも気がつくともう4時過ぎ。。。
温泉に行く前に温泉神社でお参りして、殺生石のところを
歩いてから、、、、と思ったのですがあまり時間がなくなってしまい、
6時までしか入れないのでお参りしてからすぐに温泉へ行きました☆


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


5時を過ぎるとあたりはもうまっ暗です。。。

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



鹿の湯
看板の「鹿」の字がかわいいですね~♪

<歴史>
***********************************
那須温泉元湯・鹿の湯は、7世紀前半、約1300年前の舒明(じょめい)天皇の御世に開湯されたといわれます。

狩野三郎行広という者が山狩の際に、射損じて逃げる鹿を追って山奥に入ると、鹿は傷ついた体を温泉で癒していました。 そこで鹿によって発見された「鹿の湯」と名づけたと伝えられています。

公式には、聖武天皇の御世である天平10年(738年)の正倉院文書のなかに那須温泉の記録が残されています。

江戸時代には、江戸在府の大名はしばしば那須温泉に湯治に出かけていました。 正保2年(1645年)に盛岡城主・阿部対馬守より将軍家に出された湯治願が残されています。これを見ても明らかなように、那須温泉は古くからの湯治場として人気を集めていました。

松尾芭蕉が「奥の細道」の旅の前半に立ち寄った温泉でもあり、殺生石の近くに「いしの香や 夏草あかし 露あかし」の句碑が立っています。

建物は明治時代、玄関は大正時代に建造され、そのままの姿を受け継いでいます。 ひなびた木造建築が、時の流れを拒んだかのような佇まいで、 はるか昔の日本の原風景にタイムトリップしたかのような感覚になります。
***********************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
中に鹿の頭蓋骨が。。。つのがすっごく大きくてりっぱです☆

鹿さんも温泉で傷を癒していたのですね~++++
そして鹿のおかげで発見された温泉だったとはおもしろいですね*
鹿さんありがとうです*

このところたくさん鹿さんと遭遇しています。。。
これからもどうぞよろしくね~~~☆

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
お手伝いしてくれたMiwaさんといっしょにゆったり温泉を楽しみました~*
日頃の疲れを癒してまた前進。。。。^^


温泉から上がって那須をあとにしました。。。。+++++


たくさんのみなさんにもいつも感謝でいっぱいです。


ほんとうにありがとうございます!!!!!



*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

「ガイアオラクルカード」好評発売中です!
☆サイン入り+メッセージ付き♪
くわしくはこちらから>>>>★


*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html


*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

☆エレマリア個展 in 東京/表参道
エンジェリック*アセンションパーティ♪「宇宙の祝福」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
Angelic Ascension Party *Blessing of the universe*
●2012/12/19(水)~24(月)12:00~19:00 (最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ 同潤館2F・ギャラリー同潤会にて

詳細はこちらをご覧下さい♪
http://angeland.info/doujunkai201212.html

***********************************

☆那須高原「ダイアナガーデン エンジェル美術館」にてエレマリア天使画6点常設中♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

*受付にてエレマリア個展を見たいと言って頂くと入場料が通常700円→500円になります♪


*****************************


★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>

入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★
   
*******************************

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 30, 2012 15:41:46

★11月29日天使美術館(2)搬出&シーちゃん大好きにゃん(=^ェ^=)

テーマ:☆那須天使美術館個展
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
ここへ導いてくれた女神ダイアナと鹿さんのブロンズ像と共に記念写真♪
たくさんの存在が見守り導いてくれていることにいつも感謝です~****

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
天使たちがいっぱいなこの空間が大好きです♪
ほんとにご縁に感謝でいっぱい!いつもありがとう~天使たち☆

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
2階の壁面にある絵はひきつづきご覧頂けます♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

意図せずいろいろ撮ってたのですがこれは天使の羽がまるでしっぽみたいです!!!(笑)
またまた楽しい写真になりました~♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
このあたりの大きめの絵は表参道でのクリスマス個展で展示する予定です♪
http://www.angeland.info/dojunkai201212.html
みなさんこちらへもぜひ遊びにいらしてくださいね~****

那須ではお世話になりたいへんありがとうございました!!!

荷作りが終わってほっとして
にゃんこのしーちゃんやあやかちゃんたちとも楽しい時間を過ごしました(=^ェ^=)

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

しーちゃん大好き~☆また会いましょうね~****
にゃん~~(=^ェ^=)

作業が終わり、せっかく那須へ来たので温泉へ。。。
今回はぜひ「鹿の湯」へ行きたいと思っていました。
その前に「温泉神社」。。。

つづく。。。。



*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

「ガイアオラクルカード」好評発売中です!
☆サイン入り+メッセージ付き♪
くわしくはこちらから>>>>★


*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html


*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

☆エレマリア個展 in 東京/表参道
エンジェリック*アセンションパーティ♪「宇宙の祝福」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
Angelic Ascension Party *Blessing of the universe*
●2012/12/19(水)~24(月)12:00~19:00 (最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ 同潤館2F・ギャラリー同潤会にて

詳細はこちらをご覧下さい♪
http://angeland.info/doujunkai201212.html

***********************************

☆那須高原「ダイアナガーデン エンジェル美術館」にてエレマリア天使画6点常設中♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

*受付にてエレマリア個展を見たいと言って頂くと入場料が通常700円→500円になります♪


*****************************


★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>

入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★
   
*******************************




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 30, 2012 14:22:33

☆11月29日天使美術館(1)まずは「ペニーレイン」でランチ♪

テーマ:☆那須天使美術館個展
昨日は、天使美術館に展示させて頂いていた絵たちの
搬出作業をしに那須へ行って来ました♪

たくさんの方が絵を見に来てくださったとのことほんとうにありがとうございました!!!!

2階のホールに展示していた大きめの絵とスタンド額の小さめの絵を
アンジェランドへ連れ帰りましたが、
壁面に展示していた6点の絵は常設させて頂くことになりましたので
ひきつづきご覧頂けます♪
これまでとおりエレマリアの絵を見たいとおっしゃって頂くと
割引きになりますのでどうぞよろしくお願い致しますね!

また機会をみながら違う絵と入れ替えたりもしたいなあと思っております♪^^


さて、この日の様子を順を追ってお伝えしますね☆
お手伝いしてくれたアバンティと須賀川から来てくれたMiwaさん
ほんとうにありがとうございました!!!!

お昼頃集合して作業の前に、まずは3人でランチへ行くことにしました。
天使美術館の館長さんがご紹介くださった「ペニーレイン」という
レストランへ行くことにしていました。

那須サファリパークの近くにあります♪
ベーカーリーもありパンがとってもおいしいとのこと。。。
中へ入るととっても素敵な雰囲気で、ビートルズグッズがいっぱい!

「1960イマジン」というコテージや
「イマジン」という名のわんちゃん専用のペンションも隣接しています。

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

いやもうこのあたり一体がビートルズエナジーでいっぱい
イギリスの雰囲気が。。。。とても素敵なんです。。。。****
わんちゃんたちもかわいくてかっこいい~☆

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
ほんとに素敵な雰囲気でおいしいお料理でゆっくりくつろぎました。
素敵なお店を紹介してくださりありがとうございました~館長さん♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

チーズフォンデュ、ミートソスパスタ、野菜いっぱいのパスタサラダ。。。
おなかいっぱいおいしかったです~***^^
作業の前に腹ごしらえとはいえお腹パンパンになってしまった。。。(笑)

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ペニーレイン ベーカリー& カフェレストラン
http://imagine.nasunogahara.co.jp/restaurant/index.shtml

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

イマジン ドッグス
http://imagine.nasunogahara.co.jp/dogs/

わんちゃんたちが楽しめるドッグランなどもあるので
わんちゃん連れの旅行にとてもいい場所ですね♪


さて、それでは作業のために天使美術館へ。。。。

つづく。。。。




*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

「ガイアオラクルカード」好評発売中です!
☆サイン入り+メッセージ付き♪
くわしくはこちらから>>>>★


*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html


*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

☆エレマリア個展 in 東京/表参道
エンジェリック*アセンションパーティ♪「宇宙の祝福」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
Angelic Ascension Party *Blessing of the universe*
●2012/12/19(水)~24(月)12:00~19:00 (最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ 同潤館2F・ギャラリー同潤会にて

詳細はこちらをご覧下さい♪
http://angeland.info/doujunkai201212.html

***********************************

☆那須高原「ダイアナガーデン エンジェル美術館」にてエレマリア天使画6点常設中♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

*受付にてエレマリア個展を見たいと言って頂くと入場料が通常700円→500円になります♪


*****************************


★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>

入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★
   
*******************************

いいね!した人  |  リブログ(0)
November 29, 2012 05:37:20

☆美しさ、すばらしさ、喜びはすべてあなたの中にあります!!!!

テーマ:ガイアオラクルカード
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


************************

☆ガイアオラクルカード

Ascension 次元上昇
37.日の出龍と桜の天使たち © 2011

*日本のすばらしさを感じましょう。桜、富士山、日の出、龍。。。。
パワフルにいつも私たちを見守ってくれています。しっかりと大地とつながり、
天とつながり、美しい花を咲かせ、日の出のパワー、昇り龍のパワーのように
パワフルに次元を超えて上昇していくイメージをしましょう。
そしてあなた自身のすばらしさを感じてください。
明るく元気に、そして活動的になって来ます。
あなたの中にあるたくさんの可能性を生かしましょう。

*Art & Message by Ere*Maria

*この絵のエピソード*

2012年のお正月の個展のために描いた絵ですが、
2011年311の震災後、日本が元気に
なるような絵にしたいと願いを込めて描きました。
富士山と日の出龍と桜たち、、、、日本らしい絵になり、パリでの個展でも
展示しました。フランス人の方にもとても人気の高い絵でした。

**********************

☆エンジェリック*ウィスパーオラクルカード

Divine Timing 神聖なタイミング

あなたの祈りはすべて、天使たちにより答えてもらいます。
何度も繰り返し、同じ願いをすることをやめましょう。
宇宙の計画通りにあなたの望んでいるすべてがやって来ます。

*Art by Ere*Maria *Message by Angela Hartfield

**********************

美しいポジティブなメッセージです♪

ジョフィエルのサポートによりさらに美しいビジョンを

どんどん描いていきましょうね~++++++

宇宙の計画はすばらしいです☆

必要なことが必要な時に。。。。

すべてがベストなタイミングで起きて行きます。

それを信じましょう****


*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

「ガイアオラクルカード」好評発売中です!
☆サイン入り+メッセージ付き♪
くわしくはこちらから>>>>★



*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html


*******************************

☆2012/10/4(木)~11/28(水)エレマリア「天使画」展
那須高原「ダイアナガーデン エンジェル美術館」にて

*受付にてエレマリア個展を見たいと言って頂くと入場料が通常700円→500円になります♪



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

☆エレマリア個展 in 東京/表参道
エンジェリック*アセンションパーティ♪「宇宙の祝福」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
Angelic Ascension Party *Blessing of the universe*
●2012/12/19(水)~24(月)12:00~19:00 (最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ 同潤館2F・ギャラリー同潤会にて

詳細はこちらをご覧下さい♪
http://angeland.info/doujunkai201212.html


***********************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>

入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************









いいね!した人  |  リブログ(0)
November 29, 2012 04:29:00

☆大天使ジョフィエルの感想。。。。****

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪
みなさんメディテーションはいかがだったでしょうか?

FBで知ったのですが、
28日(水)~29日(木)にかけて「半影月食」があったそうです*

欠け始め 21時13分
食の最大 23時33分
食の終わり 1時53分

「半影月食」とは。。。。
http://www.myspiritual.jp/2012/11/post-6197.php

私はこの時間帯にお月さまを見ていなくて
メディテーションのあと心地よくてすぐに寝てしまいました。
そして、夜中に目が覚めたのでせっかくなので月を見に外に出ました。
意外と寒くなくて、見通しの良い公園まで行って来たのですが
綺麗なお月様と出会うことができうれしかったです♪^^


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

天体ではいろんなショーが起きていて考えただけでもわくわくしますね☆


さて、感想です。。。****

大天使ジョフィエルはなんだかダンスしながらやってくる感じで
明るいゴールドがかった濃いピンク色のオーラのエネルギーでやって来ました。
ハートの中がどんどん暖かくなってキラキラしていく感じでした。。。***

そしてメッセージ♪

「ハートを開いて明るいイメージのエネルギーをどんどん取り込んでください。
あなたがポジティブになることで毎日が楽しくなります。
どんな問題があっても必ずよい解決法があります。
できない。しかたない。もうだめ。無理。。。。
などということばであなた自身の可能性を奪うのをやめてください。
宇宙には無限のアイディアがあります。
あなたが思っている以上のサポートが用意されています。
美しいビジョンを描きましょう。
美しい思考にシフトしてください。
あなたがそう決めることでそうなります。
視点を変えることで問題が問題でなくなります。
答えはいつもシンプルです。
寒かったらたくさん洋服を着ましょう。
暑かったら水浴びをしましょう。
それくらいシンプルです。
愛をもってポジティブな展開になることを願ってください。
できないことを探すのをやめてできることをやっていきましょう。
ひとつひとつできることを重ねることで
それは大きく大きく可能性が広がることへとつながります。
そしてどんなことにも愛と喜びと感謝を持ってすべてを楽しんでください。」

こんな感じでした。
そして後半マリアライトエネルギーで癒されて心地よく終了していきました。。。****

みなさんいつもありがとうございます!!!!

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


今日も素敵な1日をお過ごしください♪

私は那須へ行ってきます~☆


*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

「ガイアオラクルカード」好評発売中です!
☆サイン入り+メッセージ付き♪
くわしくはこちらから>>>>★



*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html


*******************************

☆2012/10/4(木)~11/28(水)エレマリア「天使画」展
那須高原「ダイアナガーデン エンジェル美術館」にて

*受付にてエレマリア個展を見たいと言って頂くと入場料が通常700円→500円になります♪



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

☆エレマリア個展 in 東京/表参道
エンジェリック*アセンションパーティ♪「宇宙の祝福」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
Angelic Ascension Party *Blessing of the universe*
●2012/12/19(水)~24(月)12:00~19:00 (最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ 同潤館2F・ギャラリー同潤会にて

詳細はこちらをご覧下さい♪
http://angeland.info/doujunkai201212.html


***********************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>

入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************





いいね!した人  |  リブログ(0)
November 28, 2012 18:26:42

☆ポジティブに愛と喜びのイメージを広げ活性化していきましょう。。。****

テーマ:ガイアオラクルカード



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

*********************

☆ガイアオラクルカード

Activation 活性化
15.ピンクの龍と共に愛と光を送るパワフル女神 © 2011

*楽しいイメージをしながら、自分が一番好きなこと
一番喜び溢れることを想像してみてください。
そして、その喜びの中であなたが愛に溢れて来ること感じてください。
その愛があなた自身を活性化させ、ますます元気にしてくれます。
あなたが癒され、愛に満たされることで次のステップがやってきます。
常にポジティブにいることはむずかしいかもしれませんが、
いつでもスイッチを切り替えることができるようにあなた自身が設定してください。

*Art & Message by Ere*Maria

*この絵のエピソード*

オーダー頂きすべてお任せで描かせて頂いた絵です。
彼女に愛いっぱい感じ、とてもパワフルなピンクの龍が守っている
イメージが湧いて来ました。そして楽しさとかわいらしさもいっぱい伝わってきて、
これからどんどんすばらしい展開が待っている予感がありました。
現在、とてもパワフルにヒーラーとして活躍されています。

*********************

☆エンジェリック*ウィスパーオラクルカード

Spiritual Growth スピリチュアルな成長

あなたは霊的な成長をするところです。
あなたのもとにやってくる多くのスピリチュアルな機会に注意を向けてください。

*Art by Ere*Maria *Message by Angela Hartfield


*********************


今日は朝、4時頃から目が覚めてしまい、
先日から描き初めている絵の続きにはまってしまいました。
午後から英会話に行ってさきほど帰って来ました。

急に寒くなって来ましたね~

今夜はおでんです~****^^

いいにおいがして来ました~お腹がぐ~~~(笑)

小さな手のひらサイズのスタンド額の絵を6点と
ハガキサイズくらいのスタンド額の絵を5点くらい描きたいと思っていますが
他にもいっぱいやることがあるのでできるかな~~~~~

やれるだけやって、あとはお任せです~~~*****

まず3枚に着手しているのですが、1つはこないだから「女神ダイアナ」を描きたいと思っていて
あとの2つはやっぱり女神にしようと思いいろいろ思案していたのですが。。。。
やって来たインスピレーションというかことばが「ラクシュミ」と「サラスバティ」
インドの女神です。。そう言えばガネーシャはいるのでこの3人が集るとかなりいいですね。。。
ガネーシャは新たに描かないとちょっとイメージが違ってきたけど
ラクシュミとサラスバティ、なかなかいい感じでできて来てますよ~♪
お楽しみに~~++++++


というわけでもう絵にはまって来ると他のことができなくなります。。。


明日は那須へ行き、搬出作業です。天使美術館の個展が終わってしまうと思うと寂しいな~
少し残して置かせてもらって来ようかな~
ずっと置いてて欲しいくらいっておっしゃってくださってたし、、、^^

そしてすぐに12月に入って表参道の個展が3週間後。。。
かなり日にちが迫って来てます。。。(^_^;

他、予定がいろいろ入っているので対面セッションはあと12月2日のみとなります。
15時のひと枠だけ空いていますのでどうぞよろしくお願い致します。
~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html



忙しくしてたのでほんとにあっという間のクリスマスです、、、☆

ちょっとうっかり忘れて大事な手配ができてなかったり
いろいろあってたいへんなのですが、天使たちのサポートのもと
ポジティブに思考を切り替えて、活性化させて
進んでいきます~++++成長していきます~*****

今夜の大天使ジョフィエルのメディテーションよろしくお願い致しますね~!
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11414339750.html

どうぞみなさん楽しんでくださいね~♪


*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

「ガイアオラクルカード」好評発売中です!
☆サイン入り+メッセージ付き♪
くわしくはこちらから>>>>★



*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html


*******************************

☆2012/10/4(木)~11/28(水)エレマリア「天使画」展
那須高原「ダイアナガーデン エンジェル美術館」にて

*受付にてエレマリア個展を見たいと言って頂くと入場料が通常700円→500円になります♪



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

☆エレマリア個展 in 東京/表参道
エンジェリック*アセンションパーティ♪「宇宙の祝福」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
Angelic Ascension Party *Blessing of the universe*
●2012/12/19(水)~24(月)12:00~19:00 (最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ 同潤館2F・ギャラリー同潤会にて

詳細はこちらをご覧下さい♪
http://angeland.info/doujunkai201212.html


***********************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>

入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************













いいね!した人  |  リブログ(0)
November 27, 2012 16:49:51

★11月28日●満月の日のメディテーション (大天使ジョフィエル編)

テーマ:●新月○満月の日メディテーション♪
11月28日の満月の日には大天使ジョフィエル をチャネリングしてメディテーション致します*

ジョフィエルの素敵なエナジーを受け取って
どんな時も美しくポジティブなビジョンをたくさん描き、
愛ある願いをたくさん叶えていきましょうね♪
そして明るく楽しく上昇していきましょう~*

私もちょうど個展に向けて新作を描き始めたところなので
ジョフィエルにたくさんサポートしてもらおうと思っています♪

そしていつものように後半にマリアヒーリングを行いますので
今回もどうぞよろしくお願い致します!


お時間の合う方はぜひごいっしょしてください!

時間が合わない方は宣言して自分の好きな時間に受け取って頂いても結構ですよ~♪


どうぞご自由に参加して楽しんでくださいね~♪




★アメブロでご参加の方はこちらで参加宣言、シェアしてくださいね♪
http://group.ameba.jp/group/qee2hvD46G4m/




どうぞよろしくお願い致します*

Ere*Maria & many Angels’ love★**




*********************************

*Angelic Beauty* Archangel Jophiel


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



大天使ジョフィエルが。。。*
あなたのハートの美しさに。。。。。☆
もっと気づいて欲しいと話しかけています。。。。。*
さあ、ハートを開いて!両手を広げて!!!。。。。☆
あなた自身の美しさをどんどん発揮させましょう!!!!
キラキラと輝く宝石のようなあなたのハートを。。。★
ますます輝かせてあげましょう。。。。。*
わくわくすることいっぱい。。。。*
喜びのエネルギーいっぱいになる。。。。。☆
あなたが楽しいと思うこと。。。。。*
あなたが大好きな事をたくさんたくさん。。。。☆
やってみましょう!試してみましょう!。。。。+
大天使ジョフィエルと共に。。。。。。☆
いつも美しい世界を描いていきましょう。。。。。。*
喜びと共にあなた自身が。。。。。。+
どんどん美しく輝いていきます。。。。☆
そして世界がどんどん美しく輝いていきます。。。。*

(c)2009/8/11 Ere*Maria & many Angels’ love★**


******************************


★11月28日●満月の日のメディテーション (大天使ジョフィエル編)
22時22分~44分まで☆

22時くらいから準備して頂き、瞑想は22分になったら始めます*
深く深呼吸をしてリラックスして最初に大天使ミカエルを呼んで
しっかりプロテクトしてもらいます。
赤い薔薇の花でご自身を囲むイメージや
卵の中に入っているイメージなどでもよいでしょう。
不要なエネルギーが入って来れないようにしっかり場の設定をします。

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


そしてしっかり大地とつながるイメージをしグランディングして から
天とつながり、たくさんの光りの存在を呼び、サポートをしてもらいながら
どんどん深い部分へと入っていきます。

そしてあなた自身の聖域でハイアーセルフや守護天使に会い、
マリア様にも見守られながら、「大天使ジョフィエル」
を呼んで愛と光りのエネルギーを浴びたいと思います♪

また、瞑想中にハイアーセルフや守護天使の名前を聞いてみてもよいかと思います*
どうぞ楽しんでくださいね♪

22時22分から44分までくらいの予定です☆

ちょっと数字にこだわってみましたが大体の目安です*^^*

その時間帯に意識を合わせるだけでもオッケーですよ~♪


ただただエネルギーを感じるだけでもかまいませんので
参加される方はどうぞリラックスして光の存在たちのエネルギーを受け取り、
ご自身をマリア様や大天使ハニエル、大天使ジョフィエルの
光のエネルギーで満たして下さいね☆

メッセージやギフトを受け取ったり、願いごとをお願いしたり、
やりたいことをしっかりインテンションしたり自由にイメージをしてください。

まずはあなた自身を愛いっぱいにしていき
そしてあなたの愛のエネルギーと共に
地球上に愛と光りを降り注ぐイメージをしましょう*

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


そしてもしよろしければご感想などお寄せくださいね♪

天使たちと共に楽しくエネルギーを共有しましょう☆

参加される方は書き込みして頂けるとよりエネルギーを
共にできる感覚が得られると思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

もちろん書き込みなしの参加もオッケーです~☆

時間的に参加できないと思われる方もハイアーセルフや
守護天使たちにしっかりインプットしておくと
ちゃんとお知らせしてくれたり、感じることができたり
あとでメッセージを受け取れたりしますのでどうぞ
試してみてくださいね♪
毎回そのような素敵なご報告がたくさんあります☆

また、その時間に無理な時はあとでゆっくり落ち着いて瞑想時間を持ち、
「この時間のエネルギーを受け取らせてください。」
とお願いしてやってみてください*


瞑想に慣れていない方も回を重ねるごとにいろいろ感じたり
メッセージを受け取れるようになりますから
毎日短い時間5分でもリラックスして深く呼吸をし瞑想する
自分の時間を取るといいですよ~*^^*

メディテーション中に眠ってしまう方も多いと思いますが
寝てしまっても大丈夫です♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10587448180.html



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪



瞑想についてはこちらをご覧ください*

http://group.ameba.jp/thread/detail/qee2hvD46G4m/zQmS3pmRlSyyJQv2w1CjWm/



どうぞよろしくお願い致します*

********************************


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


「大天使ジョフィエル」 について♪

"神の美”という意味の名を持つ女性の大天使ジョフィエルは、
芸術家の守護天使として知られています。エデンの園にいたこともあり、
ノアの息子たちを見守った時代もありました。
美と芸術の守護天使にふさわしく、物心両面でアーティストたちを
助けます。美しい思考を宿すことを助け、
わたしたちがいかに美しいものに囲まれて生きているかを気づかせてくれるのです。
自分の周囲にある美に気づいてこそ、人は美しいものを守り、
美しいものをより多く集め、さらなる美しいものを作り上げるようになります。
美しき思考は、うつくしきものを生み出します。
ジョフィエルはまた、芸術家に特有のインスピレーションを
与えてくれる存在でもあります。
芸術作品を仕上げていく過程におけるさまざまな細かい事柄も
守護分野です。作品のきっかけとなるひらめきから、
実際の作業を行うためのエネルギーまで、芸術にかかわることすべてに関して
助けの手を差し伸べてくれます。ジョフィエルが宿す美の概念は、
芸術にかかわることすべてに関して助けの手を差し伸べてくれます。
ジョフィエルが宿す美の概念は、芸術に限ったものではありません。
家庭生活や人間関係、そして仕事にまで広がるのです。
ときにはリラックスして、人生の美しさを楽しむこと教えてくれるのも
ジョフィエルです。ジョフィエルが宿し、発するエネルギーは人の心を高揚させ、
楽しい気分にさせます。これほど頼もしい友人はいないでしょう。
ジョフィエルは次のように語りかけます。
「いくら心配しても何もなりません。他にすることはいくらでもあるはずです。
心配は栄養にも癒しにもなりません。悪しきものを持ち込むたけなのです。
心配などではなく、もっと建設的なことにエネルギーを注ぎましょう。
あなたに必要なのは、静かな瞑想と積極的な行動です。
なんでも構いません、ひたすら創りあげることだけに念頭に置いてください。
創り出し続けるのです。あなたという存在は、神の写し絵です。
創り出すことこそ、あなたの本質なのです。文章を書いたり、人前で話をしたり、
その他創造性が関係することをしているとき、
神の存在がより近く感じられるのは、あなたの本質がなせるわざなのです。」



=守護分野=

芸術性、芸術に関連した事柄
美しい思考
インテリアの装飾
忙しい中の休息

=祈りのことば=

見栄えが悪い状況に置かれてしまったときは、
あなた自身にも醜い思考が宿っているかもしれません。
ただちにジョフィエルを呼んで、浄化を行ってください。

「大天使ジョフィエル。今の私を助けてください
(ここで、置かれている状況を具体的に説明します)。
内なる美を見つける手助けをしてくれてありがとう。
美しい結果を生み出す手伝いをしてくれてありがとう。
心から感謝を込め、そしてすべての美の名において、
もう一度お礼をいいます。ジョフィエル、ありがとう」

*「願いを叶える77の扉」ドリーン・バーチュー著 より


******************************



*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

「ガイアオラクルカード」好評発売中です!
☆サイン入り+メッセージ付き♪
くわしくはこちらから>>>>★



*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html


*******************************

☆2012/10/4(木)~11/28(水)エレマリア「天使画」展
那須高原「ダイアナガーデン エンジェル美術館」にて

*受付にてエレマリア個展を見たいと言って頂くと入場料が通常700円→500円になります♪



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

☆エレマリア個展 in 東京/表参道
エンジェリック*アセンションパーティ♪「宇宙の祝福」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
Angelic Ascension Party *Blessing of the universe*
●2012/12/19(水)~24(月)12:00~19:00 (最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ 同潤館2F・ギャラリー同潤会にて

詳細はこちらをご覧下さい♪
http://angeland.info/doujunkai201212.html


***********************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>

入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 27, 2012 10:44:08

☆自分自身の体を大切にしながら調和させていきましょう。。。***

テーマ:ガイアオラクルカード
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


☆ガイアオラクルカード

Good health 健康
13.パワフルに輝く愛の星、地球 © 2004

*自分自身の愛のパワーが地球のパワーと同調します。
地球と自分が一体化するイメージをしてあなたの愛のエネルギーを
活性化させましょう。何かひとつ喜びを地球と分かち合いましょう。
 健康のためになることをやってみましょう。早起きして歩いてみる。
ヨガ、太極拳、気功、体操などして体を動かす、瞑想する、掃除をする・・・・。
頭の中が整理されてすっきりしていきます。あなたが元気であることで
地球は元気になるのです。

*Art & Message by Ere*Maria

*この絵のエピソード*
クリスタルやアパタイトやトルマリンなどの粉末をある方に頂き、
絵に取り入れることにしました。その時、それを使ってとても元気な
地球の絵を描きたくなりできあがった絵です。自分自身もパワフルになります。

**********************

☆エンジェリック*ウィスパーオラクルカード

You Are Only Responsible For You 自己責任をもつだけ

天使たちがそれはあなたの問題ではないといっています。
あなたの責任は何かを見て、それ以外は手放してください。

*Art by Ere*Maria *Message by Angela Hartfield


*********************

やることがたくさんになって来ました~***

クリスマス個展に向けてフォーカスしていきます~☆

小さめの絵も描いていきたいと思っています♪


優先順位をしっかりと確認しながら、
さまざまなことが調和し、うまく行くように過ごして行きたいと思います。
年末に向けてみなさんもいろいろ忙しくなりますね☆
どうぞご自身の体を大事にしながら毎日をお過ごし下さいね+

明日は満月の日ですね~☆早いな~~~

メディテーションの詳細をまたあとでアップしますね~♪


*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

「ガイアオラクルカード」好評発売中です!
☆サイン入り+メッセージ付き♪
くわしくはこちらから>>>>★



*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html


*******************************

☆2012/10/4(木)~11/28(水)エレマリア「天使画」展
那須高原「ダイアナガーデン エンジェル美術館」にて

*受付にてエレマリア個展を見たいと言って頂くと入場料が通常700円→500円になります♪



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

☆エレマリア個展 in 東京/表参道
エンジェリック*アセンションパーティ♪「宇宙の祝福」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
Angelic Ascension Party *Blessing of the universe*
●2012/12/19(水)~24(月)12:00~19:00 (最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ 同潤館2F・ギャラリー同潤会にて

詳細はこちらをご覧下さい♪
http://angeland.info/doujunkai201212.html


***********************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>

入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************















いいね!した人  |  リブログ(0)
November 26, 2012 20:17:02

☆スカイプセッション。。。。♪

テーマ:セッション

そしてもう1件はスカイプセッションでした☆
浜松にお住まいのフェアリー*エンジェルmayaちゃん

これまでにいろんなことを乗り越えて来ていて
ここへ来てもっともっとクリアしたいと思っていることに
フォーカスされる出来事があり、
浄化し、手放し、上昇していきたいという思いでセッションに望んでくれました。

直前にイシスのセッションを行ったばかりだったので
イシスのサポート、セントジャーメイン、マリアエネルギーなどなど。。。
たくさんの存在がサポートしてくれました。
カードからのメッセージも的確でしたし、
ヒーリングに携わる時に、このはなさくやひめや龍たちも現れてくれたりと。。。
ほんとにパワフルにヒーリングが行われて行きました。。。。


そして一番気になってる問題もしっかり話してくれ
すべてに必要な答えがやってきていましたし、
勇気を与えられて、どんどん変化していける状況が見えていましたね**+++

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

何も恐れることはないですよ。。。
しっかり守られているし、いつも信頼できるパートナーがいるし、
あなたがみんなを助けているのに、あなたが助けられないわけがないです。
どうぞ信頼してください。信じてください。
あなたの愛がみんなを救っています。
幸せになるために生まれたきたのだから
あなたが幸せになっていいんですよ。
そしてみんなが幸せになります。
愛だけでつながっていきましょうね。
愛だけがあなたを救い、みんなを救っていきます。。。

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

愛いっぱいのセッションになりました。
ほんとうにありがとうございました!

*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

「ガイアオラクルカード」好評発売中です!
☆サイン入り+メッセージ付き♪
くわしくはこちらから>>>>★



*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html


*******************************

☆2012/10/4(木)~11/28(水)エレマリア「天使画」展
那須高原「ダイアナガーデン エンジェル美術館」にて

*受付にてエレマリア個展を見たいと言って頂くと入場料が通常700円→500円になります♪



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

☆エレマリア個展 in 東京/表参道
エンジェリック*アセンションパーティ♪「宇宙の祝福」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
Angelic Ascension Party *Blessing of the universe*
●2012/12/19(水)~24(月)12:00~19:00 (最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ 同潤館2F・ギャラリー同潤会にて

詳細はこちらをご覧下さい♪
http://angeland.info/doujunkai201212.html


***********************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/


★エレマリア サイン入り♪>>>>

入荷しました!

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。