1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
July 31, 2012 07:59:52

★7/30エンジェル*ナビゲーションA天使・妖精コース♪1日めの様子*

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

毎日暑いですね~***
昨日はエンジェル*ナビゲーションA天使・妖精コース♪の1日目でした!
暑い中参加してくれたおふたりのエンジェルたちありがとう~+++
楽しかったですね~♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
まずはふたりのエンジェルネームを決めました♪

ハッピー*ラッキー♪とアンジェラ*ユリウス♪

いつも元気で明るい笑顔がひまわりのように眩しいハッピー*ラッキー♪
優しくピンク色のエナジーいっぱいで叡智も感じられるアンジェラ*ユリウス♪

ぴったりな名前になりました!


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


カードを引きながら天使からのメッセージを受け取り自己紹介のあとは
妖精の王国へ行く瞑想の中で、マーリンやアバンダンティにも会い、
枠を外したたくさんの願いやイメージを自由に描き魔法を受け取り
さっそくフェアリーのお花のクラウン作りを妖精たちと共に行いました♪^^

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ふたりとも夢中で楽しんでましたね~****
クラウンができあがり、ランチタイム♪
タイレストランへ行くことになりました~

アボカド&海老のグリーンカレーおいしい~~****^^
タイ人シェフによる本格的なタイの味、、、タイのビデオが流れてるし
タイに旅行に来たみたいです~♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ランチのあとは公園へ。。。。
今日は朝からお水のメッセージが来ていたので噴水の方へ行ってみました♪
夏休みなので子供たちはおおはしゃぎで水と戯れていました。
涼しげで楽しかったですね~*****

いつもの朝のウォーキングタイムとはまた違った雰囲気です♪
朝はお水は出てないしね。。。。

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

お水と空のブルーがとても綺麗です♪
いっぱい浄化されましたね!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
暖かい木からもエネルギーとメッセージをもらって
素敵なひとときを過ごしました。
葉っぱたちの影の地面の模様がとっても素敵なこと!!!!

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
風があり心地よかったです~~~!!!!

お部屋に戻ってからマジカル*ワンドペン作り。。。
そして願いやアファメーションの天使への手紙。。。。
その願いへ魔法をかけます。。。。

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

休憩を挟んで、エンジェルカードのリーディングを学び、
15大天使の役割など天使たちとのつながりについて学びました♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

喜びいっぱいの笑顔をありがとう~*****

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

それでは今日も楽しみにしています★
よろしくね~♪


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
おいしい差し入れをしてくれたユリウスありがとう~****



*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************

★天使妖精Aコースー7月30日31日

★女神マスターBコースー8月24日25日



*******************************

★8月11日(11:30~18:00出入り自由)
~*Angeland*~ ワンデーオープン!&クレヨン*エンジェル♪&チャリティ☆

☆ヒーリングギャラリーサロン~*Angeland*~は
今年の5月で8周年!9年目に入りました♪
みなさまのおかげで続けられていることに心から感謝致します☆

また毎年この日に行っているクレヨン*エンジェルヒーリングセッションも4枠設定致しました。

★11:30~12:00(×)
★12:00~12:30(×)
★16:00~16:30(×)
★16:30~17:00(×)

いっぱいになりました*ありがとうございます★

ご希望の方はこちらからお申し込みください♪
http://angeland.cart.fc2.com/ca22/116/p-r-s/

*通常30分10000円→祝福価格8800円にて行います☆

また、8月いっぱい額入り原画を10%OFFにて販売致しますので
気になる絵がありましたらお声をかけてください*
チャリティラメアートもたくさんございます。

くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11309150597.html


*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/

★エンジェリク*ウィスパーオラクルカード&
「天使が舞い降りる部屋づくり」ムック本入荷しました!

★エレマリア サイン入り♪>>>>

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 29, 2012 19:58:56

★インナーチャイルド&インナーマザーヒーリングセッション♪

テーマ:セッション
今日はアンジェランドにて
インナーチャイルド&インナーマザーヒーリングセッションが行われました*

受けてくれたのはハッピー*フラワー♪
先月ナビBコースを受けてくれ、その時からインナーチャイルドのことはとても気になると言ってました。
自分でもかなり癒されてきていることはわかってるのだけど。。。
という感じだったのですが、やはりもうちょっとしっかり癒したいという気持ちがあったのですね。。。。
すぐに申込みしてくれ今日の日がありました。


ほんとに誰でもそうなのですが、思いや感情や気持ちを辿っていくと
ここなの???というくらいシンプルなところへ行き着きます。。。

いっぱいがまんしてたんですよね。。。
いっぱいがんばってたんですよね。。。
みんなのことを思って。。。。

そしてみんなほんとにお母さんが大好きなんですよね。。。。
そしてお母さんもあなたのことが大好き。。。
とってもとっても愛しているんです。

そんな真なる愛だけでお互いの愛が循環してくことで大きな大きな癒しが起き
家族とのつながりや他人とのつながりもよい関係になっていきます。

ハッピー*フラワーの場合、多感な時代に大きな出来事があり
その時の感情がコントロールできない状態だったりしたのでそこを
癒すために時間も必要だったと思いますが、元を正せばこれから随分楽になるはずです。

それにしてもドラマティックな経験はあとで思い返すとやはり宝物になります。
体験や経験はほんとに貴重なギフトですね。。。

どうぞこれからも体験や経験を生かして素敵なお母さんそして素敵な女性で
愛いっぱいでいてくださいね★

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

カードからの天使のメッセージもとてもわかりやすかったです*
どんどんスピリチュアルな成長をしていってくださいね!

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

セッションのあと、とても落ち着いて穏やかで大人っぽい感じ^^
いつも明るく元気なハッピーフラワーです♪



さて、明日あさってはエンジェル*ナビA天使・妖精コースです♪
またまたとっても楽しい2日間になりそうでほんとに楽しみです!!!
参加されるみなさん楽しみにしていますね~★

暑いのでみなさんどうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね~****


*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************

★天使妖精Aコースー7月30日31日

★女神マスターBコースー8月24日25日



*******************************

★8月11日(11:30~18:00出入り自由)
~*Angeland*~ ワンデーオープン!&クレヨン*エンジェル♪&チャリティ☆

☆ヒーリングギャラリーサロン~*Angeland*~は
今年の5月で8周年!9年目に入りました♪
みなさまのおかげで続けられていることに心から感謝致します☆

また毎年この日に行っているクレヨン*エンジェルヒーリングセッションも4枠設定致しました。

★11:30~12:00(×)
★12:00~12:30(×)
★16:00~16:30(×)
★16:30~17:00(○)

ご希望の方はこちらからお申し込みください♪
http://angeland.cart.fc2.com/ca22/116/p-r-s/

*通常30分10000円→祝福価格8800円にて行います☆

また、8月いっぱい額入り原画を10%OFFにて販売致しますので
気になる絵がありましたらお声をかけてください*
チャリティラメアートもたくさんございます。

くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11309150597.html


*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/

★エンジェリク*ウィスパーオラクルカード&
「天使が舞い降りる部屋づくり」ムック本入荷しました!

★エレマリア サイン入り♪>>>>

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 28, 2012 20:42:36

★イシスエナジー~*パワフル・リバース*~ジャスミンの素敵な感想♪

テーマ:セッション
★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


先日イシスエナジー~*パワフル・リバース*~のアチューメントを受けてくれたジャスミンが

http://ameblo.jp/eremaria/entry-11312501111.html

この日の感想をmixiの日記に書いてくれていました。
素敵なのでご本人の許可を頂きシェアさせて頂きますね♪


********************************

今日はものすご~~くハッピーな日♪

というのも…かれこれ3年ほどお会いしていなかったエレマリアさんから、
とってもパワフルで私にとっても必要なエネルギーでもあった、
古代エジプトの女神『イシスパワフルエナジー』の伝授を受けてきました
その体験の一部をシェアさせて頂きますね

まずアチューメント前に、エレマリアさんに、エンジェルカードリーディングして頂きました。
引いた3枚すべて愛のエネルギーとハートのエナジーを感じました♪
メッセージも今の私にとって、必要なメッセージでしたので驚きばかり(笑)
マリアライトヒーリングでは、マグダラのマリア様からキリストへと代わり、
愛と信頼の光のシャワーを注いで下さりました♪
次第に雷が降りて来たかと思うと、矢のような…剣のような物が舞い降りてきて、
白龍がやって来て、しっかり大地へとグランディングを促してくれました
するとイシスが身につけている?冠…?が頭上から舞い降りてきて、私の頭に被せてくれました♪
悲しい訳ではないのですが、涙がポロリ 浄化され、身体が円をえがくように回っている感覚がし
たかと思うと、手のひらの中でエネルギーがぐるぐると回っている感覚がしてきました。
マゼンダ色のオーラや紫色のオーラが見え、また次第に頭上から黄金の大きなリングに
ベールが被さり、私の頭に自然と舞い降りてきました
アチューメントが終了し、感じた事や見えた事をエレマリアさんにお伝えすると、
私も更にパワフルになっているのだとか
嬉しいなぁ~
最後の大きなリングが被さるビジョンの時に、エレマリアさんは黄金のピラミッドのような
エネルギーがそそがれていたのだそうです。
とにかくすごいとしか言えないのですが、私が感じた事を日記を通して楽しんでいただけたら
と思います。

写真はエレマリアさんが私のエネルギーを読み取り、描いて頂いたクレヨンエンジェルです。

かわいいでしょ!?

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


********************************

日記を紹介してもよいですか?というメールのお返事がこれ!


「本当にパワフルなエネルギーが常にそそがれているようで、毎日ワクワクしています♪
エレマリアさんのブログにも紹介してくださるのですか? それはとっても嬉しいです。
ぜひお願いいたします♪

昨日、イシスの羽がひろがったイメージがふと浮かんできて、虹のようなエネルギー(オーラ)を見ました♪
意識するだけでこんなにはっきりと感じられるのは、本当にパワフルなエネルギーだからなんだなぁ~と思いました♪
本当にありがとうございます(〃^ー^〃)

またお会い出来る日を楽しみにしてます♪」

********************************

という感じです。。。
ほんとにジャスミンは感受性が豊かですね♪
ますますこのすばらしいエネルギーを生かして愛いっぱいでいてくださいね★

ほんとうにありがとうございました!!!


このところ猛暑が続いていますが私も何とかパワフルでおります*

毎朝のウォーキングやエネルギーワークのおかげかと思います。

でも休める時はゆっくり休んで体調を整えていかないとね。。。

時々もうだめ~~夏ばて~って感じになります。。。^^

みなさんどうぞお気をつけてお過ごし下さいね♪




*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************

★天使妖精Aコースー7月30日31日

★女神マスターBコースー8月24日25日



*******************************

★8月11日(11:30~18:00出入り自由)
~*Angeland*~ ワンデーオープン!&クレヨン*エンジェル♪&チャリティ☆

☆ヒーリングギャラリーサロン~*Angeland*~は
今年の5月で8周年!9年目に入りました♪
みなさまのおかげで続けられていることに心から感謝致します☆

また毎年この日に行っているクレヨン*エンジェルヒーリングセッションも4枠設定致しました。

★11:30~12:00(×)
★12:00~12:30(×)
★16:00~16:30(×)
★16:30~17:00(○)

ご希望の方はこちらからお申し込みください♪
http://angeland.cart.fc2.com/ca22/116/p-r-s/

*通常30分10000円→祝福価格8800円にて行います☆

また、8月いっぱい額入り原画を10%OFFにて販売致しますので
気になる絵がありましたらお声をかけてください*
チャリティラメアートもたくさんございます。

くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11309150597.html


*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/

★エンジェリク*ウィスパーオラクルカード&
「天使が舞い降りる部屋づくり」ムック本入荷しました!

★エレマリア サイン入り♪>>>>

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 28, 2012 17:16:38

★愛いっぱいのエンジェリック*ナビゲーター♪

テーマ:★エンジェル*ナビコース♪


天使とのつながりが深まるとほんとにたくさんの出会いや
たくさんの導きが施されていきます。。。。
先日エンジェル*ナビゲーションコースABCを修了したPinkyから
20名のトライアルを終えたお知らせがあり7月24日付けで認定証をお出ししました。

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

ピンキーは飯田橋でアロマサロンを開いていますが、夏限定で鎌倉サロンをオープンするらしいですよ!
素敵ですね~****
http://ameblo.jp/lovely-lapis-rose/entry-11310375332.html


ピンキーのCコース修了は4月23日でした♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11231979362.html

懐かしいですね~****


もうすでにいろんな形で愛を表現し、たくさんの人にその愛を伝え
天使たちの導きをたくさん得ながらどんどん愛いっぱいで活躍していますが
愛のエンジェリック*ナビゲーターとしてさらなる展開を楽しんでいくことと思います。
いつも応援しています!ありがとうございました!


さて、あさってから2日間エンジェル*ナビA天使・妖精コースです♪
今回は2名かな。。。まだ大丈夫ですので迷ってる方はぜひこの機会に!!!



*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************

★天使妖精Aコースー7月30日31日

★女神マスターBコースー8月24日25日



*******************************

★8月11日(11:30~18:00出入り自由)
~*Angeland*~ ワンデーオープン!&クレヨン*エンジェル♪&チャリティ☆

☆ヒーリングギャラリーサロン~*Angeland*~は
今年の5月で8周年!9年目に入りました♪
みなさまのおかげで続けられていることに心から感謝致します☆

また毎年この日に行っているクレヨン*エンジェルヒーリングセッションも4枠設定致しました。

★11:30~12:00(×)
★12:00~12:30(×)
★16:00~16:30(×)
★16:30~17:00(○)

ご希望の方はこちらからお申し込みください♪
http://angeland.cart.fc2.com/ca22/116/p-r-s/

*通常30分10000円→祝福価格8800円にて行います☆

また、8月いっぱい額入り原画を10%OFFにて販売致しますので
気になる絵がありましたらお声をかけてください*
チャリティラメアートもたくさんございます。

くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11309150597.html


*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/

★エンジェリク*ウィスパーオラクルカード&
「天使が舞い降りる部屋づくり」ムック本入荷しました!

★エレマリア サイン入り♪>>>>

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************







いいね!した人  |  リブログ(0)
July 28, 2012 12:44:32

★新作です♪ *あなたを守護するパワフルワールド* さっそく素敵なご感想♪ありがとう〜+++

テーマ:エンジェルアート
Dear ★Tsubakiさん♪

*あなたを守護するパワフルワールド*

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


あなたが大好きなたくさんの存在たちが
いつもあなたを見守りサポートしています♪

富士山の大きな愛に包まれ大地とつながり、
金の龍の力強い守護と導きと、
太陽と満月のキラキラな愛と光の
パワフルなエネルギーと
コノハナサクヤ姫と桜たちの優しさと優雅さが
いつもあなたのそばにいます★

いつも愛いっぱい素敵な椿エンジェルさん♪

どうぞあなた自身の熱く燃え続ける
情熱の愛の炎を絶やさずに
たくさんのサポートを受け取りながら
自分自身の信じる道をマイペースで進んでくださいね*


(C)Ere*Maria & many Angels' love 2012.7.28

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・ラピスラズリ・アパタイト・クリスタル・純金箔)


++++++++++++++++++++++++++++++++


先日、中止になったドーリンのワークショップの会場で
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11303771768.html
天使の導きで出会えた椿さんへの絵ができあがりました♪
実はあのあと、メールを頂き前からオーダーしたいと思っていた
エンジェル*メッセージアートの申込みが「今」だと感じて。。。。
ということでお受けしていました。

絵の中に入れて欲しいといういろんなご希望がありましたが、
すべて絵の中に入れて出来上がりました♪

とても喜んで頂けてうれしかったです~****
ありがとうございました!
画像を確認して頂きさっそくすばらしいご感想を頂きました。
ご本人にご了解頂いたのでシェアさせて頂きますね♪


++++++++++++++++++++++++++++++++


「エレマリアさん~~~(*^_^*)

こんにちは~椿です!

本当に毎日暑く・・・☆

今日オリンピック開始と同時に、絵の完成メールを頂き、とてもうれしいです!

昨日ふと「いつぐらいかな・・・楽しみだな・・・」と思いながら、
あの伊勢ホテルのエレマリアさんの絵のお写真を見ていたのですよ~☆

そうそう、あの絵は今思い出すと、
レストランの私の座ったテーブルの横上に飾ってあったんですよ~^^
だからエレマリアさんの絵の横でお食事したって感じです^^


頂いたメールを開いて見た瞬間・・・「私だ~~~」って思いました!
私とそっくりです~~~☆

ご希望の絵たちが全て入っているのと、それプラスとっても感動したのが「椿のお花!」

うわ~~~!
想像もしていなかったのですが、感激です!
だって一番好きなお花が名前の椿だったから・・・☆

椿を入れて頂くことに気が付いていたらお願いしていたと思うのですが、
そこまでは気が付いておらず^^

ありがとうございます!入れて頂けてと~~~ってもうれしいです!
もう最高の組み合わせの絵!

しかも全てがオーダーで希望の絵を入れて頂けた「世界でたった一つの絵」

富士登山までに頂けるのもうれしいです~~☆

メッセージの意味も深く心に響いています。

とくに「自分の信じる道をマイペースで・・・」というところ。

周囲を見て焦ってしまうときもあるのですが、「自分は自分」といつも言い聞かせています。
ですから「マイペース」という言葉は「今はこれでいいんだ」
ということを教えてくれているような気がします。

金龍・コノハナサクヤ姫さまも可愛くて・・・❤

絵からたくさんの愛を感じます。サポートを感じます。

男女性の統合も感じます。

「大丈夫だよ・・・」って絵の私が言っているようです。

また原画が届いたら、絵からメッセージ受け取ろうと思います。

本当に・・・☆素敵な絵を描いてくださりありがとうございます!

到着が楽しみです~~~~(*^_^*) 」

椿より

++++++++++++++++++++++++++++++++

原画が届くまで少々お待ち下さいね♪
原画はもっとパワフルなので楽しみにお待ち下さいね~****
ほんとうにありがとうございました!!!!




*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************

★天使妖精Aコースー7月30日31日

★女神マスターBコースー8月24日25日



*******************************

★8月11日(11:30~18:00出入り自由)
~*Angeland*~ ワンデーオープン!&クレヨン*エンジェル♪&チャリティ☆

☆ヒーリングギャラリーサロン~*Angeland*~は
今年の5月で8周年!9年目に入りました♪
みなさまのおかげで続けられていることに心から感謝致します☆

また毎年この日に行っているクレヨン*エンジェルヒーリングセッションも4枠設定致しました。

★11:30~12:00(×)
★12:00~12:30(×)
★16:00~16:30(×)
★16:30~17:00(○)

ご希望の方はこちらからお申し込みください♪
http://angeland.cart.fc2.com/ca22/116/p-r-s/

*通常30分10000円→祝福価格8800円にて行います☆

また、8月いっぱい額入り原画を10%OFFにて販売致しますので
気になる絵がありましたらお声をかけてください*
チャリティラメアートもたくさんございます。

くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11309150597.html


*******************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 26, 2012 18:24:53

★銀河新年がパワフルに祝福いっぱい始まりました!イシスエナジー~*パワフル・リバース*~

テーマ:セッション

銀河新年元旦の今日はアンジェランドにて
★イシスエナジー~*パワフル・リバース*~のアチューメントセッションが行われました*

受けてくれたのはジャスミン♪
2007年くらいにエンジェル*ナビやエンジェル*レイキや女神アチューメントなど受けてくれ
その後、ワークなどで会ったりしていましたがなんと3年ぶりの再会でした★

そしてすばらしいご報告!結婚されたばかりで新婚ほやほや~湯気が立ってましたよ!(笑)

いやいやこんなハッピーなご報告と共にアチューメントを受けに来てくれて
ほんとに感激でした!!!!!

「イシスが気になって。。。。」とのことでしたがまさに新婚さんにもぴったりですよ!
イシスは良妻賢母の象徴ともされていますし、神なる魔法と錬金術の女神をしても知られ
とてもパワフル&ミラクルに強力なサポートをしてくれることと思います。
だんなさまを応援してくれること、家族を守護し、ご自身のパワーをもっともっと引き出してくれ
これからますます愛いっぱいになり、強く愛を持って意図した事に対して導きがあるはずです。

ジャスミンは体感型であり、ビジョンも見るので今日もほんとにパワフルに
エネルギーを感じてくれ、いろんなビジョンを見てくれました。
すっご~くたくさんの存在に守護されている事もわかりましたし、
これからはもっともっと自分自身を生かし、表現していけるように
サポートがあることと思います。

そう意図することでそうなりますからどうぞ強く意図して行動していってくださいね♪
自分が楽しいと思うことからつながっていきますので焦らずマイペースでね。。。****
ほんとにパワフルに受け取ってくれてありがとうございました!!!!!

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
イシスとつながって真なる自分と向き合い、しっかり愛を持って
自分自身の真なる愛を表現していくことを確認します*

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
なんとすっきり愛に満ちた穏やかな素敵な笑顔。。。***


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
クレヨン*エンジェルもご希望頂き描かせて頂きました♪
以前とはぜんぜん違ったカラーです★
いつもオレンジとかグリーンが強く感じられますが
今日は神秘的なエネルギーが溢れていました。
内なるパワーが吹き出してくる感じ。。。。


$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
コミュニケーションもどんどん広がりそうです+
天使たちいっぱい応援してくれていました!
どうぞいろいろ楽しんでいってくださいね♪
ほんとうにありがとうございました!




*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************

★天使妖精Aコースー7月30日31日

★女神マスターBコースー8月24日25日



*******************************

★8月11日(11:30~18:00出入り自由)
~*Angeland*~ ワンデーオープン!&クレヨン*エンジェル♪&チャリティ☆

☆ヒーリングギャラリーサロン~*Angeland*~は
今年の5月で8周年!9年目に入りました♪
みなさまのおかげで続けられていることに心から感謝致します☆

また毎年この日に行っているクレヨン*エンジェルヒーリングセッションも4枠設定致しました。

★11:30~12:00(×)
★12:00~12:30(×)
★16:00~16:30(×)
★16:30~17:00(○)

ご希望の方はこちらからお申し込みください♪
http://angeland.cart.fc2.com/ca22/116/p-r-s/

*通常30分10000円→祝福価格8800円にて行います☆

また、8月いっぱい額入り原画を10%OFFにて販売致しますので
気になる絵がありましたらお声をかけてください*
チャリティラメアートもたくさんございます。

くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11309150597.html


*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/

★エンジェリク*ウィスパーオラクルカード&
「天使が舞い降りる部屋づくり」ムック本入荷しました!

★エレマリア サイン入り♪>>>>

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************















いいね!した人  |  リブログ(0)
July 26, 2012 09:39:14

★マリア様の愛と光と祈りが広がります。。。*****

テーマ:天使*妖精*マリアの導き♪
去年の「時間をはずした日」にマリア様に愛に行った時に
光いっぱいの写真がたくさん写りました♪
http://ameblo.jp/eremaria/day-20110725.html

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

この写真が一番お気に入りです★

マリア様の愛と光と祈りがたくさん広がります~*****

宇宙の愛と光を受け取り、ご自身の愛と光をどんどん広げて

ますます光いっぱいになって愛いっぱいになって循環させてくださいね~

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪





*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************

★天使妖精Aコースー7月30日31日

★女神マスターBコースー8月24日25日



*******************************

★8月11日(11:30~18:00出入り自由)
~*Angeland*~ ワンデーオープン!&クレヨン*エンジェル♪&チャリティ☆

☆ヒーリングギャラリーサロン~*Angeland*~は
今年の5月で8周年!9年目に入りました♪
みなさまのおかげで続けられていることに心から感謝致します☆

また毎年この日に行っているクレヨン*エンジェルヒーリングセッションも4枠設定致しました。

★11:30~12:00(×)
★12:00~12:30(×)
★16:00~16:30(×)
★16:30~17:00(○)

ご希望の方はこちらからお申し込みください♪
http://angeland.cart.fc2.com/ca22/116/p-r-s/

*通常30分10000円→祝福価格8800円にて行います☆

また、8月いっぱい額入り原画を10%OFFにて販売致しますので
気になる絵がありましたらお声をかけてください*
チャリティラメアートもたくさんございます。

くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11309150597.html


*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/

★エンジェリク*ウィスパーオラクルカード&
「天使が舞い降りる部屋づくり」ムック本入荷しました!

★エレマリア サイン入り♪>>>>

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************








いいね!した人  |  リブログ(0)
July 26, 2012 08:50:22

★銀河新年おめでとう〜****「青い共振の嵐」の年の始まりです♪

テーマ:スピリチュアル
昨日7月25日はマヤ歴の叡智によるカレンダーでは「時間をはずした日」で、
今日7月26日は銀河新年元旦ですね♪おめでとうございます!
13の月の暦では今日から青い共振の嵐の年の始まりです♪

私の銀河の署名は「青い銀河の嵐」KIN99

青い嵐が銀河で共振しそうです^^


早朝ウォーキングしている公園では、毎日目にしている光景のなか、
毎回いろんな光を見ることができ、素敵なシーンを見せてくれ楽しいです★

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
情熱のつぼみ♪愛と光と感謝いっぱい注いで育み、自分自身の真なる愛の素敵な花を咲かせましょう~★


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-DSC_1548.JPG

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-DSC_1561.JPG

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪-DSC_1542.JPG


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪




*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************

★天使妖精Aコースー7月30日31日

★女神マスターBコースー8月24日25日



*******************************

★8月11日(11:30~18:00出入り自由)
~*Angeland*~ ワンデーオープン!&クレヨン*エンジェル♪&チャリティ☆

☆ヒーリングギャラリーサロン~*Angeland*~は
今年の5月で8周年!9年目に入りました♪
みなさまのおかげで続けられていることに心から感謝致します☆

また毎年この日に行っているクレヨン*エンジェルヒーリングセッションも4枠設定致しました。

★11:30~12:00(×)
★12:00~12:30(×)
★16:00~16:30(×)
★16:30~17:00(○)

ご希望の方はこちらからお申し込みください♪
http://angeland.cart.fc2.com/ca22/116/p-r-s/

*通常30分10000円→祝福価格8800円にて行います☆

また、8月いっぱい額入り原画を10%OFFにて販売致しますので
気になる絵がありましたらお声をかけてください*
チャリティラメアートもたくさんございます。

くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11309150597.html


*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/

★エンジェリク*ウィスパーオラクルカード&
「天使が舞い降りる部屋づくり」ムック本入荷しました!

★エレマリア サイン入り♪>>>>

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************






いいね!した人  |  リブログ(0)
July 24, 2012 21:49:38

★リスちゃんたちってなんてかわいいんでしょうか!!!

テーマ:写真
Facebookでかわいい写真や綺麗な風景などがたくさんアップされていて
思わずシェアしてしまうものがいっぱいなのですが
最近りすちゃんたちの写真にとっても癒されています★
こちらでもシェアしたくなりました~****
ほんとにかわいくてお茶目で。。。まるでアニメの世界そのもの
演技できるんじゃないの?って思えるくらい。。。

ねこちゃんを飼う前にはうさぎちゃんやりすちゃんも飼ったことがあります~
もうほんとに動物たちって純粋で愛だけですよね。。。いつもありがとう~****

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪





*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************

★天使妖精Aコースー7月30日31日

★女神マスターBコースー8月24日25日



*******************************

★8月11日(11:30~18:00出入り自由)
~*Angeland*~ ワンデーオープン!&クレヨン*エンジェル♪&チャリティ☆

☆ヒーリングギャラリーサロン~*Angeland*~は
今年の5月で8周年!9年目に入りました♪
みなさまのおかげで続けられていることに心から感謝致します☆

また毎年この日に行っているクレヨン*エンジェルヒーリングセッションも4枠設定致しました。

★11:30~12:00(×)
★12:00~12:30(×)
★16:00~16:30(○)
★16:30~17:00(○)

ご希望の方はこちらからお申し込みください♪
http://angeland.cart.fc2.com/ca22/116/p-r-s/

*通常30分10000円→祝福価格8800円にて行います☆

また、8月いっぱい額入り原画を10%OFFにて販売致しますので
気になる絵がありましたらお声をかけてください*
チャリティラメアートもたくさんございます。

くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11309150597.html


*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/

★エンジェリク*ウィスパーオラクルカード&
「天使が舞い降りる部屋づくり」ムック本入荷しました!

★エレマリア サイン入り♪>>>>

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************




いいね!した人  |  リブログ(0)
July 24, 2012 10:38:14

★川越シェフのレストランへ行きました♪

テーマ:料理
昨日のワークのあと、音妃さんにお誘い頂き予約してくれていた
代官山の川越シェフのお店へ行きました。
私はあまりテレビを見ないので川越シェフのお店と言われても
最初は???でしたが調べてみて有名な方らしいとわかりました^^

そして音妃さんの仕事関係のおともだちお2人を紹介してくださり
4人でガールズトークというか、ET*エンジェル*スピトークがとても楽しく
素敵なディナータイムでした♪
やはりみなさんいろんなところでつながってる感じでしたね~

お料理のお味はなかなかおもしろい。。。斬新な感じ*
なんだか盛りつけも味も宇宙ぽいな~~~って感じましたよ~~☆わかりづらいか?^^
食べてみないとわからない味ですね。おいしいですよ★

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪
デザートのお皿にある
「この白い泡はそのまま食べると辛いのでアイスクリームやチョコに添えて食べてください。
これはショウガです。。。。。」って。。。。
でもみんな一応そのまま味見、、、やっぱり辛い(笑)

シェフは不在でしたが、

新しい出会いってほんとに楽しいですね~♪人も食べ物も。。。

たくさん笑って美味しい物食べて幸せでした★

ほんとうに素敵なひとときをありがとうございました!!!!!





*******************************

$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


~*アンジェランド*~対面セッション可能日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-10733559627.html

*******************************

★天使妖精Aコースー7月30日31日

★女神マスターBコースー8月24日25日



*******************************

★8月11日(11:30~18:00出入り自由)
~*Angeland*~ ワンデーオープン!&クレヨン*エンジェル♪&チャリティ☆

☆ヒーリングギャラリーサロン~*Angeland*~は
今年の5月で8周年!9年目に入りました♪
みなさまのおかげで続けられていることに心から感謝致します☆

また毎年この日に行っているクレヨン*エンジェルヒーリングセッションも4枠設定致しました。

★11:30~12:00(×)
★12:00~12:30(×)
★16:00~16:30(○)
★16:30~17:00(○)

ご希望の方はこちらからお申し込みください♪
http://angeland.cart.fc2.com/ca22/116/p-r-s/

*通常30分10000円→祝福価格8800円にて行います☆

また、8月いっぱい額入り原画を10%OFFにて販売致しますので
気になる絵がありましたらお声をかけてください*
チャリティラメアートもたくさんございます。

くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11309150597.html


*******************************



★エレマリア*エンジェルアートショップ♪
Divine Order Shop *Angel Energy*
http://angeland.cart.fc2.com/

★エンジェリク*ウィスパーオラクルカード&
「天使が舞い降りる部屋づくり」ムック本入荷しました!

★エレマリア サイン入り♪>>>>

*Ere*Mariaオリジナル名刺受付致します★ >>>>★

   
*******************************




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。